ガールズちゃんねる

桂文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演

71コメント2017/06/28(水) 16:58

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 09:02:13 


    文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのりゅうちぇる(21)、ぺこ(21)夫妻が7月2日放送のテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!〜芸能人SP!」(日曜後0・55)に出演する。2人は昨年12月28日に結婚。司会の桂文枝(73)が2人と別の番組で共演した際に「“新婚さん”に出えへんか?」と直接要請して出演が決まった。


    収録で2人は、お互いに一目ぼれしたという出会いから、ディズニーランドでのロマンチックな初デート、新婚生活までを激白。ぺこは夫について「そっと包んで守ってくれる感じが本当に男らしくて王子様みたい」とおのろけ。りゅうちぇるは「子供はほしいです。“かわいいパパ”になりたい。最初は女の子がいい」と語った。

    +116

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 09:04:37 

    数字が欲しい??

    +105

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:03 

    形はどうあれ、仲がいいのは良いことだ

    +298

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:05 

    文枝さんってまだやってたんだ
    ゲス不倫の人だよね?

    +245

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:16 

    縁起悪い番組

    +23

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:41 

    りゅうちぇるのキャラ本当にキツイ…。

    +194

    -15

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:41 

    今更この二人の馴れ初めとか日常に興味ある人いないよ

    +96

    -10

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 09:05:56 

    もう三枝じゃないのね。
    どっちにしても愛人のイメージがついちゃって無理w

    +119

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 09:06:10 

    桂って歌丸さんと同じ屋号なの?

    +3

    -9

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 09:06:36 

    りゅうちぇるで笑えなくなった。
    出始めは面白かったけど、キャラなのか性格悪すぎ。

    +204

    -16

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 09:06:43 

    子供が生まれたらキラキラネームつけたいんだよね、この二人

    +95

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 09:06:45 

    もうコケてる写真使うなんて・・

    +16

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 09:07:15 

    40代の女性と20代の男性の新婚ってこの番組で見たことない

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 09:07:16 

    文枝ってまだテレビ出てたんだ
    あんな貧相な全裸写真を撮られても平気なのね

    +88

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 09:07:29 

    米が異なると?
    桂文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演

    +13

    -27

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 09:07:58 

    この番組つまらん
    下品な夫婦しか出ないし

    +131

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 09:08:08 

    >>13
    一般社会でも千組に一組もいないからね

    +8

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 09:08:31 

    これ見てからりゅうちぇる嫌い
    台本だったとしてもこんなキャラ見ていて不快
    桂文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演

    +106

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 09:08:54 

    りゅうちぇるそろそろくどい。
    狙ってる感が見え見えで以前みたいに温かい目で見れない。

    でもぺこちゃんはすき。笑

    +180

    -10

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 09:09:26 

    >>4
    紫苑だっけ?
    巨乳の人

    +14

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 09:10:13 

    最近髪型なのかメイクなのかりゅうちぇる迷走気味だと思う

    +75

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 09:10:58 

    まみちゃんがおばちゃんになってる…

    +23

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 09:14:18 

    りゅうちぇるちょっと飽きました。

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 09:16:11 

    文枝&紫艶
    見たい

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 09:16:20 

    ヤラセ

    私の両親が昔 番組に採用されて
    面接にいきました。

    もっと面白おかしく、大げさに!と
    言われ不合格でした。

    緑色のビニールのボストンバックは
    貰ってました。

    笑いをらとる為なのでそれを聞いてから
    面白くてもどこか冷めてみてます。

    +101

    -8

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 09:16:33 

    りゅうちぇる最近黒いよね
    なんか変な前髪だし、どんどんおかしくなってる気がする

    +133

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 09:17:21 

    文枝、ほんときんもっ。仕事あってよかったな!

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 09:18:04 

    この番組まだやってるんだ。

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 09:18:06 

    出演者全員おかしい

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 09:18:25 

    >>20
    この人だよね
    桂文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演

    +107

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 09:18:27 

    一般人の方がよほど面白いけどね。

    +5

    -5

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:11 

    出演夫婦の棒読み感がいやだ

    +52

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:10 

    >>25
    20年以上前から視聴者は知っている。

    +25

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:14 

    深イイの密着かな?
    だいぶ前だけど
    りゅうちぇるが
    キャラに迷走してたのか
    ありのままの自分でいることが良いと気付いた
    みたいな話だったんだけど

    そこで終始鼻をホジホジしてるのが
    どうしても汚くて
    そこから苦手になりました。

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:33  ID:GcihUyblse 

    >>25テレビは基本やらせだからね!
    じゃなきゃ面白くならないよ!

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 09:20:18 

    ま、私も新婚だけど出る勇気がない(苦笑)
    かなり盛って話さないと採用されないみたいだし…。

    知り合いが見てると思うと抵抗ある。

    昔のパネルで、たわしが出る企画の方が
    良かったな。

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 09:20:33 

    まだ椅子から転んでるから、身体に気を付けてください

    +7

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 09:20:43 

    おちんちんのうた

    +4

    -7

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 09:22:44 

    >>25
    それくらいは普通でしょう〜テレビですから。
    ほとんど台本がありすでに面白くされてるし、ニュース以外のテレビはほとんどヤラセだよ

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 09:24:15 

    りゅうちぇるの今のメイク似合ってないからやめて欲しい

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 09:25:15 

    ちょっと前に歌丸がアキラ100%の裸芸を批判してたけど、この人の椅子から転げ落ちる芸についてはどう思ってるんだろうね。

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 09:26:01 

    以前チン○の歌を歌ってた人がいたね…

    言えるか!こんなこと…
    親戚、知り合い、ご近所の人も見てるんだぞ(汗)
    いくらヤラセとはいえ…ここまでして出たくない
    桂文枝が直接要請!りゅうちぇる&ぺこ「新婚さんいらっしゃい!」出演

    +88

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 09:26:29 

    DQN夫婦、年の差夫婦、どっちかデブ夫婦、格差婚夫婦、こういう人達しか出てないイメージ。

    +65

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 09:27:25 

    日 本 平 和

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 09:30:25 

    私は好きでも嫌いでもないけど
    りゅうちぇるここで人気じゃなかった?
    なんかあったの?

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 09:33:21 

    りゅうちぇるの旬は過ぎたね
    ペコちゃん頑張って

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 09:34:51 

    >>42
    顔キモ

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 09:36:37 

    昔はヤラセって今ほどなかったよ!

    放送事故とかも多かったし楽しめたわ

    今は、過激にしないと視聴率も落ちるし
    ほこたて。とか…最近だよヤラセは。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 09:41:28 

    34( ´,_ゝ`)

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 09:44:17 

    まあ、まともな夫婦はこんな番組出ないでしょう。応募してても番組側がわざと変な夫婦しか出してないイメージ。

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 09:44:43 

    頭おかしい夫婦ばっかりだと思ってたらやっぱりヤラセだったのね。こんなの出演しても黒歴史にしかならないよ。下品すぎて始まったらすぐチャンネル替えてる。

    りゅうちぇる夫妻も登場するのが遅すぎて、いまや誰も興味なんて持ってないでしょ。ふたりの馴れ初めとか散々他の番組で喋り倒してノロケてたじゃないの。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 09:50:05 

    かつみ・さゆりだっけ?
    あの二人の若いバージョンって感じしかしない

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 09:51:54 

    この二人に出演依頼をする前に、何で片岡愛之助と藤原紀香が結婚した頃に出演依頼をしなかったのだろうか....?

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 10:00:43 

    やはりタレントって小綺麗なんだなって思う。

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 10:04:03 

    若いんだから何でもやれば良いと思うよ。
    二人とも子供が生まれたら案外良いパパママになりそうだし。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 10:04:38 

    >>1
    女の子足だけ白い

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 10:07:35 

    >>52
    かつみさゆりさんは苦労人エピソード含め芸人として認められてるけど、ぺこちぇるには話題性以外何もないから微妙に違うような気もする。
    しかも最近その話題性すら薄まって来てるし、りゅうちぇるも色々と突っ走り過ぎからのクドさが鼻につくようになって来た。ぺこはステマを頑張ってるイメージしかない。
    好きでも嫌いでもないって人が多かったけど、皆段々「興味ない」ってなって気づいたら消えるパターンだと思う。
    話題作りの為にそのうち子供を作るだろうけど、子供も微妙に可哀想。救いはぺこの実家が金持ちな事くらい⁉︎

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 10:15:59 

    >>30
    38!?嘘でしょ!(@_@;)50ぐらいに見えるよ?

    ………ホントは48とか?(;・∀・)アハハ

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 10:21:37 

    そもそもこんな番組に出る夫婦って自己顕示欲凄すぎない??
    出た後の事とか考えないのかな…

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 10:29:35 

    >>30
    誰か言ってたけど、確かにおばたのお兄さんに似てるね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 10:33:13 

    >>57
    あー、ごめんごめん
    私もかつみ・さゆりさんとの違いは何となく知ってる
    あの二人はちゃんと芸人やってるしね
    ただお嬢様って点と、派手な格好してるカップルって感じが似てるなーと思って

    子供ほしいって言ってるけど、私にはぺこって子が母親やるのが想像出来ない
    まだまだ自分がお洒落してたいだけの女子高生みたいだもん
    普通の家事すら苦手みたいだし
    タレント続けて飽きられるより、二人でファッションの世界でやればいいのにと思う

    +7

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 10:37:15 

    >>1新婚さん、いらっしゃいとか下ネタばっかりじゃん。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 11:21:18 

    ダイゴアンドケイコの方が見たいなぁ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 11:26:39 

    ぺこは好きなんだけど、りゅうちぇるは苦手。
    あのメイクも喋り方も嫌だ。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 11:33:57 

    二人が働いていた店WEGOだっけ?
    タレントになる人出てきたんならもう今じゃWEGO店員の上下関係凄そう・・

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 12:48:09 

    これに出る夫婦の生々しい初めての夜の話や馴れ初めを聞くのが耐え難い(笑)
    下ネタ言えって言われてるの?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 13:38:08 

    >>8
    写真はよw

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 14:43:32 


    りゅうちぇる最近
    ナオミ・キャンベル意識のメイク変だよ
    髪型もメイクも前の方が良かったね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 15:23:59 

    素人が出るから
    この番組は
    良かったのにな~

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 22:23:31 

    様子がおかしい人しか出ないよね?
    声がやたら大きかったり、どもってたり、デブ&ガリ夫婦とか。
    気持ち悪いから観てられない。
    チャンネル変えてて一瞬写るだけでも不快。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/28(水) 16:58:46 

    ぺこってもう青汁ステマ女のイメージしかない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。