ガールズちゃんねる

石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

221コメント2017/07/15(土) 07:39

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 18:19:02 

    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト - ライブドアニュース
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    女優・石原さとみが「20代最後に撮影した映画で、命の大切さに愛で気づくという素敵な話をエンタメとして、わかりやすく伝えられたことがうれしかった」と語った『忍びの国』。その言葉通りポップな作りながら、本作には現代社会に浮かび上がるさまざまな問題が内在している。30歳になり、作品の持つテーマをしっかりキャッチし、メッセージとして伝えていきたいという石原。そこには女優として、そして女性としての、しっかりとした信念や誇りがあるようだ。


    「10代から20代中盤までは、どこかで『わたしなんて』と思っている部分がありました。夢はあるけれど、それに近づいていけない歯がゆさや情けなさがあって、外からの見え方ばかり気にしていたから、つらかったですね」と振り返る。

    しかし、20代中盤から「自分がどうありたいか」を考えるようになったという。すると「メイクしていても楽しくなっていったんです。結果、褒めていただけるのはうれしいし、またメイクの勉強をしてみたいと思うようになり、ファッションも自分が好きなものを取り入れるようになっていったんです。自分が好きだったら、人から何と言われても納得できるようになりました」と気持ちの変化を語る。

    +333

    -52

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:05 

    わかる!
    綺麗になろうとすれば綺麗になれるよね!

    +520

    -70

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:28 

    ステキなコメント。
    参考にします。

    +400

    -73

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:32 

    ソウカソウカ

    +260

    -95

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:36 

    シンゴジラくらいしか
    この人の知らないけど
    あれは良かった

    +15

    -91

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:37 

    眉めっちゃ細い

    +293

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:43 

    かなり頑張ったもんね。

    +254

    -34

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:45 

    かわいい

    +53

    -54

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 18:20:58 

    ここまで変わるとは思わなかった

    +418

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:06 

    石原さとみの考え方好き

    +196

    -83

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:09 

    もう過去の人
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +371

    -73

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:13 

    山Pと結婚確定❓

    +47

    -73

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:24 

    世間では賛否ある人ですが、心の強さなど、憧れの人です。

    +77

    -64

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:33 

    最近の石原さとみ苦手だなー
    「自立してます」「強い女」感で刺々しい、、

    +600

    -118

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:35 

    かわいくなったね

    +51

    -55

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:43 

    わかる。
    元々容姿はカワイイけどどこか芋くさかった。
    数年前から垢抜けた。

    +450

    -21

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 18:21:55 

    いつの間にか猛烈に垢抜けたよね

    +810

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:04 

    自分が大物だとでも?
    そうか創価。
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +369

    -154

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:31 

    もういいよこのブスのトピは
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +227

    -302

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:54 

    見た目も可愛くなったけど性格もかなり変わったよね
    若い頃はなかなかのぶりっ子だったけど垢抜けてからは結構サバサバ系になった気がする

    +405

    -26

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 18:23:04 

    ブスだから整形したんですね
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +329

    -235

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 18:23:09 

    何を偉そうにw
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +300

    -221

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 18:23:22 

    この人のCM見ると何だかイラつく。

    わざとらしい。

    +465

    -90

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 18:23:26 

    ブス
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +154

    -373

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 18:23:56 

    唇気持ち悪い
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +357

    -250

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 18:24:23 

    不快の極み
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +591

    -229

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 18:24:37 

    石原さとみのレベルで売れるともはや創価とか関係ない気がする、本当に人気あるし
    創価で疎まれる人は所詮、実力も人気もないのにゴリ推しだけで出てる連中だよ

    +262

    -102

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 18:24:45 

    嫉妬乙

    +277

    -70

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 18:25:06 

    なんか漫画で美少女をいじめるその他大勢的な人たちが
    わいてるね。

    +461

    -75

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 18:25:28 

    >>21
    どこをどんな風に整形したのかわかるの?

    +93

    -29

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 18:25:35 

    山Pとは結婚するの?
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +66

    -90

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 18:26:14 

    可愛いんだけど、可愛い役しかできない人だよね。

    +182

    -61

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 18:26:31 

    もともとの顔立ちが綺麗だし、痩せて垢抜けて自信が付けばそりゃ輝くに決まってる。

    +533

    -37

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 18:26:56 

    自信がついて変わったのかもね。見た目も

    +121

    -14

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 18:27:12 

    綺麗になるって決めて自分で努力してすごいじゃん
    ウォーターボーイズのときはこんなに売れるとは思わなかった。

    +484

    -24

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 18:27:13 

    ブスと仰る方はよっぽど美人な方なんですね(^^)む

    +330

    -37

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 18:27:25 

    綺麗な30代で羨ましい

    +245

    -21

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 18:27:35 

    創価の中丸と結婚するらしい

    +26

    -36

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 18:28:23 

    アンチからはあざとい!とか言われたりするけど、この人はかなり「努力」の人だと思う。

    +312

    -40

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 18:28:56 

    >メイクしていても楽しくなっていったんです。結果、褒めていただけるのはうれしいし、またメイクの勉強をしてみたいと思うように

    とにかくメイクにすごく興味があることはよく分かった。
    石原さとみ「夜な夜なやってます」“陰の努力”が話題に 「さすが」「ものすごい」感嘆の声相次ぐ
    石原さとみ「夜な夜なやってます」“陰の努力”が話題に 「さすが」「ものすごい」感嘆の声相次ぐgirlschannel.net

    石原さとみ「夜な夜なやってます」“陰の努力”が話題に 「さすが」「ものすごい」感嘆の声相次ぐ 「ドラマとか、映画とか、舞台のお芝居に関する時はメークは自分でするようにしていますね」と言い、役に合わせたメークの研究もしているそうで「(メーク研究は)夜...


    +247

    -15

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 18:29:38 

    キモい
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +92

    -187

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 18:29:45 

    最近この方と上戸彩さんを間違える

    +21

    -56

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 18:30:17 

    キモ過ぎ(右)
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +97

    -330

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 18:30:49 

    そう。ただし各々がその考えを内に秘めるからこそ他人の言葉に惑わされることが無いわけで、
    こうして公けに語ってしまえば公の場で仕事をする以上はそれが逆にイヤラシク自分大好きに映ってしまうわけですからね。

    他人が見た時の見え方として、どうありたか、よりも「あの人自分が大好きなんだね」
    と捉われてしまった時に、どこまで耐えられるのかという話になってしまう。

    「人から何と言われても納得できるように」という思いを裏返せば、
    決してとやかく言われることは得策ではないが、、、という考えに繋がるわけで、
    つまり公けにすることは自分が望まない現象を導いてしまうという矛盾が出来てしまう。

    +12

    -47

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 18:31:11 

    >>44
    浅はかなんだろうね

    +12

    -23

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 18:31:14 

    この人、横顔綺麗じゃないよ。
    絶壁だし、顎から首元が長すぎる。

    +29

    -68

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 18:31:46 

    山Pオタブチ切れでワロタ

    +69

    -85

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 18:31:51 

    同じホリプロの高畑充希が石原さとみ路線になろうとしてるのが、無理ありすぎる。
    女性ファン多いイメージないのに、ファッション雑誌の表紙やりまくってたり。

    +354

    -12

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 18:32:48 

    お婆さんになるにつれてまた左側に戻っていく、
    人間やっぱ自然体が一番いい。
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +152

    -57

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 18:33:09 

    いや、ホリプロスカウトキャラバンで勝ったわけだし、
    最初からダイヤの原石だったわけで一般人とは違うよ。
    一般ブスは頑張ったて、雰囲気美人が精いっぱい。
    アイプチで目が引きつった美人気取りを、誰も本気で美人だとは思わないでしょ。

    +332

    -24

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 18:33:34 

    石原さとみがやったこと

    •狭かった額を脱毛して広げた
    •トレードマークだった太眉を細眉に
    •小鼻整形
    •ダイエット
    •前髪作成
    •喋り声を高くする

    +166

    -30

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 18:33:51 

    メイクの影響だけでこんなに顔変わらないよ。

    高梨沙羅もメイクの影響って言ってるけど整形。

    +117

    -41

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 18:33:59 

    >>44
    >>45
    どこのトピと間違えたんだろう。
    そして明らかに自演だよね。

    +2

    -13

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 18:34:01 

    ガッジーラ!

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 18:34:42 

    自信がついたから山Pとも付き合えたんだよね

    +11

    -32

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 18:34:45 

    痩せて垢抜けた
    周りのスタッフが優秀

    +114

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 18:35:16 

    どうしたらそんなに二重もくっきりするの、、垢抜けるには細いだけじゃなく、色白、ぱっちり二重が必要なのか…

    +2

    -16

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 18:35:32 

    >>52
    整形で綺麗になったならそれでいいじゃん。
    お金で買える美貌もあるんだからさ、欲しけりゃ買えばいい。
    他人にごちゃごちゃ言う権利ないんじゃない?

    +20

    -19

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 18:35:53 

    ブス
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +42

    -104

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 18:36:24 

    演技が下手なブス、最悪
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +58

    -94

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:17 

    石原さとみをブスと言える人の顔を本気で見てみたいと思う
    そういう人程インスタとかで修正やSNOW使ってそう

    +268

    -29

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:27 

    >>47
    誰も創価のゴシップなんて相手にしてないのに誰が切れる必要があるの
    こういう人ってジャニオタ以下で幼稚だよね

    +70

    -14

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:45 

    >>58
    横だが、
    ならお前も人の意見にごちゃごちゃ言うな

    バカか

    +17

    -15

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:48 

    石原さとみ好きですが、なんか最近声作ってませんか??めちゃくちゃ声高くてキャピキャピ感が苦手、、。顔はだいすきです。

    +130

    -17

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 18:37:49 

    >>51
    美白注射も追加

    +87

    -11

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 18:38:29 

    がるちゃんってだれでも整形決め付けるよね
    自分が整形してるんだろうな

    +33

    -18

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 18:39:03 

    >>62
    なんでそんなキレてんのw
    深呼吸して落ち着きなよ

    +14

    -28

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 18:39:15 

    >>61
    実際どブスだしw
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +31

    -134

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 18:39:21 

    前どこかで読んだけど、監督に、石原さとみで恋愛ものは撮りたくないって言われたかなんかで、多分落ち込んだのと、見返してやろう!って火がついたんじゃないかな。
    昔の画像貼ってブスと言うのは簡単だけど、努力家だと思うよ。

    +162

    -15

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 18:41:00 

    タイプじゃないならまだしも、石原さとみをブス扱いとか、書き終わってから虚しくならないんだろうか
    「あたし、何やってるんだろう」とかならないのかなぁ

    +156

    -16

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 18:42:37 

    >>62ジャニオタ以下のブサイクだよ

    +39

    -10

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 18:43:04 

    石原さとみは普通に可愛いと思うけど、日本中の女の子が憧れてる、みたいな風潮が苦手。量産系の完成型って感じだから一般受けがいいのは分かるけど。
    背も低いし演技も別に上手くないし、何より洗練されている感じが無いから、なんか惹かれない。都合がいい存在って感じ

    +169

    -23

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 18:43:40 

    >>67幼稚って事実を言われてるだけで誰もキレてないと思うよw

    +29

    -5

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 18:43:42 

    >>70
    いや、実際ブスだからw
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +40

    -79

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 18:44:29 

    魔性の女は辞めません!

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 18:45:22 

    演技下手だしね
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +112

    -64

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 18:45:23 

    >>73
    だって、文体から怒りがひしひしと伝わってくるんだもんw
    気に障ったならごめんなさいねw

    +3

    -21

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 18:46:11 

    隠し撮りされた時の服ってダサいと思うけれど。普段仕事で着るのと
    全然違うのを選ぶのかと思ったくらい。

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 18:46:13 

    >>38

    創価の中丸?
    KAT-TUNの中丸とは別の人?
    てか山Pは?

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 18:47:00 

    息が臭そう><
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +27

    -134

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 18:48:00 


    顎はいじったよね?
    横から見たら異物入ってたけど。

    +105

    -17

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 18:48:06 

    >>70
    ならないレベルにまできちゃってるんだろうね。
    本気でブスだと思ってるなら、リアルの知り合いに実際に言ってみてほしいわw

    +22

    -8

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 18:49:05 

    >>48
    うちの高畑を表紙に使わないと石原も綾瀬も使わせない!と出版社を脅してそう

    ブスでも修正すればいいし

    +23

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 18:49:20 

    なお、2ちゃんねるでは学生時代から可愛い!と絶賛されている模様
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +229

    -16

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 18:49:27 

    自分に自信を持つことって大事だよね

    +83

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 18:49:58 

    >>77
    喋り方がババア臭い
    キモすぎ

    +39

    -10

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 18:50:09 

    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +25

    -72

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 18:50:17 


    かわいいんだけど
    私の好きな堀北真希と比べると
    どうしても芋臭く見えてしまう。

    +23

    -34

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 18:51:27 

    石原さとみの人間性はどうでもいいけどどのCMも不快だわ。
    不快に思わない人の方が多いだろうけど、あの感じがさぁ。

    +118

    -20

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 18:51:39 

    >>87

    この人誰?ピン子?

    +64

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 18:52:26 

    >>86
    赤の他人のコメントに鼻息荒くしてキレてる方がキモいしみっともないよ、オバさん♬

    +5

    -19

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 18:53:02 

    一応貼っときます
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +60

    -9

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 18:54:24 


    この人いつまでキャピキャピキャラで
    いくんだろうね(ー_ー;)
    さすがに年考えると痛いよ…

    +73

    -23

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 18:54:36 

    メイクとファッションって見た目だけやないかーい!
    まぁ女優さんだから見た目勝負だろうけどね。
    若い綺麗な子がどんどん出てくるし。

    +26

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 18:55:56 

    >>91
    ヨコからだけどあなた昭和生まれね
    音符使いに親近感が湧くわw

    +32

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 18:56:22 

    キン肉マンみたいな顔をして、言ってる意味はよく解らないけど、とにかく凄い自信ですね。

    +17

    -6

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 18:57:09 

    AKBとか微妙なレベルの芸能人をブス扱いはまだわかるけど、石原さとみレベルの一定の人気を確立してる女優さんをブス扱いは、なんか見てて虚しくなってくる
    雑種の野良犬が、血統書付きのトイプードルに対抗するぐらいの無謀さ

    +134

    -16

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 18:57:56 

    山Pオバサンて妄想の中の自分は、石原さとみより綺麗なんでしょww

    +12

    -23

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 18:58:03 

    >>95
    悪いけど平成生まれだよ
    音符ぐらい若い子でも使うし♬

    +6

    -18

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 18:59:05 

    >>49
    左の写真をガルちゃんで何回も見るけれど、これは芸能界に入ってからの
    写真なんですか? 何かの役をやった時の?それにしても太ってる。

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 19:00:02 

    石原さとみレベルを可愛いと言ってるなら世界では笑いもの、
    吉沢明歩さんや明日花キララあたりを可愛いと言うなら分かるけどw
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +10

    -108

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 19:03:40 

    >>43
    左の方がなんか表情が変だよ
    右のほうが自然

    +14

    -6

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 19:05:07 

    これから24時間とスぺドラがあるから
    夏休みあたりからガンガンアゲ記事来るだろうな
    で創価の婦人部が頑張って上げコメするのね

    +27

    -10

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 19:05:10 

    ジャニーズのトピでアンチが暴れても、ゴシップ相手のファンが叩いてるなんて誰も言わないからなあ
    やっぱりジャニーズのファンって優秀なんだね

    +32

    -8

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 19:06:25 

    こいつ痩せて色白くなって眉毛細くしただけなのに随分変わったよなー
    凄いわー。
    なぜか唇の色もドス黒いタラコだったのに。
    自分磨き頑張ってんなー。恋してるからかな。
    毎日鏡の前で「今日も私可愛い♪」とか言ってそうだけど。

    +77

    -21

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 19:09:33 

    ジャニオタが自画自賛しててワロタ

    +7

    -21

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 19:10:58 

    怒りの演技は早口。アホの一つ覚え

    +73

    -9

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 19:12:48 

    ジャニーズアンチはネットの底辺だからね
    社会に居場所のない生ゴミ

    +34

    -11

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 19:13:45 

    創価のぶりっ子と本気で付き合うとか、ヤマピー趣味悪〜い

    +15

    -32

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 19:15:08 

    ヒント・広瀬オタ

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 19:16:16 

    ジャニーズアンチなんていなくない?
    ただ山Pの名前出してジャニオタをからかってるだけでしょ

    +15

    -24

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 19:17:03 

    重度のジャニオタはアイドルの金ヅルでしかないけどね
    あ、別に山Pのこと嫌いじゃないから怒らないでねw

    +7

    -22

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 19:19:12 

    +15

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 19:19:40 

    >>111
    ジャニーズアンチはブサイクな上に暇人ってことだね終わってるw

    +28

    -11

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 19:20:06 

    あざといと分かってても、男はこういうのにデレデレするんだよね〜
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +127

    -14

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 19:20:46 

    ここのジャニオタ本当面白いw
    いちいち生ゴミとか虚勢張ってきて笑うw
    からかいがいあるわー

    +11

    -23

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 19:21:36 

    ジャニオタってブスしかいなくない?
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +40

    -57

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 19:22:11 

    人生イージーモード
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +46

    -21

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 19:23:50 

    石神国子?

    +23

    -5

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 19:24:37 

    口にこそしていないみたいだけど、それもこれも創価学会のお蔭だとか思ってそう。

    テレビの健康食品の宣伝みたいに、知らないうちに話しが(創価学会の話しに)すり替わりそう。

    +21

    -9

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 19:24:38 

    結局自ら釣られまくるジャニアンチ
    ダッサww

    +43

    -9

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 19:25:21 

    本当ジャニオタちゃんって素直だよねw
    ちょっとからかったら、負けじと頑張って汚い言葉使って罵倒してくるんだもん
    可愛くてキュンキュンしちゃう

    +9

    -26

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 19:29:54 

    自分がからかってる側だということを何としてもアピールしたくて必死なジャニアンチおばさんダサすぎw

    +30

    -9

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 19:30:35 

    横から見た時の顎がとんがり過ぎ
    いつもそこだけ見てる
    ぶりっこキャラはキツイ

    +26

    -10

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 19:33:00 

    笑われてるのに構ってもらってると思って喜ぶジャニアンチ
    実生活でも友達いませんw

    +34

    -7

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 19:33:20 

    ジャニオタちゃんが必死に強がってる姿、本当けなげで可愛いw
    はやく山Pが石原さとみと別れるように、私も祈ってあげるね❤︎

    +7

    -27

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 19:34:23 

    今更だけど、別にジャニーズアンチじゃないよw
    ジャニーズでも山Pは割と好きだしジャンプは嫌いだけどセクゾも好き
    ただ重度のジャニオタをからかうのが楽しいの❤︎

    +6

    -29

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 19:34:55 

    ハートの絵文字とかキュンキュンとかオタちゃんとかいちいちワードが古くてマジでキモイんだけど
    むりするのやめなよおばさん

    +41

    -9

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 19:36:06 

    ツーショもないゴシップすぐに信じるやつが重度の喪女ババアだろw

    +41

    -6

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 19:36:16 

    >>128
    そうやっていちいち反応してくれるから、使ってるんだよ☆

    +3

    -28

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 19:36:32 

    ジャニオタとそうじゃない人が争ってるように見せたいのね、そっかそっか
    石原さとみ叩いてる人は予想ついてるよ

    +15

    -7

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 19:37:19 

    >>129
    いいね!その盲目な感じと頑張って煽ってる感じ、けなげで可愛い♬

    +3

    -27

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 19:38:04 

    >>101
    これはブスとかのレベルじゃなくて
    気持ちわるい

    +6

    -11

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 19:38:33 

    ちょっとカリカリしすぎじゃない?
    かっこいい山Pでも見て落ち着きなよ!
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +15

    -43

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 19:39:05 

    シン・ゴジラはこの人さえ出てなければ完璧だったのに

    +21

    -11

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 19:40:05 

    唇 整形だよね!?

    +28

    -11

  • 137. 匿名 2017/06/25(日) 19:43:11 

    てかやっぱ石原さとみトピって山Pオタ来るんだね。笑
    ジャニオタ隠して石原さとみ叩いてたつもりが、煽られて本性現しちゃってるw

    +11

    -30

  • 138. 匿名 2017/06/25(日) 19:49:16 

    >>21
    イモトアヤコじゃん。

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2017/06/25(日) 19:50:10 

    プラマイが不自然に偏り始めたら、ジャニオタが加勢しに来た証拠
    さぁ、今夜はいくつマイナスがつくかなw

    +7

    -24

  • 140. 匿名 2017/06/25(日) 19:51:29 

    >>10
    学会の教えだよ。

    +9

    -8

  • 141. 匿名 2017/06/25(日) 19:55:33 

    ケバくなっても何か田舎臭い人の印象

    +24

    -4

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 19:57:36 

    ヤマピーと何か報道されてたよね

    +8

    -22

  • 143. 匿名 2017/06/25(日) 19:58:45 

    こういう風になりたい自分に変わるように努力している…と話すのが
    なんだかダサい。あえて言わずにやった方がカッコいいと思うけれど。

    +15

    -15

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 20:02:33 

    山Pオタってどこで集まってるの?

    +7

    -19

  • 145. 匿名 2017/06/25(日) 20:02:46 

    >>62って例の山下おばさんだと思う
    ねちっこく何度も書いてるし

    +7

    -23

  • 146. 匿名 2017/06/25(日) 20:07:59 

    >>137
    指摘されて必死ね
    あなたが誰のオタか言っても良いんだけど
    石原さとみとばっちり受けてかわいそうに

    このトピちょっと使わせて貰うね
    じゃあ、お邪魔しました
    さようなら

    +12

    -9

  • 147. 匿名 2017/06/25(日) 20:17:51 

    藤原竜也とかと出てたホリプロの記念映画みたいなのまではモサかったのに、その後急激に可愛くなってたからビックリした。間に何があったのか気になる。

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/25(日) 20:21:24 

    石原さとみえらい叩かれようと思ってたら、山Pのファンが叩いてるのか。お疲れ様です。

    +16

    -30

  • 149. 匿名 2017/06/25(日) 20:32:31 

    海外に行ったらみんなフレンドリーだしそれで性格変わったって言ってた
    日本では売れなきゃっていうプレッシャーで病んでたらしい

    +20

    -5

  • 150. 匿名 2017/06/25(日) 20:35:51 

    >>134
    もっとカッコいい山ピーあったでしょ(笑)

    +6

    -7

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 20:39:03 

    妬みにしか聞こえない(笑)

    +27

    -13

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 20:39:28 

    眉毛ともみあげ脱毛したのかな?
    私もやりたいな

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 20:44:56 

    そんなに枕が嫌だったのか。

    +4

    -5

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:06 

    これのこと?ppp
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +20

    -5

  • 155. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:21 

    唇薄くなった?
    整形で薄くできるの?

    +13

    -9

  • 156. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:09 

    結局可愛いんだからいいやん。
    過去と比べて痛々しいよ、

    今がよければいいやん。

    +41

    -9

  • 157. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:59 

    >>146
    言って欲しい
    誰のオタなの

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/25(日) 20:52:37 

    石原さとみ、自分の芋くささ知ってたからこそ
    ビューティー研究頑張ったと思うよ
    テレビ局で見かけたはるな愛の美肌に驚いて
    面識もないのに突撃で秘訣を聞きに行ったというし

    +42

    -6

  • 159. 匿名 2017/06/25(日) 20:56:50 

    創価高校時代の写真は可愛い
    でもデビュー当時は垢抜けない
    地味で写真によっては不細工に見える
    けど垢抜けてからの石原さとみは劇的に可愛い
    唇も チャームポイントになってる
    この人は根性あると思う
    整形したのかは分からないけど、別人のごとく可愛くなった
    気持ちの問題も本当に大きいと思う

    今や可愛いの代名詞になってるし

    整形なしでここまで変わったならすごいと尊敬するし、世の不細工の人に望みを持たせる

    +40

    -12

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 20:57:10 

    自分が「石原さとみ」だったとしたら同じように男をむさぼりまくってると想う。
    おもう→+(プラス)
    おもわない→-(マイナス)

    +70

    -19

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 20:59:26 

    様々な人と接すると考え方やら思考て
    変わるよね、。

    +12

    -4

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 21:02:40 

    >>160
    まさに入れ食い状態wow
    エロ〜イ♂♀

    +8

    -5

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 21:03:15 

    普通に可愛い あざとさは感じるけど

    +17

    -5

  • 164. 匿名 2017/06/25(日) 21:09:20 

    最近の石原さとみ見た?
    今はキャピキャピ路線じゃなくてサバサバ路線にシフトチェンジしてるよ
    北川景子も時代に合わせてキャラ変するけど
    2人とも「今の自分が他人からどう見られてるか」凄く計算してる
    でも実際人に見られる仕事だからそれでいいんだよね

    ただ石原さとみ、演じてる役によっては
    たまに何言ってるかわからないくらい早口だからそれは治して欲しい…

    +22

    -14

  • 165. 匿名 2017/06/25(日) 21:14:15 

    とりあえず見た目よりも
    演技をどうにかしてください
    下手すぎて見てられん

    +28

    -13

  • 166. 匿名 2017/06/25(日) 21:18:18 

    かまちょさんはこっちへ移動
    かまって欲しい人が集まるトピ
    かまって欲しい人が集まるトピgirlschannel.net

    かまって欲しい人が集まるトピ 暇なんです がるちゃん民の皆さま 構ってください

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 21:31:19 

    垢抜ける前も好きだったよ
    垢抜けてから凄く綺麗になったと思ったけど裏返ったような声になって、ハイになってるなぁと思った
    でも綺麗になったから嬉しいだろうなというのは理解できる

    +13

    -7

  • 168. 匿名 2017/06/25(日) 21:31:18 

    おばさんから見るともう素直に羨ましい!

    +23

    -10

  • 169. 匿名 2017/06/25(日) 21:46:16 

    このトピ山下おばさんが監視してプラマイ操作してるね

    +10

    -23

  • 170. 匿名 2017/06/25(日) 22:02:52 

    ウォーターボーイズのヒロイン役の時の感じが一番好きだったな、いい意味で素朴で。
    事務所の育て方で女優さんとかって変わるんだね…。

    +5

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/25(日) 22:29:56 

    週刊誌とかでは肉食系とかいうオブラートに包んだ表現をしているけど、要するにビッチ。
    でも、容姿が優れているとビッチでも健康的だと美化される。
    人間って、愚かですね。

    +12

    -5

  • 172. 匿名 2017/06/25(日) 22:38:00 

    悪いがちんちくりんという印象しかない

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2017/06/25(日) 22:46:28 

    少し前までは可愛かったけど、最近何だか変わった
    雑誌の表紙とか見ても、もしかして石原さとみ?って感じのばかり
    これがピークを過ぎたというやつなのかな?

    +27

    -6

  • 174. 匿名 2017/06/25(日) 22:50:47 

    顔は可愛いけどトーク下手くそだよね。
    24時間テレビのコメントが何言ってるのか全くわからなかった。

    +18

    -7

  • 175. 匿名 2017/06/25(日) 22:55:16 

    さとみ綺麗で可愛くてだいすき
    メイク本だしてほしい

    +11

    -12

  • 176. 匿名 2017/06/25(日) 23:03:53 

    やってるとしてもプチ整形だし、成功してるからいいのでは?
    あとは20歳デビューだと思うけどね。酒飲むようになって、酒の席で男とコミュニケーションとるのが上手くなって、様々な恋愛を経て的な。それで綺麗になったのかなと思った。

    +3

    -7

  • 177. 匿名 2017/06/25(日) 23:05:04 

    メイクブック出して!買うから!

    +14

    -8

  • 178. 匿名 2017/06/25(日) 23:20:39 

    ほんと昔のブスがここまでなるとは

    +8

    -8

  • 179. 匿名 2017/06/25(日) 23:30:34 

    綺麗になったけど、綺麗さにのっかろうとした
    企業CMがことごとくだめ
    梅酒とかビューンとか

    +7

    -5

  • 180. 匿名 2017/06/26(月) 00:12:00 

    山下おばさんが嫉妬して石原さとみ叩いてたんだ
    分かりやすっw

    +7

    -16

  • 181. 匿名 2017/06/26(月) 00:18:36 

    石原さとみ好きだけど、この記事の写真Yahoo!ニュースで見てなんか違うって思った。
    カメラマンのせい?
    顔が芋っぽく戻ってる。
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +35

    -6

  • 182. 匿名 2017/06/26(月) 00:37:46 

    ホリプロの

    ネット上げ記事戦略が

    マジうざい

    深田恭子も、すぐに絶賛されるんだよね

    +11

    -5

  • 183. 匿名 2017/06/26(月) 00:46:08 

    ほんとなのか知らんけど、山Pって石原さとみぽいのがタイプだったの?ってのが1番に思うんだよね。美人の種類が違うって言うか。年齢ともにタイプが変わったのか。
    このニュアンス分かる人いないかな。

    +5

    -13

  • 184. 匿名 2017/06/26(月) 01:10:35 

    159ですけど なんでマイナス8なんですかね

    正直に書いただけなのに

    悪口も書いてないし

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/26(月) 01:12:29 

    山Pの山Pが、ドーン!
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +7

    -22

  • 186. 匿名 2017/06/26(月) 01:22:01 

    バラエティ番組とかに出てるのを見る限りイケメン俳優と格下女優に対する態度が違いすぎて怖い

    +13

    -6

  • 187. 匿名 2017/06/26(月) 01:33:22 

    過去の画像貼って批判する人なんなの
    元のパーツがいいから化粧と髪型と体型で変わっただけで整形って決めつけすぎ

    +6

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/26(月) 01:44:29 

    ホリプロ女優はビジネスカップル作るから
    誰も付き合っていると信じて無いのでは?

    +4

    -4

  • 189. 匿名 2017/06/26(月) 01:56:49 

    整形して自信ついたのもあるじゃん

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2017/06/26(月) 02:18:03 

    山下アンチコメントセンス無さすぎ
    面白いと思ってるならやばいレベル
    その辺の小学生の方がまだ面白いだろ

    +19

    -6

  • 191. 匿名 2017/06/26(月) 02:24:55 

    メイクやらがうまくなったのはもちろんだけど、
    やや色黒っぽかったのに
    どうやったらこんな透明感でるんだろ

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/26(月) 02:39:11 

    山下アンチコメントセンス無さすぎ
    面白いと思ってるならやばいレベル
    その辺の小学生の方がまだ面白いだろ

    +1

    -6

  • 193. 匿名 2017/06/26(月) 03:01:40 

    深田恭子もドラマとかCMでぶりっこっぽい演技の時が多いけど、深キョンはあまり批判されなくない??
    石原さとみはぶりっことかあざといとか批判が多い。
    好感度の違いなのかな。

    +25

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/26(月) 03:12:48 

    今度やる映画の告知見たんだけど時代劇?あの髪型はやばいねww
    昔のブサ…に戻ってたw

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/26(月) 05:20:18 

    >>23
    そうかな。
    ふっつうに可愛い。
    自己プロデュースが上手い!!
    みんな、
    垢抜けてない時期はある訳だし、
    女性が歳を重ねて努力して
    綺麗になってくのは、
    視聴者としては嬉しい。

    好き嫌いがあるのは仕方ないけど、
    生まれ変わって石原さとみの顔に
    なりたくない人なんているのかな?

    やっぱり嫌いな人はそうなのかな。

    +13

    -8

  • 196. 匿名 2017/06/26(月) 06:19:04 

    自分がどうなりたいか

    結果:女優よりモテたいを選んだ

    ブリブリしていて発言が薄っぺらいので苦手です。
    とても歳上だとはとても思えない幼稚さ。

    以上です。
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +20

    -10

  • 197. 匿名 2017/06/26(月) 06:31:37 

    単純に垢抜けただけじゃないと思うよ。
    目頭やってるし、顎と涙袋も入ってる。
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +29

    -13

  • 198. 匿名 2017/06/26(月) 07:04:16 

    何をいっても石原さとみがかわいいのは事実だよ笑

    +16

    -15

  • 199. 匿名 2017/06/26(月) 07:08:49 

    >>32
    ブスは美人な役できないんだし
    ブスよりは役の幅広くて良い

    +3

    -6

  • 200. み 2017/06/26(月) 08:07:59 

    うわーみんな妬み嫉妬がすごい!
    石原さとみは誰が見ても可愛い。
    ブスとか言ってる人は見た目デブだったりブスだったりコンプレックス抱えてる人なんだろうね。、

    +17

    -12

  • 201. 匿名 2017/06/26(月) 09:19:39 

    整形してようが何してようが努力したことには変わりない。綺麗になっていくことで考え方や物事に取り組む姿勢が前向きになって頑張れて仕事も増えて普通にすごいと思う。
    ガル民って過去に何があってそんなに心歪んでるの?

    +15

    -4

  • 202. 匿名 2017/06/26(月) 09:29:16 

    全然コメント伸びないね
    もう、人気なくなったんだな

    +15

    -6

  • 203. 匿名 2017/06/26(月) 11:21:53 

    裏表が激しそう。
    去年、嵐にしやがれで櫻井くんと金沢ロケしたときはキャピキャピしてたけど、こないだの大野くんのときは少し話し方とかふてぶてしくて『あれ?こんな感じだっけ?』って思った。
    胡散臭い人だなー。

    +21

    -4

  • 204. 匿名 2017/06/26(月) 11:36:50 

    垢抜けたなとは思うけど、あざといなとも思う
    でも絶対に男性は好きなタイプでしょ

    +11

    -4

  • 205. 匿名 2017/06/26(月) 13:45:59 

    最近の服変じゃない?
    映画祭の襟の詰まった水色ドレスとかやっぱり襟の詰まった試写会の赤いドレスとか
    カーテンで縫った学生演劇のアンナカレーニナの衣装って感じ

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/26(月) 14:56:02 

    ここまで女の嫉妬で埋まるトピを見ることになるとはw
    ブスとか言ってるコメは、本人にとっては痛くもかゆくもないだろうね。

    負け犬の遠吠え感満載で笑っちゃう。
    人に嫉妬する前に努力しなよ。

    +4

    -9

  • 207. 匿名 2017/06/26(月) 14:58:08 

    >>11
    この頃も可愛いな

    +1

    -4

  • 208. 匿名 2017/06/26(月) 15:10:47 

    >>197
    左が一番可愛いって言ったらファンがマイナス押すのよ。

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/26(月) 16:05:10 

    可愛いんだけど、最近の下唇四角く引っ張ったみたいな笑顔が苦手

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/26(月) 16:53:41 

    上戸彩に似てきた。

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/26(月) 16:54:11 

    バリバリの学会員で恋愛からの結婚は難しいから可哀想だよね。だからたくさん恋愛して今を楽しんで欲しいわ。

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2017/06/26(月) 16:59:00 

    この人といい深キョンといい、最近やり過ぎ感があるね。ピークは過ぎてるんだろうな。可愛いからやり過ぎないでもう少し頑張って欲しいわ。
    次世代の高畑充希は論外だからさ。

    +5

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/26(月) 17:13:18 

    売り方がぶりっ子
    石原さとみ 心境変化が外見にも影響「自分がどうありたいか」にシフト

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/26(月) 17:25:20 

    女の嫉妬は醜いな。
    特に年取ると、若い美人に嫉妬って悲惨。

    +4

    -7

  • 215. 匿名 2017/06/26(月) 17:29:05 

    男ウケするルックスなのは分かる
    でも中身気が強くて 男だと思う
    Mっけのある男性ならいいけど このルックスと雰囲気に騙されて付き合ったら 後で大変な事になるタイプの女だと思う

    +1

    -4

  • 216. 匿名 2017/06/26(月) 22:10:21 

    山下智久を好くうヤカラがマイナスつけまくりwww

    +3

    -3

  • 217. 匿名 2017/06/26(月) 22:20:51 

    アンチ必死だけど石原さとみに何かされたの?笑
    バカみたい。わざわざ画像まで貼って。

    +3

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/26(月) 23:11:35 

    校閲ガール面白いし、石原さとみ可愛いと思うけど、あの汚い言葉遣い嫌だったな

    +0

    -3

  • 219. 匿名 2017/06/28(水) 00:24:33 

    >>30
    とりあえず、アゴ

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2017/07/02(日) 11:43:58 

    メトロの茅場町のcmさいあく

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/15(土) 07:39:20 

    ブスは無理があるよ。僻むな

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。