ガールズちゃんねる

痩せた自慢しよう!!!

587コメント2017/07/11(火) 16:35

  • 501. 匿名 2017/06/22(木) 22:54:38 

    今月のMAQUIA付録の美圧カッサが気になっておる!

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/22(木) 22:57:13 

    >>27
    筋トレ ランニング
    50代でも17キロ減
    楽して痩せようなんて甘い、食事制限は絶対リバウンドします。

    +8

    -5

  • 503. 匿名 2017/06/22(木) 23:01:05 

    体重は2~3㎏しか落ちてないのに
    体脂肪率が10%も落ちた・・・!
    この数字ジムのトレーナーに言ったら、かなりすごいらしいんだけど、女性が18%以上体脂肪率落ちちゃうと、ホルモンバランスがくずれるから、それ以上は痩せない方がいいんだって。

    今は痩せるより、いかに以前のふっくらに戻そうか、本気になってます!
    適正な範囲が一番だよ

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/22(木) 23:04:54 

    >>124
    世界仰天ニュースの仰天チェンジに是非投稿していただきたい。

    +9

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/22(木) 23:05:13 

    好きな人ができ
    元の体重は言えませんが
    2年かけて45キロダイエットしました
    朝普通の量、昼半分、夜おかずだけ
    1日一時間は絶対に歩く
    雨の日は自宅のマンションの階段15階を往復5回やると決めて実行!!!
    痩せて人相も変わり服の趣味も変わり
    以前の知り合いと会っても気付かれません

    おかげさまで結婚出来ました

    +56

    -6

  • 506. 匿名 2017/06/22(木) 23:19:29 

    51.5→49.5

    最近停滞してて挫折しかけてたけど

    このトピ見てたらやる気出てきた!

    +14

    -0

  • 507. 匿名 2017/06/22(木) 23:22:05 

    >>505
    すごーい!その好きな人と結婚できたんですか?
    (*´ω`*)♡

    +25

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/22(木) 23:23:52 

    >>499
    ありがとうございます!
    運動は幼稚園の送り迎えの電動自転車、片道20分ほどを朝夕です。それ以外はやっていません。

    産後にはいていたシェイプマミーガードルも、また復活させて毎日はいているので、それも効いたかもしれません。

    +3

    -2

  • 509. 匿名 2017/06/22(木) 23:24:42 

    全盛身長160で58くらいあったけど今47くらい 年取って油もんとかダメになった 

    +6

    -1

  • 510. 匿名 2017/06/22(木) 23:24:52 

    みんな…他のトピでは
    ふざけていたりするのに、こんなに頑張ってるんですね!
    ここが一番モチベーションあがる⤴⤴⤴

    +12

    -1

  • 511. 匿名 2017/06/22(木) 23:28:48 

    食べた分以上 ただ運動したら痩せました
    旦那は大喜びで毎日 抱くようになりました

    +6

    -9

  • 512. 匿名 2017/06/22(木) 23:29:17 

    >>504
    ほんと!仰天ニュース並の人がたくさんいるね(笑)凄いなぁ~

    +13

    -0

  • 513. 匿名 2017/06/22(木) 23:30:20 

    >>489
    美容体重ってモデルみたいなスタイルって事かな?
    美容体重になるまでに、私は後6kgも痩せなきゃいけないのか…
    モデルってやっぱ細いんだね。

    +7

    -2

  • 514. 匿名 2017/06/22(木) 23:30:29 

    みんなバカだね
    食べないで痩せるのは筋肉が落ちて体重が軽くなってるだけだよ
    筋肉がない=代謝が悪い
    燃焼しづらい体になってるから食べたらすぐリバウンドするよ

    本当に痩せたいなら糖質制限と有酸素運動で脂肪を落として、たんぱく質ちゃんと取って筋トレして代謝を上げること!

    +18

    -16

  • 515. 匿名 2017/06/22(木) 23:31:13 

    体重減ってから間食しなくなった。
    コーヒー飲んで3O分後に
    ウォーキングすると脂肪燃焼率UP
    するんだって。
    正し、ブラックに限る。

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2017/06/22(木) 23:33:09 

    アラフォー163センチ68.7キロのデブでしたが、4ヶ月で8.5キロ痩せました。
    ドカ食いをやめ(大学生のラグビー部員並みの食事量と言われていました)、寝る前のおやつをやめ、毎日のスクワット2,30回、何とか痩せられました。
    洋服もスッキリ着れるようになりとても嬉しいです!あと5キロ痩せたいので頑張って続けます!

    +17

    -1

  • 517. 匿名 2017/06/22(木) 23:36:01 

    46キロの時に妊娠、産後太って58キロに。そこから1年で47キロまで戻しました。
    あと1キロ落としたい!
    毎日同じ時間に体重を計ってアプリに記録、間食を減らし、外食は控える、そしてお米は今までの3分の1の量にしました。ただし、おかずは我慢せず食べています。
    ダイエット番組の影響で簡単なエクササイズもやりましたが、こちらはすぐ飽きてしまいました。

    +4

    -2

  • 518. 匿名 2017/06/22(木) 23:39:08 

    食べたもん以上に動けばいいだけでしょ
    家畜化君達は

    +1

    -8

  • 519. 匿名 2017/06/22(木) 23:41:31 

    >>489
    いまだに理想体重とか言ってる人いるんだ…。
    筋肉が付いてれば体重重くなるし見た目も引き締まって見えるのに?
    骨と脂肪だけのボディで理想体重だからOKって思ってたらババァになって代謝が落ちたら大変なことになるよ。

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/22(木) 23:43:13 

    今の職場で働き始めて10カ月、それまでは家で家事と子育てだけで働いたら痩せれるかなーと思っていて

    どんどん痩せました。
    鎖骨がくっきり、顔も小さく、お腹周りがピタッとする服が気になって着れなかったのが、気にせず着れるように。

    いつか買った服が入らなくて、引っ張り出して着てみたら着れるように。

    制服のサイズも上下変えて、最近痩せた?とか、全体的に小さくなった、とか色んな人に言ってもらえる事が嬉しい!

    痩せると自信がつくし、何より着たい服が着れるのはテンション上がります。

    まだまだ頑張るぞー

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/22(木) 23:43:58 

    >>10

    痩せると首も長くなるのか

    +0

    -2

  • 522. 匿名 2017/06/22(木) 23:45:01 

    >>514
    マイナスが多くてビックリ。
    未だに間違ったダイエット意識が根強く残ってるのね…

    +6

    -2

  • 523. 匿名 2017/06/22(木) 23:46:25 

    ジム通いはじめて5ヶ月
    60→57キロに…全然減らない
    目標は45…

    おばさま達に混じってエアロビクスでもやればいいのか?

    +5

    -1

  • 524. 匿名 2017/06/22(木) 23:47:46 

    >>514
    私もマイナス多くてびっくりした。当たり前のことを言ってくれてるのにね。しかしプラスが反映されない(泣)

    +5

    -4

  • 525. 匿名 2017/06/22(木) 23:51:53 

    >>511
    男?
    抱くってキモイよ。
    ほかの言い方考えたら?

    +11

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/22(木) 23:51:57 

    >>522
    同じようなコメントを上から目線で何回も投稿しているからかな?
    正論でもマイナスされちゃってんじゃない?w

    +16

    -2

  • 527. 匿名 2017/06/22(木) 23:52:58 

    >>514
    私それ今やってます!
    糖質制限、有酸素運動、筋トレ、たんぱく質を摂る!
    頑張るぞーーーー

    +17

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/22(木) 23:55:23 

    自慢していいトピって珍しい!!

    身長は168ぐらいで
    体重が53くらいあったんです

    それが45くらいまで落ちました
    顔がコケて自分でも心配になったので
    いまは50くらいをキープしてます!

    数字に気を取られてばかりも
    よくないですよね

    今後の目標は細くなることではなく
    体に筋肉をがっちりつけることです!

    二の腕とお腹と背中と脚と…
    頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    +22

    -2

  • 529. 匿名 2017/06/22(木) 23:56:42 

    3週間毎日ジョギングしてみたら下腹がスッとして足が痩せてきた!

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/22(木) 23:56:47 

    夜が更けてくると
    だんだん変なの湧いてきますね

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/22(木) 23:57:55 

    不安障害になり
    仕事辞めて田舎に帰るとすぐ太りだした。健康にはなったけど、全く嬉しくない。
    なので、また一人で暮らし、フルタイムで働きたい

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2017/06/22(木) 23:57:59 

    炭水化物抜いて1カ月、5キロ痩せました。
    1週間にいちど、cheatdayにしてこの日は好きな物、
    米とか麺、お菓子、甘いものなどを食べるのがコツ!今の所反動のドカ食いやリバウンドはしてないです

    +8

    -3

  • 533. 匿名 2017/06/23(金) 00:05:03 

    >>500
    私関係ないけど自慢はしてないと思うよ。
    自慢に聞こえちゃうあなたが僻んでるのよ

    +3

    -4

  • 534. 匿名 2017/06/23(金) 00:06:04 

    >>522
    書き方の問題
    そして、微妙に間違ってる

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/23(金) 00:06:34 

    結婚当初162センチ48キロ
    1人目出産時60キロ
    自然にまかせて53キロ
    2人目出産時63キロ
    ゆるい糖質制限で現在53キロ
    もう体の脂肪が負のループで抜け出したい!
    48キロに戻れば毎日キラキラするはず!
    乳児いるけどなんとか時間つくってウォーキング始めるつもり!みなさん頑張りましょう!

    +7

    -3

  • 536. 匿名 2017/06/23(金) 00:07:14 

    >>514
    はい!先生

    +4

    -2

  • 537. 匿名 2017/06/23(金) 00:10:51 

    >>533
    僻んでる、は余計だと思うよ。
    僻んでるとか一言余計なあなたはが歪んでるのよ

    +4

    -3

  • 538. 匿名 2017/06/23(金) 00:10:52 

    >>500
    出産で自分の身体をコントロールできなくなるんだよ、痩せたり今まで以上に太ったり
    自慢ではないんじゃないかなー

    +7

    -2

  • 539. 匿名 2017/06/23(金) 00:11:40 

    >>52

    糖質制限

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/23(金) 00:13:42 

    たんぱく質みなさん何で補ってますか?
    シングルのため出来たら安い物で補いたいんです!

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/23(金) 00:14:57 

    就活で緊張のあまり朝食・昼食がのどを通らずウィダーインゼリーばかり飲んでいたら五キロ減ってた。でも見た目細くなった感じしないから脂肪じゃなくて筋肉が落ちちゃったんだろうなあ。これからサラダチキン食べて運動するようにします…(*_*)骨粗鬆症とロコモ怖い

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/23(金) 00:16:24 

    >>538
    こう言われたら納得できる>533

    +1

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/23(金) 00:16:43 

    肥満になるのは日常生活が弛んでるかりであり
    日頃から気をつけてる人はならないけどね

    +1

    -2

  • 544. 匿名 2017/06/23(金) 00:19:08 

    >>540
    肉全般とサバ。
    あとアサヒのスリムアップスリムのプロテインのショコラ味を豆乳で作るとめっちゃ美味い。次飲むのが楽しみになるレベル。

    +3

    -1

  • 545. 匿名 2017/06/23(金) 00:20:35 

    煽りはスルーして行きましょう

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2017/06/23(金) 00:22:30 

    >>544
    サバは初耳でした!鯖缶大好きなんですけど塩分多めで向かないかな?
    豆乳も大好きなのでそのプロテイン探してみます
    ありがとう

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/23(金) 00:22:51 

    >>513
    モデル体重は美容体重よりさらにマイナス4キロくらい少なかったような。
    美容体重だと服が綺麗に着られる感じだと思います。体脂肪率にもよるから体重だけではあてにならないけどね。

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/23(金) 00:25:17 

    旦那と結婚する前、同棲を始めたけど人生初の実家から出ての生活でほんとに落ち着かなかった。
    体を動かす仕事をしていたうえに、常に人の家にお邪魔しているような気持ちと、何かしなくてはいけないプレッシャーを無駄に感じ、毎日1キロ位痩せていき155センチ50キロから40キロに。
    さすがにそれ以上痩せると仕事に支障があり、どうにか40~42キロキープしている。

    +6

    -1

  • 549. 匿名 2017/06/23(金) 00:25:53 

    連日のアニちゃんのニュースで魚が食べられなくなった…非常に困ってる

    +2

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/23(金) 00:26:03 

    >>546
    あ!最強のタンパク質の塊忘れてた!
    タマゴねー!!!

    +5

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/23(金) 00:28:46 

    今年の初めにノロウィルスになって、4キロやせたので、そこから今10キロ痩せた!
    みんなに痩せたと言われて嬉しいー!

    +21

    -1

  • 552. 匿名 2017/06/23(金) 00:29:20 

    159センチ47キロ。今までは甘いものや揚げ物大好き、油っこいもの大好き。間食しまくり。
    5月中旬頃から、お菓子、間食、いっさいやめました
    朝は無糖ヨーグルト、ミニトマト
    昼はお弁当ですが、ごはんは御茶碗にして1/3。温野菜
    夜も御茶碗にご飯1/3。おかずは野菜や魚中心
    コーヒーもミルクと砂糖はやめて、ソイラテかブラックで。
    関節リウマチなので激しい運動は無理なので家から駅まで20を歩くだけと、夜は腹筋
    今、40キロまで痩せました
    これまではケーキとか生クリームとか、カスタードとか人工的な甘さに慣れ過ぎて、
    牛乳飲んでも「なんか水っぽい……」ぐらいな感じでしたが、
    この前、久々に飲んで「こんなに甘くて美味しかったんだ(・∀・)」と感動してしまった
    人工的な甘いものに依存しすぎて、なんか味覚が完全におかしくなっていたのかも

    +24

    -7

  • 553. 匿名 2017/06/23(金) 00:29:34 

    コンビニアルバイト週4回
    月に10万くらい稼いでいたら
    体重58キロから51キロになりました。
    身長は163センチです。
    食事はとくに変えていないつもりだったんですが、昼ピークとかで忙しすぎて食欲なくなり痩せました。
    立ち仕事なので食べなければ痩せます!

    +27

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/23(金) 00:31:02 

    552です
    20を歩く ⇒ 20分ほどの距離を歩く

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/23(金) 00:31:11 

    イメージはこんな感じ。
    イメージは。
    痩せた自慢しよう!!!

    +21

    -3

  • 556. 匿名 2017/06/23(金) 00:32:27 

    >>49
    誉められたのがそんなに嬉しかったんだ?元、でかいデブのお姉さん(爆)(爆)(爆)
    痩せても性格と顔の悪さは変わらないみたいだね?残念~!!!

    +10

    -7

  • 557. 匿名 2017/06/23(金) 00:32:48 

    よくわかりました、160で54の私はぽっちゃりレベルでデブではないと思ってたけど完全デブですね。わかりました。

    +6

    -18

  • 558. 匿名 2017/06/23(金) 00:36:47 

    >>557
    え!なんでそんないじけてんの!?全然太ってない。丁度いい体重じゃん。

    +33

    -3

  • 559. 匿名 2017/06/23(金) 00:46:34 

    33歳の時、半年で49Kgから45Kg減量。
    親にも紹介され5年付き合ってた人が、自分と結婚する意思がないことが分かって、別れて、新しく彼を作りたくて、ダイエット。

    夕食は炭水化物を少なめに、毎日コアリズム30分して、ルームランナーなど1時間くらいのトレーニングを週3回ほど。

    最初はサボり気味だったけれど、陸上コーチをしてた人に相談したら、トレーニング休んでもいいけど2日以上続けて休むのはNG、サボり癖がつく!って言われた。
    それから2日以上続けてサボらないようにトレーニングしてたら、徐々に痩せて、動くのが爽快になって、逆に毎日トレーニングしたいくらいになった。

    その後彼が出来て、結婚して、痩せてたあの頃から約10年。毎年1kgずつ増量。
    まさにこのトピみてダイエット無理なく始めようと思っているところ。

    +26

    -4

  • 560. 匿名 2017/06/23(金) 01:03:16 

    >>557
    急にどうしたん!?

    +11

    -1

  • 561. 匿名 2017/06/23(金) 01:04:18 

    >>557
    何があったん?

    +12

    -1

  • 562. 匿名 2017/06/23(金) 02:03:38 

    6kg痩せました。なんだかモテ始めました。

    +14

    -3

  • 563. 匿名 2017/06/23(金) 03:18:17 

    150センチ 48キロにとうとう突入してしまい3ヶ月前からダイエットしてます!
    朝起きてお手洗い→体重計→ノートに記入
    寝る前もノートに体重記入。
    あと今日1日食べたものも。

    食べ過ぎ!とかやせてきてる!って意識できるようになったし、あとは家でストレッチ、腹筋等。
    3ヶ月でお腹に縦とV字に線、こぶができてきました!
    ウエスト全然ないやんって馬鹿にされてたけど、、なんとかウエストはできました!
    今は44~45キロ!先ずは43キロ目指してまだまだ頑張ります!

    +20

    -0

  • 564. 匿名 2017/06/23(金) 07:58:27 

    スクワットチャレンジして3日終わって4日休んで今日の5日目、鏡でお尻を見たら線が!!
    太ももとお尻の境い目にクッッキリ線が!
    嬉しくて写メを撮り、今日はTバックを履いて出社します笑

    +20

    -3

  • 565. 匿名 2017/06/23(金) 08:15:03 

    156㎝53kgあって、胃痛がきっかけで食べれなくなってまず1ヶ月にー5kg。ついでにダイエット出来るかと思い食事で調整。1番痩せたのが38kgまでいってしまったのでちょっと戻して今は40〜42kgウロウロ。食に対して欲があまりなく毎日一緒でも大丈夫です。今は流行りですがもち麦+白米とか健康的に維持していこうとしてます。

    +6

    -2

  • 566. 匿名 2017/06/23(金) 08:18:56 

    >>565
    一個前です。
    年齢は当時38歳。今は41歳です。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2017/06/23(金) 12:15:38 

    好きな人が出来て160/65から10カ月で13キロ減
    料理全く出来なかったけど自炊して野菜多く摂るようにした!
    あと私箸が正しく持たなかったから正しく持つように矯正したよ
    食べにくかったけど逆に食べるのゆっくりになった笑

    おかげで初めての彼氏ができました〜
    痩せてから三年経つけど更に4キロゆっくり落としたよ
    ダイエットは痩せるより維持が大事だなぁって思った
    痩せてからがスタート地点だと思って毎日自分の体型に気をつけてます☆

    +28

    -0

  • 568. 匿名 2017/06/23(金) 12:56:42 

    >>552
    ダメな食事制限の典型例。
    カロリー計算も入れて昼はしっかり食べないとダメです。こんな食事では筋肉がやせ衰えて体重が減ってるだけですよ。
    タンパク質が全然足りてない。

    +7

    -7

  • 569. 匿名 2017/06/23(金) 13:00:25 

    >>502
    運動できない人もいるから食事制限が悪いとは言わない。運動したくないから食事制限だけで体型維持してきたことではタモさんが有名。

    タンパク質は筋肉や骨といった体の基礎を作るものなので糖質を抑えてタンパク質はとった方がいいと思うよ。


    +8

    -1

  • 570. 匿名 2017/06/23(金) 13:04:34 

    >>563
    自分で管理できる人が羨ましい。
    意思が弱くて自分だけだとついサボってしまうのでライザップに通ってます。
    65キロから55キロに脂肪は減って筋肉量が増えました。
    来月からライフサポートプランに移行します!

    +5

    -2

  • 571. 匿名 2017/06/23(金) 13:20:04 

    >>570
    ライザップ厳しいですか?こまめにトレーナーと連絡したりしないといけないのかな

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2017/06/23(金) 13:56:04 

    >>559
    私も去年彼と別れた33歳独身です!
    新しい彼を作ろうともせず、別れてから太りました、、(TT)
    その後ご結婚されたということでとても励みになります!絶対に痩せて彼氏作るぞー!

    +25

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/23(金) 17:12:01 

    >>557
    デブではないと思いますよ。
    筋肉のつき方で違うとは思いますが、私は163センチで58キロだったときは、
    よくかっこいいスタイルだねって言われたことあります。
    今は体重はそんなに変わらないけど、運動しなくなったためそんなこと言われなくなりましたし。

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2017/06/23(金) 20:09:54 

    >>571
    トレーニングは厳しいです。
    シャワールームに椅子がついてる意味がわかります(笑)通い始めてからしばらくはセッション後、生まれたての牛みたいに足ぷるぷるしてましたね。

    食事や完食は都度トレーナーにアプリを使って写真を送りました。後日改善点を指摘される感じです。

    トレーナーは厳しいけど優しいです。お客様だから当然ですけど(笑)
    辛いトレーニングもめちゃめちゃ褒めてくれるので頑張れました!
    一人で頑張れる精神力のある人が羨ましいです(^_^;)

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2017/06/23(金) 20:10:36 

    >>574
    ごめんなさい!
    完食❌
    間食〇
    です!

    +1

    -0

  • 576. 匿名 2017/06/23(金) 20:31:45 

    >>568
    552です。
    コメントありがとうございます。
    これは食べてるものの一例なので、いろいろタンパク質とかおかずも工夫しております

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2017/06/23(金) 23:34:00 

    20代の頃はちょっと太っても体脂肪率はさほど高くなかった。
    でも30代の今体脂肪率30%越え、、、
    3月から63➡58に減ったけど体脂肪率はびくともしない。
    やっぱり体脂肪減らすには、運動から始めなきゃいけませんか?

    +5

    -1

  • 578. 匿名 2017/06/23(金) 23:58:34 

    チートデイで飲みすぎたw
    金曜夜だから管理人トピ乱立してるねw

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2017/06/24(土) 08:42:43 

    食事制限で
    約半年で、90kg→65kgまで痩せた

    その後、仕事のストレスで拒食症になり
    50kgまで痩せた

    今は拒食症もよくなり55kg前後

    +6

    -0

  • 580. 匿名 2017/06/24(土) 09:52:27 

    >>429
    子持ち主婦です。あなたと同じ体型で素晴らしいですね!モデル並みに痩せたんですね!

    +0

    -3

  • 581. 匿名 2017/06/25(日) 12:56:48 

    32歳、子持ちで
    2年で59→50になったけど、緩やかというより一気に落としてキープ、変動しなくなったらまた一気に落としてキープで今キープ期間だよ。
    食事制限して運動はしてない。筋トレは緩くやってる。
    体脂肪18の筋肉量41(家庭の体重計だから正確じゃないけど)
    痩せられない人は絶対食べ過ぎだと思ってる。

    +1

    -2

  • 582. 匿名 2017/06/27(火) 17:12:51 

    みんなの読んで元気出たー!!!!
    頑張る!
    もう晩御飯食べて夜は何も食べない!
    ランニングいこうかな!

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2017/06/27(火) 20:31:23 

    >>503
    体脂肪どうやってそんなに落としたんですか?
    見た目、サイズも変わりましたか?

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2017/06/28(水) 20:18:15 

    2月からダイエット始めて、今マイナス16キロ痩せました。
    軽い運動とストレッチと、主に食事制限です。
    マヨネーズ、菓子パン、揚げものを一切止めて和食中心の食事に。
    半身浴を毎日1時間してますが、代謝が良くなり浮腫がなくなりました。
    ちなみに、40歳です。

    +3

    -0

  • 585. 匿名 2017/07/03(月) 19:50:00 

    154センチ53キロで5月7日からダイエット。1ヶ月で2キロ減って51キロ。喜んだのもつかの間で6月は50〜51.5を行ったり来たり。心折れかけましたが体脂肪は減ってるから継続。今朝は50キロになりました!今月末には48キロになりたい!
    最終目標の43キロまで頑張ります。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/08(土) 18:37:01 

    一年で30キロ痩せたーーーー!

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/11(火) 16:35:51 

    168cm
    三週間で62→58。
    食事制限!家でできる簡単な筋トレ。
    食わなきゃ痩せる!
    もう少し落ちたら本格的に筋トレ始めます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード