ガールズちゃんねる

平井理央、ひとりは限界!? 話題の美人姉が再び登場

101コメント2014/04/15(火) 23:38

  • 1. 匿名 2014/04/14(月) 23:36:18 

    平井理央、ひとりは限界!? 話題の美人姉が再び登場 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN
    平井理央、ひとりは限界!? 話題の美人姉が再び登場 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMANwoman.infoseek.co.jp

    13日、元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナとして活動している平井理央(31)が、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に姉で所属事務所社長の平井真央(33)と出演。4日に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)に続いて姉妹での登場となったが、ネット上で話題になっているのは、姉・真央の美しさ。平井の粘着質なトークに比べてもサバサバした印象のある真央に、ネットユーザーたちも好感を抱いたようだ。


    >平井はネットユーザーなどからの反応も芳しくなく、「バラエティに向いてない」「ぜんぜん喋らないし面白くない」などと言われたい放題。さらに姉を見た視聴者たちは、「断然姉派」「姉のほうがタレントっぽい」とまで言う始末。妹の窮状を救うべく立ち上がったはずの姉が、逆に注目を浴びてしまうという皮肉な結果を生んでしまった。

    +13

    -65

  • 2. 匿名 2014/04/14(月) 23:36:50 

    お姉さんの方がキレイ。

    +246

    -17

  • 3. 匿名 2014/04/14(月) 23:37:26 

    芸能人でもないお姉さんと一緒じゃないとダメなら平井理央はもう引退すればいいのに。

    +311

    -5

  • 4. 匿名 2014/04/14(月) 23:37:41 

    最近よく二人でテレビ出たりするよね

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/14(月) 23:37:58 

    どうでもいい

    +68

    -5

  • 6. 匿名 2014/04/14(月) 23:37:59 

    平井理央つまんない(´・ω・`)

    +207

    -4

  • 7. 匿名 2014/04/14(月) 23:38:17 

    33才で社長ー⁈

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2014/04/14(月) 23:38:33 

    確かに姉キレイだけど
    出て来なくていい。

    +212

    -10

  • 9. 匿名 2014/04/14(月) 23:38:36 

    私は平井理央のほうが好き。

    +65

    -53

  • 10. 匿名 2014/04/14(月) 23:38:44 

    平井理央ですら謎なのに一般人の姉までついてくるとかもう意味不明すぎるw
    平井理央と姉、インドでの小学校時代の写真がかわいい!
    平井理央と姉、インドでの小学校時代の写真がかわいい!girlschannel.net

    平井理央と姉、インドでの小学校時代の写真がかわいい!アナザースカイに出演した平井姉妹 インドの小学校に通っていた二人

    +275

    -3

  • 11. 匿名 2014/04/14(月) 23:39:23 

    需要ないから。

    +97

    -2

  • 12. 匿名 2014/04/14(月) 23:39:32 

    この人に需要があるの?

    +110

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/14(月) 23:39:34 

    >平井のフリー転身後、最大のレギュラーといえば『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」。新メンバーの座を射止めたマネージメント手腕は、やり手といえるものだろう。

    ゴチの平井、全くもって不要なんですが(;´Д`)

    +300

    -2

  • 14. 匿名 2014/04/14(月) 23:40:04 

    平井理央って元々たいして人気あったわけでもないのになんでフリーになったんだろう。

    +206

    -4

  • 15. 匿名 2014/04/14(月) 23:41:07 

    平井理央は男ウケしそうな感じで羨ましいわ

    +94

    -18

  • 16. 匿名 2014/04/14(月) 23:41:11 

    ぐるナイのゴチの新メンバーが平井理央だった時のガッカリ感

    +313

    -2

  • 17. 匿名 2014/04/14(月) 23:41:22 

    お姉さんのエラが目立つ…

    +31

    -156

  • 18. 匿名 2014/04/14(月) 23:41:52 

    平井理央、かわいいか⁉

    +116

    -22

  • 19. 匿名 2014/04/14(月) 23:42:15 

    申し訳ないけど平井理央にも一般人のお姉さんにもまったく興味がありません

    +221

    -7

  • 20. 匿名 2014/04/14(月) 23:42:18 

    観てたけど 平井理央 司会の有田の顔ばっかり ずーっと見つめてるだけ ゲストなのに横顔しか映らないし、カメラマンも困ったのでは?元アナウンサーですよね!?

    +97

    -9

  • 21. 匿名 2014/04/14(月) 23:42:24 

    平井理央のあざとい感じがイラッとする(笑)

    +175

    -3

  • 22. 匿名 2014/04/14(月) 23:43:17 

    〉平井の粘着質なトーク

    ……(笑)

    +104

    -3

  • 23. 匿名 2014/04/14(月) 23:43:27 

    2大フリーになって失敗した女子アナの一人ですよねw
    平井理央と内田恭子、現在は古巣フジテレビと疎遠…高慢&愚痴りすぎなせい?
    平井理央と内田恭子、現在は古巣フジテレビと疎遠…高慢&愚痴りすぎなせい?girlschannel.net

    平井理央と内田恭子、現在は古巣フジテレビと疎遠…高慢&愚痴りすぎなせい? 「学生時代、アイドル活動の経験がある平井理央アナ(31)は、入社直後にフジ先輩社員とのお泊まりドライブデートを報じられてから、局内でも帽子を目深に被りサングラス姿。周囲からも『...

    +93

    -6

  • 24. 匿名 2014/04/14(月) 23:44:19 

    いくら平井理央のマネージメントをしてると言ってもお姉さんはただの一般人でしょ?
    なんで一緒に番組に出てくるの?笑

    +131

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/14(月) 23:44:43 

    この前ヒルナンデスで平井さんが大食いでミトちゃんと張り合ってたなー
    生き残るためにキャラクター設定模索中なんだろうね

    +140

    -6

  • 26. 匿名 2014/04/14(月) 23:46:07 

    フジの女子アナって結局それがブランドみたいになってるからフジにいる間はちやほやされるけど、フリーになって成功する人って一握りしかいないよね。

    +104

    -4

  • 27. 匿名 2014/04/14(月) 23:48:00 

    美人姉妹かな?
    そりゃ普通にいたら綺麗なんだろうけど、芸能界にはエビちゃん姉妹とか道端姉妹とか女子アナなら小林麻耶、麻央とかいるからなー。平井姉妹はなんというかいまいち花がない。

    +118

    -11

  • 28. 匿名 2014/04/14(月) 23:49:46 

    子供の頃から全然変わってなくてビックリした!私は可愛いと思ったけど人気ないね。

    +33

    -7

  • 29. 匿名 2014/04/14(月) 23:49:52 

    美人姉妹美人姉妹って言うほどじゃないよね。
    ていうかそもそも平井理央が美人じゃないし(笑)

    +116

    -35

  • 30. 匿名 2014/04/14(月) 23:50:40 

    箭内道彦が旦那さんなんだね。

    箭内さんは、南野陽子と別れて、このお姉さんと結婚したのか。
    まあ男は結局、美人好きだね。

    +97

    -3

  • 31. 匿名 2014/04/14(月) 23:53:15 

    >>。表に出るマネージャーとして、平井の姉がメディアへの露出を決め込めば、それは姉妹にとって大きな武器となるだろう。

    そしたら平井理央よりお姉さんにオファーが増えたりしてね(笑)

    +12

    -5

  • 32. 匿名 2014/04/14(月) 23:56:42 

    お姉ちゃんの後をついて回って、結局オイシイとこ持ってくような妹の典型。こういう女見てるとイライラする。

    +104

    -1

  • 33. 匿名 2014/04/14(月) 23:57:54 

    昨日見てたけど、平井理央のお姉さん
    小綺麗にまとめてるのに
    前歯の先っぽの一部がくすんでた(ステイン?)
    のが気になってしまった…

    +25

    -17

  • 34. 匿名 2014/04/14(月) 23:59:01 

    フリーになっちゃったのか…

    局にいたらそれなりに安泰だったのに。

    +18

    -5

  • 35. 匿名 2014/04/15(火) 00:00:19 

    平井が出る様になってゴチ…見なくなってしまった

    +112

    -3

  • 36. 匿名 2014/04/15(火) 00:04:31 

    こういう男ウケしそうな特にアナウンサーなんかは、結婚したら旦那にとって可愛い奥さんでいればいいと思う。

    +23

    -15

  • 37. 匿名 2014/04/15(火) 00:07:23 

    36

    何か考え方が男尊女卑。
    女はお飾りでいいみたいな。

    +32

    -15

  • 38. 匿名 2014/04/15(火) 00:09:26 

    久し振りに先週ゴチ見たら、平井さん、いるんだかいないんだか・・・って扱いだった。
    クビでいいよ。

    +91

    -1

  • 39. 匿名 2014/04/15(火) 00:10:23 

    平井理央、正直ブスだから。

    +30

    -17

  • 40. 匿名 2014/04/15(火) 00:13:28 

    何て下らない茶番劇だろうね?

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/15(火) 00:16:20 

    37

    いやいやそういう事言いたいんじゃなくてw
    アナウンサーのような職業はネットで叩かれる事が多い。
    結婚したのなら叩かれてまで表舞台に出なくてもいいのになと思うだけw
    私だったら潔く身を引いて、この人みたいに旦那と仲良く生活してたいってこと。

    +15

    -15

  • 42. 匿名 2014/04/15(火) 00:20:00 

    嫌いな奴がテレビに出たら出たで叩くくせに、男尊女卑とか都合良く女をたててる奴は同じ女でも本当嫌。

    +14

    -22

  • 43. 匿名 2014/04/15(火) 00:20:41 

    41

    結婚したら仕事はやめていいんじゃない?って言う考え方がやっぱり男尊女卑。
    叩かれようが何だろうが本人がしたいなら働いてもいいじゃん。この人に需要があるかは別にして。

    +40

    -14

  • 44. 匿名 2014/04/15(火) 00:21:38 

    42

    叩きませんけどwww
    想像力豊かですね。

    +7

    -6

  • 45. 匿名 2014/04/15(火) 00:25:29 

    ウチくる!にもお姉さんと一緒に出てた。
    お姉さんの方が美人だと思う。
    ゴチはなんでこの人に決まったのか謎だけど、クビになりそう。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2014/04/15(火) 00:26:06 

    43

    だからwww
    私は男尊女卑のつもりで発言してないんですけどwww
    価値観の違いとして捉えて頂ければいいので、決めつけないで頂きたい。
    貴方も想像力豊かですね。

    +16

    -25

  • 47. 匿名 2014/04/15(火) 00:26:08 

    これ見てたけど思ってたより平井理央可愛かったけどなぁ。

    逆にお姉さん喋りすぎというか…

    +30

    -9

  • 48. 匿名 2014/04/15(火) 00:28:49 

    46
    根底にあるから、そういう発言になるんですよ。
    馬鹿なのかな?

    +5

    -13

  • 49. 匿名 2014/04/15(火) 00:30:54 

    43

    主婦も立派な仕事ですけど。

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2014/04/15(火) 00:34:10 

    美人姉妹で羨ましい
    素敵で憧れる

    +14

    -6

  • 51. 匿名 2014/04/15(火) 00:34:10 

    笑顔こわい><

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2014/04/15(火) 00:34:51 

    全然似てないのにテレビ東京の相内アナと同一人物だと
    しばらく思ってた私はかなりアホ
    平井理央、ひとりは限界!? 話題の美人姉が再び登場

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2014/04/15(火) 00:35:59 

    ゴチのレギュラーだけど、
    正直向いてない

    杏ちゃんのほうが面白くてメンバーの掛け合いもうまかった気がする。

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2014/04/15(火) 00:38:01 

    43逆にその古臭い考えとかウザいよ。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2014/04/15(火) 00:38:59 

    雰囲気は好きなんだけど、この人の親指が気持ち悪くて受け付けない。
    篠田麻里子みたいなやつ。分かる人いないかな?

    +6

    -6

  • 56. 匿名 2014/04/15(火) 00:39:03 

    48

    やっと。
    まず私は仕事と断言しておりません。
    表舞台という言い方をしただけですので。
    外で働く=仕事とは思ってはおりませんので。

    貴方の意見で大変勉強になりました。
    言葉って難しいですね。

    +8

    -5

  • 57. 匿名 2014/04/15(火) 00:41:36 

    テレビ少し見てましたけど美人姉妹、で充分通用すると思います。
    もともと芸能人や女優じゃなく会社員だったことを考えれば、姉妹であのクオリティは地味にすごい。。。
    だけど女性が憧れる感じのキレイさとはまた違うんだよね。いかにも男受けしそうな感じ。

    +23

    -3

  • 58. 匿名 2014/04/15(火) 00:41:50 

    最近日テレのバラエティによく出てるけどなんで?
    どこに需要があるんだろう。結婚してるし30超えてるし男視聴者も興味ないんじゃないのかなあ

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2014/04/15(火) 00:41:59 

    フジ時代は高島と中野からいじめられてたのは有名

    可愛いと辛いね
    でもフリーになって笑顔が戻って良かった

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2014/04/15(火) 00:43:18 

    48

    それと私はましてや一度も会った事のないような方に馬鹿とは決して言いませんけどね(^^)

    +1

    -8

  • 61. 匿名 2014/04/15(火) 00:45:56 

    59
    アヤパンこと高島彩

    超絶腹黒
    邪魔者は裏で排除する徹底ぶり
    自分がNo.1になるよう工作するパワーは芸能界随一

    +16

    -5

  • 62. 匿名 2014/04/15(火) 00:52:02 

    自分より可愛いショーパンにアイドルアナのお株奪われて
    さらにカトパン来てからフジの看板アナの椅子さえ奪われた。

    でも表向きは寿円満退社で通している。…こんなところかと

    +22

    -3

  • 63. 匿名 2014/04/15(火) 00:52:58 

    可愛いやキレイに嫉妬してるといつまでもおばさんブスだよ
    素直にリスペクトしよう!

    +13

    -6

  • 64. 匿名 2014/04/15(火) 00:58:28 

    これで「美人ていうほどじゃない!」って強気で言える人は、少なくともこの姉妹以上なんだよね?
    ふっつーに美人姉妹だと思いましたが。好き嫌いで美人じゃない認定するのは少なからず嫉妬も混ざってるよね

    +53

    -11

  • 65. 匿名 2014/04/15(火) 01:03:05 

    私だったら〜


    ↑平井さん以上にどうでもいい情報
    一般人の情報とかいらないわ(笑)

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2014/04/15(火) 01:08:55 

    美人で知的姉妹
    嫉妬されるのも頷ける

    +14

    -6

  • 67. 匿名 2014/04/15(火) 01:10:09 

    65の一般人に対する一般人の評価もいらないよ笑

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/15(火) 01:36:05 

    お姉さんの会社に
    所属タレント平井理央が1人

    一緒にでればギャラW
    姉妹出演の理由 それだけの話でしょ

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2014/04/15(火) 01:50:30 

    姉は便乗売名…Σ( ̄皿 ̄;;

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2014/04/15(火) 01:52:21 

    姉、歯に口紅ついてなかった?

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2014/04/15(火) 01:55:17 

    歯フェチなもんで、姉の歯の黄色さを見て、チャンネル変えました。。

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2014/04/15(火) 01:56:41 

    えーっ手厳しい(笑)

    理央さんはカワイイ系で、お姉さんはテレビで見てビックリするくらいの美人でした!
    しかも元博報堂とか、、、
    里央さんも慶応だし才女ですよ^^;

    すごい姉妹です。だから番組もキャスティングしたんです。ビックダディとか美奈子みたいな空っぽな感じじゃなく(笑)

    +25

    -7

  • 73. 匿名 2014/04/15(火) 02:18:33 

    フジ時代から平井理央のネチョ〜っとした喋り方が苦手。
    この人がレギュラーメンバーになってから一度もゴチは見てない。
    おはスタの頃は可愛くて好きだったのになぁ。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/15(火) 02:22:45 

    箭内さん結婚したの?
    マジで?

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/15(火) 02:26:31 

    子どもの頃のインド生活のビデオとか、アナザースカイと内容いっしょやし! 最後は姉妹で卓球って。。。 家で家族でビデオ見て卓球しときゃいいのに(笑)

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2014/04/15(火) 03:47:31 

    セット売りい り ま せ んっ!!!!

    何故!ゴチのメンバーに白羽の矢が立ったのかも教えて下さい!!

    世界七不思議級の謎なので!!!

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/15(火) 03:48:35 

    20さん、有田じゃなくて上田ね

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/15(火) 04:19:28 

    素直にお姉さんは美人で有能だと思います。

    エビちゃんと比べる〜だって頭が‥

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/04/15(火) 04:29:10 

    姉タレントよりよくしゃべるなあwってびっくりしたけど仕事出来るわこりゃ
    上から可愛がられるタイプ

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/15(火) 04:59:52 

    お二人とも才媛
    特にお姉さまの方はバリキャリなお方
    キレイで憧れるわ~~~~

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2014/04/15(火) 05:08:10 

    平井理央×真央 姉妹
    小林麻耶×麻央 姉妹

    この二組の美人姉妹最強だわ!!
    フリーになってもなんだかんだ仕事あるし、美人で、素敵な旦那サマ・・・勝ち組・・裏山
    こりゃ世の女どもがジェラシー抱くわけだ

    私は女だけど綺麗な人やモノが大好きだから眼の保養になるるん笑

    +17

    -6

  • 82. 匿名 2014/04/15(火) 05:21:30 

    ゴチも上川さんが出てるから時々辛うじて見てるが、杏ちゃんの代りに誰だろう??と、焦らせて出て来て
    (・∀・*)誰?w
    と思ってガッカリした。
    影が薄い&コメントも薄い…

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/04/15(火) 06:14:09 

    腐女子混ざってね?
    ガルちゃんって女嫌いな女いるよね
    執拗に美人を叩くひとがいる

    +6

    -6

  • 84. 匿名 2014/04/15(火) 07:40:01 

    見てたけどどの話も興味なかった。
    どや!可愛いでしょ!と言いたいのが丸わかりのホームビデオの長時間垂れ流しにもうんざりした。
    横の藤木さんの退屈そうだったことw

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2014/04/15(火) 07:49:27 

    美人だけど特徴がないな。
    見てる側ですらどう見たらいいかわからない。共演者はもう扱い方つかんでるのかな…

    +4

    -4

  • 86. 匿名 2014/04/15(火) 07:50:00 

    ブス芸人がおっぱい出してるのを見るより、美人姉妹が出てる方が全然いい。
    でもそこまで美人じゃないって言ってる人の意見にも賛同したい。
    今はセット売りだけど、この先何が売りになるか難しいよね。
    薄いかなー。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/15(火) 07:51:51 

    フジの仕事はあまりないのかな?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/15(火) 08:04:43 

    きっと教育も躾も行き届いたご両親もしっかりした家庭で育ったんだろうなぁと思います。
    もう少しこちらが興味をひくような経験談を話す機会があるといいんだろうけど、この姉妹に期待するのは酷だろう。セレブ婚でもしてパリ生活女性誌で披露か50代姉妹で美魔女とキワモノでいくしかないような…。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/15(火) 09:13:09 

    ゴチでの、一口で頬張って食べるのがイヤ。いつも、食べきれず料理を口からこぼす。汚いし無理がありすぎて見てるのが辛いです。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/15(火) 09:30:51 

    お二人ともキレイだけど、ただのキレイなお姉さんって言う感じで需要がよくわからない。
    というか、何を目指しているのかよくわからない。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2014/04/15(火) 09:36:40 

    妹だと思ったら姉だったのね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/15(火) 10:23:00 

    平井さんのことは好きじゃないけど、普通にキレイだと思うけど。
    ウヨウヨいる美人レベルかも知れないけど、全然ブスなんかじゃないでしょ。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/04/15(火) 10:46:42 

    美人には厳しく、中途半端なブスは受け入れられるガルちゃん民!
    平井姉妹が受け入れられる理由!

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/15(火) 11:52:38 

    そこそこキレイで頭良くても面白くない。
    タレントじゃなく「アナウンサー」なんだよね
    司会業とかだとまだいいけど、出演者だと違和感。
    キレイってかファニーフェイスだし。ポジションが不明。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/15(火) 11:55:42 

    そこそこキレイで頭良くても面白くない。
    タレントじゃなく「アナウンサー」なんだよね
    司会業とかだとまだいいけど、出演者だと違和感。
    キレイってかファニーフェイスだし。ポジションが不明。

    +0

    -2

  • 96. 匿名 2014/04/15(火) 13:32:18 

    なんでおしゃれイズムに女子アナ?ておもってチャンネルかえた
    ゴチになりますも早々に卒業してほしい…あれだったらバードがメンバーに加わった方がマシだった

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2014/04/15(火) 14:58:33 

    平井理央ってアイスが溶けたような顔してる

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/15(火) 15:07:27 

    ゴチはもっとキャラ濃い人がよかったなー
    頭いい系とかキレイ系は見ててつまらん

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2014/04/15(火) 16:56:21 

    でもニュースもまともに読めないし、美人ではないし、愛嬌のあるファニーフェイスだから
    アナウンサーよりタレントが向いてるかも、二流の。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/04/15(火) 17:13:43 

    平井理央と、今はブログで稼ぎまくってる、あいのりに出てた桃って似てない?

    この二人の方が姉妹っぽい。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2014/04/15(火) 23:38:03 

    フジでは冷遇されてて可哀相だったよ

    美人は見てて飽きないし色々参考になるから平井ちゃんには
    是非とも今後ともテレビに出てもらいたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。