ガールズちゃんねる

使える100均コスメ

216コメント2017/07/16(日) 22:01

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 09:49:58 

    100均なのになかなか使えるコスメ教えてください
    私はこのクリームチークを愛用してます笑
    使える100均コスメ

    +129

    -49

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 09:51:06 

    100均で使えるコスメありません

    +403

    -148

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 09:51:35 

    なし

    +102

    -59

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 09:51:44 

    ダイソーのチークブラシ!

    +348

    -14

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 09:52:53 

    100金でも十分だよ!おすすめ!

    言われて買ったら後悔した。

    +68

    -60

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 09:52:54 

    >>1
    100均なのに可愛い!
    私は化粧品じゃ無いけどこれ。2個でお得
    使える100均コスメ

    +137

    -70

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 09:52:55 

    アイシャドウは割とイケる

    +55

    -52

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:01 

    100均のコスメこわいΣ(´д`*)
    使えるとしてもメイク道具くらい!

    +349

    -38

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:01 

    眉切りバサミとバネ付きビューラーは長年愛用してます

    +183

    -15

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:06 

    ブラシ系は使ってる
    春姫とか

    +343

    -11

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:24 

    セリアの羽つけまつげ

    +61

    -12

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:42 

    ネイルパーツ

    +147

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:09 

    肌の強さに自信がある人しか使えないよね
    あえていうなら眉毛コートかな?

    +332

    -13

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:22 

    ビューラーのゴムの部分

    +115

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:24 

    鏡くらいかな?

    +121

    -11

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:58 

    おばさんの肌に100均コスメはキツイだろう・・・。

    +50

    -42

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 09:55:22 

    100均でコスメ選んでる小学校くらいの子最近よく見るわ!

    +178

    -19

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 09:55:24 

    肌に直接のせるものは無理だけど春姫のごくふわブラシはいいよ

    +153

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 09:55:51 

    MOZAIKU

    +2

    -13

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 09:56:00 

    アイブローコート
    一日描いた眉消えないよ

    +320

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 09:56:43 

    >>19
    モザイク笑

    +21

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 09:56:52 

    大手コスメと中身一緒だよ。ケースは安っぽいけど。

    +63

    -81

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 09:58:15 

    100均コスメもブランドのコスメも同じかそれに近いものがたくさんあるらしいよ
    テストしてるかしてないからしい?

    +57

    -35

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 09:58:22 

    マニキュアは普段冒険できない色を買うw

    +73

    -18

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 09:58:30 

    >>22
    いやいやいや、それはないでしょさすがに
    使ってみれば違いは一目瞭然

    +159

    -19

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 09:58:52 

    1回出先でポーチ忘れたときに色々買ったけど使い捨てにしちゃったな。

    人から見れば何使ってるかなんてわからないって言うけど、普段ちゃんとしたの使ってるからやっぱり100均っぽい顔になったよ。

    全体的に粉っぽいというか安っぽいというか。

    +34

    -60

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 09:58:58 

    今の百均は品質も良くなってるだろうし
    100均だからどうってことはないとは思うけど
    100均でメイクしてる自分が嫌。気分が上がらない

    +380

    -17

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 09:59:21 

    私もダイソーのアイブロウコート
    これだけは買う

    +277

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 10:00:27 

    アイブロウペンシルくらいなら100均でもいいかもって思う

    +212

    -10

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 10:01:30 

    100均のコスメって中国、韓国産多いしね

    +129

    -13

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 10:02:38 

    100均コスメで唯一リピートしてるのは眉が消えないやつ。
    名前忘れてしまった。あれ眉用だけど私はマスカラの上から塗ってる。

    他のコスメは発色が良すぎたり、粉っぽくなったので自分の肌には合わなかったな。

    +104

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 10:03:57 

    >>22
    よくあるセリフだけど、証拠は?

    +75

    -23

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 10:04:09 

    大手コスメと一緒とか品質が良くなってるって言ってる人はちゃんと成分とか見てます?

    +113

    -16

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 10:04:09 

    キャンドゥは、美容に力入れてるから
    美容もの買うならキャンドゥがいいよ!

    +36

    -11

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 10:05:10 

    コスメなのかな?
    これはいつも買ってる
    爪みがき2枚入りでお得!
    使える100均コスメ

    +158

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 10:06:29 

    ダイソーで最近発売されたクリームチークやクリームアイシャドウって日本製だっけ?
    気になってる

    +114

    -10

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 10:06:35 

    ネイルくらいかな

    +9

    -13

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 10:06:43 

    マスカラよみガエルはたまに買う

    +41

    -14

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 10:07:46 

    >>34
    美容のものはちゃんとしたコスメメーカーやな!

    +15

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 10:08:05 

    メイクブラシは使ってるけど正直化粧品は買うの恥ずかしい

    +122

    -17

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 10:08:27 

    100均コスメトピなのに使えないだの怖いだの。。。トピ来なきゃいいじゃん。プラスなのもキモい

    +356

    -38

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 10:08:32 

    アイブロウペンシル
    長年愛用しててこれなくなったら困る
    他は100均のは使ってない
    眉毛上手に書いてあるね!って言われて100均だよ!と言うと若干引かれてる感じ…

    +112

    -15

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 10:09:12 

    化粧水の酒しずく使ってます(^-^)

    +83

    -25

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 10:09:33 

    毎度だけど、トピずれ発言の多さ(笑)
    100均品質の中であえて、のトピだよ?

    +250

    -16

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 10:10:06 

    使えるコスメ教えてって言ってるのに説教がしたいのかなんなのか
    ダイソーの口紅とグロスは人気らしくいつも売り切れてる 色味が可愛かった
    アイブロウペンシルはアッシュが万能
    描きやすかったよ

    +253

    -19

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 10:11:06 

    ブラシこそちゃんとしたものじゃないと・・・
    仕上がりも肌への影響も・・・

    +12

    -53

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 10:11:20 

    >>41
    実際みんな使ってみて使えなかったから言ってるだけじゃない?
    そしてそれに同感の人が多いからプラス付いてるんでしょ。

    100均しか買えない人とかガンガン愛用してる人はマイナス付けてるんだろうしあなたみたいに思ってるんだろうけど。

    +25

    -84

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 10:11:45 

    化粧品買ってるって人は大人なの?

    +21

    -9

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 10:11:56 

    ダイソーのこれ。何年もリピしてる
    使える100均コスメ

    +303

    -29

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 10:12:10 

    ダイソーのチーク

    +26

    -17

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 10:12:24 

    トピズレじゃないよ笑
    今まで使えるコスメに出会えなかったと言うことを書き込んでるだけ

    そんなもんないよって言ってんの笑

    +17

    -99

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 10:12:41 

    既に出てるけどもうひと押しで
    DAISOのアイブローコート!
    これなくなったら本気で困るくらい毎日使ってる。
    夏場汗ダラダラかいても落ちないよ。

    +108

    -6

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 10:13:25 

    >>47
    じゃあ、どれを使ってみてどうダメだったか書けばいいんじゃない?
    粉が荒いとか発色がどうとかさ。
    買うのも恥ずかしいって
    わざわざ上から発言しにに来てるとしか思えなんだけど。

    +211

    -12

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 10:13:45 

    ネイルは発ガン性物質含まれてたよ

    +47

    -13

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 10:14:25 

    >>53
    使ってみたけどダメだったって感想の人もいるじゃん。

    +14

    -26

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 10:14:40 

    >>54
    ずいぶん昔に回収したよね?

    +151

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 10:15:39 

    >>54
    ダイソーのネイルだっけ?発癌物質だかが含まれてたって話題になってたね

    +30

    -14

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 10:15:55 

    100均コスメは使えないトピ立てなよ。

    +152

    -10

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 10:16:12 

    セリアのヒョウ柄のパッケージの眉マスカラはぜんぜん色がつかなかった

    +19

    -7

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 10:16:34 

    必死に100均コスメ庇ってる人、今までの100均コスメトピ見ればわかるけど大体こういう流れだよ

    それに一々食い付いてる方が馬鹿らしい

    +21

    -63

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 10:18:26 

    >>2
    みたいなコメント嫌いだわー
    トピの主旨とは違うこと言ってる物知りなアテクシ

    +177

    -10

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 10:18:38 

    >>58そんな事したらこのトピ人いなくなるよw

    +12

    -12

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 10:19:29 

    >>60
    わざわざトピずれなこと言いに来る方がバカらしいけど。

    +128

    -7

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 10:19:46 

    >>62
    別にいいよ

    +19

    -9

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 10:20:49 

    ねぇ、みんな好きなだけお金使えるとしても100円コスメ選ぶの?
    私は今までマスカラとかファンデとか使ったけど全然使えなかったから絶対に買わないけど。

    仮にお金なくて使ってる人、もし100円コスメで荒れて医療費かかる方が大変そうなんだけど、もう少し頑張ってキャンメイクとかセザンヌにしたら?って思う。

    +23

    -86

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 10:21:00 

    通るか分からないけど
    使えない100均コスメとぴ申請してきたよ。
    通ったらぜひ参加して
    発がん性物質でガンになったエピソードお願いしますね。

    +167

    -17

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 10:21:29 

    ダイソーに売ってる日本製のUVカットのリップクリームが意外と良かった。
    潤うのに変なベタつきが無くて、細身だから塗りやすい。

    +63

    -4

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 10:21:35 

    >>47
    トピずれなのに共感多いからって開き直るんだねぇ。。。
    100均コスメがどうってより、トピずれなのが気になるだけです。
    ファントピにアンチがくるのと同じじゃん。

    +139

    -9

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 10:22:21 

    >>65
    100円だから「おもしろい」んだよ?

    +36

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 10:22:24 

    100均コスメを使う理由が知りたい。安いから?

    +17

    -42

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 10:22:45 

    トピズレトピズレって、そんなこと言ってもトピズレの人達が書き込まなくなるわけじゃないんだから無駄って言ってるんだよ

    たかだかネットの掲示板で正論や正義振りかざしても誰の心にも響かないんだし

    +9

    -53

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 10:23:56 

    >>51
    使えるものがあったのを話すトピなんだから完全なトピずれ

    +101

    -7

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 10:24:26 

    >>66

    ムキになっててキモい

    +7

    -57

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 10:25:49 

    学生の時、文化祭の仮装で派手なメイクをすることになった。
    高校生だし、1日しか使わない非日常的なメイクのために大金出せなくて100均でカラフルなアイシャドー買ってつけたらすっごく痒くなり、やばいくらい目のまわりが腫れ上がって10日くらい治らなかった。
    あれ以来トラウマ。
    たしかこんなよーなやつ。
    使える100均コスメ

    +83

    -34

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 10:26:59 

    >>65
    これ純粋に疑問!
    私の知り合いにも極貧で100均コスメに切り替えた人いるけど、皮膚科行かなきゃいけなくなったらこいつ破産するぞって思う

    +9

    -40

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 10:28:01 

    >>65

    なんか好きなだけお金使えてもっていうのはズレてない?
    そして医療費かかるなんたらまで思うのは余計なお世話だよ。ほっときゃいいじゃん。

    +64

    -10

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 10:29:06 

    言わないだけで実際使ってる人多いと思う。
    見てみると売り切れ多いし。

    +197

    -10

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 10:29:26 

    >>77
    じゃあお金ないから使ってるってこと?

    その人じゃないけど純粋に気になるところではある

    +6

    -13

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 10:32:00 

    セリアの-5歳って書いてあるつけま
    リピートしてます

    +17

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 10:33:15 

    >>65オススメ発色良くていいよって言ってた、セザンヌのアイシャドー微妙だった プラス沢山ついてたし、オススメしてた人はいつもデパコスらしいけど。私は微妙だった、ぶっちゃけ100均のアイシャドーとそんなに変わらない感じだったよ 本当人それぞれだと思う

    +21

    -11

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 10:34:00 

    私はデパコスもドラッグストアーも100均も使ったけどそんなに大差ないよ。
    うまく使えば特段安っぽいとも思わない。

    +117

    -14

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 10:34:24 

    >>79

    例えばアイブロウコートだけど
    評判がいいから使ってみよ〜消えないし100円でこれは上等だ~って買う人もいるだろうし
    お金が無いから100均で買うって人達だけではないと思う

    +35

    -6

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 10:35:46 

    ダイソーのこのアイブロウ
    KATEみたいでめちゃくちゃ使いやすい
    使える100均コスメ

    +150

    -10

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 10:37:04 

    眉コートとネイルオイルよく使います
    使える100均コスメ

    +143

    -9

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 10:39:32 

    このアイテープは使える◎
    もう何年もリピートしています!
    86コで108円だから貼るのうまくいかなくても全然もったいなくないしコスパ良いです。
    使える100均コスメ

    +109

    -7

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 10:39:37 

    >>82
    どの商品か気になる
    アイブロウとかなら納得かも

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 10:39:54 

    アイメイク系は定着の悪さやラメ感の粗さ、かぶれのリスクが高いきがするのですすめにくい

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 10:40:29 

    病気で働けなくて、本当にお金ない時に使ったことあります。

    酒しずく、アイシャドウ、グロスぐらい。

    さすがにファンデやパウダーは怖くて、プチプラでしたが。

    使って使えないことはないけど、やっぱり発ガン性物質が怖いですよね。

    グロスでも発見されてたし。

    もうちょっと頑張って(?)ちふれやキャンメイク使うようにしたら、やっぱりその方が良かった。

    +34

    -10

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 10:42:09 

    お金云々じゃなくて、お金を何に使うかの基準が違うだけでしょ。
    メイクに興味ないけど、たまにしなきゃならないなら、安いので充分だろうし、ドラッグストアの安いのでもファンデなら千円くらいはするけど、100均なら千円でファンデからほぼフルで揃うし。
    メイクに興味ないから、仕上がりだの使用感は重視しないだろうし、使い切る前に捨てるだろうからパケもどうでもいい。
    それを横から否定するなら、一度自分を振り返って自分が化粧品につぎ込んだ金額とそれによる具体的な見返りを書き出してみるといいよ。
    馬鹿馬鹿しくなるから。

    +72

    -14

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 10:43:44 

    >>90
    仕上がりや使用感を気にする人は馬鹿馬鹿しくならないと思うよ
    それこそ何にお金をかけるかでしょ?

    +14

    -13

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 10:53:15 

    コスメじゃないけど…この泡作る容器はまあまあ良かったよ。
    直接肌に塗るやつはやっぱりちょっと気をつけたほうがいいよー。発ガン性物質って1個じゃないからね。
    実は日本はそのへんすごく緩い。外国じゃ入れるのありえない成分も規制してないしガンガン入れてる。回収になったネイルに入ってた成分はやめて、また別のそういうヤバイ成分使ってるのたくさんあるから気をつけてー。
    全部がダメっていうより、とにかく成分表みて納得して買ったほうがいいよ。
    使える100均コスメ

    +80

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 10:54:09 

    社会人になって以降100均コスメはまず買わないけど、このシリーズのチークは割と良かった

    以前ポーチ忘れた時に買ったけど、発色◯でした。今もよく使います
    使える100均コスメ

    +110

    -4

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 10:58:29 

    >>65
    つまんねぇ生き方してるね
    中学生じゃあるまいしベースメイクからなにから100圴で揃える奴なんていないよ。
    ファンデとか一番の地雷じゃん
    そんな期待してない100円でまさかのあたりがあるから嬉しいんだよ

    +117

    -18

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 10:59:34 

    アイブローコートはある時に何個か買ってストックしてる。ある時に買わないと売り切れてて入荷待ちになってるから
    あれに高いお金かけるの馬鹿らしいし損した気分。
    あと、何枚か入ってるスポンジパフも使える
    使い捨て出来て清潔。
    わたしはさらにハサミで切って使ってます。毎日使う消耗品だから安く済ませたい

    +51

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 10:59:52 

    >>92
    これ凄くいいよね
    石鹸シャンプー派だからコレで泡立ててる

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/24(土) 11:04:00 

    子育てで自分に使えるお金がない!っていうひとにはいいかもね。

    +10

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/24(土) 11:04:08 

    ダイソーで売ってるエスポルールのオレンジのリップ
    発色は良いけど口紅ほどしっかりつかなくて程よく軽さと透明感があるから気に入ってる

    +41

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/24(土) 11:05:34 

    海外で禁止されてるから危険と思い込むのも勘違いだよ
    向こうはコスパの良い成分が出回ると損失の出る大きな会社を守るために禁止してるだけの成分がたくさんある
    逆にアメリカでは売れるから許可してる商品が日本では意味がないものを消費者に売らないように禁止していたり
    なぜ海外で禁止か、なぜ日本で禁止か
    きちんと調べていくと海外では安全や健康、消費者のためではなくて会社の利権だと言うことがわかると思うんだけど
    海外で禁止=危険な成分とは思い込まないよつに

    +99

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/24(土) 11:05:50 

    キャンドゥの眉マスカラ
    使い始めて3本目です

    ほぼ前髪に隠れてるし
    他のものと違いもわからない

    +34

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/24(土) 11:06:11 

    ハロウィンとかでのコスプレメイクとかは百均でいい。
    派手な色とかその日しか使わないだろうし

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/24(土) 11:07:27 

    >>49
    妹が買ってたから一度借りたけど普通によかった
    アイブローコートとブラシとこのアイシャドウはずっと使うと思う

    +31

    -4

  • 103. 匿名 2017/06/24(土) 11:07:35 

    >>70値段関係なく、ネットで評判よかったり、色味が好きだったり、アイブロウの色変えてみようかなー?みたいないつもとちょっと変えたい時、買うよ。もちろん失敗もあるけど、デパコスでも買って失敗とかあるし、値段あんま気にしてないや。いろいろ試してみたいだけ

    +49

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/24(土) 11:08:46 

    泡立てのやつで思い出したけど、泡立てネットも100均で何個か買って風呂場と洗面台に置いてる 
    シャンプーや洗顔フォームはこれで泡立て使う
    普通のスーパーやホームセンターじゃ100円で買えないよね。

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/24(土) 11:12:14 

    >>98
    私もこのリップ好きです
    オレンジっていうかダークなレンガ色っぽくて使いやすい

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2017/06/24(土) 11:12:49 

    基本「こんなの100均で充分じゃん」てものは100均だね
    メイクペンシルを削るやつとか
    他で買おうとすると無駄に高くつくから

    +108

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/24(土) 11:13:33 

    ダイソーで売ってるシャネルのパクリみたいな四色入りのアイシャドーを使ってます
    発色が良くて凄く気に入っている

    +73

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/24(土) 11:20:08 

    ダイソーのマスカラ!
    評価高いから試しに買ったら想像以上に良かった
    使える100均コスメ

    +77

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/24(土) 11:20:11 

    アイブロウコートは私もおすすめします!

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/24(土) 11:21:32 

    >>108
    私も先週買ってみた。普通に使える。

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/24(土) 11:26:33 

    ダイソーのアイブロー&マスカラコートとエスポルールのローズのリップを使ってます
    必需品

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2017/06/24(土) 11:31:11 

    マスカラよみがえる
    アイブロウペンシル
    アイライナーコート
    使ってますが良かったので何年も使ってます!

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/24(土) 11:34:21 

    セリアのパフ!
    ダイソーしか近くになくて
    ダイソーで買ってみたけど
    セリアの使ったら全然違う!!

    どう違うのか説明しにくいけども・・・

    +27

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/24(土) 11:34:34 

    若いうちはデパコスが好きでしたが、別に気分も上がらないし値段の割に良いわけではなかったので100均のコスメも使うようになりました。
    アイライナーやチークはすぐ落ちてダメでしたが、アイシャドウは意外にも良かった

    +47

    -6

  • 115. 匿名 2017/06/24(土) 11:36:12 

    ダイソーのエスポルールはクリームアイシャドーはほとんど色が出なくて?だったけど色つきリップは凄く気に入って全色揃えてしまった

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/24(土) 11:38:29 

    >>108
    私もずっと使ってます!
    お湯で落ちるけどパンダ目にならない(^^)
    使用感は「塗るつけまつげ」と変わらない気がしてます…!

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/24(土) 11:38:42 

    アイシャドウはいくつか試してみたけど、発色が良すぎてケバくなった。
    他社のアイシャドウと混ぜて使わないとビジュアル系みたいになっちゃう感じ。シンプルなメイクが好みの自分には手間がかかるので微妙かな。
    はっきり色を出せるので花魁メイクなどをしたい人には良いとおもうよ。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/24(土) 11:39:20 

    ダイソーのコレ。
    最近見当たらなくて残念。
    使いやすいし、発色も良かったのに……
    最近はUVのリップクリーム気になってる。国産だし。
    使える100均コスメ

    +80

    -5

  • 119. 匿名 2017/06/24(土) 11:46:05 

    スキンケア用品だけどダイソーのウルウルアロエ化粧水と乳液。
    化粧水はさっぱり目で化粧前の引き締め用にすると崩れにくい。
    乳液はボディ用にも。
    香りが良くて売り切れてることもあるよ。

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2017/06/24(土) 11:46:06 

    アイブロウやマスカラまでならギリギリ百均でもアリかもだけど、肌に直接付ける物はきちんとしたメーカーのものを使った方がいいよ。
    やはりまずは安全な品質なのかどうか一度しっかりと考えて行動する必要が有ると思う。

    +9

    -26

  • 121. 匿名 2017/06/24(土) 11:46:51 

    ダイソーのブラウンのクリームアイシャドーは発色が悪いからアイシャドーのベースにしてる
    その上からブラウンのパウダータイプのアイシャドーを塗るとキレイに発色する
    アイラインも引きやすくなります

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/24(土) 11:48:07 

    >>120
    別に肌荒れもしないし使いやすいから大丈夫

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 11:49:43 

    >>120
    化粧品って基本的に添加物の塊だよ?
    タール色素、香料、着色料だって発がん性がある

    +51

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/24(土) 11:52:06 

    ウィンマックスのアイライナーが気に入ってるんだけど最近、近所のダイソーで見かけなくなってしまった
    困ってる

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2017/06/24(土) 11:53:46 

    お金がないのならせめてチフレくらいにしなよ
    どんだけ不純物入ってるかわからないのに

    +8

    -35

  • 126. 匿名 2017/06/24(土) 11:57:02 

    >>125
    100均コスメもきちんと審査をパスしてるよ

    +71

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/24(土) 11:57:28 

    >>125
    トピズレ

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/24(土) 11:58:47 

    100均コスメトピは毎回うるさい変なのが暴れる

    +119

    -4

  • 129. 匿名 2017/06/24(土) 11:59:22 

    >>125
    お金はなくはないけれど、ディオールのファンデ使って火傷みたいに肌がただれてから値段が高い物=良いものだと思っていない

    +113

    -5

  • 130. 匿名 2017/06/24(土) 12:02:52 

    今売ってるBBスプレーファンデ気になってます!

    +15

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/24(土) 12:10:18 

    アイブローコート愛用してます!
    絶対落ちないです(^o^)

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/24(土) 12:14:23 

    製造販売がコスモビューティーなのは結構色々使ってる。
    私的には何も問題無いかな。

    +11

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/24(土) 12:14:53 

    こわ!

    +5

    -28

  • 134. 匿名 2017/06/24(土) 12:15:13 

    ダイソーのクリームチーク使っています。
    1度、発ガン性物質使用で問題になってから徐々に日本製にシフトされている化粧品が増えましたよ。
    そのクリームチークも日本製だし、カラーリップも日本製が出ました。ファンデーションも確か日本製が出たと思います。

    +67

    -6

  • 135. 匿名 2017/06/24(土) 12:25:01 

    昔、ポーラのアペックスアイをローンを組んでまで揃えて、いざ使ったらかゆみとヒリヒリ感で1回だけしか使わずに捨てた事がある。
    それ以来安くても肌に合うものを使ってます。100均はまだだけど興味はあるので試しに使ってみようかと思ってます。

    +19

    -4

  • 136. 匿名 2017/06/24(土) 12:29:16 

    あぶらとり紙とマニキュアは良いと思う

    +15

    -3

  • 137. 匿名 2017/06/24(土) 12:36:28 

    >>84
    私も同じもの使ってます!
    そのアイブロー結構使えますよね
    アイブロー以外はデパコスや普通の使ってるけど眉毛だけなら安いのも高いのも見た目の差は無い

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/24(土) 12:57:55 

    ダイソーのチークブラシいいよね。
    コシがないからチーク付けすぎにならない。
    安いから、チーク別にそろえれるし。
    じゃぶじゃぶ洗っても割と平気。

    +43

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/24(土) 13:05:29 

    >>41マイナスつけたら「マイナス魔」とか騒ぐバカがでてくるよ。

    +2

    -11

  • 140. 匿名 2017/06/24(土) 13:09:40 

    >>94つまんねぇ生き方(笑)

    こういうDQNが100均を愛用してるのかな。

    +3

    -42

  • 141. 匿名 2017/06/24(土) 13:22:29 

    他人が盛り上がってる話題にケチをつけにくる事で優越感を抱くタイプは、ほんとつまらない人だなと思う
    たとえ人がキャンメイク買おうと、今度は
    頑張ってデパコスにすれば?と面倒くさいタイプ

    +87

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/24(土) 13:25:37 

    ダイソーのこのアイライナー、フィルムタイプで滲まない。
    昔の平筆のほうが描きやすかったけど、今のも容器の縁でしごいて平たくすれば、細い線も太い線も描ける。
    使える100均コスメ

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/24(土) 13:27:01 

    セリアのアイブローペンシルとビューラー愛用してる
    学生の頃間に合わせで買った名残で10年くらいこれなんだけど笑、シミになる荒れるなどの肌の変化なし

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/24(土) 13:27:38 

    >>141
    そうそう、あなたのことを思って言ってるの!って何様な人。

    +46

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/24(土) 13:30:06 

    最近、鉛筆タイプのアイブロウ売ってないんですけど
    どこかでまだ売ってますか?
    削って使うのが好きなんだけどダイソーの見かけなくなった。
    資生堂の鉛筆は色が合わないんだ。

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/24(土) 13:31:49  ID:687GmX2tHV 

    ダイソーの、頬に色づくマルチチーク何年も愛用しています。すごく薄づきなのでつけ過ぎないから気にいってます。
    ダイソーの、フォーカスジェルアイライナーもずっと愛用しています。メイベリンを使ってたけど夜にはパンダ目になってたけど、ダイソーのウォータープルーフで夜になっても滲まないから気にいってます。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/24(土) 13:45:51 

    朝晩、必ず化粧水パックするのでもう何年もリピートしてる!
    無くなったら困る(;O;)
    使える100均コスメ

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/24(土) 13:52:00 

    >>11セリアのやわらか羽つけマツ毛がリニューアルして私が使ってたのが廃盤になりました…。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/24(土) 13:52:43 

    2ちゃんねる化粧板にも100均コスメのトピあるんだけど、
    荒らしてるバカがいるんだよな

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/24(土) 14:37:24 

    >>118
    これわたしも好き!
    このゴールド?
    で囲むと自然な感じで馴染むしきらきら適度にするからおすすめ〜

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/24(土) 15:13:22 

    キャンドゥにある眉マスカラ
    ヒョウ柄のやつ
    ナチュラルに色もつくし、使いやすい

    +16

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/24(土) 16:29:30 

    キャンドゥに売ってカラーアイライナー
    グリーン、オレンジ、パープルを買った
    アイライナーというよりもアイシャドー的に使ってる

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/24(土) 17:14:51 

    ダイソーのアイブローコートと、チークブラシ、鼻高パウダー(アイシャドウやパーティー時のハイライトとして)使ってます。

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/24(土) 18:11:43 

    ダイソーの美容液ってネットで話題になったのある?

    この前何気なくマニキュア見てたら、横に来たカップルの男が
    『この美容液かなりいいらしいね』

    女『持ってたよ』

    男『へ!やっぱ持ってんだな!』

    で、チラチラと私の顔をドヤ顔で見てきて、コッチ見んなや!って思った

    +7

    -11

  • 155. 匿名 2017/06/24(土) 18:20:01 

    今日これ買ってきた!すぐ落ちるけど、まぁまぁ国産だしいい。
    ビューティーマスカラほしいのに見当たらない!
    使える100均コスメ

    +41

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/24(土) 19:06:50 

    ダイソーのエルファー ダイヤモンドリップ。
    メイク始めた十年ぐらい前に初めて買った口紅。
    色はピーチで、これがまた自分にピッタリの色でいつの間にか使い切るほど愛用してた。
    それがこないだ日本製のリップ目当てでダイソー行ったら
    同じのが今も売ってて思わず買っちゃった。台湾製だけど中国製よりはマシかな。
    相変わらずいい色でなんか嬉しい。
    使える100均コスメ

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/24(土) 19:10:43 

    >>123
    成分が大手と一緒と言うけど原料違うからね…。同じタール色素でも植物由来か、はたまた中国の混ぜ物かで、かなり違ってくる。

    +9

    -8

  • 158. 匿名 2017/06/24(土) 19:23:24 

    >>154
    ローヤルゼリー入りのがまつ毛伸びるとネットで評判だったよ。
    アルコール強くて肌にはオススメ出来ないけど。

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/24(土) 19:47:11 

    今はもうなくなってしまったけれど
    ダイソーのヘナで白髪染めしてた
    ジアミンアレルギーなので重宝していたし
    また取り扱って欲しいな

    +19

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/24(土) 19:58:02 

    コスメではないけど、キャンドゥに売ってるピンクの軸のアイシャドウブラシすごい気に入ってる
    チークブラシは春姫だなぁ

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/24(土) 20:12:55 

    ハナタカパウダーは人気だよね
    デパコスとか使いまくってるYouTuberも使ってるよ

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/24(土) 20:13:50 

    春姫のブラシはまじでいい
    ふわっふわ
    一昔前は100きんのブラシってバサバサでまじ使えなかったけど最近質上がってきてるよね
    まだバサバサのやつはあるけど

    +52

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/24(土) 20:15:10 

    クレヨンリップは普通に使えてる。今のところ荒れてもいないしキャンドゥとダイソーの何本か持ってる。口に入るとビニールみたいなめっちゃまずい味するけど

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/24(土) 20:18:04 

    >>54
    エスポルールね。
    薬事法の違う海外で生産して
    国内でアウトってパターンだったはず。
    持ってるなら今でも返金応じてくれる。
    ちなみにいま売られてるのは日本産。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/24(土) 20:37:59 

    アイブローコートとネイルシール!
    シールは可愛いの結構あるんだけど、再販がめったにされないので
    気に入ったのは買いだめしてる。
    あとスポンジの洗剤と、ちょっと前にすっごい話題になった美容液。
    五種類くらいあるやつ。ボディに使ってるけどけっこういいです。

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/24(土) 21:05:22 

    ダイソーにあるコスモビューティーという大阪の会社の製品はいいらしい。
    国内の有名メーカーにおろす材料を扱ってる会社。
    大量に材料確保してるから安く作れる。
    ヒアルロン酸の小さな赤いボトルの美容液は売り切れるのでまとめ買いしてる。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/24(土) 21:09:49 

    発ガン性物質含まれてて問題になってたよね?

    +5

    -9

  • 168. 匿名 2017/06/24(土) 21:21:12 

    >>167
    だから最近は日本製多くなったりチェックも厳しくなってるよ。
    これからまだまだ良くなると思う。

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/24(土) 21:22:38 

    アイブロウと茶色いファンデーションをノーズシャドウと輪郭に影つけるのに使ってる
    ファンデーションガッツリ!とかはこわいけど部分的につけてなんの問題もないし質上がってると思うけどね
    ビューティーYouTuberの人たちの百均コスメレビュー見ると参考になるよ

    +14

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/24(土) 21:22:51 

    >>165
    その美容液、ボディ用だけでなく洗い上がりの髪に塗ってからドライヤーする。
    髪が傷みにくくまとまりやすい。

    +12

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/24(土) 21:44:12 

    100均に使えるものない。気分があがらない。って思うなら、わざわざ書きにこなきゃいいのに..100均使わないが勝手だけど、使ってる人のトピなのに。トピズレだよね。トピズレじゃないと言い張る人も、何故そんな書きこみたいのかわからない。

    私はずっと前にコラーゲン入りのマスカラを
    ダイソーで買ったのですが、結構良かったですよ~♪インスタでも紹介してる方沢山いますしね。

    +37

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/24(土) 21:55:04 

    発ガン性がどうの、皮膚科がどうのって、じゃあ100均の会社に言えよな。使ってる人に何の罪もないのに、ただ楽しく使ってる人の気持ちがわからないのかなぁ。批判する奴は自分の価値観押し付けんなよ。それこそキモ。私お肌に悪いから使えない~とか言っちゃうアンチ糞ばばあ。

    +59

    -6

  • 173. 匿名 2017/06/24(土) 22:06:03 

    そういううざいコメはみんなで通報して消してやったらいいんたよ。

    +28

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/24(土) 22:17:27 

    はい!ダイソー店員です!
    エスポルールコスメはかなり売れてます。
    あとアイブローコートも。
    ただ中国人が転売目的で爆買いして行くので品切れしてる店舗も多いと思いますが

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/24(土) 22:18:41 

    結構女子力高めなお姉さんとかも買ってるの見たことあるよー
    なんだかんだ文句付けてる人も実は買ってるんじゃない???w

    +36

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/24(土) 22:19:54 

    ちなみに旧エスポルールネイルの返金は今はお店での返金は終了したよ。
    本社に郵送になるはず

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/24(土) 22:28:57 

    元百均店員です。
    メイクブラシ等は毎回発注でしたよ。
    後はチークとグロス、アイブロウかな。
    リキッドファンデーションはよく(漏れやすいと)不良返品受け付けてました。
    仕事する時のメイクは私は百均でした。
    毎日使うから減りも早いし、高いのはちょっと勿体ないと思ってたので。

    +33

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/24(土) 22:33:13 

    ダイソーのウィンマックスのアイブロウが近所の100均にないんだよね…
    早く入荷して下さい!

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/24(土) 22:42:23 

    ネイル系よく買います。
    ぶきっちょな私には特にネイルストーンシールがありがたい!
    使える100均コスメ

    +32

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/24(土) 22:46:41 

    韓国製や中国製だから使いたくない。日本製で作って欲しい。

    +3

    -10

  • 181. 匿名 2017/06/24(土) 23:09:15 

    ドラフトの色んなBBクリームやCCクリーム買っても失敗して捨ててきて、ダメ元で日本製だし!と思ってダイソーで買ったこのBBクリームがまさかの1番いいやつだった笑
    敏感肌だし心配だったけど大丈夫だった。
    今までのクリームは一体って感じ…笑

    少量でめっちゃ伸びるよ
    使える100均コスメ

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/24(土) 23:16:06 

    近年日本製増えたよね

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/24(土) 23:39:59 

    オサレ雑誌の上に置いてみた。喪だしブランドモノの試供品と使用感そんなに違いわからないかった。これで充分!

    +6

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:39 

    あれ…せっかく撮ったのに写真投稿できない…
    くやしぃ…
    シャイニーアイシャドウ ウッディゴールドってやつ載せたかった。キラキラで可愛い

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/24(土) 23:41:46 

    >>181
    それ私も気になってた。
    量もちょうどいい具合に少なめなんだよね。
    他のブランドもあれぐらいの量にして値段下げてくれたらいいのに。
    確か色が三色あるんだよね。さすがにテスターは無いのが悩みどころ。
    やっぱナチュラルが無難かなぁ。

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/24(土) 23:44:02 

    アイブローコート長いこと使ってる。最近のアイブローはコート塗らなくても落ちにくくなってて進化を感じる。でも、夏場とか保険に塗っとくと安心する

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/06/25(日) 00:53:38 

    これもいいよ。ボディファンタジーそっくり(笑)
    臭いすぐ消えちゃうけど。。お手軽(^-^)
    RJローションもなんか肌の調子いい感じする。100円だし買って損はないかな!
    使える100均コスメ

    +22

    -2

  • 188. 匿名 2017/06/25(日) 02:25:55 

    エスポルールのリップ売切れてる..
    なんかのサイトで人気って記事がでてた

    +15

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/25(日) 03:04:52 

    >>93
    これ色黒の自分は色あんま乗らなかった。
    でも可愛いよね。色白さんならほんわり乗って可愛いかろうと思う。

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2017/06/25(日) 03:38:05 

    100均コスメの批判多いけどコーナーが拡大されてる店舗が多いから利用してる方も多いと思う。
    わざわざ合わない使わないって言いに来る気持ちが不思議です。

    私はダイソーのチークとアイシャドウ使ったことあるけど、なかなか良かった。

    +16

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/25(日) 03:42:13 

    >>180
    最近日本製多いですよ。
    気になるならデパートで求めた方がいいですね。

    +9

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/25(日) 06:38:09 

    >>171
    >>53

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2017/06/25(日) 06:52:06 

    >>184
    拾い画ですが。これですね
    貴重な情報ありがとうございます。
    使える100均コスメ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/25(日) 08:01:20 

    >>172
    あなたのレスを見ただけでどんな層が愛用してるか良くわかりますねw

    +4

    -20

  • 195. 匿名 2017/06/25(日) 08:50:24 

    買ったことはないけど、最近ダイソーは日本製のもあるよね?
    日本製はいいのかな?とは思ってる。

    ダイソーの携帯用のファンデーションブラシは使える。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/25(日) 09:57:35 

    >>118
    これ1回も買えないまま…。
    もう売ってないよね?使ってみたかったー

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/25(日) 16:35:31 

    >>181
    このBBクリーム、ダイソーで早速買ったらすごく良かった!
    ダメなら手に塗って使おうと思ったけど手にも顔にもぴったり。
    伸びるしキレイな仕上がりでくすまないから驚き。
    私は普通肌色でライトナチュラルでぴったりでした。
    教えてくれてありがとうございました。

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/25(日) 21:52:50 

    眉コート・つけま・ネイルは100均の使ってます!
    眉コートは汗かいてもテカっても落ちないし、つけまは可愛いのあるしお得!ネイルは普段買わない色を買っちゃう!

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/27(火) 21:58:15 

    ダイソーのエスポルールシリーズいいよね

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/27(火) 22:00:38 

    ダイソーやセリアに売ってる小鼻用の洗顔ブラシ地味にいい
    洗ってすっきりするよ

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/27(火) 22:02:20 

    最近の100均コスメ日本製もかなり増えたよね

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/27(火) 22:06:57 

    ダイソーのシリコンパック超いいよー
    そのまま顔にかけて蒸すもよし
    パックの上からかけて浸透力あげるもよし
    使える100均コスメ

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/27(火) 22:09:43 

    ダイソーのマスク系なら圧縮フェイスマスクもオススメ
    ラムネみたいでコンパクト!
    使える100均コスメ

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/27(火) 23:06:25 

    コスメじゃないけどダイソーのパフスポンジ専用洗剤いいよ
    洗顔フォームと同じ成分だから使い心地もいい
    垂らして揉んで洗えば新品みたく綺麗になる
    使える100均コスメ

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/27(火) 23:29:20 

    ハンドマスクっていうのよかった
    しっとり潤うよ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/28(水) 00:24:38 

    DAISOのアイシャドウって楽天とかによく売ってるプロ用アイシャドウパレット100色みたいなやつを小分けにした感じかな?4色で100円だとするとLA colorと同価格って感じですかね。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/30(金) 12:04:13 

    最近ダイソー国産コスメあるよね
    あれは買った!

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/01(土) 17:05:25 

    ダイソーのコスメ、原料は悪くなくてシンプルな処方や容器、たくさんのお店に出せるから安く作れる。
    決してお肌に悪くはないよ。

    アナスイみたいなケースのプリンセスパウダーファンデーションはラメ入り、
    エスポルールの200円パウダーファンデーションとともに軽いので持ち歩きに便利。
    どちらも薄づきなのでエスポルールのBBクリームの上にパウダー代わりにいいです。
    ナチュラルな感じ。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/01(土) 17:07:20 

    ER薬用美白化粧水と赤い小さな容器のヒアルロン酸美容液はあったらまとめ買い。
    化粧水はプラセンタエキス入りで薬用なのがスゴイ。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/07/01(土) 17:10:11 

    >>156さんが紹介してるこの口紅も売り切ればかりだけど、あったら買う。
    色合いも良くて色持ちも悪くない。
    唇も荒れない。
    正直ちふれの口紅よりずっといい。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/07/01(土) 17:11:20 

    >>206
    これはプロの人も使ってるって。

    エスポルールのアイシャドウはあまり色つかないからオススメ出来ない。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:10 

    >>210
    これほんとどの店も品切ればっかだよね。大体EピーチかFローズ?ぐらいしか置いてない。
    Jのコーラルがどうしても欲しくてあちこちのダイソー回ってきたよ。
    ここにはないだろって感じのさびれたダイソーにほぼ全種類揃ってて、やっと手に入れられた。
    パキッとしたオレンジがかった可愛い赤でこれからの季節にピッタリ。
    発色いいし荒れないし、これで100円はほんと安いわ。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/05(水) 12:38:14 

    >>212
    うらやましい!私はEとFしか持ってないので探してみよう。
    この2色もいい色で、エスポルールのリップグロスを重ね塗りしてる。
    ダイソーの「エバビレーナ スムーズベース」という透明シリコン入りの下地をメイクの前に塗ると毛穴が目立たずノリが良くなる。

    プチプラのコスメブランド買うならダイソーの方が良かった。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/12(水) 23:29:43 

    シリコーンマスクから新商品出てた!
    使える100均コスメ

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/15(土) 17:56:10 

    国産だからってすべてが安全だと思わないように

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 22:01:44 

    このトピ片手にダイソー見に行ったんだけど
    チークブラシとBBクリームが売り切れてた!

    グロスもカワイイ色あってびっくりした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード