ガールズちゃんねる

山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

439コメント2017/06/27(火) 00:59

  • 1. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:27 

    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚! (FRIDAY) - Yahoo!ニュース
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚! (FRIDAY) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」  吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。


    そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

    ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

    「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

    +32

    -1010

  • 2. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:55 

    何やっとんねん……

    +2128

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:10 

    最低だな!

    +1755

    -10

  • 4. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:11 

    くそ

    +1022

    -6

  • 5. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:20 

    最低

    +989

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:22 

    本当なら最低だな!!!

    +1349

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:35 

    最低!!

    +710

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:41 

    早いな笑

    +975

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:46 

    みんなに祝福されてたのにね

    +1346

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:50 

    最低。身の程知らずは干されまっせ。

    +1780

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:54 

    ファンに手出す芸人多いなー。

    +1316

    -6

  • 12. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:54 

    えー!このカップル結構好きだったのに

    +1056

    -26

  • 13. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:55 

    まーきのからのオーワタ

    +1743

    -14

  • 14. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:03 

    早いね。と言うより、いちいちマスコミに告げ口する人はお金目当て?

    +1507

    -20

  • 15. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:05 

    野球拳て本当にやってる人いるんだ

    +982

    -7

  • 16. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:08 

    おばたのお兄さんのくせに生意気

    +928

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:08 

    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +705

    -16

  • 18. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:10 

    山崎アナ、もっと良い人いるって!

    +1800

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:11 

    山崎アナのオープンな交際宣言に好印象だったのに‥

    +1816

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:14 

    しょーもないわ~それくらいで
    芸人で一人に絞って一途な奴のほうが稀だろうよ
    結婚してないんだからほっとけ

    +46

    -154

  • 21. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:17 

    なにやってんだよ。

    +380

    -9

  • 22. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:29 

    こんなもんよ。男なんて

    +709

    -12

  • 23. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:32 

    こんな芸人ごときがw
    山崎さん、棄ててしまいましょう。

    +1566

    -13

  • 24. 匿名 2017/06/23(金) 10:23:35 

    一発屋未満で消えそう
    同郷だけど、この人調子に乗りすぎ
    ついでに渡辺謙も同郷
    ったく情けないわ

    +1018

    -12

  • 25. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:02 

    最近、すぐ暴露する女ばっかだよね。
    まぁ男のが悪いんだけど、女見る目ない奴ばっか。

    +1018

    -28

  • 26. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:05 

    早すぎw

    +219

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:24 

    山崎アナといつから付き合ってたのかな?

    +494

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:27 

    山崎さん もっと良い人いるって
    そんなヤツ 捨てちゃいなよ!

    +794

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:29 

    野球拳しよって、、、、

    いつの時代の脱がせ技だよ!
    せっかく知名度上がったのに恩を仇で返したね。

    +952

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:34 

    顔からして軽々しい。なんで男って…。ほんと最低以下!クズだな。

    +405

    -7

  • 31. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:37 

    仲間由紀恵の時も思ったけど、こういう人ってどうしようもないよね
    どれだけ美人と付き合ってようが結婚しようが浮気しちゃう男は、クズ通り越して獣だと思うよ

    +842

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:39 

    山崎アナってこの方ですね
    そりゃもう笑うしかないでしょう
    お気の毒です
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +650

    -11

  • 33. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:42 

    下半身と人柄は比例しないんだね

    +295

    -15

  • 34. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:45 

    まさか浮気するとこも本家の小栗と一緒とは

    +826

    -8

  • 35. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:50 

    こんな突撃取材に山崎アナ笑って対応するとか神だわ。

    +698

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:56 

    山崎さんにはもっといい人がいるって。
    次いきましょ、次!

    +526

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:01 

    若手のお笑いなんてやめとけ

    +278

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:07 

    ダメな男が好きそうだよね山崎さん。

    +339

    -8

  • 39. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:12 

    こんなクソキモ野郎の何がいいのw

    稼ぎも山崎さんの方が、遥かにいいんだから、もっといい男探しなよ‼️

    +462

    -6

  • 40. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:13 

    ウリテレビの人気アナと付き合ってるのにバカな男だねぇ!山崎アナはもっとイイ人いるよ。

    +287

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:20 

    山崎さんが明るく交際宣言した事で焦っただろうね。
    山崎さんにはもっといい人がいるよ。

    +537

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:24 

    最低!
    山崎さんならもっと良い人いるよ!
    捨てちゃえ!!

    +310

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/23(金) 10:25:59 

    はやっ!もう浮気したんか!

    +231

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:31 

    この二人いつ頃から付き合ってるの?最近じゃなかったっけ。
    それなら付き合う前の話なんじゃないの?まあ、それでも付き合う直前に誰かと関係持たれてたら嫌だけどさ。

    +467

    -6

  • 45. 匿名 2017/06/23(金) 10:26:50 

    交際発覚したならさ、目つけられるに決まってんだからこういうことしちゃすぐにバレるってわかんないのかな?
    頭も悪いみたいね。

    +198

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:27 

    また浮気…
    こういう人って本気で彼女や奥さんのことを愛してないんだろうね

    +239

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:35 

    付き合う直前の話じゃないの?

    +183

    -18

  • 48. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:37 

    私、小栗旬好きだからコイツ似てないし本当にぶん殴ってやりたくなるwww
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +704

    -30

  • 49. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:41 

    山崎さんなら、もっといい人いるはず

    +239

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/23(金) 10:27:47 

    山崎さん可哀想だね
    勘違いするなよ売れない芸人のくせに
    …だからか

    +301

    -8

  • 51. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:09 

    まーーーきのっ

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:14 

    山崎アナウンサー、
    結婚前で良かったわね
    おばたのおにいさんが浮気する奴って
    はっきりわかってさ

    +274

    -3

  • 53. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:38 

    おばたっていう人と付き合ってるのかと思って文章読んでたらめちゃわかりにくかった。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:44 

    テレビで言い過ぎたんだよ…いや擁護する気は全くないけど。
    あんなに過剰に付き合ってますっ!って繋ぎ止めてるだけじゃ息苦しくなって爆発しちゃう
    余計に世間からバッシングも酷くなるだろうし

    +7

    -54

  • 55. 匿名 2017/06/23(金) 10:28:59 

    こんな男さっさと捨てたほうが良いよ~。
    山崎アナ性格も良さそうだし、もっといい人見つけて幸せになって欲しい!!

    +170

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:11 

    野球拳とかwww
    終電で帰らなとか、アホ過ぎるやろ。
    色々残念過ぎるやっちゃ(笑)

    +166

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:20 

    うわーきのっ♪

    +114

    -10

  • 58. 匿名 2017/06/23(金) 10:29:19 

    芸人って有名になる前は確実にモテなさそうなのばっかりだから
    ちょっと人気が出ると勘違いして調子に乗るんだね

    +163

    -4

  • 59. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:15 

    だから芸人なんてやめとけとあれほど

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:15 

    スキーのインストラクターや体育教師の免許持ってるらしいけど、スポーツマンって紙一重なんだよね
    一歩間違えば体育会系のノリで生きるバカになる

    +175

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:17 

    おばたとかファンの中ではヤリ○ンで有名だよ

    +150

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:34 

    もう?!
    まだつきあってまもないって言ってたよね

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:35 

    >>48
    小栗のかっこよさがますます引き立つ

    +128

    -13

  • 64. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:38 

    おばたのおにいさん、好感度急転直下w

    +195

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:50 

    顔や行動共々第2の陣内智則だわ

    +108

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:51 

    他探せ❗もっといい男がいるはず。

    +39

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/23(金) 10:30:57 

    山崎アナって、繋がってはないけど、漢字の一みたいな一直線の眉毛書く人だよね。
    芸能関係同士だと、興信所使わなくても浮気調査してくれるから便利といえば便利。

    +6

    -15

  • 68. 匿名 2017/06/23(金) 10:31:07 

    +44

    -3

  • 69. 匿名 2017/06/23(金) 10:31:43 

    最低最悪!

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/23(金) 10:31:50 

    地方に住むファンなら、
    バレないと思ったのかな?
    バラした女性は怒りでバラしたんだろうね。
    結婚出来ると思っていたのかしら?
    山崎さん、結婚する前で良かったよ。
    こんな男は結婚しても浮気するよ、だから別れちゃえ!

    +158

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:00 

    どんなに無能でも、はっきり言ってかっこ良く無くても、「テレビ」に出られた(芸)人に、どうしてそんなに有り難がるのだろう。
    大昔だけど、当時美人女優だった人が、あの前の宮崎県知事と結婚した辺りから、芸人が(今回は女子アナだけど)女優とかを狙いだした気がする。

    +9

    -4

  • 72. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:45 

    >>57
    ちょっww
    誰がそんなうまいこと言えとwwwwwww

    +2

    -25

  • 73. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:50 

    誘い方が、やきゅうけんて、、、

    +109

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/23(金) 10:32:59 

    早いな発覚が

    +9

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/23(金) 10:33:19 

    もう付き合ってますっ!宣言しない方が良いよ
    公共の電波で言っちゃったら息詰まるし爆発してしまう…溝が深まっちゃったんじゃないのかなぁ

    +9

    -21

  • 76. 匿名 2017/06/23(金) 10:33:56 

    もてなかった男がTVに出る→急にチヤホヤされる→女が近づいてくる
    →女が週刊誌に話す→全てバレる

    このパターン多いね

    +194

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/23(金) 10:34:01 

    >>24
    こいつも渡辺謙も小出高校出身だしねw

    +29

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/23(金) 10:35:34 

    フジの番組から消える?
    しかし早すぎるw

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:35 

    山崎アナウンサー 素敵な貴女には
    もっと相応しい方がいると思います。
    彼女いないって言って浮気するような男
    捨ててしまいなさい。そのような輩は
    結婚してからも浮気します。

    +152

    -5

  • 80. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:41 

    ワイドナショーが楽しみ

    +29

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/23(金) 10:36:47 

    山崎アナ、フジテレビ内で相当好かれてるらしいからね〜

    +48

    -5

  • 82. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:22  ID:jqvwxVzcnU 

    浮気グセは直らないよ
    でも、兄さんの事大好きだから許しちゃうのかな

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:32 

    おばたのお兄さん…素行の悪さまで小栗旬のモノマネしなくていいから

    +136

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:35 

    お笑い芸人と付き合うとか見る目ねーなと思ったけどな

    +40

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:39 

    >>75
    あんた>>54でしょ。似たような文章連投すんなよ。アナウンサーが悪いみたいに言うな

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/23(金) 10:37:44 

    ネタ見たことないけど顔がまず似てないよね

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:29 

    >>48
    うん、私もそこまで似てないと思う。
    どっちかと言うと、カヌーの羽根田選手に似てない?
    羽根田選手には悪いけどさ。

    +20

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:42 

    ファンに手を出す奴は男女問わずクソ

    +64

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/23(金) 10:38:45 

    まさか山崎アナが言うとは思わず、
    彼女がいてもバレないだろうって、
    ファンに手を出したのかな?
    最低だな・・。

    +122

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/23(金) 10:39:25 

    こんな頭も良くて顔も可愛い彼女がいても浮気するなんて…病気だね
    (笑)

    +95

    -6

  • 91. 匿名 2017/06/23(金) 10:40:29 

    ワイドナショーで髭男爵が なんでもすぐ叩く人たちについてコメントした
    「その厳しい目、自分自身に向ける勇気ある?」
    って名言だよね笑

    ガルちゃん民ヤフコメ民にちゃん民SNS民
    自分自身のこと振り返ったらクズだから
    図星でゾッとするだろうな

    人を叩いてる場合じゃないだろ

    +19

    -40

  • 92. 匿名 2017/06/23(金) 10:40:39 

    ガルちゃんでアゲ凄かったけど大嫌いだった

    +55

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/23(金) 10:41:24 

    浮気するヒモに価値ある?

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/23(金) 10:42:22 

    おばたのお兄さん好きだったのにー
    最近で1番ショック(笑)

    +0

    -20

  • 95. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:26 

    真偽は定かではないけど
    >『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』
    これには爆笑した

    浮気が本当なら消えてくださいな
    小栗芸人はたくさんいるし問題ない

    +139

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:29 

    >>93
    一ミリもない!

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:34 

    まー芸人はこんな感じだからね
    モテるもん

    水曜日のダウンタウン来週の予告見たけど
    芸人なら売れてない芸人でさえ奥さん美人だ説だしてたし
    浮気は当たり前の業界なんでしょ

    +93

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:36 

    >>90
    可愛いとは思わないけどね。可愛げはある

    +41

    -5

  • 99. 匿名 2017/06/23(金) 10:43:40 

    ファンの女、グッジョブ。
    くだらん芸人は、はよ消え失せろw
    山崎アナを盾に、売名しようとするからじゃw
    このボケナス(笑)

    +22

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:37 

    ワイドナショーの呪いがここでも発動(笑)

    +107

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:41 

    発覚した時のトピで女癖のこと書いてる人いたよ…

    +75

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/23(金) 10:44:57 

    >>91
    おまえ何の話してるの?

    +37

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:10 

    展開が早め

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:18 

    ヤリ目でファンを呼び出すとは。
    ファンをなんやと思とんねん。
    人を馬鹿にするから、バチが当たったんや。

    ざまぁみろw

    +119

    -2

  • 105. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:26 

    この女もこんな小物芸人の暴露してもなぁ

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/23(金) 10:46:27 

    いちいち週刊誌に言う女って、
    だから捨てられるんだよ。

    結婚してたならともかく、どうでもよすぎてニュースがないんだねって感じ。
    週刊誌もこんなことしかないとか終わってる

    +26

    -15

  • 107. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:22 

    >>91
    あるよ別に

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:23 

    山崎アナ、発表して大恥かいちゃったじゃん怒
    最低だな、一発屋

    +170

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:32 

    まー対して売れてない芸人なのに
    フジテレビの女子アナにビビること無く口説くほど女好きで
    女性にアグレッシブな男が浮気してないはずがない

    だって普通の男ならビビるような相手でさえ平気に口説けるんだもん
    ファンなんて余裕でしょ

    +112

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/23(金) 10:47:56 

    和牛も2ちゃんでファンが色々ヤバい事書いてたから、そろそろ週刊誌に嗅ぎつけられそう

    +93

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/23(金) 10:48:31 

    オワタのお兄さん\(^o^)/

    +129

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/23(金) 10:48:36 

    結婚してないとはいえ
    浮気されたら嫌だわ
    どうすんだろうね 山崎アナ
    なかったことにして続けるのか否か

    +64

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:29 

    これが事実ならおばたのくせに何やってんだ。来年には消えてるのに、山崎アナつかまえたんだから大事にしろよ。
    こんな人としても最低で未来がないような男、さっさと別れた方がいいよ、山崎アナ。可愛いんだから、もっと良い人いるよ。おばたにこだわるのは時間の無駄。

    +121

    -3

  • 114. 匿名 2017/06/23(金) 10:50:45 

    顔が陣内に似てると思ってた。
    浮気顔なのかな

    +78

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:04 

    信憑性ある記事なのかなぁ。
    お金欲しさとか、振られた腹いせとか色々と考えられるもんね。
    アナウンサーの彼女、週刊紙に振り回されたりしないと思う。

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:12 

    これから出勤するアナウンサーに直撃するなよ
    プロだからちゃんとやるだろうけどメンタルくるだろうよ
    彼女が悪い訳じゃないのに察しろって
    せめて仕事終わりとか直撃しろよ

    +106

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:31 

    汚ばたの汚にいさん!

    +65

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/23(金) 10:51:48 

    やっぱりね。
    この人からは陣内臭がするもん。
    ファンに手を出してるってカキコミもあったしね。

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:23 

    浮気顔w

    +34

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/23(金) 10:54:28 

    野球拳しよとかキモ…

    +62

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:11 

    山崎アナには同情票が集まるからたいした痛手にはならないはずだけど、男見る目は磨いたほうがいい。

    +133

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:17 

    女もいちいちキモいし男もキモい

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/23(金) 10:55:44 

    自分からマスコミに宣言しちゃったり
    胡散臭いと思ってた。女子アナに好かれて完全に調子乗ってるのがわかったもん

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/23(金) 10:56:08 

    別に驚かないわ。
    この芸人、山崎アナに対してもさほど本気じゃない感じする。

    +124

    -2

  • 125. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:35 

    今は脳が恋愛感情でおかしくなってるからかっこ良く見えるとおもうけど、別れて数年後に「なんであんなブサイクと付き合ってたんだろ…よく見たらキモい顔だ…」って思いそうなルックスだよね。
    別れちゃえ!

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/23(金) 10:57:48 

    浮気されたのは気の毒だけど、山崎アナそこまで美人か?色気が無いからここで好かれてるだけでは?
    カトパンとかミタパンの方が美人だと思う

    +20

    -18

  • 127. 匿名 2017/06/23(金) 10:58:12 

    >>48
    いや。。。似てるよ笑

    +16

    -8

  • 128. 匿名 2017/06/23(金) 10:58:25 

    一発屋にもなってない。世間の知名度めちゃくちゃ低いよ。

    +46

    -1

  • 129. 匿名 2017/06/23(金) 10:59:49 

    >>110
    えーそれは残念

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/23(金) 11:00:40 

    芸人になって調子乗ったってより
    元々それなりにモテてきて遊んでるタイプ。
    体育大学出身だしガツガツしてそう。
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +173

    -4

  • 131. 匿名 2017/06/23(金) 11:02:39 

    こんなことでさえ、とりあえず話題になってフジTVは喜んでそう。フジの女子アナの知名度とことん落ちたもんな。

    +8

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:04 

    もう、この人終わりだね
    ドッキリで本物小栗が来た時
    ビビって涙目で
    いい人だなって思ったのに
    残念

    +59

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/23(金) 11:04:10 

    ノンストップで山﨑アナを見ていると、気取ったところもなく
    感じも良いと。でも、男選びはもっと賢くした方が良いんじゃ
    ない?と思っていたら…やっぱり!

    +92

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/23(金) 11:05:22 

    >>48
    ごめん。その写真見てそっくりと思った。でもほんとショック。爽やかカップル誕生と思ってたのにこの人まで。しかも山崎アナ、正々堂々認めてたのになー。いくら売れてモテモテとはいえ、なんでそんな裏切ることするんだろ。

    +29

    -5

  • 135. 匿名 2017/06/23(金) 11:05:32 

    誘い文句が気持ち悪い!なんだよ野球拳て

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/23(金) 11:05:42 

    調子に乗るなよ!痛い目見るぞ

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/23(金) 11:07:11 

    山崎さん、あなたが好印象なのはかわりませんので捨てちゃってください。

    +114

    -3

  • 138. 匿名 2017/06/23(金) 11:07:19 

    山崎さんにとってはいい教訓になったな。同じ失敗は繰り返すなよ。

    +17

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/23(金) 11:08:17 

    +5

    -22

  • 140. 匿名 2017/06/23(金) 11:10:21 

    やっぱ小栗旬と顔の系統は似ているのかもしれない。鼻の大きさとか?

    +20

    -3

  • 141. 匿名 2017/06/23(金) 11:12:55 

    山崎アナが交際認めた時点で松ちゃんに「今からでも遅くないからやめとけ」みたいに言われてたよね。その時は冗談に聞こえたけど本当だったのね。

    +161

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/23(金) 11:13:07 

    えっーー!おばたのお兄さんってヤリ○ンなの?
    びっくりしました…

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/23(金) 11:14:35 

    面白くてちょっとヤンキーっぽいのってクラスにもいたけど、顔大したことなくてもモテるもんね。

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/23(金) 11:17:42 

    >>139
    宮川大輔っぽい!
    性欲強そう

    +23

    -1

  • 145. 匿名 2017/06/23(金) 11:20:14 

    眉間がモリッとしたこういう眉毛の人苦手

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/23(金) 11:20:53 

    そりゃあいま、一番売れててヤリ時だから、若い女にもいくでしょうね
    ツイッターのDMで芸人はファンをやり放題だし

    +33

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/23(金) 11:21:54 

    ほんとかねぇ?このての女多くて信用ならねぇ。

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:05 

    おばたの兄さんが「彼女の方に迷惑がかかると思っていたので」
    って言ってたけどもう迷惑かけてたってことね

    +74

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:04 

    ほーらね

    モノマネなんて

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:04 

    干されろ

    +13

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:31 

    フライデー見てきたわ。証拠写真見せられて浮気したの認めてるんだね。しかも二股じゃなく浮気でした、山崎アナとこれからも一緒にいたいなんてどの口が言うって感じ。しかしこういう写真って女側は最初から売る気で撮るのかね。ゲスいなぁ。

    +121

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:46 

    芸人ってファンと寝るの当たり前なの?って感じ
    っていうかそういうの目当てに芸人のファンをやってる女子も多そう
    ホストより安くつきそうだし
    ネタを売れば逆にもうかるし
    どっちもどっちって所か

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/23(金) 11:26:55 

    せっかく売れそうになってきた所なのにね。まぁ売れる前でよかったよ!視聴者の為にも。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/23(金) 11:27:31 

    誰かが注目されると、ハニートラップかけて
    雑誌を売り込もうって魂胆じゃない?
    まんまと引っかかるバカw

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/23(金) 11:27:36 


    熱愛発覚したときも
    意外なカップルで笑っちゃったけど
    野球挙ってww
    脱ーぐのっ?

    +63

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/23(金) 11:29:20 

    芸人を渡り歩いてて有名なファンの女っているみたいだしね
    ライブに目を引く美人が居たら目立つだろうし
    SNSにも自撮りとか載せてれば特定されてすぐにつながれるし
    ファンとか女子アナと知り合えるとかそういうの目当てで芸人になってるとしか思えない

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/23(金) 11:30:57 

    山崎アナ、キッパリと振ってほしい

    +93

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/23(金) 11:32:29 

    雑誌はグラビアとかでセミプロみたいな美女とのコネはありそうだし
    芸人にハニトラ仕掛けてそれをネタに
    売上アップとか出来ないことも無さそう
    まぁわざわざそんなことしなくても売り込みがどんどん来るんだろうけど

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/23(金) 11:33:32 

    その元ファンの子、おばたのライブ見るためにわざわざ東京来たの?費用と時間のムダじゃない?

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:08 

    山崎アナは大物芸人から気に入られてる感じだから
    きっと干されると思う

    +105

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/23(金) 11:34:58 

    体育大学出て性欲強そうだもんね。笑

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/23(金) 11:35:19 

    小幡さん前から女癖悪いとか言われていたよ
    言えないけど某掲示板のNSC18期のスレで遊んでるとか山崎さんとの交際は小幡さんの売名とか言われてたから驚かないわw

    +82

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/23(金) 11:36:26 

    おばたから誘われてライブのチケットの取り置きを頼んだってあったけど
    それってチケット代は芸人持ちなの?招待ってやつ?
    宿泊費とかも出してくれるのかな?
    一般ファンには分からないことを色々裏でやってる世界があるんだな

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/23(金) 11:37:43 

    山崎アナって他の女子アナと違って
    年収や仕事とか関係なく
    本当に気が合う人好きになるんだろ~な
    気兼ねなく付き合える人とかさ
    めっちゃ笑顔に癒されるアナウンサー
    なのに!!許せん!!
    このクソ芸人め!!
    結構爽やかで好きだったのにーー

    ノンストップでは笑顔だったんだよね
    いい人もっといるよ~

    +123

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:08 

    おばたのお兄さんって目つき悪いし、人相的に受け付けない。ヤクザみたいな顔してる。
    ものまね番組でも素人さんに対しての態度とか最悪だったし。
    絶対裏があるな、いつか問題起こすだろうなと思ってた。

    +54

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/23(金) 11:38:57 

    芸人は遊んでるっていうけどさ…
    はえーーーよ!交際発覚から浮気発覚までが!

    +99

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/23(金) 11:39:18 

    ある程度の美人だったら東京で芸人と遊びたい子は
    いくらでも引っかかりそうな男がいるね
    逆に貢ぐことが楽しいファンも多そうだし
    芸人ってギャラ安いみたいだしデートして女に食事代とか出させてっていう
    生活のためっていうのもありそう

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/23(金) 11:39:45 

    冗談抜きで人相がモロ女癖悪い顔…男の趣味悪いなぁと思ってたよ(;´Д`)

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/23(金) 11:40:42 

    むしろ早めに分かって良かったと思う

    +90

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/23(金) 11:41:55 

    最近は高学歴で高収入の芸人も増えて来たから
    一流芸能人扱いが普通になってきたけど
    考えたら昔から芸人ってこういう女にだらしない人っていうのは当たり前だったかも
    だからあんまりまともに見れらなかったんだよね

    +11

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/23(金) 11:42:37 

    >>165
    それだ!まさにヤクザ顔なんだよね

    +17

    -2

  • 172. 匿名 2017/06/23(金) 11:44:06 

    山崎さんたぶんこの2か月位でもかなり貢いでいそう
    生活費とか家賃出してあげたりしてたかもな
    洋服とかブランド品のプレゼントとか金銭感覚違うから
    10万円位なら買ってあげるよとかしてなきゃいいけど

    +39

    -2

  • 173. 匿名 2017/06/23(金) 11:46:52 

    芸人と遊んだことあるとか付き合ってたっていう話を聞いてみたい
    結構事務所に口止めされてたりするから表に出ないのかな
    ファンに手を出してたらファン同士でももめたりヤバいことになりそうなのに

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/23(金) 11:49:30 

    フライデーに出てたすっぴんで笑顔の写真の山崎アナが可哀想だった
    先に浮気の件を言わないで
    単に熱愛の取材だと思って喜んで対応してくれた時の笑顔だけを載せてるんだよね
    だましうちした記者も性格悪いし
    何よりおばたがムカつく

    +117

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/23(金) 11:59:24 

    交際に反対していた人たち
    やったね!

    称賛していた人たち
    ざまあみろ!

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/23(金) 12:01:38 

    だから、こういう顔はダメたって言ったでしょ!
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +105

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/23(金) 12:02:47 

    社会に顔も名前も知られている彼女に泥を塗ることなんてなんとも思ってないんだろうね。
    ほんっとうに心の痛みがわからない人間なんだろうな。
    こんなクズが次から次に出てくるなんてさ、人間やってるのイヤになるよ。

    +15

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/23(金) 12:03:17 

    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】
    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】
    【女子アナの自宅】フジテレビ山崎夕貴アナの自宅とすっぴん【画像あり】jitakukoukai.com

    フジテレビアナウンサーである山崎夕貴アナの自宅とすっぴん公開です。2015年8月の"とんねるずのみなさんのおかげでした"で公開されました。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/23(金) 12:05:11 

    あばたのお兄さん好きでもないけど、本当かな痛いファンとかじゃなくて?

    +2

    -4

  • 180. 匿名 2017/06/23(金) 12:05:32 

    ガルでは8割ぐらい祝福していた

    バイキングの男性メンバーが全員反対していた
    女性メンバーは応援したいたが

    +52

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/23(金) 12:07:33 

    おばたのおにいさんのくせに生意気って思ったらすでに最初の方に書かれてた(笑)

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/23(金) 12:07:49 

    私は反対派だったが
    浮気を疑ったのではなく
    将来性がないから

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/23(金) 12:09:40 

    そっかー女癖の悪さ知ってる人は知ってたんだね。できれば付き合う前に知りたかったね。

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/23(金) 12:09:56  ID:TLfDW6OH75 

    山崎アナにはもったいないよ。もっといいひといる

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/23(金) 12:11:22 

    身長167cmって書いてるけどもっと低いと思う。
    なにもかもきもいな。。

    +30

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/23(金) 12:13:32 

    はい、カス!

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/23(金) 12:18:03 

    >>163
    チケットの取り置きとは、予約して当日自分で払うこと

    チケット代も宿泊費もファンの人が払ったと思うよ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:31 

    >>110
    どっち?水田?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:34 

    女癖の悪さも小栗旬の真似しなくていいのにね。

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2017/06/23(金) 12:19:34 

    >>48
    女遊び好きなのも小栗旬に似てるのかな

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/06/23(金) 12:20:27 

    結婚もしてない自由恋愛中なんだから、マスコミは放っておいてやりなよ。どこまでも嗅ぎ付けてネタにするの、本当に不快だ。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:15 

    今の世の中、地方だからって気軽に浮気はもう出来ないんだってば。
    一般人だってSNSやラインですぐに足がつくのに、芸能人なんて即バレでしょ。
    無名のくせに調子に乗った愚かな行いをしたばかりに、一生で一番の大当たりを失ってしまうね。
    心底馬鹿な男。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/23(金) 12:25:50 

    これ書いたの私です。

    やっぱりなって感じ。

    とにかく性別女なら手を出すレベルだよこいつはw

    みんなテレビとか出待ちの時の対応に騙されすぎwwあくまでも「仕事」だからwww
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +131

    -4

  • 194. 匿名 2017/06/23(金) 12:26:21 

    こういう人は治らないので、山崎アナを大事にしてくれる人を見つけましょう!
    見た目も収入も性格も、この人よりもっといい人いっぱいいます!

    +12

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:20 

    >>110
    和牛大好きだからショック!
    でも、水田さんだったらそんなに驚かない笑

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:12 

    >>194
    てかそもそも芸人と付き合おうということが間違いw結婚とか将来考えるならなおさらだめよ。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:17 

    そんなつもりはなかったんです〜♪ 笑

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/23(金) 12:31:43 

    >>13
    ちょwww電車でニヤけたw

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/23(金) 12:33:17 

    私の職場にこいつの幼なじみってやつがいる!すごい遊んでるらしいよ。もうデブでもブスでも文句言いながらもやることはやるらしい。山崎さん!逃げて!!

    +97

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:05 

    >>110
    水田さんファンとツイッターでよくプロレスしとるよね
    M-1準優勝してからさ
    知ってる人いる?
    川西さんは石橋を叩いて渡るじゃないけど慎重な感じするw
    ファンにキレることもないし。

    +16

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/23(金) 12:36:59 

    しょうもない3流芸人に引っかかった人気女子アナか
    女子アナが異例の交際オープンなんて言われていたのに誰も得しない結末

    +84

    -3

  • 202. 匿名 2017/06/23(金) 12:40:19 

    >>162
    その掲示板多分知ってる。
    2ちゃんに似てるけど2ちゃんではないよね。
    おばただけじゃなくいろんな芸人の異性問題書かれてる。
    NSC18期だけじゃなく色んな期のスレもあるし。

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/23(金) 12:41:12 

    祝福していた人たちの理由が
    「女子アナって企業の社長とかプロ野球選手と結婚する人が多いのに売れない芸人と付き合うなんて好感が持てるー!」

    山崎さん下に見ている
    社長や野球選手と結婚する女子アナには嫉妬

    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/23(金) 12:43:06 

    誰がそこまで小栗に寄せろと。

    +58

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/23(金) 12:44:57 

    >>1
    やってるなぁ…と思った

    さんまさんの番組で、山崎アナの話振られても、嬉しそうじゃなかったから…


    +32

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:14 

    山崎アナ交際報道出たとき、おばたのお兄さん???誰だか分からなかった
    売名だったの?

    +21

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/23(金) 12:45:50 

    浮気する男もだけど、金の為に暴露する女も最低。
    女は所詮金かぁ。
    女は金の為なら体を売るぐらいだもんな。

    +11

    -4

  • 208. 匿名 2017/06/23(金) 12:48:09 

    ある意味山崎アナらしいね
    彼女他の女子アナに比べて色気や可愛さで売ってないからあまりダメージ少なさそうだし、弄られそう

    ミタパン辺りだとうわっお気の毒、、となる

    +72

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/23(金) 12:51:28 

    >>201
    山崎アナって人気だけど、水トちゃんみたいに女性から見下しの意味でかわいーと言われるタイプ

    芸人と付き合った時も祝福多かったかど、私はバカだなーと思った。もう30なのに芸人とのイメージついたら最悪だわ。ハイスペと結婚できなさそう

    +62

    -4

  • 210. 匿名 2017/06/23(金) 12:51:35 

    結婚前で良かったよ。
    付き合ってる段階での浮気って、結婚してからの浮気より質が悪いような気がする…
    結婚しても絶対に浮気されるよ。

    +28

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/23(金) 12:53:16 

    >>209
    山崎アナが男性人気低そうなのは私でもわかる

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/23(金) 12:54:00 

    >>209
    水トちゃんは以前ここで人気あったのに、ジャニと交際発覚してから叩く人増えた
    わかりやすい笑

    +18

    -2

  • 213. 匿名 2017/06/23(金) 12:56:38 

    >>210
    山崎アナは知らないけど、芸人の方は彼女と結婚する気ないと思う

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/23(金) 12:57:09 

    >>212
    私は水卜ちゃんと横山くん好きだけどなあー
    横山くんのファン的には無理なのかしら?

    +35

    -0

  • 215. 匿名 2017/06/23(金) 12:59:28 

    >>203
    誰これ

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/23(金) 12:59:58 

    浮気だけでもアレなのに、「彼女いない」って嘘ついて浮気するなんて、どちらの女性にも失礼だし卑怯だね。

    +33

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/23(金) 13:00:46 

    付き合って一年や2年じゃないでしょ⁉
    まだ一ヶ月で浮気⁉早っっ‼

    ダメだこりゃ。

    +78

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/23(金) 13:01:45 

    山崎さん、すごく好きそうだったのに可哀想すぎる。。。

    +58

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/23(金) 13:03:36 

    最低。ただそれだけ。

    +16

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/23(金) 13:10:30 

    はなから売名だと思ってたよ

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/23(金) 13:11:21 

    >>214
    水トちゃんの場合は横山よりあのキャラがウザいと叩く人が増えた わざとらしい、前に出過ぎとか

    +31

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/23(金) 13:12:10 

    売れない芸人のくせに女癖悪いなんて、アナウンサーがわざわざ付き合う価値ないね。

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/23(金) 13:12:11 

    つーか芸人と付き合ってる人に言いたい
    真面目な人もいるけど芸人はみんな遊んでるから一般の人にした方が良いよ

    +16

    -2

  • 224. 匿名 2017/06/23(金) 13:12:19 

    みんなアナウンサーの味方するけど、結局男を見る目がないだけでしょ。
    浮気した男が悪いのはもちろんだけどさ。

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/23(金) 13:13:25 

    >>203
    山崎さんを下に見てるんじゃなくて
    「本当は社長やスポーツ選手と付き合えるような人なのに…」ってことじゃないの?

    +59

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/23(金) 13:15:58 

    ちょっと売れたら調子にのる。
    所詮この程度の男。
    イケメンでもないし(笑)

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/06/23(金) 13:17:56 

    先週ワイドなの山崎アナ担当で交際報告して、
    一週あいてまた山崎アナの時に浮気についてコメントしなあかんのかー
    東野大喜びやろなー!

    +31

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/23(金) 13:34:42 

    >>217
    むしろ早くわかってよかったやん。

    蓋開ける前に付き合うからこうなるんだよ。ある意味やり逃げだよね。もはや利用されてるよね売名にw
    キスしてサックスしてそっこー浮気発覚ってどんな気分なんだよ?やり逃げとかわらん。むしろやり逃げよりたち悪いかも

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2017/06/23(金) 13:37:42 

    山崎さんとは合わないと思ってたから、別れる理由できてよかった〜と思ってしまった。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/23(金) 13:38:39 

    まーきのっ!野球拳しよ!

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/23(金) 13:50:20 

    5月の上旬だからまだ山崎アナと付き合ってなかったんじゃない?

    だから遊ばれた女の方がわざわざ週刊誌に話してて、ダサッて思った!!

    +13

    -3

  • 232. 匿名 2017/06/23(金) 13:52:32 

    やっぱ自分とあったレベルの相手じゃないとね…
    おばたのおにいさんは浮わついた女がお似合いだよ

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/23(金) 13:58:06 

    おばたさん、前からファンの間では「陣内二世」って有名だったよね
    めちゃくちゃモテてたし、週刊誌に出てた女の子以外にも、まだまだいっぱいいる

    +78

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/23(金) 14:05:27 

    だろう だろう とは思っていたが

    まーてよ!早すぎ笑

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/23(金) 14:15:39 

    山崎さんには幸せになって欲しい
    けどダメ男好きそう

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/23(金) 14:19:02 

    浮気ってか無料の風俗感覚なんだよ
    こういうクズはさ

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/23(金) 14:20:40 

    >>1
    身体目的の女だからすげえ雑な扱いされてるな

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/23(金) 14:29:20 

    やっぱりね
    山崎アナのこと1番好きっていってたけど
    「1番」っていう時点で2番、3番がいるなと思ってた

    +77

    -2

  • 239. 匿名 2017/06/23(金) 14:29:20 

    バカか。自分の立ち位置かんがえろ。
    山崎アナあってのオマエだよ。

    +42

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/23(金) 14:29:31 

    山崎アナは業界でも慕われてそうだから、この芸人おわったな
    まあもとからつまらないけど
    完全に終わった。

    +15

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/23(金) 14:31:32 

    おばたのおにいさんなにやってんだよ
    おばたのおにいさん

    おばたのおにいさんって名前ウケる。

    +14

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/23(金) 14:52:41 

    小栗旬の真似すんな!見ててイライラする(-.-)

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2017/06/23(金) 15:00:51 

    別れた方がいいよ!一発屋にもなれないような芸人で浮気までするなんて最悪!山崎さん幸せになってほしい

    +21

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/23(金) 15:01:35 

    この前ノンストップでお祝いいじりされてたのにーー
    セイジが「給料50円?!もらいすぎやでー!」とかいいつつも
    山パン笑顔だからお似合いやわって感じだったのにー

    来週のノンストップはまたこれ冒頭でいじられちゃうかなぁ
    笑顔の山パンがかわいくて好きだけど
    「もうナシです!」ってきっぱりばっさりしちゃってもいいと思う!

    +28

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/23(金) 15:05:03 

    浮気してモテる人生と非処女の中古もらって浮気しない誠実な人生どっちが幸せなんだろうねw 誠実に生きても男はモテないしヤリチンイケメンに疲れた女に都合の良いように利用されるのが誠実な男

    +5

    -4

  • 246. 匿名 2017/06/23(金) 15:05:37 

    モテモテ野球選手とかにされたらまだわかるけど、確実に一発(私はみたこともない)が人気アナを裏切るとかゆるせん
    ヤマパンをありがたく思えよってとこよね

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/06/23(金) 15:08:27 

    小栗旬のモノマネの人もう一人居なかった?土佐兄弟?だっけ。おばたって人だけブレークしたね、もう一人の人ほうが似てた

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/23(金) 15:16:43 

    うわー、交際宣言して番組でもネタにしたのにまじかよ。
    結婚までいかなきゃおかしい流れなのに浮気か。
    酷いやつ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/23(金) 15:18:26 

    >>239
    交際前から人気だからそれは違うんじゃない(^^;
    小栗公認だしわりと仕事あっての交際はじめた

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/23(金) 15:19:40 

    小栗旬ってより杉浦太陽に似てない?顔が

    +8

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/23(金) 15:27:18 

    山崎アナって小栗旬の大ファンだからこいつと付き合い始めたんだよ。
    馬鹿だよな〜 よく見なよ…似てないからさ。

    +89

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/23(金) 15:27:43 

    >>25
    小出が引っかかった朝鮮人は別として遊ばれたことが悔しいんじゃない?

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/23(金) 15:37:41 

    さーいてっ!!

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/23(金) 15:50:52 

    そこまでマネなくてもいいのにね

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/23(金) 15:58:12 

    なんか懐かしい紙袋だなって思ったら倉敷の橘香堂のじゃん(;;)同郷出身者としておばた許さん!

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/23(金) 16:00:12 

    知ってた
    小幡の知り合い何人か知ってるし
    ある意味こいつはすぐに繋がれる芸人で有名だよw
    山﨑さん早く別れなー
    あなたにはもっといい人絶対いる

    +110

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/23(金) 16:07:21 

    >>200
    けんちゃんと飲んだ事あるけど酔っ払うと下品だよ
    マイクを下半身のアレに見立てて笑い取ったり
    すっごいいい人なんだけどね

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/23(金) 16:10:25 

    そんな事までオグリンのマネせんでも…

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/23(金) 16:21:54 

    むしろ男が一人の女だけで満足できると考える女の方が頭悪い
    統計的にもそろそろ学習しようよ

    +8

    -10

  • 260. 匿名 2017/06/23(金) 16:23:50 

    山崎さん気の毒だけどワイドナショーでしっかり松っちゃん達にいじって貰って踏ん切りつけて欲しい。

    小石につまづいた様なものと思って吹っ切って!

    +87

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/23(金) 16:28:08 

    アホすぎる
    日本中を敵に回して
    もう芸人としては無理だろ
    笑えねーわ

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/23(金) 16:34:54 

    >>110
    和牛ってガルちゃんでもやたら持ち上げられてるしTwitter見てもガチ恋みたいなファン多いからスキャンダル出たらすごい荒れそう

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/23(金) 16:36:31 

    >>109
    なるほど、人気絶頂期のノリカにいった陣内と同じね。

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2017/06/23(金) 16:39:49 

    綺麗なアナウンサーでも浮気されるんだね。。キャラでいじられてるけど、綺麗なのに。

    +23

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/23(金) 16:51:48 

    売名だったんだねー
    そんな気はしたけど

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/23(金) 16:55:30 

    野球拳しようワロタ
    誘い方雑すぎw雰囲気もクソもないじゃんw

    +41

    -2

  • 267. 匿名 2017/06/23(金) 17:04:05 

    なんで祝福されてるのか謎すぎだった
    女子アナってすごい狭き門突破しないとなれないし
    お金持ちの社長とか野球選手とかのほうが釣り合ってると思う

    +21

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/23(金) 17:06:31 

    >>262
    特に川西さんはいい人みたいなイメージがついちゃってるからなんかあったらやばいよね

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/23(金) 17:08:15 

    うわあ

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/23(金) 17:21:12 

    おばた以外にも遊んでる若手たくさんいるから
    売れてないからバレてないだけ
    売れたらおばたみたいに遊ばれた女に暴露されるよ

    +45

    -0

  • 271. 匿名 2017/06/23(金) 17:25:09 

    いいカップルに見えたから応援してたのに…

    山崎アナは大物芸人に好かれてそうだから
    おばたのお兄さんの芸人生命危ないんじゃないの

    交際発表で仕事増えただろうにバカだね~

    +17

    -2

  • 272. 匿名 2017/06/23(金) 17:27:17 

    女も復讐ですぐ売るなよ
    そういう女は大概遊ばれる

    +15

    -5

  • 273. 匿名 2017/06/23(金) 17:42:01 

    >>245
    それ間違ってるよ。
    誠実な男はまともな女にモテるんだよ。
    誠実でない男はまともでないヤリマンビッチにしかモテない。
    山崎さんはビッチなのかどうか知らんが少なくとも男見る目がなかったからここでさっさと切ればまだまとも。

    +11

    -2

  • 274. 匿名 2017/06/23(金) 17:42:18 

    あーばかだね。アナウンサーと付き合えたのに。

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/06/23(金) 17:43:39 

    +42

    -2

  • 276. 匿名 2017/06/23(金) 17:47:43 

    >>273
    誠実な男ならマトモな人にもちょっとおかしい人にも満遍なくモテるでしょ。ただしイケメン

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/23(金) 17:53:15 


    絶対絶対浮気すると思っていたやっぱり浮気したねこの人は。
    結婚しない方がいいと思うよね!!!!
    男芸人は浮気するの一番悪いよね!!!!

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/23(金) 17:58:46 

    >>264
    ブスだろw

    +1

    -10

  • 279. 匿名 2017/06/23(金) 18:01:30 

    >>264

    いや豚っ鼻で綺麗ではない

    +5

    -7

  • 280. 匿名 2017/06/23(金) 18:05:26 

    >>257
    川西さんは酔うとすぐに下ネタに走るらしい
    それでガードを緩くするみたいなw
    前にお持ち帰りしようとしたら、無理無理って拒否されたって言ってたw
    下ネタで笑ってたから大丈夫だと思ったって
    ラジオで話してた

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/23(金) 18:07:09 

    もしかして山崎アナより 浮気した女の方が美人だったりしてw
    芸人はそうでもないのに 山崎アナかたグイグイ来られちゃ
    ラッキーと思い 断るバカもいないはず。

    +4

    -10

  • 282. 匿名 2017/06/23(金) 18:12:18 

    お付き合い発覚したときは性格良さそうとか言われてたのにね

    見た目通りだったねえー

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/23(金) 18:12:31  ID:NlwROoC6hY 

    >>276 誠実関係なくイケメンがモテるんであって誠実な男はモテないってこと

    +0

    -1

  • 284. 匿名 2017/06/23(金) 18:12:44 

    おばたのくせに生意気。

    +24

    -2

  • 285. 匿名 2017/06/23(金) 18:13:08 

    >>273誠実な女がいない。大抵中古なんですが。

    +1

    -3

  • 286. 匿名 2017/06/23(金) 18:13:52 

    山崎アナ好きだから、幸せになってほしいなー(´・ω・`)

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/06/23(金) 18:17:59  ID:SQdIooqGDA 

    若手芸人なんてそんなもんだよ。
    昔追っかけしてたけど今テレビに出てる芸人のカキタレの話なんていっぱい知ってるよ。
    吉村は芸人の中でも当時一番のクソで簡単に繋がれて乱交合コンとかしてたし私の友だちはジャンポケ太田と芸人友だちが隣の部屋にいるのにヤラれたし。

    +15

    -1

  • 288. 匿名 2017/06/23(金) 18:27:14 

    >>245
    それが嫌な誠実な男は処女厨になる
    ところが女は処女厨を叩き、ヤリチンの味方
    なかなか面白いね

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2017/06/23(金) 18:29:24 

    公表したときにはヤマザキパンは分かってた気がするな
    女の影があるから公表したんでしょ

    +19

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/23(金) 18:37:05 

    山崎さん好きです。
    他にいい人いるって!

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2017/06/23(金) 18:38:26 

    なんで山崎さん人気あるんだろう

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2017/06/23(金) 18:41:06 

    ポイッ・⌒ ヾ(*´ω`)
    パーンツ♪

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/06/23(金) 18:46:31 

    中途半端な顔のヤツに限って
    浮気する率高いよね( ゚д゚)、

    +18

    -1

  • 294. 匿名 2017/06/23(金) 18:46:54 

    ダメ男に引っかかりそうな匂いがプンプンするもんね…

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/23(金) 18:52:10 

    >>262
    和牛なんて初めて知った
    ガルちゃんでそんなに有名か?
    画像検索してみたけど全然イケメンじゃないし

    +5

    -3

  • 296. 匿名 2017/06/23(金) 18:59:16 

    今のうちにやめておいた方がよろしいかと思います

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/23(金) 18:59:27 

    >>11
    アホだよね
    好意をもってくれてるからことに及ぶまでの苦労がそこまでないのが魅力なんだろうけど・・・
    ファンがアンチに転じたらどれだけしつこく恐ろしいかわかってない

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/23(金) 19:07:08 

    夜中さんまが司会の番組で、芸人にいじられて、山崎さんちでキスしたとか、どういう経緯で付き合ったかとか色々暴露してたから本当なら山崎さんかわいそう

    微笑ましく見てたカップルなのに

    ノンストップで山崎さんが設楽にいじられてたけど、月曜日気まずそう
    山崎さん悪くないのに…

    +44

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/23(金) 19:10:47 

    やり取り見たけどLINE?の写真>>48のじゃない?
    なんか嫌だねモテようとしてるのかしら
    てか小栗旬に許可とってる?勝手にプライベートで使われるとイヤじゃない?
    Twitterとかならネタとしていいとは思うけど

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2017/06/23(金) 19:11:51 

    浮気を叩く人は過去に一度も恋愛経験ないの? 相手からすれば過去の恋愛は浮気と一緒だよ

    +0

    -10

  • 301. 匿名 2017/06/23(金) 19:12:52 

    山崎さんには他にいい男性がいくらでもいそうだけど、三流のクズ芸人の唾がついたのは正直痛いな。

    +48

    -1

  • 302. 匿名 2017/06/23(金) 19:21:34 

    >>13 ワロタ

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2017/06/23(金) 19:34:25 

    おもいっきりあっち系の顔に見えるんだけど・・・。
    みなさんどう?

    +1

    -5

  • 304. 匿名 2017/06/23(金) 19:40:29 

    うーわきっ!!

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/23(金) 19:40:53 

    サイテーな奴だね!

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2017/06/23(金) 19:43:53 

    バナナムーン楽しみだね

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/23(金) 19:44:41 

    浮気っていうかやり捨てだよね
    そっちにひくわ

    +34

    -0

  • 308. 匿名 2017/06/23(金) 19:50:12 

    >>25
    金目くれないんじゃない

    +1

    -2

  • 309. 匿名 2017/06/23(金) 19:52:21 

    若手芸人の立場で女子アナ口説けるんだから、マジの天然か遊び人だろうなって思ってた
    後者だったんだね

    +47

    -0

  • 310. 匿名 2017/06/23(金) 19:57:53 

    小栗の偽物って真似する相手がイケメンばかりだし、不細工なのにかなりナルシストだと思う
    女芸人で言うと福田彩乃みたいな、この人はまだ顔整ってるけど

    で、そういう男に騙されそうなアナなのに地味な山崎さん
    ある意味お似合い…

    小栗ですら浮気でプライベートはイメージ微妙なのに、偽物はいいとこ無しだな

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/23(金) 20:01:12 

    若い頃の徳井くらいイケメンなら遊び人でも分かるけど、芸人なんて不細工で定職つかずで目立ちたがりの変なのばかりなのに
    アナウンサーになってまで付き合うなんてどうかしてるよ…

    +47

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/23(金) 20:18:08 

    「裏表のないところが好き」って言ってたのにね……
    裏の顔は最悪だったね

    +40

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/23(金) 20:19:53 

    2人が付き合ってるってニュースになった
    ときに立ったトピでみんなおばたのおにいさん
    に好意的で祝福ムードの中、何人かが
    こいつは遊び人だよ、会ったことある
    って書いてる人いて
    思いっきりマイナスくらってた。
    ガルちゃんもバカにはできないな。

    +119

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/23(金) 20:45:53 

    おばたって誰

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2017/06/23(金) 20:46:20 

    誰&誰

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/23(金) 20:46:31 

    知らないな

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/06/23(金) 20:47:35 

    二股?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2017/06/23(金) 20:48:06 

    ・中身も小栗

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2017/06/23(金) 20:48:17 

    ウッズ病

    +2

    -1

  • 320. 匿名 2017/06/23(金) 20:55:03 

    山崎さんがファンだったんでしょ?

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/23(金) 21:02:33 

    誰だよ

    +0

    -1

  • 322. 匿名 2017/06/23(金) 21:02:48 

    誰?

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/23(金) 21:03:04 

    どなた様??

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/23(金) 21:03:14 

    インスタで藤森とつるんでるの見て、絶対チャラいだろ〜とは思ってたから驚かない。フォロー外そっ!

    +27

    -0

  • 325. 匿名 2017/06/23(金) 21:03:35 

    似てんの?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/23(金) 21:04:08 

    誰でもネタにする週刊誌がゲスい。こんなリークにお金払って、人の幸せ壊して、最悪だよ。それなりに有名人ならわかるけど…底辺じゃん。

    +1

    -1

  • 327. 匿名 2017/06/23(金) 21:05:10 

    やっぱ不細工は浮気するんだね

    +10

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/23(金) 21:07:24 

    山崎アナに釣り合ってないけど人柄で選んだのかと思ってたー
    クズすぎ

    +19

    -0

  • 329. 匿名 2017/06/23(金) 21:13:52 

    そもそも、山崎さんは本命だったんだろうか・・・

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/23(金) 21:16:41 

    この2人のなれそめの記事見たけど、
    山崎アナの方からガンガンに仕掛けていった感じだよね?

    TVで勝手に交際宣言したのも女の方だし。

    おばたのお兄さんは最初からそれほど本気じゃなかったのではないかと思うけど。。。

    +24

    -2

  • 331. 匿名 2017/06/23(金) 21:21:52 

    >>117
    汚ばたの汚にいさんwww
    やめて吹き出した(笑)

    +20

    -0

  • 332. 匿名 2017/06/23(金) 21:25:06 

    これが本当だとして、山崎アナが笑って許したり、誤魔化したらちょっと嫌かな。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2017/06/23(金) 21:30:01 

    妖怪みたいな顔してて小栗に似てるとかフザケンナヲ!

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2017/06/23(金) 21:31:52 

    本人認めたね。浮気しそうな顔してる。

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/23(金) 21:38:31 

    あ~あ、ワイドナで話したばっかりなのにね

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2017/06/23(金) 21:56:32 

    野球拳から急にセックスて…w

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/23(金) 22:12:47 

    誰よ?

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2017/06/23(金) 22:13:02 

    おばたって誰

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:10 

    山崎アナいくつだっけ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:28 

    ゲスい

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/23(金) 22:15:47 

    がんばれ山崎アナ

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2017/06/23(金) 22:18:13 

    野球拳からのセックスの流れがさっぱりわからんwww

    +6

    -1

  • 343. 匿名 2017/06/23(金) 22:20:47 

    ただのおばかのお兄さんだったか

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/23(金) 22:20:51 

    彼ぴっぴ

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/23(金) 22:21:40 

    告発した女性GJ!
    彼女いないと言われていたならそりゃ腹立つわ。
    袴田の売名女などとは違う。
    他にもこういう人がたくさんいそう。
    もっと告発して女の好意を利用して人を傷つける男どもをこらしめてくれぃ!!

    +29

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/23(金) 22:21:43 

    あほとちゃうか

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/23(金) 22:23:29 

    男はみんな浮気するのかな?

    正直、家庭持ちたくない。
    子ども生んだって、自分だけ頑張って子育てして、旦那は他の女性とよろしくやってるんだと考えると、女って何一つ得なことない気がする。

    +30

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/23(金) 22:25:04 

    中途半端なブサイク程浮気するの巻

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2017/06/23(金) 22:30:48 

    ここまで短期間で浮気が発覚するところみると、もはや売名と言われてもしかたないよね。

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2017/06/23(金) 22:41:59 

    誰だよおまえら

    +1

    -1

  • 351. 匿名 2017/06/23(金) 22:42:21 

    まず知名度上げてからうわきしろ

    +20

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/23(金) 22:42:59 

    ほんま誰じゃ

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/23(金) 22:43:22 

    てか過疎ってる時点で知名度なし

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2017/06/23(金) 22:44:15 

    ワーッハハハハハハ!!
    山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!

    +6

    -10

  • 355. 匿名 2017/06/23(金) 22:44:54 

    +0

    -2

  • 356. 匿名 2017/06/23(金) 22:45:02 

    +1

    -3

  • 357. 匿名 2017/06/23(金) 22:45:07 

    >>44
    >>47

    浮気を認めて山崎アナに謝罪したってニュースになってたから交際してからみたいです。

    +17

    -1

  • 358. 匿名 2017/06/23(金) 22:45:10 

    +0

    -1

  • 359. 匿名 2017/06/23(金) 22:45:29 

    ぷん

    +0

    -2

  • 360. 匿名 2017/06/23(金) 22:53:06 

    男はもちろんのこと、女もろくなのいないんだね!
    やっぱり似たもん同士がお似合いなんだわ。
    早く本性分かって良かったよ。
    もっと他にいるよ!

    +7

    -1

  • 361. 匿名 2017/06/23(金) 22:55:36 

    おばかのお兄さんになっちゃった

    +22

    -2

  • 362. 匿名 2017/06/23(金) 23:00:19 

    きっと浮気する人ってどんなに素敵な彼女や奥さんがいても、浮気するんだろうね…

    +32

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/23(金) 23:01:04 

    やっぱりなーと思った。
    がるちゃんでこの人の知り合いの方の書き込みで、モテるし本人も相当の女好きって見たような気がしたから。山崎さんにはもっとお似合いの男性がいると思うのにな。

    +29

    -0

  • 364. 匿名 2017/06/23(金) 23:23:26 

    ゴミみたいな芸人のくせによく浮気なんてできるな
    身の程をわきまえろよ

    +21

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/23(金) 23:28:02 

    元のニュース読んだが、雑誌記者も出勤前の山崎アナに直撃って結構ゲスイわ。
    フジの駐車場ぽくないけど、もし自宅のマンションまで押し掛けてきたなら、山崎アナは引っ越した方が良い。

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2017/06/23(金) 23:28:25 

    芸人なら先輩の中村仁美アナみたいに知名度も実績もある芸人を選んだ方がいいよ
    浮気はするわ甲斐性ないわじゃ話にならない
    もしこのまま結婚となったらこの程度のレベルの相手としか結婚出来なかったんだって思われて自分の価値を下げる事になるから捨てた方がいい。

    +24

    -1

  • 367. 匿名 2017/06/23(金) 23:35:09 

    こいつが佐野ひなこ口説いてたの見たことありますよ

    +30

    -0

  • 368. 匿名 2017/06/23(金) 23:42:57 

    お願いです、別れてください。
    山崎アナとは全く面識ありません。
    でも、他人ですが、
    別れてください!

    +56

    -3

  • 369. 匿名 2017/06/23(金) 23:44:51 

    どのツラでやっとんじゃ。
    調子にのるなや。
    おいコラ別れろや。

    +6

    -2

  • 370. 匿名 2017/06/23(金) 23:45:17 

    >>110 気になって見てきたけどあれが本当なら川西結構なクズだね

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/23(金) 23:45:49 

    山崎アナ、
    あなたなら別の方がいます。

    +30

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/23(金) 23:52:12 

    浮気のお兄さん

    +14

    -1

  • 373. 匿名 2017/06/24(土) 00:01:07 

    連投やめてね

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/24(土) 00:14:57 

    アウト!セーフ!よよいのよい!
    お前はアウト!

    +6

    -1

  • 375. 匿名 2017/06/24(土) 00:33:56 

    交際発覚したときにこの男浮気しそうってコメしたらすごいマイナスされたの思い出した

    +6

    -6

  • 376. 匿名 2017/06/24(土) 00:35:25 

    フリーなら好きに遊びまくって構わないけど、遊びたいなら彼女作るなよ

    +4

    -1

  • 377. 匿名 2017/06/24(土) 00:36:07 

    番組の中で おばたの事をいじられていた時、満面の笑顔で素直に答えていた山崎さんが気の毒過ぎる
    私が彼女の親だったら、全裸で磔にしてちょん切ってやりたい!! もちろん全国ネットで
    それくらいご両親もはらわたが煮えくり返っていると思う

    +35

    -0

  • 378. 匿名 2017/06/24(土) 00:36:44 

    お似合いじゃん

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2017/06/24(土) 00:38:03 

    人気がある芸人も売れてない芸人も彼女がいても浮気もするし、女遊びもするよ。だから、おばたのお兄さんの報道出た時、ガルちゃんが祝福モードだったのには引いた。

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2017/06/24(土) 00:38:58 

    楽しく明るい安村みたいに消えればいい

    +15

    -1

  • 381. 匿名 2017/06/24(土) 01:02:22 

    女も女だよ。軽いにも程がある。

    +3

    -4

  • 382. 匿名 2017/06/24(土) 01:03:00 

    どこまでやったんだろ

    +1

    -2

  • 383. 匿名 2017/06/24(土) 01:03:18 

    男のちんちん切ればいいのに

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/24(土) 01:03:34 

    男は浮気する生き物

    +1

    -7

  • 385. 匿名 2017/06/24(土) 01:06:02 

    オープンにダメ男と交際宣言キツいなぁ…

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/24(土) 01:07:26 

    この顔にそっくりな知人は不倫しまくり。

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/24(土) 01:15:02 

    山崎アナの紙袋、橘香堂!!笑
    岡山の人ならわかるよね?

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2017/06/24(土) 01:39:44 

    29才で、寿退社したかったのかなあ。
    早まったね。山崎さん。

    +6

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/24(土) 01:45:55 

    浮気とかさいてー

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/24(土) 01:46:08 

    きえろよ

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/24(土) 01:46:13 

    +0

    -1

  • 392. 匿名 2017/06/24(土) 01:54:23 

    芸能人なんてほとんどこんなもんよ。
    なに幻想抱いてんの?

    +0

    -3

  • 393. 匿名 2017/06/24(土) 02:10:48 

    また不倫かよ

    +0

    -3

  • 394. 匿名 2017/06/24(土) 02:11:00 

    やりちんやりまんばっか

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2017/06/24(土) 02:11:15 

    不倫は処罰されるべき

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/24(土) 02:11:28 

    神に誓ったんじゃないの?

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2017/06/24(土) 02:11:47 

    神を裏切ったんだね

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2017/06/24(土) 02:12:02 

    ギロチン台行きだよ

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2017/06/24(土) 02:14:01 

    それか火あぶりの刑

    +0

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/24(土) 02:18:33 

    中世ヨーロッパかよ

    +4

    -1

  • 401. 匿名 2017/06/24(土) 02:18:58 

    切腹だろ

    +7

    -0

  • 402. 匿名 2017/06/24(土) 02:19:34 

    それかちん毛全剃りにしたれ

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/06/24(土) 02:19:45 

    キスマークもな

    +3

    -0

  • 404. 匿名 2017/06/24(土) 02:20:10 

    >>375
    はいはい

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2017/06/24(土) 02:29:58 

    まだ付き合って浅いはずなのに浮気って、治らないかなぁと思います。
    山崎さん良い人そうだから幸せになって欲しいです!!!

    +36

    -0

  • 406. 匿名 2017/06/24(土) 02:54:19 

    野球拳なんてヤーダヨ!

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2017/06/24(土) 04:06:46 

    >>401
    いーや、ヘソ下ちん毛上あたりに女の名前のタトゥーが一番いいよ

    +2

    -0

  • 408. 匿名 2017/06/24(土) 04:26:58 

    浮気されたらわかれた方がいいよ。
    忘れることなんて出来ないで苦しいだけだから。

    +23

    -0

  • 409. 匿名 2017/06/24(土) 04:28:33 

    彼女に恥かかせて情けない男

    +28

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/24(土) 04:53:59 

    最初から二股ってこと?最低だねこの男
    まだ余罪ありそう
    早く別れた方がいいよ こんな男と付き合ってても未来はない
    山崎アナ もう30過ぎてるよね?時間が勿体ない

    +27

    -1

  • 411. 匿名 2017/06/24(土) 05:20:23 

    浮気相手Aさんはこの人
    https://twitter.com/obata_kimichan

    +7

    -1

  • 412. 匿名 2017/06/24(土) 06:02:47 

    こういう奴は絶対また同じこと繰り返すから、さっさと見切りつけた方がいい。

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2017/06/24(土) 06:06:12 

    偉大な先輩芸人たちから好かれてる好感度の高いアナウンサーの彼女に、よくこんなことできるね。

    調子乗り過ぎとかを超えて頭湧いてるとしか言えない。

    +18

    -1

  • 414. 匿名 2017/06/24(土) 06:07:31 

    花男の花沢類のモノマネ好きだったのに。

    今後二度笑えないわ。

    小栗旬にも謝れ!

    +19

    -1

  • 415. 匿名 2017/06/24(土) 06:15:48 

    祝福ムード満載の中だったから書き込みしなかったけど、絶対この男浮気すると思ったよ。
    こんな感じの若手芸人が売れると同時に興味本位で女もすり寄ってくるから浮気しない訳ない。おばたのお兄さんなんとなく軽そうだし。
    ただ、こんなに早く抜かれるとは思わなかったな。山崎さんは早いうちにお別れになった方が良い。

    +13

    -1

  • 416. 匿名 2017/06/24(土) 06:32:50 

    小栗旬とばっちり

    +8

    -2

  • 417. 匿名 2017/06/24(土) 06:33:28 

    小栗旬もとんだとばっちりだわ

    +15

    -1

  • 418. 匿名 2017/06/24(土) 06:38:21 

    せっかく小栗旬にも認めてもらえて公認のモノマネだったのにね。

    明日のワイドナショーでの松っちゃんのコメントが気になる。

    +14

    -0

  • 419. 匿名 2017/06/24(土) 07:38:35 

    山崎さんに交際宣言させておいて、何だこいつ?売れてないからこいつは晒し者にならず、必然的に山崎さんが矢面に立たされるのがさらにムカつく。

    +17

    -0

  • 420. 匿名 2017/06/24(土) 07:48:26 

    浮気癖まで小栗を真似なくていい!
    小栗は浮気はするが役者として一本立ちしてる
    一発屋確定で稼ぎのある山崎さんに寄生して生きていけた可能性を
    自らつぶすとはね
    結局、山崎さんは金づるってことでしょ?
    男は若くて可愛い方がいいもんね

    +8

    -2

  • 421. 匿名 2017/06/24(土) 07:55:09 

    交際宣言とかしないで黙っとけって感じだったのかな。本当は。
    女と遊べなくなって都合悪いよね。

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2017/06/24(土) 08:20:06 

    フジの《芸能人気取りの女子アナ》は、やっぱりバカだねー。

    男を見る目がない。

    +5

    -2

  • 423. 匿名 2017/06/24(土) 08:44:14 

    山崎アナが彼は裏表のない、まじめな人って言ってたのに、それがなくなったら、この芸人に良いことろ一つもないじゃん!

    +15

    -0

  • 424. 匿名 2017/06/24(土) 08:46:37 

    おいおばた!ヤマパン何歳やと思ってんねん!
    結婚を前提にした真剣交際じゃないなら別れろ!

    +6

    -0

  • 425. 匿名 2017/06/24(土) 09:21:44 

    OBATA NO UWAKI

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2017/06/24(土) 09:22:09 

    本家も結婚前浮気してたよね

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2017/06/24(土) 09:23:28 

    もっと売れたら、どんどん浮気すると思う。
    でも、もう終わったね。
    安村だってテレビから消えたから。

    +7

    -0

  • 428. 匿名 2017/06/24(土) 09:32:02 

    >>238
    私も気になった。1番好きって、1番があるのはそれ以降(2、3番)があるからかなと。

    +5

    -1

  • 429. 匿名 2017/06/24(土) 09:47:42 

    山崎さん、あなたにはもっと素敵な方がいる!

    +5

    -0

  • 430. 匿名 2017/06/24(土) 09:53:35 

    こんなブサメンとやる気にならないw
    ダメ男ってにじみ出てるよね

    +2

    -0

  • 431. 匿名 2017/06/24(土) 10:03:45 

    浮気やら不倫やら最近多いね
    やだやだ

    +2

    -0

  • 432. 匿名 2017/06/24(土) 10:19:18 

    女癖が悪い所までオグリッシュに似せんでええんやで!

    +2

    -3

  • 433. 匿名 2017/06/24(土) 10:22:25 

    >>259
    もうパートナーがいるのに下半身の欲望に動かされる男の方が頭悪いでしょ
    下半身に脳味噌詰まってるの?ってぐらい男は浮気するね

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2017/06/24(土) 10:27:14 

    >>288
    処女厨が切実な男とか笑えるww
    切実なら「中古女は価値ない」とか言わないでしょ
    処女厨とか童貞こじらせたやつしかいないじゃん

    +2

    -2

  • 435. 匿名 2017/06/24(土) 10:35:39 

    山崎さんもそんな可愛くないし…
    もうおばちゃんだから。
    どっちもどっち…

    +0

    -4

  • 436. 匿名 2017/06/24(土) 19:52:36 

    男なんてそんなもんですよ。

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2017/06/25(日) 11:33:06 

    浮気相手って名古屋の地下アイドル山内公絵なんだww
    【画像】フジテレビの山崎夕貴アナとピン芸人おばたのお兄さんが交際から浮気が発覚し謝罪、相手は山内公絵だった! | Foundia(ファウンディア)
    【画像】フジテレビの山崎夕貴アナとピン芸人おばたのお兄さんが交際から浮気が発覚し謝罪、相手は山内公絵だった! | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    フジテレビの局アナ山崎夕貴(29)と小栗旬のモノマネで人気になったお笑いのピン芸人、おばたのお兄さん(29)が交際して1ヶ月しか経っていないのにも関わらず浮気が発覚しており、23日都内で行われたライブ終了後に「事実です。

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2017/06/26(月) 00:54:26 

    相手に不満があるの?
    無いよね?
    だって病気だもん..僕..

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2017/06/27(火) 00:59:08 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。