ガールズちゃんねる

ここから痩せない!

82コメント2014/04/19(土) 06:13

  • 1. 匿名 2014/04/16(水) 16:23:08 

    暖かくなってきてそろそろ露出が増えてきますね

    みなさん体重の壁ありませんか?

    私は51キロで50キロの壁があります。
    十のくらいが4になるのが大変ですです

    欲を言えば7キロ痩せたい。
    ちなみに産後ダイエット中です。。
    40前半憧れる〜

    +165

    -10

  • 2. 匿名 2014/04/16(水) 16:24:22 

    私も50kgの壁があります(*_*)
    40kg台にいってもすぐ戻る…

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2014/04/16(水) 16:25:10 

    私は52キロから落ちない!今年中には40キロ台になりたいです

    +155

    -4

  • 4. 匿名 2014/04/16(水) 16:25:19 

    炭水化物抜いて、軽い運動…そこからが、難しい!身体か慣れてしまうのでしょうか。

    +44

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/16(水) 16:25:22 

    48キロの壁が越えられない。。

    40キロ前半目指す!

    +116

    -3

  • 6. 匿名 2014/04/16(水) 16:25:47 

    体重より筋肉量と体脂肪を気にしようぜ

    +105

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/16(水) 16:26:18 

    一度50kgになってから40台に戻れなくなった...
    なんでだろう?

    +175

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/16(水) 16:26:26 

    最近本当に痩せずらくなった!

    +86

    -2

  • 9. 匿名 2014/04/16(水) 16:26:36 

    49キロと50キロの間には見えない壁がある(T_T)
    わずかなのに越えられない壁が…

    +164

    -2

  • 10. 匿名 2014/04/16(水) 16:26:46 

    みんな痩せてる・・・
    私、60キロの壁だ・・・

    +233

    -6

  • 11. 匿名 2014/04/16(水) 16:27:10 

    妊娠中、MAX74キロまで行って、ようやく56まで痩せたけど、そこからなかなか痩せない…

    +86

    -3

  • 12. 匿名 2014/04/16(水) 16:27:38 

    私は太る方に憧れます。

    42キロでガリガリって言われてるので(・_・;
    デブすぎなやだから45キロ目指してます…

    +23

    -68

  • 13. 匿名 2014/04/16(水) 16:27:42 

    ひとつだけ言わせてくれ
    貧乳は露出するな
    ここから痩せない!

    +126

    -36

  • 14. 匿名 2014/04/16(水) 16:28:00 

    52~54の間をウロウロしてる私。40キロ台、憧れます

    +149

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/16(水) 16:29:06 

    48の壁!
    産後ダイエット中!!
    見た目はたぷたぷで体重よりある様に見える…

    +31

    -3

  • 16. 匿名 2014/04/16(水) 16:29:12 

    体重というより年齢のここからを感じる。
    25過ぎたら本当に痩せにくくなった

    +94

    -5

  • 17. 匿名 2014/04/16(水) 16:29:58 

    13って誰?芸能人?

    +61

    -4

  • 18. 匿名 2014/04/16(水) 16:30:23 

    胸よりお腹のが出ている自分に引く。笑

    +93

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/16(水) 16:31:29 

    30キロ痩せて50キロになりました。
    50~52キロを半年ウロウロしてます。
    今まで順調だったんですけど全く!
    痩せてくれない。

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2014/04/16(水) 16:32:16 

    私も今、ダイエット中です!2ヶ月で4kg近く減りましたが、今月に入ってから毎日53kgあたりをいったり来たりです。48kgを目指していますがまだまだだ…

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/16(水) 16:32:16 

    痩せすぎると不妊なっちゃうよ適度にね

    +48

    -4

  • 22. 匿名 2014/04/16(水) 16:32:43 

    みんな身長も関係あると思うけど

    160センチで50キロいくかいかないかくらいが普通だよね。??

    40キロ台の壁はすごくわかる

    +45

    -29

  • 23. 匿名 2014/04/16(水) 16:33:26 

    あの・・・
    体重だけでの比較は無理でしょ!
    皆、同じ身長じゃないんだから。

    +86

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/16(水) 16:33:41 

    13
    ぺったんこやん
    で、誰?

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/16(水) 16:34:13 

    痩せても貧乳だけにはなりたくない!!

    せめてC・Dカップないと露出できないね!!

    +28

    -13

  • 26. 匿名 2014/04/16(水) 16:34:15 

    45から減らない(。>д<)

    +40

    -7

  • 27. 匿名 2014/04/16(水) 16:34:58 

    150センチ50キロのでぶです
    はぁ。

    +56

    -12

  • 28. 匿名 2014/04/16(水) 16:35:57 

    49キロから48キロになかなか落ちないですです

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/16(水) 16:38:13 

    12さんになんでマイナス?

    太りたいっていってんだからいいじゃん。それにただの悔しさでしょ。

    +39

    -14

  • 30. 匿名 2014/04/16(水) 16:40:03 

    2人目妊娠中54キロまでいき
    母乳で自然に痩せ42キロに。
    断乳してから少し戻り今45キロに。
    もう一度42キロに戻りたいけどなかなか45以下にはならないです…。
    42キロのときに買ったUNIQLOのウエスト56cmのデニム。今履くと苦しい。

    ちなみに身長は160cmジャスト!

    +14

    -47

  • 31. 匿名 2014/04/16(水) 16:42:27 

    45~46をウロウロしてる。
    背が低いから、もう少し体重減らしたい。

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2014/04/16(水) 16:42:33 

    165センチ、54キロ。49キロでいいから40キロ台になってみたい…

    +52

    -7

  • 33. 匿名 2014/04/16(水) 16:43:06 

    細い人にはマイナスつくんだね

    +52

    -7

  • 34. 匿名 2014/04/16(水) 16:48:54 

    158、47、体脂肪19

    体重も体脂肪も-2したい(´д`|||)

    +19

    -32

  • 35. 匿名 2014/04/16(水) 16:50:55 

    体重より体脂肪率を落とした方が
    スタイルよく見えますよー

    50キロで体脂肪率20%と
    50キロで体脂肪率30%は
    見た目全然違うしね

    +59

    -5

  • 36. 匿名 2014/04/16(水) 16:51:31 

    156センチですが、45kgの壁がどうしても破れません。

    身長で言うとちょうどいい体重なんだろうけど
    下半身デブデブで上半身がガリガリなので・・

    +47

    -6

  • 37. 匿名 2014/04/16(水) 16:53:08 

    無理してやせる必要の無さそうな方がちらほら…

    私も夢の40キロ代は遠い…30過ぎてから一度もない…

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/16(水) 16:53:17 

    19さん

    そんだけ痩せたらもう充分では?
    素晴らしいです!

    わたしは55kg前後からビクともしません。目指せ50kgです…

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/16(水) 16:55:15 

    155センチ45キロの壁を越えたことない・・・
    ウォーキング初めて2週間ちょっと体重は少ししか減ってないけど
    いつも履いてるデニムが緩くなり始めた。
    地道に続けるしかないのかな(;'∀')

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/16(水) 16:57:47 

    去年の夏前からダイエットして75キロから 今48Kg 18%
    154センチなので体脂肪はそのままで後4キロ痩せたいんだけど
    ここ3カ月びくともしない。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2014/04/16(水) 16:59:17 

    体重より体脂肪率で判断しないと、無理なダイエットは生理不順になったりするからね。
    ここから痩せない!

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2014/04/16(水) 17:01:59 

    もとの体重に戻るべく、4月からダイエットしてます。皆さん痩せてる(汗)
    小さな子供が居るんですが、残したの勿体ないと思い自分の分合わせて食べていたら、10キロ太りました。夏までに元の体重に戻るぞ!!頑張ります!!

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/16(水) 17:03:08 

    思春期にデブってたら脂肪細胞が多いから痩せにくいし、各脂肪細胞は最小サイズ以下にはならないから限界もある

    思春期にデブだった人は一生デブよ〜

    +7

    -16

  • 44. 匿名 2014/04/16(水) 17:12:07 

    学生時代は太ってなかったけど、ハタチ頃に太って53くらいに…156センチしかないのに。
    それ以来40台にならない。
    どんなに自分比で痩せても51。
    これから歳とってますます落ちにくくなりそうだから、今年からウォーキング始めた

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2014/04/16(水) 17:14:35 

    41さん
    その画像凄いっ!
    自分の体脂肪率に当てはまる体型と全く同じだ…

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2014/04/16(水) 17:16:14 

    30さん
    分かって書いてるのかもしれないですが、160/42はガリガリですよ。母がぴったりその身長体重ですが、夏でも細すぎがコンプレックスで肌を隠しています。鎖骨もすごく出ていて腕や脚は私から見ると本当に骨。。医療系の仕事をしているので色々言われるそうです。45kgは十分に細いです、それ以上を求めるのは見た目的にもよくないと思いますよ。

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2014/04/16(水) 17:19:22 

    34さんが私と全く同じでびっくりした!

    身も軽いしデニムもペタンコ靴で履きこなせた45キロの自分が一番好きだ(笑)
    それ以上痩せると抜け毛増えたり生理遅れたりするから怖い。

    週一でピラティスやっていますが、2年位するとお腹に地味に効いてきます。よし!他にも運動頑張ろっと!

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2014/04/16(水) 17:39:03 

    159cm45キロ
    数字だけみたら普通か痩せよりだけど
    上半身はアバラが浮いてて細いのに足が太い!
    足を細くしようと思ったら今細い部分がさらに細くなって気持ち悪くなりそう
    一体どうすれば・・・
    バランスよくなりたい

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2014/04/16(水) 17:44:10 

    41 アイドルってこの画像の15%くらいかもっと細いよね?
    18%で半数が生理止まるから、アイドルって生理きてない人多いのかな?

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/16(水) 17:45:03 

    産後2ヶ月。

    母乳で体重は割とスルスルと
    おちたんですが体型が戻らない(;´༎ຶД༎ຶ`)

    お腹はまだわかるとして
    なんだ、この脚!って感じですw

    夏が来てほしくない…!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/16(水) 17:50:41 

    身長164cm
    体重54kg
    重い
    マイナス5kg頑張る

    +11

    -7

  • 52. 匿名 2014/04/16(水) 17:55:18 

    160cm、49kg
    なかなかそれ以下にならないけど、これが健康的にBestなのかなと思う。
    以前、46〜47kgになった時、目の下にクマが出来て、会う人会う人に「大丈夫?何かあったの?」って言われた。
    1番父親が心配したので、49kgをキープすればいいのかと…
    でも、本当は45kg位になって、思いっきりスリムなパンツ履きたい。

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/04/16(水) 18:01:01 

    47キロから落ちません!!

    というか、数字にとらわれず、
    下半身太りなので、
    脚痩せたいー(泣)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/16(水) 18:30:18 

    157センチ48キロ、あと2キロの壁…。でも色気ないガリガリは嫌なので胸は残したい!

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2014/04/16(水) 18:43:41 

    170cmの64kg
    産後6ヶ月でダイエット中!
    目標はひとまず60kg!それから55kgに設定予定(笑)
    母乳だから出なくなったら困る~と食べてるから全然痩せない(T_T)
    母乳が終わったら置き換えダイエット計画中。。。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/16(水) 18:55:50 

    160センチ 46キロ
    45.4までは行くけど、45にはならず。
    47で、ヤバイってなって戻すかんじ

    +7

    -4

  • 57. 匿名 2014/04/16(水) 19:16:34 

    44kgでいつも停滞する(´Д`)
    低身長だからあと4kg痩せたいのに

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2014/04/16(水) 19:23:40 

    157センチ48キロ、あと2キロの壁…。でも色気ないガリガリは嫌なので胸は残したい!

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2014/04/16(水) 20:32:53 

    みんな細くて小さくて可愛らしいなぁ(´∀`=)
    私は172cm68kgです(-_-)
    65kgがベストですが、炭水化物が好き過ぎて
    なかなか難しい…
    炭水化物を抜くことは無理なので少なめにしてなるべく体を動かすようにしてます。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2014/04/16(水) 20:39:51 

    41㌔から30㌔台に落とせない〜

    +4

    -10

  • 61. 匿名 2014/04/16(水) 20:46:20 

    女で60以上なんて(笑)

    +4

    -21

  • 62. 匿名 2014/04/16(水) 21:32:18 

    若い頃はちょっと食事制限すればすぐ
    体重減ったけど、30過ぎると全然減らない!!
    ジム通おうかな…

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2014/04/16(水) 21:37:20 

    がんばってダイエットしたら50キロまでは何とかなるんだけど、その後走ろうが食事抜こうが何っっっしても50を割らない!!

    もうかれこれ5〜6年。
    初めて50キロ超えをした時からずっと…

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2014/04/16(水) 21:52:37 

    170センチで62キロ。。。

    50台の壁〜( ̄Д ̄)ノ

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/16(水) 21:57:23 

    157で50〜52kg当たりをここ8年くらいキープしてて、なかなかしぶとい50kgの壁があったけど、
    転職してから勝手に痩せて今47〜48kg当たりをうろうろ。
    あれだけ必死になって40キロ台目指してたのが嘘のよう。

    今の目標は45~46kg当たりであとは引き締めたいなー。
    半年で4kg痩せたからいいペースかな。

    間食する暇もなく、食事をするより寝たい!!ってぐらい忙しい生活したらきっと痩せますよ。

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2014/04/16(水) 23:05:15 

    159センチ46キロからは難しい!
    一昨年拒食症になった時は39キロでスルスル落ちたのに。
    2人出産してからはウエストがたぷたぷ。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2014/04/16(水) 23:12:09 

    162cm60kgから46kgまで落として49までリバウンドしたら
    48から減らなくなった……

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2014/04/16(水) 23:30:38 

    157/43
    どうしても、40切らない
    30台になりたいのに、どうしても減らない…

    歳だから落そうにも頑固で落ちてくれない
    下半身でぶだからもう少し落とさないとスキニー履けないw

    +2

    -12

  • 69. 匿名 2014/04/17(木) 00:16:29 

    妊婦です‼︎
    結婚してから5キロ…
    妊娠発覚から6.5キロ…まだまだ増加中…
    155センチ47キロでした…戻れるかな…
    欲を言えば40キロ前半に…
    ちなみに今までも
    ダイエットリバウンドを繰り返して
    MAXは64キロ‼︎

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/17(木) 00:44:21 

    68
    若い子の摂食脳かと思ったら、お歳いってる方なんですか?
    歳いってガリガリになると色々やばいですよ
    私も同じ身長で44キロですけど30キロ台はないですわ・・・
    骨と皮になっちゃいますよ
    たぶん筋肉がないから太く見えるんじゃないですか?
    痩せるっていうより引き締めた方がよさそう。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2014/04/17(木) 02:42:54 

    171センチで51キロの壁(見た目は65キロくらいに見えます)
    この時間にバナナとおにぎり食べてまだお腹すいてて眠れない。。
    100キロでも45キロに見えた方がいい。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/17(木) 03:57:51 

    163cm BMI18圏内
    体脂肪20前後をウロウロ
    49〜48kgをウロウロ

    絶対47kgには ならない。
    夏バテでなったのが1度だけ
    どーしたってならない!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/17(木) 04:52:30 

    体重じゃなくてウエストなんだけど58センチ台から減らない
    くびれが欲しい

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2014/04/17(木) 11:41:42 

    体重を気にしすぎだと思います。
    何キロか…なんて、見た目には、わからないんだから!
    体脂肪に気をつけて、あとは、鏡を見て
    見た目のラインの自分なりのベストを
    目指せばいいじゃないですか!
    みんな、痩せすぎですよ。

    イタリアの宝と言われている絶世の美女
    モニカ ベルッチ は、60キロあるんですよ。
    彼女は、身長もあるけれど、
    誰も、何も言えないくらいの美しさを持ってます。 日本人の女性は、細すぎなのに、
    体重を気にしすぎていて、かわいそうなくらい。
    魅力も半減して、もったいないですよ。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/17(木) 13:00:44 

    体脂肪の壁も壊せる気がしない。
    意思が弱いくせに痩せたいと言う自分に腹が立って仕方ない( ; ; )

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/17(木) 13:32:22 

    わたしはダイエットサプリは効かないし、諦めて健康的な体質にしようと思ってサプリもハワイ島スピルリナにして冷え性や貧血など色々な効果があるので、ジムで適度な運動して飲んでる!ちなみにがるちゃんで見た日本調剤のハワイ島スピルリナ飲んでます(笑)影響されたかな(笑)3ヶ月飲んでるけどわたし的には体調いいからおすすめかな〜

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/17(木) 13:39:29 

    76さん↑薬剤師が選んだBest10てやつでしょそれ?新聞で見た!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/17(木) 14:38:12 

    痩せてる人にはマイナス
    太ってる人にはプラス

    傷の舐め合いwww

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/17(木) 16:15:03 

    みんなすごい細い…
    私、ここでも体重書けないわ!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/17(木) 16:35:23 

    産後2年たつのになかなか戻らないっ!
    今ようやく44キロまでなったけど、あと4キロが難しいー(ーー;)

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/17(木) 23:16:54 

    155センチ42キロです。
    なんか顔がまん丸で下半身がすごく太ってて、上半身がガリガリでバランスが悪過ぎで悩んでいます。
    いつもLサイズです(T_T)

    下半身だけあと二キロ痩せたいです。ほんと悩み。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/19(土) 06:13:21 

    今48キロで元の43までもどしたいので、ジムとサプリ飲んでる!ダイエットサプリはあまり信用してないので、便通とか肌よくしようと思い色々調べた結果、ミネラル豊富なハワイ島スピルリナ毎日飲んで頑張ってます!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。