ガールズちゃんねる

小泉今日子が"痛烈"業界批判の波紋「政治的なキャスティングは芸能界の悪しき因習」

204コメント2014/04/21(月) 14:38

  • 1. 匿名 2014/04/15(火) 17:52:05 

    日刊ゲンダイ|インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋
    日刊ゲンダイ|インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋gendai.net

    小泉今日子(48)が意気軒高だ。昨年大ヒットしたNHK朝ドラ「あまちゃん」の余勢を駆って、17日からは中井貴一とダブル主演のドラマ「続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)がスタート。「小泉今日子、48歳。」というセリフでスタートする化粧品CMも好評。生き生きとしたオトナの女の魅力を振りまいている。新ドラマのスタートを前にさまざまな雑誌のインタビューに出演しているが、中でも発売中の「AERA」での発言が業界内で注目を集めている。ドラマの撮影中のエピソードや生い立ちなどを振り返りながら、突然、舌鋒が鋭くなったのは今のテレビ界に話題が及んだ時だった。


    >「私、ドラマが、テレビが、大好きなんです。テレビがつまんないと<どういうこと!?>って思う。面白い番組がないとチャンネルを必死で回しちゃう。テレビにはもっと頑張ってほしいな」と切り出すと、「私みたいに事務所に入っている人間が言うのもなんだけど、日本の芸能界ってキャスティングとかが“政治的”だから広がらないものがありますよね。でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします」と痛烈な業界批判。

    +422

    -7

  • 2. 匿名 2014/04/15(火) 17:53:23 

    バッサリ斬ったね!

    +559

    -6

  • 3. 匿名 2014/04/15(火) 17:53:40 

    >>日本の芸能界ってキャスティングとかが“政治的”だから広がらないものがありますよね。

    ホントそう思う!!

    +659

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/15(火) 17:54:23 

    大きい事務所にいる人が言っても説得力ない…

    +508

    -21

  • 5. 匿名 2014/04/15(火) 17:54:34 

    さすがバーニング!!

    +481

    -6

  • 6. 匿名 2014/04/15(火) 17:54:43 

    剛力とかジャニタレとかDisってる?笑

    +304

    -10

  • 7. 匿名 2014/04/15(火) 17:55:20 

    どこの世界だって「政治的(かけひき)」に満ちているよ
    言いたいことも言えない世の中なんて…

    +260

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/15(火) 17:55:33 

    バッサリ斬れるポジションになったのね

    +367

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/15(火) 17:55:46 

    元彼の事務所に直接言ってみてw

    +284

    -8

  • 10. 匿名 2014/04/15(火) 17:56:10 

    演者も視聴者と同じようなこと感じてるんだね!

    +169

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/15(火) 17:56:28 

    >この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします

    ホント変わるといいけど。

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2014/04/15(火) 17:56:33 

    結局どの仕事でも、大なり小なり政治的判断が付き物なのね。

    +50

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/15(火) 17:56:56 

    でも小泉今日子だからこの発言も許される。これがもっとしたっぱの三流タレントが言ったら何言われるか

    +362

    -11

  • 14. 匿名 2014/04/15(火) 17:57:03 

    一番政治力使ってるのはバーニングじゃないの?

    +413

    -7

  • 15. 匿名 2014/04/15(火) 17:57:12 

    いいねぇ!
    媚びてなくて。

    キョンキョンが上司ならいいのになァ。

    +55

    -87

  • 16. 匿名 2014/04/15(火) 17:57:20 

    チャンネル回すってとこになんか親近感(笑)
    今はチャンネル回さないから。

    +309

    -13

  • 17. 匿名 2014/04/15(火) 17:58:28 

    キョンキョン言うね〜
    もうベテランだもんね‼︎

    +95

    -9

  • 18. 匿名 2014/04/15(火) 17:58:40 

    >若い頃は事務所の言うことを聞かずに勝手に髪を切ったりと型破りなアイドルだったのは間違いない。

    確かにアイドルなのにベリーショートって斬新。

    +315

    -11

  • 19. 匿名 2014/04/15(火) 17:58:45 

    大手にいるからこそ
    すごくことばに重みがあるね

    よく言ってくださった!

    +132

    -24

  • 20. 匿名 2014/04/15(火) 17:59:02 

    キョンキョンかっこいい!

    +107

    -38

  • 21. 匿名 2014/04/15(火) 17:59:04 

    ナイナイの岡村あたりが言ったら・・・やっぱり叩かれるかww

    +93

    -7

  • 22. 匿名 2014/04/15(火) 17:59:40 

    秋元康に言ってやって

    +220

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/15(火) 17:59:49 

    その政治的配役に助けられてるのはキョンキョン自身じゃないの?
    大物が言うには違和感のある台詞じゃないかな。

    +308

    -26

  • 24. 匿名 2014/04/15(火) 18:00:15 

    自分も恩恵受けて仕事してるのにね。
    バーニング社内でも言ってみてよ。

    +309

    -19

  • 25. 匿名 2014/04/15(火) 18:01:00 

    決してキョンキョンが嫌いなわけじゃないけど、実際この人も大きな力のある事務所にいて仕事が回ってくるのも少なからずあると思うから、もし政治的じゃなくなって自分に仕事来なくなったらまた考えも変わるかもかもよ

    +271

    -9

  • 26. 匿名 2014/04/15(火) 18:01:26 

    またか…。って思ってシラケる事多いもんね。
    なぜこの人?とか。最近特にごり押しも目につくし。
    うんざりする。

    +98

    -11

  • 27. 匿名 2014/04/15(火) 18:01:34 

    さすがに小泉会率いてるだけあって姉御肌だな
    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるww
    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるwwgirlschannel.net

    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるww“小泉会” 小泉今日子(47)を筆頭に“連ドラの女王”と呼ばれる米倉涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、香里奈、石原さとみ、吉高由里子、水川あさみ、飯島直子、内田有紀、黒木メイサといったドラマや映画には欠かせな...

    +30

    -36

  • 28. 匿名 2014/04/15(火) 18:02:29 

    おっと剛力ちゃんの悪口はそこまでだ。笑

    +91

    -5

  • 29. 匿名 2014/04/15(火) 18:02:55 

    >18
    かわいーー!今のアイドル界にここまで可愛い人中々いないT^T

    +139

    -34

  • 30. 匿名 2014/04/15(火) 18:03:31 

    >1
    >この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします

    そうだといいけど、むしろ悪化してないか?

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/15(火) 18:03:52 

    この発言でキョンキョン好きになった
    カッコいい(*^-^*)
    こんなこといったら新人なら立場ヤバそうだね

    +29

    -49

  • 32. 匿名 2014/04/15(火) 18:04:33 

    自分もその恩恵にあやかって生きてきたのにね

    +196

    -12

  • 33. 匿名 2014/04/15(火) 18:04:36 

    事務所の力関係もあるけど、在日枠とかそうかとかもあって根深い問題だよね。

    +129

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/15(火) 18:05:01 

    劇団出身の演技派俳優よりもアイドルやモデルがキャスティングされるのに違和感感じる。

    +128

    -2

  • 35. 匿名 2014/04/15(火) 18:05:36 

    たしかに
    チャンネルまわしまくって結局見るものなくてPCというパターンがおおい
    つまらないテレビは見ると疲れます

    +100

    -0

  • 36. 匿名 2014/04/15(火) 18:05:51 

    なんでキョンキョンを持ち上げるわけ?
    その「政治的な」業界の中で、上手に媚びてのし上がっていったのが
    彼女自身なんだよね。
    彼女がその黒い中で恩恵を受けてきたんじゃないの。
    「カッコイイ」とか持ち上げるところではないと思うよ。

    +234

    -24

  • 37. 匿名 2014/04/15(火) 18:06:27 

    あからさまなバーターで起用されてるのとかうんざりする。

    +52

    -1

  • 38. 匿名 2014/04/15(火) 18:08:17 

    前マツコさんとYOUさんと3人でトークする番組でも今のアイドルは大人のてがかかり過ぎてる感じがするって言ってたの思い出した

    +144

    -3

  • 39. 匿名 2014/04/15(火) 18:09:37 

    もういいかな?と思う食傷気味の俳優

    ・木村拓哉
    ・武井咲
    ・剛力彩音
    ・上戸彩
    ・他、ジャニーズ全般

    +181

    -15

  • 40. 匿名 2014/04/15(火) 18:10:14 

    何を言っても守られる立場に居るから出来る発言だね

    +141

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/15(火) 18:10:32 

    39
    オスカーとジャニーズですね(笑)

    +55

    -6

  • 42. 匿名 2014/04/15(火) 18:10:33 

    キョンキョンよく言った!
    さすが「生意気なだけのタレント」じゃなかったってことだね。

    たしかにアイドル時代の彼女や所属事務所を考えると、どの口で?となるけど、この発言は素直に嬉しい。

    +30

    -47

  • 43. 匿名 2014/04/15(火) 18:12:28 

    他の世界の人が言うなら、頷くかな。

    +66

    -6

  • 44. 匿名 2014/04/15(火) 18:12:45 

    キョンキョンありがとう スッキリしたよ

    +18

    -49

  • 45. 匿名 2014/04/15(火) 18:14:03 

    うるさいよ、昭和を引きずっているおばさんは黙っとけ。何がキョンキョンだよ。

    +38

    -70

  • 46. 匿名 2014/04/15(火) 18:14:35 

    新しい俳優さんなかなか出て来ませんね。
    男性も女性も?

    +46

    -1

  • 47. 匿名 2014/04/15(火) 18:15:05 

    自分も当然政治的にアサインはされてはいるが
    自分は実力があるからOKって事だよね

    +18

    -6

  • 48. 匿名 2014/04/15(火) 18:15:06 

    小泉今日子だからいいんじゃないの?売れないタレントが言ってもひがみにか聞こえないし

    +68

    -17

  • 49. 匿名 2014/04/15(火) 18:18:13 

    確かに、とりあえず主役だけ決めといて 後から脚本考えるような キャスティング先行ドラマは、見ていて結末まで透けて見えそうで、その薄っぺらさにがっかりします…
    映画や看板番組のように制作費をかけられないとしても、中身で勝負して欲しいです

    +79

    -1

  • 50. 匿名 2014/04/15(火) 18:18:24 

    本当に日本の芸能界はヤバいと思う
    韓国の音楽番組とか見ると若いアイドルがたくさん出てきて
    みんなダンスと歌がめちゃくちゃうまい 
    そして音楽番組自体もセットが超豪華
    それに比べて日本はジャニーズとAKBだらけで終いには懐メロ中心の音楽番組
    そろそろ実力主義にならないと世界から取り残されてるよ

    +23

    -50

  • 51. 匿名 2014/04/15(火) 18:19:40 

    ところでジャニーズとの関係は今良好なのかしら。
    おもんないヤツは嫌いだろうから
    当時の亀梨は惚れ込むほどの魅力があったんだろう。

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2014/04/15(火) 18:21:23 

    36 私もそう思うわ。
    恩恵受けてよく言う。業界人なんだから言ってるだけじゃなくなんかしたら?って思うけど。
    動いてこそでしょ。言うだけならマスコミ以下

    +60

    -8

  • 53. 匿名 2014/04/15(火) 18:23:35 

    キョンキョンこそ政治のキャスティングの恩恵を受けた人でしょ?というコメントあるけど
    自虐のつもりでもあるんじゃない?
    私もそうだったけど、それはドラマを面白くさくさせるよね、といったような

    +25

    -18

  • 54. 匿名 2014/04/15(火) 18:24:08 

    小泉今日子の発言だから許されるし説得力ありますね。

    小泉今日子は大手事務所バーニングですが、
    何百人と有名俳優、女優達が名を連ねる
    数あるバーニンググループの事務所の中でも
    本家本元(本社)に所属するその中の筆頭タレントなんです。

    歳こそ違えど、ホリプロの和田アキ子、
    ケイダッシュの堺正章に匹敵します。
    ただのアイドル上がりではありません。

    ドラマやCMにも「枠」があり人数が事務所ごとに決まっています。よく「あの配役なら違う人の方が似合ってるのに!」そんな声をよく耳にするでしょう。

    しかし、その役が事務所ごとの「枠」で決まってるのでどうにもならない。下手したら俳優達の所属事務所が全て同じ現象すら起こってしまいます。完全に見えざる圧力。
    小泉今日子はそれを言いたいんでしょうね。
    ただ本気で思ってるならインタビューではなく
    あなたの事務所の周防社長に言って頂きたいものです。
    筆頭から最下位に転落するかもしれませんが。

    +90

    -8

  • 55. 匿名 2014/04/15(火) 18:24:42 

    46さん
    若手の俳優女優のポジションに、アイドル、モデル、芸人がゴリ押しされた結果ではないでしょうか?
    アイドルの割には、モデルの割には、芸人の割には、演技が上手い人もいると思いますが、これだけキャスティングに事務所の力が優先されたら、将来 俳優や女優を目指す人は 大手事務所に入れなかった場合、テレビは諦めないといけないのかも

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/04/15(火) 18:25:56 

    確かにこれは分かる

    ドラマ観てても、「あーこの下手くそこの人のバーターなんだろうな」とか「あー事務所強いから出られたんだろうな」とか、もはや視聴者にも分かるもん。あからさますぎて白ける
    小泉今日子も大手だけど、実力あるし歌もうまいしで嫌いじゃない
    ヘッタクソなのに大手事務所の力で出てる奴がムカつくんだよ。

    +29

    -16

  • 57. 匿名 2014/04/15(火) 18:27:19 

    50
    日本のアイドルの中にはフランスの音楽イベントに「招待」されてるグループもちゃんといるから、日本のグループそのものが取り残されるというよりAKBやジャニのクオリティを与え続けられてる音楽業界が衰退するだけ
    実力を磨いてる人たちは腐らず自分たちのできることをやっている、音楽業界をリードしてる人たちが素直になってそういう人たちを取り上げるようにすればこのまま取り残されていくということは避けられると思うんだけどね・・期待薄だよね今のところ

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/15(火) 18:28:32 

    キョンキョン、男前!
    ずっと美味しい思いしてきた人だから、あんまり好きじゃなかったけど、今、好きになった!
    キョンキョンだったら叩く人いないから、もっといろいろ言って欲しい。

    +12

    -31

  • 59. 匿名 2014/04/15(火) 18:30:44 

    この発言を褒めるのは三流、批判するのは二流、
    キョンキョンが敢えてこのコメントをした真意を理解できるのが一流の視聴者。

    なーんてな、偉そうなこと言ってごめん(*´▽`*)

    +4

    -25

  • 60. 匿名 2014/04/15(火) 18:32:01 

    本日の「おまえが言うな」

    +64

    -13

  • 61. 匿名 2014/04/15(火) 18:37:09 

    TV業界も音楽業界も、ここまで劣化衰退したのは 一部の大手事務所に市場を独占されているからなんでしょうけど、本当にその大手事務所が打ち出す俳優、タレントが求められているかどうかは 個人的に 甚だ疑問です
    どんなに視聴率が悪くても、映画化されたり(映画も大コケ)、何回でも主演ドラマに出たり、不思議な業界というか 視聴者は置いてきぼりですね

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2014/04/15(火) 18:38:33 

    日本に残ってるイチャもんつける国の人とか、世界各国でオカルト指定されてる宗教団体とかあるもんね。

    実際の芸能界って恐ろしいんだろうね

    +19

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/15(火) 18:39:07 

    JAPAN EXPOみたいなヲタクイベントに招待されるロリコンアイドルとか気持ち悪すぎる・・・
    SHINeeのワールドツアー 南米アルゼンチンでこれだけ人を集めるとか凄すぎ

    +2

    -27

  • 64. 匿名 2014/04/15(火) 18:41:38 

    テレビにかぎらず雑誌も映画も舞台もAKBやジャニーズなどのアイドルに頼らない人も金も集まらない
    もうこの負のスパイラルから逃れられない

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2014/04/15(火) 18:45:01 

    親日の台湾でも2013年の日韓ヒットチャートはベスト20すべてKPOP
    JPOPが一曲も入らなかったのはランキングができて初めてのこと
    完全に日本のエンタメは韓国に負けてるし衰退してる

    +5

    -20

  • 66. 匿名 2014/04/15(火) 18:45:22 

    日本 < 韓国

    +4

    -27

  • 67. 匿名 2014/04/15(火) 18:45:53 

    大きい事務所にいる
    ベテランである小泉今日子だからこそ
    説得力があるなぁーと思う。
    小さい事務所のショボイタレントが言っても
    僻むなよwwで済まされそう。

    +17

    -13

  • 68. 匿名 2014/04/15(火) 19:00:10 

    そろそろ実力主義で

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2014/04/15(火) 19:07:56 

    56
    残念だけど歌は上手くないと思う、昔から。

    +56

    -4

  • 70. 匿名 2014/04/15(火) 19:08:55 

    そう言ってもあなた様の所のバーニングが一番その典型だよね。
    鬼畜犯罪者の谷口までも表に出さないようにできるんだから。
    ちゃんと会長に言って下さいよ、キョンキョン。

    +69

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/15(火) 19:10:40 

    発言内容には同感ですが
    キョンキョンもその政治的キャスティングの恩恵を
    一番受けているうちの1人だよね

    +67

    -3

  • 72. 匿名 2014/04/15(火) 19:11:31 

    ...ポイズン!
    7さんごめん、言わずにいられなかった。

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2014/04/15(火) 19:12:32 

    ドラマ界の政治力は異常。

    もうずーっと見てないし、
    みる気もない。ステマステマのテレビ。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/15(火) 19:12:52 

    言うだけでも大したモンだ!\(^o^)/

    +7

    -6

  • 75. 匿名 2014/04/15(火) 19:13:06 

    日本はAVだけアジアでも人気だね・・・

    +1

    -11

  • 76. 匿名 2014/04/15(火) 19:14:24 

    小泉さんageしてるのはバーの人達?
    この人も結局バーの力で仕事貰ったりスキャンダルを圧力で潰してるしね
    バーはジャニやオスカーや非バータレを週刊誌使って叩いてるしね
    全盛期の広末涼子とかその被害者だったな

    +44

    -8

  • 77. 匿名 2014/04/15(火) 19:16:14 

    バー●ングって韓流ゴリ推しに携わってるしな

    +32

    -2

  • 78. 匿名 2014/04/15(火) 19:18:32 

    北野誠&ざこば師匠「お前が言うな」

    +30

    -4

  • 79. 匿名 2014/04/15(火) 19:20:20 

    医龍は出演者みんなバータレ祭りだったね
    最後から二番目の恋もほとんどバータレ

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2014/04/15(火) 19:21:42 

    そこまで言うならバーニングと無縁の弱小事務所に移籍して実力で勝負してみてくれないかしら

    +45

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/15(火) 19:21:55 

    キョンキョンは事務所独立したいんじゃない?

    +6

    -9

  • 82. 匿名 2014/04/15(火) 19:24:45 

    私が言うのもアレだけどって言ってるから、自分もその恩恵を受けてるってわかった上での発言でしょ。
    ちゃんと客観視できてるから意味のある発言だと思うな。

    +25

    -10

  • 83. 匿名 2014/04/15(火) 19:25:43 

    椎名林檎ってバーから引き抜き話あったって小林克也が言ってたけど
    ここからは小林克也は言ってないがファンによると断った途端週刊誌の餌食になったり
    そのタイミングでバーは椎名林檎の真似したような矢井田瞳をデビューさせたとかそんな噂を昔聞いたことある

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2014/04/15(火) 19:31:07 

    こういう発言もバータレだから許されるし
    バー側は「うちの事務所や所属タレントは物事の良し悪しの区別出来てる」アピール出来るよね
    まったくもって逆だけど

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2014/04/15(火) 19:32:38 

    事務所がタレントを推すのは仕方ないけど
    この人バーターだなぁとか思われたらダメだよね

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/04/15(火) 19:35:16 

    バー側は韓流アイドルやEXILE系抱えてるからそりゃあネットや週刊誌でジャニとか叩いちゃうよねw

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2014/04/15(火) 19:38:47 

    最近はEXILEとオスカーのバーター?セット?でのドラマ多いよなー
    今日やる佐藤健のドラマもオスカーの忽那さんとEXILEのメンバー出るし
    ビブリアもジャン棒も戦力外捜査官も…
    EXILE社長とオスカーの看板女優が結婚した影響かな

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/15(火) 19:46:09 

    フライデー
    週刊女性
    ジュノン
    バー臭ぷんぷん雑誌

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/15(火) 19:46:39 

    50.韓国が世界に通じるとかはないよね。恥ずかしいから言わない方がいいよ

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2014/04/15(火) 19:48:09 

    キョンキョンなんのアピールか知らないけど
    お前が言うな的なコメントしか浮かばない(・∀・)

    +50

    -5

  • 91. 匿名 2014/04/15(火) 19:57:19 

    韓流と剛力含むオスカーとEXILEのごり押しは気持ち悪いし

    世間での人気はない

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/15(火) 20:00:07 

    こわい。

    また、ミスユニバースの人のトピの時の気持ち悪い人が連投はじめてるー。。。

    +3

    -11

  • 93. 匿名 2014/04/15(火) 20:03:53 

    キョンキョン「今までの主演出演作品は全て私の実力」

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2014/04/15(火) 20:07:53 

    87
    そういうバーター契約含んでHIROと上戸彩は結婚したんじゃない?

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/15(火) 20:10:55 

    このままだと韓国はもちろんだけどタイやベトナムなんかにも日本のポップカルチャーは負けちゃいそう

    +2

    -12

  • 96. 匿名 2014/04/15(火) 20:16:10 

    キョンキョンの言う政治的って他事務所のいざこざじゃなくて
    この作品のお偉いさんは●●党支持者だから同じ支持者や思想の人をキャスティングしようとか
    そういうことだと思ったけど違うのか

    +3

    -12

  • 97. 匿名 2014/04/15(火) 20:17:26 

    むしろ韓国の芸能文化とか始まってもいない
    洋楽や邦楽パクらないでから物事言ってね

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2014/04/15(火) 20:18:02 

    アジア圏の若者たちも日本のドラマ見なくなって韓国ドラマ見るようになってるし
    音楽やファッションも日本から韓国に流れちゃってるし本当にやばいなぁ
    Cool Japanとか言ってもそもそも輸出できるカッコイイカルチャーが今の日本にはないの現状

    +2

    -19

  • 99. 匿名 2014/04/15(火) 20:19:57 

    あまちゃんの影響?上の方に小泉今日子は歌が上手いって書いてる人いるけれど、ないない。
    ド下手くそだよ。
    たまに懐メロ番組で明菜や聖子と並べてるのあるけど違和感しかない。若い人は騙されない方がいいよ。
    ああいうのこそ事務所の力じゃない?

    +47

    -3

  • 100. 匿名 2014/04/15(火) 20:20:35 

    JPOPも最近はKPOPパクってるよね
    曲調だけじゃなくファッション、メイク、ダンススタイル、全部韓国の完コピ
    しまいにはカメラへの目線とかポージングまで韓国丸パクリ

    +4

    -21

  • 101. 匿名 2014/04/15(火) 20:22:05 

    ※98
    きゃりぱみゅやPerfumeがおるがね

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2014/04/15(火) 20:22:15 

    まるで日本の芸能文化がオリジナルみたいな発言が今の日本の衰退をよく表してるね

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2014/04/15(火) 20:22:57 

    キムチ臭い人は整形して太めのアイライン引いて不気味に洋楽踊っとけ

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2014/04/15(火) 20:24:22 

    日本の芸能人もみんな韓国アイドルパクったファッションやメイクだもんねw
    プリクラの取り方までオルチャンポーズだし

    +1

    -20

  • 105. 匿名 2014/04/15(火) 20:24:49 

    なんかファビョってる人いるけど大丈夫?
    ファビョり過ぎて口からキムチ出さないでね

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/15(火) 20:24:54 

    コメント欄がキムチくさくなってる

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2014/04/15(火) 20:25:30 

    101
    口パクww
    こんな奴らしか名前が上がらない日本のエンタメw

    +0

    -11

  • 108. 匿名 2014/04/15(火) 20:25:53 

    工作活動は北朝鮮だけにしてよ

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2014/04/15(火) 20:26:51 

    Perfumeのあ~ちゃんは生まれ変わったら韓国人になりたいほど韓流が好きなんだよ・・・orz

    +1

    -11

  • 110. 匿名 2014/04/15(火) 20:27:35 

    こうやって韓流馬鹿が自演してるの見てると本当に韓国の事情がヤバイんだなーと実感するからもっと続けてくれ!

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2014/04/15(火) 20:30:30 

    7さんのコメント見て
    「ポイズン!」って呟いたのは私だけ?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2014/04/15(火) 20:31:51 

    韓国に嫉妬してる日本の男がガルちゃんで暴れてるねw
    悔しかったら韓国の男性でも見習って体でも鍛えたら

    +0

    -18

  • 113. 匿名 2014/04/15(火) 20:32:00 

    民主党政権時代に韓流ゴリ推し…
    これも芸能界の政治的なものだったなー

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2014/04/15(火) 20:34:41 

    無類の音楽好きですが全然世代じゃない自分が昔なつかし映像とかでこの人の歌偶然聞く機会あるけど上手いと思ったことないです。松田聖子、山口百恵あたりは上手いと思う。

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2014/04/15(火) 20:36:48 

    バーニングこそが政治的力を使いまくっていると思うのですが。

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2014/04/15(火) 20:44:36 

    あんたが言ってもしょうがないんじゃないの?

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2014/04/15(火) 21:02:18 

    ネトウヨってどこでもわいてでてくるね

    +1

    -13

  • 118. 匿名 2014/04/15(火) 21:05:16 

    >私みたいに事務所に入っている人間が言うのもなんだけど

    この前置き無視してお前が言うなって何?
    馬鹿が多すぎるよ
    こんな掲示板は無価値

    +6

    -14

  • 119. 匿名 2014/04/15(火) 21:07:56 

    ケイダッシュのオードリー
    に言ってやれよ

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2014/04/15(火) 21:11:41 

    わざと韓国だして叩かせる
    これ定番だね
    自作自演だったりして(笑)
    嫌韓は増えないから諦めなさい

    +4

    -15

  • 121. 匿名 2014/04/15(火) 21:23:08 

    創価や在日の芸能人のうざさは変わらないよ
    最近はホリプロが醜いなぁと思う

    +23

    -4

  • 122. 匿名 2014/04/15(火) 21:42:15 

    ドラマとか特にいっつも同じ俳優ばかりがキャスティングされるから、本当につまらないよね。事務所の力でキャスティングが決まる現状が変わってくれるのなら、それは視聴者が最も望むこと。全てがオーディション形式になってほしい。毎日違う俳優の芝居が見れるので最高です!

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2014/04/15(火) 22:36:00 

    自分がバーニングのゴリ押しのくせして何言ってんだか歌も演技も下手くそなくせに

    +34

    -1

  • 124. 匿名 2014/04/15(火) 22:39:04 

    典型的な「お前が言うな」ですね

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2014/04/15(火) 22:43:20 

    キョンキョンの個性的は虚像だから、あれも単なる事務所の戦略
    聖子と明菜が強力すぎてああでもしなきゃ売れなかっただけ
    そんなこと言うなら別れた旦那テレビに出してやれよwww

    +38

    -2

  • 126. 匿名 2014/04/15(火) 22:44:01 

    キョンキョンってバイだよね^^
    アイドル全盛期のとき、当時アイドルだった伊藤さやかとキスする仲だったり、
    当時アイドルだった三田寛子と仲良しになりたくて、プレゼントを渡そうかなぁ~。とかどうやってアプローチしようかなぁ~って悩んでる姿が明星に載っててドキドキしたわ♡
    内田有紀とのキスシーン見て、久しぶりにドキドキしたよん(#^.^#)

    +1

    -9

  • 127. 匿名 2014/04/15(火) 23:31:03 

    アヤパンこと高島彩なんか典型

    銭ゲバフリーアナ
    人気・実力皆無、視聴率もフリー後は1桁連発で新番組も直ぐに打ち切り
    アゲサゲビジネスやってる芸能人(マツコや有吉他)やキムチ臭い
    マスゴミが異常にヨイショ

    こういう持ち上げられ方してるヤツは大抵ドス黒くキムチ臭いバックがついている典型

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2014/04/15(火) 23:34:35 

    >チャンネルを必死で「回し」ちゃう


    これ今の20代には分かんないよ・・・w

    +10

    -5

  • 129. 匿名 2014/04/15(火) 23:53:16 

    明菜はどうしてるん?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/16(水) 00:50:01 

    じゃあ、一体みんなは、誰が言ったら納得するの?
    事務所の力も大きいけど、本人に魅力があるから露出があるんだろ?
    同年代の元アイドル見てみなさいよ。
    こんなに上手く、年取って
    一線で活躍してるのは、キョンキョンくらいじゃない?
    いくら、事務所が力あっても、ダメなものは、ダメなんだよ!

    +4

    -17

  • 131. 匿名 2014/04/16(水) 01:01:25 

    子供の頃のドラマって12話完結じゃなかったような…それでも大人も子供もみんなで見られたし、俳優さんたちも色んな人居て、いい意味で顔じゃない、味のある俳優さんたち、話の内容
    で再放送するとまた観る歳によって
    感じる事があって、良かった。

    秋元康ら辺からドラマはただの新人の
    プロモーションかPV変わりに使われ始めた。

    +8

    -1

  • 132. 匿名 2014/04/16(水) 01:38:32 

    三大はバーニング、ジャニーズ、吉本ですよね

    政治がなければドラマの主役なんて到底できない人材が主役だもんなw視聴者にバレバレw
    歌番組のジャニーズAKBのオンパレード、どう見ても政治。だからテレビ離れが進むんだって。

    +27

    -2

  • 133. 匿名 2014/04/16(水) 02:02:32 

    いや、あんたの所でしょ
    安倍さんとの花見で芦田愛菜やらたくさんいたじゃん

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2014/04/16(水) 02:15:44 

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2014/04/16(水) 02:17:09 

    なんだか意味深な言葉ね。
    何かを握ってるのかしら?

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/16(水) 02:18:40 

    テレビ面白くない→パソコンに逃げる→NHKパソコンでもテレビ見られるから金よこせ

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2014/04/16(水) 02:21:35 

    あなたが言う⁈
    サバサバネェさん、お腹いっぱい!

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/16(水) 02:25:19 

    はあ?聖子は今でも歌で活躍してますが何か?
    こんなでかいバックついてなくてもディナーショーもコンサートも客入りいいし

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2014/04/16(水) 03:19:54 

    え!?
    でも、自分だって、最後から〜で
    飯島直子を自分の力で、キャスティングさせたんじゃないのか。

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2014/04/16(水) 03:28:22 

    芸能人から見ても、剛力やジャニーズは、出過ぎで違和感あるんだね
    剛力なんて、昔のアイドルよりブスだしね

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2014/04/16(水) 03:58:30 

    聖子と中島みゆきのCMに事務所のごり押しで割り込んできたよね

    +23

    -1

  • 142. 匿名 2014/04/16(水) 04:01:11 

    うまく年取ってって…整形したよねwww
    30の頃から瞼の弛んでたの取ったよねwww

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/04/16(水) 04:27:55 

    谷口元一とズブズブな人にそんな事いわれても、、、

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2014/04/16(水) 04:43:08 

    132

    吉本は三大に入りませんよ。
    バラエティーは確かに独占状態ですが、
    ドラマ枠では通用しない。
    通用する事務所は
    ジャニーズ
    ホリプロ
    スターダスト
    研音
    バーニング
    ケイダッシュ
    渡辺プロ(ナベプロ)
    特にスターダストと研音はドラマ枠強烈。

    CMやイベント関係は
    アミューズ
    オスカー

    音楽関係番組だと
    ヴィジョンファクトリーやエイベックス強い。

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2014/04/16(水) 05:04:20 

    ならあんたがドラマに出なければ見たくないんですけど

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2014/04/16(水) 05:05:23 

    アイドルの頃からタバコ吸ってたくせに純情ぶって何この女だよ

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2014/04/16(水) 05:21:54 

    芸能人から見ても、剛力やジャニーズは、出過ぎで違和感あるんだね
    剛力なんて、昔のアイドルよりブスだしね

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/16(水) 05:31:54 

    とにかくAKBがらみの自称アイドルはTVで見たくない
    大人しく秋葉原で毎日ライブやってろよ

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2014/04/16(水) 05:36:06 

    とにかくAKBがらみの自称アイドルはTVで見たくない
    大人しく秋葉原で毎日ライブやってろよ

    +9

    -1

  • 150. 匿名 2014/04/16(水) 05:40:05 

    小泉さんがドラマにでるたびに
    またかぁ…とガッカリ‥。
    あのわざとらしい演技がたまらなく嫌。
    惹かれるものがまるでない。なんで?と思っていたらバーだったのね。

    その団体自体がテレビをつまらなくしている。

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2014/04/16(水) 07:13:33 

    芸能人から見ても、剛力やジャニーズは、出過ぎで違和感あるんだね
    剛力なんて、昔のアイドルよりブスだしね

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/16(水) 08:01:51 

    テレビ見なくなったなー
    たまに待合室とかで見る程度
    テレビにはもう期待してないよ

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/16(水) 08:10:51 

    ブリッコしてないし(笑)
    タバコ、タバコって、本当にバカの一つ覚え( ̄▽ ̄;)
    同じコメントで叩くしかないのか?
    つまらん(;´д`)

    +4

    -13

  • 154. 匿名 2014/04/16(水) 09:17:04 

    石原さとみのことかw
    創価学会=公明党の政治資金集め

    石原さとみの両親=熱心な学会員で一応幹部。
    池田大作が名付け親になるぐらいの秘蔵っ子
    美少女コンテストのオーディションで「審査員特別賞」があるけど、これは創価枠だからねww

    +17

    -2

  • 155. 匿名 2014/04/16(水) 10:38:09 

    小泉今日子が、あまちゃんに出れたのも政治的キャスティングでしょ。バーニングじゃなかったらとっくに過去の人だよ。

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/16(水) 11:00:14 

    18

    可愛すぎる

    +1

    -7

  • 157. 匿名 2014/04/16(水) 11:33:18 

    バーニング辞めてから言ったならかっこよかったんだけどね。

    まさに「お前が言うな」でブーメン。

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/16(水) 11:36:42 

    自分も大人たちの力で売り出してもらって成功したのに、何を言ってんだか。

    そんなに説教したいなら、自分のバーニングに説教すればいいんじゃ?

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2014/04/16(水) 11:38:15 

    自分の肌がボロボロなのに化粧品のCMに出続けられるのは、おかしいと思わないのか。

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/16(水) 11:47:27 

    わざわざインタビューで言わんでも、自分の事務所の社長に言ったほうが話早いんじゃないかな

    バーニング本丸にいるんだし

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2014/04/16(水) 12:03:36 

    あんたこそ『政治的に』お仕事もらってここまできたんだってことを忘れてるからやりなおしー
    インタビュアーや購入者に吠えてないで周防に直接言ってナンボでしょうが

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/16(水) 12:28:30 

    うーん…
      
    バーニングの力使って、ひき逃げ事故も小さい扱いにした小泉今日子がこれを言うの?
      
    矛盾してないですか?

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2014/04/16(水) 12:45:27 

    あまちゃんとかバーニング祭だったよね

    あとキョンキョンの親衛隊上がりが周防社長でしょ

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2014/04/16(水) 13:05:54 

    154
    あんた何勘違いしてんのホリプロに美少女コンテストなんてないんですけど
    良く知りもしないくせに書くなよ

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2014/04/16(水) 13:10:29 

    秋元康がかかわってから、すべてがシステム化されて、見た目華やかでも中身スカスカになったと思う。

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2014/04/16(水) 13:12:16 

    そもそも芸能界はヤクザが作った世界
    昔のヤクザが警察官からあれはだめこれはダメと厳しく締め上げた結果、多くのヤクザが
    覚醒剤などのドラッグや売春で荒稼ぎしだして「指定暴力団」と姿を変えて、今や政治家と警察官とズブズブの関係に至る

    そんなヤクザ世界の芸能界にいる時点で同じ穴のムジナなわけよ

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2014/04/16(水) 13:14:51 

    おにゃん子が出たときに、第一回目のデフレと、質より量の時代が激しくなった。
    それまでから大根役者とか、歌下手アイドルとか居たけど、その頃はそれぞれ味があって楽しいな~くらいだった。

    +2

    -4

  • 168. 匿名 2014/04/16(水) 13:24:18 

    自分も秋元康に何曲も世話になりましたよね?という感じ。
    代表曲とかまさにそうじゃん。

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2014/04/16(水) 13:26:15 

    自分の出てるドラマは政治的キャスティングじゃないんでしょうか?
    かなりバーターあると思って見てましたが。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2014/04/16(水) 13:27:56 

    164
    横だけどスカウトキャラバンのことでしょ
    深キョンとか平山あやがでてたやつ

    普通に有名だと思ってたわ

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2014/04/16(水) 13:31:00 

    ホリプロスカウトキャラバンは有名。
    昔からあるよ。
    最近、毎年やってないだけ。

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2014/04/16(水) 13:40:53 

    自分の会社は政治的キャスティングしてないのかな?

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2014/04/16(水) 13:41:43 

    郷ひろみがジャニーズ辞めても干されなかったのは、バーニングに入れたからじゃないの?

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2014/04/16(水) 13:47:07 

    今度やる続編ドラマは政治的キャスティングじゃないのかな?

    自分と同じバーニングの内田有紀とか、バー系の坂口憲二とかいるけど。

    これは違うのかな??

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2014/04/16(水) 13:50:41 

    キョンキョンわりと好きだったけど、さめるわー。

    ひき逃げしたあたりから微妙な感じだったけど。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2014/04/16(水) 13:53:10 

    生粋のバータレが何をおっしゃっているの?

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2014/04/16(水) 13:54:08 

    秋元からおかしくなった!昔はよかった!って言う人たまにいるけど
    おにゃんこ以外にキョンキョンやとんねるずで成り上がったのが他でもない秋元だよね?
    とんねるずはダウンタウンやウンナンと違ってバラエティの企画ありきで売れっ子になったしそのブレーンが秋元でしょ

    昔はよかったってどれくらい昔??

    +8

    -1

  • 178. 匿名 2014/04/16(水) 14:04:03 

    177

    それも含めて秋元はいや。

    +9

    -2

  • 179. 匿名 2014/04/16(水) 14:04:21 

    よく勘違いされてるけど、
    秋元康はおニャン子っていっても、当時はただの雇われ放送作家。

    フジテレビ始動だよ。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2014/04/16(水) 14:06:44 

    キョンキョンと中井貴一のドラマ好きで見てて。
    今回の続編も楽しみにしてたんだけど、萎えるわ~。
    別にバータレ出ててもいいけどさ、やる前にこういうこと言うかね。
    まぁ見るけど。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/04/16(水) 14:07:24 

    小泉今日子とYOUのサバサバ感が鼻についてしょうがない。

    +13

    -1

  • 182. 匿名 2014/04/16(水) 14:09:09 

    プロダクションとか派閥はわからないけれど、この方もどの方も一生を通してドラマや役者として仕事をもらえるわけでもないね。会社の権力にすがるしか生き残れないのね。干される時は干されて。

    一時期、キョンキョンもパッタリ出なかったしまた出てドラマって繰り返しで浮き沈みだね。

    たしかに歌も生で歌えなくなった頃から歌番組は価値はない。昔は、感極まり泣いて歌い通したアイドルとかいっぱいいて人間味があったんだよ〜。歌は三分間のドラマだった。好きな歌手にはガン見してね。
    AKBはいつ流れてもCDと同じ声。これで歌手目指してるなんて笑い話ですよ。ちゃんちゃらおかしい。芸能界は一度、衰退してしまえばよい流れが生まれるよ。きっと。まずは壊す事。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2014/04/16(水) 14:09:20 

    若い頃の内田有紀とつきあった浜口も、バーからかなり脅されたみたいだしね。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/04/16(水) 14:11:15 

    AKBだけじゃなく、CD音源歌手なんていっぱいいる。
    ジャニもようやく生歌多くなってきた。
    芸能界なんてそんなもんだよ。

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2014/04/16(水) 14:12:45 

    バッサリ切ってるようで切ってないね。
    残念、

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2014/04/16(水) 14:14:06 

    キョンキョン。

    かっこつけてこんなこと言わないほうがよかったね。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2014/04/16(水) 14:15:04 

    キョンキョンに限らず守られていながらも腑に落ちない事とかを、芸能人は感じながら淡々と仕事をこなしていくしかないんだろうね

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2014/04/16(水) 14:15:27 

    小泉今日子が大物だと気づいたのがほんの数年前。
    小泉今日子はヘビースモーカーで有名だけど
    この人ドラマの現場だろうが監督がいようが
    ラジオの収録だろうがお構いなしに
    タバコ吸うんですから。
    スタッフは気を利かせて小泉専用の灰皿まで
    用意してるって言うのを話で聞いた時
    只者じゃないのはその時に気づきました。

    普通ならクビですよ。周りの目もあります。
    例え芸能界に貢献したとしても干される。

    人気絶頂の女優ですら35歳辺りから消されてゆく程厳しい世界で未だにオファーが絶えない。
    この人がバーニング本丸で周防さん一番のお気に入りのタレントだと分かった時納得しました。
    その恩恵を受けたのは小泉今日子自身です。

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2014/04/16(水) 14:21:01 

    水野美紀もそうとう推されてたのに、バーニング辞めたとたんに干されたよね。

    踊る大走査線の出演までやめさせるとか怖すぎだし。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2014/04/16(水) 14:28:02 

    海外だと演劇学校とか訓練してから出る感じだけど
    日本は未熟なまんま出す感じだよね、アイドルもそうだけど
    アイドル好きな人は未完成なのが良いって言うけど、もうちょっとどうにかしてほしいわ
    あと滑舌悪いの多い、ジャニーズとか、あれだけは何とかして欲しい

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2014/04/16(水) 15:12:54 

    キョンキョン、自分で自分の首をしめてしまったね

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2014/04/16(水) 15:13:56 

    亀梨んとこにも言ってあげなよー。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/04/16(水) 15:21:36 

    今まで芸能界にいたからこそ、の発言なんだろうな。

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/04/16(水) 15:39:09 

    バーニングのしわしわおばちゃんの言うことなんてヤクザの発言と一緒でしょ。

    この人はストーカー在日事務所のバーニングを代表するタレントなんだから。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2014/04/16(水) 16:36:00 

    でも真面目に日本のドラマ、音楽
    すごく質下がってるよね
    実力派俳優、歌手で思いつくの30代以上ばかり
    アイドルは本当芸人の若いの集めた感じ
    全員私たちアイドルだけど、こんなことやるんですを売りにしてて正統派はどこだよw

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2014/04/16(水) 16:47:03 

    オレンジレンジって、パクリ疑惑で昔フルボッコにされて消えたけどなぜか今2chで持ち上げられてるよね
    10年前「オレンジレンジだの大塚愛だの最近の音楽はレベル低い!」ってめっちゃ言われてたのに
    AKBが再評価されることはさすがにないだろうけど、いつの時代もレベル低いって言いたがる人はいるんだろうなとアラサーになってから気づいた

    ビートルズに影響されてギターひく学生は不良扱いで、武道館のまわりを先生がまわってたとかきくとね(笑)今はヘイジュードが教科書にのってるよ

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2014/04/16(水) 16:51:26 

    バーニングの幹部達と上手くやれてる女なんて真っ黒だよ

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2014/04/16(水) 17:06:14 

    若い人が芸能界を目指す程のうま味が芸能界になくなったからね。一般社会で働く方が堅実。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/04/16(水) 17:32:33 

    バーニング所属の女性はヤクザの娘やヤクザの娼婦だって聞いてるけど。
    私の叔父が昔、大阪で芸能事務所やってて、
    「清純派」で売ってる女性ほど、枕営業とか男にだらしない女性だと言ってた。
    だから酒井法子が、ドラッグで捕まったときも
    「やっぱりな」って言ってたわ

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2014/04/16(水) 17:39:05 

    バーニ○グの社長、周○は両刀で、男もいけるという話は有名。
    郷ひろみは間違いなく、、、ね。

    芸能界にはホモが多いから(政治家にもいるけどね)バー所属の男性は間違いなく枕営業させられてると思うよ

    ウエンツ瑛士とか小池徹平も。

    芸能界って怖いとこだよ

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2014/04/16(水) 20:29:57 

    アイドルが芸人とコントしたりとか、大昔からだよ。
    キャンディーズとか。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2014/04/16(水) 23:54:28 

    ガッチャマンとか最近発表したルパンのキャスティングとか
    身内同士でお遊戯会やってるかのようなお決まりの面々で笑ってしまった

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2014/04/17(木) 03:12:49 

    27
    面子が凄すぎるよね
    あの米倉涼子に
    ”一発芸遣れ”
    とかいっちゃうキョンキョン
    あの黒木メイサがもしかしてパシリ?というくらいの顔ぶれを仕切ってるんだもんね
    正直、小泉会に入ってない人が入りたいと思うか、微妙
    緊張して物凄い気を使う
    うっかり失礼なことしてこの面子全員に睨まれたら、芸能生活終わったに等しいダメージ
    小泉今日子、恐るべし!

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/04/21(月) 14:38:36 

    日本レコード大賞は特定の所属事務所・レコード会社の持ち回り
    形骸化が著しく進行して視聴率は低迷し権威は失墜している

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。