ガールズちゃんねる

女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕

185コメント2017/06/24(土) 11:41

  • 1. 匿名 2017/06/21(水) 21:32:02 

    女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕:朝日新聞デジタル
    女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    電車内でわざと痴漢させて被害をでっち上げ、取り押さえた男性を警察に引き渡したとして、大阪府警は21日、同府茨木市本町のアルバイト生田佑馬容疑者(21)を逮捕監禁と虚偽告訴の疑いで逮捕したと発表した。曽根崎署によると、生田容疑者は5月22日夜、インターネットで知り合った大阪市浪速区のパートの女(26)=同容疑で逮捕、釈放=と共謀。京都市の男性(50)に大阪市営地下鉄堺筋線の車内で女の胸などをわざと触らせた後、生田容疑者が男性の腕をつかんで取り押さえ、警官に虚偽の痴漢被害の申告をした疑いがある。


    +3

    -96

  • 2. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:07 

    虚偽告訴罪はそこそこ重いんだぞ〜

    +324

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:08 

    今の流行りじゃん

    +72

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:17 

    こうゆうのがいるから・・・!!!!

    +384

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:19 

    許せん

    +225

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:24 

    最低

    +209

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:33 

    こういうの悪質すぎる。
    本当に痴漢の被害を受けた女性が声を上げにくくなる。

    +401

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:41 

    死刑でよいよ

    本当の女の敵かつ
    男の敵
    つまりすべての人類の敵

    +347

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:48 

    あほです

    +54

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:53 

    どうせデブスBBAの仕業だよ。

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:55 

    グルかっ!最低‼︎

    +144

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/21(水) 21:33:59 

    どういう目的で?

    +15

    -13

  • 13. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:01 

    アホやろwww

    +21

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:05 

    美人局か

    +27

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:11 

    パートの女(26)の本名も報道しろ

    +355

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:18 

    こういう人がいるからやってない男性が疑われる、最低

    +213

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:22 

    でっち上げと判明できてよかった。周りの証言のおかげか?

    +198

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:25 

    実際に痴漢被害に遭われた人や冤罪被害に遭われた人のことを思うと、怒りがこみ上げてくる。

    +224

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:33 

    最低

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:47 

    これマジで最近流行ってると思うわ

    +70

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/21(水) 21:34:58 

    犯罪者って馬鹿ばっかりだよね
    こんなのすぐ通報されてお縄になるに決まってるのに
    そんな事も考えつかないのかね?(笑)

    +62

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:07 

    男ももちろんだけど、こういうことに協力する女は本当に許せない。

    +218

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:14 

    50歳の人大丈夫かな?
    トラウマになるよね

    +147

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:19 

    もう二人とも死刑でよし

    +106

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:22 

    こんな犯罪をおこした人間はもう、電車に乗れなくすればいい

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:26 

    ケツならわかるけど胸をわざと触らせるってどういうこと

    +146

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:33 

    また大阪って言われるやん

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:36 

    クズ
    どうしようもないクズ

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:36 

    「痴漢して」のネットの書き込みに応じる男がいるってのも気持ち悪いんだけど
    「痴漢して」ネットに書き込み→実際にしたら現行犯逮捕 虚偽告訴容疑などで男を逮捕 大阪府警 - 産経WEST
    「痴漢して」ネットに書き込み→実際にしたら現行犯逮捕 虚偽告訴容疑などで男を逮捕 大阪府警 - 産経WESTwww.sankei.com

    インターネット上で知り合った男性にわざと痴漢させ、警察に引き渡したとして、大阪府警曽根崎署は21日、虚偽告訴などの容疑で、大阪府茨木市本町、アルバイト、生田佑馬容疑者(21)を逮捕したと発表した。容疑を否認している。


    >ネットの掲示板に「痴漢してもらいたいです」と書き込み、連絡を取ってきた京都市内の男性(50)に、痴漢行為に合意する内容の返信をしていた。

    +97

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:48 

    弁護士保険お勧めします。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/21(水) 21:35:51 

    被害者の男性に、女の胸をわざと触らせたって、どうやって?

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:04 

    え、なんで女の方は釈放されてんの?

    +143

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:05 

    早く男性専用車両を作ろう

    +63

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:06 

    「女性の胸をわざと触らせた」ってどういう手口なの。

    +54

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:11 

    パートの女(26)
    こっちも名前出せや

    +141

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:18 

    何か溜め息がでる…

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:25 

    >>20
    男は去って。ここに来ないで。

    +8

    -25

  • 38. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:36 

    ホントに嫌な思いをしている女性の気持ちを理解出来ない同性とかどんだけブスだよ

    +65

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/21(水) 21:36:40 

    この50の男も嫌だ

    +23

    -23

  • 40. 匿名 2017/06/21(水) 21:37:11 

    自分の家族がこういう冤罪にあったらと思うと…

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/21(水) 21:37:29 

    どうして でっち上げってわかったのか 知りたい。

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/21(水) 21:38:16 

    女も名前だして罪償わせろや

    +78

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/21(水) 21:38:38 

    冤罪サイテーってコメントするとガルちゃんでは痴漢男認定されるよね

    +40

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:00 

    こういうこと平然と出来るクズに生きてる価値ある?
    どうせこれからも社会にとって害でしかないよ

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:07 

    だーかーらー!
    何でグルで痴漢して、この女示談目当てです!
    って証言で被害者逮捕→示談目ぶんどるっていうのは一切報道しないわけ?

    +80

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:28 

    人の人生を家族もろとも狂わす。悪質性が高いので厳罰化してほしい。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:40 

    示談金目当てか
    ろくでもない女とどうしようもない男だな
    わざと体触らせるとか風俗嬢より安い女だね

    +79

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:43 

    名前晒せよ
    犯罪者に人権なんていらないから

    +63

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/21(水) 21:39:54 

    最低!
    トイレや温泉での盗撮も女の共犯者がいるらしいよね

    +63

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:06 

    男性が気の毒でならない
    トラウマで電車に乗れなくなったらどうするんだ
    仕事も行けないかもしれないし、旅行も行けないかもしれない
    お前らクズのせいで人一人の人生変えるんだぞ

    +32

    -9

  • 51. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:16 

    なぜ女性は釈放されたの?

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:22 

    バカな男と女がネットで知りあって、痴漢で稼ごうと思ったんだね 捕まって良かった

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:25 

    わざとは本当に謎。
    男の人に手を持って行かせたの?意味不明

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:27 

    パートってことはしたら既婚者かな?

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/21(水) 21:40:38 

    え、結局のところ被害者(?)は
    女の胸を自分の意思で触ったのか?
    それともあてこすられただけ?

    +3

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/21(水) 21:41:11 

    >>55
    あてこすられたんだろう

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/21(水) 21:41:22 

    パートの女(26)=同容疑で逮捕、釈放
    は?名前出せよ
    つか釈放って何だよ

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/21(水) 21:42:14 

    >>56
    そら最悪だな。虚偽なうえに性的暴力だ。

    +2

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/21(水) 21:42:34 

    なんで釈放?
    逮捕しろや

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/21(水) 21:43:22 

    こういう今までたくさんあったんだろうね!

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/21(水) 21:44:30 

    いや、なんで女は釈放なんだよ

    +30

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/21(水) 21:45:16  ID:khvrF8VzP6 

    冤罪でも失うもの大きそう

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/21(水) 21:45:48 

    もう痴漢で逮捕された人が本当にやったのか無実の人なのかぜんぜん判断できない。。。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/21(水) 21:47:13 

    >>55
    痴漢して下さいというサイトに書き込んで触らせたんじゃないの?
    それを共犯者が痴漢として捕まえた

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/21(水) 21:52:28 

    例えそれが仕組まれたワナだったとしても、痴漢してって言われてそれに応じたんだったらあんまり同情できないわ。
    変態じゃん。

    +26

    -7

  • 66. 匿名 2017/06/21(水) 21:52:48 

    朝日の記事だと男女がグルになって50歳の一般市民をはめたように思えるけど、実際は女がネットに「痴漢してほしい」と書き込んだとこに50歳の男性がプレイできると合意して事におよんだんだよね。ただ、女には示談金目当ての共犯の男がいたわけで。
    私はこの被害者に同情はできないな。

    +49

    -6

  • 67. 匿名 2017/06/21(水) 21:54:12 

    満員電車に乗ってる普通のオッサンは、毎日命懸けで電車通勤してるんだね。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/21(水) 21:56:58 

    いわゆる美人局だね。同情するわ。

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/21(水) 21:57:03 

    大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪
    大阪大阪大阪大阪また阪大阪大阪大阪大阪大阪
    大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪
    大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪大阪

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/21(水) 21:57:12 

    さすが男女平等

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/21(水) 21:57:24 

    この被害者の男もおかしいでしょ。ネットで痴漢して下さいって頼まれて痴漢してるわけだし。全くこの被害者に同情できないわ。

    +33

    -8

  • 72. 匿名 2017/06/21(水) 21:58:07 

    痴漢されたい女が願望かなえられて、更に金を儲けられるとなったら真似する人出てきそう

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/21(水) 21:58:58 

    >>71
    ちゃんと読んで

    +6

    -16

  • 74. 匿名 2017/06/21(水) 21:59:56 

    実刑にしてほしい
    刑務所入れ

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/21(水) 22:00:01 

    同じ女としてもこのパートの女にドン引き

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/21(水) 22:00:58 

    痴漢扱いされて周りにさらされて…おじさんかわいそう…

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/21(水) 22:01:45 

    また大阪か
    小出の事件思い出したわ

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/21(水) 22:02:32 

    でっち上げで仕事失うし、下手したら家族失うかもしれんのに

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/21(水) 22:03:14 

    >>64
    私もそう解釈した。
    ネットで痴漢募集して、50歳男性がそれにのった。
    だからそれにのる方も恥晒しだと思ったんだけど。

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/21(水) 22:03:14 

    こういう手口もあるんだね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/21(水) 22:03:41 

    痴漢扱いされた男性はもうこの電車乗れないよね
    他にも家族や会社からの信頼も無くなったかもしれないし…

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2017/06/21(水) 22:04:52 

    なぜ痴漢をでっち上げられた男性を擁護するとマイナスがつくのか

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2017/06/21(水) 22:05:55 

    >>73
    京都市の男性(50)に大阪市営地下鉄堺筋線の車内で女の胸などをわざと触らせた

    って書いてるんですが…

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/21(水) 22:06:06 

    そもそも本当に冤罪なの?
    本当に痴漢されて、冤罪の冤罪じゃ?

    +0

    -10

  • 85. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:01 

    元TBSの山口を告発した詩織って女とか、小出恵介に関わってレイプされたとか言ってる女たちとか
    変な女も増えたもんだな…

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:28 

    共犯なのに女だから名前も公表なしで釈放なの?

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:37 

    わざと触らせる、のは痴漢とはいいません。

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:40 

    >>84
    なにを根拠にそんなこと言ってるのか?
    証拠は?

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:58 

    今の世の中、声が大きい人が得をするようになってる

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/21(水) 22:08:13 

    今回のは、よくでっち上げと判明したよね。

    他に普段起きてる痴漢事件だって
    こんなの多いんじゃないか?って思えてきた。

    ちなみに、この手のでっちあげ事件
    数年前にも【大阪で】あったよ。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/21(水) 22:10:21 

    なぜでっち上げた二人を庇う奴がいるんだ?それともこのパートの女本人?

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/21(水) 22:11:21 

    ネットで痴漢をしてくださいと頼まれたなんてどこに書いてあるんだよ
    日本語も読めないの?

    +0

    -18

  • 93. 匿名 2017/06/21(水) 22:11:33 

    >>1を読んだだけだと、被害男性(?)が女性とネットでやりとりした上で痴漢行為に及んだというのが判りにくい。
    >>29にはその辺が詳しく書いてある。

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/21(水) 22:11:42 

    21歳でこんなことするなんて

    成人だけど親の顔が見てみたい!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/21(水) 22:14:02 

    >>92
    女がネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。
    って記事の後半に書かれてる

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/21(水) 22:14:25 

    >>73
    71ですが、あなたこそちゃんと読んで下さい。

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/21(水) 22:17:38 

    前にもあったよ。美人局の痴漢バージョン…

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/21(水) 22:18:30 

    まああれだね、よく読んで無い奴ほどよく吠えるっていうのがよくわかったわ。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/21(水) 22:20:49 

    普通の電車で痴漢して下さいって話にのってくる
    この50男にも全く同情出来ないんですけど…

    そういう遊びがしたいなら
    そういうサービスがある風俗店とか行けばいいのに

    今回はグルだったけど
    一般の正義感の強い人が捕まえる可能性もあるし
    若い女が目の前で痴漢プレイとか通勤通学電車で見ちゃったらトラウマになるよ…

    +24

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/21(水) 22:20:58 

    今回の件、ネット掲示板に書いて通報係雇えば金儲けし放題
    ターゲット探さなくていいし確実
    パート女の名前なぜ出ないのか不思議

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/21(水) 22:23:28 

    辞めろ馬鹿!凸(▼皿▼メ)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/21(水) 22:25:42 

    別に応じたから同情しないとは思わなかったけどな
    あげるって受け取ったら、泥棒!って言われたもんじゃないの?
    いかにも触ってたら周りの人も痴漢だと思うだろうし

    +4

    -7

  • 103. 匿名 2017/06/21(水) 22:26:37 

    隣でこういう奴らいたら皆んなでボコボコにしても平気な法律作ってよ、もちろん死んでも大丈夫な奴ね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/21(水) 22:27:52 

    きっと低脳の奴らが居るから、こんな犯罪者が現れる。
    示談金目的か知らんけど若い奴が楽して金を手にしようとするからだよ。
    情けない。女も共謀してるなら名前出せよ。
    胸糞悪い事件だね。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/21(水) 22:33:50 

    だから9割冤罪といったろ

    +6

    -10

  • 106. 匿名 2017/06/21(水) 22:36:06 

    でっち上げと見抜いた警察を今回は褒めたい よくやった

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/21(水) 22:37:45 

    「痴漢は犯罪です」なんて日和ったアナウンス流すぐらいなら
    「虚偽告訴は犯罪です」って流すべきじゃね

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/21(水) 22:39:46 

    以下と同じこと。


    「抱いて!」という女を抱いたら、「強姦された!」と訴えられた。

    +22

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/21(水) 22:43:08 

    またひとつ、痴漢なんて女の妄想ってことが証明されてしまったか…

    +5

    -9

  • 110. 匿名 2017/06/21(水) 22:43:17 

    >>106
    警察が見抜いた。っていうか、痴漢で捕まりそうになった男性が、「痴漢してほしいっていう女性の書き込みをネットで見つけて、その女性と思しき人を触ったら痴漢扱いされた。」って自分から言ったっぽいよ。リンクから記事読む限り。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/21(水) 22:43:24 

    は?女は?まーたあちらの国の売春婦か?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/21(水) 22:43:26 

    女と共謀、痴漢被害でっち上げ容疑 アルバイトの男逮捕

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2017/06/21(水) 22:43:30 

    うわあ最低。もし冤罪ってバレなかったら男性側の人生
    狂うところだったんだよ。本当に許せない、こういうの。

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/06/21(水) 22:47:40 

    ネット掲示板に「痴漢して!」なんて書いてたら「触りたい!」よりも「ヤバそう」って考えの方が先にくるもんじゃないの?

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/21(水) 22:48:53 

    >>114
    露出狂の女もいるし、そうとも言えないでしょ。

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/21(水) 22:54:26 

    >>29
    一気に被害者に対する同情心が失せた。
    昨今の冤罪とはまた違うね。

    +21

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/21(水) 22:55:22 

    >>105
    それは盛りすぎ。
    痴漢に限らずわいせつ事件は多数起こっている。

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/21(水) 22:56:08 

    共犯の女は痴漢でっち上げに失敗しても匿名報道で守られて、男だけ逮捕、実名報道で袋叩きなのか?

    日本の男性差別はますます酷くなるね、、、。

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2017/06/21(水) 22:56:20 

    >>109
    くっさ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/21(水) 22:56:58 

    これ女も悪いよね。
    21歳の男が1番悪いけれど、女がネットで私を痴漢して欲しいって応募して、50代の男がその誘いに乗ったんだよね。

    この50代の男もバカだと思うけど。そういう漫画にありそうなシチュエーションは脳内の妄想だけでとどめれば済んだものを。本気で痴漢やったらダメでしょ。

    +13

    -6

  • 121. 匿名 2017/06/21(水) 22:57:51 

    >>113
    『「痴漢してもらいたいです」というネット掲示板の書き込みに連絡を取ってきた京都市内の男性(50)』
    なんて全国ニュースで報道されてるんだから人生狂うところだったどころか、もう狂い始めてる。

    +20

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/21(水) 22:59:37 

    >>120
    >本気で痴漢やったらダメでしょ。



    同意の上だから、「痴漢」と言えません。

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/21(水) 23:00:00 

    >>108
    小出恵介がほのり抱いたら、ゆすられ1020万円取られた感じですね。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/21(水) 23:01:47 

    だから痴漢なんてものはいない。
    あれは女が「自分には魅力がある」とアピールするために
    都合よく利用している都市伝説にすぎない。

    +3

    -10

  • 125. 匿名 2017/06/21(水) 23:05:12 

    >>49
    そうらしいね。
    銭湯の盗撮は金が欲しい女が実際に客として女湯に入って、持ち込みシャンプーとかの中に仕込んだ小型カメラを無造作に置いてるって。
    本物のシャンプーにしか見えないし、カメラのレンズがあることにさえ気付かないほどって言ってた。
    自分の裸は映らないようにしてるし、金を得るためなら何でもありって最低すぎる。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/21(水) 23:11:50 

    >>103
    そういえば
    性の喜びおじさん?だかどうなったんだろ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/21(水) 23:36:08 

    こういうのって「女は男に身体を触られるのが大好きで、普段隠してるだけで本当はどいつもこいつも淫乱で男無しではいられない生き物」とか本気で思い込んでる男が世の中に大勢いるから、ネットで「電車内で私に痴漢してほしいんです。スリルがあって興奮しちゃう」とかって釣りの書き込みにホイホイ乗って、その裏で手を引いてる男に騙されたって事でしょ。

    馬鹿としか言い様がないね。

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/21(水) 23:41:47 

    >>98
    まったくだわ。
    「わざと触らせるってどういうこと?」とか、「どうやって でっちあげって立証できたんだろう」とか、「どこに書いてあんの?」とか…

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/21(水) 23:44:56 

    信じられん。死ねば良い。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/21(水) 23:57:19 

    痴漢
    アカン!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/22(木) 00:30:52 

    最近冤罪ばっかり取り上げるね。被害にあってる人のほうが一杯いるのに、、
    本当に痴漢被害訴えても冤罪だって言わせる為に取り上げてるの?

    +7

    -8

  • 132. 匿名 2017/06/22(木) 00:32:14 

    ネットの男が冤罪冤罪騒ぎすぎたんじゃない。
    今まで無関心だった奴までこんな犯罪を思いついてしまう。

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2017/06/22(木) 00:33:18 

    >>26
    女が突進してきて咄嗟に手で受け止めてしまったとか?

    +0

    -4

  • 134. 匿名 2017/06/22(木) 00:34:53 

    >>124
    あんまアホなこと書くと、お前のコメントを読んだ痴漢ジジイに笑われるよ

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/22(木) 00:34:55 

    >>132
    こういうことに性別関係ないでしょ
    現に女だって協力してるんだから
    性別関係なく「楽して金ががっぽがぽ」という知識を得るとこういうくだらない事思いつくやつは一定数いる

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/22(木) 00:35:51 

    >>131
    いや、本当に痴漢だった場合は被害を受けた女性への配慮だと思う

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/22(木) 00:38:17 

    ネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。男性が府警に「掲示板で知り合った女性と勘違いしました」などと話し、虚偽だと発覚。男性は翌日未明に釈放された。

    痴漢プレイしたがってた男50代・・・釈放・・・

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2017/06/22(木) 00:39:32 

    バカな男。いくら冤罪を訴えても、痴漢行為をしたくてのこのこ現れたことは世間にバラされてしまったんだから。

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2017/06/22(木) 01:06:12 

    >>108
    このパターン痴漢冤罪より多そう。小出恵介も女に嵌められたっぽいし。未成年淫行を罰するのはいいけど強姦はないわ。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2017/06/22(木) 01:06:38 

    さっさと車両わけようぜ…

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/22(木) 01:15:40 

    >>137
    そもそもこの男性は、「痴漢」していないから「逮捕」しちゃいけないんだけどね。

    「痴漢プレイを要求した実行犯」、「それに騙されて応じた被害者」というのが正しい構図。

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/22(木) 01:31:22 

    殺人だって疑わしきは罰せずを適用するのに
    痴漢だけ例外だからこのような悪質な犯行に利用される

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/22(木) 01:39:08 

    以前、電車の痴漢事件で
    何者かが被害者女性の特徴を書き込み
    「何線のどのあたりに乗ってます。痴漢募集してます」とネットに流して
    それ読んだ男が痴漢しに来たって事件があったから
    怖い・・・
    もちろんその被害者の女性は何も知らないし、書いてもなかったんだよ。

    今回のは共謀だから良かったけど。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/22(木) 01:44:23 

    この男性、何にも非はないんだけどね。女の要求に応じただけ。↓

    女がネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。

    +4

    -5

  • 145. 匿名 2017/06/22(木) 01:59:53 

    >>66
    日頃から痴漢してたんじゃないの?この50代のジジイ、小出と同じで日頃の行いが悪いからハメられたんだよ

    +4

    -7

  • 146. 匿名 2017/06/22(木) 02:00:45 

    男の敵は男

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/22(木) 02:02:23 

    女性用サイトに書き込みするような男が男は痴漢なんかしないとか言っても説得力がない

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/22(木) 02:14:38 

    女は証拠隠滅の恐れがあっても釈放されるんですね

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/22(木) 02:19:51 

    >>148
    実名報道もされないしね。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/22(木) 02:21:55 

    ミサンドリーが沸いてくるのもいつものこと。

    +2

    -4

  • 151. 匿名 2017/06/22(木) 03:11:50 

    >>69
    地味に阪大巻き込んでる(笑)
    そんなに大阪が嫌いなの?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/22(木) 03:21:39 

    共謀って書いてあるから共謀罪(テロ等準備罪)が早速施行されたかと思ったwwwwww

    にしても許せん。同じ女として情ねえ

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/22(木) 03:30:11 

    「女の言うことは必ず正しい」という認識を改めましょう。

    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明
    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明girlschannel.net

    強姦事件で懲役12年の男性が釈放! 被害者の証言が嘘だった事が判明 男性は今年9月、再審を請求。地検が改めて捜査した結果、被害女性と目撃者が虚偽の証言をしていたことを認めた。新たな証言を裏付ける客観証拠も判明、地検は被害自体がなかったと判断した。 ...

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/22(木) 04:08:52 

    触らせた?
    女が胸を押し付けたって事?
    それとも被害者が誘惑に負けて自ら触ってしまったって事?

    +2

    -5

  • 155. 匿名 2017/06/22(木) 04:10:17 

    だからさー。
    痴漢冤罪は勘弁してくれよー。

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/22(木) 04:14:49 

    >>154
    > 生田容疑者は、女に「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」と持ちかけ、女がネット掲示板に「痴漢してもらいたい」と投稿。応じた男性に服装や乗っている車両を教えていたという。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/22(木) 04:18:43 

    女も名前だして罪償わせろや

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/22(木) 04:19:21 

    女の言うことは必ず正しい」という認識を改めましょう。

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/06/22(木) 06:43:58 

    >>55
    あてこすったら逆に女の方が痴漢じゃないか

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/22(木) 07:25:44 

    >>154
    被害者は「痴漢してください」ってネットに書き込んであったのを間に受けて触ったんだよ。それを女とグルの男が「痴漢だ!」って捕まえた。合意なら痴漢とは言わない。
    でも、合意の上だとしても公共の場で性行為に及ぼうとしたんだから、今回の事件は被害者にも同情できないね。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/22(木) 07:49:20 

    >>153
    それだけ男の言うことが信用されていないってことだね。性犯罪者のほとんどが男なのだから仕方がないね。男が性犯罪を犯さなくなったら信用を回復できるんじゃない?

    +4

    -4

  • 162. 匿名 2017/06/22(木) 08:00:22 

    >>43
    そんな人がるちゃんで見た事ない。

    冤罪かも分からないのに痴漢報道あったら冤罪冤罪言う馬鹿な男女はがるちゃんで見かけるけどね。
    本物の痴漢が圧倒的に多いのに、こうやって一部の冤罪ばかり取り上げてさも冤罪が多いかの様に見せかける手法辞めて欲しい。昔は痴漢を摘発する覆面捜査官みたいな人が居てテレビで流してた様に、痴漢犯罪者の報道もじゃんじゃん流して欲しい。

    じゃないと不平等だよね、報道操作当たり前、報道の偏りが当たり前な日本じゃ無理なんだろうけど。

    +4

    -4

  • 163. 匿名 2017/06/22(木) 08:09:56 

    >>144
    何にも非はないってことは無いでしょ
    ネットに書かれてるからって、服装や車両が一致している人が書き込んだ本人とは限らないし、真面目な第三者に目撃されて通報されるかもしれないことにのったんだから。
    今回は被害者って報道されてるけど、正直この被害者の男性が自分の身近な人だったら同情より軽蔑しちゃうよ

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/22(木) 08:10:10 

    痴漢冤罪で苦しんでいる人がいる中でこんなことする奴らはもう死刑でいいよ

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/22(木) 08:25:35 

    >>162
    冤罪の方が圧倒的に多いよ

    +3

    -5

  • 166. 匿名 2017/06/22(木) 10:05:32 

    >>73>>92は何考えてんの?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/22(木) 10:06:25 

    なんで名前でないの?
    厳罰でしょ?

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/22(木) 11:12:30 

    >>161
    痴漢でっち上げのほとんどが女だということを忘れてる?

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/22(木) 12:37:53 

    甲南大生痴漢でっち上げ事件では女も名前出たのに・・・


    今回と似たようなもので「甲南大生痴漢でっち上げ事件」というものがある。

    08年2月1日、大阪市営地下鉄御堂筋線の車内で甲南大学4年・蒔田文幸(24)は、交際していた阪田真紀子(31)と共謀。堺市の男性(58)と阪田の肩が触れた後、蒔田が男性の腕をつかんで、警察に虚偽の申告をした。

    男性は痴漢行為を否定したが、阪田は被害届けを出し蒔田も「痴漢を見た」と証言したため警察は府迷惑防止条例違反容疑で逮捕。しかし、当時の状況について蒔田と阪田の説明が食い違ったことなどから虚偽と分かり、翌日2月2日夕に釈放した。

    事件から6日経って、阪田は「蒔田が示談金を取る目的で犯行を持ちかけてきた」と出頭。蒔田も約1ヶ月後に虚偽告訴容疑で逮捕。大学は退学処分にされ、同9月の裁判で懲役5年6月の実刑判決が下された。

    生田佑馬とパート女の痴漢でっち上げも、これと大差ないのにもかかわらず、女は名前が出ず、即釈放されている。近年、電車内での痴漢被害が多発しており、多くの男性が被害に合っている。5月12日にも痴漢を疑われた男性が逃走の末、上野駅付近のビルから転落するという事故が起きている。電車内ではないが、俳優の小出恵介が17歳の江原ほのりにはめられ、所属事務所は示談金を支払うことになった。

    いずれも男性ばかりひどい目にあっており、女側は悪事を働いていても名前が報じられない、逮捕されない、もしくは即釈放と甘すぎる。男性専用車両を作ることも重要だが、女側も虚偽の申告であれば逮捕して、実名報道&重罪を科すべきだ。

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/22(木) 12:47:15 

    警察よくやった!!

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/22(木) 13:36:55 

    痴漢サイト見てる50男
    書き込みを本気にしちゃって
    気持ち悪すぎる。
    奥さんや子供が気の毒

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/22(木) 13:55:28 

    >>125
    甘い
    カネのためなら何でもやるのが女の本性よ
    悪いなんて意識無いからね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/22(木) 15:12:22 

    >>163
    実際に、「人間違い」をしなかったんだから、男性被害者に非はない。

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2017/06/22(木) 17:55:56 

    痴漢専○車両か

    (`・ω・´)

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/22(木) 18:03:37 

    痴漢冤罪は痴漢と同じくらいの刑罰にして欲しいそれが例え女性だとしても。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/22(木) 18:15:52 

    冤罪の男性も、どこかで実際に被害に遭ってる女性も可哀想。
    こういうクズども本当死んでくれんかな。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/22(木) 18:57:17 

    浪速区のパートの女・・・察し

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/22(木) 18:58:03 

    こんなゴミさっさと拳銃で顔面ブチ抜いて殺せよ
    生かす価値1円も無いだろ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/22(木) 18:59:04 

    冤罪被害に遭った男性がただただかわいそうだ

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2017/06/22(木) 21:20:23 

    >>173
    なにその理屈w

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/22(木) 21:27:31 

    新しいお金稼ぎの方法が確立されましたね

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/23(金) 10:01:07 

    新しいタイプの美人局

    冤罪ビジネスも出来そうだからしっかり取り締まってほしい
    男も女も

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/23(金) 11:43:47 

    あまり冤罪冤罪言い過ぎるから、バカ男がこんな犯罪を思いついちゃうんだよ。
    知的レベルの低いバカ女もそそのかされて利用されるし。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/23(金) 17:34:24 

    痴漢相手がイケメンだったら許す??
    こないだ痴漢じゃないけど…
    帰りの電車で居眠りしてて目開けたら
    隣の男子高校生が私の脚をガン見しながらポケットに手突っ込んでセンズリしてた(笑)
    最初はあっけにとられたけど
    ジャニーズ系の可愛らしい男の子だったから許す!
    私の美脚に我慢出来なかったのね(^_^;)
    サービスで二回くらい脚を組みかえてあげた(笑)

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/24(土) 11:41:05 

    タヒね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック