ガールズちゃんねる

5歳の孫の太ももに高温ヘアアイロン押し当て…会社員の男を傷害容疑で逮捕 和歌山

142コメント2017/06/26(月) 21:57

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 22:01:51 


    5歳の孫の太ももに高温ヘアアイロン押し当て…会社員の男を傷害容疑で逮捕 和歌山 - 産経WEST
    5歳の孫の太ももに高温ヘアアイロン押し当て…会社員の男を傷害容疑で逮捕 和歌山 - 産経WESTwww.sankei.com

    孫の太ももに高温のヘアアイロンを押し当てたとして、和歌山県警和歌山東署は25日、傷害容疑で和歌山市新留丁(にんとめちょう)の会社員の男(52)を現行犯逮捕した。同署の調べに対し、男は「当たっただけで、けがをさせるつもりはなかった」と容疑を否認しているという。


    逮捕容疑は同日午後2時40分ごろ、母親とともに中川容疑者の自宅に遊びに来ていた孫の男児(5)=同市=に、高温のヘアアイロンを太ももに押し当てる暴行を加え、やけどを負わせたとしている。
    同署によると、男は、男児の母親と口論になった後、犯行におよんだという。

    +7

    -362

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:07 

    酷い!非道!

    +731

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:19 

    最低

    +473

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:21 

    最低、何やってんだよ

    +420

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:25 

    孫に当たるか普通、、、

    +713

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:28 

    いや、母親と口論になったなら
    母親にやれよ。
    なんで罪のない子供を狙うんだか。
    卑怯者。

    +993

    -11

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:33 

    男がヘアアイロン...

    +432

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:34 

    孫に!?

    +365

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:39 

    死ねや

    +336

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:42 

    めちゃめちゃ熱いよあれ…
    かわいそう。胸が痛むわ

    +628

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:45 

    どこに矛先向けとんねんクズ

    +461

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:52 

    大人の喧嘩の八つ当たりが子供へ向かう…悲しい

    +448

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:55 

    母親と口論になったなら母親にやれよ!

    +434

    -12

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:08 

    じいちゃんが孫を虐待って聞いたことない

    +528

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:20 

    やろとも思わないけど普通子供にできないよ!

    +298

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:23 

    なんで母親と口論になって子どもにやるの
    自分にやれ

    +302

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:24 

    お前のチンコにあてたるわ

    +389

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:28 

    お前のチ◯コに押し当ててやろうか!

    てか母親との口論で子供を巻き込むなや!

    +329

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:35 

    は?!
    考えられない。
    頭おかしいんじゃない?

    +194

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:36 

    いい歳してガキみたいなことして。情けない。

    +174

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:37 

    孫に火傷とかすごい最低なじーちゃん

    +240

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:38 

    「当たっただけ」って、嘘つくな!
    ジジイがヘアアイロン使うのかよ!

    +347

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:40 

    ねぇ、本当の孫なの?本当の孫じゃなくてもキチガイだけど、本当の孫なら孫で、さらにキチガイだよ。それオカシイ人おおい

    +231

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:56 

    母親にも同じようなことしてたんじゃない?

    +180

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:56 

    「当たっただけ」?
    何を言っとるんやコイツ

    +136

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:57 

    死刑でいいんじゃない?

    +130

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:04 

    禿げ上がった頭にアイロン押し当ててやりたいな

    +198

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:13 

    >男は、男児の母親と口論になった後、犯行におよんだ

    そもそも男児関係ない!

    +214

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:19 

    サイテー…!

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:34 

    糞ジジイだけど
    そこまでさせた口論の理由が気になる。

    +13

    -48

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:42 

    お孫さん可哀想に。
    火傷の跡にもなっちゃうだろうし、怖かっただろうな。

    +177

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 22:06:47 

    ありえん!孫は関係ないし!

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:01 

    あれ、一瞬でもあたるとめちゃめちゃ熱いよ!

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:11 

    何の罪もない孫に…

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:15 

    同じことをしてやれ!

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:22 

    52にもなって感情コントロールできないのかよカスじじぃ。
    全身にアイロン当てられたらええねん!!

    かわいそうな孫。
    トラウマになるよね。

    +192

    -4

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:30 

    熱くなるの待って犯行…キチガイ

    +140

    -5

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:35 

    私が母親だったらもう二度と会わない、縁切るよ。許さない。
    娘さんが可哀想。おじいちゃんにひどい事されて。

    +185

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:49 

    同じことしてやる!!からの地獄へ落ちろ!

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:54 

    火傷の跡って消えないよ
    一生残ることもある

    +111

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 22:08:06 

    孫って手放しで可愛いわけではないんだね…しかも孫とばっちり。弱い方に怒りを向けるとか最低だよ

    +109

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 22:08:28 

    こういう児童虐待の話聞くと、まったく同じ目にあわせた方がいいんじゃないかなと思う。どれほどの痛みか想像つかないからするんでしょ?

    +134

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 22:08:44 

    母親とともに

    だから母親もやってたの?

    +4

    -22

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 22:08:51 

    ひどい!
    ヘアアイロンって、コンセント入れてからしばらくしないと熱くないよね。
    虐待する準備してたかと思うとこわすぎる。突発的じゃないんだもん。

    +143

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:18 

    わざわざそれをするためにヘアアイロンのコンセント入れてスイッチ入れてって準備したんだよね…

    これまでこの男そういう兆候なかったのかな、奥さん殴ったり娘さん殴ったり

    なんで小さい子にこんな酷いこと出来るんだろう

    +119

    -5

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:24 

    孫にこんな酷いことできるなんで信じられない!子供もきっと同じような事されてきたんじゃないかな。通報して正解だよ!

    +40

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:33 

    ヘアアイロンって200度以上に上がるやつも結構あるよね。
    体に触れたら思わずビクっとなってしまうくらい熱いしすぐ離しても真っ赤になるのに。
    太ももなんて柔らかい場所に当てられるなんて酷すぎる。
    しかも祖父にやられるなんて、、

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:38 

    圧倒的に弱い立場に対すること、虐待とかはまったく同じことしてやって、同じ苦痛味あわせてやらなきゃ気がすまないな!

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:40 

    あり得んわ
    一瞬当たっただけでも相当熱いのに!
    孫に当たるんじゃねぇ!キチガイじじい!

    +66

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 22:09:58 

    ヤケドの跡少しでも残らないといいけど…

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:05 

    アレ、本当に熱くて痛いんだよ!
    可哀想過ぎる…ほんとクソじじい!

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:13 

    かわいそう
    手が滑って首に当たったことあるけど超痛いよ
    押し当てるってやばいね
    想像したくない

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:26 

    火傷の跡とか残らないといいね。その子は何も悪くない。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:48 

    アイロンってほんの一瞬当たっただけでもめちゃくちゃ痛いししばらく跡になるのに、押し当てるとか…一生跡残るんじゃないの
    じじぃにも同じことしてやりたい

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:49 

    52歳で5歳の孫
    DQNジジイか!

    +21

    -9

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 22:11:40 

    この男の子どもが被害にあった孫の母なのか父なのかはわからないけど、そういう虐待めいた子育てしてたんだろうな。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 22:11:56 

    あまりの熱さと痛みで絶叫したよね。こんなひどいことどうしたらできるんだろう。鬼畜

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 22:12:04 

    >>44
    ちゃんと読んだらわかるよ。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 22:12:10 

    母親と口論。
    何でそれを罪も無い男の子に向けるの?
    言いたい事あれば母親に言えばいいんじゃない。
    ヘアアイロン使ってるけどかなり熱くなるよ。
    やけどしたならちょっと当たったなんて
    もんじゃないと思う。
    おじいちゃんにこんな事されて気の毒。
    家族間も上手くいかなくなるね。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 22:12:20 

    男がヘアアイロンを使うのってアイパーのイメージ

    +0

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 22:12:47 

    アホか!
    糞じじい
    孫は目に入れても痛くないって言うけどこの糞じじいは頭おかしいね

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 22:12:48 

    クソジジイに重い重い罰を!!!!
    一生苦しみますように

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 22:13:21 

    孫って無条件にかわいいものなんだと思ってた
    世の中色んな人がいるんだなぁ

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 22:13:54 

    高温のヘアアイロンって一瞬当たっただけでも凄く熱くて火傷になるのに。
    自分にも当ててみたらいいのに、この男。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 22:14:45 

    何の罪もない弱い相手をターゲットにするとか卑怯!!
    あれ、一瞬あたっただけでもジュっていってすごく痛い
    小さい子どもの心にも体にも傷をつけた罪は重いよ

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 22:14:59 

    偏見だけど52歳で5歳の孫がいるってろくな家系じゃなさそうだな

    +17

    -22

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 22:15:02 

    >>15
    そんなことないよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 22:15:42 

    2度と会わせない!!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 22:16:13 

    また男の犯罪者ですか
    男ってなんでこんなに欲求を我慢できないの?
    女はすぐヒスるとか言うけど、男も大概コントロールできてない
    おっさんがヘアアイロンでスタイリングしてんの?

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 22:16:18 

    火傷ってほんと怖いよ
    重い火傷じゃなくても範囲が広いと死の危険がある

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 22:16:30 

    私もアイロンで母親に2回火傷させられてトラウマだから絶縁してる。

    まだ5歳児の孫に酷い事するなんて最低。

    虐待する側は酷い事したなんか絶対思ってないわ。一生刑務所にいて下さい。

    +37

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 22:16:34 

    一瞬デコに当たるだけでも飛び跳ねるくらい痛いのに
    マジで死ね老害

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 22:17:16 

    >>44
    母親と一緒に家に来てたって事じゃないかな?
    簡単にいうと母親がその子を連れてきた

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 22:17:26 

    嫁と舅のトラブルに子供か巻き込まれた感じか。
    クソジジイだな。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 22:18:36 

    信じられない。
    ウチのじいちゃんは孫の寝顔見るだけで可愛すぎて泣いてるよ。
    じいちゃんばあちゃんて、そんな感じだと思ってた。

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 22:19:08 

    若いおじいちゃんだね

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 22:19:49 

    喧嘩してたって言うけど5歳児関係ないだろ!
    同じ目に合え!
    いや、熱した油かけてやりたいわ

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 22:20:53 

    信じられない!!!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 22:22:45 

    この男には五右衛門風呂の刑で

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 22:22:47 

    本気でこのくそじじいの急所に当てていいよ。
    上部ばかりの反省抜かして出てくるんだろ?!

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 22:22:51 

    祖母の再婚相手なんじゃないの
    母も容疑者の本当の娘じゃないんだよきっと
    実の娘の大事にしてる実の孫にそんなこと出来ない

    +23

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 22:25:04 

    >>1

    男児の母親と口論って事は、息子の嫁と口論ってこと?

    口で負けたからって何もしていない孫に当たるなや!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 22:25:16 

    そもそも52歳で5歳の孫がいるのって普通のことなの?
    年齢差計算したらすごい若いうちに子供産んでない?

    +8

    -10

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 22:25:43 

    私の左手の甲にヘアアイロンの火傷痕があるんだけど、未だに天気の悪い日とか うずうずして、痒くなるんだよ。
    そんなことが、このお孫さんには ありませんように。
    可哀想すぎる。
    キチガイじじいだね!

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 22:27:40 

    おじいちゃん52才で孫5才って、
    そもそも47でおじいちゃんになったって事だよ」 ね?若いなぁ

    +7

    -12

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 22:27:52 

    娘と喧嘩したってこと?
    嫁?
    どちらにしても孫には罪はないけどね。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 22:29:29 

    まさにクソジジイ
    心の傷もあるよ、男の子には

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 22:31:01 

    あれ一瞬でもめっちゃ熱いよ…。
    治るまでじくじく傷むし。
    間違って脚に落としたことあるけど、今でも跡が残ってるよ。
    いくらケンカしたからって何で孫にあたるのよ、信じられんわ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 22:34:52 

    うっかり、ヘアアイロンの鉄板の部分に指先が当たってヤケドしたことあるけどあれ、結構熱いよ。指先ちょっとヤケドしただけでもヒリヒリ痛かった。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 22:37:37 

    目には目を歯には歯をで、どんだけ熱いかジジイにも同じ熱さと痛みを味わっていただきたいわ!

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 22:37:59 

    母親にやれってコメントしてる人もひどい
    いくら口論になってもやっちゃダメでしょ

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 22:39:38 

    昔から母親にもしてたんだろね・・・

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 22:41:13 

    >>92
    やっちゃダメなのは皆知ってるけど、このじじぃみたいなサイコパスはダメだってわかっててもやるから、どうせやるなら何の罪もない孫じゃなくて怒りの矛先である母親にやれよってことだよ

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 22:44:47 

    何で孫にそんなことできるの?
    最低

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 22:45:10 

    はあ?くそジジイ、ふざけんな‼

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 22:51:19 

    お前の局部も思いっきり挟んでやろうかクソジジイ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 22:55:08 

    幼い子供になにしてんねん。
    くそじじい。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 22:55:51 

    和歌山市
    家の裏がすぐ川かな、、、
    B民やZが多いらしいから
    詳しくTVで報道しないと思う。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 23:11:08 

    昔、彼氏がベッドにヘアアイロンつけて置いてあるの知らなくてズボン履くために座ったら思いっきりおしりに当てちゃって火傷したよ あつすぎて飛び上がったもん
    そんな数秒でもあともバッチリ残ったし…めちゃくちゃ熱いのになんてことするんだ
    ヘアアイロン顔にでも当てられろ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 23:11:17 

    娘?息子嫁の方?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 23:22:22 

    DQNの祖父って黒のジャージに金のスカルのデカイマーク着てそう


    DQN過ぎる
    孫可哀想

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 23:22:29 

    自分より弱くて小さい者にそのようなことができる神経は、異常ですね。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:30 

    都市じゃない所のアッチ系はガチ。
    進学や仕事とかで地方から転居して
    知らずに住んでる人なんていないからw
    例のカレー事件、無職で豪邸
    モロだったじゃん

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 23:38:45 

    52歳で5歳の孫って別に特別若くないでしょ。
    47歳くらいで孫ができたんだから。私は21で娘産んで、娘も21で子ども産んだから、42歳でおばあちゃんになったから、私くらいだと若いおばあちゃんだと思うよ。

    +9

    -10

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 23:41:03 

    21歳で子供を産んだということは
    新卒で就職して即やめたんですか?

    +9

    -7

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 23:42:32 

    5才の孫にやるなんて、卑怯者!!!
    こんな最低なクソ爺に、
    もう2度と孫を会わせないでほしい!

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 23:57:02 

    死ね。くそじじい。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/26(月) 00:20:30 

    自分のミスで軽く当たっただけでも痛いのに!
    ひどすぎる!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/26(月) 00:24:03 

    こいつの顔面に熱したゴマ油まわしかけたい

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/26(月) 00:24:19 

    毛根焼いたろか

    このハゲーー

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/26(月) 00:30:28 

    ヘアアイロン自体はその娘のなんじゃない?ギャルママがアイロン放置してることにキレたのかなって思った

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/26(月) 00:42:48 

    娘出かける予定でヘアアイロンしてた
    →いつものことで父ブチギレ。
    →親子喧嘩になる
    →ヘアアイロン当たる
    →娘、何するんだよ!警察呼んでやる!
    だと思うんだけど

    +7

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/26(月) 00:55:33 

    何をやっても言う事聞かない子もいるからね

    +0

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/26(月) 00:59:32 

    男児が悪い

    +0

    -11

  • 116. 匿名 2017/06/26(月) 01:21:11 

    何で会社員で名前が出ないの?

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/26(月) 02:00:37 

    このくそじじいのツラにヘアアイロン押しあてて
    一生残る火傷跡付けてやりたい

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/26(月) 02:03:59 

    >>116
    和歌山市、名前でないならやっぱどっちかだよねぇ
    お察しって奴かね・・・

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/26(月) 04:38:24 

    一瞬でも熱いし深く火傷して化膿するよ
    大人では大したサイズじゃなくても子供だと身体が小さいから致命症になって高熱が出たりして下手したら命に関わる

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/26(月) 05:25:56 

    最低!最低!最低!

    10年以上前にに一瞬ジュッって足に当たったことあるけど今もうっすら痕あります。
    押しあてたなんてしたら一生残るだろうし。

    なんでかわいい孫にそんなことすんの!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/26(月) 07:41:28 

    なんで名前出さない?在○だから?

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/26(月) 07:43:06 

    孫は宝だぞ!孫が可愛くないんか?
    クソじじい!!

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/26(月) 08:53:14 

    あれ、少し指にあたっただけでも、相当熱いのに、最低最悪なじいさんだな!!
    介護が必要になった時、自分がやってきたこと、返ってくるよ。幽霊よりも人間が一番怖い。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 10:46:06 

    本人じゃなくて母親と口論になっての腹いせかよ!!胸糞悪い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/26(月) 10:50:24 

    >>113
    出掛る予定?既に実家に出掛けてきてたんだから既に用意は整ってると思う。

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/26(月) 11:21:50 

    ただただ悲しい

    弱いものいじめ

    娘さん(母親)、そのジジイに虐待されて育ってないの?疑う。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/26(月) 11:24:54 

    卑劣な暴力や性虐待する父母が生きてるから

    私はこども産むのをためっている

    親に会わせなきゃ関係ないし何より私がしっかり赤ちゃんを守ればいいけど

    こういうの見ると余計「あーあやっぱりね....」

    って悲しくなる。もう嫌。

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2017/06/26(月) 11:25:24 

    お孫さんに罪はない

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/26(月) 11:26:20 

    写真撮って損害賠償請求

    しっかり医療費と慰謝料もらってもいい

    心の傷は一生消えないけどね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/26(月) 11:34:07 

    >>105
    トピズレで申し訳ないけど私43で子供まだ小学校高学年だわ

    若いおばあちゃん、いいね!
    私孫が見られるか分からない
    見てから死にたい

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/26(月) 11:46:38 

    母親に当てろと言ってる人も頭おかしい

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/26(月) 11:48:33 

    ニュースで孫の母に触ろうとして口論になったって言ってたよ
    最低なジジイ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/26(月) 12:45:37 

    ニュースで母親の体を触ろうとしてって。

    毒親だったんだね。
    お孫さんはもちろん、お母さんの娘さんも可哀想だよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/26(月) 14:44:11 

    孫…
    娘の子じゃなくて嫁の子?

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/26(月) 14:52:11 

    痛い・ヒリヒリ・痕にある・・最悪。岸壁から突き落としてやりたい

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/26(月) 15:42:57 




    母親の体を触ろうとして、って
    ニュースでしてたけど
    どういうこと??

    5歳児の母親は、娘じゃなく
    息子の嫁ってことかな??

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/26(月) 15:46:28 

    子供や赤ちゃんを虐待する奴は生きる価値なし

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/26(月) 16:35:25 

    ウチの母親も姉が2歳くらいの時に、アイロンで火傷させてたよ。同じ太もも(内股)。
    普通にしてたら見えない場所にやってんだからタチ悪いよ。私にはやらなかったけど、姉の傷は40年経っても消えてない。

    アイロン倒れて近くにいたから火傷した、とずっと聞いていたけど、自分が子供産んでからわかった。
    母親が自分でやったんだって。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/26(月) 18:46:29 

    本当に実の娘?
    なら容疑者の娘って書きそうだけど。
    男児の母親と口論ってなんか変。
    嫁ならそう書きそうだし...

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/26(月) 20:39:00 

    この男は今までにも虐待をしていたと思うし、動物虐待もしていると思う。

    ヘアアイロン間違えて握ってしまった事があるけど、大人の私でも叫ぶくらい苦痛だったよ。
    幼い子供にそんな酷い事をよく出来る…人じゃない。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/26(月) 21:56:13 

    おひるのニュースで
    酒に酔って、母親のからだを触ろうとして拒まれた
    それで孫にヘアアイロンを押し当てたっていってたから、
    なんとなく母親は嫁だろうなっておもった

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/26(月) 21:57:38 

    最低。ヘアアイロンっておでこに一瞬だけくっついちゃうだけでも体がびくっとなるくらい熱いし、そのあとは真っ赤になってヒリヒリするよ。
    考えられない。同じこと以上のことしてやりたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。