ガールズちゃんねる

いま密かにドキドキしてること

92コメント2017/06/26(月) 21:58

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:30 

    ありますか?
    私は仕事がなかなか決まらず貯金も底をついてきて今後の生活どうしようとドキドキしています。

    色んな意味でのドキドキ聞きたいです。

    +126

    -0

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:26 

    >>1
    ガルちゃんやってる場合じゃないよ!
    頑張って!

    +78

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:38 

    ないなあ〜

    +5

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:39 

    ガルちゃんなんかしとらんと就活しなはれ

    +2

    -14

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:46 

    後ろ
    いま密かにドキドキしてること

    +48

    -10

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:49 

    +27

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:07 

    あきらかに好意ある男性に対してどう接したらいいかー既婚者だけど。やめとこーとは思わない。タイプだし。人生いちきりだし。

    +25

    -37

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:09 

    貯金が増えていく

    +24

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:11 

    来週から仕事が始まります…

    3ヶ月ニートしてたからドキドキ…

    +114

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:34 

    ここ半年程、体重計に乗っていないので自分が今
    何キロなのかわからないのがドキドキ。

    +93

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:42 

    >>3
    なにこれナプキン!?きしょーーー!!!

    +44

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:46 

    来月有給で大阪旅行なので、楽しみでーす

    +15

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:46 

    夢に絡んだことない昔の同級生出てきてかっこよくて会いたくなってドキドキしとる

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:39 

    >>8
    人生いちきりだもんねw

    +13

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:40 

    ペットのインコが卵抱いてて、明後日が孵化予定日なこと。
    無事に産卵できるかもドキドキしたのに
    無事に孵るかもう心配で心配で・・・

    +110

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:47 

    さっき風呂場でGを見つけたけど見て見ぬふりした事
    これから風呂入るのにどーすんだよって感じ

    +68

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:30 

    夫が来週から出張。ドキドキしながらその日を待ってる

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:54 

    既婚で私、女だけど
    職場の隣のデスクの女の子が
    本当に可愛くてたまにドキドキする。

    +92

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:55 

    このところプロポーズされないかドキドキしてる
    彼氏いない歴=年齢だけど…

    +77

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:30 

    同じ職場の1つ年下の普段クールな男の子に笑いかけられてからなぜか最近見かけるとドキドキ。25歳彼氏なし、これは久しぶりの恋なのか…!

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:31 

    不倫相手からの電話

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:34 

    いま密かにドキドキしてること

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:35 

    五年前にタッパウェアに封印したタクワンを開放しようと思ってる
    想像出来ない香りにドキドキ。
    フリーダム!タクワン!!

    +49

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:39 

    まぁ息抜きにがるちゃんくらいいいじゃない
    主さん就活がんばってね!

    私は日本陸上見ながらドキドキしてる

    +42

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:39 

    ラインのグルチャで私が発言したら誰からも返事こなくてドキドキしてる

    +98

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:01 

    窪田正孝くんにドキドキしてるアラサーです笑

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:37 

    お盆に同窓会があります

    ドキドキ

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:51 

    私も既婚者に恋してます。

    もう数年片思いしてて。

    あまりにも思いやりのある人で。

    ドキドキして仕方ないです。

    忘れなきゃいけないのに。

    +29

    -22

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 20:43:59 

    >>18
    寂しくてドキドキってことですか?

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:19 

    後輩のことを私は好きなんだ、と昨日はっきりと自覚してドキドキしています、、
    認めたくなかったけどこれはもう恋だと思う。
    いい感じだったけどここのところお誘いない(;_;)
    どう進めていこうかな、、職場だから気まずくはなりたくない!けど好きなんだ!!!

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:32 

    来週仕事の面接があるんだけど、ドキドキが止まらない

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:32 

    夜中に心拍数上がって過呼吸になる

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:44 

    待っとるでぇ―w

    +0

    -14

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:45 

    ガルちゃん民の中にも不倫擁護多いんだね!

    +17

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 20:45:56 

    明日、運動会。
    保育士より。

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 20:47:46 

    好きな人からLINEの返事がなくてドキドキしてる。何か変なこと書いてしまったかな?と思う反面、返事が来ないかなぁってドキドキ

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 20:48:40 

    臨月で出産間近
    陣痛待ち

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 20:49:15 

    来月、彼氏と親に挨拶に行く

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 20:50:16 

    彼氏に振られるかも!!!
    先週怒らせてから冷たい!!
    会ったらどんな態度でくるか怖くてドキドキしてる('A`)

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 20:50:34 

    来週の合コンにドキドキしてる。
    先週のようなヘマはもうしない。
    笑って鼻から枝豆がこんにちは。
    慌てて枝豆吸い上げさようなら。
    ニックネームがダイソン・枝豆。

    +26

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 20:51:14 

    やっと決まった就職先が東芝が主な取引先なので東芝の動向にドキドキ、内定取り消しになったらどうしよう。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 20:51:48 

    トムフォードが横浜高島屋にオープンする!
    ドキドキワクワクテカテカ❤️

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 20:52:48 

    9月にドリームシアターが来日して、アルバム「images and words」を完全再現すること。貯金にも熱が入るぜ‼︎

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 20:52:58 

    月曜日、アパートの防災設備点検がある
    一応片付けたり掃除したけど、どこ見られるかよくわからないからドキドキしてる
    掃除嫌いなくせにプライド高い自分がめんどくさい

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 20:55:00 

    ふりん相手からの電話待ってるとか、
    やめた方がいいよ
    他にいい人みつけなよ

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 20:55:28 

    明日のデート(^^)

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 20:59:32 

    夏休みに泊まりでディズニーランドに行きます。
    久々なので嬉しくて今からドキドキしています

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 20:59:33 

    明日、好きな人と映画観に行きます。。!
    生まれてはじめて男子と2人で出かけるから今から心臓がとびでそう。

    話続くかなとか不安もあるし落ち着かなくてしばらく部屋中をカサカサとゴキブリみたいに徘徊してます

    +91

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 21:00:11 

    明後日、HUNTER×HUNTER新巻発売&連載再開。
    話の展開的にここ数年で一番ドキドキな再開。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 21:01:32 

    たぶん避けられてる近所ママに月曜の朝会うかもしれないこと。
    身に覚えないんだけど嫌われたかなぁーと思うと会うのがゆううつです…

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 21:04:45 

    夢に出てきた(╹◡╹)

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 21:06:44 

    来月から人事部に異動になりました
    3年間働いていた業務とは全く違う仕事になるので、本当にドキドキです

    でも、頑張ります!!

    +25

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 21:08:24 

    男子バレーが久々にフルセットの面白い試合して勝った。中国戦はクソみたいな負け方したし、ファイナル4に残ると思われてなかったのか、テレビの放送権獲得してなかったらしくネット放送のみだったけど。久々にドキドキした。
    いま密かにドキドキしてること

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 21:08:59 

    恋に終止符をうとうと思います
    切り出す文章考えただけで、ドキが胸胸するよ

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 21:10:26 

    来月のお金の工面ができるかどうか

    ダメだったら詰む…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 21:17:06 

    >>15
    あげあしとるの得意なのかな?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 21:18:16 

    乳ガンの検査でマンモの結果が再検査だった。
    乳ガンだったらどうしよう…と思うと不安でドキドキ

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 21:18:45 

    体外受精をしたので、妊娠してるか妊娠判定日まであと1週間近くドキドキです。金銭的に厳しくて最後のチャンスなのでどうか上手くいってほしい!娘に兄弟を作ってあげたい。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 21:21:20 

    菅田将暉くんが好きだ
    誰にも言えずテレビに出てる時、密かにドキドキしてる!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 21:23:19 

    主に似てるかも

    入るはずと期待してた臨時収入のアテが外れそう(ほぼ確実)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 21:26:40 

    来月ワークショップに参加します。
    ワークショップに今まで参加したことがないのでドキドキです。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 21:29:51 

    来月8日
    眞子さまの相手が
    本当にあの怪しい男だったら
    ショック…
    違う意味でドキドキ…。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 21:37:22 

    紹介されてここ1週間毎晩LINEしていた男性と明日会います。
    でもその人はなんだかマイナス思考と言うか、自尊感情が低いような人で…。
    何だかドキドキして落ち着かない。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 21:40:49 

    蚊っぽい虫が飛んでた(>_<) どっかいっちゃったし気になる。寝てるとき耳もとでぶぅ~~んて来たらイヤだなあ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 21:42:50 

    好きな人にLINE送ったけど返信なし
    関係を終わらせようと思ったけど
    ドキドキしすぎて変な文になってた…

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 21:47:20 

    彼からの連絡
    一週間前に付き合った

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 21:58:55 

    元彼にラインしてしまった。。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 22:13:17 

    会社の気になっている男性が私のことを気になっていると人伝てに聞いたこと。
    ドキドキしてます!!

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 22:29:04 

    今日はお腹の調子が悪いみたいで
    ずっとお腹がゴロゴロしてて
    オナラをおもいっきりした時に
    ちょっと出た…
    まだオナラも止まらなくて
    また出ないかドキドキです。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 22:42:50 

    いつも目立たない好きな芸能人が
    テレビ番組に出演して、
    かっこよすぎて、ドキドキしました。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 22:44:51 

    ひんばんにたんが絡む
    なんか声がかすれる
    喉仏の左右にグリグリがあり
    のどが膨らんで見える
    悪い病気かもしれないと 思うけど
    病院が怖くて行けない 考えるとドキドキ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 22:48:55 

    あの人がテレビで有名になるよ
    ドキドキ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 22:52:46 

    さっきナンパされて、ドキドキした…
    ‪慣れてないのと怖いのと。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 22:58:50 

    今日ライブに行ってきたんだけど
    好きなアーティストがカッコ良すぎて
    今もドキドキしてます

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 23:01:48 

    明日入院中の母親の見舞いに行く事。
    子供の頃から可愛がってもらった事ないし、私の顔見ても喜ぶわけないし、話す事ないし正直どんなカオスな見舞いになるのかドキドキする。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 23:05:33 

    息子が彼女にふられるかもしれない
    初カノ

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 23:07:06 

    貯金なしの実家で、
    父親(末期癌、余命宣告1ヶ月内、保険入ってない)
    母親(事情ありで度々休まざる得ないため会社側から来なくていいと言われ無職、免許なし)
    弟(高1で家にはお金がないのに遊び三昧で事ある事にお金をせびる、バイトせず部活)

    私(妊娠9ヵ月、先月末まで仕事してたが実家がこんなだから貯金なし、父親の病院にお見舞いや買い物のため帰省)

    収入がないのにどうやっていくのかドキドキしている…私にも頼ってくるだろうけどないのにどうしたらいいか…

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 23:19:45 

    アマゾンプライムで、はぴまり見て今更ディーンフジオカにドキドキー♡
    Sなオレ様社長にドッキドキ♡
    いま密かにドキドキしてること

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 23:43:55 

    明日彼氏が仕事帰りに私の家にちょっと寄ってくれるみたい!
    最近全然ゆっくり会えてないから嬉しい…ハグとかしてくれないかな〜とちょっと期待したりしてる。。ドキドキ。。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/25(日) 00:02:51 

    ママ友関係の知らなかったイザコザを知ってドキドキ……
    ホント知らなかったし、こわいなぁ~~

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/25(日) 00:07:19 

    夜中になるといつも眠れなくて、「いつまで夫婦ふたりの生活なんだろう」「なんで貯金ないんだろう」「両親に会いたい」ばっか考える…不安で不安で押し潰されそう

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:33 

    >>38さんとは逆で
    臨月なのですが今は旦那が夜勤でいないので、今晩は陣痛がこないようにー(>_<)とドキドキしています。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/25(日) 00:33:55 

    彼がもうすぐ転職するから、落ち着いたらプロポーズされるんじゃかいなと思ってる。
    希望的観測ですw

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/25(日) 00:53:35 

    最近胸キュンする人が居て手が男らしくてイケボでドキドキするが
    自分も相手も既婚なのでお互い当たり障りない話しながらも
    こちらは目の保養にしてる。


    あっ不倫になるような事はしてないからね!

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/06/25(日) 01:10:58 

    妊娠5ヵ月目

    最近胎動のようなものを感じる
    でも初めてのことではっきりと胎動と分からない

    でも胎動かも!ってドキドキしてる笑

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/25(日) 01:27:45 

    夏出たら冬も出るんでドキドキして待ちます。ボーナス!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/25(日) 01:53:00 

    何回か食事した人から今日帰りに告白されドキドキ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/25(日) 12:12:52 

    一回りも下の同僚にドキドキ。今まで年上としか付き合った事ないので戸惑いと自分は馬鹿か―!と葛藤してます…

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/25(日) 13:13:49 

    >>89
    頑張れ!私は>>67だが1年以上好意を見せたりしていって最近両想いなったよ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/26(月) 09:01:19 

    声がかすれてきた
    やっぱり 病気なのかな

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/26(月) 21:58:21 

    >>16
    ペットのインコの雛の孵化待ちでドキドキしていた者です。

    夕方、巣箱から雛の声がすると家族からLINEがありました。
    卵はまだ二個あるのですがとりあえず一個は孵ったみたい。良かった・・・
    帰宅したらもう寝てて、物音はしませんでした。明日が楽しみ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード