ガールズちゃんねる

今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

295コメント2017/06/27(火) 00:56

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 13:12:51 

    街中ですれ違い様に小学生や高校生の男の子に言われたことあります。
    そして最近学校の先生に悩み相談したら、顔で悩んでるなんて言ってないのに「顔が悪くてもどうにかなる!」と豪語されました。
    自負してはいるけど指摘されるとやっぱり傷付きますね…。

    +476

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:28 

    ワタシに対する母の口癖

    +134

    -6

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:36 

    まじか!先生もひどいな。

    +418

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:41 

    ブスはないけど
    「かわいくない」は言われたことある

    +224

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:45 

    その小学生と高校生のガキどもはろくな大人にならん

    +306

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:49 

    夫に言われた

    +55

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:57 

    女にだけならある。相手もブスだったけど。

    +203

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:02 

    リアルではないけどネットではある。

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:02 

    大概ブスだけど面と向かっては言われた事ないなー

    +150

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:13 

    二十歳くらいの時に好きな人に言われたことある。さすがに心が折れた

    +166

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:23 

    あるよ。
    父親、親戚、同級生から他人。
    お陰さまで男性恐怖症だわ

    +195

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:28 

    愛嬌があればモテる

    +29

    -21

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:28 

    あるよ。けどホンマやからしょうがない。

    +129

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:34 

    すいません、ないです。私のことブスなんて言う人はよっぽど美人なんだと思いますよ。

    +52

    -56

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:47 

    面と向かってはないけど、裏で言われてると思う

    +167

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:49 

    ないなぁ〜
    言ったこともないし、言ってる人も見たことない

    +69

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 13:14:56 

    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +9

    -229

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:05 

    中学の駅伝大会で走ってる時に沿道からあいつブス〜って聞こえたことがある。
    いや、元々ブスなんだけどさ、走ってる時なんてみんなブスだよ。

    +244

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:08 

    正解じゃない
    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +13

    -21

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:19 

    直接はないなぁ。
    陰ではわからないけど。

    +79

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:22 

    言われる前に自分からブスです!って言っちゃえ
    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +72

    -29

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:28 

    中学のとき廊下で同級生に言われたり男子に言われたけど言った方もブス&ブサイクでした

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:36 

    ないけど、人に面と向かってそんなこと言える人の神経がわからない

    +262

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:51 

    夜道でしつこくナンパされてお尻とか胸とか触りだしたから恐ろしくなって走って逃げたらめっちゃでかい声で「お姉さんブスだねー!!」と叫ばれた…。

    +166

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:51 

    他人にどう思われてるから知らないけど面と向かってブスと言われた事無いな
    人にブス言われるのは少数派じゃない?

    +38

    -18

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:15 

    あるある。子供のころはしょっちゅうだったよ。

    +101

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:25 

    他人からは無いけど、兄に言われますよ!ブスだなーって( ´-` )

    +15

    -5

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:32 

    自負の使い方間違ってるよ。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:38 

    子供はブスって言いたいだけのことが多い。美人の同僚も小学生の軍団がチャリですれ違いざまにブスブス言ってきたって憤慨してた。気にするな。

    +174

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:40 

    ない
    でも、ほんとにやばいレベルのブスは口にできないほどだと思うから私はやばいレベルのブス
    わたしよりブスな人に会ったことがない

    +107

    -6

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:43 

    言われたことあるけど気にしてない。ガチのブスには冗談でもブスって言えないし。

    +87

    -10

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:46 

    彼氏に言われてたよ私…
    まあ冗談みたいな感じでこっちも言い返してたけど

    +14

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:56 

    彼氏の浮気相手にあんなブスと別れて私と付き合ってって言ってたらしい友達から聞いた時ぶっ殺したくなった

    +128

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 13:16:58 

    >>18
    それは走ってる時ブスだから言われたんじゃなくて、たまたま走ってる時に普通にブスと言われてただけと思われます。

    +13

    -13

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:02 

    >>17
    気持ち悪い画像貼らないで、通報しました

    +26

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:14 

    >>21
    みんなスッピンだしブスじゃないと思うな

    +16

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:22 

    フードコートで近くに座ってた男子高校生二人組が私の方を見ながら
    「なあ、あの女は?w」「ねぇよwデブスじゃんww」とヒソヒソ

    +190

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:23 

    地味な部活に入ってて何人かで歩いてたら当事陸上部が人気で陸上部の男に言われたことある

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:25 

    あります!
    中学の時、めちゃ意地悪な同級生の男の子に。
    ブス!帰れ!と言われた。
    一生、心に残るであろう言葉になりました。

    +146

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:32 

    直では言われないけど、そう思われてるよ
    あんな奴しかいないとか、あんな奴が来ても嬉しくないとか
    陰で聞こえるように言われたから

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:33 

    転校した先でいじめが始まったんだけどまず最初に言われたな。
    ブス、デブ、バカ、死ね4拍子。

    +99

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 13:17:39 

    ない
    たぶん、笑えるブスじゃなくて笑えないブスだから

    +66

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 13:18:15 

    家族、親戚、彼氏、旦那とかだったらまだわからなくもないんだけど(口喧嘩とかで)すれ違いざまに見知らぬ人に言う人とか本当に性格最悪だとおもうんですけど、言われてる人って実際どれくらいのレベルなの?

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 13:18:15 

    心ない人はいるものだよ。

    可愛い人でも職種や環境によって、けっこう言われたことあるものだよ。

    「ほんとのブスにはブスと言えない」って説もあるからね。

    +114

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 13:18:23 

    ありますよ子供の時に
    めちゃくちゃブスの同じぐらいの歳の子に
    アトラクションに並んでて何回も会うの笑
    その度にブスって言われたけどどーやってみても相手がドブスだったので可愛い格好させてもらってた私に僻みだなって思ってる

    +57

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 13:18:46 

    今アラフォーだけど、自分が思春期の頃って今みたくアイプチとか全く浸透してなかったから、
    そのままの顔で勝負するしかなく、一重だったのでなんぼ綺麗に化粧した所で一重だしブスだったせいか、
    初めて就職して入った会社の人に影で一重でブスって言われてた。

    +73

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:00 

    コールセンターだけどクレーマー客に言われたことあるよ!(笑)顔見なくてもわかるって。そーですかシんでくれ。

    +116

    -6

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:09 

    ブスって言われたことないし、
    言ったこともない。

    ブスっていう言葉って、顔以外の事でも
    ものすごい悪意を感じるし、
    ブスって言ってる顔は
    まさしく超絶ブスな気がする。

    +120

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:27 

    子どもの頃親に言われてた

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:28 

    あったような気がしますけど忘れました。
    ブスと言うよりも私は地味過ぎて存在感がなかったような気がします(笑)

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:35 

    そんな言葉を平気で言う人のことは気にしなくていいと思うよ

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 13:19:48 

    小学生の時、坂道を自転車で上ってたら後ろから来た中学生位の男子達にすれ違いざまに「ブスは道の端を歩け!」って叫ばれた。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 13:20:31 

    高校の時体育の授業中、日差しが眩しくて手をかざしてたら体育教師にブチャイクがそんな事すんなって言われた…
    こんなどうでもいい事を10年以上覚えてるから、結構ショックだったみたい。

    +87

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 13:20:36 

    顔は普通と思うけどブスは言われた事ない。多分影でこそこそブスとかは言われてるかもしれんけど。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 13:20:39 

    中学の同級生で、ただ一重ってだけでブスブス言われてた子がいた。言い返さずに泣いてる子だったから段々エスカレートして可哀想だった。
    だけど15年ぶりの同窓会で誰よりも美人になっていた。吉瀬美智子みたいな。
    顔の肉が落ちて、元々骨格が綺麗なのが更に際立ってた。
    男達の掌返しがすごかったよ。

    +118

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 13:20:48 

    高校生の頃、他校の男子に駅で遭遇するたび言われてたよ。
    ブスなのは自分でも分かってるけど、最小限の頃はショックで泣きそうだった。
    でもある時からムカついてきて、いつものように『ブース!』って言われた時に『知ってるわ』って言い返したらそれから言われなくなった。

    +43

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 13:21:01 

    美人、可愛いと言われてる人でも嫉妬や悪口の一環でブスって言われるよね

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 13:21:04 

    YES!

    ありがちですが、小学生のころ○○美って名前をもじってブス美ブス美とからかわれて虐められてました
    実際にブスかどうかは不明w

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 13:21:06 

    ナンパされて無視したら

    「ブスが調子乗ってんじゃねぇ〜」

    と言われたけどブスだと思う女に声掛けて何がしたいのか

    +94

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 13:21:32 

    小中のときたまに同級生にブスッて言われたけど先生には美人になると言われたことあったし友達のお母さんにはかわいいって言ってたよーと言われた
    子供受けしなかったのかな

    どちらも自分にはピンと来なかった
    深く考えたことなかった

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 13:21:50 

    ブスはないけどデブならある

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 13:22:10 

    可愛い可愛いって言ってた彼氏に別れを告げた途端、ブス!と罵られた

    +38

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 13:22:30 

    はい‼️
    友達の紹介で一度会ったゲジゲジ眉毛大人しい男から又聞きでありました。振られるのが嫌で言ったそうです意味不明

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 13:23:02 

    35歳真性童貞だけど、すれ違い様にかっこいいって女性に言われたことは人生で何回かあるよ。

    +2

    -31

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 13:23:06 

    逆に本当のブスにはブスって言い難い
    キレイとか可愛いとかでモテてたり目立つコが言われてるイメージ

    +8

    -11

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 13:23:35 

    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +6

    -12

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 13:24:02 

    >>43
    言われたことありますよ。旦那と子供と近所のお祭りに行った時に近いしすっぴんで行ったせいもあるんですが、
    女子高生3人組とすれ違った時に、
    今の人ブス、って言われました。

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 13:24:04 

    男に可愛いって言われてモテたりする時もあるのに、ブスの方だよねと言われたこともある。
    真剣に自分はどっちなのかなって考えちゃう。

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 13:24:34 

    ある。友達に紹介された男だけど、私がガールズバーの面接落ちたってその友達に話してたら男がブスだからだろ?俺が客の立場ならもっと可愛い子がいいもんて言ってたらしい。派遣の大したことない男に言われたのが悔しくてたまらなかったから翌日から仕事バリバリ頑張ってお金貯めて歯の矯正して今ではブスって言われるどころかどこ行っても綺麗な人ですねって言われる様になってイケメンで優しい彼氏も出来ました。あの時ブスって言ってくれてありがとう。

    +10

    -12

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 13:24:40 

    美人以外はみんなブスっておもわれてるんだから言われても気にしないほうがいいよ
    「あら、知ってるわよ」くらいの気持ちでいこう(*´ー`*)

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 13:24:55 

    >>64
    多分それ他の人に言ったんだと思う

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 13:25:21 

    ないわ!
    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +2

    -10

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 13:25:32 

    小さい頃から父母からブスやばあさんってなぜか言われてるw
    呼ぶ時や直接話すときは名前だけど
    父母が二人で私のことを話しているときは
    「あのばあさんはどこ行ったんや。」
    「ブスは?」です。

    兄のことも
    「あのおっさんどこ行った?」です。
    外国人の母もそれに聞き慣れたからか母も父と同じくばあさん、おっさん、またはブス呼び。
    別に可愛がられていないわけではないし、私もファザコンマザコンなくらい親子共に仲良いです。
    それと超ブスってわけでもないと思います。普通です。

    変わった家庭です。

    +3

    -18

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 13:25:56 

    面と向かってブスは言われたことは無い
    変な顔だな なら数回ある

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 13:26:10 

    言ってくる人も大抵ブサイクだよね

    +83

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 13:26:28 

    中学の時男子に「笑った顔ブス」
    って言われてからいまだに
    自然に笑えない

    +45

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 13:26:36 

    父親に毎日言われてた
    おかげで自己否定人間に育ちました

    +49

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 13:26:37 

    クラスの男の子がかわいい女の子の家電話したらしくその女の子が○○から電話来て~とか次の日言ってて「△(私)はブスだって!!」と言われたことあった
    男子はもちろんだけどその女子もひどい(笑)

    +55

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 13:27:53 

    ブスはないけど、デブと言われた事がある

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 13:28:38 

    職場で新人の子に中年男性が笑いながら言っていたのを聞いて品が無いと思いました
    大人になってこれかと、

    +63

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 13:28:41 

    近所の娘。
    とにかく性格が悪い。(悪口、挨拶しない、自転車や遊具を道に散らかす、目立ちたがりなど)
    親もかなりDQN。
    心の中で「このブス娘」と言ってます。顔がブスじゃなくて性格ブスという意味で。

    +23

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 13:29:00 

    他人にブスって平気で言える人は顔も心もブスだから哀れんどいたらいいよ。ブスってわざわざ言う必要のないこと言うんだから程度の低い人間。

    +57

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 13:29:08 

    カラオケでエレベーター待ってたら、部屋が空くのを待ってた大学生3人組の内の2人(おっさんみたいな男子と喪女っぽい女子)に普通の大きさの声で「あの人凄いブスじゃない?」「えっダルマ?」って言われた。
    もう1人の女の子(長身、宝塚っぽい)が間髪入れずにパシィッ!って男の子の足叩いて逆に笑ってしまった

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 13:29:15 

    >>69
    ガールズバーの面接に落ちるとかよっぽどですよw
    スナック、ガールズバーはレベル高くない。
    前田敦子似の私でも落ちたことないし

    +6

    -24

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 13:29:17 

    >>55とか>>みたいに掌返ししてくる男って本当に醜い、そして見苦しい
    それとそういうこと言ってくる奴はいつまで精神的にガキ

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 13:29:25 

    中学まで言われたことあるなー!影で。聞こえてしまったやつ。

    あとは小学生の時に友人とそれぞれの名前の漢字の意味を調べて話していて、私は○美という名前なんだけど、

    「○は~で、"~で美しい"って意味らしい」って言ったら
    「"○"は凄く合ってるね!!」って言われた。

    「○"は"」って。。(笑)

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 13:30:18 

    あります!
    中学生の時に、
    目立つ男子に、おい!どけよ!と言われ、
    え?私かな?と思ってオドオドしてたら、
    お前だよ!どけよブス!
    と言われて泣きました。
    昔はすごく地味でブスで、いつか見返してやろうと思っていました。
    27歳になった今も、決して理想の自分ではありませんが、目を整形して脱毛やエステ、ダイエット、メイクやおしゃれを頑張ってそこそこ、ブスと言われない程度にはなれました。

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 13:31:48 

    意見が合わなかった時や何かしら相手のマイルールからずれて
    勢いで悪態つかれてのブスならあったかも
    がるちゃんでもいるでしょそういう人

    相手も自分がそこまでの顔かと思う人ばかりなので黙って流したけど

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 13:31:51 

    かなりのブスと自覚してますが面と向かって言われたことは無いです。本物のブスにはブスと言えないんだろうなと思います。

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 13:32:21 

    観光地でバイトしてたとき、関西の人に「なんやこのブーは?」と言われたことある。

    美人という意味ではないでしょうね。

    +30

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 13:32:53 

    他人に容姿のことでマイナスなこと言われたことないけど容姿コンプは強い
    母親に容姿でダメ出しされたからだと思う
    未だに言われる
    他人の評価よりエグい

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 13:32:57 

    通りすがりに言われたこともあるし元彼がブス専と言われてるのを後で知った

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 13:33:30 

    日本では女に男が悪口言うということに驚いたが、ここでも言われた人、多いんですね
    驚いた

    +38

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 13:34:35 

    学生の頃に告白されて付き合ってた男が
    二人っきりになるたびにやりたいやりたいと迫ってくるから流石に気持ち悪くて振ったら、影で「ブスだったから俺から振ったったわww」って言いふらされまくってた事ならある。

    とんでもないクズでした。

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 13:35:36 

    >>81
    すみません。言ったことじゃなくて言われたでしたね。
    言われた側、ありますよ。「あんたもね」「はい、お互い様」という感じかな。はいはい美人じゃないことくらい自覚してますが~。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 13:35:46 

    あるよ
    可愛い、キレイ、美人もある
    自分で鏡を見ればブスでも美人でもなくごくごく普通って感じだなと思う

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 13:35:50 

    小学校の時、いじめてきた奴らに
    ブスのくせに
    と言われた

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 13:35:57 

    いやその先生ひどすぎ

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 13:36:19 

    >>91
    確かに他人に言われるより親に言われた方がきついね…

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 13:36:23 

    男はクズ!って思いたくもなる

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 13:37:32 

    私は20才の大学生の時、初めてのアルバイト先で先輩達にブスって言われてホントに驚いた

    別に自分のこと可愛いと思ってたわけじゃないけど
    一般的に大人になればそういうこと言う人は減るだろうと思ってたから

    ある先輩に合コン誘われて断ったら
    それを聞いていた別の女の先輩に不細工だからですか?って言われて耳を疑って聞き返したら
    ブスだから自分に自信なくて行けないの?と皆の前で言われました

    そういう時ってそういうこと言う人がおかしい扱いされるハズなのに
    皆、私の表情を楽しそうに見ててその先輩に注意してくれる人とか一人もいなかった

    私が嫌われてただけかも知れないけど色々と驚いた

    +85

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 13:37:55 

    普通にありますよ。

    学生時代、大人になっても。
    言ってる人間は、
    子供であろうと大人であろうと
    言葉の持つ暴力性を理解出来ない想像力欠如の
    最低野郎だと思います。

    冗談で言ったり、
    笑いをとるために言ったり、
    色々な場面がありますが、
    言われた方のキズは一生癒えないし、
    人生を歪ませます。

    +54

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 13:40:18 

    >>76>>77
    あなたがたの今が穏やかなものであることを願いたいです

    ほんと最低だ、ブスとか一々言ってくる人

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 13:40:26 

    大人になっても酷いこと言う連中がいるんだね。
    ブスって言ってるお前の顔が一番ブスだよこのブスがって言ってやりたいわ。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 13:40:56 

    親族とか配偶者でも言ったらいけないと思うけど

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 13:41:12 

    ガルちゃんでも言ったことないな
    やっぱり言われてやだったもんっ

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 13:41:44 

    あるよ~。ない人が羨ましいです(^^)/

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 13:42:22 

    >>81
    DQNって平均、顔だけはいい人多いからか、
    逆に顔しか自信がないせいで、他人にブスとか平気で言ってきたりする。
    見た目しか威張れる所がないんだなって哀れに思う。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 13:42:28 

    幼稚園小学校低学年くらいの時は毎日お兄ちゃんに言われてたよ。
    慣れてるから傷ついたりはしなかったかな。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 13:42:41 

    デブならある!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 13:43:28 

    ここを読んでいて親にブスと言われた人が何人もいて驚いている。自分の子供にそんな事言うの酷すぎる

    我が子は存在自体が可愛いから、可愛い可愛いと言って育ててきたよ

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 13:43:30 

    >>1
    今度その糞ガキに会ったら、ブッサイク!!と言ってやろう

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 13:43:31 

    新人のころに会社の上司にみんなの前で「ブス!」って言われたときはびっくりしたな。
    50歳のおじさんがブスって・・子供かww

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 13:43:54 

    中学生の頃、可愛い友だち2人と3人でチャリ漕いでるときに同じ中学の男子に「おい!お前ブス!気持ち悪いんだよ!」って大声で言われた
    ブスなのは分かってたけど、本当傷つく(´;ω;`)
    絶対可愛くなってやる!っていう原動力にはなるけど

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 13:46:04 

    気持ち悪い、こっち見ないで!とは言われたことある。
    顔を見た瞬間に笑われることもあった。
    今となっては、みんなを笑顔にできる私スゲーなって超が付くほどポジティブ。
    いちいち傷付いてても損だし、私自身が最高の朗らか笑顔で明るく生きてやるんだもん。
    うつ向くんじゃなくて、どんな時も自分で自分を誇れて尊重する生き方を選ぶよ。
    それが出来るのは私しかいない。

    +24

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 13:46:29 

    「お前もな」と言い返そう

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 13:46:30 

    友達と電車に乗ってて、ある男の人がかっこいいけどすごい服装してたから「あの人惜しいね」みたいな会話してたら近くにいたおじさんが自分のことと勘違いしたみたいで激怒。
    降りる時に「お前ら全員ブスだ!!ブスブスブース!!」と罵られた。
    ドアがしまって再びそのおじさん見たら口パクでずっと(ブーース!!)って言ってた。

    +8

    -8

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 13:47:40 

    学生時代に言われたことあるけど、言ってる奴だって決して美人やハンサムじゃないよ。
    寧ろそいつらのほうが心が汚い。
    で、卒業して何十年も経つオバサンだけど、言った奴のことはまだ覚えてるよ。

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 13:48:46 

    1度も無いです。

    +13

    -6

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 13:49:18 

    昔付き合ってた男が私のことを可愛い可愛い言うので、「そんなことないよー」と返していたら、「顔が可愛いって意味じゃなくて、雰囲気が可愛いって意味だよ!だから否定しないで」
    うるさいわボケ

    +38

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 13:53:51 

    テレビのドキュメンタリーとかで引きこもりの女の子のやつ見た時、同級生の男子にブスとか容姿をけなされた事がきっかけで‥とかいうのあるけど
    そういうのって本当に腹がたつよね

    言った本人はきっと忘れてるんだろうけど、言われた子は心底傷付いて自信をなくして人と会う事や見られる事も怖くなってしまう。

    しかもその子別にブスじゃなかったりするじゃん、ちょっと地味な感じなだけで。きっと髪型とか服装とかメイクとかで可愛くなるだろうに、自分はブスなんだ!って思い込んじゃってるんだろうね。

    無神経で無責任な事を言う奴は本当に言われた子の気持ちを考えて欲しいわ

    +50

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 13:54:36 

    正直な話、ブスって言ってる時のその人の表情が1番ブス。

    ちなみに私は後ろ姿がいい感じらしく、振り向き様に男二人組に「間違えた~」って笑われたことあるよ。

    +24

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 13:55:13 

    ほんとにブスだろうがそうでなかろうがあるでしょう

    ブスって言っている人で美人みたことない
    そもそも美人自体少ない国だからか

    +16

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 13:55:24 

    え、主さんは自分がブスであることを誇りに思ってるの??

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 13:56:10 

    ナンパされて無視してたら
    調子に乗ってんじゃねーよブス
    って言われた

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 13:56:29 

    保育士やってるけどデブとか太ってるは時折あるけど、生きててブスだけはない。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 13:56:47 

    主人に言われるよ。

    ブス専だからそれをいうとお前がその代表な
    と言われる。

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 13:57:57 

    以前お風呂上がりに夜食を食べに行こうと旦那とラーメン屋に行った時、自分より年下っぽいサラリーマン2人組と他に若いカップルがいました。そのサラリーマンが私とその若い女性と比べて「あっちはナイな」とコソコソ…。スッピンTシャツ短パンの私とオシャレした若い子と比べるんじゃね~よ 。そのサラリーマン若ハゲだったから頭ばっか見てやった。私だって化粧してればそれなりだぞ~のはず…

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 13:58:30 

    ブスも無いけど可愛い綺麗も無い…

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 14:00:26 

    お前も結婚できる。
    ◯◯(妹の名前)より顔はあれだけども…

    ってじいちゃんに言われたことある。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 14:03:39 

    >>17
    これは何の画像ですか?
    なんかキモい。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 14:04:57 

    渋谷にて
    いかがわしいチラシが入ってるティッシュ配りを無視したら
    「受け取れや!ブス!」
    って言われたw

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 14:07:07 

    家族にも、知らない人にも、好きな人にも言われたことあるよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 14:07:46 

    気になってる人に「ブサイクなあいつ(同級生の男)よりマシだよ」って笑顔で言われた。
    これってブスと言われたも同然だよね?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:27 

    会場帰りに駅でおっさんにぶつかりそうになり、『ブス』って言われたことがあります。
    お前みたいなハゲに言われたかないわ!!

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 14:08:27 

    ブスって言ってくる奴も体外ブスだから言われても気にしないようにしてる。
    心の中でお前がなって言い返してる。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/25(日) 14:10:36 

    顔がブスというか、肌がニキビでひどい。
    最近は落ち着いてニキビ跡がちらほら目立つぐらいなんだけど、韓国コスメの韓国人の店員にニキビはこれとこれがオススメ!って別に何も言ってないのに押し売りされた。
    (マルイに入ってる店で韓国コスメに最初気づかなかった)

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:10 

    似てると言われた芸能人がブスだったw

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/25(日) 14:11:10 

    高一の時、自然消滅したなーと思ってた元カレから「会ってないし別れるでいいよねー」って久しぶりにメールがきた。何を今更と思いながらも「そだねー」と送り返したら「女の子紹介してくれへん?」と。
    「紹介できる女の子なんておれへんわ」と返すと、「ブスのくせにいきがんな」と言われました。いやいやいや、お前そのブスと付き合ってたやんけ!

    +27

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:33 

    キャッチ無視したら「ブースブース」とエンドレスでわめいてた
    戻って殴ろうかと思った

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/25(日) 14:12:35 

    あだ名がブスかブス子でした

    馴れれば気にならないよ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 14:13:37 

    >>132
    ますます要らんわ~、そのティッシュ。「黙れ、くそ。あっ糞に失礼か。糞は有機肥料に生まれかわる分役立つからね」とでも言い返したくなる。

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:43 

    ブスと言ってくる男って、たいてい大してイケメンでもない。中の下くらいじゃない?

    +29

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 14:15:55 

    中途半端ブスが言い放った「ブス!」はカウントせずとも良いでおじゃるよ。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/25(日) 14:16:32 

    中学時代、私をいじめてた天パでつり目で開いてるか開いてないか分からないほど細目、狐顔の男子に
    「ブス整形しろ!」
    と言われた。

    それと、最近ガルちゃんの某トピで(私はLINEを含むSNSは一切やってないし、顔出しは一切していない)容姿にまつわる一寸したエピソードをコメしたら、ガル民に
    「顔に不具合があるんですね」
    「(ブスのくせに)懲りずに笑える」
    「よっぽどなんですね…」
    「お前はデブス」
    って言われた(怒)

    母にその事を相談したら、
    「顔が見えない相手だから(あんたに)好き放題言えるのよ」
    と返された。

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/25(日) 14:17:08 

    ブスとは言われたことないけど、ジャイ子とは言われたことあるよ!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/25(日) 14:17:12 

    言われたことありますよー。
    一番言われたのは小学生〜高校生かな。
    もう大人になるとさすがに、はっきりブスとは言われなくなったけど、昔は傷ついたなぁー

    母親と一緒に買い物してるときに言われたときは、泣いたなぁ(泣)

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/25(日) 14:18:27 

    中学生の時、友達4人と歩いてたら(みんなフツメン)通りすがりの知らないおじさんに「ブスどもが!」と言われました。
    そしたら友達の1人が、私含め他の3人に見ながら「ブスだって〜可哀想〜」と…。
    え、あなたも同レベルのお顔付きですが?

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/25(日) 14:18:54 

    高一の時に良いなと思って頻繁にメールしていた人に「俺、ブタみたいな人とは付き合いたくないんだよね。○○ちゃんが良いわ。」と電話で言われました。私からのメールがウザくなって我慢出来なかったんだろうな・・・急に豹変したからショックというよりビックリした。確かに当時は化粧っ気なしの顔パンパンのデブだった。あの頃、付き合えると勘違いしていた自分に反省。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/25(日) 14:18:56 

    ブス、下の下、点数だと20点
    色々言われたよ、、、

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:26 

    ブスとは言われたことない
    デブなら何度もある

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 14:21:31 

    ナンパして来といて、手を掴まれてグイグイ連れて行こうとするから「やめてよ!」って怒ったら「ブスが」って言われた事ある
    そんなら手掴むんじゃねぇ笑

    +23

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 14:23:00 

    高校生の時に、母の再婚相手の連れ子(男)に言われて嫌がらせを受けてました。まあ、言ってたソイツもデブサイクでしたけどね。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:05 

    ないです。メイクがとても上手なので。
    スッピンを見られたら言われる可能性大です。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:22 

    言われ過ぎて、具体的にいつ誰に言われたか思い出せない、、今思えば、普通にスルーしてたし、私ってメンタル強いのかもな

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2017/06/25(日) 14:27:38 

    バイト先でバイト終わったら飲みに行こうとしつこく誘われ断り続けたら「ブース!」って言い捨てて去っていった
    思い通りにならなくて悔しくて暴言吐くなんて子どものする事だと思ってたから、こんなかっこ悪い大人がいる事に衝撃受けた

    +21

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/25(日) 14:29:34 

    私が小6のときに仲良くしてた小1の男の子と、私が高校生になったときに数年ぶりに偶然道で会って嬉しくて久しぶり!と手を振ったら「めっちゃブスやん!」と言われた。

    私にはわかります、、あれは本心だと。

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/25(日) 14:30:58 

    あるよ、知らない中高生とか同級生の男子に。
    さすがに女子からはないけど…
    確かにブスだけど、何歳になっても相当ショック。

    このくらいの年齢の男子は平気で言う。
    もちろんみんながみんなじゃないけど…
    親の育て方と交友関係ってって本当に大事だと思うわ、つくづく…

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/25(日) 14:39:22 

    旦那には冗談とかで「うるせぇブス!(笑)」とかよく言われるし言い返してる
    けど実際ブス。同級生に影で言われてるのを知ったときは死にたくなった

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 14:40:01 

    特に美人でもブスでもない超平凡顔だけど一度も言われたことない

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 14:40:54 

    >>152
    なんで逆ギレするんだろうね?
    そんなブスをナンパしてきたのはお前だろ?
    意味わかんないよね

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 14:45:10 

    私の場合、顎がなくて奇形とも言える顔してるので、ブスと言ってくる人たちは本当にそう思ってるんだと思う。

    ブスというか、気持ち悪いんだと思う。

    来世は何も言われない人生を送れる顔で生まれたい。

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 14:51:54 

    中学生のとき、男の教師に言われたことある。当時はただ傷ついてたけど、今思えば校長か教育委員会に言ってやればよかった。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/25(日) 14:54:32 

    同じマンションの小学生に
    信じられないような目で見つめられながら

    「めっちゃ、ぶっとー(太い)」

    となら言われた事があります。
    こちらは「こんにちは〜」と和やかに挨拶したのにその返事。そりゃまぁ、ぶっといですけど。
    小学生は宇宙人を見たかのような顔をして、フラフラと去っていきました。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/25(日) 14:55:37 

    掃いて捨てるほど言われました

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/25(日) 14:57:03 

    可愛くて評判の新進気鋭の若手ピアニストが後輩にいるんだけど、デブス黙れって言われたよ。
    地元の星なんだけど、応援したくても応援出来ない。

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 14:58:47 

    飲食店に当時付き合っていた彼氏といた時のこと
    隣に座ったギャル二人組が、私をじろじろ見てきて聞こえるように、てかあの横にいるブス超きもいんだけど!!!まじうける。化粧とかきもすぎー。等言われた事ある
    たまたま旅行で訪れた愛知県の豊橋市ってところ
    今まで生きてきた中で一番屈辱的だったしもう二度と行きたくない


    +28

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/25(日) 14:59:05 

    電車に乗ろうとしたら横切って来たばばあがいてムカついたからガン見してたらブースってめっちゃ連呼してきた(笑)
    ばばあは電車に乗らなかったからドアが閉まる直前にばばあに向かって中指たててやった(笑)

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/25(日) 15:03:26 

    何度かあるけど、そんな事言うやつはたいてい私よりもブスか、欠点が無いのになぜかカワイくないタイプ(おばんくさい)だから、一瞬ムカッとするけど、すぐに憐れになって「あんたの方がドブス!」とは言っていない
    美人に言われた時は、「黙ってりゃ綺麗だけど、性格悪すぎるて歪んで見えるからか誰もあんたを美人て言わないよ」と正直な意見を述べといた

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/25(日) 15:04:54 

    >>168
    甘いわそれ

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/25(日) 15:04:58 

    >>145
    そういうやつに限って炭水化物デブスだから、あなたは気にしなくていい
    ブスのくせに性格までブスな可哀想な人と見下してやりな

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/25(日) 15:07:25 

    >>167
    自分一人の時ならまだしも、彼氏がいる時は嫌だよね。彼氏がカッコいいからとか?で、わざと言ってたんじゃない?

    +22

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/25(日) 15:09:51 

    よく姉からブスって言われてたよ。

    でも、ある時「あんたの方がブスじゃん」って言ったら、酷く落ち込みそれ以来言われていない。

    人をブスという人は容姿コンプがある人です。

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/25(日) 15:14:26 

    誰でも1度は小学校でクソガキ男子にブスって言われない?おとなしく目立たないようにしていれば言われないのかな?

    +4

    -6

  • 175. 匿名 2017/06/25(日) 15:14:59 

    誰でもあるんじゃないか?
    顔なんて好みなんだから可愛いと言ってくれる人もいたらブスと言う人もいるでしょ

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/25(日) 15:15:01 

    ヤンキーに言われたよ
    ヤンキー側も山姥メイクで原型留めてなかったけど

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/25(日) 15:18:24 

    >>24
    ナンパをシカトしたらブスって逆ギレする男はなんでナンパしてきたのかね。
    ブスでも穴さえあれば良いのかな。

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/25(日) 15:20:56 

    婚活サイトを利用していた時に、自分の写真を掲載していたら「ブッサイクやな~」というメールをもらいました。
    その人を即通報し、退会しました。
    婚活サイト、もう利用しない・・・

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/25(日) 15:23:28 

    同級生の女に廊下のすれ違いに言われた。

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/25(日) 15:31:15 

    >>100
    女に言われてんだけど。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/25(日) 15:36:25 

    直接はないが欠席裁判でバンバン言われるよね、ブスは話のネタにされる

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/25(日) 15:50:47 

    女にブスと言われても「あなたもね」と言い返せるけど、一般に男にはあんまりブスという言葉を使わないから言い返しても切れ味よくないんだよねぇ。
    だから男に言われた方が腹が立つ!!

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/25(日) 15:52:11 

    ブスって言われ続けて育ったから子供の頃は容姿コンプが酷くて鏡を見たり自分の写っている写真が嫌いで捨ててたよ。

    でも、中学に入ってから可愛いやらキレイやら言われ始めて、今ではよく容姿を褒められる。
    同級生の父兄に会うと「昔から綺麗な子だと思っていたけど本当に綺麗になったね」と言われる。

    でも、今でも自分が美人だと思っていない。

    ブスというマインドコントロールがいまだにあって振る舞いが三枚目でよく損をする。

    美人は顔立ちだけじゃなくて振る舞いも大切だよ。

    +3

    -5

  • 184. 匿名 2017/06/25(日) 15:53:37 

    >>182
    あんたも鏡見たら?って言い返してやれ!

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/25(日) 16:02:56 

    他人に容姿を褒められる度に、家族からブスだから本気にしたらダメだよと言われ続けてきた
    彼氏が可愛いよって言ってくれるけど嬉しいと思えた事が一度も無いや。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/25(日) 16:07:02 

    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/25(日) 16:18:14 

    >>166
    牛田くんじゃないことを願います(;_;)

    私はぼーっとした顔をすると三白眼で鯖の死んだような顔になるんですけどその顔で学生の時廊下にいたら見ず知らずの後輩に「あの人きもちわるい」と言われました…ブスより傷ついた…

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/25(日) 16:33:50 

    元彼の元彼女に偶然遭遇したときに言われた。
    でもボキャブラリーのない可哀想な人としか思わなかった。だから振られるだよ。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/25(日) 16:34:27 

    看護師の夜勤中、認知症が夜間せん妄と混ざり合ってスパーキングしたおじいちゃんに「こんなブスは奥に下げろ!もっとまともな女いないのか!」と言われた。試しに若い時は芸能活動もしてたという美人の同僚連れてったら、「合格!」と満面の笑顔に。認知症の人ってそういうとこかなり正直だから結構ショックだった。もちろんそんなことで担当変えられないので、ブスブス言われながら面倒見て一晩超えたら、朝日で明るくなった病室で「あんたよく働くね。人間で一番大切なのはそういうとこだよ。きっと良い嫁さんになる」だって。可愛いとこあんじゃんと思って自分の中で「許す!」と思ったわ。まぁ悪気ない認知症相手に許すも許さないもないし、私は未だに結婚できてないけどさ。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/25(日) 16:37:49 

    小学生から中学生までは男子にブスとかキモいって言われ続けた
    大人になってからは言われないなー。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/25(日) 16:50:10 

    思えば、ない
    冗談抜きに…

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/25(日) 16:51:12 

    ブスだけど、身長が高いからたいがいデカって言われる。
    身長が高くて良かった点はブスが目立たなくなってることかもしれない。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/25(日) 16:53:30 

    >22
    私も廊下で言われたことある!
    厚かましいようですが、美人でもかわいくもないけれど、不細工だとも思ってなかったので言われてムカー!
    お前こそ不細工じゃん!てムカムカしてたら
    隣にいた山川くんがぶすって言った男子になんで?かわいいじゃんと言ってくれた。
    山川くん、ありがとう。きっと素敵な青年になっているであろう。

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/25(日) 16:54:57 

    ないよ、そんな失礼な人会った事ない

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/25(日) 17:02:46 

    男共にはブスブス言われるやろうな

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/25(日) 17:09:05 

    娘に言われた事がある

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/25(日) 17:25:24 

    昔好きな人と会話してたら、急に顔見つめられて気持ち悪いって言われたことがある。(しかも笑いながら)
    いまだにトラウマ。ブスの方がましだと思った。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/25(日) 17:27:17 

    すれ違ったときに目があった女子高生に「なに今のブスー」って言われた

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/25(日) 17:42:29 

    ブスって言われたことがある人は、そこまでブスじゃないんでしょうね。私はブスっていうのも失礼なくらいの超ドブスなので言われたことないです。ブスにブスって言っても「なんでそんな分かりきってること言うの?」ってなるからみんな言わないんだろうなと思う(苦笑)

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/25(日) 18:35:04 

    >>14
    > すいません、ないです。

    マイナスいっぱい付いているのでワロタ

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/25(日) 18:36:52 

    ブスはないけどデブはしょっちゅう。中学の時具合悪くて給食残したら担任の女教師に「昼沢山食べて夜少しの方が痩せるよ」と言われた。ダイエットしてるなんて一言も言ってないのに。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/25(日) 18:55:05 

    >>120
    ワロタ

    一発ひっぱたたいておくべき

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/25(日) 18:58:50 

    >>125
    無視して正解。こういうのに引っかかっていては、たぶん幸せな女になれないと思う。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/25(日) 19:02:00 

    聞き飽きた。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/25(日) 19:04:23 

    >>17 ひどいな

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/25(日) 19:08:47 

    本人がいるところでブスなんていう失礼な人にあったことがない
    自分に対しても他人に対しても

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/25(日) 19:20:28 

    父親と兄から、数え切れなきほど毎日ぶす、不細工と言われて育った。
    同期生からも、何回か言われたことがある。
    大人になってから、会社の人や合コンで可愛いと言われることがあっても、全然信用できない。
    心まで腐った。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/25(日) 19:28:33 

    すごくたくさん言われました。
    家族にも、職場の人にも、見知らぬ人にも。

    私を睨んでそういう瞬間の顔は、みんな人間じゃないみたいにこわい。
    人をそんな風に恐ろしく変えてしまうほど醜い自分が悪いので、極力明るい時間の外出は避けています。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/25(日) 19:28:57 

    「ブス」などと言われたこともないし、女性に対してそんなことを言っている人を見たこともないという投稿があるけれど、とても上品な環境なんだろうか? それとも私の育った環境が悪いのだろうか?

    私は、女性に向かって「ブス!」という言葉を投げかける男性をずいぶん見た。女性同士でもよくある。ナンパを拒否された男とか、女性とトラブった男なんかが、腹立ちまぎれに、捨て台詞に「ブス」と罵るところを何度も見た。

    よく成長していないのか軽い調子でその言葉を発する人もいる。小学生の男の子なども親の躾ができてないのか平気で口にする子がいる。

    「馬鹿」という言葉と同じで、高校生以上になったら面と向かって他人に対して口にしてはいけない言葉だよ。

    +13

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/25(日) 19:44:35 

    最近つとに流行ってるのか道で歩いてたら女の子の集団がこそこそしててブースッて言われた

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/25(日) 19:54:15 

    >>171さん
    >>145です!

    お優しいコメント、ありがとうございます(ノ_<。)
    ううっ…(´;ω;`)

    先の話の、男子にブス整形しろと言われたことや、自分がブスなのではと裏付けるその一寸したエピソードに、ガル民の誹謗中傷が追い討ちをかけ、まさに
    『傷口に塩』
    塗り込まれて、このところ自分の容姿について悩んでました…
    こんなこと本当に、中学時代以来だ…


    でも、171さんのコメで元気を取り戻しました(^o^)v
    本当にありがとうございます(〃^ー^〃)

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/25(日) 19:59:51 

    しょっちゅうです
    昨日も、ぶた鼻小肥りの外国人に
    クスクス笑いながら外国語で言われた
    お前もなー鏡見ろーっ!

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/25(日) 20:47:46 

    DQNに、すれ違う時に「なんだブスじゃんwww」とわざと聞こえるように言われました!

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/25(日) 20:51:19 

    あります。自覚していてもいざ言われてみると傷つきますよね。

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/25(日) 21:47:38 

    小学校4年生の時に、クラスの男子に1番人気のMさんと星座の話になり、

    「私、乙女座」

    って言ったら

    「乙女座の人ってブスが多いんだよねー」

    って言われた。

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/25(日) 21:54:30 

    世の中可愛いやつはいくらでもいる!俺はお前の中身が好きでつきあってるんや! て昔言われて複雑だった。これってブスって言われてるのでは?と。なんか落ち込んだ。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/25(日) 22:00:41 

    肥満児だった頃から何回か言われてて、その度に凄いショックを受けて30過ぎた今でもシチュエーションとか覚えてるよ。もう気にはしてないけど、当時は悲しかったな。それを聞いてる人が周りにいると更に恥ずかしいんだよね。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/25(日) 22:07:04 

    >>207
    心の満たされない可愛そうな人たちの言うことなんて気にしないでね。

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2017/06/25(日) 22:28:10 

    肌も汚いし太ってるしブスだけど言われたことない。
    多分本当のブスには気の毒に思っていわないんだと思う。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/25(日) 22:28:11 

    男友達が酔った勢いで「お前って時々めちゃくちゃブスだよなーなんでなの?まじ時間返せって思う時あるわー」って言われた。友達じゃなかった。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/25(日) 22:33:25 

    かわいい知り合いが変な男に声かけられて困ってる所に割って入って助けたら、ブスに用はないと言われた。こちらもあんたに用はない。

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/25(日) 22:46:05 

    昔中学校の時に初めて告白した男子に
    キモい奴に告白されたって言われたの思い出した

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/25(日) 23:06:04 

    昨日と一昨日、繁華街ですれ違いざまに言われた
    なんか、じっと見てるような顔してたから言われるかなと思ってたらやっぱり言われた。二人とも不機嫌そうで冴えない感じの男性でした。

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/25(日) 23:06:16 

    雰囲気美人だねって言われた事はある。よく見るとブスってことだと思う。
    自分でわかってるから余計傷ついた。
    もう無理して髪型とか洋服とかで盛るのやめようって思った。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/25(日) 23:10:14 

    小学生の時、男子の間で女子にブスというブームがあって、面と向かって言われてた。
    無視したり、わかってるから!笑。って言い返してたけど、一部本気で泣いてる女子がいて、学級問題にまでなった。笑
    女の子にブスって言わないで下さい!って朝礼で先生が言ってた。笑

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/25(日) 23:33:15 

    ある。
    中学生のときブスって男子にいじめられた。
    女子にもあいつブスだしって見下されてた。
    下級生にも、あの先輩ブスだよねって言われてた。
    弟の友達にも、お前のねーちゃんブスだなって言われたことあるらしいし
    鏡見たらやっぱりブスだよね。

    若いころはまだなんとか化粧で誤魔化せたけど
    年とってきたら、肌がたるんできてさらにブスの加速がとまらない。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/25(日) 23:35:31 

    年子の兄に小さい頃ずっと ブス デブ
    と言われてたので自分はブスでデブなんだと
    自信が全然無かったのだけど
    デブじゃない事は学生時代に気付き
    とてもモテてスカウトも良くされて
    結構な年齢になってもナンパされ続けて
    やっとブスじゃあないんだと自信が持てた頃にゃ
    もう年増だよ 毎日毎日デブだブスだ言ってた兄貴よ 人生返せ‼︎

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/25(日) 23:44:56 

    フットののんちゃんと同じで、親がかわいい、かわいいと育ててくれたので美人とは思ってはいなかったけど長らくブスだと気づかなかった。
    小学生の頃、クラスのほっそり美少女たちが長い髪を下ろすヘアスタイルで、ある日なんとなく私も髪を下ろしていったら教室に入った瞬間に「喪田が似合わねえ髪型してる!」と男子に一斉に言われ、美少女たちは「そんなことないよ」と言いつつ微妙な顔をしていた。写真見ても、同じぐらいの身長と体重でも私はでっかく太って映った。
    なんでだろう、なんでだろうとずっと思っていた時、安室と小顔という概念が出てきてやっとわかった。私はエラ張りで真四角の大顔で、髪も固く太い。骨格もストレート。
    一番やっちゃいけない髪型をクラスのヒエラルキーも読めずやってしまったんだと今ならわかる。
    皆は箱入りの私よりすでに大人で、その空気の読めなさは今でも引きずって喪女です。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/25(日) 23:53:28 

    めちゃ美人の子が「ブス」て、何故か男子からからかわれていじめられていたので
    言われたからブスてわけじゃないと思うよ。

    普通顔の私は何の印象もないので、スルーされていました。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/26(月) 00:02:01 

    一番多感な中1の時に学校でベスト5くらいに入るイケメン(私は好きじゃなかったけど)の先輩に「こいつすげーブス」と言われました。
    あれから30年ほど経ちましたがいまだに昨日のことのようにはっきり覚えてます。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/26(月) 00:09:51 

    男女の友達で川でBBQしてて、友達2人でトイレ行った時、別の知らないグループの男に「うわーぶっさいくだわwつれて歩きたくねぇw」って言われて友達と必死に聞こえないふり(でも超ショック)確かに川遊びで化粧も崩れかけで髪も濡れてたけど…っ

    でも よく思い返すと 言った男も全然クソガキだったし 連れてる女も 連れて歩きたい女ソレ?wって思うレベルだった
    から、気にしない事にした!
    うちのグループの男が「ブスはまずないから」って慰めてくれたw

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/26(月) 00:18:59 

    ・大きな声でブスって叫ばれ、言った奴の連れ達は大爆笑。
    ・まじまじと顔を見られニヤニヤ笑われたり。
    ・アレはないってつれ違い様に言われたり。
    ・オェ~って吐くまねされながら横通られたり…etc
    沢山あるけど、年とってくるとブスだし仕方ないかぁ~って開き直ってこれる。
    ブスブス言われるけど、不幸とは感じてないです!

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/26(月) 00:19:03 

    私なんて今日、女性ですか?って聞かれたよ(笑)

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/26(月) 00:28:57 

    ぶす
    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +2

    -8

  • 235. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:54 

    白ぶす
    今まで生きてきて、ブスって言われたことある?

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2017/06/26(月) 00:43:46 

    ない。

    でも私のまわりでこういうこと言う人は逆に愛情の裏返しパターンが多い。
    少女漫画ちっくに「おいブス」「誰にいってんののよ!」「そんなすねんなよますますブスになるぜ」みたいなじゃれあう感じに使われてる。

    レスにあるような通りすがりとかで言うような人はみたことない。

    +4

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/26(月) 00:56:28 

    最近、自分でも阿佐ヶ谷姉妹の姉のほうに似てるな…と思うように。
    しかも、冗談のひとつも言わない超絶つまらない人間だから、
    周りは私に極力関わらないようにしてるのが丸わかり。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/26(月) 01:09:26 

    高校生の頃に出来た、初めての彼。
    急に別れを告げられ、理由を問いただすと
    終いには「ブスだから!」といわれました。
    悔しくて、別れてからダイエットし
    成功しましたが、未だに忘れられません…
    自分でブスってわかってても、いざ面と向かって言われると、かなり傷つきますよねヽ(;▽;)ノ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/26(月) 01:10:08 

    職場の上司(女)に遠回りに言われました。

    その人も性格悪いのが顔に出ててブス、澤穂希そっくりなんですが…(澤さんすみません)

    その上司は職場に何百万も借金があるようでお金がないらしく私は上司が買えないようなデパコス買っています。

    ブス扱いした奴がデパコス使ってたらイラっと来るでしょうからわざわざ大きな声でこれ買ったの~って上司に言ってます。

    +3

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/26(月) 01:29:10 

    毎日言われてます笑笑
    おはようぶす
    今日もぶすだね
    っていわれます

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/26(月) 01:37:38 

    心の中でならよく叫んでる
    うっせーブーーース‼︎て
    絶対言えないけど

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/26(月) 01:50:51 

    お世辞にも可愛いとは言えない人って学生時代に何人もいたけど、30半ばにもなると、それまでの生き方で顔つきもオーラも全然違ってくるんだよね。40、50なんてなおさらそう。性格と前向きな生き方してればキレイなおばさんにはなれるから頑張ろうぜ!

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/26(月) 01:53:43 

    電車で笑われる

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/26(月) 02:14:15 

    通りすがりに目が小さいとか、
    男女の集団の男からうっわ〜ブスだな〜と言われて笑われました
    サラリーマンとその同僚っぽかった
    あんたの横の女たちも同じくらいブスですよね〜って言って、
    気まずくさせたかったけど、しなかった

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/26(月) 02:16:18 

    ある!マジムカつく!
    ジジイに言われたないわ!
    鏡見て発言して欲しいわ

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/06/26(月) 02:45:42 

    中学生の時に同性から、ブスってうつるなら私もブスになっちゃうね
    と言われました

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/26(月) 02:59:10 

    混んでないのに電車で壁際の私にやたらと寄りかかってくるおじさんがいて、モゾモゾ動いて嫌がってたら振り返られて怒鳴られた。寄りかかるのやめてもらえますか、っていったら、「誰もお前みたいなブスに寄りかかんねーよ!」みたいな事を怒鳴られて本当にイラっとしたし落ち込んだ。
    あと大学生のとき働いてた居酒屋で酔ったおじさんにも言われたな。
    ブスだとは分かってるけど、ブスにだって心あるんだぜ…
    思い出したら凹んできたわ…

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/26(月) 03:16:48 

    中学の時
    先生が面白い事を言ったから笑ったら
    隣の男子に
    「笑うなよブス
    てめぇは笑っても泣いても怒っても真顔でも
    ブスなんだからよ
    もう来るなよ ブス」
    といきなり言われましたね

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/26(月) 03:43:20 

    中学の頃は「ブス」って言ってくる男子には
    「お前も鏡見てみろや!」と言い返していました。

    でも大人になって言い返すと、仕返しがちょっと怖い。
    でも言われっぱなしは悔しいです。
    大人になって、言い返した人はいますか?

    ちなみに私がトラウマなのは、
    父親が他人に「ウチのは器量が悪いからな~」と言ってたのを聞いてしまった時です。
    (謙遜とかするタイプじゃないので、たぶん本気)
    そこから容姿に対する劣等感が強くなり、生きるのが辛くなりました。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/26(月) 03:46:00 

    >>119
    なら書かないで。主の気持ち考えられないんだろうな。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/26(月) 03:52:57 

    中学生のころ

    先輩の男子が
    友達に「見て見て!あの子可愛いよね」
    (私の事を指差しながら)

    友達→え全然可愛くない

    何とも言えない気持ちになりました,,,

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/26(月) 04:14:59 

    小学生の時に男子から何回も言われた

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/26(月) 07:19:39 

    大学時代に小太りだった
    JKの4人組に電車の中で「あの女子大生デブってね?子豚みたいw」と聞こえるように言われた事がある
    その4人組の2人が私より太ってたから降りる直前にJKの横を通って「人の事笑える体型かよ、三元豚が」と言ってやった

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/26(月) 07:22:27 

    >>253
    >あの女子大生デブってね?

    あの女子大生デブスじゃね?の間違いです

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/26(月) 07:25:44 

    通りすがりに可愛いとも、ブスとも言われたことがあるから
    しかも複数回
    どっちなんだろーなーと思ってる

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/26(月) 07:44:52 

    >>255
    通りがかりの女性に点数付けてた高校生集団がいて私が通った時に「俺タイプ」「俺もギリ大丈夫」「ブスではない」という声が聞こえてきた
    その後に何人かが「お前らブス専かよwww」と
    「そっか、俺ブス専かぁ」で現実に引き戻された

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/26(月) 07:47:02 

    元カレの友達に、ブスは小さい頃から顔変わらないからね。と言われたことがある。納得したし、忘れられない言葉。。。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/26(月) 07:52:35 

    ある電車に乗っていただけで

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/26(月) 08:16:44 

    多分陰で言われてると思う。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/26(月) 08:48:54 

    全然面識の無い人に言われたり、ひっぱたかれたりしたことある。

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2017/06/26(月) 08:59:48 

    目も小さく、鼻も低く、口も小さい、
    背だけは高い、中肉女ですが、
    ブスだけは言われたことないから、まだましなのかな?と。
    職場の先輩からは器量がいいといわれたことがあるし、先輩から片思いされててつきあったこともあるし、まだましな部類かと思ってます。

    しかし、結婚式の写真は、顔の部品部品がちいさいので、決して綺麗な顔にはうつらない(笑)。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/06/26(月) 09:21:50 

    子供の頃いじめられっ子でしょっちゅう男女両方の同級生からブスブス言われてた。
    おかげで人と目を合わせるのが怖くていつも下向いてた。
    でも大人からは私ちゃんは美人ね~キレイな顔してるわね~ってよく言われてた。
    すみません勘違いとか自虐自慢とかじゃなくマジで混乱します。
    頭おかしくなりそうだし自信もっていいのかダメなのかわからない。
    今でも私ちゃんて美人だね!って言ってくれる人がいると、はぁ~?みたいな顔あからさまにする人がいる。きっとビミョーな顔なんだろうなぁ(T-T)とりあえずブスの方向で生きてます。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/26(月) 09:55:11 

    まあ、デブは怠惰なので、言われてもしかたない。

    だって、デブをみかけたら目で見てしまうし。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/26(月) 10:00:41 

    ブサイクだな、でも気にすんな!みたいなアドバイスをくれた男友達は
    全員自分もブサイクで
    そういう法則があるのかなあと思っている。
    自分を棚にあげて他人にブサイクと言える神経はどうかと思うが
    人生で何度も言われてる私もどうかと思う。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/26(月) 10:15:54 

    リアルでは、実際に言ってる人、見たことない

    ただネットで出会いみたいなドラマを見ていた時
    どっちも外見はイマイチな男女が
    リアルで逢った時
    ブサメンが自分のことを棚に上げて
    「なんだよ、ブス!!」
    逢うなり女の子に言ってるのが謎だった
    おまえも200%ブサメンだよ?

    漫画でもドラマでも醜い男が女の子にブスブス言うのが謎
    (イケメンが言ってるシーンはない。
    恐らく外見性格あわせて設定がイケメンなので)

    男は自分は醜くくても大丈夫とでも勘違いしてるの?
    自分に対する客観的な認識能力が足りないの?

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/26(月) 10:23:23 

    母親から言われる

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/26(月) 10:23:33 

    あります。
    そのため、醜態恐怖症になって苦しんでます。

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/26(月) 10:32:40 

    あるよ。
    ブスって言われた後に「目が一重で変な顔〜」って笑われた。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/26(月) 10:36:31 

    ブスって言われた事あるって人達、可愛い、綺麗も言われてるでしょ。85%くらいの人は両方言われるよ。言いにくい雰囲気の人にはブスって言わないよね。男も。

    +5

    -2

  • 270. 匿名 2017/06/26(月) 10:36:40 

    ブスってご挨拶でしょ?違う?え?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/26(月) 10:37:52 

    私も学生時代に、通りすがりの男子にブスと言われたことがあります。その日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが、ブスと言われたことで、外にいることが怖くなり、遊びをなしにしてもらいました(友達には悪いことをしましたが…)。
    それから、ある時期までいつもイヤホンをして、外の音を遮断してました。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/26(月) 10:52:28 

    >>263
    ブスだろうがデブだろうが見ず知らずの人に対して言うのはおかしいでしょ?異常だよ
    もし、何かの病気で浮腫んでて太って見えてたとしても言われても仕方ないか?

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/26(月) 10:52:36 

    毎日言われる(笑)

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/26(月) 10:59:19 

    >>269
    そうなの?
    ビューティーコロシアムに出てくる人ってエピソードで子どもの頃からずっとブスブスいわれ続けてたっていうのばかりじゃない?
    見た感じ、一度も美人といわれたことないんだろうなというような顔だけどその人達は残りの15%って事?

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/26(月) 11:03:07 

    アラフィフでまだ子供部屋に住んでる人がネットでよくブスブス言ってる
    そんなのは幼稚園か小学生低学年くらいまでだと思ってたのに
    いつまでも子供部屋に住んでると成長も止まるみたい

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/26(月) 11:11:10 

    ブスにまつわるエトセトラで一番酷かったのが「ブスのくせに歩くな」じゃあ何か?お前がお姫さま抱っこでどこへでも連れてってくれるんか?!

    +3

    -1

  • 277. 匿名 2017/06/26(月) 11:12:34 

    大人しかった中学生の頃
    不細工どもに言われました。

    反動でイケメン大好きに
    なりましたw
    普通かカッコいい男の子は
    優しかった。

    今見たら全く可愛くない子と
    私を比べて散々身長高い事も
    悪口言ってたけど、不細工+チビで
    コンプレックスの塊だし
    目も頭も性格も悪いんだなと思ったw

    反撃出来ない人に言うんじゃない?
    コンタクトにしたら言われなくなった。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/26(月) 11:14:28 

    >269

    確かにそうかも。でも私は昔あまりにもブスブス言われすぎて、最近可愛いとか言われても「はいはい無理なお世辞ありがとうございます」とか思って軽く人間不信です。

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/26(月) 11:28:26 

    ぶす!って、中2の時言われた(叫ばれた)
    以来20年くらい蟠っていたが
    同窓会で張本人に謝ってもらうため
    あのとき言ったよね‼と聞いたら
    言ってない!と応酬。
    結局そんなもんだ、言われた方は気にして損するだけか、と。

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/06/26(月) 11:32:55 

    他人に暴言吐くのは複数でいる奴らでしょ?
    仲間がいなきゃ1人じゃ何も言えないヤツ

    男子学生4~5人が電車内で同じ大学の女子学生にブスだとか不細工な芸能人に似てるなんて聞こえる様にいっててその子下向いちゃって
    それでも執拗に男子学生が悪口言ってたんだが、駅に着くたび一人ずつ降りてくのよ
    結局一番暴言吐いてた奴が1人残っちゃって、サラリーマン2人にお兄ちゃん、さっきの威勢はどうしたの?一人じゃ悪口も言えないか?と笑われてた

    残った1人の男子学生は逃げる様に降りてったな


    +9

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/26(月) 11:48:46 

    小さい頃からブスブス言われてきた+毒親育ちでオシャレは、悪と教わって育った
    そんな私は社会人になってもブスと言われたけど
    、たった一人超モテモテなのに、本当にシャイで硬派な市原隼人似の彼が、私に一目惚れしてくれた
    ほどなく付き合い始め、初めて他人に大切にしてもらった
    地元に帰る彼についてきて欲しいと言われたのに、私の勇気の無さから離れ離れになってしまったけど

    そのことがあるから、その後、ブスと言われても強くなれました

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/26(月) 11:54:12 

    年末、某ショッピングモールの入り口で、中学生とその担任と思われる教師が募金の呼びかけをしていた
    いろいろあって、その団体には寄付をしないと決めていたので、少し下を向きながらそれでも申しわけ無さそうに店を出たら
    「ブスな上にケチだなぁ」「キモい」と聞こえてきた
    その場には私しかいなかったし、明らかに私のことを言っていた
    クスクス笑う女子生徒
    聞こえているのに、注意もしない教師にも腹が立ち、お客様の声に投稿した
    その後、その店舗だけは某団体の募金のを呼びかける中学生がいなくなった

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/26(月) 11:59:33 

    一人の意見が皆の意見じゃないよ

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/26(月) 12:22:14 

    キャッチの人をシカトして通り過ぎたら、んだよブス!と悪態つかれた。うるせー!!!!

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2017/06/26(月) 12:26:23 

    子どもの頃、同級生にブスって、サラッと言われたんじゃなく、
    目は一重のタレ目で(奥二重です!)鼻は団子、唇はタラコってひとつひとつを分析してブスと言われた。
    大人になり、結婚して子どもを授かった。
    隔世遺伝で、モデルをしている従妹そっくりに生まれた男の子(モデルをしています)。
    みんなが〇〇(私)の子、可愛い〜モデルやってるだけあるねという中、
    分析してブスと言ってた彼女は、目は大きいけど鼻が少し丸いとこ〇〇にそっくりじゃんと、やたら鼻が丸い、鼻が丸いと言う。
    あぁ今でもディスりたいんだねと思った。

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/26(月) 12:31:08 

    直接は言わないけど、裏ではしょうがねえなーあのブスくらいは言う

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/26(月) 13:02:56 

    昔高校時代に電車に乗ってたら無差別に向かいのイケイケ系JKに『前にいるやつさー、あいつに似てね?あいつをブスにした感じ』ってヒソヒソ話されて普通にブスって言われるより傷ついたわw 今でも思春期に言われたブスって言葉はずっと引きずってるけどすこからとにかく頑張ってアラサーになった今はブスと言われることは全くないけど、人にブスって言ったら場合によってはこじらせるからホントいけないw

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/26(月) 13:09:55 

    子どもの頃に通っていた塾で年下の女の子に言われたよ
    その子は自分が1番かわいいと思い込んでいて(でも細目でエラ張り)、なんでも顔で地位を決めたがる子だった。
    今思えば在日の韓国人だったのかも。あの性格の黒さは。
    ブスブス言われてすごく傷ついたけど子どもの頃だから言い返したりする度胸もなく、泣き寝入りしてた…今もし再開したらあの時言えなかったことをいっぱい言ってやりたい。てめぇはもっとブスだから死ねと。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/26(月) 13:25:23 

    小学生からずっと今でもキモイと言われてる

    小学生の時美人の友人(橋本環奈似)と一緒に歩いてると中・高校生に声をかけられて友人は「可愛いね」と言われ、私を見たら「オエッ!」だった。

    つい最近すれ違った女子高生に「今の見た?マジキモイ。あんな顔に産まれたら人生終わってるよね」と言われた。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/26(月) 14:13:46 

    ブスでは無いけどブサイクはあるかな
    高校の時付き合っていた彼氏に男友達(A)を紹介され3人で話したことがあった。
    数日後彼氏がAが◯◯(私)の事ブサイクやって言ってたで!とニヤニヤしながら言ってきた。
    自分の彼女の悪口言われてニヤニヤする彼氏を見て気持ちが冷め別れた。
    社会人の頃友人Aと偶然再会。
    グループで遊びに行ったらするようになり、告白されたが、フッてやった。
    ブサイク根に持ってたんだもん

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/26(月) 14:21:27 

    290の訂正
    グループで遊びに行ったら→✖️
    グループで遊びに行ったり→◯

    Aとは何もしてないです(^-^)

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/26(月) 14:28:12 

    小3のとき同級生の男子に初めて言われたの未だに鮮明に覚えてる
    ショックだったんだろうな自分

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/26(月) 14:28:15 

    転校初日に朝礼で並んでたら、ブスじゃん、とどこからか、、ハードルあげてたみたいねキモ担任 トラウマに当時なった

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/26(月) 19:55:27 

    言われたことあるよ、自分の父親に!
    ムカついたから、
    「よその人には、お父さんそっくりねって言われるよ~」と言い返した。
    とたんに
    「おー、そーか、そーか。お前はお父さんに似てかわいいな~」
    あほか、ボケジジイ!

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/27(火) 00:56:13 

    >>230
    そのイケメンも今はビール腹の親父だと思えば楽になりますよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード