ガールズちゃんねる

林家ペー&パー子が本人役でドラマ出演「今回が一番難解」

19コメント2017/06/22(木) 10:11

  • 1. 匿名 2017/06/21(水) 19:04:16 

    林家ペー&パー子が本人役でドラマ出演「今回が一番難解」 | ORICON NEWS
    林家ペー&パー子が本人役でドラマ出演「今回が一番難解」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いタレントの林家ペー、林家パー子が、7月6日に放送される読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜 深11:59)にレギュラー出演することが、わかった。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむ氏が務め、“スマホ人間”という独特なテーマを扱った同ドラマに本人役として出演するペーは「今まで色々な役を演じましたが、今回が一番難解でした」と率直な感想を告白した。

    ある日突然、脳がスマホのようになってしまったサラリーマン・折茂圭太(伊藤)が視界にはスマホと同じ画面が現れ、さらに他人のメッセージまで見ることができるという能力のおかげで、社内外のトラブルに次々と巻き込まれていく…というSFヒューマンストーリー。

    2人は圭太が“スマホ人間”となってしまった謎を解く重要なキーマンとなるかもしれない役どころだが「監督に言われるがままやってました。今でも自分が何役だったのかよくわかっていません」とペー。
    脳にスマホが埋められた!|読売テレビ
    脳にスマホが埋められた!|読売テレビwww.ytv.co.jp

    読売テレビ・日本テレビ系 ドラマ「脳にスマホが埋められた!」公式サイト

    +1

    -0

  • 2. 匿名 2017/06/21(水) 19:09:10 

    この夫婦パー子さんの明るさで持っている感じする

    +21

    -1

  • 3. 匿名 2017/06/21(水) 19:11:24 

    林家ペーの「ウラの顔」…私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていた
    林家ペーの「ウラの顔」…私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていたgirlschannel.net

    林家ペーの「ウラの顔」…私生活では妻・パー子を30年間怒鳴り続けていた 衣料品店に立ち寄ったペーは、パー子に「ちょっと店長に聞いて。『ピンクのものはないですか?』って」と厳しい口調で命令。買い物で店員に声をかけるのはパー子の役割なのだという。また...


    パー子さんじゃなかったら離婚されてる

    +28

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:25 

    誰かコメントしてあげて

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2017/06/21(水) 19:14:25 

    なんだろう、本人役って言われても普段のはちゃめちゃな2人しか想像つかない・・・・

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2017/06/21(水) 19:22:02 

    会話なりたつのかな…
    パー子さん ずっと笑ってそう

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2017/06/21(水) 19:24:21 

    >>3

    パー子がDV旦那のぺーから逃げようとしたら、林家一門の女ボス海老名香葉子が激怒、お抱えメディア使ってパー子の悪評を広めて芸能界から抹殺すると思う

    息子や弟子、その嫁に対しての数々の酷い仕打ちを繰り返してきた海老名香葉子ならやりかねない

    +7

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/21(水) 19:25:43 

    今さらだけどパー子の笑い方嫌いなんだよね

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2017/06/21(水) 19:26:33 

    ペーパーより安藤なつが気になる
    役名の安田部々香っていうネーミングセンスがひどいww

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2017/06/21(水) 19:39:36 

    いつから芸人枠になったの?

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/21(水) 19:45:36 

    ペーはモラハラ

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/21(水) 21:06:27 

    脚本鈴木おさむで見る気なし

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/21(水) 21:06:43 

    みんなコメントしなさすぎwww

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/21(水) 22:07:45 

    コメントの伸びの悪さ…
    かわいそう。。。

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2017/06/21(水) 23:51:00 

    相撲観戦で目立ってた画像を見たとき、相撲もピンクのブレないペーパーがちょっと好きになったwww

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/22(木) 03:05:08 

    コメント数が少なすぎて思わず来た。
    ペーパー面白いよ*\(^o^)/*

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2017/06/22(木) 03:20:51 

    いや、こんな少ないことあるか!!ってぐらいのコメント量だね。DV情報は意外だったわ

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2017/06/22(木) 07:46:51 

    お気に入り登録しました。

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2017/06/22(木) 10:11:29 

    濱マイクでも本人役だった
    実は殺し屋っていう役

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック