ガールズちゃんねる

お姫様抱っこされた経験がある人

180コメント2017/06/25(日) 19:00

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 17:05:01 

    どんな気持ちでしたか?相手の人はよろけてませんでしたか?
    私はお姫様抱っこされたことないんです。
    せいぜいお相撲さんみたいに吊りだし抱っこされたくらい。
    嗚呼、お姫様抱っこされてみたい。

    +75

    -8

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:05 

    お姫様抱っこされた経験がある人

    +262

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:11 

    お姫様抱っこされた経験がある人

    +155

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:17 

    結婚式でしてもらったよ。

    +139

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:18 

    憧れるけど旦那は無理っていうので
    もう介護される時しかチャンスはないと思います

    +130

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:20 

    むか〜し 昔に
    でも あれは幻か夢だったのかも w

    +134

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:32 

    ダサくなりそう

    +8

    -11

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:43 

    パンツ見えるよ

    +20

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 17:06:58 

    >>1
    赤ちゃんの頃はみんな誰しもお姫様だっこされてるんやで
    わすれとるだけや

    +300

    -4

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 17:07:04 

    憧れだけど、実際やってほしいと思ったことないなw

    +6

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 17:07:09 

    「そんな重くないでしょ、俺力には自信あるよ」
    と言われてお姫様だっこされたことあるけど
    やはり重たすぎたようです(´・ω・`)
    ふらふらしててこっちが怖かったです。

    +111

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 17:07:25 

    ヒョイっと軽々してくれました♡
    よろけてないよ。

    +237

    -10

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 17:07:46 

    父とか旦那にもしてもらった
    よろけはしなかったけど歩くの無理とか言われた

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:08 

    とりあえず付き合ったら

    お約束でしてもらうてしょ

    +154

    -12

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:09 

    安藤なつすごーい(゜д゜)

    +204

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:18 

    歴代の彼氏にお姫様だっこして〜て
    4人にしてもらいました

    +36

    -7

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:41 

    結婚式で旦那に。
    やってみたかったらしい。
    ただ、小さい声で「重…」と呟いたの忘れない。

    +158

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:43 

    ある。重くないかこっちは不安。腕に手を回して体重分散させればそんなに重くないらしい。

    +56

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 17:09:37 

    軽々と持ち上げてもらえたけど
    意外と背中や足に回した相手の手が痛くて
    考えてたよりロマンチックなもんじゃなかった

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 17:09:45  ID:U9DNDCukmw 

    今日はアモーレ長友の結婚式だよね
    お姫様抱っこしそうw

    +76

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 17:09:54 

    私も結婚式にわがまま言ってお姫様抱っこしてもらいました。旦那ぷるぷるしてました。。w ごめん(笑)

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 17:10:01 

    ときめきました!いつも冷たい彼氏がいきなりしてくれたので。私と体重変わらなそうなのによろけてなくてたくましかったです。このトピ見たら思い出してまたやって欲しくなってきた!笑

    +79

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 17:10:07 

    職場の飲み会でノリでいきなりやられた
    恥ずかしかった
    けど、なんかドキドキした

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 17:10:09 

    何キロならひょいなんだろ?40キロ前半くらい?
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +116

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 17:10:40 

    彼氏に「お姫様抱っこしてー」って言うと必ずやってもらえます(笑)自分で動くのが面倒くさい時にしてもらえるとラクチン!(笑)
    彼氏は甘えられるのが好きだからか面倒くさそうにしながらも少しうれしそうにしてくれますね。

    +76

    -13

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 17:11:01 

    >>9
    お姫様だっこ(おひめさまだっこ)とは、ヒトを抱き上げる方法の一種。人を横にして抱き上げる。

    なお、このような人の持ち上げ方の日本語における正式名称は「横抱き」であり、この呼称は主に俗語として使用される。ちなみに横抱きでは、意味として「小脇にかかえる」所作を含んでおり、こちらはいわゆる「お姫様だっこ」の範疇から外れる。

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 17:11:33 

    あるよ〜
    身長差あるから余裕だったみたい
    突然されたからこっちはすごくドキドキしたなぁ

    まぁ後々クズ男と発覚するんだけども笑

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 17:11:42 

    車の中にいる時に、運転席に座ってる彼が助手席にいる私をお姫様抱っこ体勢で彼の膝の上まで移動された時はビックリした。

    +11

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 17:11:49 

    格闘技やってる元彼にやってもらったことがある
    でもいくら鍛えてても重いだろうから正直嫌だった

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:05 

    >>これくらい余裕でお姫様だっこされたら綺麗だね。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:07 

    お姫様だっこをされたことないのに、したことがあります

    介護士です
    転倒した体重36キロのおばあちゃんをお姫様だっこしましたが
    腰と腕がいかれるかと思いました
    思った以上にお姫様だっこって大変・・・

    +111

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:17 

    >>25移動が楽ですよね〜〜。
    わたしもよくやってもらってます。
    外でも。

    +3

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:22 

    付き合った人には全員されたことある
    よろけてた人なんていなかったよ
    ちなみにお姫様だっこされても私は胸キュンもトキメキもないです…

    +24

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:22 

    大学生の頃、友達グループと花火大会へ。女子は浴衣だったのでガードレールまたげなくて、当時の彼氏がひょいってわたしだけお姫様抱っこで持ち上げてくれた!他の子達は自力でまたいでたかな?みんなに付き合ってることは内緒にしてたのに、その行動でみんなに気づかれました(笑)なかなか甘酸っぱい思い出です(笑)

    +145

    -16

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:26 

    今から13年前、夫にしてもらった
    その時よりも15キロ太ったので今は絶対無理だと思う

    +45

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:41 

    結婚式の前撮りで夫にしてもらいました
    夫は重そうだったし、私はずり落ちないよう必死にしがみつき、結果、二重アゴ・上目遣いのブサイク写真になりました

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 17:12:48 

    やられて、土手で垂直落下したよ 私46、男53 どんだけ痩せたら軽く持ってくれるかしら??本当軟弱な男だぜ

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 17:13:33 

    いきなりヒョイっとされてびっくりしたw
    そのままよろける事もなくスタスタ歩いてた。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 17:13:43 

    旦那になら付き合ってる時含め数えきれない回数をしてもらってる。
    でもせっかくの結婚式ではドレスの布の量が多すぎて上手く腕が入らずやってもらえなかった…

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 17:13:55 

    前撮りでしてもらったけど、旦那はガリガリで私とは背が変わらないし、私はデブではないけど痩せてるとはお世辞にも言えない普通体型だし、全く絵にならなかった。
    重そう…という感想しかもたない写真が撮れた。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 17:14:56 

    >>26

    知ってる
    子供いるんで

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 17:15:33 

    昔は43キロだったからいつもしてもらってました。単純に頼り甲斐あるなと感じてました。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 17:15:36 

    >>26
    マジレスかよつまんね

    +8

    -9

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 17:16:16 

    ロマンチストでガタイのいい元カレにされたことあるけど、自分に酔ってる感じで萎えた

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 17:16:39 


    歴代の彼氏
    今の旦那にも抱っこされた
    照れるよ

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 17:16:42 

    ピーターアーツ
    さっしーを軽々

    カッコいい
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +90

    -10

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:42 

    背の高い彼は軽々やってくれましたけど、今の彼は頑張ってやっとな感じです。

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 17:17:51 

    スポーツトレーナーだった人と付き合っていたときに、されたことあります。

    別に嬉しくはなかった。

    足が地面につかないことが怖かったです。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:11 

    同僚にしてもらったことある。
    スポーツをバリバリやってた子で、「〇〇さんくらいなら持ち上げられますよー!」とか言ってやってくれた(° ▽°)
    私、中肉中背…というかまあまあ体重あるのに、びっくりした!笑

    +52

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:27 

    私160㎝45㎏、ダンナ178㎝68㎏
    これくらいの体格差だとお姫様抱っこ余裕だったようです。

    でも結婚して10年、子ども二人産んで現在3㎏は増えたので今は多分しんどいのかなw

    +12

    -16

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:28 

    デブは無理

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 17:18:33 


    【感動】アジャコングに抱っこされた男の子が、20年後プロレスラーになって再会
    【感動】アジャコングに抱っこされた男の子が、20年後プロレスラーになって再会media-groove.com

    悪役レスラーでおなじみのアジャコングさん。そんな彼女に抱っこされた男の子が、20年後なんとプロレスラーに!そして、アジャコングと再会した写真が今ネットで話題となっています。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 17:19:53 

    はたから見ると恥ずかしい形態だけど、いざ自分がされたら嬉しいよね。よろけず軽々する人に限るけど。

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:22 

    デブスですが搬送中、消防士のおじさんにされました。重くてお辛かったと思います。お礼状かくべきだった。

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 17:20:29 

    女子校に勤務してた時に、体育祭で優勝して教え子たちから胴上げされる際にお姫様抱っこされた。
    しかもそれが人生初っていう!同性からでも嬉しいものだね。

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 17:21:55 

    私162センチ48キロで、、彼は171センチ62キロだけど余裕だったよ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:17 

    素敵..
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +77

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:32 

    あるよー痩せてた時にね。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:10 

    胴上げなら…

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:13 

    軽いとこう絵になるけど
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +83

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 17:23:40 

    重いとこうなる。笑
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +104

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:17 

    昔46キロだった時は夜のそうゆう雰囲気になるとされてたけど今は10キロ太っちゃって申し訳なくて拒否してる(笑)
    男の人ってヒョロヒョロじゃなければ細身の人でも結構出来るよね(笑)

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:19 

    前にドラマを見てる時に旦那に言った事が有る
    旦那の反応「お・・・おう・・・痩せたらな」

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:31 

    結婚式が終わってからビーチフォトのときにお姫様抱っこしてもらいました。結婚式の写真とはいえ恥ずかしかった〜!

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:53 

    >>46
    指原、足揃えろよwwwwwwww

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 17:24:54 

    小柄で40キロ以下だったから逆にこれなら出来る‼って力試しみたく結構抱えられてた
    いけるなら、やってみたいと思う男の子多いみたいだよ

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 17:25:00 

    元彼何人かはしてくれました。
    ベットに行く時とかテンション上がった時とか。
    旦那はガリだから無理みたいです 笑

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 17:25:03 

    >>9
    その通り、そしてプラスの多さに草。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 17:26:10 

    会社の飲み会のノリで元ラグビー部の同僚にされました。
    恥ずかしかったけど、凄くドキドキしました。
    その人とは何もないけど、たまに何故か思い出す。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 17:26:22 

    >>61
    このマライア、これ後寿司のネタになりそうじゃない?
    彼氏が板前みたいな

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 17:27:01 

    >>46
    脚閉じてたらもっとよかったのに。男でも>>2>>3みたいに閉じてるのに。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 17:27:56 

    ベットに行くときにされたりしたけどドキドキするし何だか嬉しい。笑

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 17:28:02 

    披露宴のあとにドレスで
    カメラマンが見つめ合ってください!と写真撮ってくれたけど超ブスだった(笑)
    COWCOWのチェックの方みたいな横顔なもんでね(笑)

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 17:29:47 

    マライアに笑ってしまう。笑

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 17:30:15 

    ソファーでイチャイチャしててベッドに移動するときにやってもらったことある。お姫様抱っこでキスするの好き。

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 17:30:20 

    デブはあきらめよう

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 17:31:11 

    >>61
    彼もマライアも楽しそうで羨ましい!

    +46

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 17:31:18 

    同性にされたことあるけどちょっとドキッときた(笑)

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 17:32:25 

    職場の飲み会で急にされたことは何回かある。あの頃は痩せてたから軽々抱っこされて連れ回された

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 17:32:54 

    こういうイベントに行けば、運が良ければお姫様だっこしてもらえるかも

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 17:33:18 

    43キロです
    マンションに住んでる時は私がソファで寝落ちすると寝室に運んでくれていました
    戸建てに引っ越したら寝室が2階になりました
    階段はさすがに無理ってさ…。
    お姫様抱っこが減りました

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 17:33:34 

    胴長短足が目立つのでして欲しくありません

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 17:34:28 

    具合悪くてソファーでぐったりしてると
    旦那がお姫様抱っこで寝室まで運んでくれる
    ここ10年で10キロ近く太ったのに「まだまだいけるな!」って言ってくれたのは嬉しかった
    少しわ痩せようと思うわ(´·_·`)

    +22

    -3

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 17:34:36 

    お姫様抱っこ嬉しいよね。あなたのものです的な感覚になる。笑
    軽々持ち上げてくれると惚れるね

    +47

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 17:35:31 

    >>1
    マッチョカフェだったかマッチョバーだったか、名前は忘れたけど、そこにはマッチョが出迎えてお姫様抱っこで席まで運んでくれるサービスがあるらしいから行ってみたらどう?デブでも軽々と運んでくれるらしいよ

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 17:36:55 

    >>54
    今からでも書いて欲しいな~
    何月何日○○からどこどこ病院へ搬送してもらったって。もういらっしゃらないかな?
    なんだかこっちまでときめいてしまいました

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 17:38:48 

    飲み会のノリでお姫様だっこって
    見てる方は何やってんの!?と軽く引く…
    けど、ちょっと羨ましいw

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 17:39:27 

    お姫様だっこされたいな。

    一昨年にライブ中に熱中症で運ばれたときに
    歩くのもきつくて、スタッフの人にお姫様
    だっこされたこと思い出した。
    迷惑かけて申し訳なかったな。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 17:39:47 

    57キロあるけどしてくれる彼氏に感謝。
    ベットにお姫さま抱っこで連れて行かれると一発でメロメロ(笑)

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 17:41:39 

    一見クサいけど、壁ドンや頭ポンポンなんかよりときめく

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 17:44:30 

    メヌエールでぶっ倒れた時に夫にしてもらった。
    しがみつく力もなかったので重かったろうに、夫は背中に12キロの息子を背負って、前は46キロの私を抱っこという状態で病院まで担いで走って連れてってくれた。
    昔レスリングしてて70キロの選手とか担ぐトレーニングしてたらしい。
    あの時ばかりは夫スゲーと思ったわ。

    +63

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 17:44:46 

    救急隊員に

    今思い出してもドキドキする

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 17:45:07 

    お姫様抱っこ大好き!
    男の人案外力あるから細身でも持ち上げられると思う。でも筋肉質な男の人が好き

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 17:49:28 

    前の彼氏にしてもらった。今の彼氏は細いから、してもらいたくても頼めない…笑

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 17:52:01 

    子供の頃バスで寝たふりして降車のとき父親にしてもらった!なぜかよく覚えています。
    寝たふりしてるのバレてたと思うけどね笑

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 17:52:06 

    彼がしてくれますよ〜
    私は150cmと背が低いので、ヒョイっとお姫様抱っこしやすいらしいです
    ぎゅーっとしてもらえて幸せですよ♪

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/24(土) 17:52:52 

    私の体重測定のためされるけど落ちる不安が強い

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/24(土) 17:53:30 

    鍛えているから50キロまでは余裕だ、お姫様抱っこできると言って、付き合ってる時はしてもらった。結婚してからはしてくれない。昔が懐かしい。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/24(土) 17:54:33 

    高校生のときにちょっと好きだった陸上部の人にされたときは、恥ずかしくて死ぬかと思った。
    すぐに下ろして貰いましたが、一生の想い出(*´ω`*)

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/24(土) 18:01:48 

    結婚式でのお姫様抱っこって、ドレスが重いしボリュームもあってハードル高そう

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/24(土) 18:02:59 

    高校の時の元彼に。今の彼には痩せたらして欲しいって言って減量中

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/24(土) 18:04:07 

    夫にお願いしたらいつでもしてくれる笑

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 18:04:26 

    結婚式で前田敦子みたいになったら一生の恥
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 18:07:39 

    お姫様抱っこ、何気に嬉しいです
    男らしい強さを見せてもらっている感じがして
    でも体重増えてきたらされなくなりました・・・

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 18:09:55 

    事故に遭った時、加害者側の人がしてくれた。
    意識朦朧としてたから、全く良い思い出ではないけど
    怪我も軽くて良かった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/24(土) 18:13:40 

    多分彼氏にはしてもらった気がする
    でもされる方もあんまり楽な体勢じゃないよねあれ…恥ずかしいし

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/24(土) 18:15:40 

    40kg前半だから彼氏が余裕でしてくれる
    お姫様抱っこでグルグル回してもらって遊んでる

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/24(土) 18:16:28 

    お姫様抱っこされた経験がある人

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/24(土) 18:16:31 

    披露宴のケーキカットの後にに
    いきなり夫がお姫様だっこしようとして
    失敗して腰を上に持ち上げました
    バレエの腰もって持ち上げるヤツかよ的な謎な時間を過ごしました
    ドレスのワイヤーが邪魔で膝を持てなかった模様

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/24(土) 18:18:17 

    この画像がないとか
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/24(土) 18:21:32 

    女性が標準体重なら、女が痩せるよりも男が鍛えた方が確実らしいよ。

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/24(土) 18:23:10 

    宝塚で男役が娘役をヒョイって軽々持ち上げるの本当カッコイイ!

    私も元彼にされました、そのままベットイン!
    あの頃は若かった…遠い過去。
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +32

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/24(土) 18:24:24 

    高校生の息子たちが 部活の引退式で ノリで順番に母親にやってくれた。 ぽっちゃりのママさんとかも軽々しく持ち上げて みんな笑っていたけど うちの息子は 撮ってもらった写真を後で見たら すごい形相だった。 そんなに、重かったかな、、

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/24(土) 18:28:28 

    ラブホでソファーからベッドに移動する時された。
    私は自分で体重あるの分かってるからやってもらいたくないのに。
    いきってやってたけど若干よろけてたし絶対重たかったはず。いらん事せんでええねんと思いましたね。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/24(土) 18:36:45 

    試しにやってみてーと夫に言ってみた事があります。
    絶対無理だろと思ったら出来たからしばらく笑ってた。
    嬉しかったです。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/24(土) 18:38:55 

    彼氏がしてくれて、キュンとしたのも束の間、プールに落とされました。

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/24(土) 18:43:11 

    20歳の時に夜の海でされました(^◇^)

    「以外に重い」と言われました!

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/24(土) 18:43:53 

    急にされると結構怖い。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/24(土) 18:44:47 

    お姫様ダッコをしたがる男って、ナニ?
    ショボい男がせめてもの男らしさを実感したり、見せびらかしたりしたいのか?
    うちもチビデブの旦那にせがまれてさせてやったよ。同じくらいの身長だから不安だったけど、やはり不安は的中よ
    コケやがった
    ドサッとフローリングに叩きつけられ、その上チビデブが降ってきた。普通は下にいる妻を避けようとするもんだよ
    でも、やつは全体重かけて落ちてきた
    そして言ったセリフ
    「はー、危なかった!」

    +11

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/24(土) 18:45:04 

    昔付き合ってた彼氏にされた、
    事の前に、だからち◯こ勃ってたw

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/24(土) 18:45:59 

    年下の男性にされました。少しドキっとしました。

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/24(土) 18:47:26 

    痩せてる時は意味不明と思ってたけど、70㎏を超えた今、ぜひ、がっしりとした殿方に軽々と持ち上げていただきたいものです

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 18:55:33 

    中学生の頃、朝礼の時に貧血で倒れて、気がついたら北斗晶みたいな体育の先生(女性)にお姫様抱っこされて運ばれてた。「朝練あるからってメシ抜くな」ってこっぴどく怒られたよ

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 19:01:47 

    あります
    旦那は力持ちなのでよろける事もなく気を使って全然重くないって言っていました
    お礼に私も旦那をお姫様抱っこしました
    私も力持ちです

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 19:07:00 

    お姫様抱っこされた経験がある人

    +80

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 19:07:27 

    高校のとき貧血で倒れて、体育の若い男の先生にしてもらった。もちろん、それからしばらく先生のことが好きだったw いい思い出〜

    +19

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 19:18:33 

    >>50
    2人産んでも、+3キロの私
    3キロ増えたら少しはしんどいかな??

    は??自慢??
    3キロ増えたくらいで持ち上げられないわけないじゃん

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 19:24:21 

    180cm近くの(当時、学校卒業したばかりで、これから)消防士さん(なるって男友達)に大桟橋デートの際、ヒョイっと…青春でしたな。遠い目。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/24(土) 19:24:58 

    大学卒業を控えたバイトの最終日、バイトしてたスポーツクラブの男の後輩が、帰り道に
    卒業おめでとうございます!!
    と、夜道で突然抱き上げてくれました。
    恥ずかしかったけど、うれしかったです。

    私より細身の夫は、結婚式でお姫様抱っこを促されたのに「無理です!」と即答だったので、私の人生、唯一のお姫様抱っこの思い出です。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/24(土) 19:25:36 

    小学生の時に知らないおじさんにされて、さりげなく胸触られた。
    怖くて声出なかった。
    お姫様抱っこなんてされたくない。
    トラウマ。。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/24(土) 19:25:47 

    彼がベッドまで運んでくれたけど、恥ずかしくて二度とされたくない。手をどうしたらいいか分からないし戸惑った。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 19:34:52 

    60キロ近いのに彼氏がいきなりやってくれた。うわ~絶対重いだろうな~とその時は恥ずかしさで何も言えなかったけど、この前重くなかった?と聞いたら「全然!またやってやるよ」と返されてやっとキュンときたよ。ホッ

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/24(土) 19:50:23 

    元夫にしてもらいました。
    結婚式の二次会で。
    本当に好きだったけど離婚しないと元夫も私も不幸だった。
    悲しいけど思い出しちゃうな。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/24(土) 19:55:00 

    >>127
    自慢に聞こえたならスミマセン(´д`|||)
    でも過去最高に体重増加して、ダンナは逆に結婚当初より2,3㎏体重が減ってるので、今ならしんどいのかなとホントに思ってるので。。
    まぁ結婚10年以上経って、お姫様抱っこなんていう状況にまずならないですけどねw

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/24(土) 19:56:30 

    お姫様抱っこされた経験がある人

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/24(土) 19:56:51 

    付き合ってる頃はよくしてくれた。
    結婚して子ども生まれてからは…
    重くて無理だそうです。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/24(土) 19:57:33 

    息子にお願いしたらしてくれた。
    可愛いな。

    +14

    -2

  • 138. 匿名 2017/06/24(土) 20:00:14 

    こないだ貴族探偵で相葉くんがお姫様だっこしてたよ。
    軽々とだっこしてスタスタ歩いてたからときめいたわ。
    相手も軽いんだろうけどさ。

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/24(土) 20:02:35 

    元カレがセックスする時にお姫様抱っこでベッドに運んでくれた。たまにふざけてお姫様抱っこのままキスとかしたりしてたな。

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/24(土) 20:06:51 

    この間友達(女)にしてもらいました笑笑
    軽々持ち上げ、運んでもらいました

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 20:14:19 

    >>138
    ドラマ観てないので検索して見ました。キュンときますね、様になってるし!細いのにがんばってるからもっと報われて欲しい…(視聴率)

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/24(土) 20:16:01 

    ひ弱な男と付き合ってた時は、何度もトライしましたが持ち上がりませんでした^_^;
    私が肥えたのも一因

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/24(土) 20:26:28 

    女にだらしなかった元カレでもそれだけはいい思い出になってるよね。やっぱりお姫様抱っこしてくれる男ってポイント高い。

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/24(土) 20:27:30 

    あります。
    雪が積もってた時に
    急にひょいって、お姫様抱っこされて。
    おかげで、雪に埋もれることがなかったです。
    好きな人に急にされるとキュンってしました。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/24(土) 20:38:09 

    夏に暑さと貧血で駅のホームでうずくまってたら、ホームはちょっと危ないからって駅員さんがお姫様だっこして駅員室?のソファまで運んでくれました。
    ありがたいけど恥ずかしかったし、重くてすいませんって感じだったし、汗臭かったらごめんなさいって感じだったし、貧血だったし・・・色々大変でした^^;

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/24(土) 20:42:19 

    立ち会い出産後
    個室に戻る時
    先生に
    あ~ご主人もう抱っこで行ったげて
    と言われて
    旦那にしてもらいました

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/24(土) 21:08:13 

    体育祭実行委員をやっていて、同じチームに当時付き合ってた先輩もいて…優勝した時にみんなの前で突然されました笑 先輩は身長が186センチありかなり目立ってしまいあの時は顔真っ赤にして恥ずかしかったど…今考えるとただの浮かれたバカップル(´;Д;`)まぁ今後一生ないだろうから若気の至りでいい思い出です。

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/24(土) 21:17:46 

    お姫様抱っこをする男性心理をちょっと調べてみたら「彼女が好きだから」「密着したいから」「たくましさを褒めて欲しいから」と出てきた。今度してもらったらちゃんと褒めてあげないとねw

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/24(土) 21:29:59 

    仮面ライダーバースにどハマりし、中の人のイベントに参加。
    物販おまけ(というかそっちがメインw)の2ショット撮影会にて
    恥も外聞もなく迷惑顧みずお姫様だっこをリクエスト(結構皆やってもらってたから)
    逞しい腕に抱かれてにこやかに撮ったチェキは今見ると恥ずかしい~~~~

    伊達さん役の岩永さんはホントファンサービス旺盛な素敵な方でした。
    さすがに最後の方は辛そうでしたが…

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/24(土) 21:42:19 

    高校生の時、貧血起こして日体大出の細マッチョの若い男性の体育の先生に人生初のお姫様抱っこしてもらう羽目になった。当時155cm 45kgの私を軽々と保健室まで。 ベッドに寝かされて、首元を緩めるために制服のリボンに手をかけられたけど、お互いにハッとなって、ちょっとドキドキした。 純情だったなぁ、、、

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/24(土) 22:07:27 

    日常生活…普通に姫様抱っこってあるよね。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/24(土) 22:22:11 

    産婦人科の先生。
    出産後、分娩台から降りるときに脚がガクガクしてしまって降りられなくなったので。お姫様抱っこで分娩台から担架?にと、担架から部屋のベッドにの2回、お姫様抱っこしてくれました。
    先生も出産と後処理で疲れているだろうに。75キロまでならできるよー。といっていた。それなりに高齢だし、すごいとおもう。
    それに比べて旦那は。。

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/24(土) 22:40:21 

    元彼が筋肉自慢のついでによくしてくれてた
    ついでに抱えたままスクワットしてた

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/24(土) 23:01:32 

    少し前に
    置き換えダイエット商品の番組で逆プロポーズで
    お姫様抱っこして下さいが、記憶にある。
    お姫様抱っこって、女性にとって憧れなのかもね。
    軽くなさもなく、デブでもない
    標準体重の私は、相手の体格次第です_| ̄|○

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/24(土) 23:03:41 

    夫→178㎝でガッチリ系
    私→155㎝45kの普通体型

    2回くらいかな?結婚する前の盛り上がってる頃ね。笑
    軽々やってくれたわ。ホテルでベッドまで運ばれた時は嬉し恥ずかしキュンキュンしたよ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/24(土) 23:23:29 

    されたことあるけど
    別にって感じだった笑
    とりあえず喜んだふりはした

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/24(土) 23:25:22 

    私はされた事ないけど、リア充のパーティみたいなのに行った時に、普通の体型の男が小柄の女の子お姫様抱っこしてた。そのまま歩こうとしてたけど、段々体制崩れてズルズル…って女の子ずり落ちてた。男がカッコつけてやったんだろうけど、今時のたいして腕力ない男がやろうとしてもダサいだけだよ。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/24(土) 23:34:12 

    よくされてます。お姫様抱っこがそんな特別なことだと思ってなかった…

    +0

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/24(土) 23:48:16 

    何度かされたことあるよ
    こっちはこわい

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 00:02:50 

    私51キロだけど、けっこうお姫様抱っこしてくれました。ガタイがいい彼だったけど、さすがに軽々という感じではなかった笑 懐かしい思い出

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 00:37:22 

    結婚式で旦那にしてもらいました。
    うぉぉ〜ってうなってた。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 00:44:42 

    お姫様抱っこされたっていうガル民はガル民じゃない

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/25(日) 00:54:07 

    飲み会の席で無防備に立っていたら後ろから知人がいきなりヒョイと

    驚いてキャー!と叫んだがそこまでは良かった!



    その瞬間ポキッとかパキンとか不思議な音が

    はい、肋骨折れてました

    実話です

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/25(日) 01:04:25 

    バスケの試合中に怪我してコーチが運んでくれた。ちなみにコーチは40オーバーのおっさん…。
    相手がカッコイイお兄さんだったら、ステキシチュエーションだったと思う!!!

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/25(日) 01:08:39 

    お姫様抱っこは… 腰に悪い…w

    バーベルでも 40kg って言ったら相当重いのに、人間持ち上げるって 相当だからね??

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/25(日) 02:09:02 

    だんなさんや彼氏もいいけど、救助でされた人の話にやけにときめく

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/25(日) 02:19:47 

    >>166
    セックスするのにベッドへ抱っこ(性欲)
    じゃなく
    病院のベッドへ抱っこ(見返り求めず)
    だもんね
    かっこいい

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/25(日) 05:01:17 

    中学の体育の授業の時、その日はたまたま男女混合でした
    「二人組になって~」と先生に言われたのですが、男子も女子も奇数
    ぼっちだった私とがたいのいい男子がペアになりました

    先生は、「相手を負ぶって体育館一周して」といいましたが、相手の男子は女子の私をおんぶすることに抵抗があったらしく、少し困ったようでしたがいきなり私をお姫様だっこしました
    (15年前だったので当時はまだブルマだったかも知れない)
    お姫様だっこされて体育館を一周して、帰ってきたら
    「じゃぁ、今度は相手と交代してもう一周!」と先生が言いました
    相手の男子は交代しないで私をもう一回お姫様だっこして体育館を一周しました
    後にも先にもこれが唯一のお姫様だっこの思い出です

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/25(日) 07:06:02 

    眠くて動きたくないときに、旦那にお姫様だっこしてくれ〜と言ってベッドまで運搬してもらう。笑 
    だいたいベッドの上にはドーーンとぶん投げられる。笑
    ホコリ舞うけど楽しくて子供とみんなでゲラゲラ笑ってます。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/25(日) 07:39:56 

    もう20年近く前、二十歳位の頃に日光江戸村でニャンまげにしてもらった。 私太ってて60キロあったから「重いからやめて!!」って言ったのにひょいっとお姫様抱っこされてびっくりした!! 背が高くて着ぐるみの遊びがほとんど無くてムキムキしてた!
    後日、会社の後輩が行った時のニャンまげは小さくてダボダボしていたらしい。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/25(日) 08:47:58 

    旦那にたまにされます。
    でも、お姫様抱っこという、素晴らしいものではなく、担がれて筋トレ代わりにされています。
    力こぶのトレーニングだそうです。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/25(日) 10:08:45 

    たまに旦那にやって貰うけど
    持ち上げる瞬間「ゔぉっ」って変な声出てる。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/25(日) 10:50:07 

    >>91
    メヌエ-ル…?

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/25(日) 11:05:46 

    重量面ではスゴいと思う。なぜか羨ましくないけど
    お姫様抱っこされた経験がある人

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/25(日) 13:09:08 

    習い事のお兄さんにひょいっと軽々、そしてくるくる回ってました(笑)
    怖くてしがみついてた小3の夏
    それ以来ないです・・・

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/25(日) 14:09:17 

    数年前の会社の飲み会で飲みすぎ?で急性アル中になり、倒れてしまい上司にお姫様抱っこで救急車に運ばれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    もう飲みすぎません!!

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/25(日) 16:13:59 

    飲み会の時に男友達にいきなりされた事がある笑
    かなりびっくりした。
    あとは、消防士の彼にホテルの部屋のソファーとかから
    ベッドに連れていかれたことあるけど
    私重いのにヒョイっと持ち上げられるとすっごいキュンキュンしました!!笑

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/25(日) 17:59:24 

    ホテルのソファーからベットに移動する時ヒョイって持ち上げてくれたこと私もある。
    なんで持ち上げられるの?!って思うよね。座ってるのに。きゅんとするわー

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/25(日) 18:16:07 

    ホテルのソファでイチャイチャが始まるときは男性もお姫様抱っこコースを狙ってるんだね!持ち上げられないなら最初からベッドだろうし。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/25(日) 19:00:15 

    彼がゴリマッチョで私が小柄なのでしょっちゅうあります。
    テレビ観ながら飲んでて、肩に寄りかかってウトウトしたら「ここで寝たら風邪ひく!」とすぐベッドに持って行かれます。
    寝るつもりなくてくっついてウトウトしたいだけなのに…
    本当に軽々運ばれるのでいきなり宙に浮いてビックリするしトキメキよりもただの運搬作業になってます笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード