ガールズちゃんねる

高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」

184コメント2017/06/30(金) 04:17

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 20:50:55 


    高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」/芸能/デイリースポーツ online
    高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が25日、ブログを更新し、元秘書に暴言、暴行を加えたとして自民党を離党した豊田真由子議員の話題で、母親から「次はあなたよ」と苦言を呈されたことを明かした。


    「私は朝から完全にもらい事故」ともつづり、「『次はあなたよ』と母から電話があったり『マネジャーの松田君が録音してないか確かめてから怒鳴るように』など不必要なアドバイスまであったり」と、これまでも子供のゲーム機をバキバキに折るなど、激しい言動や行動が度々話題となる高嶋を心配する声が実母から届いたことを明かした。
    最後には「人のふり見て我がふり直せですね」と、自戒を込めてコメントをつづっていた。


    +758

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:08 

    同じ匂いする

    +1054

    -23

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:13 

    確かにw

    +1206

    -7

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:25 

    この人は意外でも何でもない

    +990

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:25 

    納得
    高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」

    +589

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:35 

    ありえるね

    +399

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 20:52:55 

    もらい事故…って他人事のように言うけどこの人は本当にいつ訴えられてもおかしくない。

    +715

    -11

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:00 

    録音してるか確かめてからなら怒鳴ってもいいんだw

    +615

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:03 

    この人を育てた実の母も同じ様なモンだろ

    +731

    -15

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:07 

    だが嫌いになれない

    +736

    -208

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:10 

    あの議員とは違うでしょ。
    この人は普段からキレキャラだし。

    +681

    -22

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:23 

    さすが母親

    +337

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:25 

    むしろ豊田とガチの口論で勝てる

    +950

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:25 

    わらった

    +284

    -11

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:26 

    お母様、的確!

    +482

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:30 

    アジャコングみたいな外見なら問題にならなかったかも。
    な、わけないか。

    +14

    -23

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:33 

    想像できるわ
    このハゲ~~‼ってやつ

    +567

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:35 

    この人はキャラだから不思議ではない

    +429

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:54 

    うける、確かにwwwww

    +335

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:56 

    だけど高嶋母の方が何倍もイカれてるよ。毎回テレビで母親の話聞くたびにドン引きするもん。

    +441

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 20:53:57 

    親が言う?育てたのは親だろう?

    +131

    -27

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:00 

    でもお姉ちゃん守るために強くなったわけだし、親のしつけだよね!(笑)

    +440

    -19

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:20 

    あの議院は猫かぶってたけど、高島さんは違うでしょう。
    普段からだから大丈夫。

    +565

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:36 

    ニュース見て、この人の顔浮かんだけど

    +98

    -14

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:42 

    気を付けろよー♪

    +39

    -8

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:50 

    ワロタ

    +52

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 20:54:52 

    池沼兄弟可愛がりまくってちさこいじめた毒母なんだっけ?
    池沼のせいで健常者の性格まで悪くなんて池沼害悪すぎ

    +12

    -47

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:04 

    あの議員のモノマネはうまそう

    +245

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:14 

    この人は周りに注意されまくってるし自分でよく分かってるでしょ

    +232

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:34 

    こちら側としてはもっと意外性のある人を期待したい

    +143

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:37 

    この人みてチサコさん真っ先に思い浮かべたよww

    +106

    -12

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:45 

    悪いけど吹いたw
    あの声でこのハゲーーーーっっ!!てすごい想像つくw

    +377

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:54 

    もし、訴えられても、何で今までついてたの?分かりきった事なのに…
    とマネージャーが言われそう。
    それ位キレキャラなのはみんな知ってる。

    +145

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:57 

    お母様と同じこと思ったw
    でもこの人は自分でおかしいって気付いて病院行ってるみたいだから自覚ある分には大丈夫そう。

    +198

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 20:55:58 

    この人の場合はテレビでも
    ズバズバ言うから、さほど驚かないけど
    今回の人は口調も声も全然別人!

    こっちの方がタチ悪い。

    +267

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:06 

    この人の母親が相当キツイらしい。

    +161

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:12 

    自分が常に正しいと思ってる人は怖いよ

    +65

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:23 

    でもこの人はなんか違う気がする。
    テレビでも家でも裏表なく怒ったりしてるイメージだから、周りの人もハイハイって聞き流してそうな感じするけどなぁー

    +249

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:31  ID:U9DNDCukmw 

    お母様から悪魔の子って呼ばれていた気がする

    +103

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:44 

    でもなんだかんだこの人頭いいからね
    暴言吐きながら自分が不利にならない状況も計算済み

    +167

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:50 

    この人の母親って毒親? ちさ子さんが毒なの?
    何だか分からないですねぇ。

    +18

    -9

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:51 

    豊田トピでも名前出てたね(笑)

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 20:56:56 

    お母さん、自分の育て方間違ったって気付いてるのね。

    +115

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:01 

    ブーメランww
    って送ってやればかったのにw

    +46

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:19 

    この人 仲がいい男性アナウンサーに デブ!だかブタ!って 言ってるよね⁉いつも

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:31 

    豊田ババアと高嶋との口論シーンぜひ見たい!
    視聴率がかなり取れるはず。
    ただ耳栓しないと鼓膜が壊れちゃうwww

    +214

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:48 

    >>21

    人の全人格、親が形成したなんてことないと思う

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 20:57:55 

    高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」

    +43

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:02 

    私も旦那に同じ事言われました。。

    +99

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:28 

    この方は幼少からお母さんに可愛がられたら違ってたと思う。
    そもそも「次はあなたよ」なんて言葉を放つ自体
    高嶋母も相当な毒親でしょ。

    +147

    -12

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:33 

    電話「次はあなたよ」
    ちさ子「違うだろーーー!違うだろーーーーー!!!」

    +143

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:39 

    テレビでモノマネやってほしいww

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:57 

    この人の旦那さんと船越英一郎さんは浮気しても

    仕方ない気がする。

    +87

    -10

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 20:59:16 

    さすが母
    わかってらっしゃるw

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:04 

    キレキャラは同じだけと、あの議員は狂気を感じる。

    +88

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:07 

    高嶋ちさ子、暴言議員報道で母から「次はあなたよ」

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:13 

    でも実は裏ではマネージャーの家族とかまでにも優しくしてそう。
    その証拠にこの人の周りのスタッフやメンバーや家族は、この人から離れていかない。
    あの議員とは違う。

    +167

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:17 

    ちさこ、そんなに嫌いじゃないよ。
    あんな感じだけど、あんまり悪気を感じないんだよね。

    +174

    -7

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:22 

    内山理名がボコボコにされた顔には勝ってますよ

    +5

    -6

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 21:00:51 

    ステを見た目とバイオリンに全振りって感じ

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 21:01:47 

    高嶋ちさ子さんは普段からあんな感じで落差ないでしょ
    豊田眉毛さんは国会の答弁の時は猫なで声だから

    +92

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 21:02:38 

    この方は自分より権力のある強いモノにでも突っかかていくから
    豊田さんとは違うよ

    +124

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 21:03:08 

    まぁでもこの人の場合、裏表はないよ
    表でしとやかに、思いやりが~とか言ってる裏で
    このハゲーーー!!みたいなことはない

    +88

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 21:03:12 

    ワロタ

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 21:04:38 

    この人なら豊田真由子泣かせられる

    +92

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 21:05:05 

    ちさ子は自分で認めてるし、裏表がない。
    強者にも噛みつくから豊田議員とは違う。

    +141

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 21:05:21 

    この人は最初から上品ぶってないから驚かない。

    +37

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 21:05:50 

    母はお見通しということなのね

    +2

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 21:07:01 

    ちさ子は裏表ない、落差ない

    みんなもよくわかってらっしゃるw

    +100

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 21:07:16 

    わろたww
    ちさこにもミュージカル調でぶちぎれるキャラ加えてほしいわ

    +54

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 21:07:27 

    www 確かに声は似てる
    でも、私はこの人は嫌いじゃない
    障害者の姉妹を庇うため、強くなるって小さい頃に決めたらしい

    あの議員は見るからにちょっとおかしいもの

    +123

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 21:07:58 

    慕われ度の違いかと……

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 21:08:28 

    高嶋ちさ子vs豊田真由子のガチ喧嘩、放送してほしい。
    かなりの視聴率が期待できる。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 21:08:42 

    このハゲーーーーーっ!
    違うだろーーーは言いそう
    お前の娘がーは言わなさそう

    +114

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 21:10:04 

    >>13
    圧勝だろうなぁ
    ピンクモンスターさんは感情に任せて怒鳴り散らしてるだけだけど、ちさ子さんはちゃんと考えてそう

    +27

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 21:11:10 

    高嶋ちさ子なら再現できるな
    ハゲーーーー!

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 21:11:52 

    ぜんぜん性質が違うじゃん。

    ちさ子さんのはモラハラにはなんないんだよ。
    口は悪いけど。憎めないし、基本優しい人だと思う。

    ゲームバキバキはダメだけど。

    +86

    -8

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:00 

    高嶋さんの場合

    旦那様とか仕事仲間とか
    かかりつけ医とか
    周りの人は大変だろうけど

    話としては面白いwww.

    +94

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:09 

    高島さんはなんか違う、いつも同じ調子っぽいから。
    豊田さんは国会での姿との落差が激しすぎて、病的。

    +58

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 21:13:34 

    ちさ子は百獣の王
    豊田真由子みたいなバッタもんがかなうわけない

    +92

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 21:14:05 

    でもこの人、基本的には常識人で
    生活の中でのイライラや出来事、人とかにキレてるけど
    本当に酷い事とかは言わないし
    弱い人とか正しい人を攻撃したりはしなそう
    本当に意地悪で性格悪かったら嫌われてるし
    仕事もこないし
    こうやって充実して生きていけないと思う


    +106

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 21:14:31 

    高嶋ちさ子、大っ嫌い!
    強くなることと、下品は別問題!

    +11

    -37

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 21:14:47 

    ちさ子の旦那や息子はこの人が怒っても流すんだよね。家族の仲も良いみたいだし。
    テレビでちさ子出てるとつい見てしまうんだけど、暴露話する知り合いの芸能人とかも本人目の前にして容赦ないから笑える。
    私は好きだよ、ちさ子。

    +122

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 21:15:14 

    この人の男らしさって怒鳴り散らすだけの男らしさだよね
    本当の男らしさって紳士のように対応できる人だと思うわ

    +2

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 21:16:07 

    この件で初めて笑えた。連日テレビからあの声が聞こえて恐怖だった。家族が見るの。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:02 

    次は貴方よって高嶋ちさ子の母親の事かと思った。母親の話はドン引きするし

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 21:17:49 

    結構な人数が、あの音声を聞いた時にこのバイオリニストを思い出したのではないか。
    同じ人種や。と。

    +5

    -11

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:23 

    母はわかってるねw
    でもこの人は激しい自分を隠してないからね。
    あの人は表と裏の顔が全く違うからよりダメでしょ。
    このハゲーーーー!!とか、あんな声ひどい夫婦喧嘩でも出ないわw

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:23 

    この人は裏表あって裏では悪とかじゃなくて、表立ってのキャラだもんね(--;)でもこれをきっかけに自分を見直すのもありだな

    +1

    -6

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:35 

    身内や近い関係だったら大変だろうけど
    話は面白いからわりかし好き
    口喧嘩したら高嶋ちさ子は負けないんじゃないの?

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 21:19:28 

    私この人好きだよ。完全に生き方不器用なタイプだよね。

    +72

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 21:19:36 

    議員は、お前の娘が轢かれてどうのこうのとか脅しみたいな事言って、悪意ありすぎだった!
    その辺の違いかな?
    てか、そもそもまったく違うタイプの怒りだよね

    +51

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 21:20:28 

    この人って弱いものいじめはしなさそう。お姉さんが障害者で、苛めからお兄さんと二人で守ってた話とか聞くと、スカッとする。

    +87

    -5

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 21:20:29 

    豊田真由子は桜蔭・東大・厚労省・国会議員という肩書がなけりゃ威張れないヘタレ
    高嶋ちさ子は生まれながらの覇王

    +84

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 21:21:08 

    >>13
    (笑)そう思う!

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 21:22:05 

    ヴァイオリンモンスター

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 21:22:41 

    眉毛議員は悪者に徹することも出来ず都合悪くなると入院だもんな。
    小物感がすごい。

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 21:23:42 

    覇王とか百獣の王とかみんな言いたい放題w
    私もちさ子好きだよ。

    +86

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 21:25:02 

    正直、暴言の録音を聞いたとき何故かこの人が思い浮かんだんだよね。
    そうか!似てるからなのね。。。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 21:25:09 

    スーパーでレジしてるのですが、買い物しに来られた時、お会計時ワタワタしてしまいイライラさせてしまうかも…と思ったら、ゆっくりで大丈夫よ!と言って下さいました!

    豊田議員とは全然違うと思います!

    +141

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 21:25:16 

    私も好き。
    あの議員は「思いやりが」とかいって猫被っていたけど、高嶋さんは普段から威張ってるもん。同じじゃないよ。

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 21:27:09 

    結構好き

    +32

    -5

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 21:28:08 

    似た者同士
    ちさ子はヒステリー議員とは違うって言い切る人、実際知ってる訳じゃなし

    +10

    -20

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 21:29:10 

    んなこと言ってたらうちの母親もそのうち捕まっちまうわ!

    +22

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 21:29:18 

    全然違う。
    間違ったことを言う横柄な人にキレるのは、ひどいことではない。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 21:30:18 

    高嶋ちさ子は実姉が知的障害者でお姉さんをバカにされると無茶苦茶キレて見境いが無くなる
    裏を返せば弱者の見方で姑息な輩はとことん追い詰めるタイプ
    ドSに見えるけど本当は愛情深い人

    +109

    -7

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 21:31:20 

    子供頃にお姉ちゃんのお陰で貴女生きていられるから
    お姉ちゃんの為に行きなさいと言われたんだよね
    あのガラガラ声も
    お姉ちゃんをいじめてくる男子に年中吠えててああなったんでしょ
    聖子ちゃんとか明菜ちゃんの曲を
    バイオリンで弾いてあげるとお姉ちゃんが喜ぶから
    いつも弾いてあげてたって言ってた

    +103

    -5

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 21:32:59 

    >>100
    PTAか子供の学校の役員会か何かの話で、ちさ子にプリント渡す母親の手が震えてた、っていうエピソード思い出したw

    +83

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 21:36:11 

    この人と蓮舫も似たり寄ったりでしょ
    あそこまで酷く無いと思うけど

    +4

    -10

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 21:38:04 

    普段からあぁだから周りも慣れてるでしょ。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 21:39:44 

    なんちゃってバイオリニストはもういいです。

    +5

    -16

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 21:41:22 

    しゃべくりか何かで良い人キャンペーンやってるって自分で言ってたw

    +50

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 21:42:00 

    いえ、アナタが
    レジェンド、フロンティア

    その何十番目か何百番後が豊田真由子

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 21:45:56 

    >>13
    戦わせてみたいね。
    近くにいると危ないから 映像で。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 21:49:13 

    嫌だなこの人。

    +10

    -10

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 21:50:09 

    笑わせるな

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 21:50:28 

    エイリアンVSプレデター

    高嶋VS豊田

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 21:51:29 

    私も旦那におまえと同じって言われた
    確かに秘書が賄賂受け取ったとかだったら、私もバカ!このハゲ!って罵っちゃうけど、バースデーカードくらいじゃキレない
    私の不手際で、と謝らせればいいだけでしょ

    +12

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 21:54:41 

    今日は誰をいじめよっかな♪ てウキウキして幼稚園行ってたらしい
    優樹菜と大して変わらないエピじゃん

    +18

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 21:58:05 

    この人の旦那さんと、豊田の旦那さんは
    話が合いそう

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 22:00:02 

    ちさ子って名前が補助するって意でつけられたんだっけ 姉がダウン症で生まれてそれをサポートさせるためにお前を作ったと両親に言われて育ったと昔言ってたな かなり前だけど両親と家族でテレビに出ててお姉さんはニコニコしてて仕事もして自立してたと思うんだけど父親が侮辱的な感じで一人前とは認めずいたたまれなかった 母親もちさ子がヴァイオリンで間違えたりうっかりうたた寝すると容赦なく蹴り入れたり暴力の荒らしだったと言ってたなあ そのストレスで毎日学校へ行く前は今日はどの子をいじめてやろうどうやって追い詰めてやろうと考えてたとか 大げさに言ってたんだと思いたい

    +58

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 22:01:30 

    この人、普段から猫かぶってないじゃん。。。
    あの議員とは違うキレキャラだよ!

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 22:03:04 

    それでも高嶋ちさ子さんが好きです!

    +35

    -8

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 22:03:32 

    おもろい。

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 22:23:22 

    この人の凄いところは、自分の傍若無人ぶりを隠しもせず、笑いながら全世界に発信できるところ。
    陰でコソコソパワハラしてる豊田議員とは格が違う恐ろしさw

    +77

    -4

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 22:45:53 


    確かにニュースで
    あの録音音声聞いて
    高嶋ちさ子頭に浮かんだ

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 22:47:27 

    もし音声が出ても意外性は無さそう、むしろ聞いてみたい

    面白いキャラでサバサバしてて好きだよ、ただ家族にはなりたくないかな、メンタル弱いから…

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 22:48:01 

    例の議員と彼女は、声やものの言い方がソックリだと思う

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 22:48:21 

    ちさ子と真由子の頂上対決ってお金取れるんじゃない

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 22:49:37 

    >>109
    蓮舫が暴言議員について何か物言ってるの見ると笑っちゃう

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 22:50:22 

    >>2

    暴言議員とこの人はまた違う系統の暴言女だと思う

    暴言議員は、本当は粘着質で性格極悪な糞女なのに人気取り目的で過剰にイイ人を演じているから、ストレスの捌け口を自分よりも立場の弱い人間に向けているタイプ

    この人は最初から、自分の極悪な性格を隠す気も治す気も全く無いから現在に至っているタイプ

    +12

    -4

  • 132. 匿名 2017/06/26(月) 22:50:39 

    >>100
    動揺するのも分かるw

    +14

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 22:51:24 

    いや、ちさ子だって人前ではあれでもまだ小出しだと思う
    想像はつきやすいけど

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 22:53:12 

    そんなに悪い人でもないだろうけどヒールを演じているわけでもなく素で不愉快なところもけっこうある人だとは思う

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 22:54:45 

    >>131 凄い的確 本当だね 人前でも、あっけらかんとしてるヒステリーは、ああ更年期か治ればいいなで終わるけど、前者は陰険・卑怯すぎて腹立つから更年期では流せない

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 23:01:38 

    >>109

    蓮舫も暴言議員と同列でネチネチ&ドロドロの陰湿な性格だよ

    暴言議員→人間の秘書に暴力を振るったり強迫したから訴えられ天敵のマスゴミからも叩かれ大騒ぎに
    蓮舫→法律では物扱いの猫の虐待だから、警察も下僕のマスゴミも総スルー
    【閲覧注意】蓮舫の猫、失明寸前…これはあかん…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
    【閲覧注意】蓮舫の猫、失明寸前…これはあかん…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログwww.akb48matomemory.com

    【閲覧注意】蓮舫の猫、失明寸前…これはあかん…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログTwitterFacebookFeedlyRSSHOMEABOUTCONTACT芸能ニュースニュース速報芸能人の噂事件・犯罪VIP・なんJNEWSまとめもりートップ»痛いニュース・炎上»動物・...


    暴言議員も蓮舫も自分よりも立場の弱い者をストレスの捌け口にしている卑劣な人間

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/26(月) 23:02:01 

    この人ひとまわり回って好き

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/26(月) 23:12:56 

    おこりんぼって普通に迷惑よ

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/26(月) 23:16:12 

    お花の仮屋崎省吾もそうだよね
    ヒステリックにアシスタントを怒鳴ってた
    テレビの密着で見たんだけど
    キャンキャン怒鳴ってて声割れてたよ…
    いい人に見えてそんな人芸能界にいっぱいいそう

    +55

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/26(月) 23:16:28 

    >>1
    マネージャー「ギクッ」

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/26(月) 23:19:37 

    >>137

    芸能人としてテレビで見ている分には面白いのかも知れないけど、こういうタイプの女が職場やママ友に居たら鬱になるくらいストレスを受けるから、自分の周りには絶対に居て欲しくない

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/26(月) 23:25:12 

    このハゲーーー!!!と高嶋さんが言ってるの容易に想像できる(笑)
    でもあの議員とは違うでしょ。向こうは病的。高嶋さんのはまあ性格?みたいな。。。

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/26(月) 23:32:44 

    確かめてから怒鳴りなさい…
    カエルの子はカエルだな

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/26(月) 23:43:26 

    この人はオープンにキレてるから、今更って感じ。
    記事になっても、そういう傾向あったもんねーで終わりそう。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/26(月) 23:43:46 

    あんたら身内にちさ子的な人がいないからちさ子に優しいけどさあ
    外でも内でも強烈な人っているのよ
    内でもさらにパワーアップっすよ

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/26(月) 23:46:40 

    >>120
    蓮舫の旦那も入れてやって…

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/26(月) 23:48:46 

    今の旦那さんに彼女いたのに、この人が旦那さんに惚れたから、一方的に「彼女と別れて」と命令して、そこから付き合って結婚するまで、あっという間だったみたいだね。

    旦那さん、癒し系で逆らえないタイプみたいだし、こんな人と結婚って可哀想。

    +16

    -5

  • 148. 匿名 2017/06/27(火) 00:01:12 

    こういうタイプはリアルに職場とかにいたらいつもキレててこっちのストレス半端ないと思うよ。なんでみんな嫌いじゃないのか不思議。

    +18

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/27(火) 00:15:36 

    この人嫌い。

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/27(火) 01:23:26 

    >>121
    色々乗り越えてああいう性格になったなら立派なほうだと思う
    そんな環境なら私だったらもっと最悪な性格に育ってたと思う

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/27(火) 02:31:35 

    テレビ出るたび共演者から鬼キャラエピソードいじられてるよね。
    普通、本当に恐ろしい人にはなかなかいじれないと思う。

    +5

    -7

  • 152. 匿名 2017/06/27(火) 02:34:47 

    >>147
    不倫略奪じゃないのに別に良くないか?
    お互い大人なのに。

    +11

    -7

  • 153. 匿名 2017/06/27(火) 03:08:36 

    きっついおばさんだもんな…

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/27(火) 03:36:48 

    誰かハゲは禁止用語じゃないんですねと言ったら
    すぐにこのハゲーーがピーになってたのは対応速い

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/27(火) 03:48:30 

    自分からあだ名がずっと「悪魔」とか言えちゃう人は、芯から悪魔じゃない気がする。

    +10

    -4

  • 156. 匿名 2017/06/27(火) 04:05:15 

    豊田真由子はハーバードの院出てるし、
    ちさこはイェールの院出てるし、
    アメリカの大学院出ようと思ったらこうなっちゃうの?w

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/27(火) 04:11:01 

    嫌い
    この人出てくるとチャンネル変える 不快

    +15

    -6

  • 158. 匿名 2017/06/27(火) 05:35:27 

    テレビであの議員の怒鳴り声を聞く度に、この人の顔がチラついてた。
    けど、この人の場合包み隠さずテレビで出してるもんね。
    意外でもなんでもない。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/27(火) 07:02:04 

    結構好き(^o^)/

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/27(火) 07:07:07 

    >>147
    別れてないんだから仲いいんじゃないの

    強い人が好きな男もいるしね

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/27(火) 07:47:41 

    え?キャラだったらいいの?違う気がするけど

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/27(火) 08:00:38 

    >>39
    留学先でも悪魔というアダ名だったらしい。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/27(火) 08:56:42 

    感情をコントロールできない人って、人のレベルが低いなと思う。振り回されるのはゴメン。近寄りたくないです。

    +7

    -5

  • 164. 匿名 2017/06/27(火) 09:02:15 

    マネジャーの松田くん、お疲れ様です!
    タクシーの運転席の後ろのような透明の防犯板を設置しなくていいですか?

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/27(火) 09:13:48 

    このハゲーーーー!

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/27(火) 09:14:28 

    人の振りみて…

    そう頭では解っていても、高嶋ちさ子は周りに怒鳴り散らすのをやめないよね。

    ヤリ続けるよね。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/27(火) 09:47:42 

    この人やっぱり好き

    +5

    -6

  • 168. 匿名 2017/06/27(火) 09:48:43 

    母の日に息子さん(まだ小さい時)に「地獄へおちろ!」って言われたらしい

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/27(火) 10:14:39 

    大丈夫だよ、高島ちさこさの周りには あんな姑息なハゲじじいは居ないから。

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/27(火) 12:31:59 

    いや次はじゃなくてもうやってるじゃん。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/27(火) 12:56:55 

    全く違う人種に見えるけどな
    家族の愛とか裏表の激しさとか

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/27(火) 13:32:04 

    この人せっかちでトイレちゃんとズボン履けてないまま出てきちゃいます!って言う割にUNIQLOでオールインワン買いだめしてるの見て、え?って思った

    せっかちな人なら分かるけど、オールインワンなんてトイレメンドくさ過ぎて絶対買わないと思うんだけどな

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/27(火) 15:35:44 

    この人は表の顔も裏の顔も鬼だから
    アレは表の顔はワーキングウーマンの代表で裏の顔は脳みそ吟じますだから

    似てるけどちょっと違う
    どっちも怖いけど

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/27(火) 16:35:49 

    議員という公の立場の人と芸能人じゃ違うくない?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/27(火) 17:42:54 

    良いお母さんですね

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/27(火) 18:37:22 

    暴言はよくないけど この人と議員が違うところは裏表なさそうなところかな。
    お母さんの忠告は妥当だと思うけど嫌いじゃないな。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/27(火) 18:47:47 

    子供への暴言もメンヘラ武勇伝も百歩譲って我慢できるけど、何が嫌って超下手っぴのくせしてバイオリニスト名乗ってるのが許せん。

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/27(火) 19:33:01 

    >>177
    上手い下手わかるんだ❗すごいですね

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/27(火) 19:33:22 

    この人キライ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/27(火) 19:35:27 

    >>151
    アーティストじゃなく、タレントだから

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/27(火) 19:56:35 

    表で冷静で敏腕な才女を装って、裏で発狂している人と一緒ではないんじゃない?

    ちさ子さん、いい人アピールゼロだから。すごい正直。

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/27(火) 20:01:39 

    >>181
    ゲームの件以来
    かなり取り繕ってるけど

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/28(水) 18:28:21 

    >>163
    この文章が自分の感情をコントロールできている人の書くものと思えないw

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/30(金) 04:17:58 

    こいついっつも過激なこと言ってるけど、わざと炎上起こして注目されたがってんのかね
    やっすい乞食染みた手法だわ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード