ガールズちゃんねる

長瀬智也、草なぎ剛退社の影響で月9枠などドラマ主演が次々に決定か

162コメント2017/07/10(月) 10:51

  • 1. 匿名 2017/06/20(火) 19:41:54 

    長瀬智也、草なぎ退社の影響で月9枠などドラマ主演が次々に決定か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    長瀬智也、草なぎ退社の影響で月9枠などドラマ主演が次々に決定か | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    《20年ぶりのラブストーリーになるのですが、これまでやらなかったということは、そこまでラブストーリーに興味がなかったんだと思うんです。「ラブなんか」とちょっと否定していた自分もいたかもしれませんが、今は素直に「自分がラブストーリーと向き合うならどうなるのか」という思いでやりたいです》 と、公式HP上で意気込みを語ったのは長瀬智也。7月スタートのTBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』に主演する。'13年に『クロコーチ』(TBS系)に出演して以降、『フラジャイル』までドラマ出演がなかった長瀬だが、なぜいま、続々と主演作品が決定しているのか。その裏には、あの人の影があるというのだ。


    「元SMAPの草なぎ剛さんが事務所に退社の意向を伝えたといわれています。そんな彼にはこれ以上、ドラマの仕事を振れない。事務所にオファーが来ても、ドラマの主演を張れるようなアラフォーの役者は少ないんです。

     そこで白羽の矢が立ったのが長瀬さんだったんです。

     V6の岡田准一さんや嵐の二宮和也さんと同様、長瀬さんは演技に定評がありますから。当の本人は音楽活動のほうが好きなようですが、事務所としては“第2の草なぎ剛”になってほしいのでは」(前出・芸能プロ関係者)

    +31

    -143

  • 2. 匿名 2017/06/20(火) 19:42:09 

    だからどうした

    +193

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:07 

    第二の草なぎってキャラ全く違うと思う

    +703

    -0

  • 4. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:08 

    草なぎ = 長瀬 だったの?笑

    +409

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:09 

    長瀬好きよ

    +329

    -43

  • 6. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:20 

    最近のドラマはちょっとなー

    +98

    -2

  • 7. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:29 

    月9かぁ…。長瀬出たくないだろ?

    +320

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:51 

    草彅→長瀬に当てはまるの?
    ちょっと需要が違うんじゃない?

    +448

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/20(火) 19:43:55 

    長瀬は前からは映画とドラマ出てます

    +223

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/20(火) 19:44:11 

    僕シリーズがもう観れないと思うと悲しい

    +276

    -15

  • 11. 匿名 2017/06/20(火) 19:44:18 

    無理矢理SMAPの話題にもっていかなくていいのに

    +236

    -1

  • 12. 匿名 2017/06/20(火) 19:44:21 

    長瀬は演技下手だよ、どう見ても

    +187

    -132

  • 13. 匿名 2017/06/20(火) 19:44:24 

    長瀬が第2の草なぎ剛ってなんか違う。
    長瀬は長瀬。

    +393

    -0

  • 14. 匿名 2017/06/20(火) 19:44:44 

    テレビ観る世代のおばさんが濃い顔好きだからでしょ

    +8

    -18

  • 15. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:03 

    演技が出来る若手が出てこないからね…。

    +38

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:16 

    大根なんだけど

    +124

    -75

  • 17. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:34 

    ちょっと何言ってるのかわからない

    +95

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:35 

    草なぎ辞めたから長瀬にしようとはならんだろ。

    +235

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/20(火) 19:45:43 

    タイプが全然違い過ぎて、草なぎ枠ではないような。
    でも長瀬が出てるドラマ面白いのが多いから期待(^^)

    +206

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:11 

    月9はやめとけ、月9は。
    ただの泥船。

    +158

    -0

  • 21. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:12 

    フラジャイルが1月に続編かもらしいから楽しみです

    +18

    -18

  • 22. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:23 

    タイプが全然違うよ

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:35 

    「白羽の矢」の意味間違えてる
    この記者やり直し!

    +92

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:39 

    長瀬出演したドラマ好きだな

    +34

    -12

  • 25. 匿名 2017/06/20(火) 19:46:45 

    長瀬はムコ殿とかうぬぼれ刑事みたいなドジ役が合ってない?

    +198

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/20(火) 19:47:00 

    夏にもドラマやるけれど、錦戸くんの演技も見たい。コメディより、ラストフレンズとか1リットルの涙とか
    影がある役やらせたらすごくハマると思う。

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2017/06/20(火) 19:47:03 

    剛のドラマも始まらないかしらね。堂本の方ね。

    +35

    -19

  • 28. 匿名 2017/06/20(火) 19:47:48 

    適当な推測で記事にするのか…

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/20(火) 19:48:30 

    草なぎと長瀬ったタイプライター真逆な気がする。
    なら二宮でよくない。

    +84

    -12

  • 30. 匿名 2017/06/20(火) 19:48:32 

    イケメンだがなんかつまらない
    女優になりたかった、歌姫と共演したら見る

    +3

    -11

  • 31. 匿名 2017/06/20(火) 19:48:47 

    >関係者
    あ、はいもういいです

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/20(火) 19:48:47 

    '13年に『クロコーチ』(TBS系)に出演して以降、『フラジャイル』までドラマ出演がなかった長瀬

    クロコーチが13年末でフラジャイルが16年1月。いう程空いてないと思ったけどww

    +67

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/20(火) 19:49:34 

    古いけど、IWGP、マイボスマイヒーロー、うぬぼれ刑事、タイガー&ドラゴン、全部好き!

    +118

    -9

  • 34. 匿名 2017/06/20(火) 19:50:12 

    この記事書いた人の頭の中では草彅=長瀬なの?

    +64

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/20(火) 19:50:27 

    うぬぼれ久しぶり2ちゃん見たらやはり面白いよ。生田斗真が脇って今じゃないだろうね。

    +17

    -6

  • 36. 匿名 2017/06/20(火) 19:50:57 

    >>10
    ってもさ、40半ばの僕シリーズ見てもなんだかね…
    好きだけどね。僕シリーズ。

    +15

    -5

  • 37. 匿名 2017/06/20(火) 19:51:14 

    二人とも役者としては好きだけど、タイプが違うでしょ。

    +72

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/20(火) 19:51:22 

    >>23
    ちゃんと文章読んだ?あってると思うよ

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/20(火) 19:51:43 

    月9はまだ決まった訳じゃないよね?
    適当な記事だな

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/20(火) 19:51:45 

    元SMAPアゲ
    ジャニーズサゲの記事が多いね

    +24

    -6

  • 41. 匿名 2017/06/20(火) 19:52:00 

    無理やり草彅の代わり?? あー、ジャニーズ枠ね。 木村にやらせりゃいいじゃん。

    +31

    -8

  • 42. 匿名 2017/06/20(火) 19:52:24 

    え、元々長瀬の方がドラマ出てたと思うけど

    +29

    -10

  • 43. 匿名 2017/06/20(火) 19:52:25 

    >>41
    事故ったからムリやでw

    +18

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/20(火) 19:52:43 

    >>29
    ごめんなさい。
    真逆のタイプライター想像して笑える。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/20(火) 19:53:55 

    無理矢理ジャニタレ使わなくていいです

    +20

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/20(火) 19:53:55 

    アラフォーの主演新井さんでやって欲しい!!!
    長瀬智也、草なぎ剛退社の影響で月9枠などドラマ主演が次々に決定か

    +4

    -62

  • 47. 匿名 2017/06/20(火) 19:54:47 

    >>20
    そーの船を漕いで行け~♬
    おーまえの手で漕いで行け~♬

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/20(火) 19:55:23 

    このトピックの伸びなさよ…もうガル民はジャニにウンザリしてんのかもな

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2017/06/20(火) 19:55:42 

    >>47
    宙船

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/20(火) 19:57:14 

    草彅くん云々に関係なく、長瀬くんだって役者として出演作も多いし売れっ子じゃない?

    +37

    -9

  • 51. 匿名 2017/06/20(火) 19:58:24 

    それでごめ愛やることになったの?

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2017/06/20(火) 19:59:03 

    ジャニーズで長瀬歴代主役本数1位じゃん
    ジャニーズで一番主演ドラマが多いのは誰?ジャニーズドラマ主演回数ランキング  |  ページ 2  |  ランキングマニア
    ジャニーズで一番主演ドラマが多いのは誰?ジャニーズドラマ主演回数ランキング | ページ 2 | ランキングマニアranking-mania.net

    ジャニーズ事務所に所属しているタレントの中で一番ドラマの主演回数が多いのは誰なのか?ジャニーズのドラマ主演回数ランキングを紹介していきます。 - ページ 2

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/20(火) 19:59:14 

    草なぎ寿退社に見えた

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/20(火) 19:59:46 

    >>46
    この人に主演は無理。脇役だけど在日特権のゴリ押しじゃん。
    この人が主演の映画ほとんど興行収入マイナスだったし(笑)

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/20(火) 19:59:53 

    そもそもドラマの配役ってそんな感じで決まる?
    草なぎやめるんで、代わりに長瀬でいいですかー?
    って、そんな会話ないやろー。
    カラー全く違うし。想像したら笑ってまうわ。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/20(火) 20:01:42 

    長瀬くんはいい子だけど、つよぽんとは違う

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/20(火) 20:03:03 

    第二の草薙くんなら風間くんとかじゃない?
    長瀬に普通の人役は無理だと思う

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/20(火) 20:03:12 

    長瀬智也、草彅剛、田中聖の3人ってツーリング仲間だったよね
    今思うとある意味すごい組み合わせだな…

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/20(火) 20:03:44 

    月9枠で草薙くんの代わりって草薙くんは関テレ枠に出てたイメージ
    そもそも長瀬くんは前からドラマや映画に出てるよね。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/20(火) 20:04:40 

    >>21


    フラジャイル楽しみだけど、武井咲のうるさいのが嫌。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/20(火) 20:05:24 

    TOKIOは鉄腕ダッシュだけでいいよ。

    すごく面白いし

    +11

    -14

  • 62. 匿名 2017/06/20(火) 20:05:46 

    当の本人は音楽活動のほうが好き


    って、肉体労働が一番好きなんじゃないの?

    +7

    -6

  • 63. 匿名 2017/06/20(火) 20:08:47 

    >>57
    風間くんは実力があっても民放連ドラ、ゴールデンタイムの主演程の引きがないと思う。出来ても深夜だよ。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/20(火) 20:09:51 

    主役できるアラフォーが少ないと言うけど今のジャニーズはアラフォー多くないか?
    嵐の大野くんとか前に主役で出たけど長瀬くんと二歳しか変わらないです。
    草薙くんと似たタイプ探してるなら長瀬くんじゃあない。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/20(火) 20:11:31 

    申し訳ないけど、長瀬は演技派か?
    クドカンドラマのイメージが強いんだよな。
    カッコいいから、ラブストーリーやシリアスな物でも、評価されるといいね。

    +13

    -7

  • 66. 匿名 2017/06/20(火) 20:11:43 

    キャラクター違うよ

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/20(火) 20:13:41 

    この話は嘘っぽいけど、ジャニって色々やらせるね。
    相葉ちゃんなんてバラエティでイキイキしてるのにわざわざ不得意そうなドラマも司会もやらしたり、長瀬も鉄腕ダッシュという大ヒットを大切にすればいいのに

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/20(火) 20:13:59 

    月9の主役に関しては引き受けてくれそうなのジャニーズぐらいしかないからでは?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/20(火) 20:16:39 

    wiki見たけど長瀬くんドラマでもラブストーリーはほとんどないんだね。確かにコメディとかのイメージ強いわ。
    それとか白線流しフラジャイルみたいなあんま喋んないのに周りがストーリー回してくれるみたいなやつばっかりな印象w

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/20(火) 20:16:53 

    >>46
    長瀬智也、草なぎ剛退社の影響で月9枠などドラマ主演が次々に決定か

    +0

    -8

  • 71. 匿名 2017/06/20(火) 20:25:02 

    いや、これは違うでしょw
    全然違うじゃん。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/20(火) 20:27:30 

    長瀬はそこそこ上手いけど、まだもっと上手くなる事はなさそう
    岡田、二宮、生田も。ダブル主演のサブか豪華な脇の位置が一番華が映える

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/20(火) 20:31:26 

    >>70
    この画像の意図がわかんないんだけど。2人が似てるってこと?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/20(火) 20:31:28 

    個人的には長瀬が出るなら見ようってなる

    +18

    -8

  • 75. 匿名 2017/06/20(火) 20:31:39 

    長瀬なら一般受けがいいから推すんだろうね
    ゴリ推し認定する

    +5

    -6

  • 76. 匿名 2017/06/20(火) 20:32:59 

    長瀬は演技派ではなく、個性派だとおもう

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/06/20(火) 20:35:08 

    草彅さんは陰のある感じで長瀬さんとは真逆な感じする

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/20(火) 20:35:37 

    月9w

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/20(火) 20:38:56 

    長瀬が出るなら×クドカンでお願いします。
    それなら観ます

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/20(火) 20:41:53 

    ハンドクまたやってくれないかなー

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/20(火) 20:42:11 

    >>12
    何を根拠に偉そうに。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/20(火) 20:42:17 

    長瀬って実は数字もってないんだよね。特に最近は当りが少ない。
    つよポンは演技派だからヤクザもいい人もやれる。格が違うよ。

    +17

    -15

  • 83. 匿名 2017/06/20(火) 20:50:23 

    草なぎ剛君のスペシャリストと○○戦争がみたい‼

    +16

    -7

  • 84. 匿名 2017/06/20(火) 20:51:54 

    ジャニーズの一人一人のネガティブ情報定期的に裏で流してるのはどの組織なんだろう。
    飯島がジャニーズを潰そうとしてると読んでる。恨みを晴らすために

    +8

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/20(火) 20:54:32 

    >>73
    在日カップルって事でしょ。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/20(火) 20:56:37 

    タイガー&ドラゴンは好きだったけど、巧くはなかったね。

    +4

    -8

  • 87. 匿名 2017/06/20(火) 20:57:29 

    ジャニーズの役者としての使い方って、偏ってるよね。
    ちょっと地味で忘れかけてる人だって、上手い人はちゃんと上手いのに。
    V6長野三宅、関ジャニ安田渋谷あたり、わりと上手いと思うんだけど。
    先日のリバースの玉森くんはすごくいい使われ方だったと思う。ああいった感じでもっと埋もれた人を活用して欲しい。

    +11

    -5

  • 88. 匿名 2017/06/20(火) 21:00:13 

    風間くんがいい

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/20(火) 21:00:29 

    >>84
    確かに嵐の松潤、TOKIOの好感度高かったリーダーや今回の長瀬、NEWSの1番売れてる手越、
    1つ1つのグループの人気を下げようとしてる気がする

    +9

    -4

  • 90. 匿名 2017/06/20(火) 21:00:56 

    第二の草なぎとか言ってないでさあ…草なぎ君も長瀬君もどうして個人として見てあげないの?
    事務所はバカなの?

    +7

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/20(火) 21:02:25 

    2人とも好き。
    全く種類が違う演技だよ。

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/20(火) 21:06:35 

    視聴率取れなくて長瀬が叩かれんの可哀想だから見たくないよ!

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/20(火) 21:07:56 

    長瀬は熱い演技が上手いよね

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/20(火) 21:10:21 

    >>90
    週女を真に受けるなんてバカなの?

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/20(火) 21:13:01 

    >>94
    バカだと言いながらマジ絡みしてるあなたはバカじゃないの?

    +4

    -8

  • 96. 匿名 2017/06/20(火) 21:13:59 

    草彅くんと長瀬くんってタイプ違いすぎでしょww
    長瀬くんに僕の生きる道みたいなのは出来ないし、草彅くんにマイボスみたいなのやらせたらスマスマのコントか!みたいになるよ

    +13

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/20(火) 21:17:15 

    スマヲタは臭女だろうとサイゾーだろうと事務所を批判できれば何だっていいんだよね
    それでよく「マスコミは事実を書け」とか言えるよね
    ソースとして東スポやトカナを堂々と出している姿は見ている方が恥ずかしいわ

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/20(火) 21:18:07 

    長瀬は好きだけど、TOKIOに専念してDASH村を頑張ってもらいたい。

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2017/06/20(火) 21:19:55 

    >>84ジャニーズをよく思ってない人達なんてたくさんいそう。いすぎて黒幕分からないんじゃない?wSMAP騒動で世間一般にもジャニーズの闇がバレてしまったし、ここぞとばかりに潰しにかかってるんじゃない。
    社長も副社長も歳だし、下が育ってないのに知名度のあるグループを解散させるようなとこだし。男性アイドルはジャニーズの一人勝ちはもう終わったよ

    +4

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/20(火) 21:20:34 

    >>95
    スマヲタ涙拭けよ つ雑巾

    +2

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 21:22:44 

    >>89手越のはちょっと違う気がするけど。犯罪者と仲良くしてたのは自分でしょ。女性問題は身内がバラすことも出来るけど、手越の友人が犯罪者になるのは予測できないし。
    LINE流出は、まぁ手越嫌われてたんだなぁって感じだけど

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 21:28:06 

    それよりキムタク大丈夫?
    考え事してしまう状態だっていうのはわかるけど運転気を付けてね!

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 21:29:19 

    絶対あり得ないんだけど、未だに池袋~の続編を期待する自分がいる。

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 21:33:58 

    こういう書き方は長瀬が可哀想
    長瀬がおこぼれ貰ってるみたい
    草彅も長瀬も好きだから共演してくれたら嬉しいな

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 21:35:37 

    あーかっこいい
    長瀬くん、結婚しないで!

    +6

    -10

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 21:39:17 

    長瀬は熱くて破天荒な役のがあってる

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 21:45:01 

    長瀬が今まで恋愛ドラマやらなかったのって、前までは長瀬=あゆのイメージが強すぎたからじゃないの?
    今はもう無くなったけどね。

    +1

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 21:51:38 

    岡田は演技派って事になってるけど、ドラマでは視聴率良くなかったんじゃないかな
    事務所の力でアカデミー賞受賞して箔をつけてるけど、プライベートでは不倫略奪の間男
    テレビでは見たくないよ

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 21:55:37 

    なんでもスマヲタスマヲタと言ってるババアは痴呆なの?
    頭悪すぎ

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:12 

    反日中国で飯島と頑張って

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 21:57:48 

    事務所ゴリ押し

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 22:02:45 

    ヤフコメってなんであんなに過激なの?
    異常で怖いんだけど

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:20 

    同じ事務所でもほかジャニタレならゴリ押しと言われるのに
    長瀬だと言われないのは顔のせいだろうね

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:38 

    演技派ではないと思うよ

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 22:08:01 

    >>108
    永遠の0は事務所の力ではなく作品の力でしょ
    重厚感がありメッセージ性も高く、賞レース向きの作品だったから別に不思議は無い

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 22:09:07 

    ニノって野球ドラマ視聴率惨敗だった
    視聴率とれるつよぽんと比べるのは失礼かと思う

    +13

    -12

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 22:10:13 

    長瀬は露出が多すぎると胸焼けする演技する

    +7

    -9

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 22:18:41 

    私は長瀬が嫌いなわけではないし、草なぎファンでもないけど、草なぎ主演じゃなかったらそのドラマ観ません。

    +9

    -9

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 22:21:11 

    SMAPファンは後輩を下げないと生きていけない病気なの?

    +12

    -5

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 22:22:32 

    >>4
    草なぎと長瀬は仲良いほうだもんね
    でもあの独自の哀愁感や声のトーンとかは草なぎにしか出せないよ

    +16

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 22:39:22 

    長瀬君って毎回同じような演技しているイメージ
    SMAPで言うとキムタクのほうが近い気がする

    +8

    -12

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 22:51:25 

    長瀬はクドカンぽいギャグ入りキャラは上手いけど、完全シリアスは上手くない。
    岡田准一は重厚な内容に合う。大河は上手かった。
    でも逆に役柄の幅が狭くなっているような。
    ニノは上手いけど演技のトーンがいつも同じに感じる。草なぎに近いのはニノかなぁ?

    +3

    -10

  • 123. 匿名 2017/06/20(火) 23:00:40 

    月9ならキムタクに戻って来て欲しいな
    数字関係なく

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/20(火) 23:03:22 

    >>113
    昔はイケメンだったけど
    今の長瀬はそこらのアラフォーのおじさん

    背で少しカバーされてるけど

    +7

    -7

  • 125. 匿名 2017/06/20(火) 23:22:39 

    「ごめん、愛してる」って韓国のリメイク作品、やめてくれ。
    普通の人なら韓国ってだけで絶対に嫌だし見ない。それに、韓流ファンも「名作を汚すな」って怒ってる人多いし。
    日本の脚本家でまともな人はいないのか?最近、リメイクに頼りすぎ

    +9

    -3

  • 126. 匿名 2017/06/20(火) 23:26:10 

    個人的に長瀬は好きだけど、演技力はあると思えない。熱血演技っていっても、もうおじさんだし…代わりはいくらでもいる。
    一方で、草なぎの方が演技力もそうだけど、存在感あるよ。なんか、草なぎにしか出せない魅力がある。

    +9

    -11

  • 127. 匿名 2017/06/20(火) 23:40:49 

    ドラマも決定したし映画も主演決定したんだよね
    運気上昇期かな??

    +0

    -8

  • 128. 匿名 2017/06/21(水) 00:09:56 

    韓国のリメイクなんか気持ち悪いから見ないよ

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/21(水) 00:10:35 

    長瀬は嫌いじゃないけど、TBSの今度のドラマは韓国リメイクドラマだって聞いたから観ないな。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2017/06/21(水) 00:19:31 

    リメイク元の韓国ドラマ、すごく良い作品だよ。名作だと思う。
    でも、それをリメイクしてまで日本に持ち込むのはやめて欲しい。今のご時世だし、韓国は反日がヒートアップしてるってのに。
    視聴率が良かったらまた韓国リメイクしそうなのが嫌だ。日本人なら見ないのが1番。

    +5

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/21(水) 00:22:58 

    >>125
    でも韓国リメイク映画の「22年目の告白」が興収2週連続1位取ってるんだよね
    韓国でも面白い物は見るという人結構いると思うよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/21(水) 00:24:11 

    >>125
    マジで多いよね。これはタイトルがまんま一緒だけど中にはタイトルを変えてまで、しれっとリメイクしてる。
    そのまま韓ドラを民放で流すのはマズイから、リメイクという形で韓国作品を取り入れてるよね。
    「カインとアベル」「Hope」「銭の戦争」、映画だけど「22年目の告白」とか、ここ最近、韓国リメイクばっかり

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/21(水) 00:28:22 

    >>46
    新井浩文、キモすぎて無理

    未成年と付き合ってたロリコンジジイ

    元の国籍は北朝鮮
    学生時代に、韓国籍に替えた

    新井浩文なんて通名で、日本人に成りすますのは止めろっての

    堂々と朝鮮名を使えっての

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/21(水) 01:25:32 

    なんかどーでもいいけど気持ちの悪い事務所だな
    めんどくせー

    +5

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/21(水) 01:59:21 

    ちょっとコメディちっくなドラマの方が合ってる!
    でも見ちゃうけどね

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/21(水) 02:22:12 

    個人的にジャニーズで俳優の才能があるのは、草なぎ、中居くんだけだと思う。

    +5

    -9

  • 137. 匿名 2017/06/21(水) 02:24:50 

    長瀬くんファンとしてはドラマが増えていくと更にライブが遠のいていく気がして少し悲しぃ。。。
    勿論ドラマは見ますけどね

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2017/06/21(水) 02:32:33 

    長瀬って(TOKIOのメンバー全員に言えることだけど)、アンチは少ないけど熱狂的なファンはあまりいないイメージ。
    CDも売れないし、ドラマも毎回低視聴率だよね

    +10

    -3

  • 139. 匿名 2017/06/21(水) 02:32:37 

    若い頃は男前なのにチャラくておバカな役がハマってたけど、中年に近づいてもキャラ変出来ずにずっとおバカなチンピラで、落ち着いた大人の演技に移行出来ないよね。
    役者寿命もう終わると思う。
    でもジャニーズだから低視聴率でも興行コケてもずっと安定して主演続けそう。

    +8

    -8

  • 140. 匿名 2017/06/21(水) 02:55:16 

    剛のかわりなら森田剛とか堂本剛をだしてくれー
    二人ともちっちゃいけど、演技すき

    +8

    -5

  • 141. 匿名 2017/06/21(水) 06:15:31 

    >>116
    草薙くんも過去に視聴率が悪かったドラマあったし、ニノも視聴率が良いドラマはあった。


    +6

    -5

  • 142. 匿名 2017/06/21(水) 08:36:50 

    あんなぶさと比較に出されても困るわ

    +2

    -8

  • 143. 匿名 2017/06/21(水) 09:02:06 

    何とあれば元SMAPの影響でー元SMAPの代わりでー記事が出たら嫌だな
    しかもほとんど推測の記事

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/21(水) 09:50:26 

    長瀬はクドカンドラマ以外いいと思ったことがない

    +5

    -7

  • 145. 匿名 2017/06/21(水) 10:30:13 

    フラジャイルは結構面白かったよ

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2017/06/21(水) 11:19:27 

    長瀬はコケてもゴリ押しされるよね
    次のドラマ、ぶっちゃけ役の年齢あってない。
    吉岡里帆や坂口健太郎達と歳離れすぎ
    アラサー辺りの役者が演じて欲しかった

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/21(水) 11:20:49 

    韓国リメイクするなら恋愛やヒューマン系よりサスペンスの方がやりやすいと思う
    恋愛ものはその国の言語や文化だから面白いからね

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/21(水) 11:52:55 

    最近になって長瀬のかっこよさに気づいた
    ジャニーズの中でも本当男前だよね

    +7

    -3

  • 149. 匿名 2017/06/21(水) 12:01:48 

    クロコーチとフラジャイルはいまいちだったけど
    シリアス寄りでもビッグマネーは面白かったよ
    視聴率もドラマ自体が面白くないと観ない時代になってるから
    誰が出てるかとか演技力はさほど関係ないかと
    ただ恋愛ドラマ興味ないから今回はスルーだな

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/21(水) 12:30:23 

    長瀬は個性が強いキャラじゃないと見てられないよね。
    月9とかキムタクがやる様な役やっても見てるこっちが恥ずかしくなりそう…

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/21(水) 15:42:28 

    >>7
    懲りないねぇ 見ないよ。もう魅力ないし、芸能人が稼ぐだけだし。
    その時間私働いているよ。

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/06/21(水) 16:02:21 

    こんなキャスティングの仕方するから
    貴族探偵みたいな学芸会以下ができあがる

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/21(水) 16:11:46 

    長瀬が目指してるのはキムタク枠でしょう。
    草なぎとはキャラかぶらないよ

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2017/06/21(水) 17:02:55 

    私も長瀬はキムタクタイプだと思う
    草なぎ枠は森田剛とかそんなかんじ

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2017/06/21(水) 17:44:08 

    事務所の最大のお気に入り
    不人気だけどね

    +5

    -4

  • 156. 匿名 2017/06/21(水) 17:46:12 

    >>119
    草なぎ大好きなのがるちゃん

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/21(水) 18:43:05 

    泣くな、はらちゃんが一番好きだった
    次点うぬぼれ刑事
    二作品ともよく泣いてた(長瀬が)

    +2

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/21(水) 18:45:35 

    何気に24時間テレビの広末涼子の旦那役が結構良かったと思う
    全くアクの無い普通のお父さんの役
    でもプロデューサーとかが癖のある役やらせたがるんだろうね

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/21(水) 19:07:48 

    長瀬はクドカンのイメージついちゃったのが役者としては痛いと思う
    本人は役者にこだわりなくて音楽がやりたいみたいだからどうでもいいって思ってそうなのがもったいない

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/21(水) 19:57:42 

    長瀬君のドラマは、タイガー&ドラゴンとかマイボスマイヒーローとかが好き
    ちょっとお馬鹿な役が合う

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/27(火) 20:43:17 

    待ってました
    何で今まで待たせたのよ!!!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/10(月) 10:51:53 

    長瀬君も草彅君もどっちも良いもんね
    ドラマよく見るから、長瀬君見る機会が増えるのは嬉しい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック