ガールズちゃんねる

動画撮りながら歩行していた女性、後ろから「この野郎」顔を殴られ、突き飛ばされて蹴られる

554コメント2017/06/22(木) 16:20

  • 501. 匿名 2017/06/22(木) 04:12:51 

    顔を殴るのは憎しみっていうね

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/22(木) 04:26:21 

    歩きスマホってより
    無闇に他人を勝手に動画で撮影しちゃダメ

    +9

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/22(木) 04:52:04 

    ユーチューバーって通行人や店内の人うつしてるけど、あれ無断でしょ?
    最近はボカシ処理する人増えたけど

    +17

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/22(木) 05:17:52 

    関係ない話だけど
    東京の駅の階段で
    立ち止まってしまった時、
    後ろから来たホームレスみたいなジジィに
    思いっきり背中ど突かれた経験あります。

    だから背後には気をつけなければと
    痛感しました。

    +16

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/22(木) 05:36:45 

    >>28

    なんで傘さしたらだめなの?
    あなたは傘ささないの?

    +8

    -4

  • 506. 匿名 2017/06/22(木) 05:48:20 

    歩きスマホもだけど、車スマホはもっと危ない。

    +9

    -0

  • 507. 匿名 2017/06/22(木) 05:58:16 

    口だけで注意出来ない大人って嫌だ

    +10

    -2

  • 508. 匿名 2017/06/22(木) 06:15:21 

    >>505
    傘さしながら歩きスマホがダメって意味じゃないの?

    +10

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/22(木) 06:47:17 

    自分の動画を内側のカメラで撮りながら歩っていて
    後ろの男性が映ったから、男性が怒ったんじゃない?

    勝手に自分を撮られたら、頭に来る人も居る。
    殴るのは男性がどうかしてる。通報でオッケー。

    +1

    -2

  • 510. 匿名 2017/06/22(木) 06:56:44 

    >>50むしろ日本人だったらデカイ方が気持ち悪いと思う
    デカイ人は太ると最悪だし足がデカイと男みたいで気持ち悪い年取ると醜いし外国人みたく足も長くないから変だよ


    +4

    -6

  • 511. 匿名 2017/06/22(木) 06:58:43 

    私、いつもアイフォンのメモ帳機能のところに今日買うものリストを入力してスーパー行くわけよ。

    味噌
    大根
    豆腐
    醤油
    ヨーグルト

    て感じで。で、それを見ながら買い物してたら「携帯してんじゃねーよ邪魔なんだよ」と言われてしまったことがある。女性に。

    でもみんなはどうやって買い物してるの、、?買うもの暗記してる?

    普通に紙のメモ帳に手書きして買い物行く人一昔前はよくいたよね。
    それ見ながら買い物するのとアイフォンのメモ帳見ながら買い物するの、いったい何が違うのかわからない、、、

    +20

    -6

  • 512. 匿名 2017/06/22(木) 07:00:36 

    歩きスマホダメだからって
    立ち止まってスマホしてる人たまにいるけど、
    むしろ周りと同じペースで歩いてほしいわ

    +3

    -4

  • 513. 匿名 2017/06/22(木) 07:02:18 

    ばかだなー
    どんなに相手が悪くても暴力振るった瞬間どっちもどっちになっちゃうよ

    普通に「人が歩く道でそういうことするな」と注意したらいいのに

    +7

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/22(木) 07:05:16 

    集団ストーカートピで思ったけど統合失調症で自分が盗撮されてるとか思ったんじゃないの

    +2

    -3

  • 515. 匿名 2017/06/22(木) 07:05:27 

    私は防犯ブザーアプリとってて、夜道歩くときはそのアプリ開いていつでも鳴らせるように歩いてる

    けどはたから見たらこれも歩きスマホだろうなと思う

    がしかし、アイフォン閉じて歩くならその防犯ブザーアプリの意味がなくなる

    難しい

    +1

    -0

  • 516. 匿名 2017/06/22(木) 07:07:13 

    動画じゃないけど、
    この前美術館いって、庭園で全体写真撮ったらこの親子が小さく映ってて、微笑ましいなーと思ってた。あまりに日射し強くて室内他まわって20分くらいして庭園に戻ったら、まだ親子が撮ってた。

    写真スポットで撮ってたから
    周りも迷惑がってたよ。

    なにより、この日すごく暑くて日射しがキツかったのに、20分位も赤ちゃんつれて写真撮るって…あり得ない。
    インスタグラマーかな?

    写真は全体写真切抜きしたやつ

    動画撮りながら歩行していた女性、後ろから「この野郎」顔を殴られ、突き飛ばされて蹴られる

    +10

    -7

  • 517. 匿名 2017/06/22(木) 07:17:05 

    >>516
    って、根に持って掲示板に書き込むくらいなら
    その場でちょっと声かけて注意というか「あんまり長いと他の人にも迷惑だし赤ちゃんも辛いですよ」と教えてあげても良かったのにとも思う。
    お金もかからないし、ほんの2,30秒くらい人のために費やしてもそうそう時間の無駄にもならないし。

    +7

    -9

  • 518. 匿名 2017/06/22(木) 07:17:54 

    通勤時間帯に駅のホームで歩きスマホはやめてほしい。
    ゆっくり歩いてるし混雑時に非常に迷惑。
    ぶつかってスマホが落ちてトラブルの原因にもなる。

    +6

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/22(木) 07:33:12 

    気持ちは分かるけど行動に移すのは異常。

    +5

    -1

  • 520. 匿名 2017/06/22(木) 08:50:27 

    20日の朝には品川で60代の女性がやはり後ろから鈍器で数回殴られて頭蓋骨陥没、脳挫傷で意識不明の重体だってね

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/22(木) 08:56:30 

    >>143
    「歩きスマホする能力」ってwww

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/22(木) 09:03:03 

    ジャンキー

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/22(木) 09:13:21 

    こないだ高速走っててふと隣見ると運転席でスマホやってたわ
    実は目撃したの一回じゃない…
    一般道だともっと多い
    信号停止の時は更に多い

    そろそろ法律で何とかして欲しい

    +7

    -0

  • 524. 匿名 2017/06/22(木) 09:17:25 

    >>523
    普通に道路交通法違反だよ、ビデオ撮影して通報するんだ

    +1

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/22(木) 09:34:53 

    もちろん殴りはしないけど、こっちが避けるのも癪だから、わざと気付かないふりしてぶつかってすれ違うことはある
    ほんとムカつく

    +7

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/22(木) 10:01:59 

    暴力はよくないけど
    いま気にせず外配信するやつ多いもんね~・・

    リスナーの質が悪いと
    映り込む人たちの顔の品評会やったりさ。
    盗撮の注意も兼ねて警察もだいぶ声かけるようにはなったけど。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/22(木) 10:03:49 

    避けずに犯人の前に割り込んだとか、トラブル起こしそうだよね若い女って。
    殴りたくなる気持ちもよくわかるわ。

    +4

    -3

  • 528. 匿名 2017/06/22(木) 10:08:54 

    SNSに載せるんだろ〜なって人増えたね。
    駅のホームなのに動画撮ってる女子高生いる。
    他に駅にいる人も映ってるんだけど…。
    あと神社の鳥居の真ん中で撮ってたり、参道の真ん中って神様通るからだめなんだっけ?
    注意したくても向こうが団体でいて、自分が一人だったら注意しにくい。SNSいらない。
    て自分も景色は撮るけど。

    +7

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/22(木) 10:14:59 

    >>34
    なんーの言い訳にもならんわ

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/22(木) 10:17:26 

    この被害者がどうだったか知らないけど
    暴力はよくないというのは同意だが、それでも

    正直面白半分の悪意で盗撮で写真だの動画だの撮る人間はいる
    他人に被害を出してる、加担してる連中の悪質さを考えて

    そういう人間なら殴られても 一 切 同情はしない

    話の流れによっては疑われそうな事(盗撮)をしてるのが悪いって
    この被害者も言われてた

    +2

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/22(木) 10:19:55 

    動画撮ってたならすぐ捕まりそうで良かった

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2017/06/22(木) 10:38:34 

    殴るのはダメだけど
    傘さし動画撮りながら歩く人も
    常識ない
    その撮ってた動画どうするんだろ?
    まさか、路面撮ってた訳じゃないよね?
    何撮って、何処に上がるつもりだったんだろ?w
    そっちの内容の方が気になる件

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/22(木) 10:46:44 

    スノウやなんかで自撮りしていたんじゃないかな。
    そんな物騒な人が歩いているところで撮るものなんてないし。
    カサさしてれば自撮りわからないよね。
    外の景色より雨の日のかわいい私。

    +2

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/22(木) 11:13:21 

    すぐ暴力に頼らないで注意すればよかったんじゃないの?
    でも注意したところでこの女の人も反省しなさそう。

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2017/06/22(木) 11:16:15 

    インスタのストーリーですね、わかります笑

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/22(木) 11:20:54 

    >>511
    その人が言いたかったのは「邪魔」て所じゃない?
    メモ紙でもスマホでも何かをみてて道ふさいでれば邪魔だなぁと思われると思う。
    邪魔だなと思ったら手にスマホもってたから、あぁ今時よくある歩きスマホか……と思われたんじゃないかな。

    +3

    -1

  • 537. 匿名 2017/06/22(木) 11:37:24 

    身長160cmくらいの男か…。
    女には強く出て、同じ男には歯向かわなそうな奴なんだろうな。

    +3

    -2

  • 538. 匿名 2017/06/22(木) 11:45:39 

    いやいや、動画撮ってるのは関係ないかもしれない

    +1

    -1

  • 539. 匿名 2017/06/22(木) 11:59:45 

    男が統合失調症で、女がスパイかなんかに見えたんじゃない?

    +0

    -3

  • 540. 匿名 2017/06/22(木) 12:10:19 

    橋の上で後ろから襲われたって事は、多分どこかに隠れていて襲う人を待ってたね
    人のいないタイミングで橋の上で襲おうと思って待ち伏せだと思うよ

    +1

    -2

  • 541. 匿名 2017/06/22(木) 12:15:09 

    まぁ、登場人物悪い奴しかいないね。
    お似合いだわ。

    +3

    -1

  • 542. 匿名 2017/06/22(木) 12:15:25 

    暴力はダメだけど、これに懲りて歩きスマホしないようになるといいけど。

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/22(木) 12:24:27 

    私は自転車スマホの方が嫌だわ。
    あと店内で動画撮ってるアホ。人の顔映すなよって思う。

    完全に力の差がある人を殴る男って死刑でいいよ。
    女にしか注意しない親父もゴミだけどね。

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/22(木) 12:28:35 

    自撮りするキモ女なんか殴られて当然。
    男は悪くない。

    +0

    -3

  • 545. 匿名 2017/06/22(木) 12:29:01 

    後ろを歩くと急停止や急旋回で衝突する事がある。

    志村!後ろ、後ろー‼︎

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/06/22(木) 12:36:39 

    わたし、コリラックマが好きで、車にぬいぐるみ置いてたりステッカー貼ってるんだけど、私の横走ってた車の助手席の女の子があきらかに私の車撮影してて、ものすごい不快だったこと思い出した…
    赤信号のときにガン見したらやめたけど、ありえない人がほんとに多い。マナーがなさすぎるし、人としてやばい。

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/22(木) 12:38:03 

    ツイキャスか?

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/22(木) 12:39:19 

    >>525
    そういうのもやめなよ
    転倒などされても面倒くさいじゃん
    追い越しざまに「スマホ見んな」て耳元で言うくらいにしとけ

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/22(木) 12:43:26 

    ユーチューバーか知らないけど電車のなかで独り言いいながら動画撮ってる男いてムカついた
    勝手に向かいに座ってる私達の事まで撮ってるしすぐ席立って逃げたけど

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/22(木) 12:56:55 

    暴力をしていいほどのことじゃないと思うけど

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/22(木) 13:05:44 

    暴力は駄目だけど・・・・・夜にウォーキング行ったらウォーキングしながら動画撮ってる人がいて
    嫌だったわ。

    +1

    -0

  • 552. 匿名 2017/06/22(木) 13:07:50 

    しゃーない

    +0

    -0

  • 553. 匿名 2017/06/22(木) 13:35:04 

    >>504
    駅や改札とかでこういう人よくいるけどなんで急に立ち止まるの?めっちゃ邪魔!!
    ホームレスとか関係ないでしょうが

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/22(木) 16:20:20 

    アホがアホを殴った事件にしか見えない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード