ガールズちゃんねる

博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

51コメント2017/06/22(木) 21:13

  • 1. 匿名 2017/06/21(水) 22:35:50 

    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」
    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」 japan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純が、21日のInstagramで博多華丸・大吉の2人が一緒にカラオケで歌う場面の動画を公開した。歌っているのは『青春アミーゴ』、彼らがカラオケの締めに選ぶ定番曲である。

    コンビ仲が非常に良いことで知られる博多華丸・大吉は、今でもスケジュールが合うと一緒に飲みに行くという。カラオケでもデュエットを披露し、締めは12年前に亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久で結成された期間限定ユニット・修二と彰のシングル『青春アミーゴ』を2人で歌うそうだ。

    このエピソードはファンの間でも有名だったが、実際に歌っている博多華丸・大吉の姿に驚嘆の声があがっている。「奇跡か夢か…本当にいいもん見せて頂きました!」「うわぁーありがとうございます。神動画です」「伝説の華大アミーゴ、嬉しくて泣きそうです」「最高な動画」とファンは皆、大感激していた。

    ●動画↓
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    3,050 Likes, 52 Comments - Jun Kurose (@kurojun9610) on Instagram: “地元じゃ負け知らず!”

    +74

    -8

  • 2. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:00 

    仲良しですね~。ほほえましい。

    +182

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:18 

    大吉さん、のどちんこ飛ぶよ!

    +129

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:32 

    なつかしいな

    +6

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:39 

    山下おばさんに怒られるぞー

    +1

    -18

  • 6. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:52 

    よかろうもん

    +101

    -1

  • 7. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:12 

    「修二と彰」って顔でも「青春アミーゴ」って歳でもないけど、楽しそうで何より。

    +175

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:21 

    この歌歌いやすいよね、この年代の人でも歌いやすそう

    +51

    -0

  • 9. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:25 

    大吉先生普通に歌えてるじゃん!
    音痴キャラじゃなかったのか!

    +125

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:38 

    月並みな感想だけど、やっぱりコンビ仲良い方がのほほんとしていいね

    +146

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/21(水) 22:38:57 

    動画見たけど、期待したよりうまくなかったw

    +1

    -14

  • 12. 匿名 2017/06/21(水) 22:39:26 

    ナナナ

    +10

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/21(水) 22:39:39 

    打ち上げの締めにこれ歌うのファンの間では有名。

    +19

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/21(水) 22:40:03 

    これよりファンタスティポの方がいい曲という事を、ほとんどの人が知らない。
    世の中バカが多くて疲れる

    +6

    -35

  • 15. 匿名 2017/06/21(水) 22:40:23 

    最近はコンビ仲いい芸人の方が人気あるよね。

    +81

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/21(水) 22:40:41 

    >>8
    そりゃ音痴の山下が歌うんだから簡単な曲じゃないとね

    +8

    -24

  • 17. 匿名 2017/06/21(水) 22:40:54 

    仲良いねーふたりとも好き。
    お互いを尊重してて良いコンビ。

    +99

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/21(水) 22:42:45 

    修二と彰すら歌ってない歌じゃん

    +1

    -14

  • 19. 匿名 2017/06/21(水) 22:44:24 

    福岡県民だけど博多華丸大吉は福岡ではそんなに人気ないのになぜこんなに持ち上げられてるのかが毎回不思議でたまらない

    +4

    -57

  • 20. 匿名 2017/06/21(水) 22:46:20 

    やっぱアミーゴはどの世代にも人気だなー
    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/21(水) 22:46:43 

    華丸さん、ギータのTシャツやんw

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/21(水) 22:47:46 

    大吉さんあんまり好きじゃない

    +4

    -31

  • 23. 匿名 2017/06/21(水) 22:48:19 

    なにげに華丸さんは亀梨君と仕事が多い。野球仕事で。

    +22

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/21(水) 22:50:23 

    >>21
    このTシャツから溢れ出る華丸のホークス愛w
    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/21(水) 22:53:57 

    >>19
    いやいや・・・あんた福岡じゃなかろ?
    人気あるやん笑 年寄りも知っとーよ笑
    川端商店街とか行ってん!どげん人気か分かるけん。

    +70

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/21(水) 22:55:34 

    カメラに二人で決めたいんだけど歌詞分かんないからちょくちょく見てるのかわいい。笑
    この二人はビジネスとかじゃなくて本当に仲良いいのが分かるから好きだな!!

    +47

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/21(水) 22:56:28 

    会社の忘年会にこの人達がいたら喜んでいくわ

    +68

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/21(水) 22:57:05 

    大吉先生歌えてる(笑)あれはやっぱりキャラなのか青春アミーゴ相当歌ってきてるのか…たまに思いっきり外してるけど(笑)

    +51

    -1

  • 29. 匿名 2017/06/21(水) 22:58:04 

    かわいいおじさんw

    +34

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/21(水) 23:03:06 

    前に華丸大吉さんの番組で青春アミーゴの振り付け解説みたいのやったことあるんだよ山P笑
    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

    +69

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/21(水) 23:03:55 

    こちら福岡ですが福岡では人気なんですかね?老人に人気なの?テレビでは当たり前に見る感じだったけど周りでは特にファンはいないよ笑 確かに東京に出てきたとき持ち上げられすぎやとは思ったけど。好きでも嫌いでもないです

    +3

    -35

  • 32. 匿名 2017/06/21(水) 23:05:23 

    当たり前に見る⇨それだけ日常的にテレビに出てるってことは人気なのでは??

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/21(水) 23:06:10 

    昔から華丸はすきだけど、大吉は苦手。

    +7

    -19

  • 34. 匿名 2017/06/21(水) 23:07:22 

    福岡のタモリみたいな感じ?w
    たしかに老人うけいいよね。

    +1

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/21(水) 23:08:48 

    >>31
    私も福岡ですけど、周りの人普通に華大好きですよ^ ^
    大大ファンとか言うより、家族愛的な!
    嫌いって言う福岡の人を見かけない

    +76

    -0

  • 36. 匿名 2017/06/21(水) 23:12:52 


    福岡住みですが華大見かけても何故かテンション上がらない
    あー博多華丸大吉がいるーってくらい(笑)

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/21(水) 23:15:37 

    中高生の時に見てた「とことんサンデー」時代からテレビにいて当たり前で、見ると落ち着く存在です。(ゆるキャラに近いのか…?)
    おじさん2人のデュエットなのに可愛いと思ってしまったw

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/21(水) 23:36:45 

    >>36
    うん、そんなもんだよねwなんかロケやってるな~ぐらいしか思わない
    でもやっぱり、好きだわw

    +2

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/21(水) 23:44:00 

    福岡民からすると結構空気みたいな感じだよね。いい意味で。当たり前みたいな笑
    友達で華大嫌いな人いないし、ドォーモとかで華大よく話題にでん?笑

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/22(木) 00:41:23 

    大吉さんは
    音痴っていうか
    選曲を高音にするから
    のどちんこが飛ぶんだよね笑

    50近いのにチョイスが
    可愛いね

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/22(木) 00:47:49 

    売れてない頃、よくふたりをうどん屋で見かけてたけど、その時からすごく仲良さそうで微笑ましかった!
    華丸さんも大吉さんも人を傷つけない笑いだから好きです。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/22(木) 00:50:11 

    >>19
    それはお前が福岡県民じゃないからだ。

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/22(木) 02:16:59 

    ほんと好きだわー

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/22(木) 04:12:47 

    私も福岡県民
    嫌いな人見たことないなぁ
    三年前博多駅の筑紫口のローソンで大吉さんお見掛けした!
    大吉さんは雑誌買おうか迷ってて、手に取ったけどやっぱりやめて行ってしまった
    雑誌はグラビアとかない普通の雑誌だった笑
    話しかけなかったけど、すごくイケメンだった〜!

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/22(木) 04:48:42 

    ずっと前に歌ヘタのYouTube見た事あって大吉さん音痴のイメージ強かった(笑)
    岡村隆史にいじくられてたから…
    華大のコンビ愛は地元福岡では凄く有名だね。悪ないから華大大好き

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/22(木) 08:25:26 

    ノリノリの大吉先生可愛い。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/22(木) 10:21:34 

    >>20
    あらためて見ると、当時の亀梨君って相当痩せてるんだね。
    個人的には今のほうが全然好き。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/22(木) 11:29:16 

    こいつらほんとつまらん

    +1

    -9

  • 49. 匿名 2017/06/22(木) 17:35:39 

    最後、大吉先生が華丸さんの肩をチョンチョンってするところが良い!✨

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/22(木) 20:47:13 

    私は二人のファンってほどじゃないけど、華丸さんも大吉さんもどっちも好きだよ。どっちも良い所があって補い合ってる二人だね。
    こういうトピで「私はこっちが好きだけどこっちが嫌い」とか、聞いても居ない自己アピールはやめてほしいな。個人の勝手な好みをわざわざ報告して反応試さなくていいよ。がるちゃんの反応は世間の反応とは違うんだから、変な期待しないでね。

    で、動画だけど、仲良しでいいね。楽しそうだね。こういう動画好きだよ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/22(木) 21:13:39 

    お気に入りの大吉先生
    タイプすぎて辛い
    博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック