ガールズちゃんねる

フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

263コメント2017/06/29(木) 23:16

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 14:06:50 

     レギュラーコメンテーターを務めるダウンタウン・松本人志から「おまたの好きなお兄さんはどうなの?」とおばたのお兄さんがファンの女性と浮気していたという報道について、水を向けられるとため息をつきながら寂しげな表情。

     声のトーンを一段低くして、「最悪な気分」と現在の心境を明かすと、松本は「俺は思うてたからな、やめといた方がいいなと。山崎さんとは隔週で会っているから、ホンマに本人、小栗旬を紹介したるって言うたやん」と続けた。

     山崎アナとおばたのお兄さんとの交際は5月に始まったが、“浮気”について山崎アナは「付き合って間もない時」と告白。交際は続けているが、「今後の姿勢を見守るということで」と話した。松本は「俺は逐一、報告するから」と山崎アナを擁護していた。
    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に/芸能/デイリースポーツ online
    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが25日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、交際を始めたばかりのお笑い芸人、おばたのお兄さんに発覚した浮気について、「最悪な気分です」と目をつり上げた。

    +368

    -14

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:11 

    こんな男やめておけばいいのに

    +2393

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:22 

    そりゃそうだ

    +829

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:25 

    浮気はサイテー

    +1090

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:28 

    周りが感じ悪すぎだった
    面白くない。かわいそう

    +796

    -61

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:28 

    ぶっちゃけるよね〜

    +502

    -7

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:31 

    佐々木さんも敵に回したんだから
    悪い事出来ないでしょうね

    +802

    -12

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:57 

    松本「お股が好きなお兄さん」

    +1299

    -11

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:04 

    おまたのおにいさんに笑ったwww

    +1365

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:09 

    ユー、別れちゃいなよ

    +497

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:11 

    浮気は直らない。

    +752

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:12 

    暴かれて良かった

    +543

    -2

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:28 

    おまたのお兄さんはやめとけえー

    +629

    -9

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:30 

    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +643

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:35 

    もう浮気???
    絶対繰り返すよ、こういう男は。

    +973

    -6

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:40 

    このアナ、バナナマン日村と付き合ってた人??

    +15

    -374

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:41 

    バレなければ浮気続ける予定だったしアウト

    +1008

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:54 

    山崎さんなら、他にもっといい男がいるよ。

    +1294

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:11 

    こんな気持ち悪い奴とまだ続いてるって…惚れた方が負けなんだなー、山崎アナ絶対モテるのに。よりによってブサイクで浮気性で貧乏に惚れちゃうなんて…

    +1332

    -14

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:14 

    付き合ってすぐに浮気とか 笑
    もうクズ決定。

    アラサーだし他に行こう!
    こんな男相手にしても時間の無駄

    +1241

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:16 

    松っちゃんが相当反対してたから何か他にも知ってるのかもね、別れた方が賢明かもね。

    +1566

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:26  ID:WRTGz9XEKW 

    同じ芸人だから松ちゃんが味方してくれるのは心強い…のかな?

    好きな気持ちは簡単には止められないし、決めるのも自分だけど、山崎さんのこと好きだから他の方にしてほしいなぁ。

    +700

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:53 

    >>5
    やっぱり触れらていたね
    おばたが一番悪いけど2人の問題だから
    そっとしておけば良いのにネタにされて
    流石に可哀そうと思った

    +17

    -69

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:04 

    真央さんの報道の陰に隠れてヒッソリ謝罪会見やっとったけど、会見開くほどのことじゃない、どうでもええわ。この人まーきの、以外の将来性が全くないやん。

    +836

    -20

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:05 

    別れなよ〜

    +255

    -9

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:44 

    勘違いブサイク男キモい

    +369

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:45 

    付き合ったばかりの頃にされたらすぐ別れない?
    自分も知ってたってことでおばたを庇ってるのかな

    +633

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:02 

    急に売れたから調子乗ったね
    まーきのっ、は好きだったのに幻滅したわ

    山崎アナいい子そうだから尚更腹立った

    +734

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:14 

    この前熱愛されたばかりで早いね

    +198

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:15 

    山崎アナと別れたらもう一生アナウンサーとは恋愛出来ないよ。

    +589

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:19 

    山﨑アナ、見る目ないんだね。

    +416

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:19 

    >>16
    違うよw
    それ神田愛花

    +211

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:21 

    せっかくテレビ局にいるんだから社内結婚とかにしたらいいのに
    将来性もなくて浮気者とかいいとこないじゃん

    +515

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:21 

    松ちゃんがおまたのお兄さんて言ってた(笑)
    てか山崎アナ可哀想すぎ。

    +431

    -6

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:42 

    ここで別れないなら次浮気されたとしても自業自得
    一度浮気した人また絶対するとも言われてたし1回するも1000回するも一緒でする人はすると言ってたし
    小島も私なら別れると言ってたしね

    +377

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:51 

    山崎アナ愛されてるね 芸人からの擁護がたくさん
    おばたのお兄さんの浮気「許されない」 バナナマン設楽が警告「みんなが山崎さんの味方」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    おばたのお兄さんの浮気「許されない」 バナナマン設楽が警告「みんなが山崎さんの味方」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(44)が24日、TBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(土曜前1・0)で、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)…

    +702

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:57 

    がるちゃんの書き込みにも、
    知り合いなのかわからないけど
    こいつはやめとけ!女遊びすごいぞ!っていうのがあるよね(>_<)

    +441

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:01 

    これで別れられないのは、だめんず好きってことか

    +246

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:05 

    付き合って間もない時期に平気で浮気するやつは別れた方がいい。

    +483

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:19 

    お笑い芸人が好みとか好きとか言う女は基本男を見る目ない

    +292

    -9

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:39 

    佐々木アナが『次やったら、私達が絶対に許さない!』って言ってたのはかっこよかった。

    +820

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 14:14:07 

    >>38
    近い将来ガルちゃんで自分は悪くないって主張しながら男叩きしてそう

    +3

    -17

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 14:14:46 

    >>41
    言葉に「次」って持ってくるやつは基本口だけ説

    +161

    -48

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:03 

    つき合いはじめてすぐ浮気(笑)
    すぐに本性わかってよかったやん。
    別れなさい。

    +544

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:19 

    浮気というか、性欲が抑えられなくて1回ヤッたって感じでしょ。気持ち悪い。

    +390

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:23 

    山崎アナ上げ多いけどこの2人どっちも在日だよ

    +14

    -91

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:40 

    これはおばたが干されるパターンだから
    どちらにしても別れるのは目に見えてる。
    ヒモにならなきゃ良いけど。

    +433

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:40 

    別れる理由が出来て良かった
    これといった理由がないと、山崎さんが捨てたみたいなイメージになりがちだし
    図に乗ってる男はダメだよ、別れちゃえ

    +347

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:52 

    そもそも、浮気相手が本カノ説

    +264

    -18

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 14:16:43 

    松ちゃん、山崎アナ好きなんだね。
    山崎アナ売れない芸人を選ぶ、いい人だからね。

    松ちゃん、ただ
    すっごい…秋元優里アナの扱いと大違いで
    分かりやすい。秋元アナ、嫌いなんだろうな。

    +472

    -15

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 14:16:44 

    おまた兄さんもうダメだね笑
    芸人までも山崎アナの味方
    さっさと振るんだ山崎アナ!

    +163

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 14:17:03 

    松っちゃんも、同じ事務所のおばたのお兄さんよりも、隔週で会ってる山崎アナの方に感情があるからやめておけって言ってたね。

    +340

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 14:17:21 

    別れないの?

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 14:18:49 

    落ちぶれたとは言え、せっかくキー局フジの女子アナになったのに、三流の浮気芸人あたりで手をうっていいの?
    たとえ付き合ったとしても、浮気なんか発覚したらソッコー別れなよ。
    プライドが無くて、自分の安売りしてるみたい。

    +98

    -23

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 14:19:42 

    おまたのお兄さん

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 14:19:44 

    まだ結婚前でよかった
    早く別れるべき

    +193

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 14:19:47 

    >>52
    松本は自分もお笑いだから
    売れない芸人の悲惨さを理解しての忠告だと感じた

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:04 

    この時のこじるりにイライラした。
    山崎アナにづけづけ話聞きすぎて、見ててムカついた。

    +174

    -37

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:11 

    小島瑠璃子がみんな山崎さんの味方ですからね!って言ってたのは本当にそうだと思った。
    小島瑠璃子あんまり好きじゃなかったけど、指原莉乃と並ぶとやっぱりコメントも上手くて偏差値高い学校出てるだけあるなぁと思った。

    +443

    -44

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:37 

    売れないお笑い芸人と付き合ってヤッちゃって浮気された時点で男の評価は駄々下がりする
    だって男はこういうお笑い芸人系の男は危険って知ってるもの
    平気で浮気する男って
    格上の女とヤレたらすごい自慢して言いふらすし
    さっさと別れた方がいい

    +82

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:39 

    別れた方がお互いの為

    +58

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:40 

    世の中は、こんな感じのくずで浮気者多い。

    +63

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 14:20:56 

    好印象カップルが、男の浮気で一気に落ちたな(笑)

    山崎アナ可哀想

    +256

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:14 

    山崎から口説いたから好き度が
    おばたのお兄さんより山崎のが上だから別れられないんだと思う。

    +140

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:18 

    >>36
    今回の件で芸人みんな好感度上がったってフジモンが言ってたし、みんな山崎アナの味方するだろうね
    浮気しづらくはなったんじゃない

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:44 

    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】
    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】
    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】jitakukoukai.com

    フジテレビアナウンサーである山崎夕貴アナの自宅とすっぴん公開です。2015年8月の"とんねるずのみなさんのおかげでした"で公開されました。

    +25

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:48 

    「もうしない」って言うヤツに限って浮気繰り返すよ。

    +197

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 14:22:28 

    >>67
    女も同じだよね

    +30

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 14:22:49 

    熱愛報道の時は コメントに
    お似合い!とか
    素敵なカップル!って書かれてたのに
    今は…(笑)

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 14:22:58 

    最悪な気分とか言っても別れるつもり無いんだよね。
    普通は付き合い初めなんて、相手の事しか眼中にない位のぼせてる時に浮気だなんて。
    最初から山崎アナの事も遊びだったんじゃない?

    +217

    -7

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 14:22:59 

    >>68
    性別ってより浮気を悪いと思わないやつのことだね

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 14:23:14 

    アナウンサーだし、他にもいるでしょう

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 14:24:05 

    >>72
    付き合うことを平気でテレビで言うから難しいんじゃないか

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 14:25:11 

    浮気する人は、やらないと決めて公言しても、魔が差したらまたやるよ。

    何が幸せなのか人それぞれだから、今後どうするかは山崎さんが決める事だけど、このまま交際を続けるなら、この男は浮気するけどそれでもいい!と山崎さんが覚悟するしかないよね。

    +111

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 14:25:58 

    売れて無い芸人が調子こいたね
    女子アナと付き合えたのがピークだよ
    おばたはテレビてデートの事ベラベラ喋ってたくせに、女に恥かかせるのは最低
    山崎アナはさっさと振ってやりな!

    +184

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:10 

    「本人、小栗旬を紹介したる」っていうのがよくわからない。
    山崎アナなら本人とでも付き合える、って意味?
    既婚者紹介されてもねえ。

    +25

    -40

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:11 

    >>59
    小林麻央さんに対するコメントもちゃんと考えて言ってたよね。
    そして、小島瑠璃子と並んで座ってる指原莉乃が太って見えた。顔も小島瑠璃子の方が小さいね。

    +183

    -21

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:29 

    浮気しないのもおまた兄さんには辛いだろうから、おまた兄さんから振りそうじゃない?
    フリーになればファン食い放題だし
    振られる前にさっさと山崎アナが振るべきだよ
    こんなクズ

    +137

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 14:27:04 

    女遊びがまんできてもせいぜい1、2年
    どうせまたやらかすから止めとけ!

    +89

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 14:27:13 

    昨日のさんまの向上委員会でまだモニター横芸人として映ってたけど、次はいなくなってそうだな。

    +86

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 14:27:30 

    悪いけど、おばたのお兄さんなんて知らなかった。
    スポーツ選手ばっかり狙ってる女子アナも嫌いだけど、
    無名芸人で誠意の無い男なんかを、選んでる時点で山崎アナの男の見る目の無さにあきれるわ。

    +26

    -19

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 14:30:26 

    おばたのネタおもしろい?まーきのっとか意味わからんし。花より団子が汚れるわ!
    あのかたむいた顔も不気味。目もなんかキモい。誰かおもしろさ説明してー

    +119

    -5

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 14:31:28 

    こじるり、さや姉系統の顔立ちで
    指原さんと並んでたら際立ってた。
    AKBの一位が、こじるりのピンに負けてる‼

    +153

    -20

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 14:31:56 

    フジだし女子アナだけど
    関係無いけど山崎アナの見方だわ

    陣内の時と似た感覚
    おばたは売れて無いから厳しいね
    笑えるわ!

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 14:32:06 

    つきあい始めた時?
    つきあってると思ったのは山崎アナだけで
    おまたのお兄さんはつまみ食いのつもりだったのかな

    +189

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 14:32:19 

    相手の女地下アイドルらしいよ
    でもハニートラップではなさそう。
    かってにカモがネギしょってやってきました状態

    +124

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 14:33:09 

    また繰り返すよ
    早いうちに別れたほうがいい

    +53

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 14:33:27 

    こいつは調子のってまた浮気しそうだけどなぁ。今のうちに別れた方がいいと思うけど

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 14:33:40 

    それでも別れない気持ちが知れない。

    「今後の態度を見て…」とか言葉を濁していたけど、
    交際の初っぱなからファンに手を出してた男の今後も何もありゃせんよ。

    +157

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 14:34:08 

    よろしくお願いしまーきのっ
    意味不明

    +12

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 14:36:12 

    浮気男は断捨離しよう

    +68

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 14:36:27 

    >>83
    小島瑠璃子圧勝!

    愛人のおじさんたちが大量買いして写真集が10分売れた
    勘違い女、愛人枕営業のグループ乃木坂46のメンバー白石麻衣にも圧勝!

    乃木坂46、欅坂46等秋元グループが束になっても小島瑠璃子一人に勝てないね

    +48

    -35

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 14:36:32 

    >>14

    女の方も糞ビッチ

    +28

    -3

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 14:39:14 

    もう既に松ちゃん、設楽さんと
    売れっ子のお笑いトップがバッグにいるから
    おまたさん、潰されたも同然だw

    +230

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 14:44:03 

    >>92
    指原莉乃
    白石麻衣ら乃木坂46、AKB48のトップのレベルの低さが改めて感じた

    白石麻衣や指原莉乃のようなブスでもアイドルグループのトップになれるんだね
    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +76

    -30

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 14:46:01 

    山崎アナ、性格良さげだし好きだ。
    こんな男、やめたほうがよい。
    目付きがイヤらしい。

    +125

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 14:46:22 

    だって人相からして悪いもん
    行いや性格は顔に出るよ とくに男は

    +94

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 14:47:52 

    ブサイク女子アナだと皆擁護してて笑った
    これが可愛い女子アナだったら叩くくせに
    妥協して付き合った芸人に浮気されただけでしょ(笑)
    そんなモテるなら何故この芸人を選択?見る目無いだけじゃん!(笑)
    もしかして陣内智則の影響で芸人行った?
    でも変にプライド高い女子アナが多い中 素直に「最悪」って言えるのはいいね

    +5

    -31

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 14:48:33 

    >>59
    記憶に新しい事だけど
    小島瑠璃子があまりにも頭の悪い広瀬すずをバカ呼ばわりしたのも好感持てます
    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +199

    -13

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 14:49:29 

    どう見ても一発屋だし、別れたほうがって思ってしまう

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 14:50:03 

    >>14
    この女もたいがいじゃない?

    +33

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 14:50:13 

    ネットニュースで読んだ記事にはバナナマンの説楽さんが「山崎アナは芸人さん、とくに大物クラスからも好かれて人気あるからね」ってどっかで言ってたらしい。で、説楽さんも山崎アナのこと慰めてておばたへ嫌味コメントしてた。

    まっちゃんのこのコメントからしてもまっちゃんも山崎アナの肩を持ってるしヤバいのはおばただわ。
    おばたクラスじゃ先輩芸人から嫌われたら簡単に干されるし消えるわな。

    付き合ってるってすっぱ抜かれて、でも周りから交際を祝福されてたのにこんな早く浮気されたら山崎アナもそりゃ悲しいやら恥ずかしいやらで遣る瀬無いでしょう。山崎アナ美人だし性格良さそうだからもっと誠実でおばたなんかより小栗旬似のイケメンな男性と幸せになってほしい。

    +190

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 14:50:53 

    松ちゃんも言ってたけど
    一回浮気して二度としないは無い
    一回でも許したらダメでしょ
    またするよ

    +170

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 14:52:02 

    >>92
    もう少し日本語勉強してから書き込んでね

    +9

    -4

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 14:52:52 

    松ちゃんも遊んでたんだろうし、芸人の遊びって酷そう
    山崎アナの身内じゃないけど交際反対
    すぐに交際認めなかったのは遊びたかっただけじゃない
    結婚とか責任取りたくないんだよ

    +140

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 14:55:09 

    >>98より山崎アナのが確実に美人だろw
    山崎アナは小栗のファン。なので小栗の演じたキャラのモノマネしてるおばた(小栗に似てる…のか?)とは妥協して付き合ったわけではないと思われ。
    おそらく山崎アナから見ておばたの見た目は自分の好きなタイプだったんだよ。

    +78

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 14:57:34 

    結構すぐ浮気だよね
    大事にされてないよ山崎さん
    次行きましょう

    +106

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 14:58:58 

    また1ヶ月で浮気って大概だわ
    新鮮でラブラブな時期に浮気するならまた繰り返すね。
    このアナも結婚やらに焦ってるから別れないのか?

    +63

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 14:59:13 

    あんな公で山崎アナのことデレデレしゃべってたのに実は浮気だからね。ほんとただのくそ野郎。様子見の余地もなし!即刻別れるべし。こうゆう奴はもはや病気だから直らんよ。だって付き合ったばっかで浮気とか。ただのセックス依存性だべや。恐ろしい。そしてこんなルックスでや。
    女をなめてるとしか思えん。
    さいなら!!ブレイクもしきれてないのにいきがるからこうなる。

    +121

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 14:59:22 

    よその女とやってきた彼氏とSEXできない
    だから私は浮気男と別れた

    +134

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 14:59:32 

    山﨑アナって、飾らない感じで好感持てるわ。
    以前から、とんねるずや他の芸人さんからのイジリにも上手く対応していたり。
    だからインテリな人より芸人さん選んだのは何か分かる。だけどコイツは別れたほうがいい。

    +153

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 15:00:48 

    今回の件で、浮気できない状況になったから今後はしないだろうと考えるのもなんか変。本人の固い意思で浮気しないのと、そういう状況下だから浮気できないのとでは大きく違うと思う。

    ホント、どこがいいんだろう。5年以上付き合ったとかならともかく、まだ付き合い始めたばかりでしょ。別れたほうがいいよ。

    +129

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 15:03:07 

    ファン?の方が本命で山崎が浮気相手の可能性もある

    +33

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 15:03:09 

    失礼だけどおばたの人って川谷えのんに雰囲気似てない?

    +3

    -13

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 15:04:25 

    本物の小栗旬だって一度は浮気したんだから、今回はひとまず許してあげて、これからの行動を見てあげればいいのかなと思う。
    少なくともあと2年見たら結果が出るよ。

    +2

    -21

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 15:04:26 

    まだ付き合って2カ月経ってないんなら、私ならお付き合いを無かった事にする。
    こんな男、汚点でしかない。

    +171

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 15:04:59 

    小栗も不倫したしこの顔はオマタ好きなんだな

    +31

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 15:05:04 

    テレビだからニコニコしないとだけど、かなりツライよね。
    ほんとは泣きたいよね(T_T)

    +64

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 15:05:06 

    山崎アナの事も遊びかな
    彼女とは思ってなさそうな
    フジのアナウンサーと付き合ってるのは自慢の為かな
    山崎アナはコツコツ頑張ってる真面目そうな芸人に見えたんだろうね
    飾らなくて自然でいいアナウンサーなのにさ

    +125

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 15:06:28 

    はっきりいって、結婚してる訳じゃないんだから誰とどうしようが問題ない。男を見る目がなかっただけ。嫌なら別れればいい。こういう男は治らないんだから。時間の無駄

    +58

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 15:11:07 

    格上のキー局女子アナと付き合えたのに
    浮気するなんてアホすぎだよね
    もっと大切にしてくれる人とお付き合いした方がいいよ

    +75

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 15:11:42 

    松ちゃん何か聞いてるか、感じるものがあったりしたのかね。

    +84

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 15:11:47 

    まあ今テレビで別れます、別れました!って言うのもなんだから、とりあえず様子見ですって言っといただけってのもあるんじゃないのかなあ。どっちにしろ早い段階で別れそうだよね。というか別れたほうがよろしい。

    +135

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 15:14:33 

    バナナマンといえば設楽が共演してるのもあって、日村が山崎アナにプレゼントをする企画をラジオでやってたけど、山崎さんを褒めてたし本当に好感持ってそうだったな。
    彼女ができる前ではあるけれど。

    +78

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 15:14:41 

    てか、浮気されても別れない山崎さんもちょっとおかしい。浮気されても好きなんですって思ってるのか?だとしたらどっちもどっちとしか言いようがない。

    +17

    -8

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 15:15:08 

    付き合って間もない時にソッコー浮気って本当に最悪。
    早く別れればいいのに!って思うけど…
    惚れた者の負けなのかなぁ。
    山崎アナ優しそうだし男慣れしてなさそうだし。
    まっちゃんが1回浮気した人は千回万回すると思うって言ってたけど、本当にそうだと思う。
    コメからまっちゃんも設楽さんも、みんな山崎アナのこと大切に思ってる感がすごく伝わって。
    芸人さんに愛されてるアナウンサーだし、もっと良い人いるよ!!
    おまたのお兄さん、捨てられろ!!
    そして干されろ!!

    +119

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 15:16:07 

    あの人の目つき、女好きって顔に書いてあるような奴だと思うけどな。別れてしまえ。
    山崎アナならもっとまともな人と付き合える。

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 15:16:37 

    山崎さん、女子アナにしては気取らない人っぽいけど男見る目なさそうで心配。というかダメンズウォーカーなんじゃないかとすら思えてしまう。
    私は女子アナだから、美人だからとかの上から目線で男を年収や学歴などのスペックで判断しないがために逆に変な男にハマりそう。

    でも浮気癖は治らないよホント。いくら好みでもする必要のない辛い恋愛して不幸な気分が続くと自分の人生や未来はもちろん、性格や顔まで変わってしまうからよく考えた方がいいと思う。

    +67

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 15:18:45 

    最後出てなかったね。泣いてたって本当かな?

    +16

    -8

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 15:19:45 

    そもそも小栗旬よりも陣内智則にそっくりな時点でお察し。

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 15:19:55 

    外野から見ると山崎アナが今後この男と交際続けるメリット、将来性や性格をひっくるめて一つも見当たらない。

    +84

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 15:23:35 

    これは、女が売ったんだね。その程度の男なんだよ。病気だから治らないよ。謝罪したみたいだけれど、また浮気の虫がむくむくと沸き起こるよ。

    +72

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 15:26:24 

    佐々木さんが私達が許さないといっていたけれど、陣内さんと結婚発表したアナウンサーの時も、アナウンス室で全員反対したんでしょうね。

    +85

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 15:26:28 

    山崎さんが許せなくて破局すると思う。
    今後の事が前向きじゃないよね。

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 15:29:00 

    山崎さん純粋そうだから弄ばないで、おばたさん。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 15:31:17 

    これ見てたけど、こじるりの言い方が一番山崎さんを傷付けた。この小島相当悪い性格だよ。
    指原にも嫌味ばかり言ってた。

    +16

    -23

  • 137. 匿名 2017/06/25(日) 15:33:54 

    こーゆークズ野郎って自分は汚れてるくせに純粋で男慣れして無さそうな相手にちょっかいだすイメージ。同類のクズ女と付き合え!厚かましい!!
    発覚後も絶対上手いこと言って山崎アナは騙されとる!見てなくても分かる!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    +55

    -3

  • 138. 匿名 2017/06/25(日) 15:35:39 

    浮気以前にめちゃくちゃ気持ち悪い人相してると思ってた。TVで見なくなったら嬉しい。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/25(日) 15:37:56 

    おばたのお兄さんのネタ好きだったから見損なった

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/25(日) 15:46:00 

    最悪な気分なら別れればいいだけ。
    スパッと別れれば自分の株も上がるじゃん。

    +10

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/25(日) 15:46:33 

    あと2人、別の週刊誌で「私もヤラレました」って出るよ

    7月第2週の発売か、その次の週に出るから
    山崎アナは、それでも「別れない」って言うのかな

    +96

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 15:49:59 

    がるちゃんでも事情通な人が「ファンの中でもコイツは女癖悪いで有名」てコメントしてたよ(;´Д`)

    +44

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/25(日) 15:52:06 

    男は浮気をするもんだって言う考えの男性すら
    結局相手によっては浮気イカンと鞍替えすんもんなんだね。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 15:53:15 

    これで自分がどんな女性と付き合ってるのか、よーくわかっただろうね。
    こんなに男女問わず高感度高くて、大先輩の芸人さん達とも沢山仕事してる山崎アナ。
    よく浮気する勇気あったな。

    +57

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/25(日) 15:55:22 

    たまたまこの番組見てただけで、この山崎アナってよく知らないけど、
    松っちゃんが「1度浮気した奴は何度でもする」「この浮気の仕方が最悪」と言っていたけど、この山崎アナは「これからの彼を見て判断する」みたいな事言ってて、ここまで言ってくれててもわかんないんだって呆れた。

    +83

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/25(日) 16:04:04 

    よく冷めないね。気持ち悪くて触れなくなる

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/25(日) 16:05:20 

    普通の感覚なら本命相手にこんな酷い仕打ちできないよ。そもそも、まだ付き合って二ヶ月足らずなのに浮気すること自体ありえない。
    しかもお互いテレビに出る者同士なのにこんな広く知れ渡る形で相手を傷付けて本当に最低だよ。

    個人的には交際を公にした上での浮気って、パートナーが自分を裏切ったことへの悲しみだけでなく人として、女性(男性)としての自尊心を深く傷付けることにもなるから二重に罪深いと思う。

    浮気されたのは、された側のパートナーが「魅力ない」からとか酷いこと言う馬鹿もいるじゃん。
    すると浮気された方は私は周りからそういう風に思われたり言われたりしてるかもしれない、と、少なからず疑心暗鬼に陥りがち。端的にいったら面子丸潰れ。
    あと、女性は自分を責める傾向が強いから、私に魅力がないから浮気されたのかもって自分を責めたり、自分に自信が持てなくなることもある。

    非のない相手にそういう負の影響を与えることを考慮したら、浮気や不倫した奴はそりゃ非難されても当然だとしか思えない。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/25(日) 16:05:31 

    付き合って1ヶ月くらいなら
    辛いと思うけど別れた方が良いと思う
    味方してくれる男の人の意見は参考にした方が良いよ
    また裏切るよこの男

    +56

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/25(日) 16:06:40 

    おまたのお兄さんはこれで仕事を干されるのはマズイと思って全力で山崎アナに取り入ってきそう。
    そんなんで許すとしたら山崎さんもその程度。

    +65

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/25(日) 16:06:45 

    山崎アナ、前のめり過ぎだと思う。
    男は軽い気持ちで付き合いだしたんだろうに、こんな風に外堀ガチガチに固められて続かないと思う。
    遊び人ほど本気の相手に出会ってしまったら人が変わったように一途になると思うけどな。

    +64

    -5

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 16:08:21 

    付き合い初めに浮気とか 何でわかれないの~
    余計な御世話だけど ほんとムカつくしおばたのお兄さん嫌いになった

    +40

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 16:10:04 

    付き合ってすぐ浮気する男はダメだよww
    相手のこと好きならすぐしないでしょ?

    +39

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 16:10:21 

    松っちゃんが言うくらいだから
    ほんとにやめといたほうがいいんだろうね。

    +103

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 16:11:54 

    おばたのお兄さんが浮気してたのは吉本若手のファンの間では有名な話
    私が知ってる限りでもまだ何人かと関係もってた

    +100

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/25(日) 16:23:48 

    まーきの

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/25(日) 16:23:54 

    女性はプライベートや家庭での安定さ加減、幸福度、誰かに大切にされているかいないかが結構顔や雰囲気に出てしまうと思う。
    未婚既婚の有無ではなく、今、自分が幸せになることを選べないと美人でもくすんでくるよ。

    プライベートでごたごたがあっても仕事や趣味へのエネルギーに変えて逞しく生きていく女社長や女優、肝っ玉かーちゃんみたいな自分で自分の人生切り開いてバリバリ生きていくタイプなんか別だけどね。むしろこの手のタイプは自分から波風立てまくったり、あえて浮気やら借金やら問題ありまくりの破天荒な相手を選んだりもするが、自分にもエネルギー相当あるから平気だったりする。

    でもたいていの人は付き合う相手の影響を受ける。良くも悪くも。
    親兄弟なんかは選べないけど、夫や友人なんかはどんな人と付き合うか自分で選べるんだからしっかりしないと。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/25(日) 16:24:09 

    >>136
    分かる。意地悪だなーって思った。「私は浮気はバレた時点で許せないので別れます。人は変わらないと思うので。でも、おばたのお兄さんは今、かなり身動きが取れない感じだと思うからもう浮気しないんじゃないですか?」とか支離滅裂だし。

    +9

    -11

  • 158. 匿名 2017/06/25(日) 16:26:30 

    『まーきの』は売れて無いし
    イケメンでも無いし
    誠実さも無いし
    浮気した時点でなかった事にした方がいい

    +66

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/25(日) 16:27:29 

    浮気もだけど収入格差ありすぎじゃない?
    そのうちヒモみたいになるよ。

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 16:27:50 

    おばたのお兄さんのネタまだ見たいから干されないでほしいな。
    芸人てモテるためになるみたいだから仕方がないのかな。
    でも山崎アナにはもっともっといい人いるから別れてほしい。

    +2

    -14

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 16:28:17 

    これ見てた〜。女性側の意見も様々だよねー。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 16:30:03 

    男は男の見方するのに
    同じ芸人、しかも先輩の
    松ちゃんや設楽は山崎アナ側
    おばたはガクガク震えていればいい

    +101

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 16:34:39 

    おばたのって人さ
    花団の小栗旬よりポニョに似てない?
    ファンがいるのが不思議
    山崎アナと付き合えたのは夢か幻じゃね?
    なのに調子こいて…もうテレビに出ないでね!

    +46

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/25(日) 16:41:27 

    山崎さん、数少ない好きなアナウンサーです。
    もっときちんとした、いい人が絶対に居るよ、
    こんなクズ芸人別れな。
    売れてないくせにアナウンサーに手を出して
    挙げ句に浮気とか、調子に乗ってんじゃないよ!

    +51

    -3

  • 165. 匿名 2017/06/25(日) 16:43:44 

    >>141
    マジか…コイツはもうダメだな。
    芸能界からさっさと消えろ。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/25(日) 16:46:47 

    いずれにしてもやめた方が良いと思うけど。売れ出し始め、付き合い始めで浮気するような男だし、今回ので好感度もガクッと落ちたしこの男に将来性は無いよ。山崎さんも十分稼げていると思うけど、男がヒモなんて状況、世間から見たら好奇の目の対象だよ。もっと良い人いると思うのに…。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 16:47:03 

    最近の女子アナっておかしいよね。
    陣内とかこの人とかさ、金持ってたとしても女にだらしなすぎて普通に付き合いたいと思えない

    +60

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:35 

    何人も同時期に手を出してる?
    元々おばたは遊びだったのに
    男慣れしてない山崎アナが
    浮かれちゃったんだよ

    おばたも悪いけど相手を見極めきれない山崎アナも悪いよ

    +33

    -5

  • 169. 匿名 2017/06/25(日) 17:05:35 

    山崎アナ好きだからほんと別れてほしい

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/25(日) 17:17:10 

    なんのことはない、大バカのお兄さんだった

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/25(日) 17:21:58 

    山崎アナフジで唯一好きだから、本当に幸せになって欲しいしこんな奴やめて欲しい。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2017/06/25(日) 17:26:18 

    いっそまた浮気して撮られて、山崎アナもきっぱり別れて欲しい!ずるずる付き合うと山崎アナの好感度まで下がるわ。おばたのお兄さんはこんなに先輩方に嫌われて芸人としてやっていけるのかな?これを笑いに変えられるほどのトーク力もなさそうだしさ

    +56

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/25(日) 17:35:14 

    山崎アナは好感度高いし色んな人から好かれてるアナウンサーだからおばたを批判する人が多いだろうね。ま、おばたは自業自得だけど。結婚してるわけじゃないから不倫よりは叩かれないだろうけど山崎アナ好きな人多いからね。
    山崎アナもこんな奴と早く別れて!

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2017/06/25(日) 17:52:03 

    >>58

    そうでしょうか。
    浮気する人は必ずまたすると思いますし、松ちゃんやこじるりもそう言っていました。

    もう一度信じてみてもという指原よりも別れた方がいいと思うとはっきり言える
    こじるりに誠実さを感じました。

    でも私もこじるりは好きではありません。

    それでも悩んでいる山崎アナの方がなんだかなと思いましたけど。
    自分から不幸になる必要なんてないのに、そんなにいい男かと思います。

    +25

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/25(日) 17:57:33 

    番組観た人が多いんだねー

    私は観てないから文章だけじゃよくわからないや

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/25(日) 18:00:06 

    こじるりは私も嫌いだけど、これは正論だよね。あなそれの香子さんと同じく別れた方が良いと思って助言してると思ったよ。

    でも、山崎アナが惚れてるからこりゃ別れないな思ったから今後はしないかもねって言ったんだと思うよ。次、浮気されたら申し訳ないけど私もそら見たことか思うよ。結婚適齢期なのに、変なのと付き合うのは時間の無駄だよ。今なら引き返せるのとこにいるってみんな言ってんじゃない?

    +44

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/25(日) 18:08:20 

    早く別れなさい


    傷が深くなる前に



    +31

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/25(日) 18:10:01 

    よく許せるよな


    バカにされてるよ


    +31

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/25(日) 18:12:23 

    100歩譲って、これがもう何年も付き合ってるカップルならまだわかる
    浮気はだめだけどさ、まだね
    でも、付き合ってすぐに浮気なんて、始めから真剣じゃないのわかるじゃん!
    なんで別れないのかなー

    +58

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/25(日) 18:19:50 

    山崎さんを傷つけるけれど、山崎さんもこの男にとっては、遊びのひとりだったとおもう。ところが、山崎さんがつきあってますと発表したので、本人びっくりしたのでは。彼女の方は浮気ですと言ったけれど、本命なんていない。少し売れて、もてきがやって来たぐらいの感覚。近づいてくるもの拒まずの感じかな。トレエンの斎藤と同じ。もてきがやって来て舞い上がっている。一番大切な人を捨ててまで遊びに走るあの男もしっぺ返しが来るよ。

    +74

    -3

  • 181. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:42 

    設楽さんも、ラジオで芸人はみんな山崎さんの味方だからヤバイからねって言っててスッキリした!
    芸人としてもつまらない、人としてもクズ、干されろブサイク!

    +36

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/25(日) 18:22:54 

    山崎アナも遊びだよ


    気づけよ

    +37

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/25(日) 18:38:47 

    売れてないくせに浮気もするなんて。山崎アナはもっと合う人がいるよ。

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/25(日) 18:46:31 

    女子アナって思ったより社内恋愛少ないよね。
    テレビマンもけっこう女遊び派手だもんね。

    山崎アナには幸せになってもらいたいけど、なかなか相手がいないのかもね。
    カトパンも彼氏いるのかな?
    ミタパンはまだあの稼げない野球選手と付き合ってるのかな。

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/25(日) 19:41:31 

    年をとると、山崎さんのご両親の気持ちになってしまう。大切に育てた我が娘に何をするんだ!という気持ち。親御さんも別れろと言ってるでしょうね。

    +23

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/25(日) 19:45:56 

    設楽さんも、ラジオで芸人はみんな山崎さんの味方だからヤバイからねって言っててスッキリした!
    芸人としてもつまらない、人としてもクズ、干されろブサイク!

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/25(日) 19:49:22 

    松本さんも、バナナマンも山崎さんのみかただから、彼らはMCをやっている番組がたくさんあるので、共演NGでしょうね。特に売れた芸人が必ず出るダウンタウンDXは、完璧にNGでしょう。
    出られる番組ないじゃん。

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/25(日) 19:54:28 

    売れなくなってお金もない。浮気。
    重症…。
    ここまでして男いらんわ

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/25(日) 19:56:03 

    見た目もキモいし山崎アナにはもったいない

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/25(日) 20:10:04 

    浮気はあるけど
    付き合いはじめに浮気て
    一番楽しい時期じゃん!

    頭がおかしいとしか思えない
    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +2

    -16

  • 191. 匿名 2017/06/25(日) 20:19:31 

    ただのお節介だけど、山崎アナ好きだから、どうか誠実な人と結ばれてほしい…
    なんとなく山崎アナは一般のお堅いエリートサラリーマンみたいな人の方が合う気がするんだよなあ

    +29

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/25(日) 20:26:24 

    土佐兄弟の小栗旬の真似する方もとばっちりじゃない?
    最初は土佐兄弟のが小栗旬の真似してなかった?しゃべくりで小栗旬の前で披露してたのは土佐兄弟だよ。
    いきなりおばたのお兄さんが出てきた。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/25(日) 20:30:58 

    >>190
    金髪じゃないと、メンタリストのダイゴと区別つかない

    +27

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/25(日) 20:39:06 

    熱愛トピではおめでとう好感持てるよっていうお祝いの声が大きかったのに
    後になってこの男ダメだと思ってたわっていう意見が沢山出てくる
    あの時二人を持て囃してはしゃいでいた人たちはどこに行ったのw
    ただお祭りに便乗したかっただけか

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/25(日) 20:40:41 

    おばたさん存じませんが
    表題読んだだけで嫌いになりました。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:39 

    仕事も手につかないぐらい
    お互いを思い合う時期でしょ
    興味が無いの?
    自分から行ってるし
    山崎さんは売れるための道具なの?
    売れたら捨てる気だったの?



    +30

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:58 

    浮気する男は絶対ダメ。顔もあまり好感持てないし、他の誠実な男性を選んだほうがいい。嘘をつく男は最低だ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/25(日) 20:57:49 

    今、テレビで銀魂のCM見たらなんかムカッときた
    小栗旬に悪いことしちゃった

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/25(日) 21:05:29 

    山崎アナはもてないのかも

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/25(日) 21:36:20 

    もう本当に男って生き物は何なのかね?
    最低な事って分かってるはずなのに。
    脳みそちんこに支配されてて笑えるわ!

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/25(日) 21:46:05 

    >>194
    好感度高い山崎アナが収入など関係なく選んで幸せそうだったけど、男がしょっぱなから浮気したらそりゃあ手のひら返すでしょ・・・

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:10 

    >>190
    え?
    これダイゴじゃないんだ!!
    瓜二つだね。

    +11

    -4

  • 203. 匿名 2017/06/25(日) 22:17:00 

    山崎アナが望むか望まないに関わらず、
    いい所から縁談が来て、みんなに祝福されて
    ちゃんといい所の奥様になる気がする。
    若い時の失敗なんて、笑えるようになるよ。

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/25(日) 22:18:49 

    熱烈な山崎アナファンの男性が、彼女を奪い去るよ。
    このバカ芸人から。

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/25(日) 22:23:03 

    しょうもない奴ほど浮気するよね

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/25(日) 22:31:29 

    山崎さんてとんねるずとかからも可愛がられてるよね?
    おばたのお兄さんバカなの?
    好きだったから残念

    +35

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/25(日) 22:31:33 

    >>205
    美人狙いのブサメンほど浮気するよね

    +29

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/25(日) 22:32:44 

    すぐに交際宣言する山崎アナもどうなの
    浮かれすぎじゃないかな

    +36

    -7

  • 209. 匿名 2017/06/25(日) 22:49:28 

    まっちゃんが、一度浮気したやつはまたする、一回で止めたやつを見たことないって言ってた。

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/25(日) 23:05:45 

    つき合って間無しでこの浮気の仕方は慣れてるからまだ他もあるか、きっとまたやるよ。こんな男やめておいた方がいいと思うんだけどね。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/25(日) 23:17:39 

    山崎さん、冷静なのかな?
    別にこんなクズ別れても早いとか誰も叩かないのにさ
    悪いの完全あっちだし
    こいつと付き合ってたら山崎さんまで今後イメージ悪くなるよね
    男見る目ないとかそのうち叩かれるよ
    まぁ山崎さんが好きなら…しょうがないけど…
    もっといいのいるのにもったいないよなー

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/25(日) 23:21:36 

    ブサメンだしいいとこナシ。
    次行こう!

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/25(日) 23:23:50 

    山崎アナサバサバしてそうだから報道後ソッコーで別れた方が笑い話で終わったのに
    てか本当に別れた方がいいと思う

    +31

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/25(日) 23:33:34 

    目つきに人間が出とるがな。
    やめときなはれ。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/25(日) 23:42:35 

    もっともっと良い人がいるはず!

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/25(日) 23:43:05 

    付き合い始めて1カ月もしないうちに浮気なんて論外だわ。幸せ真っ只中だから頭ん中整理できてないんだろうけど、ずるずるいったらいつか後悔する。
    こういう時は周りの意見が正しかったりするしね

    +20

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/25(日) 23:43:36 

    別れればいーのに。
    モノマネ芸人なんて大したことないじゃん。
    アナウンサーなんだからもっといい相手いるでしょ。

    結婚してすぐ、とかじゃなくてよかったね。
    てかこんなことあったのにこの先結婚しますとかなったら引くわw

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/26(月) 00:01:14 

    >>128
    育ちが良くて綺麗な環境で育ったからすぐ男信じちゃったり悪い男なんて自分は関わらないとか潜在的に思ってそう

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/26(月) 00:05:23 

    安っぽいブサイクな顔だな〜
    山崎さんもったいない

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/26(月) 00:18:42 

    とんねるずとおぎやはぎも
    敵に回したね。
    山崎さん気に入ってるから

    +22

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/26(月) 00:43:39 

    山崎さんが別れない限り、おばたのお兄さんは叩かれ続けると思う。
    本当におばたのお兄さんのことが好きなら、別れてあげるのも愛かと思う。
    大物芸能人を大勢味方につけて安全な場所にいて、別れないことで相手を余計に窮地に追いこんでることがわからないんだとしたら、山崎さんもどうかと思う。
    誰も幸せにならないのに。

    +6

    -9

  • 222. 匿名 2017/06/26(月) 00:44:08 

    山崎アナ、テレビで見るからに男見る目がなさそう… かわいそうに。

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/26(月) 01:27:37 

    惚れたら負けだし山崎アナの方が惚れてるのから執着しだしたかな?本田朋子みたいに旦那は本当はトップクラスのバスケ選手なのに、全国放送でキー局の女子アナが格下の旦那を支える健気で素敵な私アピールの為のTV出演。みたいな馬鹿な間違えさえしてないのなら別れた方がお互いに世間体は無傷だと思うが気持ちの事考えたら難しいしね。

    +10

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/26(月) 02:09:37 

    芸人と付き合うと、芸人界隈ではそれまでの扱いからアイツの彼女、先輩の彼女さんと意識してる扱いに変わるよね。
    女性側が取り柄のないタレントでもない限り良いことってないと思う。

    でも山崎さんは応援されてるし、味方されてるし、今後、別れようとも仕方ないよ!と擁護してもらえると思うから、とりあえずバラエティー班からの好感度はどう転んでもキープしたままでしょうね!
    彼女にとってそれは嬉しいことなんじゃないかな!

    けして、このオバタではなく、普通の会社員とでも結婚してほしい。
    女子アナ辞めなければ年収一千万くらいあるから、そこまで求めてないなら、ある意味、選び放題のはず

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/26(月) 03:11:59 

    キモいナルシスト

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/26(月) 03:21:37 

    山崎アナって私もなんか好きだけど
    みんなが嫌わない稀有な人だね
    本人がいいと思ってるならいいとは思う
    浮気は又するとは思うけどね

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/26(月) 03:27:22 

    ホリプロ工作うぜー

    +2

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/26(月) 03:33:23 

    浮気男は干されるね

    男同士で芸人仲間なのにフォローする人 笑いにかえる人がいないなんて 嫌われてるんだよ

    +10

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/26(月) 03:35:41 

    おばた の お兄さん

    の「おばた」って何?
    名字??

    ずっと、「あばた の お兄さん」かと思ってたわwww

    +3

    -4

  • 230. 匿名 2017/06/26(月) 03:54:56 

    一瞬で地に落ちたね
    まぁ上がってもないんだけど

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/26(月) 05:00:23 

    こいつ消えろ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/26(月) 05:20:15 

    周りがこんな雰囲気だと山崎さんも別れようかなって思うだろうな
    きっと付き合うかどうかのビミョーな時期だったのかな
    で、相手の女もなんだとーって雑誌に売ったのか
    芸能人だとこれがこうやって世に出てしまうので
    気の毒ですね

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/26(月) 05:31:54 

    モテたくて芸人になる人多いって言うから、この人もそういう人なんじゃない。
    だから手当たり次第ファンに手を出しまくっている。
    相手から好意を持って近づいてきたら話が早いわけだし。
    山崎アナも彼女がファンで親しくなれたんでしょ。
    まっちゃん自身も独身の頃は遊びまくってたんだろうし、
    若手芸人の女性関係はメチャクチャだって知ってるから止めてくれてるのに聞かないなんてあまり賢くないね。

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/26(月) 06:59:30 

    佐々木恭子アナの
    「今度やったら
    私たちが許さない!
    私たちの山崎を」

    感動した
    山崎さんはいい先輩、同僚に囲まれているんだなあ

    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +25

    -2

  • 235. 匿名 2017/06/26(月) 07:31:00 

    友達こいつのセフレだったなーーーーー
    しかもこのキャスターとの熱愛報道出る直前に聞いたから、タイムリーだったし
    え!?この人友達のセフレだよね?あ、察し、、、
    ってなった(笑)

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/26(月) 07:53:24 

    付き合いはじめってお互いしか見えない
    周りが見えなくなるから気をつけて
    っていう期間なのに
    おばたは周りが見えてたのね
    目が離れてるからそうなるんだよ

    フジの山崎夕貴アナ、「最悪な気分」 交際中のおばたのお兄さんの浮気に

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/26(月) 07:55:15 

    >>234人に愛されるのが山崎アナだよね
    めったに居ない存在

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/26(月) 08:49:43 

    どっちも嫌い。なんで話題になるのかもわからない。

    +1

    -4

  • 239. 匿名 2017/06/26(月) 09:14:31 

    山崎アナもっと好きになったよー!
    幸せになってほしいし、好感度はめっちゃあがったと思う笑
    とんねるずの扱いのほうがかわいそうやわ!

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/26(月) 10:34:50 

    ごめん。男で苦労しそうな子だと思ってた。

    こういうベターっとした目をしてる人は浮気症。例外ないと個人的には思います。

    一目見てわかるよタチ悪いって。

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/26(月) 10:48:46 

    >>14
    浮気相手とのLINE?
    こんなに普通なんだ!感じ悪くない。
    これは、相手も彼女が居るとは思わなかっただろうなぁ。
    浮気してる時って罪悪感無いのかしら。引くわ。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/26(月) 10:49:36 

    自分が真剣だった時に、相手は全然真剣じゃなかったってわかったら別れるけどなー
    これからの態度で…じゃなく、それ以前の問題だよ
    スタートすらきってなかったってことじゃん
    おばたは周りの先輩、山崎アナの周り、その他もろもろから責められて、芸能活動やばいからこれからちゃんとしますって言ってるだけで、今も真剣に考えてないよ

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/26(月) 11:00:01 

    >>208
    聞かれたから素直に答えただけでしょう?
    バラエティー番組だし。

    +3

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/26(月) 11:10:47 

    大した芸能人でもないのに

    女子アナと付き合えるってことが奇跡なのに

    浮気するとは・・・・ホント下衆

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/26(月) 11:43:36 

    わたしだったら別れるなぁ。女子アナなんだし、もっと素敵な男性に出会える環境にいると思うし、いくら性格がいいっていってもわざわざ売れない芸人さんなんて。浮気されてまて付き合う必要性。しかも29歳だよ。少し焦ってるのかな・・・・

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/26(月) 11:59:31 

    わたしは付き合って間もないのに山崎さんがテレビで認めたのもちょっとなぁと思ったけど。。よくある仲の良い友人ですでよかったんじゃないの?
    浮気に限らず結婚前提でもない付き合いならある程度別れた場合のリスクも考えておく方がいい気がする。友達に恋バナするのとはワケが違うんだから、例えば交際1週間だとしてその時点で全国民に知らせるとか普通にナゾでしょ。
    恋する女子の気持ちもわかるし庶民派なのもいいと思うけどやっぱ我々とは職業が違うわけで。。
    彼が干されてせいせいするってわけでもないだろうし、自分も浮気された女って見られてみんな傷つくじゃん。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/26(月) 12:00:49 

    正直どっちもどっち

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/26(月) 12:18:07 

    おばたのお兄さん前に私の職場に来てて接客したけど天狗になってて感じ悪かった。
    ちょっとブレークしただけで芸能人面してて見てて痛々しかった。

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/26(月) 12:27:50 

    ファンに手を出した時点で(しかもツイッタ―で)
    クソ男だけどね、、

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/26(月) 13:22:44 

    やっぱりな!
    とみんなが思ってた事だと思うけど、
    早すぎるわ!!

    結局、数やりたいだけのゲス!
    女子アナブランドだけは仕事にも大きいから残しておきたいだけで、懲りずに浮気はやり倒すね。

    まぁ、松本含め売れてる芸人からすれば仕事さきの社員に手を出すって事がどういう事か分かってるけど、コイツらみたいなまだ中途半端なのはその辺りをわかってない。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/26(月) 13:40:57 

    山崎アナ好きだから、
    こんな男やめたほうがいいですよ。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/26(月) 14:45:09 

    陣内に似てる

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/26(月) 15:02:49 

    付き合ってるのもこの相手の芸人もここで初めて知った。
    顔見た限り、人気出るわけがない。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/26(月) 20:21:30 

    フジテレビが許さないんじゃん?

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/27(火) 08:53:14 

    すぐタクシー乗るから怒られるって言ってたのに、タクシー乗って浮気すんなや!W悪事!

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/27(火) 08:57:42 

    不細工同士お似合い

    +2

    -2

  • 257. 匿名 2017/06/27(火) 10:46:11 

    浮気した男もこんな男に惚れた女もどちらも愚かだと思う。目が覚めればいいけど。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/27(火) 13:15:24 

    浮気しても戻ってきたのならいいじゃん。
    浮気ができないがゆえに本気になられてフられた時の苦しさよりマシだと言い切れる。女としてこんな惨めなことない。

    戻ってきたなら、浮気の不誠実さにも救いがある。

    +2

    -3

  • 259. 匿名 2017/06/27(火) 22:59:36 

    自分より若くて売れてる美人アナウンサー相手に
    しかもマンネリじゃなくて付き合いたての一番楽しい時に浮気するって どんだけ図々しいの?
    本当に図々しい
    欲まみれでみっともないよ 気持ち悪い

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/28(水) 00:43:23 

    浮気はもちろん褒められたもんじゃないけど、そりゃかばうよ周りは。そうするしかないから。
    でもよく考えたら男の見る目がないうえに、男をガッチリ惚れさせていないだけの話。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/28(水) 14:39:31 

    一般人も山崎アナも遊びの一つで、山崎アナはたまたまテレビでてる。オレ惚れられてるみたいだし、彼氏って公言しとけば人気でるかも?とか打算で付き合ったんじゃないかと思ってしまう。
    のぼせてる時期なら無いよね、普通。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/28(水) 20:54:09 

    >>258深いッスね先輩

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/29(木) 23:16:57 

    山崎さんと付き合えるってあんな売れない芸人からしたら宝くじレベルなのに浮気するとか調子こくなよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック