ガールズちゃんねる

【幸せトピ】旦那さんに感謝してること

182コメント2017/06/27(火) 10:54

  • 1. 匿名 2017/06/25(日) 08:07:55 

    普段面と向かっては言えないけど感謝してることが有れば書いていきましょう!(*´-`)

    +45

    -16

  • 2. 匿名 2017/06/25(日) 08:09:49 

    広い心でいてくれてありがとう!
    本当にその懐の広さに救われてます!
    優しすぎるからたまにスロット行っても許すわ…
    負けるなよ…

    +187

    -23

  • 3. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:03 

    毎日ゲラゲラ笑わせてくれるところ

    +113

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:17 

    靴下と腹巻きでストレッチしている姿(しかもデブ)見ても引かないでいてくれてありがとう。
    何ならたまにその姿に興奮してちんこたててくれてありがとう。

    +234

    -52

  • 5. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:22 

    【幸せトピ】旦那さんに感謝してること

    +29

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:26 

    いてくれるだけで安心する。

    +263

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:30 

    家事と育児を率先してやってくれる。
    わたしの方が家事が苦手でよく注意されるけど、感謝してます。
    ありがとう。

    +119

    -16

  • 8. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:41 

    1番に私の事を考えてくれる
    本当に優しい

    +228

    -12

  • 9. 匿名 2017/06/25(日) 08:11:17 

    やばい。思いつかない。
    ケンカ中だからかなぁ

    +43

    -14

  • 10. 匿名 2017/06/25(日) 08:11:43 

    毎日仕事してくれてありがとう
    海外や温泉に連れていってくれてありがとう
    友達との旅行や買い物にも自由に行かせてくれてありがとう
    子供いないのに専業させてくれてありがとう
    いつも本当にありがとう

    +284

    -24

  • 11. 匿名 2017/06/25(日) 08:11:59 

    ない

    +33

    -14

  • 12. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:02 

    こんな私と結婚してくれてありがとう。
    可愛い子供も生まれて幸せです。

    なのに、イライラぶつけてごめんなさい。いつどんなときでも優しい妻になりたいです。

    +238

    -15

  • 13. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:24 

    イケメンで良かった。

    +16

    -17

  • 14. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:26 

    ぐうたらの文句言わないから感謝してます。
    いたら時には鬱陶しいけど、地震の時とかはいてほしい。やはり頼りにしてるんですね。
    しかし地震のトピたたないですね。

    +33

    -16

  • 15. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:30 

    スーパーダーリンです。

    その一言。感謝!!

    +44

    -19

  • 16. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:31 

    妊娠してからは今まで以上に
    気遣ってくれる優しい旦那さん。
    一日離れただけでも寂しくなっちゃう(笑)
    いつも感謝してます!

    +130

    -16

  • 17. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:32 

    40過ぎの私と結婚してくれてありがとう。

    +101

    -11

  • 18. 匿名 2017/06/25(日) 08:13:24 

    いつも ありがとう
    感謝しかありません

    +133

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/25(日) 08:13:24 

    全部です。

    +27

    -8

  • 20. 匿名 2017/06/25(日) 08:13:44 

    まっすぐで誠実な夫。
    毎日お仕事頑張ってくれてありがとう。
    口下手だけど私を一生懸命守ろうとしてくれてありがとう。
    あなたの愛情のおかげで幸せだよ(^^)

    +141

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:02 

    守ってくれてありがとう。

    +26

    -10

  • 22. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:27 

    ほとんど休まず、お金を稼いでくれてありがとう!

    家のことは何~~~~~もしなかったけど
    まあ、仕方ないかなと思います

    でも定年後は家事は半分やってね

    +108

    -10

  • 23. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:36 

    ペチャパイでも髪の毛薄くても足短くても毛深くてもブスでも性格暗くても、もういいやって思うようになりました。いつも明るく旦那がいじってくれて、そういうところが好きだよって言ってくれるから。

    思春期からずーっとコンプレックスに感じてきたけど、もうコソコソするのやめます。ありがとう。

    +149

    -9

  • 24. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:39 

    毎日わがまま聞いてくれてありがとう
    子供ともたくさん接してくれてありがとう

    料理下手くそなのに手づくりのお菓子を感謝してます。こんな私にそこまでしてくれるのは確かにあなただけだと思います。本当にありがとう

    +54

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:46 

    ない
    平気で他の女と二人で飲みに行くような人だから
    もう全部信じられない

    +46

    -13

  • 26. 匿名 2017/06/25(日) 08:15:59 

    私に家族をくれてありがとう。

    +34

    -7

  • 27. 匿名 2017/06/25(日) 08:16:06 

    パートナーがいないので、
    幸せ補充させて頂きます(笑)

    +41

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/25(日) 08:16:16 

    +62

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/25(日) 08:17:21 

    そりゃ

    こんな欠陥ロクデナシ女を嫁に貰ってくれて
    子どもを産ませてくれた事
    普通レベルに生活させて貰ってる事

    口には出さんが
    常に思ってますよ

    +94

    -9

  • 30. 匿名 2017/06/25(日) 08:17:48 

    沢山稼いでくれる事。
    この一言に尽きますね。
    自分も仕事はしてるけど、夫と同等の額を稼ぐのは絶対に無理だから

    +82

    -7

  • 31. 匿名 2017/06/25(日) 08:18:58 

    旦那が欲しい
    男だけど

    +6

    -12

  • 32. 匿名 2017/06/25(日) 08:19:36 

    いつも愚痴トピが多いからこういうトピいいね
    たまには結婚っていいもんなんだなぁと憧れさせて笑

    +79

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/25(日) 08:20:01 

    家事も育児もバリバリやってくれて、いつでも機嫌がよくて、頼み事してもやな顔ひとつせずやってくれる。わたしの両親や兄弟や祖父母にも優しい。毎晩専業主婦の話に付き合ってくれる。食後のデザートを買いに行ってくれる。絶対浮気なんかしできないくらい信用させてくれる。かっこいいしセックス丁寧。とにかくめちゃくちゃ幸せです!来年結婚10周年。大好きですぅー!

    +124

    -9

  • 34. 匿名 2017/06/25(日) 08:20:12 

    何ですどうりりかの握手会トピないの?

    +1

    -18

  • 35. 匿名 2017/06/25(日) 08:20:50 

    >>1
    何のために?直接伝えた方がいいのではなかろうか


    +3

    -13

  • 36. 匿名 2017/06/25(日) 08:21:03 

    今朝のこと。
    眠くてゴロゴロしているぐぅたらな私に何も文句言わなくてありがとう。
    夜泣きで寝不足なのを分かってるから、上の子を連れて外出してくれてありがとう。
    おかげで今日はゆっくり過ごせそうです。

    +68

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/25(日) 08:21:53 

    事故に遭った時、心から心配してくれて、保険の事とか、車の修理の手配とか色々助けてくれた。
    私の身体もすごく心配してくれた。
    自分が困った時、改めて、旦那の優しさが身にしみます。ありがとう(;_;)

    +57

    -6

  • 38. 匿名 2017/06/25(日) 08:21:53 

    一人では生きていけなかった

    色々あったけど、一緒にいてくれてありがとう

    +90

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/25(日) 08:22:00 

    こんな私と結婚してくれてありがとう。

    +66

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/25(日) 08:23:27 

    >>35
    みんな楽しく書いてるんだからいいじゃん・・
    あなたが何のために現れたのって感じだよ?

    +32

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/25(日) 08:23:32 

    不妊体質なのに、受け入れて常に支えてくれてありがとう。
    このことが原因で元彼に振られたことがあったから打ち明けるのは怖かったけど、あなたに出会えてよかった。

    +56

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/25(日) 08:23:52 

    >>31
    後ろを掘られる覚悟はあるんだろうな?

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/25(日) 08:23:57 

    朝早くから夜遅くまで仕事でキツイのに文句一つ言わずお弁当買ってきてくれて、ありがとう!
    つわりのキツイ時期は本当に助かった。ろくに家のことも出来ず寝てばかりでごめんね。

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/25(日) 08:24:41 

    >>4
    その姿が色っぽくて
    可愛いんだろうなぁ……

    +10

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/25(日) 08:24:41 

    マイナス魔はなんなん?

    +12

    -9

  • 46. 匿名 2017/06/25(日) 08:24:47 

    ちょっと良い化粧品を買っても、責めずに「綺麗でいてくれてありがとう」って言ってくれる懐の広さ、感謝しています。
    私が逆の立場だったら、無駄遣いしない!って言っちゃいそう天パ

    +52

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/25(日) 08:25:29 

    私の誕生日が来月なんだけど、昨日夫が一人で有名店に赴き、お高いケーキを予約してくれたらしい。(いつもサプライズしたがりなんだけど、我慢出来なくて毎回夫は自爆して言ってしまう)
    都内の人混みが大嫌いなのにありがとう。

    +73

    -5

  • 48. 匿名 2017/06/25(日) 08:26:11 

    主人でないと私は駄目だ
    イライラもムカつくことも沢山あるけど、だけど感謝してるよ
    いつもありがとう

    +92

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/25(日) 08:26:19 

    旦那さんってなんやねんwwwキモwww

    +10

    -26

  • 50. 匿名 2017/06/25(日) 08:26:23 

    仕事残業ばかりで疲れてるのに、それでも家事手伝おうとしてくれたり、唯一の休みも家族のために使ってくれてありがとう。もう感謝しかないです。

    +32

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/25(日) 08:27:16 

    >>46
    天パ(笑)

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/25(日) 08:27:30 

    車で思わず急ブレーキかけた時、手で押さえてくれる。あんまり意味ない気もするけど嬉しい。
    ありがとう。

    +47

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/25(日) 08:28:37 

    この間夫のパソコンが開きっぱなしになってたからチラッと見てしまったら、メモに私の好きなものリストがあった。
    私の好きなもの、行きたいところ、欲しいもの、雑談の時にちょっと言っただけのものも書いてあって、愛されてるんだなぁ…と実感して感動した。

    +125

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/25(日) 08:29:35 

    毎日 疲れた私をマッサージしてくれるところです。

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/25(日) 08:29:49 

    いつも有難う

    私がイライラして、ついキツイ言葉を言ってしまうのをジッと我慢してくれているの、
    ごめんなさい。

    +31

    -6

  • 56. 匿名 2017/06/25(日) 08:29:56 

    >>53
    これは嬉しいね♡

    +49

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/25(日) 08:30:03 

    土日にすきなだけ朝寝坊させてくれてありがとう。子供たちは起きたら私のことなんか見向きもせず旦那のところへ行って、朝食食べさせてもらって遊びに連れ出してもらってる。私はダラダラと起きて、好きな音楽かけて好きなだけ家事(平日は未就園児の子供が張り付いてるから掃除とか全然できない!)してのんびり一人ランチしてます。土日のこの時間が最高の癒しです笑
    優しい夫と結婚できたことが一番の幸せです。
    大好きです!

    +69

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/25(日) 08:30:08 

    いつも私を笑顔にしようと頑張ってくれてありがとう。

    私にとって最高の男です。(ハゲーでも

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/25(日) 08:31:03 

    素敵な旦那さん達ばっかりだなぁ
    きっとここに書き込んでる奥さんも
    素敵なんだろうなぁ……

    +60

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/25(日) 08:31:26 

    マイナス魔の勢いがすごいね〜

    +24

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/25(日) 08:31:38 

    一緒にいてくれてありがとう。
    換気扇やお風呂等細かい掃除してくれてありがとう。いつも感謝です。

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/25(日) 08:32:00 

    仕事で疲れてるのに、夕飯の洗い物や洗濯干ししてくれてありがとう!
    ご飯炊くの忘れて寝てたら、朝炊きあがるようにタイマーしてくれてあったり。
    ランニング、筋トレを毎日ストイックに努力してるけど、こちらに押し付けてこないのも好きな所です。
    知り合って19年、結婚して16年、嫌いな部分はないです。
    これからもよろしくお願いします!

    +45

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 08:33:39 

    ブスだけど、旦那がブス専のおかげで結婚できた。
    石原さとみも佐々木希もハリウッド女優もブスに見えるらしく、
    旦那の眼には私が世界一の美女に見えるらしい。
    どんな場所に行っても「今日も〇〇が一番綺麗だった」
    何をしても「そういうところが可愛い」「はあ、〇〇が好きすぎる」
    と言ってくれる。
    私の眼には旦那もとてもイケメン。
    というわけで10年目。幸せです!

    +77

    -7

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 08:33:57 

    この間、悪夢をみてうなされていた主人。
    みたこともない形相でブルブル震えて金縛りかな?と思って体をぽんぽんと叩いて起こしてあげたら、いきなり泣きだしたのね。
    あとで、あの時どんな怖い夢みたの?って聞いたら私が認知症になってしまう夢をみてとてもとても悲しかったって。
    万が一にも私が病に倒れたらこんなふうに想い悲しんでくれるのか!!!と、感動してしまいました。
    愛していてくれて、ありがとう。

    +52

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 08:34:06 

    毎日仕事頑張ってくれてありがとう。
    私の家事育児に何1つ文句言わないでいてくれてありがとう。
    凝った料理は作れないけど、私の料理が一番うまいと言ってくれてありがとう。
    人の文句を言わない旦那。尊敬しています。

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 08:34:43 

    ワガママで自己中な私なんかと
    結婚してくれてありがとう!
    親や兄弟とも仲良くしてくれて
    ありがとう!!

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 08:34:46 

    ぐうたらな私と結婚しても毎日楽しく過ごしてくれてありがとう。仕事で疲れてるのに育児の話にとことん付き合ってくれて寝る前にマッサージしてくれてありがとう。結婚して8年だけどあなたの機嫌が悪いとこ見たことないです。できた男だよ。

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 08:34:55 

    >>40
    あなたの余計なコメントもいらないからね

    +5

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 08:35:39 

    いつも私や子供のこと考えてくれてる
    のに八つ当たりとかしてごめんなさい
    お給料もいっぱいありがとう
    感謝しています
    これからも一緒に頑張ろね

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 08:35:58 

    家事してくれてありがとう。
    洗濯物を綺麗に畳んでくれてありがとう。
    いつも優しくて穏やかでいてくれてありがとう。
    一緒にいると私も穏やかで優しい気分になれます。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/25(日) 08:37:04 

    毎晩、体中をくまなくマッサージしてくれてありがとう‼︎

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/25(日) 08:37:44 

    今は両親妹よりも一緒にいる時間が長くなりました。怒鳴られたり叩かれたりとか一度もなく、ただただ穏やかだったり、大笑いしたりの毎日で感謝してます

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/25(日) 08:39:03 

    この夏も立派な額のボーナスありがとう!!

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/25(日) 08:39:06 

    揉み揉みしてくれてありがとう♡
    ✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/25(日) 08:39:12 

    心身共に穏やかな生活を遅れていること。
    少しのことでも、「ありがとう」「ごめんね」が言い合える人。
    感謝してます。

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 08:41:20 

    お腹が痛くて苦しんでいると「のの字、のの字…」って言いながらのの字にお腹をさすってくれる。

    +34

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 08:43:07 

    >>9
    こう奴、必ず出るよね

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 08:43:35 

    いつもありがとう!あなたが夫で良かった!

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 08:44:11 

    ただそばにいてくれてありがとう。
    「仕事が辛い」と言いながらも毎日頑張ってくれた。
    昨年の秋から体調が悪いと言っていたら、検査の結果前立腺癌と診断された。最近、リンパ節や肋骨に転移が見られた。
    でも、外で働きたい!と言っている。私や子どものことを心配しているけれど、今はゆっくりしてほしいです。今度は私が頑張るからね。

    +69

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 08:44:19 

    単身赴任して二年。
    前は喧嘩も多々あったし感謝の言葉を言い合うとかなかったけど、今は毎日電話で「今日も子供たちを無事に育ててくれてありがとう。感謝してるよ。お疲れさん!」と言ってくれる。
    その言葉で毎日頑張れます!!ちゃんと栄養のあるもの食べてね!大好き!
    あと三年…長いけど頑張ろうね!

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 08:45:12 

    たまには自分の欲しい物を買えばいいのに…
    いつも私優先にお金を使ってくれてどうもありがとう。

    休日も私優先にしてくれたり
    頼んだ事をいつもニコニコ快くやってくれてどうもありがとう。

    我が儘言っても
    「仕方ないね~(^^;」
    いつも笑って許してくれてどうもありがとう。

    いつも穏やかで優しくてどうもありがとう。

    私の事を幸せにしてくれてどうもありがとう。

    +34

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 08:46:16 

    働くのが嫌いで 家に居るのが好きな私に
    専業主婦をさせてくれて ありがとう。
    生理前でイライラしてても そっとしといて くれてありがとう。
    本当に あなたが旦那で良かった。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 08:46:49 

    12年一緒にいるけど毎晩が修学旅行の夜みたいに楽しくて大笑いして一日を終えられる日々が愛しいです。子供に邪魔されてばっかりで夫婦水入らずの時間も全然ないし結婚記念日とかもほぼ忘れてるけどそれもまた幸せな時代だなーと思ってます。

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 08:47:28 

    お金と住むところと寝るところを確保してくれてありがとう。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 08:49:21 

    >>4
    品がない…

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 08:50:01 

    わがままに付き合ってくれて、
    ケンカしても、長引かずに普段に戻るので、
    救われてます。
    私と出逢ったばっかりに…ごめんね。
    ありがとう。

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 08:51:41 

    60キロくらいあるのに、52.3キロだと思ってくれていること。
    がんばって痩せるからね

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 08:52:01 

    仕事忙しいのに、家族サービス頑張ってくれるタッキー、いつもありがとう。

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 08:54:36 

    お仕事頑張って稼いできてくれてありがとう。妊娠中の私を気遣って家事やってくれたり、マッサージしてくれてありがとう。優しいあなたと結婚出来て本当に幸せです。

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 08:54:54 

    気難しい私と結婚してくれてありがとう
    仕事辞めていいよって専業させてくれて感謝してます
    激務で毎晩遅くて大変だけど、私は毎日美味しいご飯作って寝ずに待ってるよ!
    それだけなのに「いつも起きててくれてありがとうね」って言ってくれるあなたが好きです
    今はまとまった休みが取れず旅行も行けないけど、定年後はいっぱい旅行しようね

    +35

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 08:55:01 

    広い心でいてくれてありがとう。
    もし貴方が旦那じゃなかったら、もう何度も大喧嘩してたかも…。
    いつも優しく見守っててくれるから、私も大抵のことは許します(笑

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 08:56:31 

    パートでたかが7.8万稼ぐだけで
    すごく大変でキツイのに…

    倍以上稼いでくれてる旦那は
    相当、苦しい思いしてきて稼いでくれてるんだと思う。

    あらためて尊敬と感謝しかないよ

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 08:57:32 

    凄いなぁ。
    皆。羨ましいです。

    どうしても旦那が嫌いで仕方ない。
    昔は好きだった匂いも
    今じゃ臭くて耐えられない。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 08:58:57 

    夜中子どもがグズっても嫌がらず面倒見てくれてありがとー。
    いつも優しくしてくれてありがとー。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 08:58:59 

    仕事頑張ってくれてありがとう。
    家事下手、料理下手なのにいつもありがとうって言ってくれて、美味しい美味しいって食べてくれてありがとう。

    休みの日は子供の事連れ出して、休ませてくれてありがとう。
    あなたの妻になれて幸せです。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 09:01:18 

    >>93
    たぶん、旦那も同じこと思ってるよ……

    +8

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 09:03:00 

    気が強くて理屈っぽい私と結婚してくれてありがとう!あなたがもらってくれなかったら一人だったでしょう。自分の両親も私の両親も同じように大事にしてくれたり、私が辛いのを察して話を聞いてくれたり感謝してます!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 09:03:14 

    全てに感謝❤️

    大大大好き❤

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 09:04:22 

    あーあ
    夫とケンカして数日口も聞いて無いのに なんでこんなトピ開いちまったのか、、

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 09:08:47 

    >>99
    はやく仲直りできるといいね

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 09:09:08 

    いくらあなたの母親からの
    度重なる嫌がらせが原因で
    発症した自律神経失調症とはいえ
    寝たり起きたりを
    見て見ぬ振りしてくれてありがとうね
    こういうぎちぎちの嫌味も華麗にスルーしてくれてありがとう
    長生きしてね

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 09:11:16 

    大好きな旦那。
    声も顔も立ち振る舞いも。
    頼りになるし思いやりもある。
    今、里帰り中で週末しか会えないのが寂しい。

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 09:18:17 

    大卒で社会的立場ある人なのに
    元ヤン高卒の問題児の私を捨てず
    自由にさせてくれてありがとう

    仕事大変だろうけど
    唯一の特技、マッサージでリンパを流すよ

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 09:18:46 

    しあわせな人がいっぱいのトピ
    あやかりたいあやかりたいw

    +28

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 09:18:55 

    どんなに落ち込んでいても、『ただいま~』と帰って来たその顔を見たら、私の心はパッと明るくなります。旦那の存在そのものが私の癒し。

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 09:24:12 

    稼いでくれてありがとう。
    子供中心の生活をさせてくれてありがとう。
    何一つ不自由のない生活をさせてくれてありがとう。

    責任感があり、結婚して15年、1度も仕事を休まず本当に感謝しかない。

    体に気を使った食事と身の回りの事しか出来ないけど、本当にありがとう。

    +21

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 09:25:32 

    私みたいな駄目人間に毎日 愛を注いでくれて、ありがとう
    あなたに出逢い幸せです

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 09:25:51 

    これから2人の子供が出来るっていう選択肢はないのに…たくさんの優しさをありがとう。
    私は毎日幸せです。

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 09:26:28 

    ワガママで矛盾だらけの私を否定せず受け入れてくれてありがとう。
    妊娠期間を穏やかに過ごせたのはすべてあなたのお陰です。
    結婚して本当に人生変わったしこんな幸せでいいのって不安になるくらい幸せ。
    ただただ私は運がよかったし、この幸せがずっと続くように精一杯努力したい。
    そしてあなたのことも幸せにしたい。

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 09:30:57 

    仕事頑張ってくれてありがとう
    転職して入社1年目+繁忙期で大変なのに
    朝早く愛犬の散歩行ってくれて
    夜息子が泣いたら起きてくれて頑張りすぎないでね
    ムカつく事もあるけど愛してます
    これからもよろしくお願いします

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 09:31:08 

    本当優しくて気が利いて、
    すぐ助けてくれて、しっかり稼いできてくれて、
    いろんな所に連れて行ってくれて、
    女子しかいないようなカフェにも何も言わずついてきてくれて、
    感謝しかない!
    何歳になってもかっこいいし大好きだー!

    +13

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 09:32:32 

    自営の仕事頑張ってくれてついこないだ臨時ボーナスとして家計に50万いれてくれた♪
    洗濯や風呂掃除も率先してやってくれて、子守もうまくしてくれる。
    共働きで家事が出来てなくても怒られたことない。

    私にはもったいない旦那様です。いつもありがとう。

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 09:36:02 

    朝ごはん作ってくれてありがと

    専業主婦主婦なのに、私一番で考えてくれてる。感謝でしかない

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 09:36:56 

    専業主婦にいさせてくれる。
    ありがとう。
    財力もあるけど、働く働かないは好きにしていいよ。と言ってくれる。

    +16

    -3

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 09:37:45 

    今の生活全て、感謝してます


    +13

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 09:44:32 

    お産の時に、私の手を、励ましながら大きな温かい両手でずっと握ってくれていて安心した。

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 09:47:25 

    たまに嫉妬女がマイナス押してるw
    ミジメな女www

    +11

    -6

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 09:49:54 

    世の中モラハラ、DV、無関心旦那が溢れているのに、なんで私のところにはこんないい男が来てくれたんだろう。
    夜寝る前や朝起きたとき、日中家事してる時、毎日実感する。
    旦那以外の人と結婚なんて考えられないしゾッとする。
    どうしたらこの感謝を伝えられるのかわからない。
    もっと素直になりたいな。

    +29

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 09:50:29 

    私の人生であなたと結婚した
    ことが1番幸せなことです。
    いつもありがとう

    +24

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 09:53:54 

    ちょっと心が荒んでたけど、ここ見たら癒された〜
    感謝忘れちゃダメね

    みなさんありがとう。

    +29

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 09:54:01 

    トピずれだけど・・・
    ここは匿名だし別に気にならないんだけど、インスタとかのSNSに旦那への感謝の気持ちを長文で書いてる人が苦手すぎる(笑)直接言えばいいし、旦那に感謝してる素敵な自分に酔ってる感じが苦笑い。

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2017/06/25(日) 09:54:04 

    極論だけど、生まれてくれた事、私と出逢ってくれた事に本当に感謝してる!
    夫に出逢って私は恋愛の本当の幸せを知れた。

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/25(日) 09:59:54 

    オナラ臭いけど、不細工だけど、世界で一番愛してるし自慢の夫!
    お願いだから怪我しないで(T_T)
    今日も元気に帰ってきてください。

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2017/06/25(日) 10:04:34 

    底辺でクズだった私なんかと結婚してくれた育ちも容姿も何もかも完璧な旦那。3人の子供達にも恵まれて、何も不満ない生活をさせてくれる旦那には本当に感謝してる。ありがとう、幸せです

    +8

    -4

  • 125. 匿名 2017/06/25(日) 10:13:01 

    家事の出来ない私に文句も言わず隣でニコニコしてくれるところ。

    大好きです。

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2017/06/25(日) 10:22:16 

    いつも自分ではなく私のことを一番に考えてくれてありがとう
    流産した時、仕事で落ち込んだ時、体調が悪い時、いつも支えてくれてありごとう
    これこらもずっと一緒にいてください

    +6

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/25(日) 10:28:24 

    結婚まもなく浮気して鬱にしてくれてありがとう
    鬱になり長年勤めた会社を退職せざるをえなくなってありがとう
    精神的ストレスから体重8キロ落とさせてくれてありがとう
    精神的ストレスから一気に老けさせてくれてありがとう
    社会復帰出来ずに3年、ありがとう
    人間不信毎日生き地獄をありがとう

    +4

    -12

  • 128. 匿名 2017/06/25(日) 10:30:10 

    デブでブスな私と結婚してくれてありがとう。
    いつもわがまま聞いてくれてありがとう。
    本当に毎日感謝しかないです。

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/25(日) 10:34:04 

    感謝という名の幸せ自慢会場はここかな?⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

    +3

    -7

  • 130. 匿名 2017/06/25(日) 10:34:05 

    ぎゅーっとされてる時が至福の時。
    それでまた一日頑張れます!
    私も夫にとって癒やしたりパワーになれたりする存在でいたいです。
    いつもありがとう!大好きー!

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/25(日) 10:39:07 

    この手のトピは必ずマイナスがつくからご用心

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/25(日) 10:41:03 

    >>129
    見張りお疲れ様でーす

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/25(日) 10:44:28 

    >>132
    はいはいw
    普通にみんなの幸せ話見れて楽しいよ๑´•.̫ • `๑꒱

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/25(日) 10:50:19 

    毎日夕ご飯作らなくていいところ

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/25(日) 10:52:06 

    落ち込んでるのを気づいてくれて話を聞いてくれるところ

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/25(日) 11:12:37 

    事情がありパートを辞めたけど別に働かなくてもいいって言ってくれてる。
    その気になったらまた探すけどそれまでゆっくりさせて貰って感謝!

    +12

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/25(日) 11:13:33 

    いつも私にも子どもにも愛情いっぱいに接してくれてありがとう。
    家事も育児も積極的にやってくれてありがとう。あなたの優しさとコロコロ変わる表情で幸せに笑顔で過ごせます。

    +3

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/25(日) 11:39:43 

    あれ。なんでだろう?涙が…。

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/25(日) 11:50:47 

    異動したらお給料が増えたね。
    お仕事お疲れ様です。


    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/25(日) 11:55:50 

    人生、望んだものが全て手に入るわけじゃない。その中で、お互いにピッタリと合う結婚相手に恵まれるのは最高に幸せなことだと感謝してます。子供には恵まれなくても夫と仲良く歳を重ねていければ、それ以外は望みません。
    いつも私を大切にしてくれてありがとう。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/25(日) 12:02:02 

    些細なことでも素直に感謝する、それが伝わって愛情という形で返ってくる。ここ見てるとそんな気がする。
    うまくいかせるためのコツが見えてきますね。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/25(日) 12:26:25 

    のびないね

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/25(日) 12:27:50 

    私の手取り 50000~55000円
    旦那の手取り 450000~500000円

    東京~福岡日帰りで出張とか
    わたしには想像もできないくらい毎日大変だと思う。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/25(日) 12:39:09 

    すっぴん寝起きボサボサでも
    ちょっと太っちゃっても
    相変わらず
    綺麗だね、って言ってくれたり

    私がイライラして怒っても
    八つ当たりしてもちゃんと最後まで話を聞いてくれたり

    何事も一生懸命率先してやってくれて
    私に負担かけないようにしてくれたり
    わたしの家族のことも本当に大切にしてくれる。

    本当に色々
    言いきれないくらいだけど…

    本当に毎日ありがとう。

    あなたがいるから私は
    こうして幸せでいられるんだし、
    あなたがいなきゃ、成り立ちません。


    仕事頑張ってくれてるから
    ワガママ言わずにもっとゆっくりさせてあげたいし、
    ちょっとしたことで怒らず、もっと優しく、大事にしてあげたいな。
    広い心を持ちたい。

    このトピのおかげで、そんなことを考え直すことができました。


    +7

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/25(日) 12:49:44 

    いつも私を1番に考えてくれる優しい夫。
    妊娠が分かって、マタニティブルーで落ち込んだ時も話を聞いてくれて、毎週末 気分転換にいろんなところに連れてってくれてありがとう♡
    家事も積極的にしてくれて感謝してます(o^^o)

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/25(日) 12:50:38 

    いつも笑顔でいてくれてありがとう。
    失敗したお料理でもおいしいって食べてくれてありがとう。
    たくさん私の話聞いてくれてありがとう。
    いつも腕枕してくれてありがとう。
    たくさん笑わせてくれてありがとう。
    普段言えないけど愛してます(*ノωノ)
    これからもっともっと幸せにするからね

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/25(日) 12:56:26 

    トピずれだけど・・・
    ここは匿名だし別に気にならないんだけど、インスタとかのSNSに旦那への感謝の気持ちを長文で書いてる人が苦手すぎる(笑)直接言えばいいし、旦那に感謝してる素敵な自分に酔ってる感じが苦笑い。

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/25(日) 13:35:07 

    年中情緒不安定の私を、何も言わずに養ってくれてありがとう

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/25(日) 13:44:33 

    いつも優しく助けてくれてありがとう。
    小さな気遣いをありがとう。
    子供の面倒をみてくれてありがとう。
    お給料そんなに多くはないけど、真面目に働いてくれてありがとう笑
    あなたと結婚してからとても幸せです。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/25(日) 14:17:07 

    感謝してるなら本人に伝えよう!

    SNSに感謝!って投稿している人みたいだよ。

    +1

    -6

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 14:24:34 

    お金たくさん稼いでくれてありがとう。
    素敵な家を建ててくれてありがとう。
    感謝しています。
    私も少しでも恩返し出来るように頑張ります。
    (と言いつつガルちゃんやっててごめんなさい)

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 14:26:54 

    >>150

    普段も伝えとるしね。
    ってかそういうトピやしね。
    どちらかといえばあなたがトピずれしてますよ?

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 14:32:06 

    本当にみんながうらやましい!
    自分のことそんなに大切に思い続けてくれるひとが
    そばにいて。
    そんなひとにいつか出会えるのかなぁ…

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 15:38:44 

    こん素敵な旦那さんたち
    付き合ってる頃から変わりませんか?

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/25(日) 15:49:48 

    麻央さんは、愛してる、といって旅立たれたそうですが、
    私は愛してくれてありがとうって言う。

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2017/06/25(日) 15:52:54 

    付き合ってる時から優しい人だったけど、
    結婚して、妊娠してさらに優しくしてくれてありがとう。
    私が妊娠してからは、付き合いの飲み会も行かなくなったし、お皿洗い・掃除・料理何でも言わなくてもしてくれる。
    検診にも必ず付いてきてくれて、赤ちゃんの誕生心待ちにしてくれてる。
    毎日幸せなのは夫のおかげだー!ありがとう。
    頑張って元気な赤ちゃん産むからね!

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/25(日) 16:34:47 

    夫 友達 親友 飲み仲間 理解者 戦友になってくれて感謝してます。

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/25(日) 16:42:27 

    性格的にいい加減すぎる私に対し、しっかり者なので申しわけなく思ってます。でも見捨てないで連れ添ってくれてありがとう。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/25(日) 17:20:31 

    毎日毎日、家族のために働いてくれていること。私にも子供のことにも何も不満言わない。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 18:48:59 

    毎日5時起きで仕事をして、私と子供達を養ってくれていること。休みの日には美味しいものを食べに連れていってくれたり、子どもと公園で遊んでくれたりもする。土日の朝は先に起きて洗濯回しておいてくれたりもする。
    私にはもったいないくらいいい旦那です。ほんとうにいつもありがとう。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 19:05:47 

    私のお母さんの介護を手伝ってくれてありがとう。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 20:35:57 

    良トピですね。
    泣きながら読んでます。

    主さん、管理人さん、ありがとう!

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 20:55:56 

    人付き合い嫌いで情緒不安で後ろ向きでひねくれ者の私。
    愚痴をよく聞いてくれて誉めてくれて協力してくれてありがとう。
    たまに旦那は幸せなのか申し訳なくなる。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/25(日) 21:10:03 

    家族のために、一生懸命働いてくれてありがとう。
    旦那と結婚して、可愛い子どもも生まれて幸せです。
    いつもありがとう!

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/25(日) 21:10:48 

    子供が生まれてからも毎年ニースに連れて行ってくれる。感謝。。。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/25(日) 21:56:45 

    独身ですが、入らさせて下さい。

    こんないい旦那さんに出会うためにどうしたらいいのー?

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 22:05:19 

    まさに今日。
    料理中にやけどをしてしまい結構酷かったので痛がってたらその後は料理を作って後片付け、洗濯物を畳んでくれたり子供達のお風呂や着替えも全部やってくれました。
    夕方には薬局に行って薬剤師さんに話を聞いて来てくれた( ノД`)…
    ありがとー!!でもやけどが痛すぎる。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/26(月) 00:04:53 

    わたしの両親を大切にしてくれてありがとう。
    わたしの母の誕生日に、女の子にするようにレストランでサプライズしてくれてありがとう。
    わたしの父を頼りにしてミッション車の軽トラの運転を習ってくれてありがとう。
    義父と二人っきりで2時間なんて普通できないと思うから。
    わたしの姉家族妹家族と一緒に旅行もしてくれてありがとう。
    いつもわたしにありがとうって言ってくれてありがとう。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/26(月) 00:29:43 

    不謹慎だけど麻央さん夫婦見て、いてくれるだけで感謝しないとなと思った

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/26(月) 00:51:25 

    幸せにしてくれてありがとう

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/26(月) 01:10:43 

    こんなに自己中でわがままで気まぐれでも許してくれる人はあなたしかいません
    ありがとうございます

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/26(月) 01:51:43 

    天然で大らかでありがとう。
    助かったところが多々ある。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/26(月) 02:14:58 

    >>165

    ニースってフランス?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/26(月) 02:24:37 

    出会って20年。お互い絵に書いたような中年になっているけれど、いつも優しくしてくれてありがとう。子供のころ貧乏で「なんで私ばかっり・・・。」って色んなことを諦めていた私の人生の中で、あなたと子供たちの存在は唯一の宝です。ありがとう。あなたが健康で笑っていることが何よりの幸せです。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/26(月) 03:07:45 

    生まれつき体が弱くてすぐ体調不良になってしまうのに、その度に心配してくれてさすったり優しい言葉をかけてくれる。
    ウォーターサーバーの水のボトルとか重くて変えれないから、いつも変えてくれる。自分で変えたことない。
    日常のささいな言葉とか言動が本当に優しい。
    こんなダメ嫁と結婚してくれて有難う。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/26(月) 03:13:12 

    病気になって休職してもう一年。復職を全く急かしたりしないし、辛い時は抱きしめて、楽になるまで休ませてくれる。
    本当に感謝しかないです。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/26(月) 08:18:21 

    ここに書き込んでる人も素敵な人なんだろうなーって思った。
    思いやりって本当に大事だな。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/26(月) 08:26:46 

    大学卒業して 今までずっと働いてくれてる夫に感謝です

    パートでは子供育てられない。
    健康で頑張ってほしい

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/26(月) 14:02:46 

    ほんと素敵なトピ
    お気に入りにしておいて良かった❤

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/26(月) 19:40:42 

    貴方が隣にいると、自然と穏やかな気持ちでいることができます。

    毒母からやっとの思いで逃げて、やっと自由になれた私の挑戦してみたいことや意志を尊重してくれてありがとう。
    今度は私が恩返しする番だね!!

    いつもお仕事頑張ってくれて、お料理美味しいっておかわりしてくれてありがとう。

    愛情表現は少し苦手な旦那さんだけれど、私には最高のパートナーです。
    生まれ変わっても、貴方の妻になりたいです(#^.^#)

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/27(火) 02:18:31 

    結婚する前に、結婚したら一生笑顔の絶えない素敵な家庭にするってプロポーズをしてくれた。
    それから子供も産まれて現在2人目妊娠中。
    あの言葉通りいつも明るく前向きに笑わせてくれる旦那には感謝しかない。

    子供を可愛がってくれて、帰ってくるとき必ずお土産にアイス買ってきてくれて笑
    絶対一緒のタイミングで寝る旦那の優しさが嬉しい。
    見た目は厳つくて強面なのに、綺麗で素直な心の持ち主な旦那が多分これからもずっとだいすき。
    ありがとう

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/27(火) 10:54:57 

    妊娠中、3ヶ月間の入院。家とは反対方向の病院まで片道40分かけて、残り10分の面会のために来てくれたり、本当にずっと支えてくれた。計画していたお出掛けができなくて残念だったけど、生まれてからも子どもと一緒に色々な場所に連れていってくれる。
    2人目ができて、つわりで家事もできず子どもとも思いきり遊べず、鬱々として八つ当たりしてしまう私なのに、怒らない。ゆっくり話を聞いてくれる。普段は素っ気ないこともあるけど、そういう時は、夫は実はカウンセラーさんなんじゃないかってくらい落ち着く。

    私が遊べない分、休日に子どもと公園行ったり買い物行ったり、何でもしてくれる。

    こんな妻でごめんなさい。中々面と向かって言えないけど、大好きです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード