ガールズちゃんねる

顔に疲れが出やすい人

60コメント2017/06/28(水) 10:01

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 20:43:56 

    夕方あたりになると目のたれ目が進行します。しわができます。顔がふけこみます。顔に疲れの出やすい人いますか?どうしてます!?

    +161

    -0

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 20:44:32 

    疲れると眉間にシワが寄る

    +29

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 20:44:54 

    顔に疲れが出やすい人

    +3

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 20:44:56 

    顔に疲れが出やすい人

    +49

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:21 

    夕方以降、目が窪む。

    +166

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:24 

    気休めにしかならないかもしれないけど、良い香りのミスト化粧水を浴びてリフレッシュするようにしています

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:33 

    顔に疲れが出やすい人

    +48

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:37 

    年だからってことじゃなく?

    年取って顔に皺や弛みがあるのは普通だから。

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:40 

    ぜーんぶがダラーンてたるみますよ。
    猫背にもなるのよ。

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 20:45:50 

    基礎体力ないし色白だから疲れたら顔色悪くなってげっそりなる

    +101

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 20:46:02 

    疲れが溜まってきたなーて思ったら肌がガサガサになって粉ふく。保湿剤塗ってもだめ。

    +27

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 20:46:25 

    目がくぼみます(*T_T*) 
    顔に疲れが出やすい人

    +110

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 20:46:28 

    マジレスすると、
    婆さんの皺や弛みが改善されたところで、
    誰一人気づきやしない。

    +16

    -27

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 20:46:31 

    私は事務でパソコン見ることが多いから、眼球周りの骨をグリグリマッサージすると疲れがマシになる気がする

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 20:46:55 

    アラフォーになってから一気に顔に出るようになった。身体+顔。もボロボロだよ。

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:19 

    視力に来る。夜見えづらい

    +49

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:23 

    顔に疲れが出やすい人

    +44

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:41 

    めちゃくちゃ出ます。他人に心配される。大学生の時ファストフードでバイトしててそんな顔でいるなら帰れって言われた笑

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:45 

    ユジュ店員のわざとらしい接客
    顔見てりゃわかるら

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:46 

    顔に疲れが出やすい人

    +30

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:56 

    会社の45歳の先輩。
    夕方以降に顔が溶ける。
    正直怖い、、

    +19

    -15

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 20:48:45 

    >>13
    それでも疲れた顔してると周りに気を遣わせるから気をつけたいのよ。

    私はとりあえずメイク薄めにしておいて、夕方にパウダー足すかな。

    +31

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 20:48:49 

    寝る前、お風呂上がりに鏡見て「誰だこのババア(笑)」って思ったら自分だった…
    それくらい衝撃的な時がある(笑)

    +73

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 20:50:02 

    仕事で疲れる→家事育児で疲れる→家事投げ出すと溜まって余計疲れる→汚い部屋見ても疲れる→家事がんばる→睡眠不足→疲れが抜けない→仕事疲れる
    みたいな疲れループから抜け出せない

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 20:50:19 

    おばちゃんドンマイ
    14才です

    +1

    -33

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:42 

    夏場は朝出勤時に汗をかくと目がくぼんでゲッソリした顔になってしまう。
    塩分補給とかしてるけどなかなか改善しない。

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 20:52:14 

    >>25
    あらあら、もうすぐ子どもは寝る時間よ。
    早く寝ないとおっぱいも成長しないわよ、おやすみ。

    +63

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 20:54:58 

    ありますねぇ

    学校行事に参加すると
    行きは気合い入れまくりで頑張っているワタシ
    まぁワンコに例えて言うならばトリミングしたてのヨーキー

    しかし、家路に着く頃にはブルドック並みに肌かダルンダルンになって帰宅し
    毎回家族に出掛ける前のママは何処へと言われる始末。。

    はぁ~本当に疲れます。
    早く子供達、卒業して欲しいよ

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 20:55:21 

    夜勤明け、目の下のクマが酷い…。

    +38

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 20:56:51 

    俺のことか

    +1

    -9

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 20:56:53 

    旅行とかで1日朝早くから遅くまで活動して本当に疲れたとき、写真を撮ると斜視っぽくなります。
    元気な時は大丈夫なんですけど。
    疲れ目が原因の斜視があるみたいですね。

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 20:59:04 

    疲れると眠くなるんだけど、機嫌悪い?と必ず聞かれる。

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 20:59:25 

    売り場からロッカーに戻るとすっごい老けてる
    ビックリするよ

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 21:01:14 

    主です。アラサーになり最近生まれてはじめて彼氏ができました。一日デートしてて、何度か写真をとっていたのですが夕方あたりからの顔のふけこみぐあいがやばくて、かわいいねなんて言ってくれていた彼氏が夕方あたりからしきりにお母さんににてるねと言ってきます。ウワアアアってなってます。

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 21:02:08 

    普段は一重だけど、疲れが酷いと
    二重になる。
    整形疑惑なみ。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 21:04:23 

    このトピマイナス殆どないのにトピ画のプーさんだけマイナスwwww

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 21:07:25 

    帰りの電車の窓に写った自分が怖すぎる
    自分だと認めたくないレベル

    +37

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 21:09:13 

    夜は知り合いにあいたくない

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 21:12:01 

    >>25
    娘がそんな年からガルちゃんやったら嫌だな

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 21:15:46 

    瞼がピクピクする
    ある時、その瞼を鏡を見たら微妙にほんとにピクピク痙攣してた!

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 21:26:33 

    眼精疲労がブスの原因

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 21:28:13 

    今日、通りすがりに鏡をチラッと見たら目の下真っ黒で二度見したわw

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 21:29:42 

    朝の顔と夕方の顔が明らかに違う。ゴルゴラインと法令線がくっきりです。本当に嫌だ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 21:29:46 

    最近 会う人たたちに「疲れてる?」って良く聞かれる。そんなに疲れた顔してるのかな??

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 21:38:59 

    疲れると猫背になってしまいます。。。
    足もすごい浮腫むし。

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 21:57:12 

    マラソン大会に出た時、死ぬ程苦しくてゴールしたのに「何でそんなに爽やかな顔してるの?どうせダラダラ走ってたんでしょ?」って言われた時、顔に出る方がいいと思った。

    +3

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 21:59:22 

    顔が赤黒くなり限界をむかえると蒼白、それでも休めないと嘔吐、めまい。そして倒れる。

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 22:04:21 

    疲れた時はこんな顔になります

    顔に疲れが出やすい人

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 22:10:29 

    夕方になると一気に老けます

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 22:19:16 

    疲れるとすぐ顔がむくむ
    顔がむくみやすいから嫌だ

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 22:59:26 

    仕事帰りに 電車を待つホームで知らないおぢさんが

    疲れてるなー! と一言言って 通り過ぎて行った

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 23:52:04 

    >>25
    あんたのかぁちゃんにも言ってみな?♪♪

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/26(月) 00:19:49 

    老けかわからないけど
    昔から朝一から出かけたり遊んだりすると
    夕方にはテンション下がって笑顔がつくれなくなる。
    元気がでなくなる。いつまでも楽しんだりしてる人が羨ましい。

    なんなんだろうこれ。
    体力不足??

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/26(月) 07:10:49 

    夕方になり疲れていると、顔色が悪くなる&表情が消えるみたいで色んな人に「大丈夫?体調悪いの?疲れてる?」と心配される…。
    下地にピンクのコントロールカラー使った方がいいのかなぁ…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/26(月) 07:45:05 

    先輩に、
    どうしたの!?すっごい顔!
    ものすごいクマよ〜!
    落ちくぼんでゲッソリしてる!死にそうな顔!
    とズケズケ言われる。

    疲れを顔に出してるんじゃないわよ!疲れを隠す努力したらどうなの?
    と怒ってるのかな。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/26(月) 09:17:45 

    朝お化粧して昼にはすでに目が窪んシワが目立って悲惨
    特に野外で自分の顔見ると泣ける

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/26(月) 15:29:46 

    ここに書き込みしてる人って何歳くらいなんだろう?
    わたしは今年28なのですが、みなさんの書き込んでいる内容の意味がわかり始めています、、、
    本当、夕方になるとファンデがシワに入って汚くなってきてる。
    そして朝よりも瞼が痩せている感じ。
    28でこの状況はやばい気が、、、

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/26(月) 20:58:26 

    小学生の頃から目の下にクマあって心配されてたんだけど、最近朝イチでも夜でもかなり心配されるようになってきた。10年以上クマクマ言われてたからそこまで気にしてなかったけど、このまえ自分でもやばいなと本気で思うくらいクマ濃くてびっくりした。たくさん寝たときほどクマ濃くなるのは何故だろう。現在22歳これからどうなるか。。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/27(火) 03:06:27 

    睡眠不足の時は、すぐに目が充血して
    充血止めの目薬しても効かない。

    トップアイドルや人気芸能人は、もっと睡眠不足なのに
    よく目が充血しないなって感心する。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/28(水) 10:01:44 

    小学生の時から疲れやすくてすぐ顔にでてました
    周りの人に心配されるし、そういう時に写真とるとすごい無表情で、コンプレックスだったなぁ
    今アラサーですけど、治ってません
    体質だと思って諦めてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード