ガールズちゃんねる

運の悪い人集まれ~

91コメント2017/06/27(火) 18:53

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 18:49:22 

    昔からなんで私だけ!?ってことが多いです。
    運の悪い方!ここで愚痴って厄を払いましょう!

    +96

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 18:50:14 

    >>1
    時にどんなこと?

    +22

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:02 

    +27

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:17 

    あります!
    免許取得後6回も車をぶつけられ廃車になりました。。。
    怖くて車に乗れません(運転)

    +66

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:20 

    ブスに生まれて来た

    +114

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 18:51:54 

    二回続けて流産。。

    +43

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 18:52:29 

    悪いというか損ばーーーーっかりしてホント嫌になるよ

    正直者は損をするの典型

    +189

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 18:52:49 

    クジとかじゃんけんで負けてめんどくさい役にあたる…

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 18:52:57 

    いい時も悪い時もあるっていうけど悪いことしかなくて絶望
    運の悪い人集まれ~

    +98

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 18:52:58 

    >>4
    ぶつけ“られ”?
    一生運転するなカス

    +8

    -60

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 18:53:04 

    職場での嫌がらせ。
    私にばかりとばっちりがきます。

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 18:54:05 

    いつもレジの前の人がぐずぐずとお金を払って
    隣のレジの人よりも遅くなる
    老人の人前もって用意しといてよ

    +100

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 18:54:15 

    同じことしていても、私にはあたりが強い。
    イジメ?って疑いたくなるくらい。

    +112

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 18:54:20 

    運が悪いというか不幸です⋯

    +103

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 18:54:38 

    宝くじが当たりません!

    +75

    -6

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 18:55:00 

    レジ並んでて、私の番になったらレジ整理とか故障で他にお並びください

    皆と同じ定食頼んでも私のだけ何か一個足りないとか少ないとか

    通された席の椅子が私のだけガタついてるとか

    映画館で前の席の方がビッグヘッドとか

    まあ運が悪いですわ

    +103

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 18:55:03 

    彼氏がプロポーズでフラッシュモブやらかしました笑

    +16

    -17

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 18:56:17 

    火曜市の時に大量買いしてレジに置いたら、溜め息つかれた。

    +9

    -8

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 18:56:28 

    >>13
    それは親を怨むね

    +11

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 18:57:01 

    電動自転車を購入して4ヶ月の間に、強風で2回倒れてハンドル交換しました。
    運が悪いとしか言いようがないと言われました。出費が痛いです…

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 18:57:09 

    もう自分が疫病神な気がする…
    前向きに何かチャレンジすると不幸が起きるのよー

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 18:58:04 

    毒親家庭に生まれて、優しい彼氏と結婚して幸せになれると思ったら、結婚後に豹変して借金&DV で離婚。他にも色々あるけど言い出したらキリがない。
    今は病気になって無職。
    天から見放されてるのかな。

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 18:58:12 

    >>17
    それ最悪過ぎるわw

    +18

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 18:58:14 

    自称、運がいいっていう人って自己中が多い
    トラブルあっても知らんぷり

    あなたの運?のために周りが振り回されててムカつく

    +87

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 18:58:41 

    病院でよく忘れられます。あんまりです。

    +28

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 18:59:39 

    運が悪い→一言で松下幸之助の面接では不採用とされる

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 19:00:24 

    変なお客さんに当たる率が多いです。美人とかおとなしい人ってどうして当たらないの?うらやましい!

    +20

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 19:00:56 

    運の悪い人集まれ~

    +8

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 19:01:57 

    ピンポイントで、肩に鳥からの落し物をされました。
    それも3回。
    以来、頭上を飛んでる鳥がこわい。

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 19:02:10 

    間が悪い

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 19:03:07 

    前世でどんな重罪を犯したらこんな不幸体質に生まれてくるんだってくらい運が悪い

    +70

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 19:04:45 

    +1

    -20

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 19:05:34 

    運などあると思ってると努力をしなくなる
    言われたノルマはこなせるようにはなるけど

    +2

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 19:06:17 

    隣に朝から晩までドンチャン騒ぎのうるさい外国人が引っ越してきて睡眠不足。
    注意しても日本語通じない。
    せっかく新婚で楽しく暮らしてたのに~

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 19:06:19 

    >>32は失敗><

    +37

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 19:07:40 

    運が良かった時がない
    いつもいつも悪いことばっかり
    何の為に生まれてきたんだろう

    +40

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 19:09:58 

    列に並ぶと自分の前で受付終了したり商品がなくなったりすることが多々ある。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 19:11:17 

    急いでる時に限って信号が全部赤です

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 19:11:26 

    デパ地下なんかで商品を見ている人の横を通り過ぎようとすると、なぜかその人が目の前で同じ方向に移動し始める。ゆっくり歩かれるので邪魔に感じてしまう。

    地下街でも、それまで立ち止まっておしゃべりしてたグループが私の目の前で同じ方向にゆっくり歩き始める。

    急いでるから抜かそうとしてるのに、グループが横に広がってるから邪魔で…これってたまたまなのかな。

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 19:14:15 

    絶対に晴れて欲しいときに限って雨が降る

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 19:16:22 

    >>5
    ここで美人になりすましてコメントして!
    お仲間が待ってるよ!

    本当に美人な人だけがコメントできるトピ
    本当に美人な人だけがコメントできるトピgirlschannel.net

    本当に美人な人だけがコメントできるトピ 美人の方のみコメントお願いします。 美人ならではの悩みや、美人あるあるなどなんでも共有しましょう。 ※冷やかしのコメントは禁止です。 冷やかしのコメント等ありましたら通報お願いします。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 19:19:36 

    ジャニーズのコンサートチケットが全く当たらない

    +2

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 19:20:40 

    >>15
    宝くじなんて当たらないのが普通で、当たる人が特殊な強運だと思ってるんだけど
    私がよっぽど運が悪いだけ?w

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 19:20:42 

    >>10
    おまえがぶつけるからだろうが、カス

    +3

    -9

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 19:21:55 

    >>32
    運、悪っw

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 19:29:46 

    私が公共トイレに入ろうとすると
    大抵掃除中…

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 19:29:47 

    仲良しグループの中で私だけ子供ができない。
    ちなみに8人。

    +13

    -10

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 19:34:01 

    >>7
    正直という徳がとれていいじゃないですか。

    嘘つきでしかも運が悪いよりはましですよ。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 19:39:56 

    >>47
    そんなの運が悪いって言わないよ、ただの子どもができにくい体質
    いい歳して仲良しグループとか、バカみたいw

    +16

    -8

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 19:42:39 

    あの親から産まれたこと

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 19:45:34 

    ここで、わざわざアンカーつけてまで絡むんじゃないよ。
    ただでさえ、運が悪いっていってる人なんだから、話し位聞いてあげるてよ❗️

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 19:49:38 

    就活運が無い。
    ほんとーーーーーーに無い!!

    3月にパソコンの基本操作が出来たらいい簡単な事務を見つけて派遣会社と面接。
    事務仕事がしたくて去年コンビニのバイト辞めたと話して、仕事どうだったの?と聞かれたから
    「人間関係が良かったので働きやすかった」と言ったら
    「じゃあ派遣のコンビニ紹介してあげる」
    「未経験の人には伝票とか大変だから」とその事務の話は無くなりました。

    人の話聞いてたか?と思った。簡単な事務にすら就けなくて悲しかった。
    その派遣会社2度と利用しない。CMもしてる会社です。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 20:04:08 

    苦手な人と会いたくないので
    あえて少し遠いスーパー行くと
    その苦手な人に会ってしまう。

    +31

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 20:05:20 

    ターゲットにされやすいのよ
    勧誘から意地悪な人に色々
    要らないって言ってるのに、セールスしつこい

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 20:08:50 

    電車に乗り込む時、私の並んだ乗車口だけいつまでも人が溢れ、「左右をみて空いてる所から入りなさい」とアナウンスで注意される。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 20:19:59 

    小さなことですが
    「みんなでひとりずつ発表会をします。順番はじゃんけんで決めてください」
    結構な確率で1番手。
    「グループワークをします。配役を決めるのでじゃんけんで~」
    大変な確率で一番嫌な役。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 20:21:24 

    松下幸之助さんは採用面接の最後に、「あなたは運がいいほうですか?悪いほうですか?」と聞いて、運がいいと答えた学生を採用していました。

    私だったら絶対採用されないな。
    運の悪い人集まれ~

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 20:22:38 

    何度か転職したけど忙しすぎる場所ばかり配属になる。または意地悪グループに配属とか。
    二人採用の時も、もう一人は良い人ばかりで仕事も楽な部署で自分は真逆の部署配属になる。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 20:25:05 

    お金に少し余裕があるかなと思ってたら、何かが壊れたり普段いらないような事に出費がかさむ!!その度に…またかぁ~やっぱりこうなる。お金に嫌われてるって思って暗い気分になる(涙)

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 20:28:33 

    >>49
    そういう体質に生まれてきて運が悪いともいう

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 20:33:56 


    なんかさこういうことってネットでは
    すぐに開口一番、口を開けば、馬鹿の一つ覚えに

    『ブスだからブスだから』の一点張り。


    どんな容姿見ていてもその辺関係ないようだし同じ事柄でその人が優れているとかでもなく、その人が寧ろおかしかったりすることもあるし


    それになによりこれだけ不特定多数の人の中、いちいち容姿を一人一人確認、認識、判断、区別して差別なんてしてるほど暇でもないだろうし。

    でも容姿ではないにしろ人により態度や対応変える人間はクズなのは確か。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 20:34:17 

    >>31 めっちゃわかる 私もトラウマ抱えてて、ストレス発散に来たはずのガルちゃんで、金太郎飴かと思うぐらい言われた嫌味と全く同じ発言目にする機会が多くてストレス発散どころか悪化
    本当にどんな罪があるんかと 現世のカルマだったら、そんなに苦しくはないはずなのにと思う

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 20:36:38 

    >>61 容姿は関係ないよね
    ブスだからって言ってる人の顔見てみたい
    勘違いしてる人ほど、他人の容姿に厳しく、美人は美人同士、本心から誉めあってる気がする

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 20:40:23 

    もうすぐ1歳の娘がいるんだけど
    私が自分のぶんのご飯をさぁ食べようとすると
    毎回うんちをする。。。

    時間帯を変えてもダメ。
    何かちょうど合うものがあるのかな。
    全然嬉しくないんだけど。

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:55 

    運が悪いというのか不幸というのか…
    中学ではいじめにあい、高校大学勉強頑張ってきたけど社会に出てから要領悪くてやっていけずうまくいかない。結婚できたけど旦那は安月給転勤族、転職予定だけど見つからず。私は男性不妊によりこれから体外受精。でもその治療前にもなぜか嚢腫が出来たりしてうまくいかない…そうしてる間に義弟夫婦が妊娠。たくさん努力してきたのに。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 20:45:20 

    3千人に一人の生まれつきの難病

    でも元気に生きてるよ( ・∇・)

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 20:59:17 

    マンションなんだけど、出かけようとすると隣人も同じタイミングで出てくる。いなくなってから出ようと玄関でスタンバイするけどグダグダ喋っててなかなか行かないから腹立つ!帰ってくるタイミングも全く同じだしストレスがすごいです…

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 21:12:31 

    何かが上手くいった時→運が良かった
    上手くいかなかった時→自分の実力不足

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 21:13:20 

    運のせいにしてる人は一生上手くいかない。なぜ上手くいかないかにも気付かない。

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 21:18:39 

    外食すると、キーキーうるさい子供の近くの席になることがとても多いです

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 21:19:17 

    騒音一家の下の階に住んでしまった

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 21:21:00 

    たまにとかの予定を楽しみに待ち遠しくすると雨だったり相手が具合悪くなったりが5年続いた。
    だからもう予定も立てないし立てても楽しみにしない事にした。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 21:25:58 

    努力が全部無駄になる。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 22:03:59 

    トカナってサイトを見るといいよ、桁外れの悪運を背負って生きてる人達がたくさんいる。

    比較するわけじゃないけど、こういう現実もあるんだなって…

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 22:06:21 

    バカ過ぎてしなくてもいいような苦労ばかりしたわ。

    離婚もしたし大金も騙し取られた。もう何にも、希望も残ってない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 22:23:20 

    姉が大嫌いな旦那と離婚した

    これからは 運を
    上昇させてほしい!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 22:31:51 

    優しいご主人と五体満足で可愛い子供に恵まれた人は運の悪さを語る資格なし
    なんちゃって運悪い私の自分語り腹立つ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 22:36:06 

    >>57
    え?
    バカ正直に答えるの?
    私は前向きキャラを演じるな

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 23:03:25 

    上の子の保育園に希望を出したのですが定員超えてたので、泣く泣く第二希望の保育園に通わせたとたんに兄の保育園が再募集をかけた。転園届けを出したのですが、あえなく落選…。自分の運の無さに悔しくなります…。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 23:20:23 

    ニンテンドースイッチの
    スプラトゥーン2のセット
    奇跡がおきて定価のやつ予約できたのに
    旦那が仕事の研修みたいなので
    急な大きな出費が入ったから無理そう。
    お金くれーーーーい!

    +0

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 23:26:51 

    毒親・毒姉
    虐められたり色々とあって、運が悪くてアラフォーのいまも辛い

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 23:56:13 

    小、中といじめられる
    初めてしたアルバイトがブラックでパワハラされて病む

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 23:59:19 

    昨日上司に「ちょっと話がある」って言われて、締め切り間近の仕事抱えてたから「ちょっと今日は……」って言ったら「その仕事は締め切り伸ばしていいから」って話を聞かされた。

    でもその上司締め切り伸ばしたこと伝えずに休んでて大騒ぎになってた。何人にも「何であの仕事終わってないの!?」って責められた。
    他の人だとこんな事にならないのに何でいつも私だけこんな目に遭うのか……(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/27(火) 00:05:28 

    厄払いに来ました。
    運良くなりたい!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/27(火) 01:56:25 

    昨日の出来事・・・

    パンプス用の浅履きソックスを袋から出したら片足分しか入ってなかった。
    メルカリでようやくみつけた懸賞品のお皿が割れて届いた・・・。
    同じくメルカリで購入したアイテムがamazonから届いた。(670円も乗せた金額で買わされたことが判明)

    結局靴下は今日の朝発見したんだけど、昨日明らかに探した場所にあったのはなぜ??



    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/27(火) 09:20:47 

    鬱になり決断力無い時に大した額でも無いのに自己破産させられた。
    何が起こったか良く分からない。
    今なら自分で何とかするって言えたのに。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/27(火) 09:24:16 

    婚約中に彼が亡くなった。
    こんな事あるのに、運が良いって思えない。
    ひっそりと生きるので、静かな地域に引っ越しさせて下さい

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/27(火) 10:26:15 

    やっと結婚できたのにレスもいいとこで虚しくなる。。
    何のために生きてるのか…
    このまま女として終わっていくのか。
    いつ死んでもいいや

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/27(火) 11:32:46 

    トピ主です。
    あんまり伸びてないところを見るとガルちゃん民は運の悪い人は少ないのですねw。

    私は昨日は私だけ資料が違うものになっていて進めた業務がムダになり。ランチでベイクドポテトが半分腐っていて(?)食べられず。
    私じゃない仕事のミスで怒られ。何で??な1日でした。
    今日は良い日になるといいな。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/27(火) 18:05:37 

    周りの人に恵まれない。
    こちらに関係のない事でも、いつの間にか揉め事に巻き込まれてたり。
    それも理不尽な理由で。
    真面目に誠実に生きてても、何の罰ゲームなんだろうと思う事ばかり。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/27(火) 18:53:23 

    家に恵まれない。
    なんでー!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード