ガールズちゃんねる

ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

595コメント2017/06/29(木) 15:10

  • 501. 匿名 2017/06/23(金) 01:47:45 

    ライフ
    福田沙紀

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/23(金) 01:50:34 

    ガラスの仮面の野際陽子さん。
    あの月影先生のクオリティはヤバかった。

    +35

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/23(金) 01:54:23 

    ヘルタースケルターの沢尻エリカ

    +13

    -1

  • 504. 匿名 2017/06/23(金) 01:55:06 

    花男の松潤!!!

    +9

    -9

  • 505. 匿名 2017/06/23(金) 02:25:21 

    ウシジマ君の山田孝之

    +19

    -0

  • 506. 匿名 2017/06/23(金) 02:38:40 

    >>471さん
    全く、同意見です。はじめの頃は窪田さんが好きで片っぱしから過去の作品とか観たんですが…
    何かが違ってた!それを最近になってやっと気が付きました。窪田くんじゃあなく成瀬くんが好きなんだって・・・成瀬くんの短いセリフひとつでもどきどきしちゃうんです(笑)
    この前、リバースに成瀬くんが出演した時はすごく嬉しかったですよ。元気そうで安心しました!

    すいません⤵トピずれでしたね・・・

    +9

    -2

  • 507. 匿名 2017/06/23(金) 02:38:58 

    オレンジデイズの妻夫木聡と柴咲コウ

    +14

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/23(金) 03:03:13 

    愛してくれと言ってくれ

    豊川悦司さんと常盤貴子さん
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +24

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/23(金) 03:03:33 

    >>1
    ほんとにそう思う!!
    グッチョイス!!

    +8

    -1

  • 510. 匿名 2017/06/23(金) 03:05:16 

    窪田くんが成瀬役やってなかったら好きになってないんじゃないかってぐらい

    +26

    -2

  • 511. 匿名 2017/06/23(金) 03:06:11 

    勇者よしひこの山田孝之!

    +27

    -0

  • 512. 匿名 2017/06/23(金) 03:07:01 

    ライアーゲームの松田翔太
    ものすっごくタイプで萌えた!
    でも、素の松田や他の役はイマイチ好きになれないので役が良かったんだと思った。

    +16

    -0

  • 513. 匿名 2017/06/23(金) 03:07:57 

    >>268
    私もカーネーションで演技上手くて驚いて好きになった

    +8

    -2

  • 514. 匿名 2017/06/23(金) 03:09:12 

    >>512
    めっちゃわかる
    あの髪型も最高にかっこよかった

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/23(金) 03:14:21 

    ルーキーズの御子柴。


    ほんとに惜しい事をした。

    +11

    -0

  • 516. 匿名 2017/06/23(金) 03:19:28 

    野ブタをプロデュースの野ブタ役の堀北真希さん
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +23

    -0

  • 517. 匿名 2017/06/23(金) 04:03:03 

    WOWOWドラマの罪と罰で馬場光を演じた橋本愛
    吐き気するくらい嫌な役で、橋本の顔と態度にぴったりだった
    癖になるくらい清々しいクズっぷりでかえって好きになります

    +0

    -1

  • 518. 匿名 2017/06/23(金) 04:30:01 

    七瀬ふたたび。主要メンバー。

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/23(金) 05:18:54 

    ドラマ版ハンニバルのマッツ・ミケルセン。
    ハンニバル・レクターはアンソニーホプキンスしかあり得ないと思ってたけど、マッツの品があって知的な殺人鬼役にハマった!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/23(金) 05:36:23 

    花より男子なら花沢類が一番ハマってた。

    普通の時はあまりイケメンに見えないけど、花沢類の時は凄くかっこよかった。
    今はもう「まーきの」はギャグになってるけど、喋り方とか佇まいとかがいい感じだった。

    道明寺は松潤じゃないな。何でだろうな?
    身長?演技?何かは分からないけどハマってない。

    +13

    -8

  • 521. 匿名 2017/06/23(金) 05:57:24 

    精霊の守人シリーズのバルサ役の綾瀬はるか。
    あそこまで殺陣が出来る女優さんもあまりいないし貴重だと思う。NHKのドラマで配役外れるって、自分的に滅多にない。みおつくし料理帖の黒木華の澪もハマっていると思う。

    +11

    -1

  • 522. 匿名 2017/06/23(金) 05:58:27 

    信長協奏曲の恒ちゃん
    向井理
    脇役の方がいいと思うんです

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/23(金) 06:28:05 

    >>400
    >ゆとりですがなにか

    >岡田将生
    >柳楽優弥
    >松坂桃李


    最後にスーパー腹立つゆとり社員の太賀も加えてやってくれまいか

    +14

    -0

  • 524. 匿名 2017/06/23(金) 06:32:06 

    DV錦戸

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/23(金) 07:02:42 

    >>292
    >今の若い女優が幼いんだよ

    っていうよりさぁ
    日本人全体が幼いよね…
    文部科◯省とか日◯組のバカどものやってること見てるとこの国を滅ぼすために幼稚な馬鹿を粗製乱造しまくってるとしか思えん
    その洗脳装置が芸能界
    A◯Bなんぞが女優を名乗って幼稚園の出しもの以下のお芝居ごっこを世に晒してこれまたそれを喜んでるキモヲタの図を見てると、目的達成とばかりにニヤついてる霞が関の連中の顔が目に浮かぶよ

    トピズレすまそ

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/23(金) 07:06:00 

    >>523今度太賀のスピンオフやるんだってね!

    +2

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/23(金) 07:23:47 

    >>186
    上手かったよねえ!
    知的障害者っていういうより『汚れてない人』だったもん
    あと思い出すのは『レインマン』のダスティン・ホフマン
    上手かったわー、神がかってた
    知的障害者とか全盲の人を演じるとあからさまに「ワタシ、オカシインデス」とか「ボク、ミエテマセーン」って取って付けたような説明芝居されると萎える(´Д` )

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/23(金) 07:24:15 

    >>482
    ごめんなさい。ありがとう。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/23(金) 07:34:37 

    >>526
    ホントですかー?
    教えてくれてありがとう!!
    見る見るー♪

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/23(金) 07:53:58 

    >>114
    >孤独のグルメ 松重豊

    スゴイよねえ(笑)
    画像から字幕を消したら刑事ドラマで張込み中の1シーンだもん。

    松重さんて井之頭五郎って大アタリ役が回ってきたのって49歳なんだよね。
    ゴローちゃん役に立つで初主演。
    大大大ブレイクしたのを見ると人生何が起こるかわかんないよね!
    お、今夜ちょうど孤独のグルメやるし。
    今夜11話だ。楽しみ(^^)

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/23(金) 07:56:04 

    映画「君に届け」黒沢爽子役の多部未華子さん

    苦手な女優さんだったけど好きになった

    +2

    -2

  • 532. 匿名 2017/06/23(金) 07:56:12 

    かなり昔だけど王様のレストランの出演者全部
    リメイクしない理由は新キャストには絶対替わりが出来ないからと思う

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/23(金) 07:57:55 

    >>530です

    × ゴローちゃん役に立つで初主演。
    ◯ ゴローちゃん役で初主演。

    失礼しましたm(_ _)m

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/23(金) 08:13:50 

    出てたらすいません。俺物語!!の剛田猛男役の鈴木亮平さん
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2017/06/23(金) 08:29:25 

    おはようございます
    トピ主ですが…沢山の方がコメントしてくれてうれしく思います。このトピをお気に入りに登録しました!

    引き継ぎよろしくお願いします!!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/23(金) 08:31:35 

    オレンジデイズのこの二人。
    かいくん、ほんとうにかっこよくて優しくて惚れた。
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2017/06/23(金) 08:32:11 

    積木くずしの高部知子

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2017/06/23(金) 08:33:13 

    ドラマすいかのキャストみんなはまり役です。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2017/06/23(金) 08:35:34 

    ビーバップハイスクール
    清水宏次朗

    +4

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/23(金) 08:36:19 

    金八先生ヤンキー三原じゅん子

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/23(金) 08:41:25 

    チーム・バチスタ2
    ジェネラル・ルージュの凱旋2人
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/23(金) 08:43:10 

    深夜食堂のお客さん達
    全員、脚本にぴったりのキャスティング
    特にカツ丼が良かった
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +7

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/23(金) 08:46:52 

    海猿の吉岡役の佐藤隆太。
    だいすけさーん!て慕う弟感が似合っていた。
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/23(金) 08:48:02 

    >>354
    平清盛は美坊主見たい放題ですよね(笑)
    わたしはごっしーこと松田翔太が凄く良かったです!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/23(金) 08:51:05 

    昼ドラ「牡丹と薔薇」の2人
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2017/06/23(金) 09:04:31 

    高校教師の桜井幸子
    落ち着いた声も好き
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/23(金) 09:07:26 

    イケメンパラダイスの3人良かった
    前田敦子のはあまり好きでは無いかな…
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +17

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/23(金) 09:10:52 

    お義父さんと呼ばせて
    砂清水役の山崎育三郎さん
    わかってもらえるかな~

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/23(金) 09:11:19 

    奪い愛のこのシーン笑った
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/23(金) 09:14:18 

    渡る世間は鬼ばかり
    行楽店主、角野卓造

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/23(金) 09:15:54 

    水戸黄門はこの人っ!

    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +19

    -0

  • 552. 匿名 2017/06/23(金) 09:37:59 

    暴れん坊将軍といえば松平健さん
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2017/06/23(金) 09:46:20 

    古畑任三郎の
    田村正和。

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/23(金) 10:03:08 

    青の時代の安藤政信

    +6

    -1

  • 555. 匿名 2017/06/23(金) 10:09:04 

    カルテット全キャスト
    とくにアリスちゃん役の吉岡里穂さんがハマってた

    +3

    -1

  • 556. 匿名 2017/06/23(金) 10:15:22 

    既出だけど、
    「ペテロの葬列」と「民王」の高橋一生はほんとはまり役だった。
    ここから注目を集めて、直虎に繋がったような。
    飄々としてて報われない感じがすごくハマってる。

    +8

    -0

  • 557. 匿名 2017/06/23(金) 10:19:29 

    Lのトピでしょ笑

    +1

    -0

  • 558. 匿名 2017/06/23(金) 10:19:45 

    のだめの千秋先輩
    玉木宏が美しすぎた

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2017/06/23(金) 10:21:13 

    ドラマのウォーターボーイズの未来君

    +1

    -0

  • 560. 匿名 2017/06/23(金) 10:22:52 

    イケメンパラダイスの堀北真希

    +0

    -0

  • 561. 匿名 2017/06/23(金) 10:24:02 

    織田裕二は『お金がない!』もよかった。
    貧しい弟思いの三枚目の役から、お金を手にし出して冷酷になっていく二枚目の役に変わっていく、どちらもハマってた。

    昔のドラマはほんとおもしろかったな~

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2017/06/23(金) 10:45:43 

    色々あるけど

    ・エンジェル・ハートと、泥棒に入った家に取り残されていた双子の男の子たちの面倒を見ることになった役の上川さん

    ・11人も居るの光浦靖子さんの(生きてる)お母さん役が凄く良かった
    ちなみに、長男の神木隆之介くんと加藤清史郎くんも良かったけど、実は途中に何話か出演した(死んだ人役の)高橋一生の頭が、どう見ても不自然で、わざとズレたカツラっぽくしていたのか、何なのかが未だに気になってる

    ・3ピースの子役含めた全員

    ・天才柳澤教授の生活の佐藤隆太
    おひさまみたいな爆発した髪がピッタリだった

    ・デートの子役の子達
    主要キャストの子供時代を演じた子役たちが、みなソックリだった
    杏の子役も、長谷川巧の子役も、国仲涼子の子役もソックリだった

    ・夢をかなえるゾウのガネーシャと、間違われちゃった男の古田新太

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2017/06/23(金) 10:46:21 

    フライパン殺人のミチル
    戸田恵梨香の痩せ細った体と逃亡劇がぴったり
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2017/06/23(金) 11:01:14 

    「君の手がささやいている」の管野美穂。
    手話で必死に訴えながら涙する演技に毎回泣いた。彼氏(後に夫)役の武田真治も良かった。

    +2

    -0

  • 565. 匿名 2017/06/23(金) 11:09:59 

    八重の桜

    松平容保公 綾野剛 特に!!ハマってました。

    神保修理役、 斎藤工
    山川大蔵役、玉山鉄二

    西郷どん 吉川晃司

    +8

    -3

  • 566. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:37 

    大河といえばGACKTの上杉謙信を忘れてないか?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2017/06/23(金) 11:11:50 

    NHK大河ドラマ「翔ぶが如く」
    桐野利秋役の杉本哲太
    来年の「西郷どん」の桐野利秋役が気になる。

    +0

    -0

  • 568. 匿名 2017/06/23(金) 11:40:07 

    恋ダメの橋本さんもとい淵上さん

    +0

    -0

  • 569. 匿名 2017/06/23(金) 11:42:51 

    >>568
    すみません、恋ヘタだった・・

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2017/06/23(金) 11:52:24 

    それでも、生きてゆく

    皆良かった!

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2017/06/23(金) 12:06:47 

    堂本剛のTo Heart 時枝ユウジ 役
    ほんとかっこよかった

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2017/06/23(金) 12:38:34 

    20世紀少年はマンガをずっと読んでたから、響子役の木南晴夏がそっくりすぎてびっくりした!表情が超似てる!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/23(金) 13:08:40 

    坂口憲二の役はもうちょっとルックスがフワフワしてる感じの人が良かった気がするけどそれ以外みんなハマリ役だった。特に主役の二人は本当に素なんじゃないかと思うほど自然だった。
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +3

    -0

  • 574. 匿名 2017/06/23(金) 13:10:56 

    このコンビの掛け合いが面白かった。7月からの2ndシーズンも楽しみにしてます!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +2

    -1

  • 575. 匿名 2017/06/23(金) 17:06:41 

    東山紀之さんの「喰いタン」

    東山さんと森田剛君と須賀健太君との「愛しのナポリタン」が懐かしい

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2017/06/23(金) 19:18:40 

    新撰組は皆良かった。
    一番好きな大河ドラマです。

    +7

    -0

  • 577. 匿名 2017/06/23(金) 20:15:49 

    東京タラレバ娘のkey役、坂口健太郎。
    金髪が意外と似合っていたし、ツンツンしてるかと思ったら最後の方で涙を見せたりしてギャップが良かった。
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +1

    -2

  • 578. 匿名 2017/06/23(金) 20:41:09 

    働きマンの菅野美穂!

    +0

    -0

  • 579. 匿名 2017/06/24(土) 00:33:34 

    >>314
    ドラマの番宣段階では原作の風太郎ちゃんこんなだし
    どう考えても絶対阿部サダヲだろって思ってたけど素晴らしく演じきったと思いました
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +2

    -0

  • 580. 匿名 2017/06/24(土) 01:09:05 

    みんな、ふかわりょう様(ロケットマン♡)の良さ分かってないなぁ~
    慶応BOYで超イケメン! 少なくともキムタクが主役はったドラマ程度なら
    主役として軽くこなせる才能持ってるのに、今時のキー局プロデューサー
    無能すぎてイライラするわWW

    +1

    -1

  • 581. 匿名 2017/06/24(土) 02:17:36 

    星の金貨
    のりピー、大沢たかおさん、竹野内豊さん
    この3人ははまり役だった!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/06/24(土) 02:33:48 

    映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
    坂口瞬役の三浦翔平さん

    チャラチャラした役でしたが、はまり役だった!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2017/06/24(土) 08:52:06 

    「天国に一番近い男」
    松岡昌宏さんと陣内孝則さん
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +1

    -0

  • 584. 匿名 2017/06/24(土) 16:38:32 

    シェーン

    冷酷非情な殺し屋のウィルソン 
    演じるはジャック・パランス
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +0

    -0

  • 585. 匿名 2017/06/24(土) 18:30:05 

    ふと思い出したけど
    ど根性ガエルの五郎、はまってたなぁって(笑)
    今、画像探して見てみてもインパクトないけど、映像では喋りっぷりとか存在感が見事にハマってた記憶が。
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/06/24(土) 20:36:52 

    深キョンは声がフワフワしてて演技上手いと思ったことないけど、「下妻物語」のロリータ少女の役はめっちゃハマってたと思う。

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2017/06/24(土) 21:58:54 

    世にも奇妙な物語
    タモリさん

    +0

    -0

  • 588. 匿名 2017/06/24(土) 23:24:14 

    女囚さそり

    日本版クール&ビューティ 梶芽衣子
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/06/25(日) 01:54:06 

    >>400
    ゆとりの三人は確かにハマってた
    三人キャスティングしたクドカン凄い
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +1

    -0

  • 590. 匿名 2017/06/25(日) 08:33:17 

    ドラマ「GTO」役名は忘れましたが…
    警官役の藤木直人さんははまり役だった!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2017/06/25(日) 08:41:42 

    >>1さん
    窪田さんは成瀬くんみたいな落ち着いた演技が似合ってると思います。

    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2017/06/26(月) 13:21:44 

    >>591さん
    まったく同意見です。このトピのどこかにも書きましたが、もう一度書かせて下さい。
    成瀬くんを探して窪田さんを観て来たんですが・・やっぱり違ったんですよねー
    窪田さんは成瀬くんじゃあなかったぁと最近になって気が付きました。成瀬くんは成瀬くん何だって・・・

    窪田さんのこの7月から新ドラマが始まります。このドラマの番宣で何かのバラェティーに出演されてましたが、窪田さんはバラェティには向いてませんねーとか厳しい声がありました。たしかに向いてはないですが頑張ってるなーと私は思いましたよ!
    (世間の目は厳しいですね!)

    最後になりましたが、優しい、あだやかな役の窪田さんが観たいと思ってます。トピ主でした!
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2017/06/26(月) 21:36:25 

    窪田くんの成瀬くん役を超えるものは出てないけど、
    ハイアンドローのスモーキー役もなかなか良かった!

    +2

    -0

  • 594. 匿名 2017/06/27(火) 20:57:21 

    アットホームダッドの阿部寛

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2017/06/29(木) 15:10:33 

    出ていますがドラマ「リバース」の深瀬役の藤原竜也さんははまり役でした。
    最近は、叫ぶ役とか演じてますが、私は深瀬役の藤原竜也さんの方がいいと思いました。
    トピ主さんの言われる通り思いは人それぞれですから・・・
    ドラマ(映画)で、はまり役だったと思う俳優を上げるトピ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。