ガールズちゃんねる

お笑い系女は恋愛対象外?

94コメント2017/06/22(木) 15:20

  • 1. 匿名 2017/06/21(水) 19:06:32 

    人を笑かせることが好きなのですが、いつも男性から恋愛対象にされません。
    街コンでも笑かせて終わりますし、男性はほぼ男友達で終わります。
    好きな人の前でも、ボケに走ってしまい、いつも女の子らしい人が勝ち上がっていきます。

    女友達や男友達は出来るものの、このままではやばいと思っています…が性格が変えられません。

    お笑い系女は恋愛対象外でしょうか?

    +70

    -4

  • 2. 匿名 2017/06/21(水) 19:07:09 

    お笑い系女は恋愛対象外?

    +5

    -10

  • 3. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:18 

    ブスがいい女ぶってると痛いかなと中学生の時に自覚して、お笑いに走りました。
    結婚できましたし、旦那は話しててすごく面白いから好きになったと言ってくれました

    +140

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:23 

    人による
    女芸人までいったらキツイよね、裸になったりするし

    +106

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:30 

    アプローチしてみたら?
    案外、アプローチしたら相手も受け入れてくれるよ。

    +25

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:46 

    めっちゃモテると思う(※ただし

    +12

    -10

  • 7. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:53 

    >>1
    恋愛対象外だって実体験をもって証明してるじゃないの…

    「お笑い系女は恋愛対象外」です。

    +25

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:54 

    そんなことないでしょ

    +20

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/21(水) 19:08:57 

    顔が可愛ければ爆モテ
    でも可愛い子はお笑い系キャラになる意味ないから基本ならないよね
    正直、女性のお笑い系ってすごい面白いわけでもなく
    とりあえずその場の一時的な盛り上げ要員ってだけで 率先してなる意味もない
    指原とか見ててわかるでしょ

    +36

    -16

  • 10. 匿名 2017/06/21(水) 19:09:01 

    お笑い系だけど、モテるし彼氏いるよ。
    人によるかと。

    +35

    -6

  • 11. 匿名 2017/06/21(水) 19:09:28 

    >>1
    一緒にいて楽しい人は好印象ですよ 大丈夫です

    +101

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/21(水) 19:09:49 

    女芸人だって結婚してる

    +45

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/21(水) 19:10:08 

    人による。
    可愛らしい子はモテるよ!
    ぶちゃいくは‥ウン‥
    ほんと、人によります。

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/21(水) 19:10:10 

    んー私はいいと思うけど、同性に聞いても分からないんじゃないかな?
    こればかりは男に聞いてみないと!

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/21(水) 19:10:19 

    絶対彼氏いないタイプっしょ
    とも言われるし
    案外落とす時は落とすしょ?とも言われる
    現実はヤれそうって思われるけどモテるとかは無い

    +41

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/21(水) 19:10:25 

    お笑い系の種類による
    発想や言葉のセンスが良くて人を笑わせるタイプならモテるし、モテてる実感もあるはず
    下ネタとかつまんないギャグ言ってるのは他人の目にどう映るか考えられない馬鹿か都合いい女なだけ

    +72

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:10 

    そんなこたぁない。
    可愛い女らしいは強みだけど、色気だけが恋愛対象になる訳じゃ無いでしょう

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:15 

    >>12
    金の力。
    もしくは男の方がもてない女マニア。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:52 

    中学の時席替えでめっちゃイケメンの子が面白いって理由でいっつも同じ班選んでくれた。
    もちろんクラスのマドンナが好きみたいでした

    +62

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:58 

    男の芸人は美人やモデルと結婚するけど女芸人は...
    綺麗な女芸人は結婚していくけどね

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:59 

    まあでも
    男は笑わせてくれる女が好きなのではなく
    笑ってくれる女子を好むからね

    +71

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:00 

    下ネタかっ飛ばして笑いを取るような下品なキャラじゃなきゃ大丈夫だと思う

    +27

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:06 

    男性いわく、女に笑いはいらないらしいです。でも結局は顔だと思う。

    +36

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:08 


    私の友達はお笑い系だけど、中学からずっとモテモテで彼氏も普通にいたよ!

    ノリ良くて面白くて男女問わず人気があって羨ましかったな(*´ω`*)

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:22 

    話してると楽しいからって言ってくれるのが多かったよ。
    旦那もそうで付き合ったらしい。
    見た目がお笑い系じゃなければいいんじゃない?

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:42 

    下ネタが許されるのはテレビの女芸人だけだよね
    実際異性は下ネタでの笑いとか嫌いみたいだよ

    +23

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/21(水) 19:13:24 

    イモトアヤコって処女?

    +0

    -10

  • 28. 匿名 2017/06/21(水) 19:13:48 

    お笑い系っていうか、うるさいだけの人はモテない

    お笑い系なのにモテてる子は例外なく顔が可愛いよ

    というか可愛いから頻繁に男が寄ってきたりイジられて
    その切り返しが上手くて面白キャラって感じ

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/21(水) 19:14:09 

    女芸人もなんだかんだで女の部分を出してくるよね
    プライドが捨てきれないんだと思うわ

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/21(水) 19:14:11 

    お笑い系・・・プラス、家庭的な一面・女性らしい一面・優しい一面・行動派な一面 etc...いっぱい備えればいい。
    誰も皆 多面的。 いっぱい見せればいい。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/21(水) 19:14:50 

    >>26
    男の下ネタだって女が聞いてて引くのに、女で言ってたらそりゃヤバイでしょ

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/21(水) 19:15:34 

    女に笑いはいらないとかも聞くけど
    オチのない話すんなとも聞くよね。
    どうすりゃいいんだよ

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/21(水) 19:15:50 

    お笑い系の中にふと垣間見える女性らしさにキュンとくる。
    男友達が同性としか見ていなかったけど
    いつの間にか女性として意識するようになったっていうパターンで行け。

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/21(水) 19:16:28 

    お笑いを言い訳にしてるけどたぶんバリア張ってると思う

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/21(水) 19:16:30 

    >>29
    女の部分を出してるときって、あんまり面白くないよね
    失礼だけど痛々しさすら感じる
    お笑いと女性らしさって正反対だからね
    プロだから笑えるけど素人の笑いなんて特に

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/21(水) 19:16:44 

    笑わせるの好きだから、小学生の頃からお笑い担当キャラですがそのせいでモテなかったとかはないかな?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/21(水) 19:17:31 

    別に男にもそんなに笑い求めてない。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/21(水) 19:17:33 

    お笑い系とまではいかないかもだけど

    断然モテるのは
    可愛くておもしろい子>可愛いけどおもんない子
    だと思うよ。

    勉強やスポーツが出来るなど、魅力は多いに越したことはない。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/21(水) 19:18:15 

    も、もてるからぁ…もてるからぁ…

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/21(水) 19:19:18 

    >>38
    そんなの当たり前じゃん
    同じ顔面偏差値ならそりゃプラスアルファがあるほうが有利だよ

    一般的な話は
    可愛くて面白くない子>ブスで面白い子
    でしょ

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2017/06/21(水) 19:19:38 

    モテないとかはないですが、付き合ってみて「もっと面白いかと思った。2人きりだと普通だよね」って振られること多し。
    毎回、彼氏相手に笑いとるとかアホやん。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/21(水) 19:20:03 

    私も昔そうでした。大学までずっと。
    いつからか就職後かな?そういう事しなくなったんだよね。きっかけがあった訳じゃないけど。
    笑わせるのエネルギー要るから単に年と共に出来なくなっただけかも。

    同じ人間関係だとつい笑い取ってしまうけど、全く新しい人間関係築く時、自重していけば大丈夫だよ。
    確かに笑い取るの止めてから男性に誘い受ける様になって結婚したよ。20代をお笑いキャラで過ごすのは本当に勿体ないよ。主はいくつ?

    髪型やファッションやメイクも自分を変える手段だよ!男性は自分で女性を笑顔にさせたい生き物だから、女性に笑い取られると自信無くすらしいよ!男性の為にもレッツ変身!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/21(水) 19:20:09 

    現実は顔が全てなのかもしれないけど
    1つだけ言える事は
    明るくて楽しいブス>>>>>>>>>暗くて卑屈なブス

    +17

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/21(水) 19:21:04 

    ボケよりもツッコミ技を磨いたら?
    その場を和ませられるようなトーク回し術とか。
    ボケに走るとついついガサツになってしまいがちじゃない?
    一般の女の子はそこまで捨て身にならなくてもいいと思う。

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2017/06/21(水) 19:21:41 

    >>29
    あるある。
    そういうの一番つまらんからやめてほしい。アジアンの細い方とか、たまに大島とか友近とか青木さやかとかつまらんー。
    中途半端。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/21(水) 19:21:47 

    >>40
    片方が可愛くてもう片方がブスでって土俵で比べて勝てるスペックってよほど明るくて性格いいとかかね

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/21(水) 19:23:23 

    美人で下ネタなしのお笑い系の友達はとってもモテています

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/21(水) 19:23:26 

    面白いだけじゃ恋愛対象として見られないかもしれないけど、キチンとしてる面も見せられれば好印象だと思う。
    親とかおじいちゃんおばあちゃん世代の人にもそれぞれの世代に合わせた愛嬌を振る舞えるならさらにいいんじゃない⁉︎

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/21(水) 19:24:11 

    笑いの力でどれだけ顔面偏差値を挽回できるのか
    難しい問題ですね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/21(水) 19:24:56 

    うらやましいよ~。
    おもしろさ7割、女らしさ3割くらいで調整してみたら?

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/21(水) 19:26:08 

    >>21
    そうとは限らないよ
    真面目でプライド高い男は笑われるのが嫌いだったりする

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/21(水) 19:26:36 

    面白さの種類による
    芸人みたいにガヤガヤ盛り上げてるのか
    トークセンスがあって話が面白いのか
    下ネタ言ってるだけか
    聞き上手で一緒に話してて楽しいのか

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/21(水) 19:26:46 

    お笑い系と言っちゃ失礼かも知れないが、女優の久保田摩希?さんは若い時から彼氏が途切れた事がなく割とモテたとテレビで見たよ。結婚もしてるし。自分からお笑い要因だと思い過ぎるのも良くないのでは?
    お笑い系女は恋愛対象外?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/21(水) 19:26:52 

    モテる子って顔が可愛いのは勿論だけど、それプラス面白い・ノリいいって子が多いよ!

    面白さも1つの魅力だと思う。いいなぁ。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/21(水) 19:27:23 

    >>51
    真面目な男ほどイジられるのが好き
    もちろん本命の女に限る

    +0

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/21(水) 19:28:26 

    ひどいこと言うかもしれないけど
    面白い子=お笑い系ではないんだよね

    特に男性からしたら、この2つって大きく違うと思う

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/21(水) 19:28:27 

    私もお笑いキャラで学生の頃は大人しい子がモテてて話全然面白くないのにって不思議だったけど大人になって男の人は女の人に面白さよりも「エロい」って要素を求めてるって気が付いたよ。そういう目線で見れば騒いでる子より大人しい子がモテる理由がわかる。そっちのがエロいもんね。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/21(水) 19:28:32 

    ブスでお笑い系って意外とモテるイメージある気がするけど
    美人でお笑い系ってあんまりモテるイメージない

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/21(水) 19:29:10 

    ひょうきんで変わり者でもモテる人はモテる!!
    お笑い系女は恋愛対象外?

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/21(水) 19:30:13 

    ブスと美人って寄ってくる男の質も量も違うから
    その時点で、モテてるのかヤレそうと思われてるだけなのかなんて男性目線じゃないとわからないので判断不可能

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/21(水) 19:31:28 

    同じお笑い系でも、品があるか無いか、じゃないですかね?
    下品な事してでも笑いを取ろうとしたり、自虐ネタで取る人は恋愛対象外かも。
    そういう事をしないで盛り上げられる人なら、面白い人だな、一緒に居て飽きないなって思ってもらえると思います♬

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/21(水) 19:32:16 

    >>51

    面白い事言ってないのに
    笑われるのなんか好きな奴いるわけ無いじゃん

    勿論、面白い事言ったりして女の子を笑わせたり
    したいときだよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/21(水) 19:34:30 

    自分から必死になって笑い取らなくても、男が楽しませてくれるような女になりなよ。

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/21(水) 19:41:08 

    >>53
    え!そうなの?
    モテなかったけど結婚できたっていう話なら聞いたことあるけど、違うんだ?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/21(水) 19:42:41 

    主です!採用されてる!嬉しい!

    ちなみに下ネタは使いません。
    男友達や好きな人からは「面白い話して!」「面白い顔して!」等…毎回言われます。
    それにノッてしまう自分もダメなのですが…涙

    女友達のウケはいいのですが、男ウケは本当に無いなぁ…って思います。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/21(水) 19:43:21 

    >>3
    妄想乙

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/21(水) 19:43:34 

    ちゃっかり結婚してるイメージあるけど  

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/21(水) 19:47:04 

    男友達は多いけど、「お前と2人で居っても勃たん」「〇〇(私)って乳首6個あるやろ!」って言われるよ。(笑)

    もういいかな?って諦めてる♪

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/21(水) 19:47:30 

    おじさんキラーでは、ありますよ。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/21(水) 19:47:55 

    人によるというよりも、恋愛に発展させようとしてないんじゃないかな。チャンスは多そうだもんね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/21(水) 19:51:38 

    爆笑を浴びる気持ち良さがなかなか辞められない
    モテないけど!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/21(水) 19:52:40 

    モテるとかモテないとか気にせずに自然体でいた方が良い人と巡り会えそうだよ。
    ま、あんまりお笑いに走りすぎるとバカな男に軽く扱われるからそれは気を付けた方がいいね。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/21(水) 19:52:44 

    >>63

    バブル臭がすごいw

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/21(水) 20:02:47 

    >>65
    お笑い系っていうか舐められてるだけだと思う
    無理強いでも言うこと聞く都合のいい女
    =言い寄ればヤレそうとか

    話してて楽しい、相手を大笑いさせる
    とかじゃないならお笑い系じゃないよ

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/21(水) 20:04:16 

    悪いけど、どんなキャラでも可愛ければモテるし
    可愛くなくても他に魅力があれば普通はモテる
    街コン行く年齢なら、お笑い系が原因じゃない

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/21(水) 20:10:50 

    清潔感があっておバカじゃなければ、お笑いよりでも全然大丈夫だと思うよ!
    一緒にいて楽しいって大事だもの。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/21(水) 20:14:06 

    私の女友達も本当に面白くて人気者だけど、男友達には良い奴だけど彼女にはしたくないって言われてる

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/21(水) 20:19:50 

    合コン行って盛り上がらなかったので何かしなければ…と思い全力で永野をやった事あります
    爆笑をいただきましたが、連絡先を聞かれる事は無かったです(T-T)

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/21(水) 20:21:52 

    主さんが楽しいのならいいんだけど、回りの人達から軽く見られてるように感じたよ。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/21(水) 20:26:59 

    お笑い系はモテず恋愛対象から外れるけど、話が面白い女性は飽きないのでモテます!
    話し方やしぐさが大切です!

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/21(水) 20:40:51 

    ザ女子が好みの男性は多いけど、一緒にいて楽しい、居心地が良いって男性もいる。大丈夫。

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/21(水) 21:07:49 

    私もお笑い系だったんだけど、ある日を境に意識が変わりました!

    休日にたまたま白いワンピース着て1人で買い物してた。友達から急に今日人足りないから合コン来て!って連絡があり、乗り気じゃないけど行った。

    乗り気じゃないから端の席でほぼ黙って、場の雰囲気だけは崩さぬ様に愛想笑いしてたら、二人から猛アプローチされた( ̄▽ ̄;)

    男からすると清楚なミステリアスに見えたらしい。内心爆笑だったけど。男は単純だと学んだよ。モテたいなら「王道なTHE女子」をやればそこそこモテるようになる。
    でも自分らしくない自分を好きになられるのはこちらも辛いよ。
    結局、素の自分を出せる人と結婚したよー。

    主がお笑い系を無理して周りの為とか思ってやってるなら止めた方が良いし、その自分が好きなら変える必要ないと思うよ!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/21(水) 21:47:11 

    私も完全お笑い系。ありのままではモテないけど人気はあるのはわかる男の一員としてカウントされてるので無駄に多い男友達。猫かぶって付き合った人とはうまくいかない。でも、やっとお笑い系の自分を好んでくれる人と出会って結婚したよ。30をとうに越えていたけど。いつか出会えるさ。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/21(水) 21:49:35 

    北陽の虻ちゃんじゃない方はかわいかったからもてそう。
    結婚してパン教室を開きたいとか言ってたけど、元気なんだろうか。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/21(水) 22:00:06 

    えー美人や可愛い子ほど自虐したりお笑い系多くない?モデル系のハイレベルなことか面白いお笑い系多かったよ!
    むしろ半端な顔面ほど女出してプライド高い感じ。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/21(水) 22:03:04 

    美人や可愛い子ほどお笑い系を女から嫌われないための処世術としてやってましたが

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/21(水) 22:15:49 

    外見だけでも
    男ウケの良い女の子風にしておけば
    お笑いキャラでもモテると思うよ?

    そういう私も下らない冗談好きだったり
    ガサツだったりするけど、
    男が好みそうなシンプルで清楚なワンピが似合う髪型とかしてたら、

    かなり年下君にもモテたりしてたよ。
    (その前はケバい格好してたけど 笑)

    んで、今はいつも穏やかで優しい旦那と結婚してるけど。

    あ、旦那は結婚前は
    「小柄で楽しい女性が好みです。」
    みたいな事言ってた(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/21(水) 22:54:11 

    >>57

    女から見て可愛い子と男から見て可愛い子って違うけどその辺りが関係ありそうだね
    女子に人気の女の子でエロい感じの子ってあんまりいない気がする 女子には女子のエロさは要らないもんね必要な物が違うから可愛いに違いがあるのかなって思った

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/21(水) 22:58:26 

    >>51

    笑われるじゃなくて、楽しそうに話を聞いてくれるってことだと思うけど。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/22(木) 00:00:16 

    すみません、男です。元カノは周りの男から女芸人と言われイジられていたけど、元カノの周りには必ず男がいて、楽しそうにしてた。オンナオンナしている子より人気者だった。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/22(木) 15:14:34 

    >>1
    こうゆう女性は、実は気遣いが出来ていいオンナ。

    お笑い系女は恋愛対象外?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/22(木) 15:17:51 

    わたしも主さんと同じ 笑笑
    でも男女共に周りにいつも友達がいて寂しい思いをしたことがない 。

    それはそれで幸せ 笑
    お笑い系女は恋愛対象外?

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/22(木) 15:19:42 

    >>78
    お父様とお母様、上手に育てられたと思う。
    なかなか出来ない永野を。

    わたしが男なら気になる。そんな女の子。
    明るくてめっちゃええ!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/22(木) 15:20:35 

    >>71 分かるwwwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード