ガールズちゃんねる

胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

294コメント2017/06/21(水) 17:23

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 14:54:08 

     先月中旬にカンヌ国際映画祭に参加して以降、デビュー以来初の長期休暇に入っている。関係が疎遠になったメンバーたちからは、昨年8月のSMAP解散決定の時と同様「おそらく電話などでの連絡はなかっただろう」(関係者)という。ただ、弟的存在でかつては自宅にもよく遊びに来た香取ら3人が、ともに育った事務所から去ることに「胸を痛めている」という。

     周囲には「自分は役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張っていくだけ」と話しているという木村。SMAPへの思いは今も変わらない。
    胸を痛めるキムタク 周囲には「歯を食いしばって頑張るだけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    胸を痛めるキムタク 周囲には「歯を食いしばって頑張るだけ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    昨年1月のSMAP分裂・解散騒動以降、世間からの批判の声を一人で浴び続けてきたのが木村拓哉(44)だ。  一昨年の夏に元女性マネジャーから独立話が出てきた当初から、事務所への恩義と家族のために「残留」を決意。そして一貫してその姿勢を崩さなかったにもかかわらず、一人だけ批判の的となってきただけに、今回再びメンバーが「残留・独立」で分裂してしまったことを「複雑な思いで受け止めているはず」(関係者)という。

    +50

    -425

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:09 

    役者として?????

    +1257

    -50

  • 3. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:17 

    いや、こればっかりは仕方ないよ。
    みんな同じ気持ちの人間じゃないんだし、いい大人だし。

    +727

    -13

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:23 

    胸を痛めるって言葉、安っぽくて嫌い

    +813

    -53

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:29 

    役者ね…(笑)

    +826

    -37

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:40 

    中居と残るキムタク!

    +320

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:40 

    役者としてとか言うなら脇役やって経験積んでください

    +1010

    -45

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:42 

    頑張って

    +110

    -67

  • 9. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:45 

    おキムさん、役者として…

    +405

    -29

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:01 

    どうでもいいから一人一人頑張れ

    +364

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:11 

    あっそ

    +135

    -26

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:31 

    何やってもキムタク

    +443

    -37

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:51 

    キムタク叩かれすぎて可哀想

    もういい大人なんだしSMAPも解散してるんだし、方向性なんて本人の好きにさせてやればいいのに

    外野もいちいち言い過ぎ

    +790

    -329

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:57 

    キムタクもイメージダウンしたし
    誰も得しない騒動だったね

    +875

    -18

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 14:56:59 

    その前に映画ヒットさせてね

    +241

    -27

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:07 

    キムタク…役者以前の問題。

    +556

    -58

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:09 

    役者としてに笑う。キムタクは何を演じても木村拓哉なんだよな

    +614

    -66

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:20 

    少なくとも分裂したのはあなたが取った
    行動にも原因があるでしょうよ。

    +655

    -181

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:22 

    正直クソどうでもいい

    なんで熱くみんな語れるの?
    みんなが言ってることは憶測でしかないのに。

    +297

    -64

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:30 

    今後も今まで通り、主要な役しか引き受けないスタイルだと仕事来ないと思う

    +393

    -14

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:32 

    どの芝居しても
    まったく一緒なのに

    よく言うよね^^

    +447

    -58

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:32 

    役者続けるなら、本当に歯をくいしばって頑張らないと演技上手くならないよ。

    +427

    -17

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:38 

    だろう、とか
    なはず、とかばっかだね語尾

    取材してる訳ではない

    +237

    -5

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:56 

    年取ったらいつまでも主演はれないしね。脇役で輝けるかはこれからだものね。

    +213

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:58 

    >>19
    クソどうでもいいならわざわざコメントしてくれなくていいです

    +99

    -26

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 14:58:16 

    役者かぁ
    キムタクどんな役やってもキムタクだからなぁ
    これから上手になるといいですね木村さん

    +224

    -26

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 14:58:31 

    実際はバッシングされる仲間が増えて胸が躍っています
    【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表
    【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表girlschannel.net

    【速報】ジャニーズ事務所 稲垣、草なぎ、香取の9月契約終了を発表 ジャニーズ事務所は報道関係各位へ向けたFAXで「専属マネージメント契約終了のご報告」と題する文書を送付。 「この度、弊社は稲垣吾郎、草なぎ(※)剛、香取慎吾の3名より申し入れを受け、2017...

    +71

    -62

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 14:58:37 

    キムタクのアゲ記事かな?
    静香が鬱陶しいからもうイメージ回復絶望的だと思う。
    キムタク本人の振る舞いもはっきりしないし見てる方はイライラさせられるだけ。

    +327

    -34

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 14:58:40 

    腰を痛めるって見えた。
    「あらぁキムタクだって40代だもんね。腰も痛いよね」と思いながらトピを開いた。

    +325

    -20

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:03 

    寂しくはなるだろうけど、この3人はさー、若い頃から今までガムシャラに働いてきたんだから、しばらくゆっくり過ごして欲しいね

    +121

    -11

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:07 

    弟のように…ね。 
    まぁ、20年以上一緒にいたんだし、心配してるのも嘘じゃないかもね。

    +43

    -41

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:14 

    みんな いい年齢なんだから
    好きにやればいい

    +137

    -7

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:26 

    まず本を読みましょう。自分自身を客観的に見ること、他人の厳しい意見を聞きましょう。

    +252

    -17

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:31 

    キムタクはキムタクで辛いだろうよ
    何してもキムタクっていわれてるけど、それはこの人しか出来ない事なんだから個性として頑張って欲しい

    どんな時でも解散しても好感度下がって何しても叩かれてもキムタクを貫く姿勢は正直尊敬してる

    +236

    -109

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:39 

    役者として⁇⁇って書こうと思ったら同じ事書いてる人が多かった笑
    もっと頑張ってね〜(棒読み)

    +149

    -29

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:40 

    演技力無いなのに役者って…
    昔から木村拓哉役 木村拓哉じゃん
    役者として出るなら演技の勉強真剣にやってくれよ!

    +206

    -31

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:44 

    役者だと?本物の役者に失礼だろ
    いつまでたっても成長しないアイドル俳優めが

    +197

    -32

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 15:00:37 

    胸痛める必要ある?出て行く3人は事務所出て行くのが得策だと思ったから幸せなんじゃないかな?

    +101

    -15

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 15:00:39 

    嫁の言動に頭を痛めるじゃなくて?

    +244

    -14

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 15:01:03 

    ワンパターンな演技

    +95

    -23

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 15:01:24 

    静香と離婚したら
    持ち直す

    +210

    -33

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 15:01:34 

    まぁ仕方ないよ。
    役者?
    木村はこれからも工藤の言いなりだからねwww

    +145

    -20

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 15:01:59 

    なーにが胸を痛めるだよ白々しいわw

    +167

    -26

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:19 

    >>29
    まって自分も腰を痛めたと思ってこのトピ開いたwww

    +133

    -8

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:20 

    この先何しても

    オレ様レッドカーペットが

    思い出されるよね

    薄っぺらな発言に聞こえる



    +212

    -25

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:36 

    俳優頑張るなら最低限のマナーくらい勉強しておこうよ…
    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +337

    -31

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:55 

    キムタクが本当に胸を痛めるような人なら、解散してなかったと思うわ。

    +304

    -30

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 15:02:58 

    テレビのお仕事も良いけど舞台を経験して鍛えてみればいいと思う

    +94

    -12

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 15:03:14 

    え、役者 木村拓哉として
    やって行くの?

    ムリでしょ。
    ごり押しも 今だけ。

    +202

    -20

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 15:03:42 

    今まで周りに色んなイタイ部分をフォローされながらカリスマを保ってこれたんだよね。
    現実はただのおじさん。
    それを上手くカバーしてた前マネはかなりやり手だったんだと改めて思ったよ。

    +223

    -16

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 15:03:56 

    カッコイイだけの役はもうムリがあるからなぁ。
    年とっても渋いダンディな感じならカッコイイけど、キムタクってチャラチャラした感じだからなぁ。
    カッコイイだけじゃなく汚れ役もやれば良いのに。

    +100

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 15:04:32 

    キムタクばかり叩かれて大変だね。私は中居が腹黒いと思ったけど、世間は違うのね

    +27

    -44

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 15:04:37 

    役者名乗りたいならまず演技力磨け。
    何やってもキムタクって言われ続けて何年だよ?

    +102

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 15:04:50 

    キムタクの熱いオレみたいなのはもう要らんと思う。もっとサラッとしてくれ。

    +101

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 15:05:04 

    ホントに言ったか言わないか真偽が確かじゃないことで散々叩かれて大変だね。
    良くも悪くもスターだから叩かれるんだろうね。

    +16

    -10

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 15:05:39 

    まだまだ役者でいけるっしょ!
    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +5

    -119

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 15:05:44 

    もう恋愛系のストーリーは厳しいと思う
    かといってエリートや医師の役をやるには頭が良さそうに見えない
    若いころはチャラい外見だけど優秀っていうギャップがある役も合ってたけど、40代でサーファーみたいなエリートは痛い
    脇役は主役より演技力求められるからそれもどうなんだろう

    +140

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 15:05:56 

    キムタクが 胸を痛めてる??

    えーと あり得ないと思います。

    +98

    -14

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 15:06:25 

    クセの強い歌はもう封印?

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 15:07:45 

    もういいじゃん
    それぞれみんな頑張れ!

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 15:08:05 

    木村拓哉がんばれーーーー!アンチに負けるなーーーー!

    +32

    -56

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 15:08:47 

    中居は3人を守る盾となる
    木村は裏切り者

    +68

    -32

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 15:10:07 

    木村拓哉しか演じられないけど役者…?
    批判の的って仕方ないよね、それを覚悟で四人を裏切ったんだろうし

    +80

    -12

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 15:10:28 

    たしかに役者と言うにはあれだが、でもこの人以上にドラマで視聴率が取れる人がいないのもまた事実

    +13

    -43

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 15:11:21 

    北の報道を思い出した

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 15:11:50 

    キムタクが何してもキムタクにしかならないのって脚本のせいでもあると思う。結局俺様気質の2枚目としてしか使えないってゆーか。
    めちゃくちゃチャラいチンピラ役とか、トボけた役もしてみたらまた違ったのかもしれないのに。ま、本人がやりたがらないのかもしれんけど。

    +32

    -14

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 15:12:57 

    悪いけどカンヌでの失態と自惚れのイメージしか無いです。

    その事とかラジオで言及してみたら?
    着物の女性ほったらかして、いったいどう思ってるの?

    +140

    -14

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 15:13:01 

    役者とかまた全国から総ツッコミ受けそうなこと言って…

    +58

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 15:13:31 

    周りの40代の役者見てると、もう渋さが出てきていい役者になってるよ。
    キムタクもドラマによく出て芝居してきたのに、いつまでもチャラくて軽い。

    +85

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 15:13:36 

    でもロンバケ、ホントに良かった。
    若いときは、カッコいいだけで充分だった、それほどイケメンだった。

    +75

    -18

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 15:14:14 

    でもさ、長く仕事してたメンバー全員に嫌われるって、よっぽどだと思う。

    +126

    -12

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:07 

    昔はかっこよかった。
    笑顔もキラキラしてると思ってた。
    演技もかっこよさでカバーされてて、主演ドラマも流行って視聴率も良かった。
    なんで、こんなに落ちちゃったんだろ。
    こんなになるなんて想像もできなかった、あの頃の輝きがもったいない。

    +75

    -5

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:08 

    木村ガンバレー
    裏切り者の3人は出て行ったし安心安心

    +11

    -68

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:22 

    >>17
    庶民が偉そうに言ってるw

    +5

    -24

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 15:16:09 

    すごい奥さんがいるじゃないか。ガンバ!

    +26

    -8

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 15:16:52 

    いよいよ奥さん張り切るよ!

    +80

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 15:17:00 

    何に対して歯を食いしばる?

    +29

    -4

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 15:17:36 

    キムを見ると工藤の婆がチラついてイヤ
    なんで工藤なんかとデキ婚したんだよ

    +91

    -8

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 15:17:48 

    今までの積み重ねが顔に表れる年代だよね。
    最近の木村さんの顔を見れば・・・お察しください。

    +118

    -7

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 15:18:06 

    今さら脇役できない役者なんて使えねー!って言われてそう。

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 15:18:15 

    役者に不満な人の理屈はわかる
    確かにキムタクはドラマの中でもキムタクだった
    そして加齢による衰えもある
    けどコメントが他のスマオタなら、いくつも一世を風靡したドラマの主演したキムタクは堂々と役者と言える
    以上パンピーでした

    +15

    -15

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 15:19:01 

    流石に叩かれ損で可哀想
    中居は3人のために残るとか美談仕立て上げてキムタクだけめっちゃたたいて。

    +26

    -31

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 15:19:02 

    メリー「あのマネージャを追い出すためならSMAPでも潰すわよ!」

    +95

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 15:19:16 

    元SMAPメンバーそれぞれ
    これからの人生楽しんでください
    思うことはただそれだけ。

    +68

    -1

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 15:19:37 

    >>83
    だからさ、派閥やめないならが抜けてるから。

    +5

    -7

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 15:19:44 

    キムタクを庇うわけじゃないけど、何やってもその人って役者はキムタク以外にも結構いると思うんだけど。

    +52

    -15

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 15:20:15 

    裏切ったとか守ったとかそういうことじゃないんじゃないの?一人一人自分にとって一番良いと思った行動をしただけ。グループだからっていつも意見が同じになるわけないじゃない。

    +12

    -6

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 15:20:41 

    中居擁護が異常すぎる
    2ちゃんでも中居擁護系のスレが複数たってるし不自然

    +37

    -26

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 15:20:58 

    本人何も言ってないやん。
    それで文句言われて叩かれてさすがにかわいそう。

    +13

    -11

  • 90. 匿名 2017/06/19(月) 15:21:06 

    カンヌでポーズに色々言われてたのも
    イッテQのロケがあったんでしょ?

    +8

    -25

  • 91. 匿名 2017/06/19(月) 15:21:06 

    >>46
    はー!?なにこれ酷い!もう片方の男も気づけよ!

    +26

    -9

  • 92. 匿名 2017/06/19(月) 15:22:39 

    ぶっちゃけこんな状況のとき、こういうことしか言えないだろうに。

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2017/06/19(月) 15:22:45 

    岡田、ニノ、風間、斗真辺りが役者としてと言うなら分かるが、キムタク…
    昔は好きだったんだけどな。
    年を重ねたじゃなくて、年を取った40代になってしまい残念だよ。

    +45

    -16

  • 94. 匿名 2017/06/19(月) 15:22:55 

    木村さん良くも悪くも話題になるのね
    私は好きだよ。

    +21

    -24

  • 95. 匿名 2017/06/19(月) 15:23:00 

    役者っていってもいつも「憧れの仕事をかっこよくこなすちょっと過去があるモテ男」の役ばっかりだからつまらんよ

    +53

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/19(月) 15:23:14 

    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +16

    -41

  • 97. 匿名 2017/06/19(月) 15:23:40 

    中身の伴わない役者の演技には揺さぶられるものが無いんだよね

    +57

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/19(月) 15:24:04 

    「ちょ、待てよ」くらいは言ったんじゃないの?

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/19(月) 15:24:10 

    ガルでキムタクトピみて思ったんだけど
    キムタクって静香と結婚してアンチになった元ヲタと他メンのヲタの両方から攻撃されてるからアンチが多いのかね

    +30

    -5

  • 100. 匿名 2017/06/19(月) 15:24:29 

    芸能人として、とかではなく
    わざわざ役者として、しかもどうせ主役の、の記事が本当なら
    よく言えたな。もういいよ。本当脇から謙虚に始めて。もうおっさんもおっさんの年になってるのに

    +29

    -5

  • 101. 匿名 2017/06/19(月) 15:24:46 

    いちいち静香載せなくていいんじゃない?

    +14

    -8

  • 102. 匿名 2017/06/19(月) 15:24:57 

    弟的存在?
    むしろ年下組が「木村くんはすごい」「木村くんはスター」って気を使って持ち上げて、本人は得意気な感じだったけど。ただのジャイアンじゃん。

    +92

    -10

  • 103. 匿名 2017/06/19(月) 15:25:18 

    ここ数年で演技が上手い俳優さん増えたから、キムタクが演技力で勝負するの厳しいだろうね…

    +66

    -1

  • 104. 匿名 2017/06/19(月) 15:25:20 

    良くも悪くもブレないキムタク
    役者として一から出直し!

    世間を騙す演技は中居さんのほうが上手いと思う

    +8

    -17

  • 105. 匿名 2017/06/19(月) 15:25:29 

    2chも芸スポもヤフコメもスマヲタが牛耳ってる感じ本当に気持ち悪い。ちゃんと読んでないけど。

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2017/06/19(月) 15:25:47 

    浜崎あゆみにしろキムタクにしろ、過去の栄光にすがる人はだめだね

    +46

    -9

  • 107. 匿名 2017/06/19(月) 15:26:19 

    やっぱ工藤静香と結婚したのが1番の間違いだったかもね。

    +86

    -7

  • 108. 匿名 2017/06/19(月) 15:26:58 

    どうせまた静香の入れ知恵があるよ
    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +38

    -5

  • 109. 匿名 2017/06/19(月) 15:27:20 

    今さらだけど、スマスマでの謝罪の木村のドヤ感が敗因だと思うなぁ。他のメンバーに謝罪挨拶させます的な立場。私あれで嫌悪感抱いたわ。

    +140

    -10

  • 110. 匿名 2017/06/19(月) 15:27:58 

    今まで本当に頑張ってきたのなら、残念だけど向いてないと思う
    もう何人かの後輩に抜かれてる

    +53

    -4

  • 111. 匿名 2017/06/19(月) 15:28:17 

    「胸を痛める」ってのは直接関係のない第三者が相手を思いやって言う言葉ですわ
    アンタはがっつり当事者だっつの

    +66

    -8

  • 112. 匿名 2017/06/19(月) 15:30:14 

    >>25

    クソどうでもいいからこそ言いたいことってあるんだよ

    +4

    -8

  • 113. 匿名 2017/06/19(月) 15:30:39 

    >>25

    でたwwwこういうやつwww

    +5

    -10

  • 114. 匿名 2017/06/19(月) 15:30:51 

    実際どうでもいいって思ってる人

    プラス

    +20

    -4

  • 115. 匿名 2017/06/19(月) 15:31:20 

    >>99
    本当に結婚でアンチになる人がいたなら、痛すぎだわ

    +11

    -11

  • 116. 匿名 2017/06/19(月) 15:31:21 

    ちゃんとした役者たちに失礼

    +50

    -7

  • 117. 匿名 2017/06/19(月) 15:32:06 

    キムタクってなんでこうベッキーみたいに好感度あげるのが下手糞なのかねw
    本人自体はイケメンだし演技もそんな悪くないのに
    工藤静香がやらかしたり
    ジャニーズのうそ臭いアゲ記事でイラッとさせられる。

    いま一番かわいそうなのは抜けてく3人なのにさ…
    ここで「かわいそうな木村拓哉」やるのって一番良くないと思うんだけどw
    ジャニーズのやる事ってコントみたいで笑ってしまう

    +88

    -4

  • 118. 匿名 2017/06/19(月) 15:32:44 

    ジャニーズの後輩には
    木村拓哉以外に
    芝居の上手い人 いっぱいいるし

    +57

    -3

  • 119. 匿名 2017/06/19(月) 15:32:58 

    中居やその他の3人はジャニ辞めたら今のレギュラー全部終わるのかな?
    特に中居はレギュラー多くて番組関係者に多大な迷惑掛かるから簡単には辞めれなさそう

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/19(月) 15:33:53 

    1、2年、映画やドラマやめて、舞台で演技力つけたらいいと思うけど。

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2017/06/19(月) 15:34:06 

    独立騒動を木村が度々起こして20年位だっけ、他のメンバーは、耐えたと思う。

    他のメンバーには、ご苦労さまこれからの人生と芸能活動にエールを送りたい。

    スマップを解散してまで、これからは元メンバーの悪口は、木村夫婦は、二人とも下品なので、出来るなら言わないで欲しいスマップ時代は、木村だけ他のメンバーの悪口や嫉妬が凄かったから。

    +63

    -3

  • 122. 匿名 2017/06/19(月) 15:35:13 

    ツッコミどころ満載すぎて…どこから突っ込んだらいい?w

    まず、役者ではないんだよ?キミ。
    カテゴリー的にはアイドル崩れ枠。
    だって他に何か抜きん出た才能もないよね?
    歌下手、演技できない、ダンサーでもない、スタイル悪い。

    あと、誰より地に足がついてないお前が言うなっていうね…

    +88

    -5

  • 123. 匿名 2017/06/19(月) 15:36:51 

    中居ってほんとにしたたかだよね。サイテー。キムタク大嫌いだけどちょっと同情するわ

    +15

    -50

  • 124. 匿名 2017/06/19(月) 15:37:18 

    ごめんね草なぎくんになんの感情もないんだけど、ヤクザだかもとヤクザ役のドラマの冒頭で飲みながら観てた友達と爆笑だったんですけど
    あと香取くんの孫悟空ね
    木村くんの演技は上手くないのは共感するけど他の大根メンバーは?

    +11

    -42

  • 125. 匿名 2017/06/19(月) 15:38:14 

    胸を痛める? 今更?
    いやいやいや ねーわw

    +46

    -5

  • 126. 匿名 2017/06/19(月) 15:39:40 

    本当に頑張りたいならイメージを変えるべき
    いつまでも「木村拓哉」ではなくね
    80年代のドラマを支えて来て、今は年相応のいい俳優になったなぁ…って人はいっぱいいる

    +50

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/19(月) 15:40:06 

    115なんだけど
    本当に結婚でアンチになってSNSなんかで叩いてるんだ?
    あっ、マイナスの人ねw

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/19(月) 15:41:47 

    もうさ、吉本新喜劇で役者の勉強してきたらいいんじゃない。

    +17

    -5

  • 129. 匿名 2017/06/19(月) 15:41:56 

    歯を食いしばってみました
    オレ、かかと地に着けたことなどないっす!
    ちなみに嫁のかかとは、ヒール運転でつるつるっす!
    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +43

    -7

  • 130. 匿名 2017/06/19(月) 15:45:22 

    >>123
    木村拓哉が元SMAPメンバーたちの"助命"を事務所に嘆願中
    って言ってたからな
    工藤静香の指令らしいけど?

    +7

    -16

  • 131. 匿名 2017/06/19(月) 15:46:49 

    仁義なき見てから草なぎくん
    堺正章の西遊記見てから香取くん
    そして演技力がない木村くんの話をしたら
    まぁ視野が狭くなってるなら何も素直に見えないか?
    おもしろいからもっとやって

    +0

    -20

  • 132. 匿名 2017/06/19(月) 15:46:53 

    そもそも上の連中の抗争に巻き込まれたSMAPメンバーをあれこれ叩くのがおかしい
    どちらにも世話になってるメンバーがどちらに義理立てするかの葛藤も知らずに5人の足並みが揃わないとそこを叩くなんてどうかしてるぜ(ブラマヨ吉田風)

    +7

    -6

  • 133. 匿名 2017/06/19(月) 15:47:41 

    自分を“役者”と勘違いしてるところが地に足がついてない証拠だからね

    +67

    -3

  • 134. 匿名 2017/06/19(月) 15:50:10 

    この発言ってキムタクが話しているわけじゃ無いでしょ?
    関係者って誰だか知らんけど、その関係者の「たぶんキムタクならこう思っているはず」っていう勝手な憶測でしょ?

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2017/06/19(月) 15:50:20 

    酷い

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/19(月) 15:51:10 

    お膳立てされて注目浴びる時間帯のドラマの主役しかやらない人が、歯をくいしばってって… どれだけたくさんの、役者として成功目指しながら小劇場・小劇団で必死になってる人たちがいると思ってんの。
    恵まれてるって認識して、せめて「頂ける仕事を精一杯こなすだけ」くらいにとどめてくれよ。腹が立ってたまらんわ。

    +62

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/19(月) 15:53:11 

    演技が全部キムタクだし
    トークもキムタクだし
    深みや知性がみえなくて面白みもなく。

    カッコよいのがキムタクだったのに、
    実は背が低いとか肌のアップや頬のコブでかっこ良くもないなぁ。。。
    汚くてもカッコイイ俳優さんいるから、けして外見だけじゃないんだけど。

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/19(月) 15:53:34 

    SMAP誰のファンでもないけど、一番の原因は上手くやれなかった女性マネージャーでしょ。

    +3

    -26

  • 139. 匿名 2017/06/19(月) 15:54:55 

    役者じゃなくて幹部としての間違いでしょ?
    幹部として後輩に寄生して地に足付けて
    生きて行きまーすでしょ。

    +32

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/19(月) 15:56:51 

    根は悪い人じゃないと思うけど…
    悪いことできるほど賢くなさそうだから。
    工藤静香と結婚しなければ、人生ちがったと思ってしまいます。

    工藤静香もキムタクと結婚しなければ、今より人気あったと思う。
    お互い運気を下げあってるな。

    +41

    -4

  • 141. 匿名 2017/06/19(月) 15:58:40 

    キムタクは役者としてやっていきたいんだね
    脇役でもなんでもするようになったらいいと思うけど、主役ポジションじゃなきゃダメってんならなかなか難しいかもね

    +26

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/19(月) 15:58:53 

    マッチよりは、功績もあるし、ずる賢くない。
    という点だけ。

    +3

    -11

  • 143. 匿名 2017/06/19(月) 15:58:56 

    >>50
    飯島マネもだけど、4人のフォローじゃない?

    +17

    -2

  • 144. 匿名 2017/06/19(月) 16:00:10 

    夫婦そろって
    気持ち悪い

    +37

    -5

  • 145. 匿名 2017/06/19(月) 16:00:39 

    不器用過ぎて好感度下がっちゃうのは残念なことと思うけど、その不器用さによって見てるこっちも不愉快にさせられるのは勘弁して欲しい。

    +31

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/19(月) 16:01:01 

    >>88木村が叩かれて中居が擁護される
    普段のテレビでの振る舞いとか、人間性のものなんじゃないかな
    受け取り方は人それぞれだけど、解散騒動の時も中居を気遣うタレントは複数いたし
    木村の方はさんまとか?

    +28

    -5

  • 147. 匿名 2017/06/19(月) 16:02:46 

    キムタクと沢尻エリカは、悪いイメージがついてドラマの役が制限されるなと。
    二人とも俺様、女王様体質で、それを隠せないし、
    周りの共演者も気を使わずにはいられない空気が、画面から伝わるし。
    脇役なんかさせたら、みんなが気を使って息ぐるしそう。

    +33

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/19(月) 16:03:29 

    キムタクは役者というイメージないな
    木村拓哉がキムタクというアイドルを演じてるのならわかるが

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/19(月) 16:05:23 

    舞台やって経験積めばいいのに。ドラマで主演ばかりやっててもねぇ

    +24

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/19(月) 16:05:27 

    悪く言う人多いが麻薬に逃げるのより男らしいよ

    +5

    -14

  • 151. 匿名 2017/06/19(月) 16:06:57 

    こぶとり爺さんの役でもやってて下さい。

    +26

    -6

  • 152. 匿名 2017/06/19(月) 16:09:32 

    役者で頑張るなら中居君が映画で坊主にしたように木村さんもやってみて

    +33

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/19(月) 16:12:11 

    何が何だか分からないけど

    木村ショック

    の記事は嘘っぽいな

    +58

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/19(月) 16:12:27 

    俳優業1本で頑張ってる人達が沢山いるから、役者なんかやんなくていいよー

    +30

    -6

  • 155. 匿名 2017/06/19(月) 16:13:58 

    主役しかやらない
    役者ね…

    +35

    -6

  • 156. 匿名 2017/06/19(月) 16:14:32 

    >>109あの謝罪が5人が生で揃った最後なのも嫌だよねぇ
    ファンは、せめて解散コンサートとか見たかったろうな

    +60

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/19(月) 16:18:55 

    >>117
    ジャニーズ発信、下手だなー
    バレバレだなー
    逆に好感度下がる。

    むしろ、ジャニーズ辞めたことに激怒ぐらいなら、嫌いなりにポリシーあるやつってなるのに。

    +35

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/19(月) 16:23:29 

    テレビでやってた
    芸能界の暗黙のルール
    『事務所移籍したら2年はテレビ出られない』
    だった?本当?
    3人をしばらく見られないのかな
    でも逆に今まで出来なかった事が出来るね

    +37

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/19(月) 16:28:42 

    今までさんざんオレオレで裸の王様だったのに
    解散した途端しおらしく、がんばるとか言いだしちゃって・・。
    もう遅いよ。若いころ謙虚に勉強しなかったから
    おっさんになった今ツケがきたんだよ。
    一人じゃなーんにもできないってね。

    +61

    -6

  • 160. 匿名 2017/06/19(月) 16:28:47 

    解散します!今までありがとうございました!
    ってファンの前で言わなかった…言えなかったからモヤモヤするんだよ
    事務所変わっても個性ある三人だから、頑張って

    +50

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/19(月) 16:30:01 

    キムタクのハウルは好き

    +13

    -22

  • 162. 匿名 2017/06/19(月) 16:32:29 

    役者ねえ。
    演技の基礎の基礎からやり直せば?
    脇役って基本的に演技が上手い人がやるものだし。
    なにをやってもキムタクでしかない人に役者やるなんて言ってほしくないわ。

    +30

    -6

  • 163. 匿名 2017/06/19(月) 16:32:50 

    アメリカかイギリスの演劇の学校に行ったらどう? とにかく自力じゃ無理だよ。ルックスとか良いもの持ってんだから基本の勉強やろうよ。

    +7

    -10

  • 164. 匿名 2017/06/19(月) 16:40:13 

    プラマイ反映されないね

    +6

    -6

  • 165. 匿名 2017/06/19(月) 16:41:04 

    役者として(笑)
    こういう顔に生まれたばっかりに、
    実力がないのに求められるものが多すぎて、本人も辛いのかな?
    …いや、そんなに繊細じゃないよね。

    +16

    -6

  • 166. 匿名 2017/06/19(月) 16:42:01 

    歯をくいしばるのは3人の方だよねぇ。

    +40

    -7

  • 167. 匿名 2017/06/19(月) 16:51:44 

    胸を痛める木村拓哉 周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    +32

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/19(月) 16:53:08 

    今更胸を痛めるくらいなら、どうして嫁が他メンバーの悪口を週刊誌に書かせるような暴挙を止めなかったんだろう?
    あれが何より致命的だったと思うわ。
    夫婦なんだから共謀したとしか思えない。
    胸を痛めているっていうのは、いい人キャンペーンの一環なんでしょう。
    そういう白々しい茶番は、逆に火に油だから止めた方がいい。

    +75

    -6

  • 169. 匿名 2017/06/19(月) 16:54:32 

    全部伝聞、推測。。。

    +12

    -3

  • 170. 匿名 2017/06/19(月) 16:54:58 

    ダメだー!工藤静香が嫌いなんでキムタクがどうしても受け付けない。
    嫁が口出しすぎで嫌い。元々、嫁が悪いのが分かってる。
    キムタク悪くないよ。
    でもね…静香の思惑通りに動いたのにはムカツクんだよね。
    おいしい所ばかりとってダメじゃん。幹部ですか…フン。
    結局、3人は事務所辞めてマネージャーの所に行くんでしょ?
    中居ちゃんの立場を考えると苦しいね。とんだサゲ万と結婚したもんだよ! 

    +47

    -11

  • 171. 匿名 2017/06/19(月) 16:55:38 

    この記事を書かせたのは草履か?
    今夜も生ゴミ飯だね。

    +16

    -6

  • 172. 匿名 2017/06/19(月) 16:56:06 

    キムタクが胸を痛めるとか寒々しい記事だな。
    そんな訳あるかい。

    +40

    -8

  • 173. 匿名 2017/06/19(月) 16:58:50 

    コメントの伸びなさが今の木村拓哉を物語ってるな…

    +36

    -7

  • 174. 匿名 2017/06/19(月) 16:59:12 

    てかこれ憶測でしょ?
    本人が言った訳でもないのに、よくそこまで叩けるねえ。
    もうキムタク叩きたいだけじゃん。
    キムタクファンじゃないけど、呆れるわ。

    +18

    -9

  • 175. 匿名 2017/06/19(月) 16:59:53 

    なんか、ほんとただの悪口トピだね。
    知り合いでもないしなんでここまで悪く言えるんだ…
    ほのぼのトピもあるのに、性格悪くてここでしか発散できないような奴等は芸能人トピに食い付くんだねー
    毎度毎度キムタクの演技がーって。
    それ監督側だって知っててオファーくるんだしキムタクであることを求められてた部分もあるんだからそこまで言うことかね

    +20

    -14

  • 176. 匿名 2017/06/19(月) 17:00:10 

    腰を痛める

    って読み間違えたわ。
    キムも年だなーって思った。

    +23

    -4

  • 177. 匿名 2017/06/19(月) 17:00:41 

    バケモノ嫁が書かせた記事だと思うと納得。
    記事を書かせるの好きだもんね。
    バカだから逆効果だってことに気付いていない。

    +16

    -8

  • 178. 匿名 2017/06/19(月) 17:07:06 

    以下、少しでもキムタクを擁護したり同情したりするコメントにはマイナスがつきます。

    +18

    -5

  • 179. 匿名 2017/06/19(月) 17:07:11 

    本人が公の場で言った言葉ではないし、どこまで本当かわからないね。
    でも、仮に言葉通りに地に足をつけ…なら、お節介ながらとりあえず
    奥さんのインスタをやめさせた方が良いんじゃない?

    +29

    -2

  • 180. 匿名 2017/06/19(月) 17:10:37 

    中居くんは結局なにがしたかったの?引っ掻き回してバラバラにしただけじゃない?

    +11

    -25

  • 181. 匿名 2017/06/19(月) 17:16:45 

    役者としてではなく、人間としても地に足付けた方が良いと思う。
    40歳過ぎてんだよ。いつまでも若々しいオレかっこいー!って浮ついてんじゃなくて、落ち着こうよ。ただ歳取ったってだけで、何話しても支離滅裂。人間的な深みもなければ言葉の重みもない。

    +35

    -5

  • 182. 匿名 2017/06/19(月) 17:23:29 

            ┏┓
    ┏━┓┏━┓ ┏┛┗┓
    ┗┓┃┃┏┛ ┗┓┏┛
     ┃┃┃┃  ┏┛┗┓
     ┃┗┛┃  ┗┓┏┛
     ┗━━┛  ┏┛┗┓
     ∩゙∧_∧゙ ┃・┏┛
    ⊂⌒つ` -ω-)つ ┗━┛

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/19(月) 17:36:16 

    第2の近藤真彦。
    実力ないのに威張ってて、後輩からしたら面倒な先輩。

    +43

    -6

  • 184. 匿名 2017/06/19(月) 17:38:40 

    コイツなにも頑張ってないだろ
    自己中に振る舞ってスカしてるだけじゃん
    頑張ってるならこの歳でこんなに無知で低レベルなわけがない

    +36

    -5

  • 185. 匿名 2017/06/19(月) 17:39:30 

    事務所は個々に取材受けさせて語らせればいいのに
    5人一緒に謝罪させようとするからこんな感じになるんじゃん
    常にメンバーの誰かが悪者として書かれるのも防げるのに

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/19(月) 17:42:35 

    カッコいいオレしか無いのはこの先きつい

    +29

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/19(月) 17:55:48 

    せめて仲間だった
    草彅剛くらいの演技力を身につけてください。

    +44

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/19(月) 17:56:54 

    最初から最後までキムタクが損しただけの騒動だったね
    もう興味ないけど、誰が解散なんて言い出したんだろう

    +28

    -4

  • 189. 匿名 2017/06/19(月) 17:58:57 

    AKBもキムタクも勘違い甚だしい。
    どうしてアイドル卒業後は役者なの?
    役者はあんたたちの受け皿ではない!!

    +34

    -2

  • 190. 匿名 2017/06/19(月) 18:01:13 

    自分に酔ってそう。

    +22

    -2

  • 191. 匿名 2017/06/19(月) 18:01:25 

    格好良さが通用するのは30代中盤まで
    いつまでも格好良さにしがみつくオジサンはダサいんだよなー。マッチみたいに。

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/19(月) 18:01:48 

    木村さんだけが胸を痛めているの?
    他の4人は胸もプライドもズタボロなんじゃないの?

    +41

    -5

  • 193. 匿名 2017/06/19(月) 18:03:10 

    その役者稼業が大根だもんな。

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/19(月) 18:04:17 

    マッチもキムタクも不良債権じゃん。

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2017/06/19(月) 18:04:57 

    解散の件でいろいろ言われてることで
    叩くつもりはないけれど…
    木村さんあなた役者語れるほど
    演技上手くないです。

    +41

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/19(月) 18:09:00 

    今回の騒動でイメージガタ落ち(事実はどうあれ裏切り者のイメージ)の上に嫁のインスタで好感度が底をついた。
    レギュラー番組もないし役者として今までギリ若さとルックスでどうにかなってたけど、今はただのおじさんだしどうするんだろ。

    +34

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/19(月) 18:11:00 

    胸を勝手に痛めるんじゃねえ!
    すべてキムタコのせい。

    +14

    -3

  • 198. 匿名 2017/06/19(月) 18:14:20 

    イッテQでカンヌ映画祭のキムタクが出たよね。やっぱポケットに手を突っ込んでた。
    レッドカーペットで出川の真似して空手ジェスチャーしてたけど、大した演技でもないのに、そんな所に行って余裕こいた態度は世界の恥だわ。いや、世界もキムタクの事なんて最初から見てないだろうけども。
    大好きな番組なんだから、しゃしゃって出るなや。

    +37

    -4

  • 199. 匿名 2017/06/19(月) 18:15:32 

    脇役でキラッとした演技もできないから
    アメリカとかの演劇学校行ったほうがいい
    国内だとまわりがザワザワするから行けないし

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/19(月) 18:17:35 

    キムタク主演のエンドロールは 「キムタク 木村拓哉 」とすべき。キムタクを演じてるんですよねww

    +25

    -3

  • 201. 匿名 2017/06/19(月) 18:19:57 

    元スマップで俳優として好きなのは稲垣さんだな
    脇役でいい味出してるし

    +58

    -6

  • 202. 匿名 2017/06/19(月) 18:27:53 

    キムタク好きでも嫌いでないけれど、演技ダイコンって言われてもそれでも視聴率はなんだかんだで取れてるし一部でも需要があるのは事実。
    大根で見たないなら見なきゃいいし、わざわざここにきて書き込む必要もないのでは?
    なんだかこの人本当に可哀想だよ。
    実際はどうだかわからないのに、ここまで憶測で叩かれて。ネットイジメを見てるみたいでなんだか嫌。

    +15

    -30

  • 203. 匿名 2017/06/19(月) 18:34:44 

    キムタクってここまで殺人犯並みに叩かれる様な事したかな。
    大人の判断をしただけで最初からブレないじゃん。
    でも静香が大嫌いなのでファンにはならないけどね。どうしてもあの顔がチラつくので。

    +22

    -26

  • 204. 匿名 2017/06/19(月) 18:52:39 

    役者気取りはやめてほしいわ
    本来なら素人レベルの演技力なのに

    +28

    -8

  • 205. 匿名 2017/06/19(月) 19:00:20 

    仲居と木村はすぐ団結しそう

    +3

    -31

  • 206. 匿名 2017/06/19(月) 19:04:59 

    親戚のおじさんがあるドラマの撮影で場所を提供してキムタクと1ヶ月以上暮らしたことがあるんだけど、すごくいい人だって言ってたよ。下っ端のスタッフにも、撮影にあまり関係ないおじさん一家や近所の野次馬にも1ヶ月間ずっと優しくて礼儀正しかったらしいから、本当に優しいんだと思う。昔の話だから、今は変わってしまったのかもしれないけど。

    +9

    -30

  • 207. 匿名 2017/06/19(月) 19:07:09 

    役者のつもりなら自己管理ぐらいはしないとね。

    +48

    -4

  • 208. 匿名 2017/06/19(月) 19:08:00 

    キムタクは早婚を認めたジャニに恩があるから逆らえないでしょ
    あまり叩かなくても

    +5

    -21

  • 209. 匿名 2017/06/19(月) 19:13:04 

    役者としてやりたいなら、阿部寛みたいに、一回自分を捨てて、役者の勉強をしたら?
    あ、出来ないか。キムタクだもんね。(笑)
    格好悪くて出来ないよね~。金太郎飴みたいな演技(?)格好悪いよ。

    +34

    -6

  • 210. 匿名 2017/06/19(月) 19:16:36 

    まーでも今更ソロで歌うわけにいかないし役者業しかないだろうね

    +18

    -3

  • 211. 匿名 2017/06/19(月) 19:25:24 

    >>56
    髪の毛高すぎwww

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/19(月) 19:28:00 

    >>122
    さらに最近は肌も歯も汚いしね・・・

    +22

    -3

  • 213. 匿名 2017/06/19(月) 19:28:11 

    役者なら別にSMAPってアイドルのことは
    どうでもよくない??
    何が痛むわけ?
    何をとんちんかんな事を言ってる?

    +12

    -7

  • 214. 匿名 2017/06/19(月) 19:28:36 

    なんて白々しいコメント
    本当にそう思ってたらあんなドヤ顔できないよ

    +26

    -7

  • 215. 匿名 2017/06/19(月) 19:29:31 

    エスコートもできない男が役者

    +28

    -9

  • 216. 匿名 2017/06/19(月) 19:53:21 

    キムタク全然悪くないと思うよ!
    頑張って!

    +8

    -37

  • 217. 匿名 2017/06/19(月) 19:53:30 

    >>199
    言葉のハンデがある。まともな学校は、入学試験がある。

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/19(月) 19:55:44 

    スマヲタ、めちゃ怖い。
    アラフィフばっかだろうから、皆親だよね。
    怖いわ。

    +3

    -26

  • 219. 匿名 2017/06/19(月) 20:02:43 

    エスコートに関しては振袖だと難しいよ
    両手塞がってるから手出されても無理だし邪魔

    +6

    -33

  • 220. 匿名 2017/06/19(月) 20:12:46 

    >>7脇役なんか散々してるよ。それこそ10代の頃から舞台だのドラマだの出てるんだから。
    下手下手いう前に、まともに芝居観たことあんの?

    +1

    -23

  • 221. 匿名 2017/06/19(月) 20:20:54 

    キムタクアンチより、工藤静香アンチの方が嫌い。なぜ口出ししてると決めつけるのかが謎。
    SMAP解散の時も、事務所がー、嫁がーと煩いしウザいし、キムタクにかこつけて、単に工藤静香を叩きたいだけのさもしい人達だよね。

    +10

    -26

  • 222. 匿名 2017/06/19(月) 20:27:39 

    俳優www

    +16

    -5

  • 223. 匿名 2017/06/19(月) 20:27:57 

    役者?
    あなたのは役者ごっこ、の域でしかありませんよ?

    +20

    -4

  • 224. 匿名 2017/06/19(月) 20:35:20 

    拓哉も辛いと思う。事務所を大切にしたか、飯島さんを大切にしたかの違いだけでしょ?

    拓哉ばっかりがそこまで悪いなんてない。

    拓哉を悪くいえば、気が済むのかな。

    +7

    -24

  • 225. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:52 

    工藤静香を叩いてるのはXのヨシキのファンということでいいのかな

    +3

    -26

  • 226. 匿名 2017/06/19(月) 20:57:26 

    ヨシキのファン笑
    あの、悔しかったらヨシキと寝てみなとか
    ファンに言放ったヤツ?

    静香がしゃしゃり出てしゃべることで
    キムタクの足を引っ張ってるからじゃないの?

    +24

    -4

  • 227. 匿名 2017/06/19(月) 21:08:21 

    >>64
    ドクターXにも半沢にも遥かに負けてるくせにw

    +27

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/19(月) 21:10:38 

    >>78
    何でって、キムタクが工藤に惚れぬいてずっと追いかけて結婚してもらったんだしね
    出だしがそうだから今でも尻に敷かれてるんだよ
    それでも不満も言わず浮気もしないんだから、本当に余程惚れてるんだろうね、あの工藤静香に(呆)

    +28

    -3

  • 229. 匿名 2017/06/19(月) 21:12:08 

    木村さん役者の幅を広げるためにも、汚れ役や脇役も経験してほしいな…
    やっぱり主役ばかり、格好良い、優等生ばかりですでに飽きられてしまったイメージなので。

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/19(月) 21:14:01 

    >>224
    拓哉笑が悪いかどうかって主観はともかく、
    ・ドヤ顔公開処刑
    ・解散騒動の真っ最中にハワイに何週間も呑気に行って真っ黒日焼け帰国
    ・嫁が雑誌で四人を公然と侮辱
    ・ドヤ顔レッドカーペットヒロイン放置
    この「事実」が情けないよね
    こういう事実がある以上キムタクに好感なんてこれっぽっちも持てないわ

    +57

    -6

  • 231. 匿名 2017/06/19(月) 21:15:53 

    >>221
    工藤静香が紙上で4人を金の亡者呼ばわりしたこと都合よく忘れるなよ
    木村静香は木村拓哉の一部だとも言ってたよね
    静香がやることの責任はキムタクにもあるんだって自分で言ってるだろ
    責任とれよキムタク

    +58

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/19(月) 21:15:59 

    武士の一分は良かったけどなァ。かっこいいのばっかやらないで色々挑戦してほしいナ。

    +3

    -8

  • 233. 匿名 2017/06/19(月) 21:17:09 

    >>221
    着物姿の女性をエスコートしてる男性の画像なんていくらでも出てくるけど

    +28

    -2

  • 234. 匿名 2017/06/19(月) 21:19:03 

    >>221
    キムタク自身も親じゃん
    インター通ってる娘にあの女性をエスコートせずほったらかしでドヤ顔親父の姿、どう見えたんだろうね
    恥ずかしい

    +30

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/19(月) 21:24:29 

    いやー
    ファンとかヲタとかじゃないけどさ、

    キムタクがいたからSMAPここまで人気出たよね。
    居なかったらここまでじゃなかったよ。

    +5

    -25

  • 236. 匿名 2017/06/19(月) 21:24:57 

    物心ついた時からSMAPは当たり前にいて、
    月曜日はスマスマ楽しみにしてたのに急にみんなバラバラになってしまって…
    本当に事務所もやめちゃうんだね…
    色々言われてるけど私はみんな好きだなぁ。
    LIVEにも行った事ないレベルだし、大ファンとかそういうのじゃなくて、おこがましいけど親戚のお兄ちゃん達って感覚だったからテレビの中の家族が突然消えたって思った。
    これは結局ファンだったのかな。

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/19(月) 21:31:04 

    >>235
    そういう過去にあぐらかいて何十年も過ごしちゃうと今のキムタクみたいになるんだなあ
    最近あったじゃん運動会の短距離走でキムタクが超鈍足でビリになったの(ホントはコケた中居がビリだけど)
    あの時1位2位だった草なぎ稲垣が20年前の同じ競技ではビリ二人だったんだよね
    その時のトップはキムタクだった
    長い時間をコツコツ積み上げる人たちとそうでない者の差って本当に出るんだな

    +38

    -1

  • 238. 匿名 2017/06/19(月) 21:41:28 

    木村がこう言ったっていう話だけはよく出るけど、他の4人の声ってほとんど出ないのはなんなんだろうって思う。これだから事務所に胡散臭さを感じちゃうんだよな

    +33

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/19(月) 21:51:55 

    俺が読んだ記事では
    中居が辞めないせいでバラエティー乗っ取りが失敗して胸が痛いと書いていたけどな

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2017/06/19(月) 21:55:21 

    カッコよかったのは20年前の話。
    今じゃ40代、肌のたるんだ、歯ぐきの薄汚いただのおっさん・・。
    一歩下がって、客観的に自分のこと鏡で見たほうがいいと思う。
    もうカッコイイ木村の面影はまるでない。

    +20

    -3

  • 241. 匿名 2017/06/19(月) 22:17:53 

    役者ね、役者か…無理じゃよ。原作も読まない、外見も整えず黒焦げになるし、語彙も少ない。演技は言わずもがな。
    歯を食いしばって…その気もないくせに、よく言うわ。おシズとお気楽モードで生きてきたのにさ。

    +28

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/19(月) 22:19:10 

    役者ね、役者か…無理じゃよ。原作も読まない、外見も整えず黒焦げになるし、語彙も少ない。演技は言わずもがな。
    歯を食いしばって…その気もないくせに、よく言うわ。おシズとお気楽モードで生きてきたのにさ。

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2017/06/19(月) 23:31:56 

    たまには三枚目の役や父親役なんかもやってみろ。
    鼻水たらして泣いてみろ。

    +13

    -2

  • 244. 匿名 2017/06/19(月) 23:32:16 

    何をやってもキムタクでいいじゃない??

    田村正和や、高倉健だって、何をやってもその人だったよ。

    それが味なんだよ。

    あんだけ、若いときに指示されたんだから、
    それが味と評価されるべきだよ。

    +6

    -24

  • 245. 匿名 2017/06/19(月) 23:49:14 

    キムタク、セコイ小物イメージついちゃったよね。
    結婚の時は一応堂々と会見してたから男らしい誠実な印象が残ってさほどイメージダウンじゃなかった。
    今回も嘘だろうが何だろうが自分の口からハッキリ会見した方が良かったと思う。
    かなり印象違ったはずだよ。

    +12

    -2

  • 246. 匿名 2017/06/19(月) 23:52:43 

    >>93
    その中で演技うまいの風間だけでしょ

    +5

    -5

  • 247. 匿名 2017/06/20(火) 00:12:16 

    キムタクはさ、一文の得にもならないプライドをまず完全に捨てて、一から演技の勉強し直したりしたら良いと思うんだけどなぁ。

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2017/06/20(火) 00:16:18 

    >>19
    本当にどうでもいい人はトピに来てコメントしないよ
    騒がれてること自体は気になってるんでしょ
    気にしなきゃいいんだよ
    騒ぎたい人は何を言っても騒ぐ

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/20(火) 00:19:17 

    SMAPのファンじゃないけど、木村さんの出てたHEROは面白くて見てた!
    役によって変われる俳優さんばかりじゃない
    ベテランで引き込まれる演技をする人でも、やはり本人の色が強い人もいるよ
    役者としてやっていくのは厳しいだろうけど視聴率はそこそこ取れるんだし頑張ってほしい
    稲垣さんも脇で出てる作品結構見てたから芸能界は辞めないでほしいな

    +5

    -6

  • 250. 匿名 2017/06/20(火) 00:36:22 

    >>204
    素人レベルはさすがにないw

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2017/06/20(火) 00:37:55 

    >>243
    3枚目の役も父親役もやってるの見たことある
    鼻水は知らないけど

    +3

    -3

  • 252. 匿名 2017/06/20(火) 01:31:01 

    役者というなら役者といえる芝居を見して欲しい。話はそれからだ。

    +25

    -2

  • 253. 匿名 2017/06/20(火) 02:25:53 

    >>244
    田村正和や高倉健と同列に語るとはwww

    キムヲタはほんと図々しいよなwww

    +45

    -3

  • 254. 匿名 2017/06/20(火) 02:26:39 

    勝手に痛めとけば~?

    ま、事実ならね

    +24

    -3

  • 255. 匿名 2017/06/20(火) 02:27:08 

    胸を痛めてたってあんたのせいじゃん。
    あんたが嫌われることしたからこうなったんじゃん

    +31

    -6

  • 256. 匿名 2017/06/20(火) 03:53:09 

    >>56
    頰の部分が不自然。この人も顔面に色々入れてそうだ。自分のメンテよりあのバケモノみたいな嫁の醜さ何とかすればいいのに。

    +18

    -3

  • 257. 匿名 2017/06/20(火) 05:26:33 

    >>83
    これにプラスがついちゃうのがアホスマオタだよなあ
    おばあちゃんだから独立したらどうなるかわからない

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/20(火) 05:30:39 

    目覚ましで3人飯島マネと中国進出て言ってたよ。

    +10

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/20(火) 06:07:45 

    キムタクが激しく叩かれるようになった原因の一つに、
    マスコミのキムタクageもあると思う。

    いまの時代、マスゴミによる印象操作とかゴリ押しって
    マイナスにしかならないって何度も証明されてきてるのに
    いつまでやるんだろう。
    てか、肝心のマスゴミどもはそれに気づいてないの?

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/20(火) 06:12:10 

    残留が悪い訳じゃないよ、残留の仕方、やり方が良くなかったんだよ。キムタクが最初から残留ならメンバーやマネージャーも独立の話しを進めなかったし、マネージャーがやめることもメンバー達との間に取り返しのつかない亀裂が入ることもなかった。独立問題でキムタクひとりが悪いわけではないけど大きな原因のひとつ、それ以上に事務所が悪かったと思うけど…残留の相違位でこんな風にはならないし、昨日フジテレビのグッデイで芸能レポーターがはっきり中居君と香取君はキムタクと今でも確執があるとはっきり言ってたよ。事実だと思う。

    +40

    -3

  • 261. 匿名 2017/06/20(火) 06:16:11 

    俳優だの役者だの書かなけりゃ叩かれることもないのにフォローになってないあげ記事。
    キムタクは演技力と教養と協調性を身に付けないとね、フレンドパークのホッケーやレッドカーペットのやらかしは恥ずかしいよ。
    今後歌手でやるならクセの強い歌い方を直さないと、直すところいっぱいだよ。
    一番なんとかしなきゃいけないのはあの出しゃばり嫁だと思うが。

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2017/06/20(火) 06:33:51 

    役者、芸能人でやっていくなら長年培ってきたカリスマ性も大事にするべきなのにマネージャーやめたら静香は露骨に嫁アピールに私生活切り売りあれでキムタクのイメージも下がり、この嫁ダメだと思った。

    +17

    -1

  • 263. 匿名 2017/06/20(火) 06:59:45 

    ここで色んな人も言ってるけど役者としてやっていくならもっと演技の幅を広げる努力はしたほうがいいよね
    どんな役をやったも「木村拓哉」ではどうしようもない

    +9

    -1

  • 264. 匿名 2017/06/20(火) 07:18:18 

    SMAPへの思いは変わらないって

    どう変わらないんだろう?
    正面きってメンバーと話してないみたいだし、それで美談にしようとされてもねぇ。

    ファンは本人が納得してりゃそれでいいけど、
    無言でもお前ら俺についてきて当然とか思って今の状態ならほんまにあほだわ。
    自分が正しいって思ってたんなら真吾説得してみろよ。

    +21

    -3

  • 265. 匿名 2017/06/20(火) 07:40:19 

    他のSMAPのトピが消えた。なんで?こわ!!

    +3

    -6

  • 266. 匿名 2017/06/20(火) 07:44:01 

    役者として地に足をつけ、なぁ。
    youtubeにある、ジュリーと歌ってるスマスマで、「この歌、俺に合ってるなと思った」とか御本人を目の前に堂々言っちゃってくれちゃってたのを思い出した。
    合ってるも何も、公開処刑だから。
    中居君の下手っピーがネタにされるのは、他のメンバーが巧いからじゃない。中居はキャラがいいから、ネタに出来るだけマシなんだと思った。

    +23

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/20(火) 07:52:35 

    >>265
    検索してみた?前日落ちしてるだけじゃない??

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/20(火) 08:00:07 

    ベテランアイドルの身体張ったコントだ。笑うとこですよ皆さん。

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2017/06/20(火) 08:04:04 

    いろいろなことが起こった原因の一つに、でき婚はあるよね。やっぱりキムタクの行動は共感してあげられない。

    +21

    -3

  • 270. 匿名 2017/06/20(火) 08:14:23 

    三人独立騒動のトピで、キムヲタのいきいきぶりよ(笑)
    ここぞとばかりに中居叩きまくってるね(笑)

    24時間ほぼ同じ叩き方で
    アンチの執念にワロタ


    +11

    -6

  • 271. 匿名 2017/06/20(火) 08:42:10 

    草なぎ君が移籍してくれて嬉しいんじゃいの?
    演技力の凄まじい差を比較されなくて済むじゃん。

    +22

    -5

  • 272. 匿名 2017/06/20(火) 08:56:35 

    キムタクって人が言う事にいちいち
    「てゆうかー」とか「逆にー」とか必ず否定してから自分の意見とか言うの辞めた方かいいと思う。いい歳してるんだから受け入れたらいいのにね。
    タモさんにもそんな態度だったから引いたわ。

    +31

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/20(火) 09:03:17 

    大昔、近藤マッチと明菜ちゃんのこっぱずかしー映画見に行ったババチャンだけど。
    アイドル芝居は、10代20代だからこそ許されるんだと思う。
    キムタクいくつよ。

    +18

    -1

  • 274. 匿名 2017/06/20(火) 09:41:18 

    >>259
    マスコミが折角アゲ記事を書いてくれているのに、それを「無っ」にするキムタク本人の自爆と汚嫁の援護射撃で全て台無しかと

    +10

    -2

  • 275. 匿名 2017/06/20(火) 09:49:00 

    静香は嫌いだけど、中国進出が本当なら、キムタクの選択はありだよ

    +8

    -7

  • 276. 匿名 2017/06/20(火) 10:01:09 

    >>140
    嫁が悪い
    だけど、その嫁に惚れ込んで言いなりになってる
    結局、それまでの人間だ

    +13

    -2

  • 277. 匿名 2017/06/20(火) 10:30:24 

    役者として…って
    役者って仕事舐めてるようにしか思えない。


    なんで職種違うお前がこっちくんの?って
    思ってる役者多そう。


    第三者が他人のいざこざに入ってきて、当事者に「つか、お前関係なくない!?」って感覚だわ。

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/20(火) 10:30:27 

    腰を痛める木村拓哉かと思った。
    年食ったなーって思ったら違った。

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/20(火) 10:36:08 

    白菜畑の白菜の役ならお似合いだわ

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/06/20(火) 11:52:24 

    SMAPは興味ないけど側から見て、この人は自分しか大事じゃない人って事はよく分かる。他のメンバーはTVで謝罪させられたけど、メンバーへの労いの気持ちが少しでもあればもっと違うかたちがあったと思う。納得出来ない事が少しでも残っている中で謝罪の言葉を発しなくてはならなかった事の悔しさや悲しみが癒えるには相当な時間が必要だと思う。

    +17

    -2

  • 281. 匿名 2017/06/20(火) 11:59:09 

    事務所への恩義を一度は忘れ、親と別事務所作って退所を企んだのは木村拓也。

    「自分は役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張っていくだけ」と話しているという木村。SMAPへの思いは今も変わらない。

    どこが?
    自分の行く道だけ決めてるのに。
    まぁそれでいいと思うけど、無理に「弟的存在の香取ら3人が、ともに育った事務所から去ることに「胸を痛めている」」というパフォーマンスはいいよ。

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/20(火) 12:09:00 

    この記事、チョ、マテヨ!

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/20(火) 13:01:16 

    >>235
    当時の個々の活躍では木村→中居→稲垣、草薙、香取かもだけど
    今は、5人共に、同列と思う。
    そしてスマップは一人が欠けても駄目。
    5人が揃ってないと国民的と言われるほどにはなってない。

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/20(火) 13:07:02 

    や、や、や、や、役者?!?!

    あなたはあくまでSMAPのキムタクだよ。
    看板無くなったらなんもないじゃん

    +17

    -2

  • 285. 匿名 2017/06/20(火) 13:27:28 

    解散後に役者として成功した元シブがき隊の元木さんみたいになるには勉強も姿勢も意志も足りない気がする

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/20(火) 14:06:51 

    >>206
    キムタクって確かにスタッフさんや他の一般人には礼儀正しくていい人な感じはする

    ただジャニーズ同士や芸能人相手だと「俺は先輩だぞ!調子のんなよ!」ってオラオラ感満載で嫌な感じ

    +12

    -1

  • 287. 匿名 2017/06/20(火) 14:19:46 

    実際にいるのかもしれないけど
    医者役なのに肌真っ黒&語尾伸ばす喋り方で全くあってなかった。他の出演者は豪華だったのにもったいない。
    無理のある役は断って欲しかった。

    +9

    -1

  • 288. 匿名 2017/06/20(火) 14:32:26 

    皆さん性格悪いですね。
    日本にイジメがなくならないの納得できるわ。

    +5

    -11

  • 289. 匿名 2017/06/20(火) 14:56:36 

    たとえ4人の評価や評判が悪くなっても、キムタクの評価や評判がよくなる事はない。

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/20(火) 15:13:58 

    事務所出る3人はある意味勝ち組じゃない?
    仕事しなくても充分な蓄えがあるし、何よりジャニの縛りがなくなる。
    木村さんは事務所に守られる。けど事務所に居たらイメージは回復は難しい。テレビ局、スポンサーは使いたがらない。

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2017/06/20(火) 15:15:20 

    視聴者やファンが思ってる以上に本人達がSMAPでいた時間は長いし一緒に過ごした時間も家族より長いんじゃないかな
    その場所で築き上げたものは大きいだろうなとは思うからバラバラになってしまうことにがっかりはしてるだろうなぁ…
    でもバラバラでも視聴者が見たSMAPは消えないから大丈夫
    ファンではないけど

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/20(火) 16:55:02 

    木村拓哉は嫁があの人って時点で終わってんじゃん。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2017/06/20(火) 17:28:28 

    >>290
    独立したら3人も同じ
    パラリンピックの契約だめにしちゃったのは大きいよ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2017/06/21(水) 17:23:17 

    周囲には「役者として地に足を着け、歯を食いしばって頑張るだけ」

    ドライバーとしてブレーキに足をつけてください!

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード