ガールズちゃんねる

HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕

125コメント2017/07/03(月) 02:43

  • 1. 匿名 2017/06/26(月) 00:19:22 

    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    アイドルグループHKT48のメンバーの自宅周辺をうろつくなどしたとして、福岡県警は25日、福岡市中央区梅光園2丁目の職業不詳、新田善雄容疑者(44)をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、発表した。「家の近くを通れば会えるかもしれないと思った」と容疑を認めているという。

     南署によると、新田容疑者は5月29日~今月22日ごろ、メンバーの女性(18)が住む福岡市のアパート周辺を乗用車で複数回、低速走行するなどし、ストーカー行為をした疑いがある。女性の家族が29日深夜、男が自宅のごみを持ち去るのを目撃し、署に相談していた。

     新田容疑者は3年ほど前から東京などで握手会に参加。女性は新田容疑者を最寄り駅で何度か見かけたことがあるといい、「なんでこんなに会うのかなと思っていた」と話しているという。

    +146

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:18 

    STK(ストーカー)ですね。

    +258

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:26 

    気持ち悪いなー
    身の程を知った方がいいよ

    +174

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:26 

    いい歳したおっさんがきもい!

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:32 

    なんで自宅知ってるんだよ
    ジャニヲタも気をつけなさいよ

    +154

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:38 

    きもい。もっと酷くなる前に捕まって良かった。

    +170

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:39 

    HKT48自宅まとめ

    +10

    -36

  • 8. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:51 

    44にもなって!!!

    +141

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:58 

    親御さんも よくアイドルなんて許可してんねぇ。こんだけ危ない目にあってるのに

    +213

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/26(月) 00:21:14 

    >>2
    座布団48枚あげる

    +140

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/26(月) 00:21:27 

    こんな奴ばっか

    +45

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/26(月) 00:21:42 

    職業不詳、新田善雄容疑者(44)
    マジキモすぎ。いい年して働いてなくてアイドルのストーカーとか、終わってる

    +229

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/26(月) 00:21:51 

    一般人だとこの程度で逮捕されない。注意で終わる。警察は一般人相手でも逮捕してほしい。

    +197

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:06 

    何か起こる前に逮捕されてよかった

    +109

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:11 

    もう解散解散!
    ぜーんぶ解散!
    嫌いとかではなく、なんか最近危ないよ!
    だいぶ前だけど、海外の方でも火だるまになったりしてたよね?怖い怖い

    +167

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:14 

    まだ自宅住みでよかったね
    一人暮らしだと、マジでこわい

    +142

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:20 

    18の可愛い盛りの女の子が中年おじさんに媚を売る仕事してるなんてほんと勿体無い
    こういう事件見るとつくづく哀れになる
    今頃素敵な青春遅れたはずなのに

    +169

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:51 

    会いに行けるアイドルだからってプライベートで会いに行ってはいけません。

    +172

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:59 

    最近AKB関係の事件多いけど大丈夫かな

    +81

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/26(月) 00:23:11 

    AKB系列はどんだけ身を削って商売してんのよ。
    この犯人も握手会とかでファンサもらって、勘違いからエスカレートしてるんじゃないの?
    犯罪の温床だし、引き金になってるのわかってるんだから、もう会いに行けるアイドルなんて辞めて欲しい。

    +133

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/26(月) 00:23:25 

    HKTの子や欅の子が様々な被害にあう中、
    NMBの須藤さんはあんな爆弾落としたのにも関わらず何も起こらないのが逆に凄い笑

    +237

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/26(月) 00:23:52 

    どっかの国で3ヶ月無職だと逮捕とかあったよね?(病気等除く)
    それやるべきだわ。

    +19

    -15

  • 23. 匿名 2017/06/26(月) 00:24:53 

    被害者の年齢公表したら特定されませんかね

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/26(月) 00:25:19 

    ロリコンを猛烈に叩く一方、ロリコンを売りにした商売が盛んな日本。変だよ。
    しかし、ロリコン野郎はお金になるんだろうね。
    それを分かってて大儲けしてる奴らにも注目してほしい。

    おい!あきもと!オメーだよオメー!

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/26(月) 00:25:26 

    ファンとくっつくメンバーがいるから、あわよくばおじさんが余計にわくんじゃないの。

    +89

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/26(月) 00:26:07 

    ざまあ
    ストーカーとかきっしょい男全員逮捕されてしまえ

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/26(月) 00:26:12 

    欅の件も、危なかったけど何も無かったから大丈夫!じゃなくて、危なくなる状態がおかしいんだから。現に切りつけられたり被害にあった子もいるのに、なんで握手会なんて続けてるの?

    +104

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/26(月) 00:26:16 

    握手会とかで会えるから線引きがわからなくなるのかな?
    昔はアイドルは会えないし、絶対に手の届かない存在だったもんね
    ファンと付き合うアイドルも多くなって、もしかしたら?と思っちゃうんだろう

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/26(月) 00:26:54 

    こういうのどこで調べるんだろうね
    事務所の人とかがボデイガードすればいいのに

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/26(月) 00:27:37 

    ネットストーカーとかやってる男も逮捕しましょうね

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/26(月) 00:27:45 

    働けよ

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/26(月) 00:28:11 

    仕事してんの?
    ぶさ男なんだろなー

    +27

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/26(月) 00:28:14 

    >>25
    もしかして、ワンチャンあるかも…なんて本気で勘違いしてストーカー開始するのは今回みたいな無職なオッサンってのがね…

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/26(月) 00:28:18 

    44が18に付きまといって(><)

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:23 

    >>28指原とかファンと付き合った過去があるから、頑張れば俺も行けるかもみたいな妄想するらしいよ。その、頑張れば手に届きそうな感じがいいんじゃない?
    気持ち悪い。

    +88

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:30 

    どいつもこいつも…
    無職のオッサンのくせになんでそんな握手会行けんだよ!ストーカーする暇あるなら働けボケ!!!!

    +69

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:58 

    どこかのグループの子が結婚発表してからなんだか事件が続いてるような…
    自分の推しももしかしたら!とか勝手に妄想してやらかす奴出てくると思うよ

    +58

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/26(月) 00:30:19 

    >>33
    特に金つぎこんでる人とかファン歴長いってだけで、〜への愛は誰にも負けてない、そもそも有名になれたのは俺のおかげだからフられないとか自信持ってそう。。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/26(月) 00:30:40 

    前科あり、要注意人物とな。
    アイドルも命がけで大変。

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/26(月) 00:31:05 

    >>29総選挙上位メンバーなら護衛もあるかもしれないけど、他の下っぱなんて何も守られてなさそう。むしろ仕事とるために枕したり…そんな業界でしょ。

    +40

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/26(月) 00:31:07 

    >>27
    握手券欲しさにCDが売れるからでしょ?
    秋元は儲かるビジネスモデルを確立したから、握手会は続けると思うよ。
    曲はゴーストライターが書いてるって記事読んだ。

    +62

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/26(月) 00:31:48 

    てか、やばくない?
    握手会でも事件あったし、セキュリティどうなってんの?本当ブラック過ぎて可哀想。

    +54

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/26(月) 00:32:18 

    乃木坂の橋本も引退前からファンのストーカーが居たから、事務所のおっさんが家まで送ってた体をとってたけど、HKTはストーカーを警察に知らせて乃木坂は警察に知らせないなんてしないだろうから、やっぱおっさんと橋本ただの愛人だったんだね。ww

    +71

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/26(月) 00:32:22 

    山口智子も結婚前に自宅で事件に遭遇したし怖いよね

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/26(月) 00:33:38 

    そもそも、身近に感じられるようなアイドルをコンセプトに安いアイドルを量産しすぎたよね。JKビジネスと同じで、夢見がちなB級の子を大人が食い物にしてるように見える。

    +64

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/26(月) 00:35:04 

    >>41死人が出ない限り、続けるだろうね。
    アイドル本人達は使い捨ての駒だし、お金入るいい商売だもんね。

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/26(月) 00:35:29 

    SKEオタ(台湾留学生の男)なんて、
    留学生仲間の女性2人を殺したすぐ後に
    SKEの握手会に行ってたんだよね。
    (握手会会場で警察に捕まり任意同行後に自殺)

    私、AKB系オタって、キチガイしか居ないと思ってる。

    +89

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/26(月) 00:38:19 

    >女性の家族が29日深夜、男が自宅のごみを持ち去るのを目撃し、

    ごみを収集日の朝に出してなかったってこと?

    +14

    -20

  • 49. 匿名 2017/06/26(月) 00:39:14 

    >>48
    福岡はごみ収集は夜なのです

    +83

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/26(月) 00:39:50 

    有名人はいいね。
    家の周りうろつかれたりゴミ持ち帰りくらいで犯人逮捕してもらえて。
    一般人ならまともに捜査もしてくれないよ。

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/26(月) 00:40:36 

    >>39
    2008年
    熊本北署は、元教え子の女子大生(19)の自宅アパートに侵入したとして、
    住居侵入の疑いで福岡県春日市上白水、英進館塾講師の
    新田善雄容疑者(35)を逮捕した。

    調べに対し、新田容疑者は「好意を寄せ、塾の生徒だった4年前から
    ストーカー行為を続けていた」と供述、
    最近は女子大生の隣の部屋を自分で借りていたという。
    --------------------------------------------------------------------------

    以前は4年間ストーキング・・・怖すぎるわ。

    +72

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/26(月) 00:42:40 

    こないだの欅坂46イベントで
    発煙筒燃やした24歳

    ヤンチャ系DQNかと思いきや
    結構キモオタ臭くて案の定。
    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕

    +58

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 00:44:44 

    つい先日だって、握手会で発煙筒焚いたり 殺そうと思ったとか言ってナイフまで持ち込んでいる男がいたのに 午後は何事もなくそのまま握手会再開したんでしょ。危機意識なさすぎるのでは。 そこまでしてお金使わせたいのかな。

    +61

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 00:51:24 

    ごみ置き場とか気になるところにはこっそりカメラ設置しとくといいよ
    ストーカー野郎を観察し通報しましょう

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 00:53:20 

    恋愛禁止とかアイドルのルールがキモいだけなのに、
    恋愛しただけの須藤が叩かれるからね
    それもキモオタだけじゃなく、アイドルに興味がない人まで叩くという
    社会全体で頭のおかしいアイドル文化を認めちゃってる
    日本人って感覚がズレてるんだよ

    +7

    -10

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 00:55:54 

    アメリカだったら40代がアイドルファンやってたらロリだペドだと叩かれるのに
    日本では芸能人でも開き直ってアイドルファンになってるからね
    だからこういうやつが生まれる

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 00:56:29 

    須藤批判してるやつは事件起こす前に自首しろよ

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 00:58:33 

    >>49

    そうでしたか!
    夜に収集するところがあるのですね。
    知りませんでした(^-^;

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/26(月) 01:03:07 

    >>21あんな微妙な顔面して結婚発表されてもなぁ…
    お疲れさま~って感じだし、さっさと去れよって(笑)

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/26(月) 01:08:03 

    >>51
    9年前に逮捕された時は、
    「15歳だった」教え子の生徒女子を、
    4年間ストーキングしたって事?

    当時30歳の男が、15歳の女子生徒をストーキング・・・
    AKBオタならでは!!

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/26(月) 01:20:39 

    須藤さんの出会い方を考えるとオタは今後狙ってるアイドルの家族から仲良くなる手法に切り替えそう。

    +20

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/26(月) 01:21:12 

    暇かよ仕事しろ

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/26(月) 01:22:25 

    >>51
    ダメだこいつ
    もう処分した方がいい

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/26(月) 01:34:03 

    >>12
    実家金持ちだから月30万とかで働く意味ないのかもよ。
    ストーカーはマジきもいけど。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/26(月) 01:41:44 

    こういう男はいい金ズルにはなるけど
    リスクも大きい。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/26(月) 02:03:15 

    会いに行けるアイドルだもんね。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/26(月) 02:25:37 

    会いに行けるアイドルとかやめた方がいい
    馬鹿なオタクが勘違いして
    もっともっとってエスカレートするんだよ

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/26(月) 02:26:57 

    >>56
    やっぱ日本は異常だね
    オタク ロリコンが開き直ってる

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 02:32:53 

    アイドル界隈はその内死人出しそう

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/26(月) 03:03:05 

    てかさ、アイドルには直接握手会とかやらせて危険リスクが大きい環境に行かせるなら、運営対ファンの座談会とかも定期的にやって、どんなにファンと直接顔を合わせることに危険とストレスがかかってるか運営側も理解したらいいよ。
    刺される危険に暴言のショックに、やりたくないことをやらされる心理的ストレス。
    だって知らない人の手を繋ぐのが嫌な潔癖症の子とか、触りたくないオタク系の人とか客に多いでしょ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/26(月) 03:53:01 

    素人がアイドルになると怖いよ
    自分の近所にも系列のメンバーが住んでる、地元ならば当然わかるので住所なんてすぐバレると思う

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/26(月) 04:23:27 

    アパートって…。

    所属事務所がセキュリティが強いマンションを用意しないレベル(すなわち期待されてない)のアイドルは、夢を追うの考えた方が良いよ。

    夢を追いたいのはわかるけど、何かあった後じゃ遅過ぎる。

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/26(月) 04:50:58 

    家のゴミって外に置く?このご時世だと放火されそうだから、外に置くの危険だよね。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/26(月) 05:05:33 

    ストーカーってどのアイドルにもいるよね
    全員捕まってほしい

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/26(月) 05:10:28 

    この前の沖縄の件で充分いい加減なのはわかったけど、命に関わるんだから本気になって!

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/26(月) 05:28:43 

    >>35
    あとハロプロの℃-uteのメンバーもね。
    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/26(月) 05:46:19 

    NGT48メンバーが動画配信中、自宅に奇声を上げる男が現れて中止に
    JarJar Nakai - Streamable
    JarJar Nakai - Streamablestreamable.com

    Check out this video on Streamable using your phone, tablet or desktop.


    Jarjar binks - Streamable
    Jarjar binks - Streamablestreamable.com

    Check out this video on Streamable using your phone, tablet or desktop.

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 05:46:37 

    こんだけキモいファンのせいで次々事件が起きてるのに握手会続行中って秋豚の頭どうなってんの?キモすぎるわ。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 06:09:41 

    >>78
    女なんて使い捨てとしか思ってない。

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 07:26:04 

    ごめん、やっぱり福岡かーって思ってしまった。
    福岡在住だけど、遠慮なく舐めるように見てくる男とか変質者が本当に多いもの。友達全員がストーカー、痴漢、つきまといにあったことあるよ。
    こういう男がいても全然驚かない。

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 07:27:29 

    >>27
    握手券付けないとCD売れないからね~

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 07:48:03 

    一般女性のストーカー被害には腰が重い警察、有名人のストーカーだとすぐ動く。理不尽だと思う。

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 07:56:30 

    こんなに事件が起きているのに
    何とも思わない 秋豚は
    ある意味犯罪者…

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 07:58:14 

    >>33
    あなたもストーカーの癖に~
    棚にあげちゃって嫌ね

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 08:06:17 

    前バイトしていたところの女店長が昔ジャニオタで当時ジャニーズJr.の子の家オタク仲間と行った〜♪って平気で言っていてゾッとした

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 08:11:56 

    ストーカーにあった、というアイドル(マイナーなグループダッタハズ)がテレビで言ってたけど
    SNSにのせた背景から家特定されたんだってさ。行きすぎたファンて怖いね

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 08:14:41 

    >>51

    うわぁ、近所じゃん!
    春日市狭いから特定しやすいぞ

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 08:17:03 

    >>73
    福岡は戸建てだと
    それぞれの、玄関先に置いておくとこもあるんだよ
    私の実家も博多だけど
    家の門のとこに置いておくよ
    それを夜中(23時過ぎ頃~)に収集するの

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 08:20:37 

    結婚宣言した子のせいじゃない?
    彼氏ファンでいろいろ調べたんでしょ?
    本当迷惑な話だよね⋯

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 08:21:44 

    ここにも気持ち悪いほど宮脇咲良好きなおっさん居るよね。
    年考えろって。

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 08:35:37 

    非モテオタクは女性に対して夢と現実との境をわきまえられない人が多いよ。
    本当、一度女子高生からケチョンケチョンに言われてみろって思うわ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 08:36:19 

    >>69
    小金井で実際死にかけた人いたじゃん
    かわいそうに

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 08:36:35 

    >>1
    「なんでこんなに会うのかなと思っていた」と話しているという

    「ずっと怖かったです。捕まってほっとしています」とは言えない言わせない状況なのかしらね…

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 08:42:06 

    汚いおっさん夢見過ぎだわ
    何でこう自分のこと客観視できないかな…

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 08:45:43 

    安いアイドルを作ってるのは運営なんだから、せめて安全面は完璧に守りなさいよ!(怒)
    人数多過ぎて無理なら減らせばいい。
    自称アイドル?のレベルの子はかわいそうだけど、アイドルって名乗らせないで。

    売ってるオヤジも買ってるオヤジも女性からしたらキモいだけ。どちらも規制してほしいけど、すぐには絶対無理だろうね。

    女の子には、間接的にでも性を売る危険性や芸能界の裏側の黒さ、デジタルタトゥーの救いようの無さをもっと教えていくべきだと思う。

    +8

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 08:46:09 

    >>77
    どっちもバーカーっていってて、同じような声だし同一人物?
    放送みてていってるのかな…。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 09:08:12 

    ガルちゃんクソババアが
    まーーーーーた48だけ叩いてるわ
    解散しろとか48だけに言ってる奴バカだろ?

    お前らが大好きなももクロ?モー娘?恵比寿なんとかの方が解散した方が良いと思うけど
    オタク勘違いさせるような営業やってたんだしww
    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 09:22:06 

    >>88
    なんでわざわざ夜中?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 09:27:52 

    >>87
    今は梅光園在住だって
    修猷館高校→九大っていう学歴
    頭は良くても、アホなんだね

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 09:29:05 

    >>98
    むしろ防犯のため。(ゴミ収集車が走り回るから。)

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 09:30:39 

    秋元豚をなんとかすべきなんだよ。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 09:31:51 

    殺人が出て当たり前だよね

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 09:32:57 

    被害にあう子が可哀想だし、握手会とかのイベントやめようよ…
    バカなキモ男にストーカーされるのは恐怖だよ!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 09:43:06 

    >>51
    隣の部屋に引っ越してきて、夜中にベランダから侵入とかキチガイ過ぎる
    女性が目が覚めて気がついて逃げたからいいけど、もう少し目が覚めるのが遅かったらレイプされてたと思うと凄く怖いわ

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 10:18:52 

    結婚してあげればいいじゃん。
    結婚解禁したんでしょ?

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 10:47:06 

    HKT大好き

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 10:53:25 

    >>76
    ヨン様?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 10:56:08 

    >>19
    そういう目先の恋愛より、有名になって俳優やジャニと結婚したいんだと思うよ
    それはそれでいいじゃない

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 10:56:27 

    HKTメンバー宅周辺をうろつく ストーカー容疑で逮捕

    +4

    -5

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 10:57:22 

    >>17でした

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 11:17:54 

    44才、無職、独身男。

    終わってるね。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 11:18:22 

    秋元豚野郎はサイコパス気質だと思う。

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 11:24:50 

    秋元の娘も年が同じ位なのに、よそ様の娘はどうでも良いんだね。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 11:47:50 

    HKT48大好き

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 11:50:26 

    >>97

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 12:22:09 


    元はと言えば秋豚が全て悪い!

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 13:47:50 

    昨晩NHKの特番でAI(人口知能)についてやってた。
    囚人の再犯可能性や、職場での退職しそうな人の割り出しなどの実例を挙げてた。
    仮にストーカー気質を発見するAIがあったら、アイドルオタ1000人と一般人無作為抽出1000人とを比べたら、前者の割合は多そう。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 14:24:02 

    >>109
    可愛い

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 14:25:31 

    善良?なオタの人が一番怒ってるかもね

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 14:59:41 


    akbやジャニーズなどのモテないキモオタ専用グループはTVから排除してください

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 17:00:37 

    先日も乃木坂46ヲタがSKE48の須田亜香里への脅迫で逮捕者が出たばかり 今年だけで坂46ヲタの逮捕者が複数出ている 今度は欅坂46ヲタか?
    46ヲタは危険人物ばかり テロリストと同じように 公安は乃木坂46、欅坂46ヲタをマークするべき 大きな事件が起きる前に【乃木坂46、欅坂46等AKB48グループの握手会を廃止にするべき】
    そもそも握手会に行く奴気持ち悪い、
    悪手会撤廃したらAKB48乃木坂46欅坂46はランキングから消えるよ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 17:13:20 

    はいっ、48グループ解散!

    いつか悪いことがおきそうでこわいな

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 17:59:18 

    AKBファンなんてこういう痛いおっさんばっかりだからね
    それにしてもアイドルが膨張したのは40代が原因だし、
    今の40代連中って幼稚だよね

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2017/07/03(月) 02:34:50 

    >>119
    このオタの人達、一緒に歌ってるから口が開いてるのか
    常に「ポカン口」なのか、どっちなんだろう?

    後者だとしたらマジでキモいんだけど

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/07/03(月) 02:43:58 

    >>76
    >ハロプロの℃-uteのメンバーも
    >恋愛騒動で問題になった

    良く知らないので、調べたら、2016年春に最年少メンバーが
    その画像の通り、男性と歩いてたんだね。
    本人は「駅でたまたまあった男友達。寄り添ったのは軽率だった」と謝罪して
    脱退も考えたけど、結局その2か月後にグループ自体の解散発表。

    解散の原因はよく分からないけど、恋愛問題が「最後のとどめ」だったのなら
    AKB連中より、ちゃんと責任とってるじゃん。
    基本ハロプロは、ちゃんと責任取るよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック