ガールズちゃんねる

いとうあさこ、痴漢被害を告白「すごい怖い」

163コメント2017/06/28(水) 14:29

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 13:21:07 

    いとうあさこ、痴漢被害を告白「すごい怖い」/芸能/デイリースポーツ online
    いとうあさこ、痴漢被害を告白「すごい怖い」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     タレントのいとうあさこ(47)が24日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」で、「あたくし、なぜかね、小学校の時に1回遭ったんですよ」「ナゾの1回だけ経験が」と、痴漢被害を告白した。  いとうが痴漢被害に遭ったのは小学3~4年生の頃。当時、電車通学をしており、「かわいらしいセーラー服なんか着てまして。乗った時に。スカートをめくってゴソゴソ。満員電車だったので。すごい怖いのだけ覚えてるんですよ」と、恐怖の経験を回想。

     いとうは「結局小学生だから意味もわからないんですよ。なぜこの人はパンツのところに手を入れるのか。子供だからよくわからないんですよ」と、子供をねらった悪質なやり口を語っていた。

    +341

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 13:22:15 

    この顔で?

    +42

    -255

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 13:22:15 

    こわい

    +329

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 13:22:46 

    ウソつき。

    +26

    -188

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 13:22:57 

    肌ピカピカだよねあさこ

    +118

    -12

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:03 

    まだ何もわからない小学生にまで手出すクズってどんな神経してるんだろ

    +502

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:04 

    子供の頃に痴漢にあったらトラウマになるよ

    +410

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:10 

    小学生の時って!!
    意味もわからん子にやるとか更に悪質だわ
    トラウマになるよね

    +346

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:16 

    あさこが小さい時はまだ
    小児愛の認識度そんなにないもんね。
    今でさえそういう人多くて
    犯罪が社会問題だけど。

    +301

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:17 

    俺も男だけど痴漢されたことあるわ
    おっさんにケツ撫でられた

    +20

    -71

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:21 

    見栄はる歳では無い。

    +19

    -55

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:21 

    嬉しそうに語ってるわけでないよね

    +145

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 13:23:39 

    痴漢されるようなツラじゃないだろ

    +15

    -95

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:09 

    見た目関係なく痴漢は狙いやすい人を狙う。

    +283

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:28 

    夢を見たのではないの。

    +18

    -70

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:39 

    痴漢は痴漢でもロリコン痴漢は更にヤバいだろ…

    +214

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:39 

    痴漢するやつはなんなんだ

    +63

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:39 

    お嬢様だっけ。小学生で私立通ってたのかな。
    制服で電車通学していると狙われるよね。

    +211

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:41 

    私なんか実の父親に年中やられてましたよ
    本当に怖いのは逃げ場の無い
    家庭内強姦、強制性交

    +57

    -27

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:43 

    私も小さい頃公園で
    遊んでいたら20歳くらいのひとが
    私の目の前まできてしこってたの
    思い出してしまった…

    +85

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 13:24:53 

    >>2

    トピ立ってすぐにわざわざそんなこと言いに来るなんてよっぽど暇なんですね笑
    どこか出掛けてきたらどうですか?笑

    +60

    -6

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 13:25:17 

    >>10
    男来るな

    +42

    -13

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 13:25:42 

    本物の変態がいるってか

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 13:26:10 

    男も女も性被害者って多いから
    (無論、加害者は男がほぼ100%)
    もう強姦罪も撤廃されるんだよね

    泣き寝入りしてる男の人も多いと思う

    +95

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 13:26:16 

    >>10
    ゴーホーム
    (ノ-_-)ノ~┻━┻

    +17

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 13:26:22 

    ウソとか見栄張るな とか言ってる人!
    被害にあったこたある? ほんとに怖くて声も出ない。
    芸人がウソつくなーとかイジるのは、仕事上仕方ないけど。
    同じ女性として信じられない

    +204

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 13:26:23 

    今日は休みだから男も多いのかもしれないけど実際、痴漢に顔関係ないからね!
    混んでる電車なんかだと触れる位置にあったら触るって感じ、私も高校生の時痴漢にあったけど今でも近くに男の人がくると警戒する

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 13:27:00 

    子供を狙うって悪質だよね
    40代だけど、小学生のとき豊島園の波のプールで波が来てジャンプするたびお尻触られ
    子供だから訳分からず、なんでお尻~?って友達と笑ってたけど笑い事じゃないよね

    満員電車通学してる小学生
    毎日だったら本当にかわいそう

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 13:28:06 

    あさこ、得意の妄想だね

    +9

    -54

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 13:28:07 

    私もサティみたいなショッピングモールで小3で痴漢にあった
    お母さんが試着室にいて私が外で待ってたら男の人がケツをタッピングするように触ってった
    私はまだ痴漢だと分かんなくてお母さんに無邪気に「男の人がケツぽんぽん叩いてきたー!笑」
    とか言ったことで母が青ざめて通報
    よく考えたらレディースファッションコーナーにいる事がまずおかしい

    +123

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 13:28:31 

    妄想しすぎると妄想が現実のように思えてしまうことが誰にでも起こりうる

    +7

    -25

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 13:28:47 

    子供を狙うなんて本当に卑怯だな

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 13:29:07 

    雙葉のセーラーならご令嬢が歩いてるみたいなものだし、そういうのが好きな人は狙うかも。怖かっただろうなぁ。

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 13:29:09 

    私も小学低学年の頃に人気のない道で痴漢にあった
    あの何とも言えない感触と気持ち悪さは30年経っても忘れられない

    +52

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 13:29:37 

    子供に痴漢するくらいなら風俗行ってくれ。

    +67

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 13:29:51 

    私も小学生の頃、レジに立ってたら後ろからお尻触られた事ありました。
    何も言えず怖かったの覚えてます。

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 13:30:07 

    高架下とかよく変態出るよね
    公園もそうだけど遊具とか死角になるから置く事なくなってきたし

    キチガイ糞犯罪者のせいで住みづらくなる

    1回でも性犯罪したやつは性器切り取って欲しい

    あとは国民全員に犯罪者テストしてほしい
    そのけがある奴はGPS埋め込んで欲しい

    +91

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 13:30:25 

    妄想妄想言ってるけど
    実際にあさこくらいの容姿でも痴漢あるよ!
    姉ちゃんがあさこくらいだけど3回も痴漢にあってる

    +71

    -7

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 13:31:47 

    中学の頃通りすがりのバイクに乗った男にお尻叩かれたことある
    びっくりして何事か謎だったけど痴漢だったのかな

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 13:33:03 

    でも、ほとんどが冤罪だからなあ

    +6

    -30

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 13:33:05 


    小学生の時に病院の待合室で母親待ってたらいきなり後ろからおじさんに肩掴まれて、
    「可愛い肩してるね」って言われた時は何が起こってるか分かんなかったけどむちゃくちゃ怖かったわ

    その後母親に「可愛い肩してるねっていきなり掴まれた」って報告したら良かったじゃないと言われたけど、あれは子供を狙った痴漢だったのかいまだに分からない

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 13:33:29 

    セカンドレイプみたいな事する奴湧いてるな~

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 13:33:38 

    私ブスただけど胸はあるの(笑)
    こんなんでも痴漢されるから!
    妄想とかブスなのにとか言ってる人!
    されると本当にこわいよ!!
    ブスだけどされるしこわいんだよ!

    +75

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 13:34:03 

    痴漢被害は美人にしか起こらないとでも思っているのかな?

    ぱっとしない大人しめの女子を狙うやつ多い。
    私が証明する。

    胸がデカイだけで、ブスでも視線のセクハラを浴びるしストーカーだってされる。

    私が証明する。

    +102

    -5

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 13:34:05 

    ラッパーサンプレス上野「うそつき、うそつき」

    +6

    -11

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 13:34:10 

    自分は視姦、スマホ盗撮 痴漢しょっちゅうやられてますよ

    肌がきれいでスタイルがオトコ好みだからいちいち気にしても仕方がないからあきらめている

    通勤着は黒のマイクロミニにピンクのノースリーブ、髪は耳の少し下までかな
    ストッキング使うときもあるし、生足の時もある
    仕事だから仕方がないけど本当にヤバイ時はタクシーに乗り換えて職場に

    +2

    -30

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 13:34:27 

    わたしも低学年の頃友達とかくれんぼして建物の影にしゃがんで隠れてたら高校生くらいの男に襲われそうになったことある。
    友達が近くにいたのとうまくすり抜けられて走って逃げたから良かったけど今思い出してもゾッとする

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 13:34:39 

    子供がいる人に気をつけて欲しいのは
    下が覗ける商品棚でしゃがみこんだとき、男が向かい側からしゃがみ込んだら要注意
    パンツ覗き込んでるから

    うちには息子もいるけど、息子が8歳の時に本屋で目を離したすきに知らない男が息子の唇を指でなぞってたのを見たときは殺意湧いた

    すぐ通報した

    小さい男の子狙うのもいるから気をつけてください

    +102

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 13:35:15 

    子供って性欲の存在を知らない子も多いし、ロリコンて大きなオッパイが嫌いな無害な大人っていう誤った知識しかなかった

    まさか小さなガキンチョを性の対象としてみてる既知害だなんて、聞いてもピンとこなかった

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 13:36:51 

    痴漢なんて存在しないよ。
    あれは女が自分が魅力的だと自慢するために利用される都市伝説にすぎない。

    +3

    -60

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 13:37:26 

    私が小学低学年の頃によく教頭先生が廊下にきては休み時間沢山遊んでくれたんですが、女の子を太ももに乗せてはグリグリ動かすんです。
    子供心に何か嫌だなって思ってからは近づかなくなりましたが、それでも教頭先生は大の人気者で沢山の女の子達を太ももに跨らせてはグリグリ回してニタニタ笑っていた光景が今でも忘れられない。

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 13:38:18 

    >>46
    通勤着と仕事着を別になさっては?

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 13:40:08 

    性犯罪ってのは被害を訴えなさそうな弱者を狙うんだよ
    年齢や顔の良し悪しでは狙わないの
    あさこがそうだとは言わないけど痴漢の場合はあんまり可愛くない子や自信がなさそうな子を狙うんだって
    何でって?犯人や回りから「お前みたいなブス狙わねーよ」「気のせい」って言われたら言い返せないから隠蔽出来るから都合がいいんだって
    ちなみにレイプ被害はおばあさんも多いよ
    理由は「お前みたいなばばあ」とか回りに言われたくないからおばあさんは被害を訴えにくいんだって
    性犯罪をするような卑怯ものはそれを知っているんだよ

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 13:40:24 

    制服姿ばかりを狙う痴漢いるよね。
    同じ沿線で学年のほとんどの女子生徒が遭っていた。

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 13:41:21 

    この前の友達の父親に殺害されたコみたいに、友達の親でさえ信じられない時代
    男の子だからって安心できない時代

    もう友達の家に遊びに行かせるのもムリ

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 13:41:30 

    >>19
    あなたがより怖い思いをしたのかもしれないけれど、「自分の受けたことが本当の怖さ、痴漢なんて軽い」なんて比較するものじゃないよ

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 13:41:53 

    私もあった1回だけ幼稚園の時
    知らないおじさんの言う通りにしてズボンとパンツ脱いで舐められた
    下入るけど、高校生になって初めて彼氏とするときそれがトラウマで怖くて出来なかった

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 13:41:55 

    >>10
    俺もおっさんに尻触られたこと何回かあるけど、気分良いものではないよな。

    +13

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 13:42:44 

    ダウンタウン松ちゃんの言う通りじゃん
    痴漢や女性専用車両にごちゃごちゃぬかしてるのって勘違いブスばかり

    +1

    -33

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 13:43:19 

    「その顔で?」ってコメントしてる人多いけど痴漢は顔なんて見てないよ
    「ブスのくせに自意識過剰」とか酷い事言う人がいるから痴漢されても何も言えない人が多いんでしょ
    ていうかいとうあさこは一般人の中ならわりと普通の部類だよ

    +71

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 13:43:26 

    クジラックス案件





    にはならない

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 13:44:35 

    こないだバス待ちして立ってたら小学生高学年の子が後ろに来て足触って来た!
    やめなさい!て怒ったけど
    男の子をお持ちのお母さん、うちの子に限って・・とかではなくちゃんと教育して下さい!いつ加害者の親になるかわかりませんよ!!

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 13:44:43 

    痴漢常習者が証言した雑誌の記事に書いてあったけど、
    「狙われるわけないと思ってる」人をターゲットにするらしい
    被害を訴えたところで信じてもらえないのが一番傷つく
    その被害者心理を利用して犯罪を犯すんだと

    せっせと「ブスが狙われるわけないw」「ババアは対象外」ってネットに書き込む
    ことで痴漢は犯罪を犯しやすいのかもね
    まぁここまで来ると人間じゃないけどね、単なる化け物

    +52

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 13:45:39 

    >>48
    私もある

    コンビニの棚の前にしゃがみこんで
    商品を見てたんだけど、ふと違和感を感じると
    棚の反対側の商品を全部どかせてパンツを必死で覗いてるやつが

    その時初めて子どもでも見るやついるんだと認識した
    あの隙間から見えた血走った目と表情はトラウマ

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 13:46:04 

    >>39
    わたしも高校生のころに同じことありましたよ
    触るんじゃなくてポンって感じで
    こっちは痴漢ってわからなくて、??だったけど

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 13:46:39 

    ほんとだとしてもブス狙って何が楽しいんだよこの痴漢

    +2

    -18

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 13:46:57 

    >>59
    そんなこと本当に言ったの?
    驚いた、最低だね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 13:47:29 

    誤解を恐れずに書きますが、「ブス、喜べよ」と通学途中の満員電車の中で、低くて暗い声で言われた経験があります。制服のスカートが捲れ上がって「混雑のせいでなった」と普通に思い、身体を右左と窮屈に折り曲げていた時に、背後から男の声で言われました。瞬時に「痴漢!」と認識しましたが「ブス」の言葉に萎縮してしまいました。まだプライドが芽生えていない年頃でしたが、何も言えないできない自分がいました。
    誤解を恐れずにと、最初に書いたのは、先日政策秘書に「ハゲ~!このハゲ~!」と暴言を吐いたら国会議員がいて、「人の容姿を罵倒する」様子を笑いながら語るテレビのコメンテーターが多数いて、決して笑い事じゃない!ブスという単語は簡単に人を傷つける言葉であはは~、と笑える言葉ではないんだ!と、お伝えしたかったからです。
    長文な上にとりとめのないことを連ねてしまいごめんなさい。もしプラスを押してくださった方がいるならば、私はこれからも、言葉を大事にしていきたいと強く思います!

    +57

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 13:48:09 

    勘違い女やブスって言ってる人自分がやってる事セカンドレイプだって気づこうね。

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 13:48:16 

    小学5年の時に初痴漢
    キュロット履いてたから、後ろで一生懸命手を入れようと誰か頑張ってて何だ?って思って後ろ振り向いてしまった
    痴漢とお互い目を合わせてたら降りる駅に着いたから私は降りた
    キュロット履いてて良かったと思ったわ
    まさか小学生でそんな体験するなんて思わなかった
    ロリコンは滅びろ

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 13:49:17 

    私も小学5年の時、お尻を触られた。
    母と行った本屋で、別れて立ち読みしていたときに。

    小6の時は、これまた母と雑貨屋さんに出かけ、
    ほんのちょっと一人になった隙に、前を撫でられた。

    あの時の恐怖は何年経っても忘れられない。

    世の中には、私たちの想像以上にロリコンが存在すると思う。
    そして奴らは、常に獲物を狙っている。許せない。

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 13:50:00 

    眼鏡ブス(ガチのブスです)だった高校生時代、サラリーマンにお尻触られた
    車両変えても追っかけてきて、怖くなって駅員に泣きついたら
    サラリーマンが「お前みたいなブス触ってやるだけありがたいと思え!!バカ!!」って
    怒鳴って足に蹴り入れられた

    +62

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 13:50:30 

    >>66
    痴漢するような変態だからまともな人間じゃないぞ
    セカンドレイプやめようね

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 13:50:31 

    あさこ(47歳!)が、小4位の時だから
    もう40年位前なんだよね。
    あの当時の痴漢状況って、どうだったんだろう・・・

    満員電車で通勤するキャリア女性は、少なかったと思うけど
    (結婚後、主婦になったり近所でパートするから)

    学生や独身OLは、既に沢山居たよね。
    泣き寝入りした女性、結構いたんじゃないかな?

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 13:51:21 

    >>66
    思慮が足らないこと書き込むなよ不細工

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 13:51:54 

    >>65
    >>39
    自転車で通りすがりにおしりさわるとか
    スカートめくっていくとかは
    子供のときも大人になってからも数回ある
    だいたい振り返って顔見てニヤってして去るの

    すぐ逃げられるしお手軽なんだと思う
    痴漢氏ね

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 13:55:21 

    笑ってしまったけど、小学生のころか。
    それは怖いよ。

    +2

    -10

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 13:59:47 

    小4の頃、1人で歩いてた時、後ろから走ってきた人にいきなりお腹を殴られた。怯んだ隙に後ろ手に捕まれ、どっかに連れて行かされそうになった。前屈みの体勢になったお陰で自分でもびっくりするほどの大声が出たから相手が逃げて難を逃れたものの、声でなかったら今頃私は存在しなかったかもと思う。
    今でも一人歩きは苦手…

    +34

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 14:03:12 

    ないない 自意識過剰!

    +2

    -23

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 14:05:07 

    >>14

    ノンスタ井上に似てる

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 14:07:50 

    わかるわ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 14:10:27 

    >>50は痴漢か痴漢された経験のない喪女だね

    +10

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 14:16:23 

    痴漢は顔ではなく性癖で狙うからね、性欲満せれば良しみたいなキチガイのすること。まともなら、他人の尻触ったりとかする勇気なんてない。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 14:18:26 

    私すごいブサイクだけどおじさんによく変なセリフ言われたり足撫で回されたり、髪舐められたりしたよ。だから顔より 幼児 とかそういうのに興奮するじゃない?痴漢って。

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 14:21:54 

    なぜ変わった性癖の人は我慢出来ないんだろうね

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 14:27:11 

    雙葉の制服なんてマニアにはたまらないもんね…
    腹たつね!

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 14:31:50 

    >>85
    変わった性癖でも我慢出来る人はいっぱいいるよ。「性癖」の問題じゃないかもね。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 14:36:21 

    高校生の時、満員電車ですごい目を血走らせてこちらに一直線に向かってくる痴漢が居たよ。その後私のカバンにまたがって腰揺らして耳元でハアハア言ってた。普通の若いサラリーマン。ああいう人達って目でわかるよね。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 14:36:25 

    幼い子供が好きだから狙ってるってより女の代用品、大人の女より幼い子供のほうが支配しやすい(穴もあるし暴力もふるえる)から狙ってるってのもあるからな~。

    +7

    -5

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 14:39:42 

    >>72さいっっっってい!!!!!私がその場にいたら殴ってる

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 14:39:57 

    自分もされそうになったけど、逃げ切った経験がある。
    なんとなく最初に変な人だなって警戒してたら触ってきた。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 14:45:35 

    中1の時始めて電車通学をした時、やられた。始めはわからなかったけど後で気づいて気持ち悪くなった。満員電車で私の後ろにぴったりくっついてるサラリーマンがいて、混んでるとはいえサラリーマンの下半身が私のお尻に密着していて、変なものが当たっているのも分かった。電車がカーブで揺れると私にしがみついてさらに身動きできない状態に。今思うと本当に気持ち悪いし許せない。無知で抵抗できない人をターゲットにするなんて本当に卑怯者がやること。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 14:46:32 

    中学高校で複数回痴漢にあいました。電車で、お尻さわってくる。パッとしない学生だったんだけど、だからかも。文句言わなそうに見えたんだと思う。
    怖かったのは、触ってる?と気付いて車両移動したら追いかけてきた。満員電車で、人をかき分けながらだよ?幸い、すぐ駅について逃れられたけど。
    あの時、この人痴漢です!って言えたら良かったんだけど、警察呼ぶとか突き出すとか、当時考えが及ばなかったんだよね。

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 14:48:45 

    大学時代に電車で座ってたら私の前に女子高生2人組が楽しそうにおしゃべりしながら立ってたんだけど、その横に若い男が居て隣の女の子のスカートを触ってたの見たことある。うわーって思って顔見たら知り合いで更にうわーってなった。学校の先輩だったんだけど私には気が付いてないみたいだった。目もギラギラしてて女子高生しか見えてない感じ。そんな風に女の子にはバレないラインのギリギリの痴漢もいると思うな。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 14:51:28 

    今の中学生男子、高校生男子のTwitterやLINEなんて、ロリコン最高!とか小学校のプールの監視員バイトしたい‼とか馬鹿なことばかり書いてあるよ。漫画だってトラブるのみかんちゃんとかお風呂シーンたくさんあるしね。みんな本気じゃないだろうけどキモすぎる!

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 14:54:28 

    痴漢、強姦被害者の中にはお婆さんと呼んでも変じゃない年齢の人だっているんだぞ。
    穴がついてて支配できそうならターゲットになり得るのよ。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/24(土) 14:55:32 

    学生時代、地味な顔だしスタイルも良くないしお洒落もしてない芋っぽい女だったけど
    痴漢被害には遭ったことある

    痴漢する人って多分そういうシチュエーションが好きな人
    妻がいるのに痴漢する人とかいるし
    だから見た目は関係ない

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/24(土) 15:08:48 

    小学生の頃女子に痴漢する先生居ました!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/24(土) 15:11:14 

    還暦超えたじーさんオーナーに
    痴漢されたけど、
    もういつ死ぬかわかんないし
    もういいや。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/24(土) 15:16:14 

    ロリコンの陰険さはおぞましい

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/24(土) 15:21:11 

    全然モテない友達は学生時代から社会人になっても
    ずっと満員電車に乗ってたのに一回も痴漢された事がないって言ってて
    そんな人いるんだーってびっくりした。
    そういう人って痴漢の話しても自慢に聞こえるみたいね。
    このトピにもチラホラ笑

    +6

    -11

  • 102. 匿名 2017/06/24(土) 15:25:56 

    痴漢は大人しそうな子が好き
    あとタイトスカートがいいとか一応好みはあるらしいよ
    フェチ・性癖だから

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 15:26:35 

    >>101
    その子はモテないのが理由なわけじゃなく運が良かっただけなのでは

    +22

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 15:28:52 

    制服、小柄、大人しそうは揃うとえげつないほど痴漢にあうよ

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 15:31:54 

    下ネタごめん。
    顔の問題だけじゃないけど、ぶっちゃけイケメンでも何でもない男が痴漢してきた時は「自分のやってることが絵にならないとなぜ分からないんだろう…」と思ったりするよ。あそこの小さい奴とかも、何がどうして出す気になれるのか信じられない。
    オナニーの妄想でさえ自分の顔を大幅に修正したりするのに……男だと、自分が性的に「もってない」人だって自覚出来ない人多いんだろうね。
    残念というか身の程を知らなくておめでたいというべきか。自分はそれで満足なつもりなんだろうけどね。

    +1

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/24(土) 15:33:22 


    地味な服装のファッションショーにざわつく観客 理由を知り、言葉を失った  –  grape [グレイプ]
    地味な服装のファッションショーにざわつく観客 理由を知り、言葉を失った – grape [グレイプ]grapee.jp

    ランウェイを歩くのは、地味な色合いの『普段着』を着た女性たち。ざわつき、失笑する観客は、モニターに映った言葉を見てハッとしました。


    この間こんなファッションショーがあったよね
    ブスは痴漢にあわないとか言ってる人達は現実見ようね

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/24(土) 15:46:41 

    >>105
    汚い男に綺麗な女の人が凌辱されてるのを見て興奮する人もいるから
    「持ってない自分が一人の人間を支配出来た」みたいなシチュエーションに興奮する人もいるし変態さんの中では興奮する絵になってるのかなと

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/24(土) 15:49:32 

    >>103
    筋肉質でゴリラっぽい見た目な上、うるさい子だよ。
    本人は自分だけ痴漢にあわない理由に自覚がある様子でした。

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/24(土) 15:51:34 

    こんなやつでも痴漢されるんだ

    +1

    -10

  • 110. 匿名 2017/06/24(土) 15:51:47 

    >>101
    モテないのは関係ないよ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/24(土) 15:53:47 

    痴漢に遭った事がない人って遭ってみたいっていうんだよね

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/24(土) 16:00:03 

    クソデブスでも痴漢には合う。
    ソースは私

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/24(土) 16:19:20 

    痴漢にあった事ない人を上から目線でモテないとかdisる人(マウント取れるような出来事じゃないのに)がいるから痴漢なんていないって言い張る人もいるんだという事もこのトピ見てわかった

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/24(土) 16:20:21 

    被害妄想じゃん

    +1

    -13

  • 115. 匿名 2017/06/24(土) 16:34:33 

    性被害に遭った人に対して容姿のこと言う奴って頭沸いてるよね

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/24(土) 16:38:43 

    強制猥褻の遭った時の服装
    チェックの膝丈のシャツワンピ
    リブタイツ
    厚手のニットカーディガン

    露出はほぼない。地味な格好だよ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/24(土) 16:39:38 

    「自慢?」とかいう奴が痴漢にあえばいいのにね

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/24(土) 16:40:13 

    みんな知らないの?B専←ブス専てフェチジャンルもあるんだよ?
    美人じゃムラムラしないらしい。
    ブスならブスほど興奮するだと!

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/24(土) 16:45:23 

    「ブスが痴漢されるわけがない。自意識過剰。」という言葉を見て落ち込み、
    「痴漢は可愛くない地味な子を狙うんだよ」という言葉を見てまた落ち込む

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/24(土) 16:50:02 

    女子高の時ほぼ毎日誰かしらが触られたり
    体液スカートにつけられてたり
    トラブルで先生が駅まで迎えに行ったりしてた

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/24(土) 16:55:45 

    痴漢は好みの反応をしそうな子を狙う
    ブスに痴漢したらブスなんだから喜ぶかも、と思ってる
    大人しい子狙う痴漢は、大人しそうな子が恥ずかしそうにモジモジする姿を見て更に興奮するんだよ

    痴漢は犯罪者だから、すぐ突き出されそうな気の強い女は美女でも避ける

    興奮して快感を得たいんだから絶対好みはあるよ!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/24(土) 16:58:09 

    ロリコンはまだ誰にも汚されてない子を汚す事に興奮する
    意味がわからず複雑に歪む幼い顔に興奮するんだよ

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 17:01:19 

    ブスは痴漢されないって言ってる人は無知すぎる。ブスでもあいますよ。てか触れれば顔なんてどうでもいいんじゃないのかね?

    中高が女子校だったけど電車がかなり混むとこが最寄駅で美人だろうがブスだろうがかなりの子が被害にあってた。貧乳のゲジ眉ブスだったけど私もされたし。ほんと意味わかんなくて怖かった。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 17:08:04 

    10年くらい前?かなり昔だけど、何かのテレビ番組にMEGUMIが出てて、
    痴漢に遭ったこと無い。イイヨ!って立ってるのに…。みたいな事言ってて引いた。
    強烈で今も覚えてる。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 17:22:24 

    ブスとかデブとか貧乳とか関係ないよね
    むしろ生まれてから1度も性被害にあわない女っているの?
    私は女子高生の時がピークだったけど、小学生の時も下半身見せられたり、後ろから抱きつかれたりしたことある
    相手は中高生っぽいのから爺さんまでいたな
    意外と学生の若い男も多いんだよね...

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 17:34:36 

    電車ですごく空いてるのに制服着た小学生の女の子に近付いてニヤニヤ見てる大学生くらいの男がいたよ。こちらの視線に気付いて慌てて真顔になってた。子供好きとかじゃなくて興奮した顔してたからロリコンだと思う。私立の子は登下校が1人だと危険だよね。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 17:56:00 

    >>125
    >むしろ生まれてから1度も性被害にあわない女っているの?

    いるんだな-それが(笑)そんなこと言ったらムッとする人がいるよ(笑)

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 18:10:32 

    >>127
    なんでムッとするの?
    自分は運が良かったんだな、でいいのに

    +7

    -2

  • 129. 匿名 2017/06/24(土) 18:29:19 

    >>128
    みんなと同じ道を通って、みんなと同じ車両に乗って、いつも自分だけ痴漢に遭わなかったら複雑な心境になりそう。だけどそれを運が良かったと思える人はコンプレックスの少ない人だと思うわ。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/24(土) 18:31:44 

    「あったことない女いるの?」も
    「被害妄想でしょ」も両方だめだよ

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/24(土) 18:35:38 

    痴漢に遭った人は遭った人で自信なさそうで地味なむしろ可愛くない人が狙われるとか言われて凹んでるわけですよ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 18:36:37 

    痴漢に遭ったことがないって人、素直に羨ましいよ

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/24(土) 19:42:48 

    昔はロリコンとか今ほど話題になってなかったし隠れた犯罪がいっぱいあるんだろうな。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/24(土) 20:07:21 

    まったく痴漢にあったことがない。都会の電車にのっても無事。かわいくてスタイルよいって言われるし、自分でもなぜなのかわからない。

    自分の子供がもし痴漢にあったら、やつ裂きにしてめんたまえぐってやりたい。

    こういうことを日頃から考えているからかな?

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/24(土) 20:15:16 

    >>76
    写真撮って
    即、送信したくなる!!

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/24(土) 20:16:25 

    >>134
    朝のギュウギュウ満員電車でも??

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/24(土) 20:20:19 

    >>136 東京レベルのすし詰め列車にはあまり載ったことないけど、まあまあ混んでる電車でもだいたい無事・・・

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/24(土) 20:22:37 

    134ですけど、もしかしたらおならしまくってるからかも。
    下品ですみません、でも事実だし・・・お腹弱いんだよね。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/24(土) 20:29:10 

    >>134
    派手系美女では?
    友達がそうでナンパは多いのに痴漢はなし
    自分はその逆だった

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/24(土) 20:32:09 

    叩いてる人って
    痴漢に欲情されたことにすら嫉妬してるってことか
    終わってるな

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 20:33:49 

    自分が痴漢にあうのは猛烈に混んでる時だけ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:17 


    こんなブス触られるわけねーだろ汚ねーんだしw

    こういうブスが冤罪事件の被害者を作ってるな

    +0

    -9

  • 143. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:19 

    痴漢は触れれば誰でもよくて、
    触ったらすぐに騒ぎそうな感じの人には手を出さないだけ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:52 

    >>139
    そのお言葉嬉しいですけど残念ながらそこまでキレイではないです。顔立ち自体は大人しそうとよく言われますが
    肩幅があって背が高めで、尖ったヒールをよく履いてますね。

    あと電車の中ではがるちゃんとか2ch系のまとめサイト観たりしてます。その画面が周囲に見えてるのかも。。

    あと腕組みをしたり、片足に重心を乗せてポーズをとる癖があります

    ・・・客観的に自分をみたらなんとなくわかってきたかもorz

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/24(土) 20:39:37 

    ケツをつんつんつつかれてたので、
    何だろ?と思って後ろを見たら、中学生にしか見えないひょろっとしたガキがいた
    中学生に痴漢されたといっても誰も信じてくれなかったわ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/24(土) 21:37:10 

    都内の私立だと小学生も電車通学になるもんね。。学校の場所に合わせて引っ越してあげたい。小学生にそんな事するなんて人間のクズ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/24(土) 22:13:58 

    痴漢されたのをモテ自慢だと思ってる人頭大丈夫?
    同じ女と思えない。
    痴漢する人は女を道具としか思ってないよ。

    ブス、おばさんの勘違いという発想もおかしい
    女なら誰でもありえる。痴漢されないのが1番いいけど、痴漢された時に『痴漢された』と言える環境じゃなきゃ。ますます犯罪者が調子にのるよ。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/24(土) 22:18:05 

    ひどいやつがいるもんだ!!

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/24(土) 22:37:56 

    小学生の頃のあさこさん、さぞかし怖かっただろうね。
    意味もわからず、恐怖を感じていたなんて。
    私が親だったら悲しいし悔しいし腹立たしいし、絶対に許さない!!!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/24(土) 23:21:17 

    この人を初めて知ったのは大昔、ケーブルテレビの区民チャンネルでした。それからしばらくして、とんねるずの番組で見て「あっ、区民チャンネルの人だ、活躍してるな」と感激。その後、どんどん有名になり誰もが知る芸能人になって驚いてます。なんと、いとうさんは今でも区民チャンネルに出ています。売れても天狗にならず、とても義理堅い方なんですね。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/25(日) 01:21:43 

    >>106
    見てたら苦しくなったわ
    被害に遭った上に、周りから責められるなんて、相当苦しいよね

    しかしこれは誰が考えたんだか分からんけど、すごい胸を打つショーだわ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/25(日) 01:51:54 

    5~6歳の頃、痴漢にあった。でもそのことをしっかり思い出そうとすると動悸がしてきて、、、具合い悪くなる。中学から電車通学だったので、たまに被害にあってた。制服の後ろ汚されたことがあって、今でも彼氏に後ろから抱きつかれて密着されるのが苦手。社会人になってから、電車の中でそんなに混んでないのにぴったりくっついてきて不審な動きをしてたオヤジがいた。「この痴漢!」って言いながら思いっきりビンタしてから降車した。手が痺れてたから、頬に指のあとがくっきりついたと思う。周りにオヤジしかいなかったから冤罪ではない。痴漢は恥をかかせるのが一番!

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/25(日) 07:03:46 

    高校の時クラスメイトにされたよ
    同級生とかでも気をつけないとて思いました

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/25(日) 09:11:45 

    昔は よくされてたけど、某バンドを好きになって その影響で奇抜なメイクと服装しだしたら
    されなくなった。知り合いが 痴漢されてる所を目撃して、後ろから蹴ったら転がってたけど 痴漢を見てたサラリーマン誰一人助けようとしてなかったのが衝撃

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/25(日) 10:49:48 

    小学生のとき、友達と電車で立ってしゃべっていたら、おじさんが後ろでしゃがんでいた。わりと混んでいたのに、なんでしゃがんでいるのかよくみたら、手鏡を持ったままであった。今思えば、手鏡でスカートの中をのぞいていたのだと思う。。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/25(日) 11:25:49 

    私ブサイクなのに痴漢に遭ったことあるよ

    自分でもブサイクだから大丈夫って思ってたから驚いて何も抵抗できなかった

    友人に話しても、いい女だと勘違いしているのかと罵られた
    そいつも痴漢に遭うイコール可愛いこって先入観あったから、悔しかったらしい
    そいつとは速攻で縁切った

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/25(日) 11:31:43 

    後ろからポニーテールをつんつんされたこと何回かある。息をかけられたり。
    高校のときは男子が後ろからうなじがたまらん...とかコソコソ言ってて恥ずかしかった...その時も触られたけど何も反応できなかった。
    鏡で見ても他の女子と特に変わりない普通のうなじなんだけど。それからはずーっとボブ!うなじみえない!

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/25(日) 12:35:07 

    電車で座ったときに隣のおっさんの手が太ももに触れただけで嫌悪感感じるから、痴漢うけたらほんと辛すぎるだろうなとおもう( ;∀;) 車両男女別にして!ほんとうに

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/25(日) 15:38:15 

    >>158 あんなに混んでるのは異常なんだから、男女別の車両があるのが当たり前なんじゃないかと思うよ。ぎゅうぎゅうの車内に男女一緒に押し込むとか狂ってる。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/25(日) 17:50:17 

    今更それでも僕はやってない、を見たんだけど、痴漢したおっさんが女性に対して「ハア!?お前みたいなブス誰が触るかよ!」とか言ってた(笑)
    で、おっさんバレたら「すいません…出来心で…」とかしょぼしょぼになっててワロタ。

    ここでブスは触らないブスほどよく騒ぐとか言ってるガル男は痴漢予備軍だね。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/25(日) 19:39:24 

    私も年長さんくらいの頃、地域のコミュニティセンターみたいなところで痴漢に遭った記憶があります。
    1人で遊んでて、男の人にあそこを見せられ、(なんか剥いていた)抱っこされてあそこを服の上からだけど触られました。
    抱っこされた時は、高い位置にある遊具を見せてくれるふりをしてた。

    本当、小さいとそれが怖いことだとも分からない。
    違和感は感じて、変な人がいたって親に言ったけど、
    性的なことだとは、よく分からないから伝えられなかった。

    すごくトラウマじゃないけど人よりは、男性に対する警戒心は強いと思います。
    時間差で、被害を受けたんだって気づく。
    しかも記憶もあやふやだし、自信もって言えない。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/25(日) 20:00:42 

    >>159
    そうだね。おばさんなってよくよく考えてみたらあんなに密着してて興奮するなって男の人にとったら酷な話。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/28(水) 14:29:27 

    >>144 貴女の書き込みらしきもの追わせて頂いたけど、ヒール履く以外は私とまんま同じで笑った
    あと電車乗るときなんてだいたい混んでるから不機嫌だし。こりゃナンパはおろか、キャッチも滅多に近寄らないわな。良いのか悪いのか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード