ガールズちゃんねる

小林麻央さんの訃報を伝える坂上忍の姿に反響「本来あるべきメディアの立ち位置」

409コメント2017/07/01(土) 15:02

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 17:16:24 

    小林麻央さんの訃報を伝えた坂上忍の姿勢 Twitterで反響 - ライブドアニュース
    小林麻央さんの訃報を伝えた坂上忍の姿勢 Twitterで反響 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    小林麻央さんの訃報を伝えた坂上忍の姿勢が、Twitterで話題になっている。23日、「バイキング」(フジテレビ系)では冒頭から、歌舞伎俳優、市川海老蔵の妻で、乳がんの告知を受けて闘病中だったフリーアナウンサーの麻央さんが亡くなったことを伝えた。


    坂上は同日のスタジオ入りの際に一報を聞いたといい、番組で扱うかどうかを協議したと明かす。坂上は「番組にとったら、扱った方がいいのかもしれない」としながらも、市川がブログでマスコミ関係者に「お察しください。改めてご報告させていただきます」とお願いしていたことに触れ、坂上は同日については予定通り進行したいとの旨を声を震わせ涙ながらに説明し、「すいません」と述べるにとどまった。
    こうした坂上の姿を、あるTwitterでユーザーが紹介し「もらい泣きしそうになった」と感想を綴っている。このツイートは、23日13時の時点で8800件以上のリツイートと、1万1000件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で大きな話題となっている。

    +810

    -73

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:29 

    でも、坂上忍はあんまり好きじゃなーい。

    +2024

    -482

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:30 

    でも月曜日は麻央ちゃんの話題にのっかるんだよね?

    +1486

    -101

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:31 

    他の人のときもそうしてください。

    +1658

    -40

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:33 

    あっそ

    +138

    -108

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:43 

    それでも取材するマスゴミ、喪が明けてないうちから追悼番組を放送するくそ日テレ

    +1787

    -33

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:46 

    この人泣くの初めて見たな

    +1246

    -60

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:52 

    いい奴じゃん

    +1628

    -195

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:53 

    難しいところだね。メディアというのは伝えるためにあるものだから。

    +953

    -52

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:56 

    初めて坂上忍のこと見直したし、嗚咽を必死に抑える姿が衝撃だった

    +2063

    -135

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:58 

    坂上の過去の言動から好きになれません

    +691

    -267

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:59 

    家族愛って大事

    +382

    -24

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:09 

    家族っていいね

    +263

    -26

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:19 

    愛が大事

    +272

    -19

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:44 

    坂上別に好きじゃないけど、これは共感する。

    +1483

    -47

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:48 

    人の気持ちに土足で踏み込んでいく
    マスコミにうんざりしていたけれど
    坂上さんの対応はよかったと思う

    +1667

    -27

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:51 

    もらい泣きするほどの事じゃないでしょ

    +84

    -303

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:03 

    当たり前の事をさもいい事したみたいに言うのってどうなのよ。

    +103

    -235

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:09 

    坂上さん賛否両論あるけど、きのうの対応に関してはマトモだなと思う

    +1513

    -28

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:19 

    コイツのはく言葉のすべてがウソっぽくてうすい感じに響く
    坂上はいらない
    テレビからマスコミから消えろ

    +104

    -222

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:24 

    坂上忍は上げたり下げられたりで、忙しいね。

    +899

    -7

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:33 

    麻耶ちゃん、バイキングファミリーだったもんね。

    +997

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:58 

    この人は強いものには巻かれよ…だから

    +353

    -138

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:06 

    私は素直に良い対応だったと思う

    +893

    -24

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:09 

    それ言うなら、バイキングの司会やってちゃダメだと思うけどなぁ。

    +64

    -166

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:35 

    日テレの特番といい
    麻央さんの死去を
    じぶんたちの視聴率に結びつけるのは
    いい加減にしてほしいと思う

    +917

    -14

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:41 

    アフィリエイトやったぜ byエビ○ウ

    +17

    -88

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:55 

    何で小林麻央の訃報ばっかりこんなに取り上げられるの?
    他にももっと影響力のある人達が沢山亡くなってるのに

    +596

    -170

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 17:21:15 

    姉バイキングに出ていたし思い出して泣いたのかな?人が亡くなるのは悲しい

    +912

    -13

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 17:21:18 

    普段は無愛想で、短気な坂上も声を震わせながらほとんど泣きそうな顔をしてたね。
    それはそれで彼なりの哀悼を示したんだろう

    +867

    -25

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 17:21:45 

    >>18
    ニュースバラエティ番組では決して当たり前ではないと思います。

    +184

    -15

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:07 

    美人だからでしょ。ブスなら絶対泣かないよこの人は。ブス嫌い公言してたし。

    +74

    -149

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:43 

    でもパトカーに停止求められたら事故るまで逃げます

    +197

    -54

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:49 

    >>28
    うん。そうだね、例えば?名前挙げてみて。

    +21

    -66

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:30 

    海老蔵さんが『14:30から会見します』って言ってんのに、マスコミは我先にと報道したのがドン引き。

    +958

    -14

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:34 

    この件に関しては良いと思うよ。
    結局、坂上って好き嫌いで物事言ってるだけなんだよね。
    この件に関しては珍しく視聴者と意見が合っただけ。

    +740

    -20

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:39 

    この人を好きとか嫌いとか関係なく、誠実な姿勢だと思ったよ。

    +562

    -22

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:50 

    管理人さん 話題なのはわかるけど 関連トピ多過ぎませんか?
    もうお腹いっぱい

    +164

    -45

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:51 

    正直昨日はさすがに辛そうだったけどね、出演者全員。ホトちゃんも無理に笑顔って感じだったし。

    +241

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:04 

    >>3
    坂上忍は、「海老蔵が自分の口から語るまでは待ちましょう」という意味のことを言っていたのだから、月曜から取り上げることほ別におかしくないと思う

    +824

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:56 

    >>35
    ほんとそれ。
    しかも14時30分から会見なのに12時30分にはテロップで「まもなく会見」て流してるとこもあったし。

    +352

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 17:25:38 

    この前坂上の好感度下がるトピ見たから、ふーんって感じ。

    +25

    -22

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 17:25:54 

    坂上忍嫌いだったけど
    少し見直した!
    少しだけ!

    +192

    -29

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 17:26:28 

    >>34

    自分は>>28じゃないけど、そんなもん人に突っかかってないで自分で調べたら?

    +8

    -44

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 17:26:34 

    >>28
    同じ日にバイキングでやってたけど、AKBの結婚報告とか豊田なんとかの不祥事の方がよっぽどどうでもいいわ

    +273

    -7

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 17:26:42 

    昨日だけだよまともで普通なのは。
    見直すとか単純すぎ

    +114

    -44

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 17:27:05 

    家族愛っていいね

    私も早く結婚して子供欲しいと思った

    +40

    -23

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 17:27:13 

    真っ先に麻央ちゃんトピに食い付く人がいるからメディアがこうなるんだろうね。

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 17:28:21 

    坂上忍って制作側や視聴者が求めるキャラを演じているだけで、当たり前の感覚はあると思う。だから、どうしても麻央ちゃんの訃報には感情こらえきれなかったしそして、マスコミのせいで舞台の合間に会見までやらなきゃならない海老蔵のことも思っての涙なんだなって思うと画面みてこっちも辛かった。

    +585

    -26

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 17:28:32 

    バイキング降板させられまいとこの人なりに言葉に気を付けているところ結構ある

    +22

    -48

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 17:28:35 

    何日かたったらどうせまた嫌わられもんだよ

    +34

    -10

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 17:30:50 

    坂上忍と櫻井翔が泣いたのがビックリだったな
    それだけ小林麻央さんは色々な人に好かれていたのだろうね
    本当に早すぎる
    ご冥福をお祈りします

    +211

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 17:31:26 

    自分の好き嫌いや自分の感情”のみ”で喋ってるMCなんてこの人くらいじゃない。
    だから今回はたまたま世間一般の感覚と合致しただけ。

    +90

    -6

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 17:31:29 

    この人、泣くくらいエビマオ夫婦と付き合いあるの?
    それともただのいい人アピール

    +32

    -24

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 17:31:50 

    愛してる

    が最後の言葉なんてステキすぎる

    +15

    -17

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 17:32:43 

    要するに、麻央ちゃんとその周囲に関しては坂上忍が個人的に思い入れあるからこういう対応になったってだけでしょ?
    んで、別に思い入れのないような人なら平気で取り上げるんでしょう今までの放送見てると。
    それで誠実とか報道のあるべき姿とか言われてもなあ
    本来報道というのは何のバイアスもかけずに公平に行うべきなんだから、司会者の好き嫌いでやり方変えるんじゃとても正しいとは思えない

    +130

    -17

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 17:32:51 

    お姉さんの麻耶さんとの関係もあるし、家族の意向を最優先にしたかったんじゃない?
    しかも海老蔵は舞台に出演中。
    舞台に穴を開けられないって厳しさもよくわかってるだろうしし、悲しみを押して舞台に出て、そのあと会見まで開く辛さを思ったら堪えきれなかったんだろうね。
    嵐の櫻井くんもこの人も今回の件で何やかんや言われてるけど、正直な気持ちからの涙だったと思うよ。

    +156

    -4

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 17:33:03 

    そうか?演技じゃない?

    +16

    -37

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 17:33:53  ID:U9DNDCukmw 

    速報と流すメディア最悪

    +24

    -4

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 17:34:13 

    麻央さんのトピが立てば みんなが集まってくる。だから、管理人はトピを立て続ける。みんなが 興味をなくせばトピも立たなくなる。

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 17:35:05 

    他の番組の人だって坂上みたいに思った人はいるはずだよね。
    馬場さんなんか声詰まらせてたし、麻央さんの原稿読むの辛かっただろうよ。馬場さんは麻央さんと連絡とってても相手の迷惑になるといけないからと口外しないでいたそうだよ。

    坂上には発言権があっただけでしょ。他の人たちは思っても言えない。

    +83

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 17:35:06 

    坂上忍もお父さん亡くしているし、麻耶ちゃんが心労で降板しているのを目の当たりにしているから、泣いてしまうのも分かるけどなあ。

    +80

    -16

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 17:35:09 

    良い対応だったと思う。マスコミにも見習ってほしい。演技だとかいう人るけど、坂上さんは素直にものをいう人だから今回泣いたのは演技じゃないと思う。お姉さんとは一時期一緒にお仕事もされていろいろ状況知ってたりしたんじゃないかな。こんな時まで、でもこの人好きじゃないとかはあんまり聞きたくない

    +77

    -19

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 17:35:18 

    >>58
    演技ヘタじゃん!
    感情の赴くままでしょ。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 17:36:23 

    昨日のバイキングでオモロー山下を扱うコーナーがあって、その時宮迫が「こいつ死ぬほどつまらん」って言ったのにはビックリと言うかドン引き、、、
    やっぱ宮迫クズだな

    +16

    -20

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 17:36:36 

    ちょっと売れてる格下の芸人とかだったら問答無用に取り上げてそうだよね。

    +23

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 17:37:08 

    海老蔵がお察しくださいと言ったのは取材のことであって、報じることではないと思うんだけど。

    +86

    -12

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 17:37:23 

    散々ゴシップネタで視聴者を煽って視聴率稼いでる人が急にどうしたの?

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 17:37:27 

    記者会見後、ブログやらなきゃここまで注目されること無かったと思う。
    ほっといてやれ。というのが無理なんじゃない?ブログやネットニュースによって一般人も逐一死までを実況されてるようなもん。本当に心配する人もいれば、海老蔵の因果応報と見る人もいる。仕方ないよ。
    ブログも書籍化されるんでしょ、きっと。

    +24

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 17:38:27 

    小林麻央さんの訃報は特番が組まれるくらいなのに
    同じ時期に亡くなった46歳の俳優さんの訃報はほぼスルー。なんかモヤモヤする。
    お二人とも大切な命なのに、ランクづけされてるみたいです。

    +82

    -14

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 17:38:28 

    「こちらから会見致しますので…お察しください。」に、マスコミで先走ってやるのはやめましょう…スタッフと話しましたが、いつも通りにしましょう…って提案したのは英断だと思う…。

    +14

    -10

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 17:38:45 

    「本来あるべきメディアの立ち位置」
    どんな話題ニュースでも平等に真実を伝えることが本来の姿では?

    坂上さんは気に入らないとブー垂れた顔するし、興味がないとしらーとしていてテレビに出る人としはどうかと思う。

    +26

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 17:39:04 

    >>54
    この番組にお姉さんの麻耶さんが出ていて倒れて降板したことあったからずっと心配だったんじゃないかな

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 17:39:08 

    一連のショーがもうすぐ終わる。

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 17:39:11 

    >>64
    あ、そうだそうだ
    演技下手なんだったw

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 17:43:13 

    海老蔵は行き過ぎた取材で押しかけられるのは御免だけど、大々的に報道されるのは嫌がってないと思う。
    海老蔵の行動からして、昨日の記者会見で「マスコミのおかげで公になって有り難く思っている」というのは本音で、妻が静かに人知れずこの世を去るよりも闘病や最期を多くの人に知ってもらえて良かったと思ってるんじゃないかな?だから坂上の配慮はズレてると感じた。

    +24

    -18

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 17:45:12 

    >>48どのトピにも真っ先に食いつく人いるよ
    トピ画職人

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 17:46:30 

    これは坂上さんの人間の部分が素直にでた所なんだと思うよ、私だってニュース見て涙でたもん。
    この人の事を好きだの嫌いだの言うトピじゃない。

    +46

    -11

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 17:47:00 

    ヒルナンデスも生放送だけど、普段通りの放送じゃなかった?
    テレビ関係者で、まおさんの現状知ってても口に出さない人も沢山居るだろうに、わざわざ口に出すこの人や、思わせぶり発言しちゃった井上こうぞうとか、どうなのかなって思う

    +67

    -9

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 17:47:01 

    >>65

    それは違うだろー

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 17:48:20 

    >>59
    記者会見やるくらいだから海老蔵も速報を嫌がってはいないんじゃない?それとも海老蔵は会見まで報道しないように各マスコミに依頼してたの?

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 17:48:53 

    >>76
    忘れ去られるのが嫌でずっと夫婦揃って世界発信してたんだもんね。
    追悼番組(もちろん家族の許可あり)までしてもらえるなんて。
    よっぽどの大物しかないことなのに。

    +26

    -9

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 17:49:04 

    どの番組も仕事だからみんな報道したんでしょーよ。
    坂上忍が凄いって持ち上げられるのはおかしいし、坂上1つの意見で番組が決まるのもどんだけ坂上に頼ってるわけ?とも思ったけど…

    +36

    -7

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 17:49:52 

    完全に番組を私物化している勘違いジャイアン。

    +38

    -11

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 17:50:01 

    坂上忍ふだんはあまり好きじゃあないけど、麻央さんの事に関しては共感できる。

    約2年間隠し続け闘病し、海老蔵の仕事柄表にも出られない、子供の世話もできない悔しさは、体の痛みよりも辛かっただろうと…。そういう麻央さんの気持ちを、同じTVを通して働く人間として筋を通した感じ。

    +12

    -16

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 17:50:53 

    これからも全ての人にこういう心ある対応するならいいんだけど
    報道姿勢どうこうより、身内だからでしょと思います

    +32

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 17:51:28 

    坂上の「人情味あるオレ」みたいな自己満足なやり方が嫌い

    +40

    -24

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 17:51:43 

    >>28
    こう言う言い方したら反感買うだろうけど、高齢の人がなくなるのと
    若い人が亡くなるのとでは違うからね。

    +15

    -14

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 17:52:29 

    会見するって言ってるのに
    海老蔵の自宅にヘリまで飛ばしたのは
    どこの番組?
    下品極まりない

    +66

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 17:52:47 

    よかったね坂上さん。
    好感度上がったみたいだよ。

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 17:54:28 

    >>6そんなこと言いながらどうせ観るんでしょ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 17:55:15 

    清水ふみかのときのコメントは不愉快だったけど、これには感動の対応だったと思う。

    涙ぐみながら必死に抑えていたね。

    +4

    -16

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 17:58:10 

    他の人が亡くなった時もやってるなら見る目はかわるけど麻央さんだけの行動なら坂上忍はただ人を見て判断してる人にしか思えません。

    +65

    -5

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 17:58:38 

    >>85
    小林さんって芸能人なの?一般人なの?
    病気を隠し通すもなにもないんじゃない?

    どこかから漏れて報道されることはあるけど、海老蔵は結局自分からの発表でしょう。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 18:01:41 

    出ましたよぉ〜

    ガルチャンミンの、手のひら返しwww

    +12

    -10

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 18:04:07 

    職業、俳優でしょうが!

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/24(土) 18:04:11 

    交流があったから余計辛かったんでしょ。
    それは人間だから皆も分かるよね?

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/24(土) 18:09:42 

    坂上さんは麻耶ちゃんの事もあるけど、子役養成所やってるからね。
    片親の子達とか見てて、カンカンとれいかちゃんの事も少し頭に浮かんだのかも。
    悪ノリの多いフジだけど、良くも悪くも柔軟にやれる所はあるのかも。

    +8

    -16

  • 99. 匿名 2017/06/24(土) 18:10:32 

    芝居じみてたよね。

    +19

    -11

  • 100. 匿名 2017/06/24(土) 18:10:53 

    え?タレントに生放送で喋らせてる時点でおかしい、放送しないならそのまま放送しなきゃいいじゃん。この記事もフジテレビに忖度して書いてる。

    +22

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/24(土) 18:12:15 

    他のタレントさんたちの時もいつもそうやって冷静になれるといいのにね!(嫌み)

    +43

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/24(土) 18:12:20 

    >>93坂上が悪いように書いてるけど、それほど麻央さんは影響力のある皆から好かれる人だったんじゃないの?それでいいじゃん。

    +6

    -12

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 18:12:35 

    >>97
    交流があるからってのはわかる、でも交流が無い人の場合はボロクソに叩くよ。そういうのは良くない。

    +34

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 18:12:45 

    >>95
    がるちゃんの同じ人がコメントしている訳ではない。色んな意見があるのでは?麻央さんの死に悲しむ人もいれば、なぜ麻央さんばかり?と疑問に思う人もいるのでは?

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 18:14:20 

    何しても嫌い。

    +22

    -6

  • 106. 匿名 2017/06/24(土) 18:14:25 

    ご家族や事務所からのコメント出てないのに、色々な番組が訃報と取り上げるのに違和感しか感じなかった。規制解除はあったんだろうけど。
    会見がたまたまバイキングの後だったから好意的に捉えられてるけど、海老蔵さんのコメントも出てないのにあの番組じゃ憶測含め話し出来ないでしょう。
    報道番組じゃなくて、バラエティ番組なんだから。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/24(土) 18:14:41 

    坂上忍の涙は演技だとは思わないよ。
    思わず感情が漏れてしまったんだと思った。
    だけど、それを本来あるべきメディアの立ち位置って何?
    この番組普段立場の弱い芸能人叩きばっかりやってるじゃん。前に書いてる人いたけど、こんな感情的で榎並アナに対してもパワハラまがいな人の意見で番組内容変わってるんだと思ったら恐ろしいと思った。

    +49

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/24(土) 18:19:08 

    この人は本当は芸能界一優しい

    +8

    -24

  • 109. 匿名 2017/06/24(土) 18:20:22 

    坂上忍は役者だよ、猿芝居だよ
    なみだぐらい朝飯まえ
    心が無い人

    +26

    -9

  • 110. 匿名 2017/06/24(土) 18:21:45 

    今回もだけど、前に小林麻耶が復帰するってやってた時だったかな?忘れちゃったけど泣きながら訴えてた

    良くない時結構あるけどそういう温かい所もあるから嫌いになれない

    +20

    -15

  • 111. 匿名 2017/06/24(土) 18:21:52 

    >>81
    バイキングでも情報が漏れてきてます、って言ってたし、嗅ぎつけてマスコミは家に押しかけたりする。かんげんくんやれいかちゃんもいるし、近隣住民に迷惑がかかる。だから会見を開いたんでしょ。

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/06/24(土) 18:23:31 

    昨日はいい対応をしたと思う。少し見直した

    +8

    -17

  • 113. 匿名 2017/06/24(土) 18:24:38 

    >>111
    速報の話だよ

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/24(土) 18:24:46 

    >>7
    いしのようこに振られたときほとんど泣いてたような記憶が…

    ごめん坂上、覚えてて

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/24(土) 18:25:06 

    >>102
    麻央さんは影響力のある皆から好かれる人

    そうかな?
    今回のことがあるまで忘れてる人、ネットをしない人からしたら影響力も何もない。
    そもそも影響力のある人って何かを成し遂げた人や偉大な人だと思うけど。

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/24(土) 18:25:58 

    >>111
    速報をうつことと取材で押しかけることは別物だよ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/24(土) 18:28:16 

    「番組にとったら、扱った方がいいのかもしれない」としながらも~中略~坂上は同日については予定通り進行した
    これって結局は亡くなられた事を番組で言ってるよ、扱ったのとどこが違うの?、特集組む組まないだけだよ違いは、海老蔵本人の口から発表するまで番組でも告げないと決めたのなら評価するけどこんな三文芝居でごまかされたらだめだよ。

    +23

    -5

  • 118. 匿名 2017/06/24(土) 18:32:43 

    昨日の坂上は良かったけど、普段は榎並アナへのパワハラ三昧。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/24(土) 18:35:53 

    >>110
    これね。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1801988.html

    アウトデラックスにふかわりょうが出た時に言っていたけど
    毒舌キャラとか求められるままにやっているって言っていた。
    意地悪なキャラもそれが求められているから。
    バイキングをみていて、吉本芸人とか、一番言ったら危ういところを
    阪上忍や東国原英夫など大きな芸能事務所じゃない人が
    言っていると思う。
    大きな事務所は、一人の発言が事務所に影響するから。

    +6

    -6

  • 120. 匿名 2017/06/24(土) 18:36:47 

    天使みたいな人だよ

    +3

    -19

  • 121. 匿名 2017/06/24(土) 18:39:26 

    私は番組としたら扱ったほうがいいのかもしれないけど検討の結果
    っていうのがわざとらしく聞こえたけどな
    だって死去しか分からないのに何も語れないじゃん
    詳しいことはまだ分からないので次の話題にでも良かったんじゃ?



    +27

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/24(土) 18:40:17 

    この時も泣いていたね。

    小林麻耶さん、久しぶりにバイキングに登場、坂上忍も最後に泣いてしまう!! - YouTube
    小林麻耶さん、久しぶりにバイキングに登場、坂上忍も最後に泣いてしまう!! - YouTubewww.youtube.com

    小林麻耶さん、久しぶりにバイキングに登場、坂上忍も最後に泣いてしまう!!. 【関連動画】 ・【放送事故】小林麻耶がブスと言われマジギレするところが撮られてた https://www.youtube.com/watch?v=dm-wQBqeH4Q ・【公式】小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす...

    +5

    -9

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 18:44:26 

    あえて毒舌を言って自分が悪者になるという優しさだよね

    +7

    -15

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 18:45:48 

    真央ちゃんのお母さんが亡くなったとき、ミヤネが嫌味ったらしくて不愉快だったのを思い出すと、構わないと思うよ。
    キム・ヨナ寄りだったミヤネ屋とかなりやり合ったらしいからねぇ。
    人が亡くなってホッとしたものを出されるよりマシだわ。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 18:46:47 

    この人、バイキングでASKAに「日本のメディアで信頼できる人」みたいにコメントもらって、喜んでASKAに会ったり、番組で一生懸命、擁護してたりしたよ。身内に弱いだけだと思う。その代わりほかの芸能人には容赦無く叩く。毒舌がキャラでやってるなら、もう少しうまくやって。

    +40

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 18:49:49 

    何をやっても叩かれるから気の毒…

    今回の件は良かったと思う!

    +9

    -14

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 18:51:01 

    >>121
    そう思う。そもそも会見までは語れる材料が少ないのはどこもの番組もそうなのに、わざわざ配慮してますよアピールが坂上忍らしいイヤラシさだと思った。

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 18:52:16 

    この人、麻耶さんに対しても麻耶さんが倒れる前までは結構パワハラ凄かったけどね。それが倒れて麻央さんも大変な病気だと知ったら手のひら返した感じに思える。大変な状況だと知って優しくするなら最初から優しくしてろって思うけど。

    +30

    -5

  • 129. 匿名 2017/06/24(土) 18:55:22 

    涙は本当だと思いますが、知り合いだからだよね。そういう気持ちを他の人の時にも持ってコメントしてほしい。嫌いな人だとまるっきり違うから。

    +23

    -3

  • 130. 匿名 2017/06/24(土) 18:57:27 

    >>125
    あ~わかる、ASKAの代弁者になってた。ASKAに都合よく使われてた。

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/24(土) 18:59:40 

    マスコミも仕事だからね
    誰もやりたくてなくなった人の家に群がったりしてるわけではない
    あの人たちも家族いるし生活もあるからなぁ

    +3

    -11

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 19:00:16 

    坂上は小者や親交ない芸能人なら同様の配慮はせずではないかな、と。過去の言動からして。

    マスコミに疑問呈すなら、強引な取材.張り込み、そもそも病気のスクープ報道に対し追及糾弾すべき。
    結局、肝心な所にふれずに自己保身、安全な場所でポーズしてるだけに映った。

    命に関わる重病ケースは、マスコミが情報を掴んでもソッと手元で握り潰すべき。
    本人達が自ら動く迄取材も一切せずに。
    病気はスキャンダルで無い!と、元医療従事者の観点から強く思った例だった。

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/24(土) 19:03:42 

    でもさ、この人競馬であったことあるけど大泣きしてたからぼろ負けしたのかと思ったら隣のおじさんが億単位で当たったと言ってびっくりした。

    +5

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/24(土) 19:05:37 

    >>63
    小林麻央さんだけには良い対応。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/24(土) 19:08:27 

    >>102
    悪いようにって坂上忍は悪い人だよ。生放送で急にどっかに行ったり、自分中心で動いてる人。

    +15

    -5

  • 136. 匿名 2017/06/24(土) 19:11:16 

    このニュースの時の動画があった。
    取りあげたくない気持ちを言って
    ちゃんと謝っている。
    私は、この坂上忍を非難したりしたくはない。

    +13

    -20

  • 137. 匿名 2017/06/24(土) 19:12:54 

    >>125
    そういえばアスカはどうなったっけ??

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/24(土) 19:13:29 

    >>45
    豊田にとっちゃ自分のニュースが薄れてラッキーとか思ってそう

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/24(土) 19:15:16 

    >>131
    正義を、真実を、公平中立を、と言ってるマスコミが一番そこからかけ離れてる存在だっていう皮肉。
    自ら身を律する事もしない。

    それを仕事だからと許してしまうアナタの様な人がいるから、マスコミは助かるっていう、、
    情けないやね、、、

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/24(土) 19:16:39 

    >>136
    黙ってとりあげなきゃよかったんじゃない?
    生放送でわざわざ泣かなくても。

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 19:17:02 

    坂上忍の涙は本当だと思うよ。だから誰かが亡くなった放送をしてる時、泣かないのはどうでもいいって事。

    +9

    -6

  • 142. 匿名 2017/06/24(土) 19:17:33 

    同業者(芸能人)だけじゃなくて、事件の被害者とか、一般人にも配慮して欲しい。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/24(土) 19:21:25 

    そうよ、もうどこもかしこもそればっかりでウンザリだったわ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/24(土) 19:21:37 

    >>138
    バイキングでは、このニュースの後
    豊田氏のニュースで、東国原英夫に振られていた。
    東国原英夫のツイッターにもかかれているけど。
    朝から「ハゲ〜〜〜‼︎」の絶叫で、言われる度に「ドキッ」としたり
    「誰がハゲやねん‼︎ 」と思っていたことを言っていた。
    阪上忍が泣いた後の空気を変えていて、ある意味豊田真由子さん
    唯一良いことをした。(笑)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/24(土) 19:22:14 

    伝えるくらいはいいんじゃない?

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/24(土) 19:23:43 

    まおさんのブログにも坂上さんへの
    お礼の言葉があったね。

    お姉さんを気遣ったんだと思う。

    メディアは伝えるのが使命!って
    意見もあるけど、皇室の方や政府要人では
    ないんだから、本来、速報である必要は
    ないニュースだよね…

    せめてご遺族が落ち着いてお別れを
    すませるまでの数日くらいは待って
    くれていいじゃないか…と思う。
    もちろん、まおさんに限らず。
    小林麻央さんの訃報を伝える坂上忍の姿に反響「本来あるべきメディアの立ち位置」

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/24(土) 19:25:11 

    他の近い日に亡くなった有名人の人達より凄くおおっぴらに報道されてた印象。それまでの不幸アピールの功績に他ならない。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/24(土) 19:26:52 

    >>102
    小林麻央さんを悪く言う訳じゃないけど小林麻央さんは海老蔵さんと結婚したから大物扱いされてるんじゃないかな?でも藤原紀香とは違い梨園の妻としてしっかり頑張ってたと思います。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/24(土) 19:27:07 

    >>136
    でも、結局は、、取り上げたのと同じでは?
    こうやってニュースになり、論議を及ぼしてるんだから。
    取り上げないっていうのは、この事に関して一切話さないって事を指すんじゃない?
    取り上げなかった事に対し、周りで色々憶測が飛ぼうとも口をつぐむ。
    そして、真央さんの遺族に対してだけ、自分の真意を話す。私ならそうする。

    取り上げない理由を話した時点で、取り上げたのとそう変わらないよ。
    忍が涙したのは本心からだと思うし今回の言動を全否定はしない。
    でも、称賛迄するのは違和感。

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/24(土) 19:28:16 

    最近図に乗りすぎてるように見えたけど、やっぱりちゃんとした人なんだなと思った。
    泣きたいけど司会という立場だから必死に堪えてる表情たったね。

    +8

    -14

  • 151. 匿名 2017/06/24(土) 19:30:15 

    でも、生きてて何かやらかして事務所が怖くない人には食って掛かるんでしょ

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/24(土) 19:34:13 

    こいつはクズ、この番組もクズ、それだけ。

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2017/06/24(土) 19:35:18 

    麻央さんに対しては本当にお悔やみを申し上げる気持ちでいっぱいだけど、坂上の涙や対応においては別になんとも思わないしむしろ嫌悪だったよ。

    他の不特定多数には真実でもない報道内容鵜呑みにして傷つける発言ばかりなのに、麻央さんだけって選別してるんだなーと思って人間として余計神経疑ったよ。あの人やっぱおかしいよ。

    +40

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/24(土) 19:38:55 

    「本来あるべきメディアの立ち位置」・・、何故こういう文言が出て来るの? フジテレビか坂上の太鼓持ちか?

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/24(土) 19:40:08 

    籠池騒動では、信ぴょう性のない籠池サイドの発信だけで昭恵夫人の心労がすごいと報道されてたのに、やっぱ昭恵夫人が怪しい!証人尋問しなきゃだめでしょ!!!

    とか言ってたよね。
    こんな人の涙信じれるガルちゃん民って物事分けて考えられて優しいね。私は人間性は総合的に判断するタイプだから全然響かなかった、、

    +28

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/24(土) 19:42:49 

    涙は本物だと思うけど堪えて淡々とやることもできたと思う。
    悲しみと、視聴者から見て気持ちを露わにしたほうが好印象かどうか計算した結果が半々のように見えた。

    +13

    -3

  • 157. 匿名 2017/06/24(土) 19:46:57 

    >>127
    私も同じ事思った
    たんに間に合わなかったからでしょ?
    なーに正義感ぶってんだかw
    子役上がりの三流タレントがw

    +10

    -8

  • 158. 匿名 2017/06/24(土) 19:48:23 

    坂上忍のような人として常識的で当たり前の対応が称賛されるって
    マスコミってドンだけ腐れ外道なんだと思うわ
    狂ってるよね~

    記者会見する前から訃報バンバン流してたもんね~
    失礼極まりないわ

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/24(土) 19:50:21 

    坂上忍って「一発タレント」だと思う
    近い将来「しくじり先生」に出るに100円掛けてもいい!w

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2017/06/24(土) 20:02:52 

    いや、麻央さんの死ってやはりショッキングだと思う。
    若い死だし、知ってる人多いし、子供たち小さいし。
    個人的に坂上さんが思い入れあったこともいななめないけど、結果視聴者の気持ちに寄り添えたんじゃない。

    命の重さを語るつもりはないけど、やはり若くして闘病されての死去って胸を締め付けられるよ。

    私も自分に置きかえて泣いたし。
    子供いるから感情移入するよね。

    +10

    -12

  • 161. 匿名 2017/06/24(土) 20:10:03 

    坂上さんの対応はよかったけど、番組自体には引いた。
    真央さんの死去を伝える効果音がデデンッ!って明るいやつだったし、死去って赤い文字で大きく表示してた。
    しかもフジの他の番組だけど、VTRで
    「順風満帆に見える麻央さんの人生はいつも裏では悲しい出来事ばかりだった」
    って流れたのね。
    悲しい出来事ばかりだったって失礼すぎる。
    おまけに海老蔵の灰皿テキーラ事件を取り上げたり。

    今までは気づかなかったけどがるちゃんで、フジテレビか叩かれてるの納得した。

    +9

    -4

  • 162. 匿名 2017/06/24(土) 20:14:57 

    >>157
    いや、私も見たけどガチ泣きでしたよ。
    あれで演技だったら坂上さんはまだ役者で上にいると思う。

    この案件に思い入れがあったのは事実だと思う。
    (私も赤の他人なのに感情移入したし)
    でもあの涙と発言は本当の気持ちだと思うよ。

    ちなみに私はバイキング放送当初、坂上さんがふなっしーボコボコにしたのは許せないので好きではないです。

    +6

    -13

  • 163. 匿名 2017/06/24(土) 20:15:37 

    なんにせよ日頃感じ悪くて調子に乗ってるからどうしようもないね

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/24(土) 20:22:50 

    あれだけ犬を大事にできるんだからいいひとよ

    +2

    -14

  • 165. 匿名 2017/06/24(土) 20:25:32 

    俳優だし嘘くさっておもっちゃった

    +11

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/24(土) 20:35:33 

    >>56
    そう思う。本来は知り合いだろうが何だろうが、
    これやり過ぎでしょって言えてこそだよ。
    関係ない芸能人の時は人ごと、もしくは、突っ込んで盛り上げようって下心丸出し。もっと中立な立場でいれないのかといつも思う。まぁーこのゲスな所が一部の支持者に受けてるのかな。
    デカい事務所のタレントには口をつぐんで事なかれ主義。うんざり。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:45 

    この人役者だし、賢いというか狡猾さを感じるし
    演技入ってると思うけどな〜

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/24(土) 20:41:52 

    肩入れするか大声で批判するか、いつも狡い計算が働いているのが見て取れる。だから信じられない。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:30 

    内輪とか格上の役者とかにはやけに低姿勢

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/24(土) 20:51:08 

    なんだか胡散臭い人だなぁ・・・
    普段から後輩芸人に高圧的な態度をとって
    先輩芸人にはゴマすってヘコヘコ媚び売ってるから
    正直坂上は信用できない。

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/24(土) 20:52:47 

    坂上の狡猾な性格を考えると
    今回の涙はウソ泣きにしか見えない

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/24(土) 20:54:44 

    マイナス多いの覚悟して書き込みますが
    以前、偶然地方の飲食店でお会いした事があります
    とても礼儀正しく優しく気遣いのできる方でした
    キャラ的に批判される事も多いですが多分根っこは優しい方です
    じゃなきゃ、ワンちゃん達もあんなに飼えないと思います

    +12

    -13

  • 173. 匿名 2017/06/24(土) 20:54:49 

    同じことをバイキングアナウンサーが言って泣きそうになってたら
    そんなんで言葉詰まらせてんじゃねぇよ!って言ったと思う
    自分と先輩はOKで後輩はNGのクソ男

    +22

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/24(土) 20:55:51 

    ほんの数年前に披露宴を全国区で放送したんだから特別な人だしショッキングな訃報だと思うけど
    それにしてもおととい亡くなった人の悪口言えるってすごいな
    そんな自分を差し置いて坂上忍にお説教
    どこまで自分の人間性を貶めたら気がすむんだ

    +2

    -9

  • 175. 匿名 2017/06/24(土) 20:57:39 

    飲酒運転、泥酔出演を平気でする坂上。
    クズの目にも涙・・・ってか?

    笑えねえよ

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/06/24(土) 20:58:47 

    弱い立場の人をいじめる坂上の涙なんか信用できない。

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/24(土) 21:01:45 

    平気で「ブスは消えろ」、「ブスは外に出るな!!」って
    不謹慎なことを平気で口にする老害の涙とか誰得なの?

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/24(土) 21:03:07 

    清水富美加の時に「芸能界は古いんだから仕方ない」と
    クソ丸出しの開き直りを見てから
    坂上を心の底から大嫌いになった。だから今回の涙も「どうせ演技だろ?」って思う。

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/24(土) 21:03:55 

    麻央さんの死は悲しいし、本当に胸を痛めた。
    海老蔵さんも、これからさぞかし辛いだろうと思う。

    だからこそ、坂上忍の今回の対応に違和感。そして、それが称賛されていることも。
    本当に思いやってたら、会見待ってから発言してもよかったんじゃない。

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2017/06/24(土) 21:04:23 

    海老蔵「察して下さい」といいながら早速日テレで特番放送。

    +10

    -3

  • 181. 匿名 2017/06/24(土) 21:04:31 

    坂上が”礼儀正しくて優しい人”とか絶対にありえないから!!

    上から目線で息するように悪口言うジジィだよこいつ

    +25

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/24(土) 21:05:43 

    尊敬してるわ

    +1

    -8

  • 183. 匿名 2017/06/24(土) 21:05:49 

    タバコの煙に苦しむ浅田舞の苦情に対し「帰れ!!」と
    喚き散らす姿を見てから大嫌いになった。
    こいつの涙は正直信用できない。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/24(土) 21:07:18 

    弱者を攻撃する坂上の涙()とかどうせ演技なんだろ?

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/24(土) 21:12:26 

    自分より強い立場の人にゴマすって媚びを売る
    典型的な”芸能界の犬()”だね

    弱い人には悪口を言って攻撃するくせに・・・
    お前の涙なんかウソ泣きの涙にしか見えないんだよ

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/24(土) 21:12:37 

    こういう毒舌の人の方が優しいよ

    +4

    -10

  • 187. 匿名 2017/06/24(土) 21:14:22 

    坂上ほど胡散臭いオッサンはいない。

    「世界一胡散臭い人」のギネス称号でももらったら?(笑)

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/24(土) 21:15:16 

    坂上が優しいとか
    そんなの”強い立場の人間にのみ限定”の話だろ?

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/24(土) 21:16:01 

    >>174
    ここ、麻央さんに対しての悪口言ってる人いないと思うんだけど。
    みんな坂上忍に対して言ってるだけじゃない。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/24(土) 21:17:36 

    表面愛想がいい豊田があれだからね

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/24(土) 21:18:01 

    毒舌の人がちょっと優しかったりよいことしたりするといい人に見えるよね。
    クラスでもいつもきちんとしてる子は目立たないしなにも言われないけど、悪いやつがちょっとがんばったり、まともなこと言うと褒められる。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/24(土) 21:18:14 

    坂上の場合は毒舌じゃなく悪口だよ
    人を傷つける暴言(ブスは消えろ、ブスは死ね)を
    呼吸するように言うから始末に負えないね

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/24(土) 21:19:46 

    弱い人を傷つけていい気になってる
    弱いものいじめしか能が無いクソジジィ

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/24(土) 21:20:33 

    坂上忍は麻耶ちゃんが心労でバイキングを休む時、まだ海老蔵も公にしてなかったから、麻耶ちゃんにちょっと中傷めいたことしてたんだよね
    当たりがきつかった
    坂上忍も事情を知らないとはいえ、そんな言動だったから、その後の麻央ちゃんの病状と麻耶ちゃんの献身ぶりにいろいろ思うところがあったと思う

    +12

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/24(土) 21:21:22 

    逆に強い人にはゴマすってヘコヘコしてるっていう・・・
    媚びを売りまくる坂上の引きつった笑顔・・・マジでグロイね
    見るだけで吐き気がしてくる

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/24(土) 21:21:25 

    各番組で独自の方針とるのが当たり前
    マスコミは視聴率に群がりすぎててえげつないよね
    そんなに我先に、って話題なのかも、立ち止まって考えてみたらいいんだよ

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/24(土) 21:25:18 

    ZEROの村尾キャスターや鈴江さん、ラルフアナが昨日、涙をこらえながら話してる姿の方が胸を打たれた。番組開始当初からやってきて身近に彼女を感じていたからこそ、つらかったと思う。でも、報道という番組の中、感情と涙を抑えながら言葉を選んで話していた。麻央さんがかつていた席に飾られた花が悲しかった。

    +16

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/24(土) 21:27:11 

    もう泣くな喋るな
    お前の言うことやること何もかもが胡散臭くて信用できないんだよ老害

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/24(土) 21:28:31 

    バイキング程度のワイドショーをマスコミ一括り扱いか

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/06/24(土) 21:30:52 

    若者や年端もいかない子供たちに容赦なく言葉の暴力を振るっていた坂上の涙とか
    どうせ演技なんだろ?茶番だろこんなの

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/24(土) 21:36:50 

    私は、この人は実は好い人なんだと見てます

    +3

    -16

  • 202. 匿名 2017/06/24(土) 21:37:25 

    でも会見って海老さんから言い出したんじゃないの?メディアは会見するってファックス流れて来たらそりゃ会場行くし、放送するでしょう。あまりメディアを責め立てるのも違うのかなと感じる。海老さんはSNS依存症だと思う。こんな時にブログをあのペースでは普通は上げられないでしょう。

    +9

    -4

  • 203. 匿名 2017/06/24(土) 21:39:56 

    >>172
    坂上忍はキャラじゃないよ。素だよ。

    扱うテーマに私情挟みまくってるし、権力にからっきし弱いし・・。
    元知事の中田氏を恫喝した時は呆れた。
    今回も思いっきり私情を挟んでる。誰に対しても同対応してほしい。
    バラエティとはいえ討論番組の主催者が、パワハラありの中立公平性のない人でいいのか甚だ疑問。

    信念もってる人ならいいけど、強者には逆らわず保身に走る人だからなあ、、

    +19

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/24(土) 21:40:04 

    嘘泣き、演技下手
    あたしなら楽屋で泣く

    +21

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/24(土) 21:43:24 

    あんな付き人とかにイヤミ言ったり性格悪いなって思った、別に素直にあれ持って来てで良いのに
    分からなかった人が何着か衣装持って来たら
    何でどれか聞かないの?ってアホかと思った

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/24(土) 21:43:44 

    偉そうに何様のつもりなんだろう

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/24(土) 21:45:47 

    >>62
    お父さんの葬式も行かなかったんじゃなかったけ?

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/24(土) 21:51:22 

    普段が普段だから、1回泣いただけで見直すなんて気持ちにはならなかったけど、ヤフコメやツイッターで「いい意味で見る目変わった!」って声が多くて、自分との温度差に焦った

    +18

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/24(土) 21:51:28 

    上から目線で言葉の暴力を振るう坂上の涙を見ても何も感じない
    「だから何?弱い人を平気でいびるクソ老害が泣いてどうすんだよ」

    しか思えない

    +20

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/24(土) 21:53:51 

    坂上を見る目が変わることなんか一生無い。
    飲酒運転カーチェイスしてそれを全く悪びれず棚上げして
    ノンスタ井上の当て逃げを批判する姿を見たときは

    「綺麗事をゴチャゴチャウゼェな・・・そろそろ〇ねよ飲酒運転クソジジィ」って思ったよ。

    +22

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/24(土) 21:54:22 

    私、坂上さん好きだよ。
    亡くなったばっかりで、どこも我れ先にとなるのが当たり前の中、とっさにああいうことできるの凄いなって思った。
    弱いところもあるかも知れないけど、人間だし、大人の事情が絡みまくてる世界だから仕方ないじゃん。

    +6

    -21

  • 212. 匿名 2017/06/24(土) 21:55:08 

    涙を流して好感度アップさせようってか?茶番もいいとこだなおい

    +12

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/24(土) 21:56:00 

    こいつのどこが好きなのか本気で分からない
    酔っぱらって生放送に出演する奴だぞ坂上は

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/24(土) 21:58:26 

    威勢よく誰彼構わず毒舌吐いてる様に見えるけど、ケンカしても勝てる相手選んでる。
    大手事務所や大物への態度みれば一目瞭然。

    悪質飲酒運転逮捕歴を隠して、他の飲酒運転者を批判する姿勢にはビックリ。
    そこは、自身の事例を詳しく話し批判を甘んじて受けるべきだったんでは?
    自らの甘い認識、非常識さ、ズルさ、弱さをさらけ出した上で意見を言うなら納得できたけど。
    スルーしてたよね?

    正直、人間性が良いとは思えない。
    偏向主義で権力に弱いって印象だな。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/24(土) 22:00:25 

    ツラだけ見てもド汚くて吐き気がするのに
    中身もド汚いクソ老害なのか坂上は

    今回は汚い涙を流して好感度UP作戦か。
    そんな見え見えの茶番、誰得なの?

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/24(土) 22:02:55 

    自分の犯罪歴、黒歴史はすべて棚上げして
    弱い立場の人達に偉そうに説教したり嫌味をネチネチ飛ばす
    典型的な老害じゃんこいつ

    生きてる価値あんのかな、このクソジジィ

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/24(土) 22:03:56 

    魚の死んだ目で涙を流されても「うわっ!グロッ!!」としか思えないんだけど・・・。

    +13

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/24(土) 22:06:33 

    ニコチン依存症
    アルコール依存症
    ギャンブル依存症
    強い立場の芸人にはゴマスリヘコヘコ
    弱い立場の芸人には嫌味をネチネチと飛ばす

    なぁ、こいつを表現する言葉がなかなか見つからないんだけど
    クズとかカスとかそういう次元のものでは済まされないんだけど・・・
    さしずめ放射性廃棄物のプルトニウムってところか?

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/24(土) 22:08:09 

    坂上を同じ人類と思いたくない
    弱い人、無抵抗の人への暴言、嫌味を見てから
    〇んでほしいくらい大嫌いになった。

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/24(土) 22:08:46 

    権力者にしか需要が無いんだろうな

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/24(土) 22:09:27 

    >>120
    天使?どこが?
    悪魔以下の外道じゃないの?坂上は

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/24(土) 22:10:36 

    映画での演技が上手だとしても
    坂上がありとあらゆる番組にしゃしゃり出て威張り散らすのは
    到底納得できない。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/24(土) 22:12:30 

    上から目線で偉そうに若手芸人に礼儀常識うんぬんを講釈されても
    「飲酒運転やらかしたお前が言うな」って思うし何よりモヤモヤしてくる。

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/24(土) 22:13:31 

    謙虚のけの字も無い傲慢で憎たらしいゴミ老害、それが坂上忍。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2017/06/24(土) 22:15:03 

    坂上忍を見直したって人がいるんだね。
    私は麻央さんには胸を痛めてるけど、バイキングでの坂上忍の泣くのを堪えるみたいな様子を見ててシラけたよ。
    純粋な気持ちでそうなったのではなく『そういうふう対応ができる俺』みたいに見えたので。どこまでもしたたかだなと思った。

    +23

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/24(土) 22:15:54 

    性格がクソカスのくせに何ご意見番気取ってんだ?
    調子こいてんなよおい

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/24(土) 22:17:38 

    坂上を見直すとか絶対にない
    今までも、これから先も一生ない
    坂上はゴミ以下の害虫にしか見えない

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/24(土) 22:18:32 

    無抵抗の人をいびってるクソゴミのザコがウソ泣きしてんじゃねーよ!!

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/24(土) 22:18:35 

    >>202
    マスコミに嗅ぎ付けられて、家周囲に張り付かれてたんでしょ。会見しないと益々酷くなる。

    思えば、病気を公表した時も同じ。マスコミに嗅ぎ付けられ隠しきれなくなり公表に追い込まれた形。

    気の毒に思うよ。
    辛い時期に自分達のペースで動けなかった事を。

    重度のガンという病気を本人や家族が受け入れ立ち向かっていく過程って本当に過酷。
    一つ一つ段階を踏んで時間をかけて受容していく。
    受容しきれない方だっているもの。
    そこにマスコミに割って入ってこられて、どれだけ心がかき乱された事だろう…。

    それを前向きに捉え、皆と繋がる形で糧とできた事は良かったなって。そう思う。

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2017/06/24(土) 22:19:25 

    ホント大嫌いだわ坂上

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/24(土) 22:20:07 

    こいつの涙なんかどうせ”演技で流す嘘っぱちの涙”なんだろ?

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2017/06/24(土) 22:20:20 

    坂上忍の顔見ただけでムカつく

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/24(土) 22:20:58 

    ブスの人を全否定する発言を聞いてから
    「〇ね」以外の感情が沸かなくなった

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2017/06/24(土) 22:21:40 

    坂上のド汚いグロいツラを見るだけで吐き気がしてくる
    ああ胸糞悪い

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/24(土) 22:22:36 

    人の話を遮って怒鳴るのいい加減やめろや!!
    見てるこっちが不愉快なんだよクソジジィ!!

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/24(土) 22:23:16 

    胡散臭く弱いものいじめを楽しんでる坂上の涙なんか1円の価値も無い

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/24(土) 22:25:05 

    自分の醜態を何もかも棚上げして
    他人の揚げ足を取ってネチネチと嫌味を飛ばすから
    正直〇ねって思う。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/24(土) 22:26:44 

    自殺寸前まで追い込まれてる清水富美加を徹底的に攻撃
    それを批判されると「古いんだから仕方ない」と開き直る

    マジでどうしようもないね
    このクソ老害

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2017/06/24(土) 22:27:35 

    弱い人を平気で攻撃するみっともないおじさんだね。
    生きてて恥ずかしくないのかな、この人。

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/24(土) 22:28:20 

    坂上のファン=いじめっ子



    と見て間違いないな

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/24(土) 22:29:45 

    憎まれっ子世に憚るとはよく言ったことわざだよ

    こういう憎まれ口を叩きまくってる坂上に限って無駄に長生きしやがるから
    現実はタチ悪い

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/24(土) 22:31:24 

    誰か坂上をガツンと怒鳴ってくれないかなぁ・・・
    弱いものいじめを生放送中にしてお咎め無し、ペナルティ無しって
    明らかにおかしいし異常だよ。弱いものいじめをスルーとか
    絶対にあってはならないよ。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/24(土) 22:31:42 

    この人テレビと新聞で情報収集してやってるらしいよw偏るわけだ

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/24(土) 22:32:08 

    >>7
    よく泣いてたじゃん
    小林麻耶がネットで中傷されてた時も泣いてた
    父親の葬式に行かなかった時も泣いてた ?
    呑んでるんだよ

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/24(土) 22:32:22 

    綺麗事ばかり言うオッサンの涙とか正直気持ち悪い

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2017/06/24(土) 22:33:32 

    酒を飲んで泥酔して生放送に出演するとかふざけんな!!
    世の中どんだけナメてんだこのクソジジィ!!

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/24(土) 22:34:18 

    坂上の発言は薄っぺらい。
    何の生産性も無いしゴミみたい。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/24(土) 22:34:43 

    >>217アル中だよね

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/24(土) 22:35:10 

    人を追い詰める嫌味を飛ばすの本当にやめてほしい

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/24(土) 22:35:48 

    バラエティ番組を汚す芸能界の汚物

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/24(土) 22:37:04 

    誰も坂上の弱いものいじめを咎めないのは確かにおかしいね。

    +20

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/24(土) 22:37:47 

    酒とタバコの毒素で肌が腐ってるし
    本当気持ち悪い

    +13

    -3

  • 253. 匿名 2017/06/24(土) 22:38:32 

    アンガールズ田中の比じゃないね
    坂上の気持ち悪さは。

    +12

    -4

  • 254. 匿名 2017/06/24(土) 22:39:21 

    芸能界から永久追放されないかなぁ・・・

    +11

    -5

  • 255. 匿名 2017/06/24(土) 22:41:04 

    濱松恵さんいますか?いたら➕してください。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2017/06/24(土) 22:50:45 

    いい対応だったかもしれないけど、そもそもバイキングはニュース番組じゃないんだから麻央さんの事を扱わなくても良いわけで…。他の本当のニュース番組で扱うのは当たり前なんだし、そんなに持ち上げる事かね?

    +9

    -2

  • 257. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:32 

    坂上忍の涙は哀悼の気持ちが素直に出たってことで、そこは本当でいいんじゃない?わざわざ貶めなくても。
    海老蔵の会見が後に予定されているから番組としては取り上げるのを控えた。当たり前の対応でしょ。別に持ち上げるような事でもないと思う。
    やっぱりマスコミ、芸能界の常識って一般社会からはずれてるよね。ガル民の常識もどうかとは思うけど。

    +8

    -5

  • 258. 匿名 2017/06/24(土) 23:22:08 

    この人の好き嫌いで 発言が異なり過ぎて苦手。強いものに媚びる姿勢もね。〇〇サンのおっしゃる通りって、よく使うよねバイキング

    +14

    -2

  • 259. 匿名 2017/06/24(土) 23:22:20 

    >>36
    だよね!
    富美加ちゃんの時にもそんな気遣いがあればよかったね。
    相手によって態度を変えるのは恥ずかしい。

    +21

    -1

  • 260. 匿名 2017/06/24(土) 23:28:34 

    なんか、治るんじゃないかと思ってた。

    なんか、病気になったことは嘘でした
    って、笑い話になる気がしてた。

    それくらい、本人、海老蔵さんのブログから明るい希望に満ちたものが感じ取れて、、

    なのに、この速報聞いた瞬間、涙が出てました。
    どうして、頑張ってるひとの命をもっていくんですか?
    どうして、幸せのままではだめなんですか。

    聞けるなら、聞きたいです。
    人の死を決める人に、、

    +5

    -12

  • 261. 匿名 2017/06/24(土) 23:29:01 

    絶対月曜日からの一週間小林麻央特集だわ。今だけだよ、どうせ。

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/24(土) 23:57:51 

    >>46
    安易に全否定するあなたの方がよっぽど単純だよ
    いいところも悪いところも客観的に評価するのが理性的な態度

    +5

    -5

  • 263. 匿名 2017/06/24(土) 23:59:54 

    坂上忍のいいところってどこ?

    +16

    -2

  • 264. 匿名 2017/06/25(日) 00:06:16 

    子役やら家庭の事情やらでちょっと捻くれちゃってるおじさんけど、根は優しくて心のある人なんだと思った。
    見直した。
    今後どうせ番組で麻央さんの事を取り上げるんでしょ?って声もあるけど、遺族である海老蔵が公表した後だし筋は通ってると思う。

    +5

    -7

  • 265. 匿名 2017/06/25(日) 00:07:36 

    坂上の下の歯見える表情やめてくれ
    キモい

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:28 

    ダウンタウンとの番組では可愛い子ぶってるし
    なんだコイツ

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/25(日) 00:09:35 

    会見前の晩に喪報を755で匂わせた井上公造の行動は本当に酷いと思う。
    坂上忍は好き嫌いあるけど、今回はこの人から情が感じられた。

    +9

    -4

  • 268. 匿名 2017/06/25(日) 00:25:36 

    もうこの話飽きた
    自宅に帰った時にみんなわかってたじゃん
    最後は自宅でパターンだって
    克服してる人なら力になるけど
    美談風にしなくていい

    +1

    -7

  • 269. 匿名 2017/06/25(日) 00:43:13 

    司会者が泣くなよ、キモい

    散々人の悪口言ってて、司会者のくせに好き嫌い多すぎなんだよ

    取り上げなかったのは打ち合わせの時点で発表されてないからVの準備もしてなかったからだろ

    上げる必要ない

    +18

    -2

  • 270. 匿名 2017/06/25(日) 00:44:02 

    坂上忍の事務所、大手に上納してるだろ
    上げ記事多くて不快

    +7

    -1

  • 271. 匿名 2017/06/25(日) 00:44:39 

    坂上忍に気を遣って持ち上げるブラマヨも嫌い

    +18

    -1

  • 272. 匿名 2017/06/25(日) 00:46:11 

    本来あるべき、
    っていうなら
    週刊誌の記事を頼りに
    番組作るな
    新潮の記事で議論して
    その記事ガセならどうすんだよ
    無能、坂上忍はおりてほしい

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/25(日) 01:07:47 

    わざとらしいー。この人最初は小林麻耶とかに冷たかったくせに麻央さんの事知ってから急に態度変えてわざとらしい。

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2017/06/25(日) 01:14:40 

    シビアに。

    小林麻耶さん、小林麻央さんだったからじゃない?
    他の人を平等に扱うかって言ったら違うと思う。

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/25(日) 01:19:29 

    本当に取り上げたくなかったら番組始まる前にスタッフに言えばいいのに
    始まってから泣いてやめませんか?とかわざとらしい

    +19

    -1

  • 276. 匿名 2017/06/25(日) 01:28:39 

    バイキングは大人のいじめを見てるようで嫌。
    茂木さんのテレビはオワコン発言も、本人いないところで盛大にキレて、スタジオの雰囲気をまず自分のものにしてた。
    おぎやはぎやアンガールズ田中も同調して発言(そうせざるを得ない雰囲気)、最後に森泉に茂木さんに一言どうぞ!ってふって「Twitter辞めたら!?」坂上忍は「よく言ったー!ドヤッ」で、スタジオは爆笑してた。
    茂木さんはさすがにあれだけど同情した。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/25(日) 01:29:18 

    仲間じゃなくてもこういう態度なら本物だけど。
    まおさんは仲間内だから気を使えたんだよね。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/25(日) 01:38:07 

    >>76
    私はズレてるとは思わなかった。
    海老蔵が朝のブログでお察しくださいと言ってて、会見をこの後開くのが分かっているのだから(しかも海老蔵はこんな日もいつもと変わらず舞台を日に2本もこなす合間)、そのときに事実や詳細を報告してくれるのだから、それを待たずにあれこれ詮索するみたいな内容として扱うのはやめましょう(恋愛スキャンダルのゴシップとかではなく、ひとりの方がお亡くなりになっているのだから)、ってことだから。良心的かつ賢明な判断。

    +7

    -3

  • 279. 匿名 2017/06/25(日) 01:38:38 

    坂上忍は麻耶さんと関わりがあるし、さんまさんにも繋がってて可愛がられてるから、泣いとかないとに見えた。
    役者が芝居で泣き出す時の感じに見えた。
    人によって意見や態度変える人は、見ていて不快だし、毎日昼からメイン司会は重い。
    すんなり入ってこない。

    +7

    -3

  • 280. 匿名 2017/06/25(日) 01:42:11 

    >>275
    いや、だから番組始まる前にそのように番組スタッフと相談したので今回は扱いませんて報告を番組内でしただけ。あの時点で速報出てるのになぜ扱わないって思う視聴者もいるから、説明したのよ。
    あの生放送中にやめましょうよって訴えた訳ではないよ。感違いしないで。

    +2

    -6

  • 281. 匿名 2017/06/25(日) 01:42:30 

    坂上忍は相手によって態度を変えすぎるから、こういう番組には向いてないと思う。
    気に入った人には擁護するけど、気に入らない人にはひどい。
    坂上忍の意見は信用してない。

    +18

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/25(日) 01:45:03 

    なんでフジはわざわざいいとも切ってバイキングなんか始めちゃったんだろうねー。
    フジ嫌いがさらに増えたと思う。
    最後のほうは番宣番組になってたいいともだけど、内容見直したらここまで嫌われることはなかったと思う。
    昼間に坂上忍がギャーギャー言ってるのは見たくない

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/25(日) 01:53:11 

    ただの身内びいき

    でも、泣こうとして泣いてない泣き方は
    テレビではめずらしい

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/25(日) 01:56:52 

    坂上忍は口悪いし意固地だし、たまにムカつく意見押し通して不愉快だけど、根は優しいし実は誠実な人ってところがたまに垣間見えるから、結構好きです。

    という内容をたまにコメすると、大量マイナスつくときと、大量プラスつくときがある。
    ふしぎな人。

    家を出て行った実のお父さんの借金1億円以上を母親を守るために中学生の時から肩代わりして働いて完済したりと、男気はあるよ。
    アクが強くて嫌なところもあるけどね、ホント。

    +5

    -8

  • 285. 匿名 2017/06/25(日) 02:06:27 

    さんま御殿に出始めたようなころは坂上忍、好きだったんだけどなー。
    苦労人でおもしろい大人って感じで。
    今は長いものに巻かれろ、でカッコ悪い大人って感じ。毒吐くならもうちょっと強い人に吐いてほしい。女の人や弱い立場の人に高圧的で見てられん。

    +14

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/25(日) 02:11:25 

    せっかく好きだった芸人もこの人のおかげで嫌いになる。
    サンドの富澤さん、アンガールズ田中さん、ブラマヨ…バイキング出て発言してるのたまに見るとあーあ、って思うから見ないようにしてる

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/25(日) 03:52:06 

    和田アキ子と同じだな。自分の好き嫌いで決まる

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/25(日) 03:54:11 

    あの泣き方はわざとらしかったー完璧演技入ってたなぁーw

    坂上忍ってほんと嫌なやつ。これが自分の関係ない人だったら全然スルーなくせに。

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2017/06/25(日) 03:56:47 

    あんな嘘泣きに騙されてる人大丈夫?絶対宗教騙されるね。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2017/06/25(日) 04:02:26 

    >>140

    その通り!本当にそう思うなら黙って取り上げなきゃよかった話。だのにわざわざ取り上げて言い訳みたいにしてわざとらしく泣く。あのわざとらしいうざとい臭い演技に即テレビ消したしw

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/25(日) 04:03:18 

    あれが嘘泣きに見える人は
    本当の嘘泣きを本気泣きに見そう

    +3

    -3

  • 292. 匿名 2017/06/25(日) 04:54:00 

    藤原紀香の暴走止めてくれよー
    こいつ生きてるだけでまるもうけってブログアップしたそうじゃん
    しかも愛之助のブログに愛之助が書いた様に
    すぐ削除したみたいだけど

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2017/06/25(日) 05:03:36 

    >>38
    じゃあ来なけりゃいい

    +1

    -1

  • 294. 匿名 2017/06/25(日) 05:06:21 

    坂上さん売れたな

    +1

    -3

  • 295. 匿名 2017/06/25(日) 05:41:27 

    人間として
    いい判断

    +1

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/25(日) 05:49:26 

    >>23
    貴女性格悪すぎ

    +0

    -4

  • 297. 匿名 2017/06/25(日) 05:51:07 

    >>259
    そうかな?普通の人って大抵そんなもんでしょ。

    +1

    -2

  • 298. 匿名 2017/06/25(日) 05:52:42 

    >>277
    誰にでもこの態度なら余計に怪しいわw
    そんなヤツただの精神疾患だよ。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/25(日) 06:08:56 

    以前何かの事件で、知ったかぶって法律持ち出して「けしからん」みたいな態度取って(怒ったふりしとけば評論家風に見えるから?)、
    解説の弁護士がやんわり訂正したら、急に逆ギレして「今は法律がどうのって話じゃないんだよ!どうでもいいんだよ、法律的にどうかなんて!!」と、不自然な程逆上してた。

    恥ずかしかったんだろうね、間違い指摘されて。
    自分の知識のなさを逆ギレで誤魔化してるの見て、
    小ぃせぇなぁ〜と心底呆れた。

    その程度のバカタレントじゃん、所詮坂上忍なんて。

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/25(日) 06:11:08 

    >>297
    普通の人と同じなら、わざわざ絶賛される意味わからん

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/06/25(日) 06:12:02 

    つーか泣いたからいい人、泣かなかったら冷たい人、とか単純すぎ。
    中学生みたい。

    +28

    -3

  • 302. 匿名 2017/06/25(日) 06:27:15 

    坂上の涙とか胡散臭すぎる

    +19

    -2

  • 303. 匿名 2017/06/25(日) 06:27:54 

    相手を選んで態度を変える坂上の涙なんか信用できない
    どうせ演技なんだろ?

    +17

    -2

  • 304. 匿名 2017/06/25(日) 06:34:34 

    人の話を遮ってギャーギャーわめくオッサンの涙とか気持ち悪いんだけど

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2017/06/25(日) 06:42:14 

    知り合いじゃなきゃ泣かないだろ?それだけ。
    私はないわ、所詮は知らない人だし。可哀想って感情も実はない、知らない人だし、ラッキーな方だろうよ?小児ガンの子もいるのに。

    テレビ側には悲しいか大人の事情か知らないけど、死んですぐなら冷たい私もわかるが、何日もとかうざいわ。
    歌舞伎役者ならわかるが、ただの嫁だろ?
    なんで特別扱いみたいなことするかわからん、そもそもガンだの俳優さんとか実はって死ぬまで伏せてる人もいるのにね?

    +8

    -6

  • 306. 匿名 2017/06/25(日) 06:42:49 

    坂上が良い人、まじめな人とか一生思いたくない。
    飲酒運転カーチェイスを見てから
    ただのド汚い犯罪者にしか見えない。

    +9

    -4

  • 307. 匿名 2017/06/25(日) 06:44:16 

    ウゼェな坂上
    普段から弱い者いじめをして調子こいてるカスが
    何ウソ泣き茶番かましてんだ?おい

    +9

    -3

  • 308. 匿名 2017/06/25(日) 06:45:13 

    老害の涙とか薄汚いんだけど・・・
    アンガールズ田中より気持ち悪いんだけど・・・

    +4

    -3

  • 309. 匿名 2017/06/25(日) 06:58:10 

    どうせ商売用のウソ涙なんだろ?なぁ坂上

    +9

    -3

  • 310. 匿名 2017/06/25(日) 06:59:58 

    >>301
    誰もそんな話してないけど?
    >>1からもういっぺん読み直したら?

    +2

    -6

  • 311. 匿名 2017/06/25(日) 07:04:18 

    この人、他の人が喋っているのを遮って怒鳴るから
    悪印象しかない

    +10

    -3

  • 312. 匿名 2017/06/25(日) 07:05:18 

    >>301
    それね…
    小林麻耶さん見てみなよ
    笑顔でお仕事したらしい
    第三者が語ると心に響く

    坂上は、
    人が亡くなったのに泣いた人を叩くってとかまた文句言いそう
    この人、自分で言ってんだもん

    +5

    -2

  • 313. 匿名 2017/06/25(日) 07:05:43 

    はいはい茶番乙(笑)
    好感度アップ作戦つまんねーよオッサン

    +13

    -3

  • 314. 匿名 2017/06/25(日) 07:06:38 

    トピ画の坂上が気持ち悪い件

    +11

    -3

  • 315. 匿名 2017/06/25(日) 07:08:27 

    坂上忍、亡くなったらこうしようとか台本作ってたのかな?なんか嘘くさいんだよね

    それにこいつさ
    織田裕二が出てきた時に監督に演技するな!って怒られたんだって
    時代は変わったんだな。って思ったらしいよ
    つい何日か前に言ってたからそう見えちゃって

    +11

    -3

  • 316. 匿名 2017/06/25(日) 07:10:19 

    バイキング観てて、はあ?って思った

    +13

    -3

  • 317. 匿名 2017/06/25(日) 07:10:51 

    >>313
    仕事が減らないように必死だよね

    +6

    -2

  • 318. 匿名 2017/06/25(日) 07:14:23 

    >>306
    何かの番組で土屋アンナに酔っ払って口説いてて
    すごい気持ち悪かった
    仕事置いて2人になろうよとか
    いくら籍入れてないからってやっていいこと⁈
    彼女いるって自分で言ってるのにあれじゃ不倫と一緒だよ
    司会までしてゲス不倫ベッキー叩いてたくせに
    ほんとこいつは無理

    +10

    -3

  • 319. 匿名 2017/06/25(日) 07:16:53 

    坂上のすべてが生理的に受け付けない

    +13

    -2

  • 320. 匿名 2017/06/25(日) 07:17:51 

    顔が汚いし性格も汚いし言葉遣いも汚い・・・


    ねぇ、坂上の長所って何?

    +12

    -3

  • 321. 匿名 2017/06/25(日) 07:20:22 

    >>315
    あれは「悲しむふり」なんだよ
    だから嘘に見える

    +6

    -3

  • 322. 匿名 2017/06/25(日) 07:22:28 

    まず前科者の坂上が礼儀だの常識だの説いてる時点でおかしいんだよ
    コイツは警察と飲酒運転カーチェイスした極悪人だぞ

    +6

    -3

  • 323. 匿名 2017/06/25(日) 07:31:53 

    自分の親が死んだ時だけど
    信じられなくてお通夜やらお葬式や職場に連絡したり全部終わってしばらく時間がたってから
    ボーッと布団の中で夜中に涙が止まらなくて…
    そんなに嗚咽するほど人前で泣く?それも仕事中に
    まあ人それぞれなんだろうけど
    こんなに騙される人がいて皆純粋なんだなと
    海老蔵もなんか嫌あんな旦那
    あんなにブログ更新してるから奥さん本当は大した事ないんじゃないかと思ってた
    これで自宅療養までカメラ入って撮影してたのが放送されたら引くわ
    かわいそうなのは麻央ちゃん
    あんなところに嫁いで…幸せだったのだろうかと
    ご冥福をお祈り致します

    +5

    -6

  • 324. 匿名 2017/06/25(日) 07:34:05 

    どうでもいいAKB選挙の話題が消えてくれたから
    坂上忍より指原莉乃が大っ嫌い
    あの結婚宣言した子もNICE!って思った

    +7

    -3

  • 325. 匿名 2017/06/25(日) 08:30:07 

    糞噛不忍に改名しとけ(笑)

    +4

    -3

  • 326. 匿名 2017/06/25(日) 09:05:45 

    坂上が嫌い。今フジテレビに意見で 出演してほしくない。見ないって苦情が入っている。

    フジテレビは何も言えない…坂上忍との歪な力関係
    フジテレビは何も言えない…坂上忍との歪な力関係 - ライブドアニュース
    フジテレビは何も言えない…坂上忍との歪な力関係 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「バイキング」のメインMCの坂上忍とフジテレビの関係を局関係者が語った。誰もやりたがらないMCを、制作幹部が何度も足を運んで頭を下げたと話す。この時点で歪な力関係ができ、局側は坂上に何も言うことができないと述べた


    嫌いだから見たくないって苦情が入る。坂上さん、あんた自業自得。

    +11

    -3

  • 327. 匿名 2017/06/25(日) 09:30:18 

    坂上の暴言は害悪すぎて聞くに耐えない。
    速攻でチャンネル変えるレベル

    +10

    -3

  • 328. 匿名 2017/06/25(日) 09:37:25 

    この件に関しては素晴らしい対応だったと思うけど
    家に押しかけるVTRで月曜から特集組んでしゃべるんでしょ?
    一貫してこの対応が出来ればいいけど
    自分が好きじゃない相手のことは理不尽なまでにボコボコにするし
    結局はテレビの私物化って感じがする
    今回は麻耶さんの事とか海老蔵の力に巻かれただけの話でしょと思ってしまう

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2017/06/25(日) 09:46:31 

    私立恵比寿中学の松野莉奈さんが亡くなったとき、坂上忍のコメント「その子、人気あるの?」。芸能人の格によって涙が出たり、見下したり、表裏のない性格だなと思った。

    +22

    -2

  • 330. 匿名 2017/06/25(日) 09:55:37 

    弱い者いじめを喜びとしてるゲスいオッサンはさっさと〇ねや

    +6

    -2

  • 331. 匿名 2017/06/25(日) 09:56:17 

    きったねーツラしてるよなコイツ
    バイオハザードのゾンビみたいだ

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2017/06/25(日) 09:59:11 

    タバコの吸いすぎ、酒の飲みすぎで肌色がグロくなってるよね

    +9

    -1

  • 333. 匿名 2017/06/25(日) 10:08:50 

    >>28
    わかります!
    皆関心あり過ぎ?そーーーんなに関心ある?
    私は特に好きな二人じゃないから、チャンネル変えちゃう。
    お涙ちょーだいアピールをマスコミが拡散し過ぎ。
    結局他人の不幸が大好きなんだよね。

    +6

    -2

  • 334. 匿名 2017/06/25(日) 10:12:04 

    胡散臭い坂上の言うことなんか信用できない。

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2017/06/25(日) 10:18:37 

    クソ老害坂上忍

    +6

    -1

  • 336. 匿名 2017/06/25(日) 10:18:54 

    >>53
    ガル民にそっくりだよね。

    +3

    -4

  • 337. 匿名 2017/06/25(日) 10:28:58 

    年端もいかない孤立している子供たちに
    「社会に出たら居場所ねえから」と弱者を平気で切り捨てるから
    坂上は大嫌いなんだよ!!

    逆に強い立場の芸人にはゴマすってニヤニヤヘコヘコしやがって
    クソウゼェんだよ放射性廃棄物以下の疫病神が!!!!

    +8

    -1

  • 338. 匿名 2017/06/25(日) 10:29:22 

    バイキングの坂上忍早く辞めて下さい

    +13

    -1

  • 339. 匿名 2017/06/25(日) 10:30:05 

    ブスは消えろとかほざいてるけどさぁ
    アンタはそれ以下のゾンビ顔じゃん
    人のこと言えんのか?

    +6

    -2

  • 340. 匿名 2017/06/25(日) 10:31:27 

    自分に激甘で他人には激辛のクソゴミなんかいらねーよ

    +7

    -2

  • 341. 匿名 2017/06/25(日) 10:32:12 

    老害ここに極まる

    +2

    -2

  • 342. 匿名 2017/06/25(日) 10:43:24 

    あーマジで坂上嫌いだわ
    他人を見下すツラが生理的に受け付けない

    +6

    -2

  • 343. 匿名 2017/06/25(日) 10:46:26 

    目が死んでる、生気が感じられない
    ほんの些細なことで顔を真っ赤にしてキレる

    坂上、お前絶対クスリやってるだろ

    +9

    -2

  • 344. 匿名 2017/06/25(日) 10:52:33 

    坂上は自己中で弱いものいじめを楽しむ筋金入りのゲス野郎

    +11

    -2

  • 345. 匿名 2017/06/25(日) 11:18:50 

    麻央さんは、海老蔵にはもったいないね。

    +0

    -3

  • 346. 匿名 2017/06/25(日) 11:40:09 

    もうこいついらねーよ
    フジテレビもいつまでクソ上を採用してんだ
    いい加減にしろ!!

    +6

    -2

  • 347. 匿名 2017/06/25(日) 12:04:03 

    バイキング滅べ

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2017/06/25(日) 12:17:46 

    坂上も坂上のファンも大嫌い

    +8

    -1

  • 349. 匿名 2017/06/25(日) 12:57:52 

    この人の言動をわざわざ記事にして議論する意味はなんですの?
    マスコミや芸能人がクズばかりなのは承知の上で視聴してる筈なのに、このくらいの事でいい人だとか常識的だとか
    まだまだテレビで騙される人多いんだろうね

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2017/06/25(日) 14:04:23 

    今回のこと見たいにいつもそうしてもらいたいわ
    大手事務所の芸能人は即擁護 力のない事務所の芸能人には徹底的に叩くジジイ

    +5

    -1

  • 351. 坂上 忍 2017/06/25(日) 15:30:15 

    すまん、演技だお

    +5

    -2

  • 352. 匿名 2017/06/25(日) 15:47:07 

    でも坂上忍だいっきらーい。

    +9

    -4

  • 353. 匿名 2017/06/25(日) 15:58:22 

    騒いでるテレビ局側の人間が何言ってんだろ。テレビが台本で言わせてる。
    テレビ局が都合悪くなって言い訳してるわけだ。

    +6

    -2

  • 354. 匿名 2017/06/25(日) 16:01:09 

    そもそも、騒ぐことを望んで煽ったのが海老蔵、麻央本人、松竹と、テレビ局でしょうが。海老蔵は借金あってお金が必要だから。そういう苦言は海老蔵と松竹、坂上を雇ってるテレビ局に言え。

    +1

    -9

  • 355. 匿名 2017/06/25(日) 16:02:17 

    大騒ぎした張本人のテレビ局が何を言い訳してるんだ。
    タレントに言わせてごまかして。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2017/06/25(日) 16:03:58 

    さっさとくたばってくれねえかなこのクソジジィ

    +5

    -2

  • 357. 匿名 2017/06/25(日) 16:04:50 

    薄汚いオッサンの涙に騙される大人はいないよね?

    +4

    -4

  • 358. 匿名 2017/06/25(日) 16:05:34 

    言葉の暴力を容赦なく弱者に振るうから
    坂上には憎悪感情しか沸いてこない

    +8

    -2

  • 359. 匿名 2017/06/25(日) 16:07:09 

    以前、正論言ってる女性ゲストに辛辣な態度見せてて不快だった。自分の好き嫌いで進めるような奴の番組はさっさと終わればいいのに。

    +10

    -1

  • 360. 匿名 2017/06/25(日) 16:17:14 

    前に何度か見た。なんで昼からこんな汚い番組やってるんだろうとは思った。タモリが綺麗に見えるくらい、下品でブサイクな顔ばっかり並んでた。雨上がり、サンドイッチマン、坂上忍、高橋まあさ、あとはジジババ。

    いやいや、これ誰得なのよ。見るのきついでしょ、絵的に…。ここまで全員がひどいのは珍しい。もう少しまともな容姿の人たちも呼ぼうよ。

    +4

    -3

  • 361. 匿名 2017/06/25(日) 16:23:06 

    >>360
    美男美女とか言わないけど、「見る」テレビなんだからもう少しは綺麗な人たちを見たいよ。せめて並みくらいにして。一人二人ならいいけど、全員がうす汚れたブサイクばっかり。さすがにひどいわ。前見たときは、ゲストの卓球女子選手が若くて可愛いのが救いだったけど。周りがひどすぎて…。

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2017/06/25(日) 16:26:35 

    こういうゴミって誰に需要あんの?マジ意味不明なんだけど

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2017/06/25(日) 16:29:21 

    古い話だけど
    真麻が高畑の話題を「話すことはない」と正直に言ったのに
    そう言った途端「それ言うか?イラっときてる」とキレるし
    本当吐き気がしてくるわコイツ

    何かしゃべると揚げ足を取られてネチネチ嫌味を飛ばされるわ
    しゃべらないと「黙ってないで何か言えよ」と怒られる・・・


    どうしろと?

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2017/06/25(日) 16:30:03 

    >>45

    豊田議員はどうでもいい、ってことないだろ
    あんたも払ってる税金がこいつに流れてるんだから
    離党だけして、入院してごまかして
    議員辞職しないから
    また税金で何千万も給料もらうんだぞ

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/25(日) 16:30:27 

    坂上の正論=聞くに耐えない綺麗事

    なぜかって?
    過去に飲酒運転カーチェイスしてそれを全く悪びれず
    棚上げしてるから

    +4

    -1

  • 366. 匿名 2017/06/25(日) 16:31:53 

    坂上は警察とカーチェイスした前科者なのにそれを重宝するフジテレビって・・・

    +4

    -1

  • 367. 匿名 2017/06/25(日) 16:32:34 

    悪口言わないと会話もできない
    脳障害クソジジィ

    +3

    -2

  • 368. 匿名 2017/06/25(日) 16:37:19 

    クスリで脳ミソがイカレてんだろ坂上は

    +3

    -2

  • 369. 匿名 2017/06/25(日) 16:40:25 

    クスリ&タバコ&アルコール
    のトリプルパンチ!!!


    そりゃ頭がイカレるわ

    +5

    -3

  • 370. 匿名 2017/06/25(日) 16:51:15 

    >>299

    あとさ、こいつ
    台本通り、とか自分の思う通りに進まないと
    キレ始めるんだよね
    頭が悪いからパニクるのか?
    司会者むいてない

    +9

    -2

  • 371. 匿名 2017/06/25(日) 16:51:25 

    坂上みたいな廃人なんか生きる価値1円も無いね

    +4

    -4

  • 372. 匿名 2017/06/25(日) 16:52:28 

    すぐキレるオッサンとかもう見たくない

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2017/06/25(日) 16:53:06 

    ノンスタ井上の話するとき、

    さすがにやばいと思って自分のこと語るけど

    いやー僕も若い時はお酒で失敗もしましたけど

    だって

    そんな軽いことじゃなかったくせに

    犯罪者は司会やるなよ

    +10

    -2

  • 374. 匿名 2017/06/25(日) 16:57:34 

    坂上忍もがんになって壮絶な最期になることを心からお祝いします

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2017/06/25(日) 16:59:41 

    坂上の最期↓
    テロリストに惨殺されることを心から願います

    +2

    -2

  • 376. 匿名 2017/06/25(日) 17:00:18 

    お?お?飲酒運転の前科者がお涙頂戴の演技ですか??
    さすがクズオブクズはやることが違いますわ

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2017/06/25(日) 17:04:50 

    ギネス級のクズだからね坂上は
    ホントくたばってほしいわこのクソゴミ

    +4

    -2

  • 378. 匿名 2017/06/25(日) 17:05:53 

    「世界一ゲスく、クズい男」の称号でも貰えよ糞上(笑)

    +3

    -3

  • 379. 匿名 2017/06/25(日) 17:06:50 

    坂上の濁った両眼は生理的に受け付けない。失明しちまえばいいのにねあんなゴミ

    +1

    -3

  • 380. 匿名 2017/06/25(日) 17:07:40 

    弱いものいじめをしていい気になる坂上のツラがマジでクソウゼェ・・・

    +1

    -3

  • 381. 匿名 2017/06/25(日) 17:16:28 

    お前らって風俗なんて辞めなさいってサービス後に説教するおやじと同じだよな

    +1

    -5

  • 382. 匿名 2017/06/25(日) 17:20:32 

    マイナスつけているのは坂上本人か
    坂上真理教の信者なので、無視しましょう。

    +5

    -2

  • 383. 匿名 2017/06/25(日) 17:29:14 

    弱い立場の芸人にネチネチ嫌味を飛ばしたり
    人の話を遮ってガミガミ怒鳴ったり
    年端もいかない孤立している子供たちに「社会に出たら仕事ねえから」と
    言葉の暴力を平気で振るうしクソウゼェよなこのクソジジィ

    早く死ねやクソゴミの虫ケラ野郎が

    +5

    -1

  • 384. 匿名 2017/06/25(日) 17:45:28 

    弱い立場の人の言動行動に揚げ足を取っていちゃもんつけたり嫌味を飛ばすけど
    権力者や大物にはゴマすってヘコヘコしてるよね
    こんなのただのいじめっ子じゃん

    +4

    -1

  • 385. 匿名 2017/06/25(日) 18:12:06 

    しつけも教育もロクにされずに育った筋金入りのゴミカス
    それが坂上忍。

    +2

    -1

  • 386. 匿名 2017/06/25(日) 18:51:27  ID:dfQXlDposW 

    典型的な老害

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/25(日) 18:58:57 

    逆でしょ。騒いでくれることが麻央さんの望みだと、思うけど。
    麻央さんの話題が続いて、夫(海老蔵の)人気が上がって、借金も返して、子供たちの生活や将来が安泰になることが麻央さんの最後の望みじゃないの。

    +1

    -4

  • 388. 匿名 2017/06/25(日) 19:01:18 

    人の皮をかぶった有害ゴミとか目障りなんだよ
    早よ死ね

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/25(日) 19:02:16 

    出た、テレビ局のタレント使った偽善。騒いでる本人のテレビの責任はどこいった。
    坂上忍に言い訳させて良い人ぶるな。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/25(日) 19:04:42 

    ウソ泣きの名人だね(笑)

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/25(日) 19:06:08 

    騒がれるのが嫌なら、命がけでブログを続けたりしないと思う。苦しいのに。
    夫が2回(?)も会見を開いて、騒がれてることも知ってただろうし。
    話題になって人気が出ることが麻央さんの役目だったのでは。家族のために。

    +1

    -3

  • 392. 匿名 2017/06/25(日) 20:39:07 

    坂上は生きてるだけで周囲に迷惑をかける放射性廃棄物以下の疫病神

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/25(日) 20:52:53 

    この番組、群馬で起きた暴行事件の被害者をボロクソに言ってなかったっけ
    身内に向ける優しさは凄いね
    芸能界以外の人にも優しくしてね

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2017/06/25(日) 21:09:32 

    厳しい言葉を弱者限定で吐くからタチ悪い

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/25(日) 21:10:48 

    早く死なねーかな坂上
    こいつの腐った声聞くだけでヘドが出てくるんだが

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/26(月) 00:38:01 

    エビ中の子が亡くなった時は「主要メンバーの1人なの?」って発言してたのに人によって態度変えるんだなぁ

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/26(月) 00:45:30 

    噓泣き!

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/26(月) 01:19:00 

    >>363
    この間の、小出の件でのフィフィの発言に対しての態度もそうだったよね。

    司会のクセに、自分の意見と違う人に遮るような、坂上の態度の傲慢さが見ていて不快だわ。

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2017/06/26(月) 06:27:05 

    報道自体が連日、しつこ過ぎてTV局サイドの今後の意図を感じる

    特番、映画化、2時間ドラマ...

    しつこい検索したら裏の顔が見えて幻滅

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/26(月) 07:53:31 

    まず人の揚げ足取って嫌味を飛ばすのやめろ

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2017/06/26(月) 12:10:46 

    この手のゴミは来年にはTVから消えてるでしょ

    嫌われキャラは相当頭良くないと続けるのムリ

    コイツはバカだから気付いたら居ないパターン確実

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2017/06/26(月) 17:24:22 

    独裁番組バイキング
    言いたいことをロクに言えないクソ番組


    MC、坂上忍(死ねカス)

    +2

    -2

  • 403. 匿名 2017/06/27(火) 07:24:11 

    坂上のクソさ加減は計り知れないからね。

    +0

    -1

  • 404. 匿名 2017/06/27(火) 17:04:26 

    坂上さんが泣いたのは相当だと思った。あとはお姉さんの麻耶さんと共演してたのも大きいんだろうね。

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2017/06/27(火) 17:05:43 

    マスコミって何なんだろう。
    神田沙也加の旦那さん怪我させるし、そこまでしてか?と思う。

    +0

    -0

  • 406. 匿名 2017/06/27(火) 17:07:38 

    海老蔵さんが涙を流した途端にパシャパシャパシャッてカメラを撮るのは本当に見てて嫌だった。あとは質問の内容もどうかと思ったし。もっと考えるべきなんじゃないでしょうか。

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2017/06/28(水) 08:43:01 

    バイキングで嫌いな人にはプスッと酷い事言ってたような…。
    たまたま小林を仕事で知っててテレビでは「ブリッコ」を演じてるけど裏での真面目さ等を知ってて好感もってたから泣いたりしてるけど、もし嫌いな俳優が同じ立場だったら「ハイご愁傷様です」でさっさと終わりにしただろうなと思う。

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2017/06/29(木) 19:37:34 

    こんなときまで坂上忍を叩かなくても。
    当然のことをしただけだし、見直すはいいすぎだとしても叩くこともないでしょうに。

    +0

    -2

  • 409. 匿名 2017/07/01(土) 15:02:25 

    普段からドクソなことやって笑いを取る老害を叩いて何が悪いんだよ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード