ガールズちゃんねる

旦那が出張の時

214コメント2017/06/26(月) 12:32

  • 1. 匿名 2017/06/20(火) 21:51:30 

    夜何してるのか考えますか?
    私は考えて疑ってしまうタイプです…
    醜いです
    辛いです

    +53

    -167

  • 2. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:10 

    考えない!
    一人で好きなもの食べれるし、お酒飲めるし、最高!!な状態なので。

    +510

    -4

  • 3. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:24 

    全然気にならない。
    わたしはわたしで伸び伸びしてます。
    ご飯も作らなくていいし、楽です。

    +538

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:24 

    そんなの考えてもしょうがないじゃないの。
    例能力者じゃあるまいし。

    +82

    -10

  • 5. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:27 

    晩ご飯食べているのかなぁとかのんびり考えてます。

    +64

    -7

  • 6. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:31 

    全く考えない
    ケンタッキーにビールでテレビ見て爆睡

    +323

    -4

  • 7. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:32 

    主辛いの?

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:45 

    やったーご飯作らなくていい

    +365

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:52 

    亭主元気で留守がいい

    +331

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:53 

    仕事が終わればメールやら電話がくるから気にならない。

    +132

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:56 

    1人最高!!!
    好きなもん食べて好きなように過ごせるじゃん!


    未婚だけど

    +220

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:00 

    え?!何か無駄にテンション上がる。遠足前夜みたいな。

    DVD借りて見ちゃうかな。

    +285

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:03 

    旦那にゾッコンか

    +94

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:18 

    私も疑っちゃう

    +39

    -13

  • 15. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:25 

    旦那が出張の時

    +0

    -0

  • 16. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:25 

    写メ送ってくるから平気

    +15

    -17

  • 17. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:30 

    BARに行って可愛い男の子をナンパしま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +15

    -38

  • 18. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:42 

    私は出前ピザ頼んでお酒飲みながらとことん自分の時間を楽しんでる。
    主人がいない時にしかできないグータラ三昧を堪能しますよ。
    性格的に難しいかも知れないけど、その方が気楽だよ。

    +181

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:46 

    ウヒョー、ノビノビしてやるにゃー!びよよよーん!ってカンジ
    旦那が出張の時

    +141

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:48 

    多分キャバクラとか風俗とか行ってる
    クソ野郎

    +139

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/20(火) 21:53:58 

    男を連れ込む良いチャンス

    +33

    -27

  • 22. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:08 

    1人で寝れるし好きなだけ自分がしたい事できるし幸せだわ(笑)

    +114

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:31 

    夜ご飯を買ってきて酒盛りしながらたまってるDVD見まくる。

    +85

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:41 

    献立作りがラク〜♪

    +76

    -0

  • 25. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:45 

    勝手に疑われてしまう旦那がかわいそう。
    頑張ってなれない場所で仕事してるだけなのに

    +65

    -13

  • 26. 匿名 2017/06/20(火) 21:54:53 

    >>1
    大丈夫、主の旦那は女に相手にされないから。

    +89

    -9

  • 27. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:03 

    考えません!

    子ども達を早々と寝かせて、私のゴールデンタイムだ〜!何食べよう〜!何観よう〜!とルンルンしているので主人の事を考える暇さえない位1人の時間を満喫しています。

    +199

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:06 

    同僚がホテルでデリへル呼んでたので疑ってしまう。

    +45

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:22 

    珍しいカップラーメンに挑戦します!

    +34

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:29 

    えっ私はただただ楽しいとしか思わないなぁ。
    夕飯作らなくていいラッキー!みたいな。

    あと普通出張なら仕事先の人と飲むんじゃない?

    +147

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:33 

    数ヶ月前、初めて夫が2泊3日の出張になりました。
    出張先は何にもないし、交通手段もタクシーくらいで特に何も思いませんでした。
    どんなところに行ってるのか、Googleマップで検索してその辺見て回った。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:38 

    え?なんでそんなネガティヴなの?
    浮気常習犯なの?

    私はピザか高いお肉買ってきて
    借りたDVD見たりして思う存分楽しむ(笑)

    +124

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:45 

    うちは子供2人いるけど、いない方が楽な事もある。ご飯とか適当でいいし。

    +117

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:03 

    >>16
    むしろ怪しい(笑)

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:10 

    >>17
    こいつは、主婦じゃない

    +23

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:10 

    新婚の時は寂しくて不安だったけど
    今は子供早く寝かしつけてお菓子食べながらドラマ見るのが幸せ~本当亭主元気で留守がいい!(笑)

    +99

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:23 

    実家近くで子供が就園前は帰ってた
    転居した今はただただ子供を早く寝かせるべく疲れさせ、夕飯を好きな物食べてぐうたらする

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:33 

    寝かしつけた子供が起きないかハラハラしてる。夫の方は仕事終わったらメールが来るので変な心配はしていません。
    結婚当初は不安でしたが出張あろうがなかろうが仕事が終わるとメールがくる。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:36 

    今、リアルタイムで出張中。
    海外にいるんだけど、ラインとかSNSができない国だからメールでしか安否確認ができないし、メールしても返事がない…
    新婚だから余計不安だよ(つД`)ノ

    +55

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:49 

    >>6
    同感です

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/20(火) 21:56:56 

    友達と飲みに行く。
    でも、出張のない部署になってしまい、給料は下がるわ、私の楽しみは減るわで、面白くない…

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:03 

    ナオニーし放題

    +34

    -6

  • 43. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:09 

    モテなさそうな旦那なのに奥さん浮気の心配してるって
    側から見たら滑稽だよね
    心配してもするやつはするし、考えるだけ無駄無駄

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:10 

    考えない!
    食事の支度しなくていいし、楽。
    夫の嫌いなホラー映画見られるし。
    一応「寂しい」とLINEは打っとく。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:16 

    主さんの夫はどんな人?
    信頼できない感じなんでしょうか。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:49 

    私『ちゃんと、ご飯食べてる?無理しないでね。私?平気、残り物食べてるから。』
    と電話しながら宅配ピザを食べて箱はシュレッダー

    +136

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:57 

    週に一回くらい出張あるけどもっと増えてほしいww溜まった家事の調整日になってる。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:12 

    適当にメールして、返事がこなくなったら寝たんだなーと思って自分も寝ます。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:13 

    まあでも、主が子供いなくて旦那がしょっちゅう出張に行ってたら(しかも過去に浮気疑惑があれば)、気になるのかもね

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:17 

    今まさに!!ビール飲んでピザ食べてゆっくりしてます!

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:34 

    昨日から一週間イギリス出張なので

    天皇杯やら飲み会やら自由し放題。助かる。

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:45 

    >>29
    なんかカワイイ(笑)

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:52 

    旦那がいなくて寂しいって言ってる人マジ?
    冗談じゃなくて??
    ちょっと考えられないや

    +53

    -16

  • 54. 匿名 2017/06/20(火) 21:58:58 

    >>51
    イギリス、お気をつけて!

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/20(火) 21:59:12 

    週の半分くらい行ってくれたらいいなぁ。仲は良いけどご飯の支度がだるい。

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/20(火) 21:59:13 

    海外出張だと長いから超楽しい!!
    でも、帰国する日、迎えに行くのも楽しい!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/20(火) 21:59:30 

    私は旦那いなくて天国だけどな。

    なんでそんなに心配するの?
    過去になにかあったの?

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/20(火) 21:59:58 

    旦那が不倫してたから出張とか言って女か?!とか疑ってたけど、旦那への愛情もなくなったから、子ども寝かしつけて自分の時間を優雅に過ごしてる。
    自分はあるもの食べて夜ご飯は子どもの分だけで良いし、楽チン。
    主さんも楽しめるようになると良いね!

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/20(火) 22:00:30 

    浮気すんなよー( ^^)/って送り出して、後は探ったり疑ったりはしないよ。
    同窓会で温泉に泊まるけどその時も連絡はしない。
    元カノがバツイチ子持ちで寂しいとか連絡来てたけど、しっかり着信拒否してた。信用できる。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/20(火) 22:00:35 

    仕事帰り、ショッピングして、
    晩ご飯、コンビニ弁当で、
    ゆーっくり湯船に浸かって、
    テレビ観ながら、ボーッとしてたら、
    もうその日が終わっちゃいます。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/20(火) 22:00:36 

    そんなことよりオナニーだ

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/20(火) 22:00:39 

    あなそれ始まりますぞ

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/20(火) 22:00:47 

    長期出張中だけど、もう2ヶ月連絡してない。とりあえず最低限の生活費だけ振り込んでくれれば全然問題ない。

    +14

    -11

  • 64. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:06 

    うちも今夜は泊まりで出張。子供寝かしつけたらアイス食べてドラマ見て好きなだけスマホする予定。でもこんな時に限って子供が寝なかったり起きてきたりする。

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:10 

    浮気性の旦那だから心配するんだろうに

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:13 

    >>1
    考えてもムダ
    疑心暗鬼は嫌われる
    信じよう!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:30 

    いいなー。出張ないから羨ましい。。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:37 

    夜の出前は譲れない。

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 22:01:50 

    子供と平日の空いてるお店で外食したり、楽しんでるよー(笑)

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 22:03:00 

    >>57
    一瞬、旦那は天国って見えてもう亡くなったのかと思いました(笑)失礼しました。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 22:03:54 

    どちらかというと不倫の心配より事故の心配をしてしまう。

    +43

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 22:04:38 

    カフェとか行って一人の時間をゆっくり過ごす

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 22:05:01 

    え?!何か無駄にテンション上がる。遠足前夜みたいな。

    DVD借りて見ちゃうかな。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 22:06:00 

    いい年してお恥ずかしいですが、夜ひとりは怖いです。眠れません。めったに出張もないですが。一人暮らししたことないからかな。
    今度あったらここのコメントにあるように、楽しんでみます!

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 22:06:02 

    妻たちが解き放たれる日

    +44

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/20(火) 22:06:09 

    うちは出張はなかなか無いけど夜勤がある。一ヶ月に何回かある夜勤が夫婦関係においてちょうどいい

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:08 

    ウチは同じ会社の女と浮気寸前て事があったから、
    出張や飲み会は未だに完全には信用してない。
    でも信用したい気持ちもあるから、葛藤してるよ。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:15 

    浮気疑って心配なんて最初の3年までだったわ。今じゃ出張願うばかりよ

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:28 

    今まさに1ヶ月の出張中ー寂しいのと、ちゃんと食べてるかなー?寝れてるかなー?って心配ばっかりしてる

    +15

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/20(火) 22:08:50 

    旦那が出張のうえ、今週末、子供はお友達のお宅にお泊まり。何年ぶりかの1人の夜をどうやって楽しもうか今からウキウキしてます(^^)

    +29

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 22:11:25 

    外食♪外食♪

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:16 

    >>58
    さみしいね…

    +1

    -6

  • 83. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:32 

    いいなー、みんなの旦那さん出張あって。
    うちは飲食店自営だから出張なし。
    旦那が自分が家にいるときは相手しないと怒ってうざいからたまにはどこか行ってほしい。
    この間なんて漫画読んでるだけで怒られたんだよ!?
    もし一晩いなくなってくれたら漫画三昧します!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:34 

    みんな出前や外食が多いのですね。
    たまにの贅沢も良いですよね。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:47 

    こうよね!
    旦那が出張の時

    +40

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/20(火) 22:12:54 

    実家に帰って甘えたい放題

    +12

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/20(火) 22:13:02 

    >>79
    うちもです。長いと食事や体が心配になりますよね。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/20(火) 22:13:22 

    子供いないんだったら、友達と飲みに行く!
    私は子供いるし、同居だから気を使って夜遊びできない…
    結婚してから夜遊びなんてしてないから、新鮮でたのしいだろうなぁ。

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/20(火) 22:13:37 

    自由だー!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/20(火) 22:14:37 

    出張がわかった時から、「何食べようか…」
    「お酒は何飲もうか…」で、頭がいっぱいになる。

    出張当日…玄関で見送った後の開放感‼︎‼︎
    ひゃーーーっ♬
    と、なる。

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/20(火) 22:14:41 

    >>85

    羨ましい!
    全然寂しくないね!

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/20(火) 22:15:09 

    完全にだらける。
    朝食は菓子パン
    昼食は外食
    夜は出前
    夜中に買っておいたデザート
    深夜までテレビざんまい。

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/20(火) 22:15:10 

    まさに今日から出張行ってる。
    連絡すら取ってない。心配なんてない。
    自分のペースでダラダラできて最高。

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/20(火) 22:17:18 

    ここ見て、あ〜旦那出張行ってくれないかな〜って思ったw
    今の部署出張少なくて…
    お独りフィーバーしたい!有休も取るで!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/20(火) 22:18:29 

    旦那さん心配で不安な時間を過ごすなんて勿体無い!
    自分のために自分の時間を過ごそうよ^ ^

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/20(火) 22:18:59 

    気楽だぜーい!
    子どもと外食!

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 22:19:54 

    あなそれみながらマッタリしてる

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 22:20:23 

    主には悪いけど、実際浮気してたよ!
    うちの夫は器用じゃないので、あからさまに休み挟んだりやたら出張前後にラインの着信あったりバレバレだったけどね!
    証拠掴んでてブチギレてからはちゃんと平日に帰ってくるようになりました。
    許したフリだけしてその後も目を光らせています。

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 22:22:00 

    むしろ週の半分は出張とやらに行って欲しい。

    出張どころか外食さえせず、毎晩同じ時間に帰ってこられるから夕飯面倒臭い。同じ時間だからやり易いと言えばやり易いのか?

    でも私だってパート出て家事全部私なんだし、やっぱり出張でて欲しいわ。毎日でも良いくらい。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 22:23:50 

    前科がないなら疑ってもキリがないですよ!!
    自分が楽しいと思える夜を過ごしてください!!私はちょーダラダラ。なんなら下着でウロウロ笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 22:24:56 

    逆に出張なかったら息つまる。
    良かった、出張あって

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 22:25:03 

    >>11
    私もこれ思ったw
    トピタイトル見て、なになに旦那のいない間になにして楽しむってやつ??ってw
    でも違った・・・
    信用してるけど不安になるのかな
    それとも過去になにかあったとか?

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 22:25:24 

    分かるよ〜分かる
    うちの旦那、不倫してたことあるから

    一度ひどいことされると、離れてる間に誰と何してるんだろう?浮気相手といるのかな?連絡してるのかな?
    って思うよね

    +27

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 22:26:14 

    一人だとつまらない。本読んでてもテレビ見てても、(ちゃんとごはん食べてるかな、飲み過ぎてないかな)とそっちの方が気になって、途中でやめちゃう。

    メールや電話したいけど、あまり連絡しすぎると重いかと思って2、3日に一度くらいのペースで抑える。本当に大好きで結婚して、いまだにその気持ちが変わらない。
    自分の事ながら、ひく。

    +8

    -5

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 22:27:59 

    旦那が何してるか考えるなんてもったいない〜^_^
    そんなことより自由時間のプランを考えるのが楽しい(*^^*)

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 22:29:24 

    まさに今日がその日です!今日から3日間、旦那が出張!
    旦那がいないってことに慣れてないので何だか寂しい(T_T)

    若い頃は「出張ラッキー」って思ってたけど、歳をとってきたら、いて当たり前の人がいないと寝るのも寝室の空気が違うみたいな気がして寝付けなかったりする。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 22:30:58 

    私も疑う
    前科ありありだから
    もやもやする

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 22:32:56 

    ひたすらガルちゃん。
    あっという間に時間が過ぎますぜ。

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 22:35:05 

    お刺身買って飲むよ、向こうも美味しいもの食べてるはずだから
    お昼はモス行く。モスなんて安いものでスミマセン。うちはこのレベルの贅沢です(笑)

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 22:36:11 

    自分のペースでご飯食べて、テレビ見て、お風呂入って、寝られる。
    今日はバカ殿を始めから全部見られた!

    出張が長すぎると、帰ってきてしばらくは結構疲れるw

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 22:36:40 

    うちはもうすぐ4泊で出張がある!
    もう今から何しようか子供みたいにワクワクW
    おもくそグータラしてやるんだー!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 22:36:53 

    うちの旦那は出張行けばいつもホテルに女性呼んでます。まぁ素人じゃないから、不倫するよりまし、と許してます。

    +9

    -16

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 22:38:21 

    >>82
    ありがとう!
    全然さみしくないから大丈夫。
    他に大好きな趣味ができたから、楽しいよ。
    旦那だけに縛られずに生きないとね。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 22:40:09 

    >>107

    私はむしろ前科ありになってから嫉妬も何もしなくなったわ。野放し。
    バレる前の方が妬いてたな。バレてからの方が旦那の方からいちいち連絡してくるようになった。
    妬かれるほど、浮気に走るタイプなのかも。

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 22:40:41 

    浮気は許せない。されたら速攻離婚になるって私の性格を旦那も分かってるから、あとは何も言わない。
    一人の夜はジブリ祭してます。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 22:42:32 

    >>109
    モス美味しいもんね(笑)
    私は390円のラーメンとか(笑)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 22:42:43 

    >>46
    すごくわかる!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 22:42:56 

    ヘンな心配して悶々としてたら、具合悪くなっちゃいますよ。
    物理的に離れちゃってるんだから、どこでもドアでもない限り、別々の時間を過ごすしかないんです。

    徹底して自分の為に時間を使うか、
    新しいレシピに挑戦して、“上手くできたから、帰って来たら、作ってあげるね~♪”ってメールして、ダンナの良心を突っつくか...

    “マイナス思考はマイナスな結果しか生まない”と、ウチの会社の社長が言ってましたよ。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 22:43:59 

    月の半分は出張でいません。
    いびきで起こされなくていいし、お弁当は作らなくていいし部屋は散らからないし最高です!

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 22:44:23 

    好きなようにのびのびと過ごす。
    けど、ふと寂しくなったり、今日は何食べたのかな?事故に巻き込まれてないかな?女の人と知り合ったりドキドキしたりしてないかな?とよぎる。
    しかし、また忘れてのびのびと過ごす。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 22:44:55 

    皆さん、グータラ羨ましい!
    うちは旦那いなくてもジジババにご飯作るようだから面倒!!
    同居じゃなかったら子供と外食行ったり、実家帰ったり、実家の家族呼んだりしたい!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 22:45:32 

    大学の男友達を家に呼んで一緒にごはん食べながら話をする。

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2017/06/20(火) 22:45:53 

    >>119
    いないときのほうが、よく眠れるよねw

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/20(火) 22:48:29 

    >>115
    かなり怖い人だわね………。

    +2

    -7

  • 125. 匿名 2017/06/20(火) 23:03:29 

    >>77
    こういうのまじでどうやって発覚するの?

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/20(火) 23:09:28 

    >>104

    重いかな?とか気使って疲れない?
    結婚したのに本当に思ってる事言えないストレス溜まっちゃうよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 23:09:37 

    嬉しい!今週末いないよ。子供がいるからご飯は作らないといけないけどのんびり過ごせて楽しい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/20(火) 23:10:58 

    考えないどころか

    ひゃっほーい!今日旦那いない!なにしよう!!ってことしか考えてない

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/20(火) 23:18:26 

    今日、出張から帰って来る予定だったけど帰国が延びたー♪
    一人で過ごせて楽チン!

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/20(火) 23:23:35 

    まさに今日出張中。
    ちょっと寂しい気持ちはあるけど、
    夫は出張先で飲みに行ったりキャバクラ行ったりで楽しんでるだろうから
    こっちはこっちで楽しむことにしてる。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/20(火) 23:23:36 

    私の知り合いや友達の知り合いの人達も、出張のたびにキャバクラ・風俗行ってます仕事仲間8人で行くとしたら6人は風俗行ってた
    旦那モテないタイプでも金払えば相手してもらえるのに奥さん達は心配にならないんですね
    それとも知らぬが仏なのか…

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/20(火) 23:28:17 

    >>1
    独身の頃は旦那が出張の多い人ってさみしいだろうなあと思っていたけど、
    出張のない旦那と結婚して、毎日毎日帰宅してくるのがイヤになる。御飯作りしんどい。
    たまには何も気にせずDVDとか観てひとりで夜更かししたい。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/20(火) 23:28:45 

    >>91夫婦間冷めきってる事にさみしいね、だよ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/20(火) 23:31:59 

    明日は飲み、明後日は出張で二日連続で夕飯いらないと言われてヒャッハーな感じです(笑)
    明日は好きなおかずで飲むぞー!

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/20(火) 23:33:03 

    〇日から出張入ったから‼︎って言われたら冷静装いつつ心の中じゃハイテンションだよ笑

    何食べようか、昼寝三昧などなど考えるだけで幸せ(^^)来週の月曜日に早くならないかな〜笑

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/20(火) 23:36:46 

    毎月海外出張が10日くらいあります
    先週帰ってきたのに明後日からまた出張…。
    結婚十数年、子供は大きいです
    夫の出張中は夜遅くに食事を作らなくていいからラクできますが、寂しいです

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/20(火) 23:40:21 

    いつも出張先での夕飯の写メが届く。
    美味そうな物ばっか食いやがって笑、と返信する。
    おしまい。
    羨ましいけど、ずるいとも思うけど、なんだかんだ美味そうな写メが楽しみ 。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/20(火) 23:41:50 

    朝昼晩ときちんと食べてるか、夜は眠れてるか、車で事故ってないか。
    その3つしか心配してません。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/20(火) 23:42:47 

    結構出張の多い仕事してるんだけどここ1ヶ月くらいほぼ出張がなくてほんとに息が詰まった…。明日から久々に長めの出張らしいので娘と実家にお泊まりしてダラダラしようかな。
    仲がいいんだけど喧嘩も多いから適度に離れる時間があった方がうちは円満なのかも。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/20(火) 23:45:40 

    我が家ももうすぐ出張です。
    デリヘルや乱交バーに行った事がばれた前科ものなので、もう何をもって信じればいいのか逆に教えて欲しい!

    諦めて好きなもの食べてのんびりします。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/20(火) 23:52:52 

    妊娠中ですが旦那が先日北海道に研修に数日行ってましたが研修行くことに決まった1ヶ月前から毎日ずっとすすきのでハメ外すんじゃないか不安で仕方なかったです。
    主さんの気持ちわかりますよ!
    私も早く旦那いなくてラッキーって思えるようになりたい

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/20(火) 23:59:13 

    寂しいから浮気します。

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2017/06/21(水) 00:23:52 

    私の知り合いは(既婚者)出張行くとデリヘル呼んでましたよ〜。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/06/21(水) 00:27:24 

    前に付き合ってた彼氏が出張中
    おっパブ行ってて(名刺で発覚)嫌な気分だった…

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/21(水) 00:34:25 

    1人で子供見ないといけないから絶対お酒は飲まない。
    あと毎夜FaceTimeで家族でお話しします。
    あとは思いっきり家事手抜きして自由にしてます。

    +2

    -3

  • 146. 匿名 2017/06/21(水) 00:46:47 

    >>144
    そんな男と別れてよかったね!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/21(水) 01:02:31 

    玉木宏を見かけたので幸せ!
    旦那?留守がいいですw
    旦那が出張の時

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/21(水) 01:23:27 

    嬉しいと思う皆さんは不安になることもないのですか?
    もし、風俗、現地妻が発覚したらどうするんですか?

    自分はラッキーってぐうたらしてるんですよね?
    だからお互い様って事で見逃せるの?

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/21(水) 01:28:42 

    私は周りからなんといわれようが心配ですよ
    だって大好きだから
    12年たって子供3人いるけど変わらず好きです
    好意を持たれた同僚も沢山いますし
    だからこそ余計に心配です

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/21(水) 01:35:50 

    ピザ率高いね。笑

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/21(水) 01:36:13 

    >>147
    めっちゃ羨ましい!!

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/06/21(水) 01:38:19 

    今日まさに!ごはんテキトーで良いし、グダグダ飲める!イェーイ!
    ってなります!

    そして、和牛(高過ぎず、安過ぎない美味しいお肉)で一人しゃぶしゃぶ。幸せ〜!

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/21(水) 01:46:30 

    旦那明日から出張!金曜の夜帰ってくるけどね!
    朝見送ったらまず二度寝して昼に起きて録り溜めてる録画見て全力でぐーたらするわ!
    ここピザ率高くてピザ腹になったから明日のご飯はピザとることにした!w

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/21(水) 02:12:12 

    のびのび自由に
    嬉しくてついつい色々しちゃう
    夜が短いわ〜

    なんだけど
    さぁ寝ましょってなると
    不安で眠れなくなるんだよな
    今がまさにそうなの

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/21(水) 02:21:40 

    夫が出張の時はつい夜更かししてしまう。

    テレビ見たりネットやったり、おつまみ作ってワイン開けたり。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/21(水) 02:23:01 

    >>154
    分かる、戸締りとかした後、さあ寝るぞって横になるんだけど、ああ今家に夫はいないんだな~って静かだな~って、何故か緊張してくる。笑

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2017/06/21(水) 02:32:54 

    ゴロゴロしてる~。ご飯は冷食で済ます。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/21(水) 04:00:01 

    2.3ヶ月に一度くらいしか出張ないけど。出張だと言われたら、出来れば有休とる。前日に食料買い込み、DVDレンタルして引きこもる。だっらだら過ごす。新幹線降りた、ホテル入った、だとか食事の画像届いたりするから返信はしつつ。一人パーティー。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/21(水) 04:20:35 

    うちは年に4〜5ヶ月は、月のうち3週間出張で家に帰って来られない。
    だからいやでも家族も慣れてくるし、慣れてこなきゃしんどくなってしまう。寂しくなったり不安になることもあるけどね。。

    出張手当てほくほく♡と思いながら、ストレスの溜まらない程度に美味しいものを食べて贅沢させてもらったり、家事を手抜きしてダラダラしたりしながら帰りを待ちます(^ ^)

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/21(水) 04:24:36 

    出張手当は非課税!
    独身時代に戻ってグータラできる!(お子さん居たらまた違うのかな?だけど)
    1人の時間を満喫できる!
    何を食べても自由!

    良い面もあるんだから、クヨクヨしないでそっちに目を向けましょうよね(^.^)

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/21(水) 05:22:06 

    逆に浮気の心配される嫁にならないと!笑
    旦那に一切疑われることがない私ですが…m(__)m

    まぁ信用ある夫婦が1番ですよね

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/21(水) 06:38:48 

    めっちゃ羨ましい!!
    私の旦那も出張の仕事もあるとか言っておきながら
    出張行った事まだ一回もないし
    2、3日でいいから出張行ってほしいww

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/21(水) 06:49:04 

    ズボラできる(笑)

    ダラダラぐだぐだして過ごす

    帰ってきたら洗濯山のようにあるから晴れてくれ~!

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/21(水) 06:54:52 

    土日とかは寂しくなるけど、平日はご飯も適当でいいし、テレビも好きなの見れるし問題なし。
    ラインでお互い食べた物の写真とか、出張先の風景の写真とか送ってもらって、連絡取り合うだけで十分。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/21(水) 07:35:36 

    明日からいないんだよね。
    溜めてたドラマ一気見したり、のびのびする予定!
    子供いるけど中学生だから手も掛からないし!
    旦那が出張の時

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/21(水) 07:46:23 

    ご主人の性格にもよるんだろうけど、うちも最初は心配だったけど、慣れましたよ!
    むしろ出張の時は好きなもの食べられるし、ご飯作らなくていいし、だらだら自分の時間を過ごせるから楽しみでもある

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/21(水) 07:55:52 

    前に単身赴任してた時があったけど、手当もたっぷり出てたし旦那の面倒は見なくて良いし、最高に贅沢出来て良かった。

    出張どころか、また単身赴任して欲しい。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/21(水) 07:59:20 

    最初は寂しかったですが、今は大の字で眠れるし(ベッド独り占め)夕食も簡単に済ませて、パックなど肌の手入れしたり・・・

    遅くなっても必ず夜(遅くなっても)連絡くるし
    朝も連絡くれるので、大丈夫に
    なりました。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/06/21(水) 08:19:20 

    数年前だけど旦那が海外へ長期出張が多い部署に数年いたとき、転勤したばかりで友達もいなくてあまりにも暇だったから結構な田舎の実家に数ヶ月単位で帰ってた。
    実家はお店をしてたから手伝ってたら従業員さんや関係者や近所の人たちから離婚したって噂が流れてた。
    まあ気持ちはわかるが、最初にちゃんと旦那が仕事で長期でいないからって言ってたよね?
    田舎は何でもゲスな方に考えを持っていくから困る。
    その噂を聞いた親戚にそろそろ家に帰れと言われ帰った。帰っても旦那は海外にいるんし、一人でいてもご飯作らないし惣菜や外食多くなるし、暇で映画やデパートに買い物行ったりするから実家にいた方が遥かに経済的なんだけどな。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/21(水) 08:22:40 

    夫が何をしているか?
    考えない!
    今夜は一人で何をしようかな。
    何を食べようかな。
    それとも友達と飲みにでも行こうかな。
    カラオケも行ってみたいな。
    わくわく・・・!って感じ。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/21(水) 08:32:47 

    お酒とお菓子買い込んでゲーム
    料理と洗い物しなくていいってだけで嬉しくて仕方ない

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/21(水) 08:44:56 

    前は出張ばっかだったから天国だった!
    転職してから出張無し(´-ω-`)毎日めんどくさーい!
    ピザ1人で食べてた頃が懐かしい( ; ; )

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/21(水) 08:45:24 

    遠距離の中島美嘉が
    信じるしかないからって
    一途に旦那さんを信じて愛してたよ!

    そもそも疲れて帰ってきて
    女の心配されるとか鬱陶しいから
    嘘でも余裕持った方がいい。

    一番はあなた!妻はあなた!

    +13

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/21(水) 08:46:56 

    たまになら嬉しいかも。
    でも月に何回もあるような仕事だと嫌かも。
    子供いるからご飯はどうせ作らないといけないけど、手抜きできる!

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2017/06/21(水) 09:08:19 

    夜、自分の体調が不安で
    お風呂も入らないようにして
    静かに過ごし 早く寝る
    1人が怖い でも昼間は気楽w

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/21(水) 09:18:32 

    旦那が仕事頑張れるように
    前日〜見送りまで寂しそうな素ぶり
    からの、見送ったら即二度寝。
    からの、1日ダラダラして好きな物食べる。
    もうすぐ出産だから
    これができるのもあと少し(´;ω;`)

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/21(水) 09:19:02 

    来月からうちの旦那も出張
    子ども2人いるけど恥ずかしながら私も寂しいタイプ
    家事がだいぶ減るし気楽でいいけど夜子ども達が寝ていざ自由な時間!ってなってゲームしたりダラダラするけど早く帰ってこい!あと何日!ってそればっかり考えてる
    せっかくの時間もっと有効的に使いたい
    皆さん夜はどうやって過ごしてますか?

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2017/06/21(水) 09:19:57 

    酒飲んで好きなもん食べて
    酔っ払いの旦那から電話が来る前にマナーモードにして即寝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/21(水) 10:02:04 

    旦那が転勤で単身赴任してくれても全然OKです
    亭主元気で留守がいいですね

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/21(水) 10:07:35 

    たまにならこっちも嬉しくて好きなこと出来るけどうちは週の半分出張がこの3ヶ月くらい続いてる。

    しかもこっちは妊娠中。不安です

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/21(水) 10:13:07 

    つい先週旦那3泊4日出張でいなくて初めてデリバリーピザ頼んで子どもたちと食べた(*^o^*)
    ウキウキ気分だったな〜

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/21(水) 10:31:58 

    旦那出張いってくんねぇかなぁ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/21(水) 10:48:20 

    出張や社員旅行行ってもちょくちょく
    電話やメールしてくる旦那いるよね
    友達でもどっちかにわかれてた
    しょっちゅう連絡入る人は鬱陶しがってたし
    全くない人は浮気を心配してた
    うちは帰る時だけ連絡くるタイプ
    ま~もうちょっと連絡あってもいんじゃない?
    と思いながらも頻繁に来てた友達を見てて
    面倒臭いな‥‥と思ったり
    旦那が居ない夜はやっぱり晩御飯が楽になるし
    なんなら子供と外食で家事が楽になる
    たまにはいいよね?という感じです

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/21(水) 11:06:52 

    同じ職場だったので、会議の頻度や出張の頻度もわかってるから疑わないな。
    明らか回数増えたら疑うけど。

    夜は旦那がいないと超ダラけるので、コンビニやマクドでご飯済ませてお風呂上がり裸で下着取りに行ったりスマホいじりまくって自由にしてます!笑
    LINEでは「1人で寂しい」や「早く会いたい」ってかわい子ぶってますけど、実際はヒャッホーイ!ってなってます。笑

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/21(水) 11:09:05 

    旦那が出張の時は夕ご飯を手抜きできるのでラッキー♡と好きなレトルトカレーやカップ麺食べてました。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/21(水) 11:35:01 

    このトピ見たら今までは何とも思わなかったけど、ふと逆に私が疑われてるかもって思った。
    旦那の転勤を機に結婚したんですけど、行ってる美容院が地元なので2.3ヶ月に1回のペースで帰省してます。
    その時にいつもLINEで「今何してる?」や「今日は何してた?」や友達と遊ぶ事を事前に伝えてたら「帰ってきたら帰ってきた事だけ連絡もらえれば安心するのでよろしくお願いします」ときます。
    これって疑われてますか?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/21(水) 11:47:07 

    昔風俗で働いてたことがあるけど、出張中、単身赴任中、飲み会帰りの男性が圧倒的に多かったよ。
    子供が生まれたばっかりって人もいたし、奥さんがうるさいから…って言ってその場でアリバイ作りの連絡してる人もいた。
    男性なんてそんなもんだよ。うちの旦那は大丈夫そんなことしない、ちゃんと連絡くるし、って思ってるだろうけど絶対に男はそういうことしてます。

    +4

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/21(水) 11:50:07 

    >>147
    撮影?だよね。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/21(水) 12:58:21  ID:vTwvG5phJ3 

    出張じゃないけど、旦那と休みが合わない。
    旦那は昼ぐらいに出勤する日もあるのだが、
    今日は私は休み、旦那は朝早くから出て言ったので、ずっと一人ヒャッハー。
    昼前からビール飲んで、一人フェスと称して、
    この前買ったDVDボックス一挙観賞している。
    好きでも、一人になりたい時はある。
    できれば遅く帰って来てほしいw、

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/21(水) 13:02:28 

    子供達が小さい時は辛かったなぁ……。

    子供3人が小学生~年長さんで、自分達でお風呂も入れるようになったから、旦那がいなくても大丈夫です。
    子供達と『晩御飯なに食べようか?』ってウキウキします(笑)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/21(水) 13:15:25 

    うちも結婚当初はそういうのあったかもな〜
    今じゃもう1週間から1ヶ月くらい出張行って欲しいわ!食事の準備しなくていいし、夜自由な時間を満喫できるから数日前からワクワクするわ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/21(水) 13:42:56 

    家の中散らかってても掃除せずダラダラ
    シャワーも浴びないし
    お総菜、ファーストフードなんでも好きなもの食べてゴロゴロしてます

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/21(水) 14:25:04 

    ドラッグストアにいた頃
    いかにも出張風の服装と荷物の人が
    避妊具と強壮剤とグッズの三点セットを
    買っていて わかりやすいなと思った
    よその土地だから恥ずかしく無いしね
    男は外では ハメ外してんだな やれやれ

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/21(水) 14:39:00 

    >>42
    ナオニーは草

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/21(水) 14:52:52 

    付き合いでキャバクラ行くのは、仕方ないかもしれないけど、『ブッサイクばっかりだった』って、わざわざ言うの何?(笑)

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/21(水) 15:02:54 

    うちの旦那絶対出張先で風俗やってるわ。
    だって出張の当日に口座からいつも大金おろしてるから。

    いつもだいたいクレジットで払ってるくせに、出張先でだけ現金で払わなきゃならない理由って一つでしょ。

    ほんと、さっさと死ねばいいのに。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/21(水) 16:32:03 

    甲殻類やグラタン苦手だから、出張行ってる間に食べてる!!
    昨日は、出張だったからエビ入りカニカマチャーハンした!

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/21(水) 18:37:26 

    プチ独身を楽しみます。(今も出張中)
    でも、こないだ独りで寝込んだ時は、さすがに心細かったなぁ……。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/21(水) 18:42:06 

    新婚です

    明日と明後日、同じ県内ですが違う店舗に出張です

    自宅から片道1時間半はかかるところに2日連続で行くので、できればそのままそこの市内のホテルに1泊してほしいです

    帰ってくるって言ってるけど、帰って来なくていい❗❗って思ってます

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/21(水) 19:01:23 

    結婚してないし出張じゃないですが、
    同棲している彼氏が地元の友達の結婚式出席と帰省で3日間留守のとき、好きなもの買いまくって食べまくりました〜( ̄∇ ̄)一人暮らし時代のようにTシャツとパンツでウロウロ〜好きな時間に寝て好きなことして〜幸せだった(笑)

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/21(水) 19:07:08 

    息抜きする。
    いつもは買わないお酒買って
    おつまみも買って
    なんにもしないでテレビ見る。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/21(水) 19:12:51 

    男性の同僚と2人で出張たったのですが、2人で出張だと奥さんに言ったらしく、すごい疑いの電話とかかかってきました。着信履歴埋まるくらい。
    私も結婚してるし、そもそも同僚全然イケメンでもなんでもないのになんかあるわけない。

    失礼ですけど、あなたの旦那にそんなに魅力ありませんって思いました。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/21(水) 19:22:16 

    美容外科いく、映画見にいくw今なら昼顔

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/21(水) 20:01:57 

    出張っていっても1泊2日とかで帰ってくるのばっかりで嫌だ。もっと長い出張だといいのにな~って、いつも思う。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/21(水) 20:04:42 

    うちの夫、月の半分近くは出張でいないけど、最高!
    新婚当初は寂しかったし浮気してるんじゃ…とか考えたけど、子供もいる今は夕飯適当でいいし子供寝かしつけたら自分の時間ができるしすごく楽しい。
    夫がいるならいるでその時は優しくできる。
    私は一緒にいすぎると息苦しくなるので、出張で離れられる時間ってすごく大切だわ。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/06/21(水) 20:42:10 

    子供居なければ、誰かと飲みに行く( ºωº )
    私は子供居るので、友達呼んで飲み会しました(笑)

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/21(水) 20:51:21 

    以前5年単身赴任してたから一緒に生活するとかなりストレスたまりました。
    全身に蕁麻疹できてしまって、そのまま大学病院へ救急で入院、結局1カ月の入院でした。
    昔は短期間の出張でも寂しかったけどね。子育ても結局 一人でしたし 何でも自分でやってきた。
    旦那と暮らすようになって 何かを頼んだら面倒臭そうにすると もう二度とお前には頼まないからって思う。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/21(水) 21:12:56 

    うちに旦那がいると、とにかく酒乱で小言ばかりでストレス満載なので、数日間でもいなくなるとすごく自分が開放されるのが分かるわ

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/21(水) 21:29:48 

    会社の人間は
    ビジネスホテルにデルヘル呼ぶ人もいるし
    出張と行って、愛人と旅行いってる人もいるな〜

    バレなきゃオッケーじゃない?
    お互いに(´-ω-`)

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/21(水) 23:10:26 

    >>159
    出張手当(^-^)と私も思うんですが、現地で飲みとかゴルフの付き合いで使うからそんなにないと言われます。付き合いない旦那さんですか?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/22(木) 00:58:50 

    テンション上がる(笑)
    そのときだけは、自分も子どもたちもそれぞれ食べたい物を買って来て楽する( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )
    普段は節約料理が多いですが。。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/06/22(木) 09:48:39 

    今日の朝から旦那(子なし)が一泊二日で東京!!
    同じ会社の人がおっパブ行くとか言ってて不安でソワソワするよ~。
    信じるのみなのかな(;_;)
    東京の夜はえぐいからなー。

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/23(金) 07:00:31 

    年に半年以上出張だから、健康かな?とか以外何も考えないわ
    仕事しないとお金ないからね

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/26(月) 12:32:16 

    >>210
    ゴルフや飲み会=人付き合いがある、ではないんじゃないかな??
    たとえばうちは、取引先と飲み会などNGな会社で、経費潤沢なので、手当てだけでも相当なポケットマネーになります(o^^o)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード