ガールズちゃんねる

ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

123コメント2017/07/02(日) 23:24

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 23:15:26 

    いつもニコニコの人かクールな人どちらが好きですか?

    +6

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 23:15:59 

    ニコニコしてる人
    クールな人は話しかけづらい

    +208

    -12

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:10 

    ニコニコしてる人は裏が怖いよー。

    +198

    -65

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:11 

    ニコニコのが話しかけやすいから好き

    +166

    -11

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:18 

    ニコニコ(*´∇`)

    +80

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:18 

    男?女?

    +40

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:23 

    クールな人は嫌いではないけど、友達になれないな

    +79

    -4

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:27 

    クールな人がたまに見せる人懐っこい笑顔

    +268

    -13

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:32 

    にこにこ!

    +31

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:51 

    ニコニコです。
    自分も笑顔を心がけています。

    +60

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:53 

    クールは仲良くなるまでに時間がかかりそうだな

    +77

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:03 

    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +106

    -64

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:13 

    クールな人には憧れるけど
    友達になるならニコニコしてる人

    +68

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:17 

    普段クールな人がニコニコしてると
    惚れてまう

    +151

    -2

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:22 

    ニコニコしてるほうが印象はいいよね



    +78

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:23 

    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +51

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:25 

    信用できるのはクールな人

    +121

    -45

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:27 

    それって、中身はどちらも良い人前提の話?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:37 

    子供みたいに屈託無く笑う人に弱い

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:51 

    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:54 

    クールって言い方は良いけど、ただの無愛想だとやり辛いだけ。

    +126

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 23:17:55 

    クールだけど実は面白いってのが理想。誰に対してもニコニコしてる人は八方美人かもと疑ってしまう。

    +140

    -19

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:07 

    クールって聞こえはいいけどただの無愛想でしょ
    社会人になって周囲に配慮した態度すら取れないって問題じゃない?って思う
    うちの職場にもいるんだよね、そういう人。

    +42

    -29

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:26 

    ニコニコというかなんか微笑んでる人が苦手です
    真顔で、話し始めたら話題によって笑顔になる人がいいです

    +17

    -16

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:31 

    ニコニコしてる人が時折見せる毒気は真性の毒なので面白くて好き。

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:41 

    自分自身はクール系だけど。

    +5

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:42 

    ニコニコしてる人が好き→S
    クールが好き→M

    +3

    -22

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 23:18:45 

    男性はクール
    女性はニコニコがよい

    +41

    -16

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 23:19:10 

    クールなのが好きなのって若い子ってイメージ
    話上手い人ならいいけど、一回付き合うとつまらなすぎてすぐ飽きるよ

    +15

    -8

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 23:19:21 

    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +32

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 23:20:29 

    中身が重要なのでどちらとも言えない
    豊田真由子みたいに外面が良いけど裏で「このハゲ〜!」みたいに怒ってる人知ってるし

    +76

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 23:20:47 

    松戸ユジュは最悪なエステ店でした。もぉ行かない。

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:11 

    ニコニコしてる人
    たまにクールと無愛想を履き違えてる人がいるけど辞めた方がいいと思う

    +60

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:17 

    ニコニコしてる人は人が寄ってくる

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:23 

    ニコニコだよ
    裏があっても別にいい
    上部だけでも仲良くできる人が好き

    +60

    -9

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:36 

    ニコニコしている人の方が信用できない。笑いながら人を傷つけることを平気で言ったりする。

    +18

    -18

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 23:22:00 

    ニコニコって言うか、どんな話も笑って返せる人は好き!どんな話ししててもクールな人とは必要最低限の話しかしない。

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 23:22:29 

    なんとなくニコニコのほうが多いって見当つかない?わざわざここで聞く意味、、、

    +29

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 23:22:53 

    ニコニコしてる人の方が可愛らしい

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 23:23:42 

    >>16
    好きだったなぁ~

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 23:23:50 

    絶対クールのほうがいい
    いつもニコニコしてる人は打算的な感じがして全然信用できない
    実際営業の人は、顔はよく笑ってるけど怖い人多い

    +29

    -25

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 23:24:36 

    クールで話しかけずらそうな男性が好きです。
    笑顔に堕ちるわ

    +32

    -4

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 23:25:32 

    クールな人って気遣い出来ないのかと思う

    +15

    -14

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 23:25:52 

    クールな人が
    私生活では茶目っ気たっぷりだったなら良いけど

    ニコニコしてる人の闇に触れたときが怖いから

    ワタシはクールな人を選びます

    +56

    -13

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 23:25:55 

    普通に同性の話かと思った!
    同性や友達になりたいのはニコニコ!
    男性で付き合いたいのはクール!

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 23:26:35 

    外見はニコニコが良いけど、ニコニコしてる人が良い人だとは限らない
    無愛想な人が実は不器用なだけで優しいこともあるし
    一概に言えないよ

    +72

    -8

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:00 

    外面良くても裏でイジメられてたことがあるからニコニコの人も一概に好きと言えなくなった
    相談しても、だーれも信じてくれないんだよね

    +17

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:03 

    人見知りだからニコニコしてる人は
    自分から話しかけやすい!
    クールな人は自分からいけない!

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:15 

    少なくとも詐欺師はニコニコしてます

    +29

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:23 

    基本クールで時々ニコニコが好き
    いつも淡々としてるけど好きな物事の話題とかでニコニコになるような、分かりやすいタイプが好きw

    +17

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:34 

    クールだけど、普通に話ししてくれる人が好き
    ボソっと面白い事いうのがツボ

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 23:27:46 

    結局は顔さえ良ければどっちでもいいんでしょ?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 23:28:25 

    どっちもいいところあるからどっちも好き!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 23:28:33 

    クール、無愛想な人間にだって闇はあるよ

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 23:29:10 

    どっちも嫌

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 23:30:22 

    クールな人…一匹狼
    ニコニコしている人…寂しがり屋

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 23:31:23 

    ニコニコしてる人。
    その人が八方美人って決めつけない方が良い。無愛想より絶対にいい。

    +18

    -10

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 23:31:59 

    みんな人の話してるフリして自分肯定してない?w

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 23:32:01 

    極端なニコニコと

    極端なカールはやだな

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 23:32:13  ID:U9DNDCukmw 

    ニコニコな人
    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:42 

    >>47
    私は信じるよ。そういう悪魔がいるよね。
    私は、おしゃべり好きな人間にはあまり近付かないようにしてる。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 23:33:44 

    ニコニコというか、よく笑う人は場が明るくなるから好き。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:20 

    >>3
    クールな人にも裏はある
    それにしつこくて怖かったよ

    +15

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:43 

    クールな人はドラマや映画の中だけなら良いけど実際は付き合いにくそう

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:43 

    ニコニコしてる人のがいいけどみやぞんみたいな笑顔の人は裏がありそうに見えてちょっと怖い

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 23:38:46 

    意味もなくニコニコしてる人は結局は
    自分を守るための鎧というかそんな感じ
    意味もなくってところがなんだか内面を隠してるようで怖い

    +12

    -7

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 23:39:33 

    ニコニコしてる人は裏で何考えるかわからない。クールな人は表裏がない。

    +6

    -14

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 23:43:52 

    模倣犯の網川もピースってあだ名で呼ばれるくらいいつもニコニコしてるって言われてたけどそれは不幸な生い立ちだったから自分を守る手段だったんだよね。
    なんか悲しいなーと思った。

    +1

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 23:49:44 

    私の好きな人、いつもニコニコしてるから
    ニコニコしてる人の方がいいな

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 23:52:02 

    クールな人が好きです!

    クールでわりと無口なイメージだった人と、たまたまきっかけがあって話したとき、思ったよりも喋ってくれて笑ってくれたのが嬉しくてその人のことを好きになってしまった(笑)

    +12

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 23:53:59 

    素敵な雰囲気ならどっちも好き。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 23:54:40 

    ニコニコしてる人が裏が怖いって、そんな人に会ったことない。クールな人も良い人多い。

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 23:56:03 

    クールな人がいい
    誰にでもニコニコしてる人は胡散臭い

    +7

    -11

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 23:56:27 

    クールな人のが信用できる人が多かった

    +9

    -10

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 23:56:49 

    ニコニコしてる人は取っつきやすい
    クールな人は食い付きが悪い。
    その先に何があるかで判断する。
    ただのお調子者か。
    ただの無関心者か。
    うわべだけの付き合いならニコニコが楽。
    がっつり向き合うなら疲れそうだけどクール
    がいい。

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2017/06/25(日) 00:08:25 

    同じ部署のタメ先輩、愛想よくて常に喋ってる、いい人の見本市みたいな人。けど、裏では、気に入らない人の事かなりディスってる。でも、その人の前だと、冗談とか言ってキャッキャ笑ってる。なんかコワイ。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/25(日) 00:11:32 

    cool

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/25(日) 00:19:18 

    ニコニコ→話しかけやすいからこっちの方が好き

    クール→仮に自分を好きになられて自分だけに優しい笑顔向けてくれたらドキってして惚れる事もあると思う。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/25(日) 00:22:01 

    クールだけど優しい人ならクールな人が好きかな
    私がニコニコタイプだからニコニコ同士だと謎な感じになるからw
    でもニコタイプの人が苦手っていうわけじゃない

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/25(日) 00:22:24 

    職場の若い子 客商売なのにニコリともしない 感じ悪く見られてる 愛嬌ある方が、接しやすい。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 00:23:07 

    第一印象はニコニコしてる人の方がいいけど
    後で嫌な面を見て幻滅する事が多い

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 00:23:09 

    クールってどんな感じかな
    普通に話はしてくれるならクールが好きだけど
    ツンってした反応なら心折れるw

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 00:29:57 

    クールだけど時たま見せる笑顔が可愛い人が好き。
    あんまり馬鹿笑いする人は苦手かな。
    自分があんまり笑わないから。

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 00:52:14 

    普段ニコニコしてるけど、
    考え方がものすごくクール。
    冷静で平等でしっかりしてる。
    そういう人に憧れるなあ。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 00:54:22 

    ニコニコしてる人も
    クールな人も
    何か隠してる感じがして気になる。
    実はどっちもミステリアスな魅力がある。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 01:09:22 

    ニコニコは相手にも同じような対応をどこかで求めるから面倒。
    クールな人が実はオモシロイが一番好きだけど、クールなのに中身も浅いのが一番嫌いだ。

    +1

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 01:10:27 

    ニコニコしてて、実は腹黒いのが一番厄介。

    +5

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 01:23:03 

    男の人だったらクールな人。

    女の人だったらニコニコしてる人。

    男の人は寡黙ぐらいが好きですし、信用できます。
    女の人はやっぱり愛嬌がある方が親しみやすいです。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 01:23:10 

    もちろんニコニコしてる人。
    八方美人のどこが悪い?

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 01:24:07 

    男女共にクールな人が笑ってくれるとキュン!ってなります。

    ツンデレ好きです。

    +7

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/25(日) 02:30:39 

    クールな人のほうが話すと面白い

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/06/25(日) 02:59:52 

    素でニコニコしてる人はいいけど、頑張ってニコニコ顔作ってる人は結構わかるし張り付いてる笑顔は怖い

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/25(日) 03:34:55 

    中身がいい人なら、どちらでも良いよ。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/25(日) 04:10:19 

    親しみやすいのはニコニコタイプ
    憧れるのはクールタイプ

    それとクールタイプの男でも
    二人っきりになると超エロいよ(笑)

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/25(日) 04:13:45 

    ニコニコ人当たりのいい人は要注意だと社会で学びました。
    特に腹立つのが本人が責任を感じる能力がなくて他人事のようにニコニコ。
    返事のやたらいい人も要注意。クールなのは人間性がよければ別にどってことない。

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/25(日) 05:25:39 

    ニコニコしてて、優しい人が好きです☆

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 05:36:11 

    クールな人。笑顔が見たくなる

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 05:46:55 

    職場の同僚の男の人で口数少なくクールな人いますが、話してみると、笑顔でけっこうおしゃべりで天然で面白い。見た目とのギャップにドキっとなることあります。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 06:15:08 

    ニコニコしていても、いつも集団でいなくちゃいけないような人より、クールで自立している人がいいかも。
    ただ、クールな人って、中身があたたかい人じゃないと、単なる冷たい嫌な奴にとなりそうですが。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 07:00:26 

    いつもにこにこだけど、実はすっごい苦労した人だったって分かったとき、尊敬した。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 07:03:39 

    男性ならクールなのが一見かっこよく見えそうだけど、やっぱり近づき難いな〜(^.^;

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/25(日) 07:23:35 

    苦労をしたからこそ他人に対してニコニコしてる子が私の周りは多いからニコニコしてる人がいいな。
    クールは正直変わり者多くて苦手だ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/25(日) 07:29:52 

    >>28
    ほんとそうですね

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/25(日) 07:32:12 

    SEXY

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/25(日) 07:32:44 

    crazy

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/25(日) 07:40:48 

    初対面からニコニコヘラヘラの人でいい人を見たことが無い。
    ニコニコだけの人は別にいいけど、
    ニコニコヘラヘラでいい人を見たことが無い。
    何が悪いかというか、たまたまかもしれないけど、なぜかみんな自分がしたくないことは
    やらないタイプが多い。
    ニコニコヘラヘラの人はスネオみたいな感じの人が多い気がします。
    たまたまかもしれないですが。

    クールでも表情下手の人と、気取っているタイプはすぐわかるから。
    表情下手は言葉や顔は素っ気ないけどやることやってくれたり行動が優しいことが多い。
    気取っているタイプは言葉も、行動も気取ってるカスが多い。男女ともに。

    +4

    -4

  • 107. 匿名 2017/06/25(日) 08:40:31 

    クールな先輩がニコニコしてたり照れて笑ってたときは惚れました。
    でも友達になるにはニコニコしてる人かな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/25(日) 09:01:23 

    ニコニコしてる人かクールな人どっちが好き?

    +0

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/25(日) 10:35:59 

    ニコニコした人。
    クールって無愛想と何が違うの?
    ツンデレとかも嫌い。
    人見知りで無表情なのはかわいいけど、クールは対人関係サボってるだけだと思う。
    自分のことしか考えてなさそう。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/25(日) 12:40:29 

    でも、クールな女が笑ってくれたら男は落ちそう。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/25(日) 12:55:36 

    無理にニコニコするなら無愛想でもいい。必要な時に頼りになる人がいい。とにかく面倒でも裏がない方がいい。でも、ギャップには確かにやられる。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/25(日) 13:09:46 

    普通の人
    ニコニコは胡散臭いしクールはこわい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/25(日) 13:58:58 

    外見がクール、ニコニコは親しい人にしかしない人

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/25(日) 14:04:32 

    自分が負のオーラに影響されやすいタイプだからニコニコ顔の人がいい。
    ついでに言えば嘘がつけないタイプの人ならなお安心する。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/25(日) 14:28:48 

    どっちでもいいーー
    どっちもいいーーー

    眉間にシワ寄せててもいいーーー
    みんな、それでいいーー

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/25(日) 14:59:37 

    ニコニコしてる人!
    昔いつも笑顔なに、いつもニコニコしてるね!って言ったら、自分がニコニコしてたら周りもそうなってくれるやろ(^^)みんなニコニコがいいやん(^^)って聞いてから私もそうするようになりました(^^)
    自分の為にも相手のためにもいつもニコニコで愛想良くしてて少なくとも悪いことなんて、ほぼなくないですか(^_^;)?
    お互いが気分良く過ごせるように、、、(^^)
    クールもいいですが、勘違いしてただの無愛想、ふてぶてしい人が苦手なので、、、(^_^;)

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/25(日) 15:05:50 

    若い頃はニコニコ愛想がいい人が良かったけど、社会に出ていろいろな経験を積んだ今はニコニコ愛想の良い人ほど信用できないものはない。と確信している。

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/25(日) 16:13:15 

    ニコニコはほどほどでいい
    無理してる時はイライラしながらニコニコしてるから
    話しかけてこっちがしまった!と思うこともある

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/25(日) 16:27:34 

    みやぞんのニコニコだけは怖い。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/25(日) 21:07:13 

    クールは一人では成り立たなくて
    周りがフォローするからクールで通せると思う私はニコニコ派。周りありきのクールは恋愛関係に発展すると大変そう

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/25(日) 21:11:58 

    両方ないと魅力が半減する。
    ニコニコとクールな面のギャップが良いんだもの

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/28(水) 10:03:55 

    男女どちらもクールな人がいい!
    普段はそんなことないのに、私といる時はニコニコしてくれるのが好き。私だけが知ってる感があって。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/02(日) 23:24:48 

    私は、ニコニコした人が好きです☆優しそうで♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。