ガールズちゃんねる

好きな人のSNS見ますか?

102コメント2017/06/26(月) 21:06

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 08:21:35 

    気になる人や好きな人のSNS見ますか?
    インスタやFacebook、twitterなど検索しますか?
    私は見た事相手にばれるのかな?なんて心配もありますが、つい見ちゃいます!
    そこで初めて彼女がいるのを知ったり…なんて事もあります。
    みなさんは見ますか?

    +51

    -13

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 08:22:08 

    あるならば、見るに決まってる!

    +163

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 08:22:24 

    そりゃ見てしまうでしょ?
    自然と、必然と。

    +144

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 08:22:35 

    見ます。
    そして、私の写真を張り付けてリプライしてます。

    +10

    -31

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 08:22:36 

    みない

    +47

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:09 

    好きでもない糞ババアが集まるガルちゃんやってるぐらいだよ?
    見るに決まってるでしょ

    +43

    -16

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:15 

    普通に探す

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:21 

    嫌いな人のも怖いもの見たさ?で見てしまう

    +74

    -7

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:25 

    気になる人ができたらとりあえず検索するよ

    +17

    -11

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:28 

    好きな人にインスタ見たって言ったら、速攻で非公開にされたwww

    でもこっそり見るの疲れたからこれで良かった。

    +136

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 08:23:36 

    見て、色々と凹みます(笑)
    ※片想いなので…

    +92

    -5

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 08:24:00 

    見ちゃう!!
    好きな人の友達がイケイケだったりすると、
    あー自分みたいな根暗は相手にされないだろうな。
    って思って勝手に落ち込む。
    見なきゃ良い話なんだけど、どうしても気になっちゃう。笑

    +121

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 08:24:15 

    普通にフォローして見る。探してまで見ないわ。

    +13

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 08:24:22 

    見たいけどね。でもSNSに振り回されるのは嫌だなと思う。だから一切、止めたから見ない。でも見たい気持ちはわかる。

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 08:24:38 

    相手がしてない

    +20

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 08:25:18 

    何でこそこそ見るの?承認してもらって堂々と見たりいいねしたらいいじゃない。

    +7

    -9

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 08:25:36 

    ガンガン見ますよ
    twitterなんて会話してる相手とどんな関係なのか気になっちゃう
    今思うと気持ち悪いなぁ

    +66

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 08:25:56 

    こっそり見るの?ストーカーチック…
    これ男女逆で男の人が好きな女の人のSNSこっそりチェックしてても気持ち悪いよね。

    普通に友達になるかフォローしてみればいいのに。

    +12

    -11

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 08:26:15 

    見たいけど、好きな人のは不安になったり気持ちが振り回されてつらいんだよね。見ないで済むなら見ないほうがいい。

    +24

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 08:26:17 

    >>4
    うおー

    私も真似しよ!

    +3

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 08:28:06 

    別れた後みるよ。
    新しい彼女の写真見て
    私が勝っているなと。

    +35

    -12

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 08:28:10 

    見ない!
    そんな気持ち悪いことしないよ

    +9

    -10

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 08:28:55 

    見ちゃうよ。

    でも
    登録してるだけで何も投稿してないから
    つまんない

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 08:29:23 

    足跡つかないと分かってても、もしもの事があったら…と想像し結局見ないビビりです。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 08:29:32 

    見ないな~見てどうするの?って感じ!1人でニヤニヤするの?きしょい!

    +4

    -17

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 08:29:40 

    見たら絶対嫌いになるから一切見ない

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 08:29:54 

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 08:30:31 

    SNSをやらない人が好き

    +158

    -5

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 08:30:41 

    やってたらこっそり見ると思うけど、SNS熱心にやってる人をそもそも好きにならない。

    +16

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 08:30:50 

    私の好きな人はSNSをやっていません…
    でもそこも好き

    +91

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 08:30:57 

    何かやってる自分がストーカーみたいに思えてくるから見ない!理性で止めます。

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 08:32:38 

    見ない。見たら自分のことを嫌になりそう。
    こっそり見るんじゃなくて、仲良くなったら普通に見る!

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 08:33:38 

    好きな人どころか昔好きだった人のまで見てしまう。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 08:34:57 

    見たら負け

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 08:35:03 

    私は理性が壊れてるのであげてる画像保存しまくってますw

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 08:35:23 

    私、逆にそんなのされたらきもっ!!て思う。
    だから、見るわけない

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 08:35:36 


    フェイスブック最近更新してない人多いからつまんないや
    日本版フェイスブック作って活気取り戻してくれないかなw


    +5

    -11

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 08:36:44 

    仲の良さによるかな。あんまり、仲良くない人のは見ない。仲良かったら見る。

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 08:37:39 

    気になる人ができたらとりあえず検索するよ

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 08:37:48 

    きんもーっ☆

    +5

    -14

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 08:38:09 

    こっそり見る人は精神的に病んでそう。。。

    +11

    -20

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 08:38:54 

    芸能人やモデルさんとか何かを発信してる人のSNSはためになるので見るのですが、他人の生活はあまり…今日は○○に行ってきましたー!とか誰々と遊びましたとか…だから何?って思います。それよりも、今日のファッションはこんな感じです!メイクはアイメイク中心で…とかおしゃれな人が書いてるSNSの方が楽しいわ

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 08:39:16 

    方法によっては相手にわかってしまいそうだから
    見ません

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 08:40:10 

    ブログはアクセス解析でだいたい誰かわかってしまいそうで見ない

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 08:40:57 

    SNS見るんだったらその人の顔じっと見ます。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 08:41:26 

    こういう時珍しい名前の人はすぐヒットするから可哀想だよねw

    +19

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 08:42:15 

    これだけは言わせて
    きもい!!!から

    +2

    -13

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 08:42:31 

    SNS頻繁にUPして何でも書いちゃう男は嫌い

    +69

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 08:42:44 

    リア垢の事よね?

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 08:44:09 

    そもそもSNSやってるって分かったら冷めちゃう。そういう男大嫌い!

    +10

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 08:44:56 

    お互いフォローしてるから見てる。風景の写真がメインで文章もないのでいいね!押すだけだけど感性が合わない人はだめっぽいからあんまりさらけ出しすぎないようにしてる

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 08:44:57 

    >>27
    すいません
    この右下の赤いmのアイコンのやつって何ですか?
    これだけわからなかった…
    無知な私に誰か教えて下さい(>_<)

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 08:46:04 

    相手が鍵垢にしてても他の人がその人と会話したリプとかは見れるしあんま鍵垢って意味ないよね

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 08:46:57 

    がるちゃん民てけっこう見るんだ!
    なんかショック…
    サバサバしてる感じなのにこそこそするんですね

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 08:55:27 

    そもそも、SNSやってる時点であんまり…
    仕事絡みとかならまだ仕方ないけど、見ても良いことはなさそうなイメージ。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 08:57:13 

    ここの人たちみたいなのに
    覗き見されないように非公開にする方がいい

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 09:03:08 

    ここみて検索してみよーと思ったけど、びっくりするほど名前思い出せない。名字が出てこない。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 09:04:30 

    見るw
    相手がどんな人なのか判断する材料としてw
    SNSとリアルの性格が一緒か(SNSで見え張ってないか)とか、ツイートの内容、更新頻度から判断しますゎら

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 09:05:02 

    >>57好きな人の名前思い出せないのはやばい
    若年性認知症ww

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 09:06:03 

    SNSやってる男子をひいてしまう

    +17

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 09:06:23 

    そもそもSNSやってる男が気持ち悪い
    そういうタイプの男をまず好きにならない

    +16

    -7

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 09:12:29 

    snsやってる男無理ってやっぱガル民年齢層高

    +14

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/24(土) 09:14:03 

    見たことところか探したこと気にしたことすらないわ〜

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/24(土) 09:16:12 

    >>62
    いや、リア垢ってことでしょ
    社会人の男性はリア垢やってる人は少ないんじゃないの

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/24(土) 09:16:54 

    見る
    交友関係から大体性格わかるw

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/24(土) 09:19:23 

    >>6は?どうゆうこと?

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/24(土) 09:24:04 

    >>54
    こそこそみないよ。
    足跡わかっても平気だし。
    そもそもSNSって人に見せるためのものでしょ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/24(土) 09:26:07 

    ガル民が年齢層高いと思わせるためにわざとSNSしてる男は嫌いって書いてる人いそう

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/24(土) 09:34:55 

    ぶっちゃけあったら見ちゃうよ!!!
    わたしに返事返してないのにSNS更新してたらやだな..とか(笑)重いかなww
    今の彼はアカウント持ってても見る専門で全く更新しないのでよかったですw

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/24(土) 09:36:36 

    SNSやってる男は嫌いって了見狭いな

    今時SNSやってるの普通だよ。ツイッターもフェイスブックも。
    本当にガルちゃんは同じ年代だとしたらズレてる。でも30代40代なのだとしたらまあわかるけど。

    +21

    -5

  • 71. 匿名 2017/06/24(土) 09:37:31 

    なんでこそこそ見るのよw普通にキモいわww
    知り合いなんだったらフォローしました!よろしくね!って言って堂々とタイムライン見ればいいのにさ

    +3

    -11

  • 72. 匿名 2017/06/24(土) 09:38:36 

    めっちゃ見てます。

    Twitter裏アカもってるって聞いて、つい興味本意で検索してみたらすぐ見つかった。(アイコンが彼の飼ってる猫だった)裏アカの方は怖くて見れてないけど。

    ただライバルっぽい子のはこっそりチェックしてしまっています…。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/24(土) 09:44:59 

    >>70ほとんどの人が見るってコメントしてんのにたった数人の人の意見で全てのガル民を年寄り扱いしないでくれます?

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/24(土) 09:54:57 

    >>70
    こっそりチェックするのもキモい
    なんでフォローしないの?

    +1

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/24(土) 10:01:09 

    女友達が派手で可愛い美人ばかりだった時は落ち込みまくって諦めた
    女女言ってない爽やかな人だったけど、こんなレベル高い世界にいるなんて自分には無理…って

    女友達が、頑張ってお洒落してるのにブスだらけだった人はなんか冷めてしまった
    本人もお洒落でかっこつけで大きい事を言うタイプだったけど、
    女友達がこんなレベルじゃ本人も誇大妄想なんだろうな…って

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/24(土) 10:03:28 

    >>53ですよね。
    トラブった相手が私に見られたくないのか鍵垢にしてるけど@〜で検索すると本人の発言はわからないけど相手の返事からだいたいの内容は想像つくし、また女にばかり絡んでバカだなーと思う。
    明らかにめんどくさそうに返事されてるの見るとザーマ!と思う。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/24(土) 10:12:56 

    知り合い多いのにsnsをやってない。
    そこも好きなところ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/24(土) 10:33:24 

    見ない

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/24(土) 10:46:15 

    >>21
    そんな考えが浮かんでる時点で
    既に負けているというー

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/24(土) 10:49:12 

    >>70
    インスタならまだしもフェイスブックって若い子にそんな人気ないから
    ツイッターもオタクだらけになって敬遠されつつある

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/24(土) 11:00:23 

    気づかれることなく相手の好みや価値観、興味のあることをリサーチしたいんだよね
    SNS見れば面倒な奴かどうかくらいはわかる

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/24(土) 11:06:55 

    見ちゃう。
    でも仲良くなってないのに見てるの伝えたら引かれると思う。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/24(土) 11:17:58 

    ついこっそり見ちゃうけどいつもこっそり見てる時の自分気持ち悪いなって思ってる

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/24(土) 11:20:03 

    >>70今どきって何故あなたがしってるの?
    Facebookなんか田舎の人やってる気がする

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/24(土) 11:21:26 

    >>80
    若い子って言ってる時点で若い子じゃないのバレるよ笑
    ゼミの連絡回したりするのもフェイスブックだし、ツイッターよりももう少し広い範囲に発信したい時に使うよ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/24(土) 11:23:56 

    >>70やってる、やってないじゃなくて
    私はやってる人嫌い!
    てことだから別に良くない?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/24(土) 12:10:23 

    検索してまでは見ないかな〜

    アカウント教えてもらったらフォローして見る!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/24(土) 12:29:08 

    隅から隅まで見るよ。
    なんなら交友関係とかまで全てチェック!
    だって知りたいもん!!

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/24(土) 13:51:24 

    インスタとかって誰が見たか分かるのかな?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/24(土) 14:02:26 

    twitterは好きな情報がどんどん入るから面白い
    snsを自己発信の場としか思ってない人多いのね

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/24(土) 14:21:37 

    あれば見るかもしれないけど、ミステリアスな部分があった方が好感度上がる

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/24(土) 14:44:41 

    やたら探し当てて、情報探る人がいる。こわいんですけど。
    名前も詳しくどんな字?とかww
    や、むりw

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/24(土) 14:59:40 

    私は逆に昔のいじめっ子のSNSを見ては、やっぱり因果応報はないんだってガッカリする…

    怒りや憎しみが募るだけなのに辞められない…

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/24(土) 15:17:08 

    フェイスブックみたいけど友達しかみれなくなってるからみたくてもみれない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/24(土) 20:56:24 

    みた。
    仕事で遅くなるからってドタキャンされた日があったんだけど、その日職場の人と遊んでたw
    SNSは見ない方がしあわせだよね、

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/24(土) 22:38:15 

    見ちゃうかな。
    だけど、今の彼氏はそういうのしてないから見れない笑
    だから、昔好きだった人とかのは見ちゃうけど、全然更新されてないっていうね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/25(日) 00:33:40 

    好きになった人がSNSにこだわりもってる人だったら一気に冷める。
    SNSなんて興味ない、くらいの人が良い。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/25(日) 01:52:50 

    Instagramで名前のところをクリックしようとしてLIVEを押してしまった時の気まずさ……

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/25(日) 13:15:06 

    見なきゃいいのに見ちゃう…。
    Twitterに、地震で元カノが心配だけど連絡したらだめだ、って書いてあった。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/25(日) 19:23:01 

    SNSやってる男とか無理w
    自分はコスメとか服とか見る専門で登録してるけど(笑)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/25(日) 20:27:59 

    アプローチしてきてた奴のインスタ見たらなんかナルシスト臭すごかったのでかかわるのやめた。笑
    SNSも良し悪しですなw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/26(月) 21:06:50 

    彼氏のSNS見て不安になって色々聞いてしまって後悔してる。
    好感度ポイント落ちてくだけなのに。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード