ガールズちゃんねる

え、こんなに違うの?男性・女性が思う「かわいい」の違い

1023コメント2017/07/04(火) 17:53

  • 1001. 匿名 2017/06/21(水) 01:20:48 

    モテようがモテなかろうがどっちでも良い。
    未婚なら彼氏、既婚なら夫に可愛いって大切に思ってもらえれば良い。

    +6

    -0

  • 1002. 匿名 2017/06/21(水) 02:32:38 

    見た目に異様に拘る人って、そこまでの人なんだと思う。
    身長や顔の造形なんかより、中身のほうが大事。

    +7

    -0

  • 1003. 匿名 2017/06/21(水) 02:36:49 

    >>985
    まーたまたニートブスとか言いながらご自身のご自慢ですかぁ?ブス以外は妬んでマイナスなどつけませんからご安心を。

    +1

    -1

  • 1004. 匿名 2017/06/21(水) 05:14:32 

    >>720
    中高生かっ‼

    +2

    -0

  • 1005. 匿名 2017/06/21(水) 06:54:54 

    「かわいい」と思う、って話だよね?
    好き嫌いでも、モテるモテないでもなく。
    大きいより小さいのが「かわいい」と思うのは老若男女問わずじゃない?「かわいいイコール好き」とも限らないし。小柄に発狂してる人、過剰反応だよ。そういうとこがかわいくない。

    +10

    -1

  • 1006. 匿名 2017/06/21(水) 08:48:21 

    モテ女、良い女の代表格にモデルがやたらと上がってるけど
    そもそもモデルが芸能界の女の中では芸人の次くらいにモテてない件

    +6

    -1

  • 1007. 匿名 2017/06/21(水) 09:22:02 

    >>1006
    それはないだろ・・・
    冨永愛みたいなのはモテにくそうだけど可愛いモデルいっぱいいるじゃん
    モデル上がりの女優も多いし大抵素敵な俳優やらスポーツ選手やら実業家やらと結婚してるよ

    +1

    -2

  • 1008. 匿名 2017/06/21(水) 09:47:15 

    >>331
    これを可愛くないって言えるって…
    少し驚きです。

    +0

    -0

  • 1009. 匿名 2017/06/21(水) 11:31:36 

    >>1007 つーかさ、
    ここのデカ女の99%は、単にデカいだけでモデル体系でも美人な訳でもないのは分かりきった話じゃん。もしそうならわざわざここまで小柄を叩きにくる訳ないんだから。デカいだけなのに、そちら(モデル)側目線で話すの恥ずかしいよ…リアルでは絶対すんなよ!赤面もの。

    +6

    -1

  • 1010. 匿名 2017/06/21(水) 11:36:19 

    背が高い女性は時々見かけるけど、モデル体型とか小顔とか美人とかって滅多にいないよね。
    普通に顔デカイ人多いし。
    よくモデルはーとか話せるよね。
    どのツラ下げてだよ。

    +14

    -1

  • 1011. 匿名 2017/06/21(水) 11:41:22 

    >>1008
    あんた単なる声優好きの男でしょ?
    普通の女性は声優なんて知らないし。
    私自身小柄な女だし、この子可愛いとは思うけど、さすがにここまで小さいと一般受けするとは思わん。普通のサラリーマンが連れて歩きたい女の子では無さそうね。オタ向け。つーか君はニート?

    +1

    -0

  • 1012. 匿名 2017/06/21(水) 15:02:29 

    >>768
    いや、ざっと見たけど
    むしろ小柄の高身長たたきがゲスい‼
    言ってないのに勝手に怒ってる印象

    +4

    -3

  • 1013. 匿名 2017/06/21(水) 16:26:38 

    可愛いとか、モテるとか、どうでもいい。

    早く閉経して、楽になりたい、

    +2

    -1

  • 1014. 匿名 2017/06/21(水) 17:31:01 

    え、こんなに違うの?男性・女性が思う「かわいい」の違い

    +0

    -1

  • 1015. 匿名 2017/06/21(水) 18:17:55 

    >>1012
    そうかなー?
    どちらにせよ始めたのは>>9だからなー

    +1

    -2

  • 1016. 匿名 2017/06/21(水) 19:00:44 

    女は本当にかわいい人にはかわいいって言わないってよく言われるけどそんなことなくない?
    かわいくない人にかわいいとか言いたくないw

    +5

    -2

  • 1017. 匿名 2017/06/21(水) 19:02:35 

    愛ちゃんみたいなたぬき顔が一番モテると思う
    女には嫌われるだろうけど

    +3

    -0

  • 1018. 匿名 2017/06/22(木) 00:13:22 

    男の可愛いはツマラナイ。モテたい女も、うまく騙せるように清楚ぶってるけど 髪も服もキメキメのくせに純粋な振りをされても白ける。

    +1

    -1

  • 1019. 匿名 2017/06/22(木) 00:16:35 

    >>1014 量産型の集まりですか?この人達 どんな思考してんのかな

    +3

    -0

  • 1020. 匿名 2017/06/22(木) 03:27:04 

    >>927
    セクシーさがないからだよ

    +1

    -0

  • 1021. 匿名 2017/06/22(木) 03:42:52 

    165cmとか普通だしモテる
      高身長の美人な女性芸能人まとめ【背が高く綺麗!長身美女】165~188cm
    高身長の美人な女性芸能人まとめ【背が高く綺麗!長身美女】165~188cmshincho-navi.com

    高身長の美人な女性芸能人まとめ【背が高く綺麗!長身美女】165~188cm身長ナビ身長を伸ばす方法,芸能人の身長などに関する情報サイトTOP はじめに成長期の期間身長を伸ばすのに必要な栄養身長と睡眠身長の伸びと運動の関係大人の身長を伸ばす方法都道府県別の平均身長...

    +2

    -3

  • 1022. 匿名 2017/06/26(月) 19:05:15 

    でかい女のヒステリックな噛みつきが異常。
    キチガイみたいだから、この際ハッキリ言う。

    背がでかい女は、かわいいとはいわない。
    背中が男、太ればどすこいプロレスラー
    正直言うと、でかい女は需要ない

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2017/07/04(火) 17:53:59 

    かわいいと思うアニメキャラは?
    +きんぎょ注意報のわぴこ
    -ウィッチクラフトワークスの火々里綾火

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード