ガールズちゃんねる

カロリミットどうですか?

141コメント2017/07/02(日) 23:45

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 23:21:35 

    ファンケルのカロリミットが気になります。

    飲んでる方いますか?

    効果はありますか?

    +110

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 23:21:57 

    なーい笑

    +272

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 23:22:42 

    +37

    -0

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 23:22:50 

    カロリミットどうですか?

    +63

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 23:22:52 

    カロリミットどうですか?

    +190

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:04 

    カロリミットどうですか?

    +319

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:08 

    キトサンアフターダイエットのが良かった

    +38

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:15 

    肝心な時に飲み忘れてしまう

    +205

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:26 

    あるんだか、ないんだか、

    わから
    カロリミットどうですか?

    +228

    -8

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:28 

    業者の方みたい

    +13

    -11

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:33 

    いっぱいたべる君なんて好きじゃねえええ

    +178

    -10

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:35 

    ダイエットしながら飲んだら痩せるよとか斬新な詐欺だと思う

    +417

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:39 

    気休め

    +202

    -5

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:50 

    所詮気休め

    +216

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:51 

    >>4
    このCMを太ってる人でやったらどうなる

    +138

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:53 

    なかった事にはできないよ

    +166

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:56 

    ある訳ないと思います
    そんなサプリ飲んだぐらいで痩せるなら世の中みんなスリムです

    +362

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:57 

    飲んでるけど変わらない

    いっぱい食べたら太るし、普通に食べて飲んでも特に体重に変化ない

    +167

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:58 

    旨いです!
    美味しく頂いてます!!
    カロリミットどうですか?

    +92

    -19

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 23:24:17 

    けっこう長く飲んでたけど、特に効果は感じられなかったかな
    食事に気をつけて運動するほうがいいよ

    +220

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 23:24:17 

    1年ほど飲んだけど、全く効果なし

    +140

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 23:24:33 

    合わなくて、体中にブツブツができました

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 23:24:41 

    気休めのお守り的存在(笑)

    +97

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 23:25:11 

    >>6
    この人すき
    太っててもいいじゃん!と思ってしまうので、ミスキャストなのか?

    +285

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 23:25:37 

    そんな良い話があるわけない。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:01 

    >>15
    既にやってるよ
    カロリミットどうですか?

    +151

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:10 

    私はすごいオナラが増えた
    痩せなかったし意味ねー

    +93

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:12 

    詐欺に近い商品だと思う。

    +65

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:21 

    カロリーハーフのマヨネーズなら多めに使ってもいいよね❤️みたいな性格だと、カロリミットで少しカロリー抑えられてるはずだからシュークリームひとつくらいいいよね、になるからね。意味ないどころか太るよね

    +168

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:34 

    つい最近ヨガスリムを買って飲んでます。効果は分かりませんがパッケージがシンプルでいい!

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 23:26:34 

    >>6 このCMのお姉さんずっと太ったままだけど、この人は飲んでない設定なのかしら

    +156

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 23:27:24 

    便秘になるだけ

    +10

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 23:27:34 

    定期購入してしまった。
    効果なしで2年。何年かかるのか分からない。

    +13

    -8

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 23:28:18 

    楽して痩せたいデブがいる限り儲かり続けるサプリメント業界
    ボロい商売だわ

    +102

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 23:28:32 

    太ってる人って簡単に痩せようとするよね・・・

    +86

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 23:28:39 

    飲んでたけど、普通に体重増えました。

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 23:29:05 

    脂肪燃焼とかも無いのか・・・。

    カロリミットの副作用?下痢・便秘・生理不順の危険性は?
    カロリミットの副作用?下痢・便秘・生理不順の危険性は?www.plearnpasa.com

    カロリミットには「下痢になった」「便秘になった」「生理こない」など、さまざまな副作用の噂がありますね。カロリミットの成分情報から、下痢・便秘・生理不順の原因について調べてみました。

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 23:29:05 

    生理に影響あった人いますか?

    +2

    -12

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 23:29:17 

    痩せはしない。ただ、ガッツリ食べる時に飲むと体重増加しない気がする。だからいっぱい食べる時だけ黒烏龍茶と一緒に飲んでる。

    +128

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 23:29:40 

    デブの友達がたらふく食べたあとにこれ飲んでて「だから痩せないんだよ」って思ってた。

    +14

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 23:29:50 

    これで痩せた人いるのか?

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 23:30:09 

    大人のカロリミット最近飲み始めました!
    お試しで安かったので。
    1ヶ月ほど前からランニングやウォーキングを初めて仕事の飲み会で太りたくなかったので
    飲んでますが痩せはしないけど太りもしないです。
    個人的にはかなり太ってる友人が何年も飲んでるのに痩せてないから効果はないか
    プラシーボかと笑

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 23:30:21 

    やっぱり適度な運動もやらないと痩せない。

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 23:31:22 

    楽したいデブです。効果ありませんでした。
    楽することをやめた方が痩せた。

    +57

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 23:31:55 

    私は数年飲んでます。気休めといえばそうですが続けています。皆さん誤解されてますが、痩せるサプリではなく、カロリー摂取を控えるものなので、これだけでは痩せません!カロリーカットについては効果はあると思います。

    +125

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 23:32:14 

    飲むとなぜなお腹が張ってお通じ悪くなる

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 23:32:49 

    お金を
    ドブに 捨てました。

    +17

    -5

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 23:34:05 

    カロリミットは脂肪や糖の吸収を抑えるものなのに痩せないとか鼻から牛乳吹いたw

    +79

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 23:34:34 

    コレと特茶を摂取して、有酸素運動と無酸素運動を定期的にやってるけど全く痩せなくてびっくり!
    炭水化物大好きだから仕方ないのかw
    カロリミットどうですか?

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 23:35:22 

    痩せなかったけど太りませんでしたよ
    私はダイエット中に沢山食べるとき
    (飲み会やいっぱい食べたい!ってとき)
    に飲んでました
    他の食事を気を付けたり、食べる時間帯を気を付けないと勿論太るけど、気を付けながら+これを飲んで1食どか食いだったら太らない

    +76

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 23:36:01 

    >>19 粒は何でもなかったけど、このお茶はお腹くだしたよー。
    値段も普通のお茶とかわらないし良さげだったのに。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 23:36:33 

    食べたら食べた分だけ確実に肉はつく。なかった事になんかなるはずがない。
    簡単に痩せられたり、上手いことダイエットできるならとっくに私はデブから標準体型になっているはずた。

    +11

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 23:36:38 

    夫が飲んでいたけど効果なかった。
    CMを見ると買いたくなるけど考えたら分かるはず。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 23:37:04 

    26の画像の大人のカロリミット飲んでからお酒飲むと、動悸と発汗が凄かった。
    お腹も緩くなったから、見かけは体重増えていない様に見えるかも。
    でも当たり前だけど、夜中の飲酒や食事を続けていれば当然太ったよ〜

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 23:38:11 

    気休めに飲んでたけどお財布が痩せただけだった
    ビタミン剤でも飲んだ方がよっぽど良いよー!
    思い込みで痩せられる人用だね。
    もっともそんな思い込める人ならならラムネだってやせるだろうけど笑

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 23:38:17 

    >>33
    えーもう辞めたら?

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 23:38:39 

    >>19
    でかっ!飲んでる!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 23:41:06 

    昔は、痩せるまではいかなくても、若干太りにくくなる気はしてた。

    40代になって久しぶりに飲んだら、全く効果なし(笑)

    だから、ちょっと割高の「大人のカロリミット」もあるんだろうけど、
    「じゃあこっちを飲めばいいのね♪」
    とはならないね。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 23:41:38 

    汚い話しだけど、合わなかったのか飲むと下痢になりました。。
    なので便秘は治ったし、薬飲むことでダイエット
    意識するから太らなかったです!
    でもお金出して買うほどでもないかなーって

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 23:41:43 

    痩せるものじゃないし。カロリーカットだからたくさん食べても太らない。現状維持って事だよ!

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 23:42:21 

    本当に効果あるなら病院でも進められるんじゃない?

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 23:47:07 

    半年くらい飲んでましたが気休めだとわかり、もうやめました。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 23:48:23 

    うる星やつらの
    サクラ先生

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 23:48:45 

    テレビで言ってたけど、ギムネマ酸が血糖値の上昇を緩やかにしてくれるって言ってたよ!
    カロリミットには、それが入ってるから、食前に飲むといいみたい!
    実際私も外食のとき飲んでるけど、飲んで痩せる!ではなく、血糖値の上昇を緩やかにしてくれるって考え方の方がいいと思う!

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 23:50:11 

    食べたもののカロリーカットなんてできるわけないじゃん。
    吸収を緩やかにするだけだよ

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 23:52:06 

    前の?カロリミットは2時間しか効果ないからご飯食べる前に飲むのが良いと聞いた。
    新しく出た大人のカロリミットは一日中効果あるからいつ飲んでも良いとか。
    最近飲み始めたけど飲み会の時に飲む気休めって感じです。痩せ薬ではないので痩せないけど太りはしないです。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 23:52:07 

    オナラが止まらない・・・

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 23:53:24 

    >>26
    あ、そうじゃなくて
    「いっぱい食べる君が好き〜♪」のほうのみで

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 23:53:35 

    彼氏が飲んでました。
    20時以降は食べないようにしてこれを補助で飲んでたら痩せてました。

    でも2袋目の途中で全身にじんましんが出て飲むのを止めさせました。

    それ以降は飲んでません。
    飲むの止めたらじんましんは治りました。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 23:54:09 

    急にステマ臭くなってきたわね

    +6

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 23:55:02 

    増えないが痩せない(笑)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 23:55:04 

    和漢箋やそれよりちょっと安い防風通聖散の方が膨満感凄くて痩せた。粒が大きいから飲みにくいけどね。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 23:55:14 

    効果ないってコメント多いけど
    そもそもどんな効果があるものなの?
    痩せ薬ってわけじゃないよね?

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 23:56:44 

    去年、飲んでる間に5kgへった。
    飲まなくなったら5kg太った。

    効くと思う。

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 23:56:48 

    >>31確かにw

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 23:58:06 

    痩せるサプリではないのではっきりとした効果はわかりづらいけども、一定期間飲んでみてやめるとなんとなく効果は分かりますよ。高カロリーの物を食べたい時にだけ飲んでると確かに効果は実感しづらいでしょうね。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 23:58:31 

    飲み会があるときだけ飲んでます。気休め程度だけどおかげで楽しく食べ飲みできてるのでアリ。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/26(月) 00:00:40 

    カルニチンのサプリメント飲んで、運動した方が効きそう。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/26(月) 00:02:27 

    広告でよく見る
    フルーツ青汁とか
    どうなのかしら

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/26(月) 00:02:35 

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/26(月) 00:05:24 

    これはそもそも体脂肪を燃やすとかじゃなくて食べたものの糖質だかなんだかの吸収を抑えるんでしょ?たくさん食べても太りにくくするというものであって痩せるものではない。

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/26(月) 00:05:27 

    50ですが、追記で…
    これを飲み続けてる人は効果ないと思います
    毎食はもってのほかで毎日でも飲むペースが多いと思います
    どういう事かというと、たぶんこのサプリはカロリーを抑えてくれる(本当かどうかはさておき)サプリなので、飲み続けないといけないような食事をしている時点でダメです…(>_<)
    一袋を1ヶ月持たせる位これを飲まなくても良い食生活にしないと効果出ないと思います

    私4ヶ月位かけて9キロ落としたのですが、そのダイエット期間中にどうしても食べたいとき(食べないといけない状況になったとき飲み会や友達との食事)に飲んで、リバウンドを防いでました

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/26(月) 00:06:40 

    >>80
    きみまろ「昔は乙女、今太め」

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/26(月) 00:08:08 

    カロリミットファンケルの原材料の難消化デキストリン500gram千円いかないくらいで楽天で買えるよ。とうもろこしからとったでんぷんだよ。そっちの方が添加物とか入ってないしいいと思う

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/26(月) 00:09:27 

    私も気休めとわかっているけど数年飲み続けてます
    特に友達とランチとか飲み会前に
    痩せるサプリメントではなく一応毎日筋トレしてるので、
    『今日こんなに食べたら筋トレ満腹でやる気なくなるから飲んどこー』くらいな感じです
    痩せはしないと思いますが便通は良くなった気がします

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/26(月) 00:10:30 

    主です。
    コメントありがとうございます。

    カロリー摂取を控えるといった認識のが良いのですね。

    痩せはしないけど、太りもしないといったコメントが気になります!笑

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/26(月) 00:11:36 

    私、何年も飲んでるw 毎日じゃなくて、飲み会や食事会のときなどに。

    年末の忘年会シーズンは飲み会が連日続いても、体重が増えることはなかったかな…。ただ、痩せることはない!「増えない」ということに重きを置いてる人なら、飲んでもいいと思う。

    ただ、歳を重ねるごとに自分のお腹が弱くなっているのか、最近カロリミット飲んだら恐ろしく下痢をするんだよねー。1日で終わるんだけど。それがなんかこわい。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/26(月) 00:11:59 

    便通はよくなった!
    ただしすごく便が牧草の臭いする…

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/26(月) 00:17:46 

    これを飲みながら普段の食事を続けるのではなく、
    普段の食事制限はもちろんやりながら、どうしても付き合いで外食しなきゃいけないときとかにこれを飲む。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/26(月) 00:19:47 

    これ飲んだから大丈夫!って油断して食べちゃうから多少の効果はあったとしても元も子もなくなるのが現実

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 00:22:40 

    カロリミットは痩せるサプリではなく、体型維持(太りにくくさせる)に役立てるものです。
    変化を求めるなら、パーフェクトスリムか内脂サポートがおすすめです。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 00:25:06 

    ファン○ルの人きてる?

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:41 

    効かなかった。というか、飲んでることをいいことに調子にのって食べちゃったからだめだったwだったら飲む必要ないって結論に至ったw

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/26(月) 00:41:25 

    前の方にも書いてる人いるけどアフターキトサンのやつは何気に効いていた気がする!
    10年くらい前だけど、それ飲んでいる間は太りにくかったからリピート買いしてた。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/26(月) 00:47:15 

    下痢嘔吐してから飲んでません
    それまでは何ともなかったのに、食べ合わせ悪いのがあるのかな?
    ヨーグルト食べたらそうなったから

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/26(月) 00:47:38 

    >48
    に激しく同意!
    みんな意味を履き違えてる!

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 00:55:26 

    前飲んでたけど、飲めばいくら食べても大丈夫って安心しちゃって食べ過ぎて逆に太った(泣)

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/26(月) 01:19:08 

    いっぱい食べるきみが好き~♪から、
    美味しく食べるきみが好き~♪に変わったよね。
    やっぱりいっぱい食べては痩せられない、適度に食事制限や運動もして、補助的にってことだよね、当たり前だけど!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/26(月) 01:26:33 

    飲まないより飲んでたほうがいい。という自分のお守りみたいなもん。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/26(月) 01:29:03 

    ただの気休め

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/26(月) 01:42:34 

    え?勘違いしてる人多くない?
    これ痩せ薬じゃないし。
    いっぱい食べちゃう前に食べて吸収を抑えようって事だよね?
    飲んで痩せるわけないし。どーいう批判なんだ

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 01:46:45 

    原料原産地見たら飲みたくなくなるよ。きっと遺伝子組み換え大豆とか使われてるんだろうな。
    そりゃ儲かるわけだ。

    https://www.fancl.co.jp/Seibun/Beauty?item_id=5298&category=02

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/26(月) 02:36:02 

    生理前に食欲が増え、それに伴い体重も増えていました!カロリミットを飲んでたら食欲が増えても体重は増えませんでした!自分ではダイエットしていたわけでもないのですが7ヶ月で5キロ減りました(^-^)/姿勢を気を付けたりしてました!多分カロリミットだけではないのかもしれないですが、これからも気休めに飲もうかなとは思っています!!

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/26(月) 03:03:10 

    >>22
    私も同じ!
    身体中にブツブツ出来て、即服用中止しました(>_<)
    合わなかったー!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/26(月) 03:06:05 

    鉄分の吸収をブロックする作用があるみたいで、個人差があると思いますが、私は飲み過ぎて貧血で倒れました(T-T)

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/26(月) 03:17:33 

    わたしも飲んでるけど、確かに下痢ぎみになること多くなったかも。
    痩せてるのか分からない。

    痩せるというか、血液検査とかに変化があった方の情報が知りたいです!

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/26(月) 05:00:12 

    効かないよ。これ飲んで、食べ続けるんでしょ?

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/26(月) 05:35:39 

    騙されてると思いつつ、これ飲まないと食事が出来なくなりました…楽天でまたポチっちゃったし。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 06:45:17 

    大人のカロリミット1年くらい続けてみたけど効果は全くなかったよ
    高いお金出してバカだったー

    +4

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 07:02:04 

    オルリファスト飲んどけ

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 07:28:35 

    >>54
    DHCのフォースコリーっていうのも
    友人が動悸とめまい、発汗が凄かったと言ってた
    こわいよね
    何か共通する成分があるのかな

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 07:56:14 

    毎日水2リットル飲んだ方が痩せるよ。

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 08:21:16 

    >>79
    1食置き換えだから青汁じゃなくてもなんでもいい
    ただの置き換えダイエット

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 08:35:07 

    コンビニとかで一回分売ってるので、たくさん食べる予定がある時にたまーに飲んでました。
    もちろん効果があるかはわかるはずもなく。
    こんなの飲むより、夕飯の白飯一回抜いた方がマシかと今は思います。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 08:39:36 

    痩せ薬だと思ってる人多くてびっくりwwww
    そんなんだもん痩せるわけない

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 09:24:15 

    下痢した。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 09:26:45 

    20代の頃、海外の痩せる薬を通販で買った。
    どこのメーカーか忘れたけど、定期的にカタログが送られて来て(化粧品からダイエット、ちょっとエッチなグッズ)通販するやつ。
    これで少し短期間で痩せたけど、怖くなって飲むのを止めました。
    今は特に影響は無いけど何となく長期で飲んでたら肝臓とかやられそうな気がする。

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 10:04:50 

    変化なし
    カルイ糖質制限 2ケ月 10キロやせた

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 10:06:06 

    長年飲んでました。続けすぎて効果は実感ありませんでしたが確かに食べても太らなかったです。そして生活スタイルが変わったせいだとは思いますが、飲まなくなったら太りました。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 10:08:23 

    合わなくて 腹痛、下痢になり返金してもらった

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 10:08:39 

    >>111
    私はカロリミットは飲んでて何もなかったけどフォースコリーは下すし便が臭かった。同じ成分のせいじゃないと思う。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 10:54:44 

    痩せるより太りにくくする物な認識で飲み続けている
    痩せ気味なので減るとかじゃなくて維持で 確かに増えにくい

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 11:21:59 

    毎月、血液検査してるんだけど
    カロリミットを飲んでから体重に変化はないんだけど、コレステロール値は下がった

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 11:33:25 

    気休め程度に飲んでます。

    でも、うっかり飲み忘れて
    食べてる途中、もしくは
    食べ終わった後に慌てて飲んだりが多い。

    これじゃ効果ないか笑

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 12:19:27 

    おまいさんらの内の何人が、この蕎麦屋に入られるんだろうな。
    カロリミットどうですか?

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 13:11:23 

    カロリミットって糖の吸収を抑えてくれるだけじゃん
    みんな痩せるのを期待して飲んでんの?

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 14:02:06 

    今年初めくらいに痩せたくて大人のカロリミットとナチュリズム買って比べてました

    大人のカロリミットしょうがとか入ってて期待してたけどキープのみで痩せはしなかった
    ナチュリズムは食べたあとそのあとトイレも行ってないのに4時間後体重が逆に減ってた
    レビューとか見るとお腹ゆるくなるらしいからゆるいひとは使わないほうがいい


    まだまだダイエット中だから次はこのトピで出たキトサンダイエットのやつとなかったことにって商品を使ってみます!


    こういう系って気休めだけど太るって思いながら食べることを防いでくれるからいいよね
    罪悪感なくなる

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 14:16:13 

    糖質を控えめにするダイエットをしているんだけど、外食の時や、カロリー高めの食事の時にはカロリミット飲んでます。二人目出産後、一年半痩せられずにいたけど、4kg痩せてほぼ妊娠前の体型に戻り、リバウンドも今のところしてません。
    カロリミット飲み始めて意識が変わったのがよかったのかも。食べる時、食べない時で、メリハリをつけられるようになりました。だって決して安いサプリではないから、飲む以上はちゃんと効果を得たいから。効果があるかどうかは、飲み方次第ですよ!

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 15:26:19 

    ビュッフェに行った時、大人のカロリミットを飲んでから食べてるけど、飲まないと2㎏位は太るけど、カロリミットを飲むと体重が増えなかったので、私には効いてる。ただ、あくまでも体重を増やしにくくするだけで、痩せるサプリではない。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 16:26:41 

    わたしも昨日焼肉吐きそうなぐらいまで食べたけど体重増えてなくてホントびっくりした!ご飯も食べたのに(笑)わたしにも合ってるみたい。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 16:53:05 

    太らないって思いながら食事してると太りにくいって聞いたことある!気休めだろうけどw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/26(月) 17:20:56 

    上の方で詐欺とか痩せないとかにいっぱいプラス付いててビックリ
    痩せないよ
    糖と脂肪の吸収を抑えるってだけでしょ
    ちゃんと書いてあるのに

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 17:33:42 

    飲むだけで痩せるのはどっか外国産の怪しい薬だけだよ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 20:44:47 

    大人のカロリミット飲んでます

    友達と会うとケーキやファーストフードを食べることがありますその前に飲むのですが
    効果があるのか分かりません。
    高くつくので辞めたいのですが
    飲まなかったらもっと太ると思うと辞めれません(TдT)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 21:57:43 

    こんなんで痩せられるなら病院でも導入するだろ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 22:24:22 

    便秘で1週間でないのが普通だけど、カロリミット飲んでご飯食べると次の日とかに気持ち良く出てくれるから助かる。
    痩せるってよりも食べまくっても出るから現状維持って感じ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/27(火) 08:41:45 

    サプリに含まれてる、食物繊維成分が便通を良くして脂質を体外に出すみたいな宣伝だよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/29(木) 09:20:01 

    飲むことで体重の増減は大幅に変化しないようになりました。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/29(木) 21:33:28 

    痩せはしないけど太りもしない。
    暴飲暴食したなーやばいなーって思って
    恐る恐る体重計乗っても変わってません。
    お守り程度に飲んでます。
    カロリミットより大人のカロリミットの方が
    いいと思うよ!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/02(日) 23:43:07 

    痩せない、効果ないというコメントが多いけど、サプリだから痩せるというより現状維持とか、あくまでもダイエットのサポートなのでは?
    運動と食事内容がきちんとされてての、サプリでサポートだと思うけど。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/02(日) 23:45:56 

    >>132
    その通りですよね。
    そうゆうの飲んで痩せないとか言う人に限って、楽して痩せたい努力をしない人ばっかり。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード