ガールズちゃんねる

小室哲哉、KEIKOの近況明かす…「音楽に興味もつ兆しない」

99コメント2014/05/01(木) 15:35

  • 1. 匿名 2014/04/15(火) 16:23:05 


    小室哲哉、KEIKOの近況明かす……「音楽に興味もつ兆しない」 | RBB TODAY
    小室哲哉、KEIKOの近況明かす……「音楽に興味もつ兆しない」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    音楽プロデューサーの小室哲哉が14日、音楽ユニット・globeの復活について自身のTwitterでコメント。病気療養中の妻で同ユニットのボーカリスト・KEIKOの病状から、現段階での復活の可能性は低いことを明かした。


    > 以前、フォロワーからglobe復活の可能性を尋ねられ、「完全復活は、2014/4/21からでしょう」と返答していた小室。その復活の日を間近に控えた14日に再度、フォロワーから尋ねられると、「以前もお話ししたのですが、 体調は良くても 脳の完治はありません。本人が音楽に興味を持つまでは まだまだ兆しがありません」と、妻・KEIKOの近況を伝えるとともに、「残念ながら、優しく待つだけです」と、globe復活の目処が立っていないことを明かした。

    +132

    -5

  • 2. 匿名 2014/04/15(火) 16:24:03 

    無理しないで

    +370

    -1

  • 3. 匿名 2014/04/15(火) 16:24:41 

    大病されたんだし、仕方ないかもしれませんね

    +311

    -3

  • 4. 匿名 2014/04/15(火) 16:24:50 

    もう歌えないのかな〜

    +118

    -9

  • 5. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:13 

    発語はしっかり出来ているのかな?

    +110

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:21 

    すぐに戻れるような病気じゃないでしょ。
    あんまり焦らせないであげて欲しい

    +329

    -2

  • 7. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:21 

    ゆっくりして下さい。

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:39 

    無理する必要ないよ

    +181

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:41 

    最近またよくglobe聴いてるけど、やっぱいいもんはいいね。
    寂しいな。

    +229

    -8

  • 10. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:58 

    globeが復活する可能性があったことに驚いた

    +141

    -6

  • 11. 匿名 2014/04/15(火) 16:25:58 

    待ってます。
    globe好きです。またKEIKOさんの声聞きたい

    +155

    -14

  • 12. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:20 

    長期戦だもんね、決して無理はなさらず。。。
    トピずれだけど最近ガルちゃんでも90年代が再評価されてきてるよね

    +129

    -8

  • 13. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:27 

    ゆっくり療養してほしい

    +91

    -5

  • 14. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:30 

    周囲があせらせるのが一番よくないしね。本人が一番辛い。

    +96

    -5

  • 15. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:47 

    ともちゃん近づくなよ!

    +298

    -21

  • 16. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:49 

    早く元気な姿見たいけど
    無理はしないで欲しい!

    自分にあったペースで
    ゆっくり治して下さい!

    +60

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/15(火) 16:26:50 

    活躍してる時期を知ってるから、小室の事件の事もあったし本当に気の毒だな

    +68

    -5

  • 18. 匿名 2014/04/15(火) 16:27:28 

    切ないけどゆっくり焦らないでほしい

    +75

    -6

  • 19. 匿名 2014/04/15(火) 16:28:24 

    こういう話を聞くと朋ちゃんのカバーとか、なんだかなーって思う
    華原朋美がglobeの「DEPARTURES」をカバー…3月に初のカバーアルバムをリリース
    華原朋美がglobeの「DEPARTURES」をカバー…3月に初のカバーアルバムをリリースgirlschannel.net

    華原朋美がglobeの「DEPARTURES」をカバー…3月に初のカバーアルバムをリリース >曲目はすべて華原が選曲したもので、思い入れの深い30曲から10曲に絞り込んだ。小室のプロデュース曲が3曲入っているが、中でも注目は、小室と妻のKEIKO(41)のユニット...

    +330

    -18

  • 20. 匿名 2014/04/15(火) 16:28:38 

    小室、しっかり支えてしっかり稼げ!!

    +146

    -5

  • 21. 匿名 2014/04/15(火) 16:28:40 

    globe全盛期が私の青春時代だった。
    あんなにたくさん聴いていたのに、今そんな状態だということにショックを受けました。
    今はどうかゆっくり療養なさって下さい。
    また歌声が聴ける事を祈っています。

    +169

    -4

  • 22. 匿名 2014/04/15(火) 16:28:44 

    まだ病気も完全に治ってないのに音楽に興味ももてないよね。自分の体を治す事がまず一番大事だし

    +58

    -4

  • 23. 匿名 2014/04/15(火) 16:29:15 

    優しく待つ
    って言葉が優しいね。
    私達も優しく待とう。

    +230

    -7

  • 24. 匿名 2014/04/15(火) 16:29:24 

    昔は二人ともどっぷり音楽やってただけに、切なくなる
    でも体調は良いみたいでよかった

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2014/04/15(火) 16:29:26 

    難しい問題ですね
    見守るしかないんですね…

    +15

    -4

  • 26. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:03 

    しょうがないよね
    病気が病気だもん
    機能障害出てるみたいだからゆっくりのんびりが一番
    小室さんも無理しないで

    +118

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:09 

    脳の完治はありえないってのが辛いね

    +109

    -2

  • 28. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:12 

    脳外科医勤務経験あるけど、予後がなかなか予測できない。
    麻痺や失語がなくても、性格や趣味、嗜好がガラリと変わり戸惑う家族も少なくありません。
    彼女がゆっくり療養して穏やかに生活出来る事を願うばかりです

    +182

    -4

  • 29. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:16 

    無理しないで下さい

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:17 

    ゆっくり静養する事が一番大切だと思う。あせらずごゆっくり、お過ごしください。

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2014/04/15(火) 16:30:47 

    ゆっくり静養するのがいいと思う。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2014/04/15(火) 16:32:02 

    前にTMのライブも行ってたし、興味のあるものからマイペースが一番よね
    KEIKO、TM NETWORKのライブに来ていた!
    KEIKO、TM NETWORKのライブに来ていた!girlschannel.net

    KEIKO、TM NETWORKのライブに来ていた! KEIKO TMライブに来ていた!/芸能速報/デイリースポーツ onlineくも膜下出血でリハビリ中のglobeのボーカル、KEIKOが21日深夜、2カ月ぶりに自身のツイッターを更新。夫・小室哲哉が所属するTM NETWORKが20、21日にさ...

    +40

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/15(火) 16:32:15 

    日常生活はどのくらい出来るようになられているんだろう。

    +17

    -3

  • 34. 匿名 2014/04/15(火) 16:34:17 

    なんでこんなことに…

    +9

    -8

  • 35. 匿名 2014/04/15(火) 16:34:47 

    「完全復活は、2014/4/21からでしょう」
    この時はなんでこの日を宣言したんだろう

    +139

    -2

  • 36. 匿名 2014/04/15(火) 16:35:52 

    ファンの期待がプレッシャーにならないといいな

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2014/04/15(火) 16:36:25 

    まさに生きてるだけで丸儲け

    どうかゆっくり静養してください
    貴女が歌を忘れても
    私達は貴女のあのキラキラの時代を忘れないから

    +95

    -5

  • 38. 匿名 2014/04/15(火) 16:37:02 

    今でもglobeカラオケで歌うよ

    +41

    -4

  • 39. 匿名 2014/04/15(火) 16:39:01 

    若くても病で倒れてしまう事ってあるんだよね..

    焦らず無理せず...趣味嗜好が変わる人も多いそうなので
    もしかしたら、音楽以外に興味を持つものも出てくるかもしれないし。

    それはそれで、楽しい事を見つけられるって
    素敵な事だと思うので、小室さんやファンは寂しいと思うけど、穏やかに暮らしていただきたいです。

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/15(火) 16:40:29 

    生きてるだけで丸儲け。
    音楽は生きていればいつか出来るよ。
    焦らないで。

    +46

    -8

  • 41. 匿名 2014/04/15(火) 16:41:14 

    復活してほしい気持ちはわかるけど、ファンなら急かさず長い気持ちで待ってあげるべき。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2014/04/15(火) 16:41:29 

    一時は記憶障害で自分が歌手だったことも忘れてたんだよね><

    +46

    -1

  • 43. 匿名 2014/04/15(火) 16:41:43 

    昔大好きでglobeのアルバムほとんど持ってたから、
    こないだ引っ張り出してきて久しぶりに聴いた。
    やっぱりかっこいい。
    小室さんの事件やKEIKOの病気やら驚いたけど、幸せにいてくれたらそれでいい。

    +65

    -4

  • 44. 匿名 2014/04/15(火) 16:42:06 

    19

    KEIKOだって朋ちゃんがボロボロの時、意気揚々と朋ちゃんの歌を歌ってたよ
    だから朋ちゃんがカバーで歌っても別に何とも思わない。
    病気はもちろん気の毒だし、早く回復してほしいけどね

    +201

    -34

  • 45. 匿名 2014/04/15(火) 16:47:24 

    KEIKOの歌唱力は凄いから聴きたいけど、焦らないでゆっくりでも

    ただ言っては悪いけど小室さんKEIKO復活させて稼ぎたくて仕方ないのかな

    +13

    -27

  • 46. 匿名 2014/04/15(火) 16:49:51 

    globeは本当に名曲が多いんだよなぁ。
    でもKEIKOじゃなきゃダメなんだよね。
    朋ちゃんがカバーしたけど、やっぱりKEIKOじゃないとダメなんだよ。

    +108

    -12

  • 47. 匿名 2014/04/15(火) 16:55:03 

    華やかな生活してきたんだかは、もう復帰しないでゆっくり療養しながら小室さんの奥さんをしていた方がいいよ。

    +16

    -5

  • 48. 匿名 2014/04/15(火) 16:57:45 

    44
    なに嘘ついてんの?
    始めの「ロンリー」のとこしか歌ってないじゃん。
    この動画見るとわかるけど、ケイコはためらってて、むしろ小室が「えー?なんでダメなのー?」「僕の曲ですから(笑)」ってかなり嫌味っぽく言ってる。

    小室はそれまで暴露本や暴露番組で華原に一方的に悪者にされてきたから、華原に腹立ってたんでしょ。
    華原が浮気したくせに、何言ってんだって腹立つのは当然のこと。

    +85

    -33

  • 49. 匿名 2014/04/15(火) 17:00:21 

    最近、小室の曲を久しぶりに聞いているが改めて小室は天才だと思う。

    +65

    -8

  • 50. 匿名 2014/04/15(火) 17:04:51 

    昔は、小室さんて薄情なイメージだった
    でも、KEIKOを見捨てる事なく、
    優しく寄り沿ってる姿を見て、
    二人とも応援したくなった

    +110

    -7

  • 51. 匿名 2014/04/15(火) 17:08:07 

    小室はケイコと結婚~事件起こすまでは華原にかなり冷たかったからね。
    話振られても「関係ないんで」とか、そんなんばっかりだった。
    2010年の段階では、華原にまた曲書く?って聞かれて「Never!(絶対ない!)」ってツイートしてたしね。
    でも借金返さないといけないからかだんだん華原を拒絶しなくなった。

    例の細木の番組での小室の「僕の曲ですからw」って言い方、すっごい嫌ってるのが伝わってきたもん。
    TBS側じゃなくて、小室が企画したんじゃないかって思ったほど。

    まぁ、華原は浮気したあげく破局後は小室の印象を落とすようなことばかり言いふらしてたから、嫌うのは不思議じゃなかったけど。

    +36

    -4

  • 52. 匿名 2014/04/15(火) 17:09:32 

    48さん

    44さんではないですが。

    見たけどこれは感じ悪いでしょ>_< 綺麗に歌い切るよりおちょくってる感じが逆にやだなあ。小室さんにやらされたわけでもなく、ノリノリだし。

    歌手としてのケイコは好きだし早く元気になってほしいけど、今ともちゃんにやられてることはやり返されてる感じだと思うなあ。どっちもどっちでは?

    +37

    -17

  • 53. 匿名 2014/04/15(火) 17:12:12 

    44
    だからってやり返すことはないと思う。
    悪いのは小室。
    むしろ朋ちゃんよりアサミがかわいそう。

    今はKEIKOも小室も頑張ってほしい。

    +12

    -23

  • 54. 匿名 2014/04/15(火) 17:15:18 

    朋ちゃんはざまぁぁwて思ってんのかな?

    +6

    -12

  • 55. 匿名 2014/04/15(火) 17:16:01 

    KEIKOの病状を聞けば聞くほど華原朋美が憎い

    +8

    -23

  • 56. 匿名 2014/04/15(火) 17:25:46 

    ケイコ関係無く

    華原朋美は

    大嫌いです(=゚ω゚)ノ

    +28

    -12

  • 57. 匿名 2014/04/15(火) 17:40:25 

    本人と周りが一番辛いよね
    keikoやご家族の皆さんに平穏があるよう
    一ファンとして願うばかりです

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/15(火) 17:43:46 

    やっぱりコカインが原因なのかな?

    +10

    -10

  • 59. 匿名 2014/04/15(火) 18:01:45 

    正直言ってKEIKO歌下手じゃん…と思う。
    無理に音楽活動せずしっかりした生活をすべきだよ。

    +25

    -30

  • 60. 匿名 2014/04/15(火) 18:14:18 

    なんだかんだで、小室さんのトピックスは見てしまう。

    globe の文字見て、懐かしいし復活して欲しい。

    時代遅れって言われたとしても、
    小室サウンドは、自分の体が覚えてて、
    古くさく言われても、新しい。

    復活して、売れなくても、私達を喜ばせて欲しい。

    +40

    -3

  • 61. 匿名 2014/04/15(火) 18:14:27 

    KEIKOが入院してた病院に友人の看護士が
    いましたが、誰が見てもglobeの復活はもう無いだろう
    と思うほど後遺症がひどかったそうです。
    以前のような歌声までは戻らないのかもしれません。

    +17

    -28

  • 62. 匿名 2014/04/15(火) 18:27:54 

    小室さんってこんな笑い方するんだね。
    やっぱり夫婦なんだろうね

    +12

    -6

  • 63. 匿名 2014/04/15(火) 18:29:38 

    昔は小室きもうざ!!とか思ってたけど、今見ると才能にあふれた純粋で優しい人だなと思う。たまに才能を利用されるんだなこの人。
    小室が結局ケイコを選んで支えてるところをみると、応援したくなる。見守っていきたいな。

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2014/04/15(火) 18:46:55 

    61さん、私も思います。
    脳障害って後遺症が残る場合がほとんどですよね。
    keikoが歌えるようになったら、奇跡だと思う。

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/15(火) 18:50:10 

    Keikoって今どういう状態なんだろ?
    会話とか記憶力とかどんな感じなんだろうね
    軽い認知症のような感じ?

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2014/04/15(火) 19:12:37 

    なんでKEIKOがI'm proud歌ったことになってるんだろう、、、
    口ずさむレベルも歌ってないのに、、、

    +21

    -10

  • 67. 匿名 2014/04/15(火) 19:16:31 

    小室さんが逮捕された時、深々頭下げた姿が印象的だった。
    早く良くなって下さい。

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/15(火) 19:23:24 

    最近、昭和の歌特集みたいな番組やってたけど、90年代の歌特集とかやってくれないかなぁ。
    KEIKOの懐かしい映像も見れるし。
    90年代なら今のウザい大人数アイドルが出ないから、安心して見れるしね。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2014/04/15(火) 19:45:32 

    61

    そんなプライベートな病状のこと、病院勤務の人がペラペラ話すのってすごく信用置けない人だね
    どこのどいつ?

    +79

    -4

  • 70. 匿名 2014/04/15(火) 19:50:38 

    くも膜下出血ですよね?
    この病気ほんと怖いです(´Д` )
    三分の一は亡くなるぐらい重度
    三分の一は日常生活が普通に遅れる
    三分の一は高次脳機能障害が残る

    歌手はよっぽどのことがない限り
    難しいと思います...
    ほんとうに残念ですT^T
    命が助かっただけで感謝です。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/04/15(火) 20:13:32 

    61
    守秘義務あるので、それが本当なら看護師免許剥奪です

    +59

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/15(火) 21:07:29 

    この二人好き。
    お互い支え合って苦労を乗り越えてるよね。
    小室さんの詐欺事件ではケイコは見捨てずそばで支えた。
    今度は小室さんがケイコを支えてる。
    いい夫婦だよ。

    +16

    -7

  • 73. 匿名 2014/04/15(火) 21:46:34 


    70 さんの言うとおり  。 


    何と 私は KEIKOさんの6ヵ月前に、
    同じ病気  ザーで 倒れ‥ 年齢もほぼ
    同じ です。  
    奇跡的にも、幸運な 1/3(後遺症無し)として
    救われ  命を与えられたね、なんて親戚には
    言われ  感謝しています。 

    同じ時期に、20才弱の男の子が 同病気で
    入院してましたが、後遺症無しでした。 


    怖い病気ですが、 過度の飲酒、喫煙、ストレス
    等が 引き金になるので、 
    血管の弱い方は 注意した方が ぃぃですね。‥ 


    KEIKOさんも ゆっくりして欲しいですね。 

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/15(火) 22:05:29  ID:PBfukicvo8 

    生きていてくれればそれで良い。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/15(火) 22:18:46 

    カラオケで歌って支援する!

    +12

    -4

  • 76. 匿名 2014/04/15(火) 22:21:12 

    「音楽に興味をもつまでは兆しがない」って曖昧だけど優しい言葉回しだよね。
    どのみち今は歌えない状態って事でしょう?
    聞いてもいないのに状況を大げさに細々と話して同情を引こうとする芸能人をチラホラ見かけるなか、この言葉は暖かいと思った。

    小室さん=犯罪者というイメージはぬぐえないけど、奥さんに寄り添ってる姿は非難できない。

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2014/04/15(火) 22:30:44 

    夫は亡くなりました。

    知り合いも亡くなりました。

    近所の方は後遺症なく助かりましたが再発もある病気なので一生気がやすまらないそうです。

    星野源さんも後遺症が無いそうですね。
    良かったです。

    後遺症が残る事を考えたら一瞬で意識が無くなりそのまま眠るように亡くなった夫はそれで良かったのかもといい聞かせながら生きています。

    人間ドックに行ってても脳ドックに行かないと意味ないそうです。
    脳ドック、一般人には高すぎますよね。
    でもこの病気は若い人も多くなる病気なんでもう少し安くなればこうして苦しむ人も少なくなるんじゃないかと思います。

    。。。この2人をみていると本当は障害があっても生きていてくれたらとほんとは思ってしまいます。

    ほんとは羨ましいと思う自分が嫌だなー

    +20

    -3

  • 78. 匿名 2014/04/15(火) 23:08:40 

    59さん
    で?歌が上手でも売れない人は沢山いる。ケイコにはケイコにしか歌えない歌や魅力があるんだよ。このトピにその一言は不必要ですよ。

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2014/04/15(火) 23:10:15 

    正直これまでの言動でkeikoは好きじゃない。
    けどglobeは好きだし、小室さんの音楽は大好き。
    現在の朋ちゃんの言動や、小室さんの過去の女性遍歴とかを聞くと、正直みんな似たもの同士だからやったりやられたりなんだろうと思うけれど、音楽に関しては本当に皆素晴らしかった‼︎だから純粋にglobeの音楽がまたkeikoが歌う姿を聞けないのは寂しいけれど、無理はせずに身体を大事にして欲しい。
    最近また小室さんの音楽を聞くけれど、小室さんの音楽は本当に格好良くて、私は神だな〜と思ってしまう。そんな才能を持った天才に見出されてglobeとしてデビュー出来て、色々あったけれど、小室さんの奥さんになれた事、本当に羨ましいな〜と最近思うことがあります^_^;

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2014/04/15(火) 23:17:10 

    私の兄も脳出血後に高次脳機能障害が残りました。
    倒れてから6年程経ち、倒れた直後よりは良くなってきましたが…
    恐らく一生治らないんだろうなというような後遺症が残っています。

    記憶障害があり、新しい事がなかなか覚えられません。
    数分前に話したことも忘れてしまうことが多く、家族や他人がおかしいと思うようなことにいちいち拘り、一つのことをする、例えばじっとテレビを観るというような当たり前のような集中力もなくなりました。

    ご飯を食べながら携帯を弄るとか、忘れないように聞きながらメモを取る、など当たり前のようなことでも同時に二つのことをすることは出来ません。

    でも初対面で少し会話するくらいでは障害があるとあまりわからないのがまたややこしいです。

    一緒に生活する家族も根気が必要です。

    KEIKOさんの障害とはちょっと違うかもしれませんが、小室さんのコメントを読むと趣味趣向が変わる、みたいな軽いものじゃないんじゃないかなと思いました。

    脳の障害って本当に残酷だと思います。

    ただご飯を美味しそうに食べてるところを見たりすると、助かって本当に良かったと思います。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/15(火) 23:17:14 

    脳動脈瘤の破裂
    血圧が高い方は降圧剤を服用する事で発症リスクは抑えられるし、クリッピング、コイル術などの治療を選択する事も出来る。
    でも何がきっかけで破裂するかは分からない
    瘤の好発部位から、70さんの書かれている通り。
    脳梗塞とは少し違い、麻痺や失語などの後遺症は稀です。
    少し勘違いされてる方がおられるので…

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2014/04/15(火) 23:20:12 

    病気後にミニスカートで
    笑顔のKEIKOの写真が
    ネットであがってたから
    超元気に回復に向かってるのかと
    思ってた。
    そこまで大変な事に
    なってたなんて・・・

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2014/04/15(火) 23:57:58 

    アヤパンこと高島彩って下衆いよ

    夫の元カノKEIKOさんがくも膜下出血で大変な時にあえて、
    結婚発表する酷い仕打ち

    邪魔者は裏で排除する徹底ぶりがえげつない
    ブリッコババア演技が臭い超絶腹黒

    +5

    -18

  • 84. 匿名 2014/04/16(水) 02:36:40 

    復活したらWanderin' Destinyあたりも堂々と歌って欲しい。
    Departuresも好きなんだけど、globeと言えばって感じとカバーでだいぶ飽きてしまってる。

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/16(水) 03:09:48 

    たまにはマーク・パンサーのことも思い出してあげてくださいっ(´;ω;`)ブワッ

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2014/04/16(水) 03:22:00 

    83
    アヤパンは嫌いだが、それとこれとは別。

    今は小室さんの話題だよ?
    小室さんの事考えな?

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2014/04/16(水) 09:32:05 

    高次脳機能障害かなあ。
    だとしたら、かなり大変だよ。
    介護する側の心身の負担も相当なものになる。小室さんがうまくストレス解消しながらやらないと
    行き詰まる。まあ、プロの介護やリハビリも入れているだろうけど。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/16(水) 09:44:06 

    なんか悲しい。

    +0

    -4

  • 89. 匿名 2014/04/16(水) 09:49:07 

    なんか悲しい。

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2014/04/16(水) 09:53:27 

    てゆーかケイコも略奪だったんだから
    自業自得じゃん
    復帰できたとしても需要ないんだからw

    小室は元妻を始め、いろんな女を泣かせてきたんだからもっと苦しめばいい

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2014/04/16(水) 10:06:40 

    因果応報って怖いね。

    KEIKOはアサミが息子連れて外出中に、夫婦のベッドでHして、わざとパンツ置いてきたって…かなり凄い神経だよ!?

    全部忘れて良かったんじゃない?

    +15

    -3

  • 92. 匿名 2014/04/16(水) 10:32:23 

    61 その友人‥‥ 守秘義務違反。

    皆で追跡調査をしましょう。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/16(水) 13:42:17 

    トピずれですみません。私も80さんと同じ状況です。
    兄が交通事故で高次脳機能障害です。見えない障害とも言われています。
    ようは見た目は健常者とあまり変わらないので、理解されにくかったりします。

    私は小学生からglobeのファンでKEIKOが大好き(ファッションも歌も性格も)です。
    だから脳の病気と報道されたときは悲しかったです。

    もしも復活できたら激しい曲は歌わず椅子に座りながらゆったりとライブして欲しい。
    そんなライブがあったら必ず行く。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/17(木) 03:13:16 

    これで復活したら凄いドラマだよね。
    頭の中に「フェイス」が流れてます。
    玄関のドアのふたりで開けよう!っね。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/21(月) 20:21:43 

    このあいだの僕らに音楽に出る予定だったのかな

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/25(金) 05:37:56 

    朋ちゃんの歌をゲス顏で歌い上げてたばちが当たったんだね
    神様はよく見てるね

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/05/01(木) 15:07:30 

    ケイコの崩壊した鼻がどうにもこうにも
    治せないんだと思う。
    公の場に出れないほど顔がくずれちゃってる。
    本当に可哀想。整形しなくても充分綺麗だったのにー!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/01(木) 15:11:56 

    鼻…。本当に気の毒です。
    顔が崩れてしまったらテレビに出れないもんね。STAP細胞の研究が進んで整形に失敗した鼻を早く治せないかな〜?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/01(木) 15:35:13 

    小室 IKKOの近況報告と勘違いした(爆笑)
    どんだけ〜!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。