ガールズちゃんねる

異性の引いた言動は?

269コメント2017/06/23(金) 17:14

  • 1. 匿名 2017/06/22(木) 15:23:26 

    28才の男が私にサラリと言った言葉

    「100万貯まったらデートして!」

    正直引きました。
    え、100万もないの?って……

    私の方が貯金ある…

    +94

    -222

  • 2. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:24 

    異性の引いた言動は?

    +53

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:34 

    初対面で壁ドン。
    うわぁ本当にする人いるんだ…
    って思った。

    +396

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:35 

    高齢童貞の「女の子ってハメ録り好きなんでしょ?」
    オエーッ

    +589

    -14

  • 5. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:47 

    28才の男が私にサラリと言った言葉

    「100万貯まったらデートして!」

    正直引きました。
    え、100万もないの?って……

    私の方が貯金ある…

    +15

    -124

  • 6. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:49 

    ブサイク男から
    結婚できなさそうだな
    といわれたとき

    +417

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:54 

    30超えた女とは恋愛できないwと言った42歳独身同僚(デブ)

    +595

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/22(木) 15:24:58 

    別れた時に長文のポエム送られてきた。

    +200

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:05 

    てかなぜそんな会話に…w

    +106

    -5

  • 10. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:17 

    痩せたら可愛いよ

    何で顔見知り程度の男に言われやなあかんねんw

    +349

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:17 

    >>1
    え、そっち!?

    +46

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:19 

    結婚式をしたいと言ったら「そのお金、将来のために貯金しない?」と言われました。現実主義でガッカリ。

    +20

    -71

  • 13. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:27 

    友達に「お願い!ヤらせて!!」と土下座する勢いで1時間粘られた。風俗行けや

    +490

    -13

  • 14. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:47 

    >>3 イ、イケメンだったのよね…?オラオラ系の

    +11

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/22(木) 15:25:57 

    俺70才くらいまで自由にあそんで20才くらいの嫁貰うのが夢!
    加藤茶みたいな!



    寝言言ってろw

    +604

    -5

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:04 

    >>5
    なんでコピペした

    +117

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:37 

    >>13頭おかしいわ

    +107

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:46 

    初めてのお泊り。ホテルのアメニティを軒並みかばんに押し込む姿にげんなり・・

    +329

    -10

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:51 

    ゴム無しが気持ちいいなぁ、、


    は?
    去れ。

    +433

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:57 

    小汚ないジジィに「ババァ」と舌打ちされました
    お前もたいがい年寄りだよ!!

    +393

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/22(木) 15:26:59 

    職場で人気あった先輩が、
    帰宅時に雨が降ったからって『もしもし、おかあさん、迎えにきて~』

    一同沈黙。

    +383

    -14

  • 22. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:00 

    タバコ嫌いだって言ってるのに

    (-。-)y-゜゜゜勝手にこれ。

    +208

    -13

  • 23. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:11 

    やらないか
    言われた

    +154

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:25 

    自作のラブソングを弾き語りで披露された
    ハイキングに行こうよ〜♪みたいなよくわからん歌だったし何より音痴過ぎた
    おかげで一瞬でお花畑から無事帰還できました

    +271

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:28 

    78歳ジジイの、「今夜付き合ってやるよ」

    +305

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:35 

    一回だけ…

    +115

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:38 

    金自慢か?笑
    小さい人間だな

    +32

    -14

  • 28. 匿名 2017/06/22(木) 15:27:46 

    初めてのドライブデートで彼のご両親も付いてきた。運転は彼、助手席はお父さん。後部座席にお母さんと私。

    初対面で根掘り葉掘り実家のことを聞かれ、私の実家の方が経済的に余裕があったのが気に入らなかった(彼の後日談)ということで嫌味言われまくった。

    当然すぐお別れしました

    +419

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/22(木) 15:28:31 

    10代の頃、バイト先の上司に
    「部屋のカーテン何色?やっぱピンク?」
    とニヤニヤしながら聞かれた。
    すっごく気持ち悪かった。

    +303

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/22(木) 15:28:40 

    穴があればなんでもいい

    +165

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/22(木) 15:29:03 

    新任の時
    夕陽をバックにくどかれた
    マザコン教師に

    +161

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:08 

    紹介された男の人と初めてのお出かけで、
    寒そうにしてたら自分の上着を脱いでかけてきた。
    まじ、そういうのムリなんですけど!

    +17

    -50

  • 33. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:13 

    定番の「好きでもない男からのポンポン」
    ぞわわ〜〜

    +318

    -2

  • 34. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:19 

    正直穴さえあれば何でもいいんだよ

    付き合ってと言われて何で私?って聞き返したらこれを言われてドン引き

    +354

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:27 

    気持ち良かった⁉︎

    +13

    -26

  • 36. 匿名 2017/06/22(木) 15:30:49 

    上司が足を組む時
    思い切り足首延ばしてた、バレリーナみたいに

    +127

    -8

  • 37. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:02 

    私の方が仕事できた時にマウンティングとかいじめみたいな事された時。

    +55

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:30 

    目の前でオナラ

    笑わかせたかったらしい。
    二度と二人っきりで、いい感じで会うことなくなった

    +185

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:35 

    >>28
    超お疲れさま…いや、マジでお疲れさま…
    想像しただけで痩せた…

    +211

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 15:31:56 

    前の彼と比べてどう

    +55

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:08 

    彼氏との初エッチで乳首全然ピンクじゃないじゃん!処女ってなんで無駄に嘘ついたの?と言われた

    は?笑
    お前の包茎極小チンコスルーしてやったのに...

    +447

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:13 

    「俺さ〜、ユニクロ着たことないんだよね」

    私はユニクロ愛用してるけど!
    デパートブランドなんてたまにしか買えないけど!

    +222

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:15 

    ホテルの誘い断ったら
    「じゃあ風俗行くわ」

    +258

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:20 

    前にも書いたことあるけど見た目がよろしくない人に「よくお前そんな顔で生きていけるな〜俺お前じゃなくてよかった〜」

    +219

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:21 

    振った後に言われた言葉。
    『今まであげたプレゼント返して』

    +264

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:26 

    俺の大きいよ!試してみる?
    遠慮しなくて良いよ!

    +227

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:28 

    舐めて舐めて〜と上野公園で。さっすがキモい韓国人!ダッシュで逃げた!

    +241

    -7

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:29 

    嫁と別れるし責任取って結婚して

    まじ無理。しね。

    +225

    -9

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:39 

    SMグッズを誕生日プレゼントにネットで注文してくれた

    届いたのが、別れた後で、「どうしよう???」って言われたけど

    知るカーーー!!

    +115

    -5

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:44 

    「妊娠してるセフレの中に生で出したときが今までで一番興奮した」

    気持ち悪すぎた

    +292

    -6

  • 52. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:51 

    キモオタグループが私の近くで
    お前行けよ〜
    いやお前が行けって〜
    ってやりとりしながら迫ってきたのは気持ち悪かった
    ただでさえ不愉快なのに、話しかけないで欲しい

    +80

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/22(木) 15:32:57 

    おつきあいを始めたばかりの人から夕食に誘われた(2~3回目)のですが、その日は前々から友人たちと食事の約束をしていたので、予定があるからと断ったら、何時にどこで待ち合わせかきかれ、あげくに待ち合わせ場所に来て「僕が行くなと言っても行くんでしょうね」と言われた事。は?お前とはまだそんな関係じゃないわ!(もうそんな関係にもなる気なくなったけど)って思った。

    +167

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:08 

    >>1
    それ言いたかっただけかよクズお前もゴミみたいな性格だな。てかカス

    +12

    -25

  • 55. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:10 

    自分は全然モテないと言っていた元彼と恋愛について話していたとき、彼が「高望みしても無理なので、人は自分と同レベルの相手で妥協して恋をする」的なことを言ったのだけど、それってつまり、私もアナタと同じレベルの非モテだと言いたいんですかね…?
    付き合い初めで言う台詞ですかね…?
    (-_-#)

    +179

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:17 

    学生時代、合コンで好きなタイプは伊東美咲とELTのもっちーって言ってた男。
    つまんねーコトいいやがってと思った。

    +10

    -23

  • 57. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:16 

    >>4
    ハメ撮りって何?

    +5

    -37

  • 58. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:34 

    会社の同僚
    ◯◯さん絶対処女でしょwなんなら俺がもらってあげるけど?w
    と言われて吐き気した

    残念ながら結婚して子供います

    +274

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/22(木) 15:33:56 

    私との喧嘩の内容を毎回母親に全部話してた。話が全部母親の受け売り。私の言うことは聞かないのに母親の言うことは聞く。

    +61

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/22(木) 15:34:08 

    少し障がいのある友人を小ばかにした。

    最悪最低の気分ですぐ別れました。

    +231

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/22(木) 15:34:34 

    目の前で彼氏が「○○(女友達の名前)ちゃんと遊びに行きたいな」

    私、ぶちきれた。別れました!!

    +207

    -3

  • 62. 匿名 2017/06/22(木) 15:34:41 

    >>32
    私は嬉しいけどな。。。

    +35

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:06 

    俺忙しいから時間合わせてもらうしかないけどいい?
    こっちもダメなときはダメなんですけど。

    忙しい俺、に酔ってて気持ち悪かった。

    +170

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:09 

    オッサン上司に「生娘じゃないんだろ?」と。
    生娘て…時代劇でしか聞いたことないわ。

    +207

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:11 

    今日生理って言ったら会うの断られた

    +183

    -5

  • 66. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:23 

    主さんのエピソード、お金で釣ろうとしたので引いたって話かと思ったら、まさかの貯金額についてだった。
    (^^;

    +77

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:29 

    >>3

    初対面で壁ドンはキツイなー

    顎クイとかも初対面はやだw
    なんかナルシストっぽい地雷臭が、、

    +72

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:32 

    学生時代、雑誌でバンドメンバー募集してる男に会った。
    むさくるしいデブでしたが、私を見るなり、「オレ、女とはバンドやんねーんだよな。でも、付き合ってやってもいいぜ。」
    みたいな事を言われた。
    速攻帰りました。

    +173

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:46 

    一緒に駅の階段を降りてる時、私の正面からのぼってきた人に邪魔みたいなことを言ってあしらった。
    相手もふらふら登ってきてたから危ないと思って言ったのかもしれないけど、私も自分が降りてるところが降りる人専用のレーンだったかどうかわからないし、申し訳なかった。
    ちょっと怖いと思ってしまった。

    +5

    -18

  • 70. 匿名 2017/06/22(木) 15:35:59 

    年下の彼氏がローション出してきて、目隠ししてきた。

    ???は???こいつ経験豊富???

    で、そいつのタンスあけたら、また別のローション(大、使用済み)と
    女のティーバックがセットであった。

    別れました。

    +126

    -9

  • 71. 匿名 2017/06/22(木) 15:36:21 

    ちょっと甘い匂いのハンドクリームを使ってたとき、口臭がひどい同僚に「すげぇ臭くて吐きそうなんだけど!」と、物凄い口臭吐きながら言われた

    +232

    -7

  • 72. 匿名 2017/06/22(木) 15:36:26 

    色々あって、死にかけて救急病院に行った時。
    お会計1万2千円です。
    『高っ!!!』

    ちなみに旦那です。

    +42

    -47

  • 73. 匿名 2017/06/22(木) 15:36:31 

    男性に食事に誘われイタリアンレストランへ。
    サラダが出てきたときに一言
    「こういうのって女の子が取り分けるもんでしょー?」

    いや、イタリアンならウエイターが、ウエイターがサーブしないカジュアルなところなら男性が取り分けるのがマナーなんですよ…。

    ちなみにお会計はしっかり割り勘どころか
    少し多めに渡したらおつりかえってこなかった。
    「こういうのって男が払うもんでしょー?」
    って言い返してやろうかと思ったけど、にっこり笑顔で別れてから速攻ブロックした。

    +195

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:03 

    ゴムはつけないよ俺(ドヤ顔)


    勝手に梅毒になりなよ

    +209

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:05 

    オレ、女のスタイルに厳しいから。ブサイクが何言ってんの?

    +168

    -2

  • 76. 匿名 2017/06/22(木) 15:37:29 

    >>72
    別に高いと思うくらいで引くことないじゃん。
    高いから治療を躊躇したわけじゃないんでしょ。

    +11

    -16

  • 77. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:19 

    元カノAV女優だったんだよね
    元カノ子持ちの風俗嬢だったんだよね

    (二人とも別の男)

    とりあえず汚いから恋愛対象外。
    しかも聞いてないのに「俺、性病じゃないから大丈夫だよ!」だってさw
    うるせーよ

    +189

    -5

  • 78. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:27 

    言動じゃないけど、いきなりれずモノのキス画像(リアルなやつ)送ってきたこと。

    +47

    -3

  • 79. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:29 

    テーマパークの大きい駐車場。
    暗くなって自分の車の位置が分からなくなってしまい、
    焦って一人で走り出して探しに行った時。

    +69

    -9

  • 80. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:40 

    >>57

    お互いの、カメハメハを撮影すること。

    +59

    -3

  • 81. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:45 

    急に今までありがとう、とラインしてきた。
    匂わせぶりでめんどいから放置した。

    なんでなんで?どこかいっちゃうの?
    って追ってほしかったのかな(笑)
    引きました!

    +153

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/22(木) 15:38:50 

    俺、一応東大卒なんだよね〜

    聞かれてもないのにそんなことしか言えないあんたは無理。



    +139

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/22(木) 15:39:35 

    キスする時に息が臭い、、、
    せめて、ミンティアを常備して(100円くらいでしょ、、、)
    息は整えていてほしい、、、
    くっさい息でキスして来ようとするの
    マジで止めて欲しい、、、
    たまに、、コーヒーと歯クソの混じった匂いで
    ウンコみたいな息の男がいる
    あれは、本気で自分を見つめ直して欲しい

    +194

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/22(木) 15:39:36 

    >>76
    そう?
    72じゃないけど、家族が死にかけて病院行ったときに請求された1万2千円を高いと思う?

    +67

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:37 

    ウォール街で働いていた当時の彼氏

    スーパーでお買い物、合計3568円

    家に帰ってきっちり1784円請求された。

    次の日にボーリング行こうってなって、
    現金ないって言ったら、銀行へつれてかれた

    どけち男さん、即さよならしました。
    (ユダヤ人はケチってことを後で聞きました。ユダヤ人全員ではないと思うけど、
    その彼は超絶ケチでした。ただ単にアジア人の女が好きな白人だったんだと、今になって思います。)

    +96

    -7

  • 86. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:39 

    女は30過ぎたら悲惨だよな~

    と40代の頭頂部が薄いオッサンと加齢臭キツいオッサンが雑談してた。

    +169

    -3

  • 87. 匿名 2017/06/22(木) 15:40:55 

    高校時代男子校だった彼の一言。
    「あーあ。俺も共学に行ってたら女の子に囲まれて人生楽しかったのかなー」
    それ私に言う?

    +82

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/22(木) 15:41:23 

    >>71 正直、匂いの強いハンドクリームは裏でけっこう陰口叩かれてる…

    +99

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/22(木) 15:41:30 

    親子ほどの年齢が離れているのに本気で若い女の子に好かれていると思っている言動
    絶対にありえないから
    キモいから

    +114

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/22(木) 15:41:48 

    男の40過ぎた上司から夜中にメールが来たと思えば、

    妻、顔のシワが増えて来て見るだけで萎える(^_^;)
    なおちゃんのピチピチお肌触りたい♡♡
    孕ませたい♡♡♡なんてね(^_^;)

    とおそらく不倫相手に送るメールが誤送信されてきた。
    そのあと、携帯がウイルスにかかったからとかいう謎の言い訳のメールが来て信じたフリしてあげたけど、まだフォルダに保存してありますよww

    +208

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/22(木) 15:41:53 

    出会って1ヶ月後に「一緒に住めるよ」
    定職についていないパチンカスがほざくな!
    しかも断った事を理解しない恐ろしいヒモ男だった

    +96

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/22(木) 15:41:59 

    >>83
    それ彼氏だったの?
    キスなんて絶対無理だわ…

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/22(木) 15:42:08 

    >>65
    やりちんのアルアルですよ

    +28

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/22(木) 15:42:11 

    >>84
    高いと思うよ。
    もちろん治療は必要なものは受けるけど。

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2017/06/22(木) 15:42:27 

    入ってるかどうか本当にわからなかったくらいの極小。演技さえも出来なかった。何この人ユサユサ動いてんだ?って思った時には終わってた。

    私がガバガバということはない。

    +137

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/22(木) 15:43:13 

    >>51

    やばい、これは寒気した。
    きもすぎるし、ヤベー奴

    +71

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/22(木) 15:43:22 

    >>86
    窓目の前であけて、

    アーなんかくさいって言ったら?

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/22(木) 15:43:28 

    キスしようとしてきた彼の口がネギ臭いと思ったら、長いネギが歯に挟まってた。

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/22(木) 15:43:39 

    ゴムをつけるのか嫌だという元彼
    「○○ちゃんがピル飲んだらええやん」
    引いたというか頭にきた

    +208

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/22(木) 15:44:24 

    アラサーの時、アラフォーの男性と知り合い初デートへ。
    クリスマスも近いことから、お互いプレゼントを用意していた。
    彼からのプレゼントは500円分くらいの駄菓子の詰め合わせだった(うまい棒とか)…
    私はデパ地下のチョコレートでしたが、当時私の方が変なのかと一瞬混乱した。

    +105

    -3

  • 101. 匿名 2017/06/22(木) 15:44:27 

    会社のどう見ても30代後半ぐらいの綺麗めの女性に対して、

    え?50歳ぐらいじゃないの〜(ヘラヘラ)

    とか言った取引先のキモいオヤジ。

    こういう、女性をけなしたり貶めて、自分と同じレベルにしたがる男って何なんだろうね。


    +165

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/22(木) 15:45:02 

    lineで「既読無視やめてね」
    スポーツマンなのに意外と女々しいなと思った
    しかも既読付けた人は別の人っていう

    +73

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/22(木) 15:45:47 

    「行かず後家」という言葉を発したおじさん

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/22(木) 15:46:47 

    >>88
    それが全然強くないやつで、普通のハンドクリームの甘い匂いのやつだったんだ
    まあ好き嫌いはあるだろうけど、あれで臭うなら普通のニベアとかアトリックス?とかも気になるぐらいの匂いのやつだった

    +4

    -19

  • 105. 匿名 2017/06/22(木) 15:47:04 

    「彼女と別れるから付き合って」

    不誠実すぎていずれにせよ無理だけど、せめて別れてから来い

    +132

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/22(木) 15:47:13 

    店員よぶときに手をパンパン!!!
    鯉じゃないんだから・・・ドン引きした。

    +163

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/22(木) 15:47:20 

    >>100
    デパ地下の菓子より駄菓子のほうがおいしいし、
    そもそもどっちもクリスマスにお菓子贈り合うって…
    お似合いだよ…

    +5

    -51

  • 108. 匿名 2017/06/22(木) 15:47:42 

    >>7
    30代女性だって性格ゴミみたいな40代男なんか嫌だよね

    +93

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:03 

    >>104
    甘い匂いにハンドクリームとか頭痛がするわ
    無香料のにしてくれ

    +54

    -12

  • 110. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:03 

    家族計画をたずね、下ネタにもっていくクソ男。

    +89

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:16 

    やっぱりJKっていいよな〜
    って元彼が言って引いたことあります

    +120

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:35 

    嫁じゃあもう立たないよ。
    相手が変われば立つと思うけどね!

    などというオッサン。

    もう一生立たなくていいから黙ってろ。

    +206

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:37 

    このトピ面白い!
    即効お気に入りに登録した。


    +14

    -5

  • 114. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:42 

    >>85
    ウォール街で働いていたってことは高収入なんですよね。
    それなのに、割り勘なんですね。

    +32

    -3

  • 115. 匿名 2017/06/22(木) 15:48:48 

    >>94
    人それぞれだね
    私は数万円かかったけど、本当に死にかけてたから高いとも思わなかったや…

    +19

    -5

  • 116. 匿名 2017/06/22(木) 15:49:58 

    >>109
    でも、それを口臭強い奴に言われると腹立つわな

    +86

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/22(木) 15:50:19 

    映画館に初デートに行った時、割り勘でいい?と言われうんいいよーと答えたが、彼がまとめて払ってくれた時に、
    彼の分が1800円+3D料金400プラスで2200円、
    私の分がレディースデイで1100円
    合計3300を割って1650円請求されたw
    いやいやいやwせめて3D料金は自分で払えw
    そんで俺が1700円払うから1600円でいいよ!と言われ、なぜか感謝する羽目に
    すごいもやもやしたw

    +186

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/22(木) 15:50:23 

    「俺、このあいだエイズの検査でシロだったから!安全だよ!」
    って飲みの席で言ってきた男。

    +105

    -2

  • 119. 匿名 2017/06/22(木) 15:51:33 

    >>104
    お返事ありがとう!
    それだったら、いや待て、オメーの息のがくせーーわ!ってなるね。
    そっと机の上に歯磨き粉を置きたいわね〜

    +16

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/22(木) 15:52:07 

    既婚者が「○○ちゃんは絶対に手放さない!」って不倫相手のことを言ってた(私のことじゃないよ)
    じゃあ、嫁を放せよ!

    +144

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/22(木) 15:52:11 

    お年寄りに優しくっていう言葉を盾にして
    文句言う老害。

    いや、職場では関係ないから。
    無理ならやめればと思う。
    もう年金貰える歳なんだし。

    じじいほど貧弱だよね。

    辛いのあんただけじゃないから。
    こんな歳まで仕事しないといけない
    自分の実力のなさと貯金してこなかった
    ことを悔やみなさい。

    子供がいたからとか関係ない。
    いても働かなくても済む人もいるし
    お金無理して子供作る必要はないんだから。

    +16

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/22(木) 15:52:10 

    連れてきた女の前でやたら店員にえらそうにする男。
    いい年して落ち着けよ。
    素敵なジェントルマンも来るだけに落差がものすごい。

    +114

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/22(木) 15:52:37 

    「俺は本仮屋ユイヤぐらいのレベルじゃないと無理だから」

    田舎っぺのブサメンが言ってた

    悪いものでも拾い食いしたのかしら

    +150

    -5

  • 124. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:34 

    生理痛は、演技。あんなのたいした事ないよね?

    +59

    -13

  • 125. 匿名 2017/06/22(木) 15:53:37 

    道の自転車のカゴにゴミを捨てるリーマン。
    ほんと恥ずかしくないの?

    +122

    -4

  • 126. 匿名 2017/06/22(木) 15:54:39 

    50キロ以上は女じゃない

    は?馬鹿かこいつと思ったね。

    +148

    -6

  • 127. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:14 

    ヅラがずれっぱなしのおじさん。
    引いたというか、目のやり場に困るから
    鏡見てー!

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:15 

    >>80
    こういうの?

    異性の引いた言動は?

    +12

    -10

  • 129. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:22 

    ≫28
    TVで放送してた、お土産パーティー(ねるとん?)の息子についてきた親みたいだね。
    ふつうの料亭とかで両家だけのお見合い…とかならばまだしも、TVも撮影される、あの場(参加者多数のパーティー)に両親ついてこられたら女性はドン引きするわ。
    勿論そんなの、その家だけだっ たけど。
    ≫28さんの元彼の親も、いざもし結婚してたらあれこれしゃしゃり出てこられて大変だったね。
    分かれて本当に良かった。


    +5

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:24 

    一緒にランチしてて、早く食べてって言われたり食べ終わったらサッサと帰られたことがある。
    なら、誘うなよ。あんな失礼な男初めてだわ!

    +105

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/22(木) 15:55:50 

    おちんぽみるくをおくちで吸い出して下さい。

    +6

    -14

  • 132. 匿名 2017/06/22(木) 15:59:18 

    >>107
    そうですか…
    まだ知り合って間もない人でしたし、お付き合いしてたわけでもないので、
    プレゼントは消え物が良いと思いました。
    駄菓子の方が美味しいというのは、人それぞれ味覚が違うと思いますが、
    例えば、人のお宅に呼ばれた時など、手土産で駄菓子持って行く人はいないように、
    お互いいい年なんだから、失礼のない常識的なものを選んだつもりでした。

    +123

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/22(木) 16:00:24 

    >>41
    包茎なんて臭いし最悪なのにね。

    +41

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/22(木) 16:00:43 

    初デートで、食事も映画も自分の分だけ背中むけて会計されたときは
    なんかこの人と一緒にいる意味あんのかなって空しかった。
    私がきかなきゃ彼がどの席を取ったのかすらわからなかったし。

    +111

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/22(木) 16:02:29 

    まじめに言うと乳首ピンクなのは
    子を育てるという役割から開放されたおばあさんなんだぞ。
    母親(69)の乳首はほんとにエロマンガみたいな桜色でびっくりした。

    +73

    -13

  • 136. 匿名 2017/06/22(木) 16:03:23 

    「俺が払うから温泉旅行へ行こうよ。行ってみたいところがあるから予約しておくね」

    帰りの支払い。受付「46300円です。」

    彼「君は23000で良いよ。300円は俺が払うから」といわれたとき。

    そっか。そうだよね。素敵なところだったし、、、て、あれ?払ってくれるんじゃないんかーい!笑

    +164

    -3

  • 137. 匿名 2017/06/22(木) 16:03:59 

    私、乳首ピンクだよ。色素薄い人はピンク。

    色黒は黒い。

    +8

    -24

  • 138. 匿名 2017/06/22(木) 16:05:19 

    シホちゃんは、どんなチンチンが好き?


    昔、間違えて送られてきたメールw

    どんな思考回路してんだか…シホちゃんも災難だね

    +150

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:26 

    会ったこともない奴に説教されたw
    くっそ腹立った。
    そのくせ「気になってる人だからこそ俺は言うんだよ」とか何様だよ

    +59

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/22(木) 16:06:37 

    「生理終わったら会おう」
    冷めた。

    +118

    -2

  • 141. 匿名 2017/06/22(木) 16:08:24 

    >>135
    69歳 乳首 桜色
    気持ち悪い

    +13

    -24

  • 142. 匿名 2017/06/22(木) 16:08:31 

    元カレに会社の飲み会は月1回までって制限かけられた。
    断固拒否したし、そのうち別れたけど。
    それほどまでに束縛してきておいて
    別れた後はほいほい連絡とってきやがるから
    いよいよ私の中で黒歴史となった。

    +58

    -2

  • 143. 匿名 2017/06/22(木) 16:09:48 

    結婚するとしたら何になりたいの?

    意味わかんない

    +72

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/22(木) 16:10:22 

    白髪のロン毛でデブのおっさん(独身)が、物欲の話からいきなり
    「俺って性欲は少ないからさ〜」

    誰もそんなこと聞いてないし、あなたが性欲旺盛だと世の中の女性が迷惑すると思います

    +107

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/22(木) 16:10:33 

    会社の50代のオッサンが会話の中で
    白石麻衣ちゃんが~新川優愛ちゃんが~朝比奈彩ちゃんが~きゃりーちゃんが~
    とか若い女の子の芸能人の名前をスラスラ言ってる時。
    正直、引く。
    高学歴で帰国子女なんだけど、気持ち悪い。

    +139

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/22(木) 16:11:06 

    食事中会話も盛り上がらなかったので帰ろうとしたらカラオケに誘われた。
    カラオケに入ったらピッタリ横に座って赤ちゃん言葉で甘えてきた。
    気持ち悪すぎる。

    +102

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/22(木) 16:11:44 

    女ってみんな男のあれがすきなんでしょ?

    といわれたとき

    +103

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/22(木) 16:12:25 

    漢字が凄い苦手な元カレがいた。
    生姜焼きを
    なまむぎやき

    お出汁を
    おでじる。

    店員さんはクールに
    生姜焼きですね?と言われてました。

    あー恥ずかしかったです。

    +123

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/22(木) 16:14:11 

    占いのじじいに、占いの結論
    あなたの身体もそれだけのものだったということです。と、言われた。相談内容が恋愛だと妬むじじいなのだろうか。事務局は何をしているのか

    +3

    -5

  • 150. 匿名 2017/06/22(木) 16:14:18 

    元カレに生理来ないって言ったら、俺ちゃんとゴムしたから。
    その後別れて生理もちゃんと来た。

    +41

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:00 

    人妻とやるのサイコー!
    と言ってのけた彼女持ちの男友達。

    +86

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:05 

    コミュ障の正体

    DJもしてたし、いい感じって思ってた元カレ
    服やのイケメン男子店員が近寄ってきたら、かたくなに遠く見て「はい」か「いいえ」しか答えなくなった。

    でも、その元カレはtwitterでは、ばんばん女の子と話す。

    年下のオタクだけどオシャレ好き、フェス行きます系女、年上女が好き。

    今から考えたら、自信のない、女好きってだけ。。
    その現実にヒイタ。ちなみに元カレは13歳年下。当時、私38歳でした。

    +5

    -17

  • 153. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:45 

    会社の飲み会で
    『アラフィフって、まだやれんの?もう、濡れないでしょ。』
    と言ったオヤジ。

    +96

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/22(木) 16:22:40 

    「○○は障害児産みそう、笑」って言ってきた和食店の社員の男には もう何かしら天罰が下ってるはず。

    +135

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/22(木) 16:23:30 

    何回目かのドライブデートで、コインパーキングに駐車しようとしたら思いのほか大苦戦。
    何回も切り返しして、、下手だなぁーって思ったら、、、

    この駐車場、異常に幅がせまいよね?
    ね?そう思わない?
    だから違うところにするから(汗)

    ん?普通だし、君の車、、軽やんか?
    運転変わろうか?って言ってやりたかったけど、、、

    あっ、、はーい、、
    で返事しといた。


    +72

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/22(木) 16:23:52 

    彼「俺と結婚して専業主婦にならない?月のお小遣いは2万円はあげれる」と、超〜〜〜ドヤ顔をした。

    そのドヤ顔で2万か。自分で稼ぐわ。

    +128

    -5

  • 157. 匿名 2017/06/22(木) 16:29:06 

    可愛い子ばかりと付き合うのも飽きてきたから試しにブスと付き合ってみたけど、やっぱり無理で3日で振ってやったとか豪語してきた元カレ。
    その発言にもドン引きしたけど、私のこと過去に付き合った女の中で一番可愛いだとか言っといて3ヶ月後にあっさり飽きたと振ってきたのにも引いた。
    次の彼女にも一番可愛いとか言ってんだろうな。
    天罰が下ればいいのに。

    +104

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/22(木) 16:30:02 

    不倫相手に会って見てよ!
    変な子じゃないから!
    と、旦那に言われたとき

    +168

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/22(木) 16:33:50 

    割り勘で!

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/22(木) 16:34:45 

    25歳のとき元彼から

    「俺と別れたらお前一生結婚できないね。」

    +100

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/22(木) 16:37:58 

    >>160
    絶対に1000倍素敵なって見返そう!

    +26

    -2

  • 162. 匿名 2017/06/22(木) 16:46:37 

    デブ男のロミオメール

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/22(木) 16:48:15 

    異性の引いた言動は?

    +40

    -5

  • 164. 匿名 2017/06/22(木) 16:51:37 

    40代の妻子もちに
    「帰りたくない。ホテル行きたい。抱っこしたい。」

    抱っこw

    「私だいぶ重いし抱っこきついですよ」って真顔で流したら

    え、そういう意味じゃ・・・って顔してもう一回同じこと言ってきた。
    デジャヴかな。と思いながら
    近くにいるタクシー捕まえてお疲れ様でしたびゅーんって帰った。


    次の日バイト先にきた。
    恐怖w

    +131

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/22(木) 16:52:22 

    友達と旅行先で夜買い物帰りにチャラい男が声掛けてきて、
    男「お姉さん達遊ぼう」
    友達「今からホテル帰るんで〜」
    男「え、ラブホ?」
    その後は無視しました
    普通のホテルだよ!
    女同士で付き合ってるって思われた事に鳥肌立ったわ
    本当気持ち悪かった!

    +40

    -4

  • 166. 匿名 2017/06/22(木) 16:56:12 

    初出勤したその日にオタク風の男性社員から
    「癒し系だね。俺好きなタイプ。」

    +80

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/22(木) 17:03:30 

    深夜に梅田のヨドバシの柱で立ちション

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/22(木) 17:06:13 

    異性の引いた言動は?

    +34

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/22(木) 17:06:28 

    >>167
    ふつうやん

    +4

    -10

  • 170. 匿名 2017/06/22(木) 17:07:11 

    >>163
    しつこい、きもいから
    まじやめて。こいつの写真2枚も

    +35

    -2

  • 171. 匿名 2017/06/22(木) 17:07:56 

    在日の知り合いに俺と日本の男とどっちが男らしい?って聞かれた
    なんかそこ比べる?って引いた

    +76

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/22(木) 17:11:57 

    好きなニコ生主がずっと
    とつしてきた女と
    ニタついてずっと話してたこと

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2017/06/22(木) 17:13:31 

    走りやの整備士ヒモ運転下手くそで一般道でも事故りまくり、客の車もぶつけて秘密に直して納品、免許取り直して、世の中迷惑ヒモの癖に辛口で他のひとのあら探し、

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/22(木) 17:14:00 

    会社の上司(55歳)が部下の女性(32歳)に向って、シミがどうだの化粧ノリがどうだのと面と向かって言ってた時。
    仕事でミスしたわけでもあるまいし。
    デリカシーの欠けらも無いし自分はハゲ散らかしたメタボのクセに、よく言えるなって思って引いた。
    そんな人でも、奥さんと子供がいて更に引く。

    +91

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/22(木) 17:15:33 

    19歳の時に、元バイト先の正社員(アラフォー)の人からのデートに誘われてずっと断り続けていたら、「正直お金あげるから、会おうよ」って言われました。私は、そこまで綺麗じゃないので意味が不明でした。

    +60

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/22(木) 17:16:06 

    スーパーで床に唾吐いたジジイを見かけた時はないわ〜って思った

    +60

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/22(木) 17:21:28 

    20代の私が同世代の男性と仲良く会話していたら、「焼きもちやいた」っていってきたバツイチ50代のおっさん。気持ち悪いから。

    +78

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/22(木) 17:23:05 

    >>171

    私も韓国人から「韓国人と日本人の男どっちがいい?」って聞かれたことがあります

    +60

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/22(木) 17:25:35 

    >>178
    オーストラリア出身の白人男性
    イギリス出身の白人男性
    にどっちがかっこいい?きかれた

    どっちもーーー♪

    +9

    -9

  • 180. 匿名 2017/06/22(木) 17:33:19 

    離婚歴アリの元彼と
    一緒に住む話を進めていた時のこと。

    生活習慣に関する諸々について、
    「僕はもう生活スタイルができあがっているから、貴女が僕に合わせてね」と言ってきた。

    は? なんで私が一方的に合わせるの?
    それもあなたの昔の結婚生活のスタイルに?
    そういうの共に新たに築いていくものでしょ?

    程なくしてお別れしました。

    +69

    -2

  • 181. 匿名 2017/06/22(木) 17:34:01 

    超ロリコンの男は軽蔑した。
    女子高生が好きだと言うから、注意したら海外で買うらしい。
    最低過ぎて、気持ちが悪い。
    エイズでしんでしまえ。

    +65

    -3

  • 182. 匿名 2017/06/22(木) 17:41:19 

    バイト先の、領収書も書けない中卒の男が、

    「俺は大卒より賢いし、天才だから!中卒はむしろ俺の誇りだし、子供ができたら高校なんかクソだから行かなくていいぞ!って言ってやりたいね」

    学歴がなくても賢い人はいますが、
    まずそういうことを豪語することが賢くないし、ましてや天才とかww

    そして、こうして負の連鎖は続くんだなぁと思った。

    +100

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/22(木) 17:43:28 

    月一でソープに通ってることを自慢

    私は25歳なのですが、
    「君なんてソープへ行ったらおばちゃんだよ?」

    あっそ………笑

    +111

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/22(木) 17:43:47 

    歩いてたら知らないおじさんがぴったり着いてきて「あなた歩くの早いねぇ」って言ってきた。人の少ない広い道で誰かを押し退けたりしたわけでもないのに。その日1日気持ち悪くてしょうがなかった。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/22(木) 17:49:14 

    未読無視やめてのスタンプ送られたこと
    束縛するタイプなんだと引いた

    +15

    -1

  • 186. 匿名 2017/06/22(木) 17:49:19 

    付き合ってもいない美容師から来たLINE
    「旅行行こっか。混浴露天風呂(笑)」
    異性の引いた言動は?

    +73

    -3

  • 187. 匿名 2017/06/22(木) 17:51:57 

    気になる人が三年前に風俗にはまってたことを聞いた、、、かなり引いて絶句してたら、必死に言い訳。もう行かない、あの時は大学やめて自暴自棄で、もし行きたくなっても金ないし、やりすぎてもう行きたくないし、、って焦ってた(笑)
    大学時代に行ってたらクズだよね、、って呟いたら大学時代は全くないよ!って話してたけど、友達から先輩の誘いで行ってたの知ったんだけど〜(笑)

    +43

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/22(木) 17:55:50 

    セフレでいいから付き合って って言われた。随分な言われようだわ… セフレは承っておりません!

    +80

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/22(木) 17:57:35 

    >>1
    私はその男の発言も嫌やけど、それよりあなたの考えの発言のも嫌
    どっちもどっちだな!

    +5

    -3

  • 190. 匿名 2017/06/22(木) 17:58:35 

    美容師に 久々に再来店したら『どこ行ってたの~?浮気しちゃダメだよ~!』ってハゲぎみの男に言われて引きつった。

    +26

    -6

  • 191. 匿名 2017/06/22(木) 18:02:21 

    「風俗嬢みたいだよね…いるいる、こういう女の子(わたしのこと)。あ、そうだ今度二人で旅行行かない?女の子はディズニーランド好きでしょ?」

    二年前のバイト先で、初対面のバイトの人に言われました。
    仮にディズニーランドが好きでもお前とは行きたくないから

    +73

    -2

  • 192. 匿名 2017/06/22(木) 18:03:43 

    外国人にカフェでナンパされた時、話の途中で
    「あなた処女?」
    って聞かれた時。
    初対面のくせに、こいつマジで?って思った。

    +87

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/22(木) 18:07:31 

    俺に似合う女ってやっぱり女優だよな


    一生独身してろ

    +76

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/22(木) 18:22:47 

    自分で弾き語りした歌(私の好きな曲)を録音してリピート再生
    キモいし耳障りだからやめてとも言えずイライラ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/22(木) 18:35:15 

    職場の仲良しの男の子が

    「俺、この間○○さんちに遊びに行ったら
    『OL電車痴漢物語(エロDVD)』がありましたよ~(笑)(´▽`)」

    そんな情報いらないんですけど~?(--;)

    以来、○○さんと業務連絡とか
    真面目な話をしていても
    『OL電車痴漢物語』
    が頭に浮かんでしまう…(^^;

    +50

    -3

  • 196. 匿名 2017/06/22(木) 18:36:11 

    >>64
    同性の友人に「生娘?」って聞かれたことある
    いまだに意図が全くわからない

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2017/06/22(木) 18:37:29 

    「今夜はオレが手取り足取り腰取りアゴ取り教えてやるよ」
    私処女じゃないし。知ってるし。

    +28

    -2

  • 198. 匿名 2017/06/22(木) 18:37:30 

    別れ際
    「今までいくら使ったと思ってんだ」

    え?そういえば、そばとかうどんなら奢ってもらったことあるけど。。

    指輪とかネックレスとかのプレゼント、何ももらってないよ、私。
    と思った。

    口に出しときゃよかった。
    まだ若くて言えなかったなあ。

    +74

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/22(木) 18:40:03 

    トイレ掃除してる時、隣に来たと思ったら小便しだした

    +20

    -2

  • 200. 匿名 2017/06/22(木) 18:40:05 

    >>183
    吉原ソープは
    25歳表記で実年齢34くらいだよ!
    男は女の年齢がわからない人が多過ぎ。

    +45

    -3

  • 201. 匿名 2017/06/22(木) 18:43:54 

    異性の引いた言動は?

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/22(木) 19:03:34 

    相模大野のナオト・インティライミ似の美容師が胸を触ってきた

    +40

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/22(木) 19:22:35 

    ヒモのバンドマン剥げてるのにロン毛落武者風になってる、親が九州男児だから無駄に結婚もしてないのに九州男児

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/22(木) 19:27:57 

    「今日のクライアントの人なんかピリピリしてたな。生理だな。」



    デリケートのない男だ。

    +69

    -15

  • 205. 匿名 2017/06/22(木) 19:28:19 

    仲良しのただの男友達から2人きりになったときに

    「付き合わない?」
    ごめんなさい
    「俺、医者だよ??1週間後には他の人と付き合ってるかもよ?逃していいの?!」

    は?ってなりました

    +106

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/22(木) 19:33:45 

    カラオケに一緒に行ったら、
    「俺、喉大事にするんだよね」とハチミツを直のみしだした。

    +97

    -3

  • 207. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:17 

    「俺は親の脛の太さを見て生きてるから」

    頭が良くて穏やかでいつも笑っているような男性でしたが、私が経済面で親に迷惑をかけたくないという話をしたときにこんな返事をしたので、引くというより驚きました。
    当時どちらも大学生だったのですが。

    +9

    -1

  • 208. 匿名 2017/06/22(木) 19:36:41 

    >>206
    想像したら吹き出して鼻水出たし。

    +46

    -2

  • 209. 匿名 2017/06/22(木) 19:43:51 

    19歳の時に38歳主婦としたHを詳しく聞かされた。
    どんな体で、どんなこと言われて何回したとか。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/22(木) 19:54:36 

    ざっとここまで読んだ感想

    男って頭おかしいね!

    +117

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/22(木) 19:57:13 

    男友達からストレートに「1回だけでいいからヤらせて!お願い!」

    +51

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/22(木) 20:04:26 

    >>85
    アジア人に金を使うのが惜しいと思ってそう

    +6

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/22(木) 20:15:51 

    ガルちゃんでのネカマの女叩き

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/22(木) 20:18:26 

    冤罪トピのジジイどもの「いい加減男性専用車両作れ!」
    女のふりしてた奴ら多かったけど少なくともリアルでこういう事言ってる女性は居なかったけどね
    寧ろ「何で逃げるのかな」って言ってたし

    +6

    -3

  • 215. 匿名 2017/06/22(木) 20:26:42 

    おっぱい

    「!?」




    LINEでいきなりおっぱいってきた、、。びっくりしたわ!


    +47

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/22(木) 20:42:56 

    寝てる時パンツに手を入れて自分のあそこを触ってた時!
    どんだけだょ!

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/22(木) 20:50:01 

    主さんのなんでマイナス多いのかわからないんだけど…
    28歳の男で貯金100万なかったらやばいでしょ。
    浪費癖あるのかなとか、定職に就いてないのかなと考えてしまう。
    結婚も視野に入ってくる歳だし、もっと堅実な人でないと!って私は思うけどな。

    +21

    -9

  • 218. 匿名 2017/06/22(木) 21:00:51 

    地元の男友達

    私も男友達も既婚で、お互いレスという話に流れでなった。

    「身体だけの付き合いとかどう?笑」

    どう? じゃねーよ
    風俗いけ

    +46

    -3

  • 219. 匿名 2017/06/22(木) 21:03:56 

    女子バレーボールのロシア美人選手を見て「あれなら○万出してもいい」とか…そーいう話は裏でしておくれ

    +36

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/22(木) 21:08:30 

    「俺のおっぱい見る?」

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/22(木) 21:09:05 

    彼氏の車の助手席にて

    彼が道を歩く後ろ姿の女性を見て「あっ!カワイコちゃん」

    後ろ姿で見えないし反応に困った私は「え?そうかぁ?」

    彼「そういう自分(私)はどうなの?」


    ふざけんなよ!じゃあその後ろ姿美人を今すぐ追いかけて交際申し込めや!

    +61

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/22(木) 21:11:58 

    これ、デートする気は今すぐはないからその内で~。
    という意味じゃないかと旦那が言っている。。

    +4

    -3

  • 223. 匿名 2017/06/22(木) 21:15:36 

    5つ上の少し気になる人に将来の夢を聞いたら
    「高層マンションに住んでここまでのぼりつめたんだって下の世界を見下ろしたい」って言われた。

    その時前の彼氏がセキュリティ目的で普通に高層マンション住んでたからレベル低いなーってひいた。トレンディーかよ

    +10

    -6

  • 224. 匿名 2017/06/22(木) 21:21:34 

    震災の時にボランティア流行ってたけど
    「ボランティア行きたくなーい?」ってサークルのノリで誘われてひいた。「あんまり」と言ったら「最低」と言われた。

    当時食べ物を持ってかないお荷物なボランティアの情報もあったし、自分では精神や体力面で力不足だと思って断ったけど、あんたの何十倍も募金してるわって言いたかったー。悔しかったな。

    +53

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/22(木) 21:26:11 

    >>222
    ごめん、誰へのレスなのか分からない

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2017/06/22(木) 21:35:02 

    トラブルがあって
    気分が高揚してたのか
    「俺様にできないことはない」と
    突然言い出した。

    こいつやばいとおもった。

    +12

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/22(木) 21:35:48 

    ことある事に
    俺の親父医者だから~
    って言う知り合い。
    あんたは長男で医者になれなかったのにね。
    引くわ。

    +62

    -1

  • 228. 匿名 2017/06/22(木) 21:38:40 

    飲みの席で当時45歳の男の人が
    「僕が付き合った女の人で一番年齢が上の人は僕が当時20代の頃で60代の人。一番下は〇〇(友人)さんと同じ24歳の人で当時僕が45歳の頃かなり幅が広い」ような事を言ってたカバみたいな顔をしていたブサメンがいた。
    その人は上司に「△△(私)さんさえ良かったら付き合ってもいい」と言っていたが生理的にも受付けないし上から加減が腹立ったので聞かないフリしました。

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/22(木) 21:41:52 

    >>203
    やたら九州男児を盾にするやつってただの男尊女卑思考の中身スッカスカのクズだよね
    しかも祖父から父、父から息子にと考えが遺伝するから質が悪い

    +27

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/22(木) 21:42:39 

    「まあ、悩んでてもしかたないよ。案ずるより産むがやすしってね」
    産まない男が言うな

    +29

    -5

  • 231. 匿名 2017/06/22(木) 21:54:52 

    付き合っていない異性と二人で出かけたとき
    「経験ある?」って何回も聞かれた
    「何の?」ってわざとらしくスルーしたけど次に出かけたときも聞かれた

    処女だったけど付き合わなくてよかった

    +43

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/22(木) 21:56:20 

    レイプって感じるんだよ♡っと本気で言われた時…
    衝撃的過ぎて忘れられない

    +83

    -1

  • 233. 匿名 2017/06/22(木) 22:08:02 

    両親が教師でと出会ったときから言ってた
    元彼

    だから?

    +20

    -2

  • 234. 匿名 2017/06/22(木) 22:13:27 

    明日ピル飲めばええやん

    +14

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/22(木) 22:42:25 

    被写体にしたい
    ラマみたいな顔した51のオッサンに言われた
    本当に気持ち悪い…

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2017/06/22(木) 23:29:43 

    >>204
    デリカシー

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/22(木) 23:46:06 

    職場のオッサン(超嫌われてる)

    「女の子のできる仕事にお給料なんか本当は必要ないんだよね。家庭のついでにお手伝いで来てもらう感じにできたらいいのにね」

    ハァ?
    いつの時代から来たんですかって感じ。

    +58

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/23(金) 00:26:24 

    一回しか会ったことない男からの電話
    男「お願いがあるんだけど。。」
    私「どうしたの?」
    男「お金貸して♡」
    私「えっ無理だよ」
    男「お願い!俺の家も教えるし、俺の免許証も持ってていいから!!」
    私「結構です。。」
    こんなん即着拒やろw

    +42

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/23(金) 01:21:56 

    東日本大震災があった夜にやっと彼と連絡とれた。(お互い都民
    開口一番「石原慎太郎のせいだ!」と言った…
    あー!許せん!未だに許せん!

    +3

    -5

  • 240. 匿名 2017/06/23(金) 01:50:32 

    ここに登場する男みんな頭沸いてるとしか思えない。
    わざと嫌われにいってるの?

    +26

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/23(金) 01:52:32 

    ショートカット大好きな彼。
    私は長めのロングだったから彼にショートにして!って頼まれてたんだけど、ショートが似合わないからって拒否し続けてた。

    寝てる時に「チョキン、チョキン」って聞こえて何だ?と思って起きたら彼が寝てる私の髪を切ってた。
    ビックリして飛び起きて髪を見ると右半分だけ肩の長さになってた。

    私はキレて泣きながらビンタしてそこから2度と会ってない。

    何でロングの私と付き合ったんだよ!

    +75

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/23(金) 01:57:49 

    彼氏から誕生日に指輪をもらった。
    もらってから1カ月後のこと…
    もう私と別れようと思っていたからなのか、指輪を見て『これ、あげるんじゃなかったなぁ』と言った。

    結局少しして別れて、指輪棄てました!!!

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/23(金) 02:13:29 

    君の瞳に乾杯

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/06/23(金) 02:22:15 

    ・初対面で恋人繋ぎされた事

    ・「25歳ってことはアラサーですよね?婚活やんなきゃですね!」って大して仲良くもない奴に急に言われた事

    ・友達だと思ってた奴に「セックスしよ!」って足触られた事

    +24

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/23(金) 02:46:32 

    元彼に「○○(名前)、抱かれたい?」って通話越しに言われたことがあった。完全に引きました。

    +13

    -2

  • 246. 匿名 2017/06/23(金) 03:11:12 

    >>13
    きもっ
    やってないよね?女の価値下がるよ

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/23(金) 03:24:06 

    最近、夫の部下に軽い告白めいたものをされ、引いてます。
    若干繊細な男性でロマンチストなのか、なんだか分からない雰囲気を醸し出してポソっと何か言ってきました。
    夫の部下なのに…と言うより以前に、自分に酔ってる感満載で恐ろしく気持ち悪いなと思ってしまい、今後の付き合いどうすれば…ないがしろにも出来ないし、はっきり好きだ!と言われた感じでもないのでどうするべきなのかよく分からなくなってます。

    が、どーでも良い相手なのでどーでも良いです。

    とりあえず、何よりも前に自分に酔ってるのが本当ムリ!昔から!

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/23(金) 03:51:44 

    「今泣いてるでしょ?夜風が教えてくれた」
    ってLINEをカラオケで爆笑してる私に送ってきた男。

    +39

    -1

  • 249. 匿名 2017/06/23(金) 04:03:09 

    子供が産まれても月収10万は稼いでもらわないと。子供なんか保育園に預けりゃ良いじゃん?10万以上稼いでこない女とは結婚したくねーわ

    こんなことをわざわざ言う奴と結婚なんてこっちから願い下げ

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/23(金) 05:38:26 

    なんでも買ってやるから
    笑って隣居りゃいいだけだから
    お前俺の着せ替え人形なれよ
    って一回り上のオジサンに言われた

    は?なんねーよ気持ち悪い
    そんなことほざいてるから
    おまえ結婚どころか彼女できねーんだよ笑

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/23(金) 06:02:04 

    5年後に子供が欲しいからお前じゃ無理だし、若い女の子探すわ

    元彼のキン◯マ5年以内に弾け飛べ

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2017/06/23(金) 06:48:24 

    好きでもなんでめない人が頭ポンポン
    しかも身長私(160)より低いw

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/23(金) 07:53:59 

    どこにでも勘違いしてる男っているんだね…

    +16

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/23(金) 08:04:15 

    自販機のお釣が出るところに
    他人のお釣の取り忘れが無いかチェック

    見苦しい&浅ましい

    知り合いではなく、赤の他人で良かったぁ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/23(金) 08:39:16 

    コンタクトにしたら職場のおっさんに「彼氏とチューしやすくしたんか?」言われた。
    気持ち悪すぎて、上司だけどその後無視してました。

    +15

    -2

  • 256. 匿名 2017/06/23(金) 10:52:25 

    「こ〜い〜しちゃったんだ、たぶんー
    気づいてなーいでしょ〜?」
    ってメールが届いたとき。

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/23(金) 12:29:17 

    婦人科に検診に行くと言ったら
    「アソコ触られるんでしょ?」
    器具入れられるだけだと説明しても
    「でも、触られるんでしょ?」
    当時40歳だった元カレ…ソッコー別れた

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/23(金) 12:30:42 

    40過ぎのおじさんが20代の子持ち主婦をおばちゃん呼ばわり。子持ちは、いくつだろうがおばちゃんらしい。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/23(金) 12:49:06 

    高校生だった時のバイト仲間の大学生男性に呼び出されて行ってみると、
    『彼女のことは人間的には好きだから、三年も付き合ってるけど、正直セックスについては飽き飽き。違う女の子としてみたい』
    と言われた。女子高だった私、免疫なくてショック受けた思い出が笑

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/23(金) 12:52:12 

    >>28
    怖いですね〜。
    それ28さん側が仮に経済的に劣っていたら、結婚したあと貧乏人をもらってやったとか言って奴隷にするパターンですよね。
    別れて良かったです!
    そんな家あるんですね。。。

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/06/23(金) 13:26:30 

    >>85
    ずいぶん細かい円換算だけど、$で支払ってるよね?
    日本での話じゃないもんね??

    +1

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/23(金) 14:49:34 

    >>39
    想像しただけで痩せたww

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/23(金) 15:03:09 

    社員食堂で30代の上司が「美味しいけど…。ママの料理が一番だよね」

    …。
    食堂で食べるなよ!
    ママのお弁当でも持ってきて下さい

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/23(金) 15:04:04 

    >>206
    爆笑wwwww

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/23(金) 15:24:33 

    飲食店で
    横柄な態度。
    ほんま許せない。

    わたしたちより
    すこしあとからきた隣の席の人の
    商品が早く来ただけで
    ブチギレ。

    商品によって前後する場合あるのに
    責任者呼べーとか
    行ったりして
    恥ずかしかったよ。

    もう縁きりました。
    顔もみたくありません。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/23(金) 15:36:00 

    結婚に意味を見出だせないんだよねー。と言っていた上司。

    何でもできるしっかりしてる人だと思ってたけど、実はギャンブル好きで酔うと面倒くさい人だった。私服も超絶ダセー!
    お前単にモテないだけだろw

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/23(金) 16:14:21 

    海外旅行をする女の子って、外人男を漁りにいってるんでしょ?と言ったキャバ好きの上司。

    一瞬にして顔がチベスナに・・・

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/23(金) 16:38:24 

    「俺、シックスナインできるよ」

    だからなんだよ

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/23(金) 17:14:13 

    成人祝いに親に時計買ってもらうことになり、当時付き合っていた彼にメールで

    ◯と◯、どっちがいいかなぁ〜?

    って聞いたら、

    くれるの^ ^??

    ってかえってきた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード