ガールズちゃんねる

ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

220コメント2017/07/05(水) 19:24

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 14:06:22 

    毎日ジャニーズの話題が出でいますね。ここでファンではない人が今後のジャニーズを考えてみたいと思いました。因みに私はテレビで出ていたら観るくらいで、どちらかというと芸人さんの方が好きです。
    今のジャニーズが一番求めるのはクリーンな事だと思うので、経営陣を第三者に任せるのも手かなと。今時家族経営は今後続かない。大塚家具が良い例。上場して株主総会で決算報告、株主からの意見を聞いた方がいいような。ジャニーさんはマスコット的な感じでw
    また、ここでもよく言われてるけど、ジャニ専門のチャンネルを作って、Live配信やここでドラマやバラエティをするのも若手も経験積むし、そこから地上波に上がるチャンスにもなるかな。
    あと30歳、せめて35歳からは結婚しても良いと思う。もちろん相手にもよるけど、不倫や略奪愛などは論外。ある程度歳をとったら一般受けの方が今後の仕事の幅が広がると思うし、正直40過ぎて結婚できないって気持ち悪い。年齢的にリアルな姿を見せるのも新規のファンがつくような気がします。

    これはあくまでも一意見です。ファンではない皆さんの意見を聞いてみたいです。すみませんが冷静な意見を聞いてみたいので、ヲタは遠慮願います。

    +21

    -55

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 14:07:48 

    行き過ぎたジャニオタ撲滅のためにも衰退していくことを望む

    +151

    -21

  • 3. 匿名 2017/06/19(月) 14:07:50 

    ガルちゃん最近なんなの?
    ジャニーズのトピばっかり。

    +53

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 14:07:50 

    ジャニーズとか古臭い
    ジャニーさん死んだらどうなるの?

    +116

    -14

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 14:07:52 

    長い(笑)

    +78

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:05 

    ジャニヲタはすぐにバカとかお前とかいう。
    怖い。

    +44

    -18

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:08 

    絶対ヲタ来るよ

    +62

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:08 

    テレビからいなくなってほしい

    +50

    -27

  • 9. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:10 

    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +10

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:14 

    もう廃れる一方でしょう。テレビ離れの現代で新たに人気アイドルなんてまじで不可能

    +118

    -5

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:20 

    ファンでもなんでもないなら考える必要もないでしょ。

    +54

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:22 

    長すぎて全部読んでない

    +64

    -5

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:36 

    もう宝塚みたいにcs作ってそこでやれ
    akb、ザイルもな

    +106

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:43 

    ホントにブラックで、以前のようにただ応援出来ない。

    +44

    -13

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:43 

    今いるグループで終わりだな。
    今のジャニーズJr.とか誰一人知らない。

    +76

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:49 

    ファンじゃないなら、どーでも良くね?

    +22

    -12

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 14:08:50 

    やめとけー
    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +7

    -12

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:00 

    羊とジュリエットが消えない限りジャニーズの闇は続く

    +33

    -11

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:22 

    ジャニーズってどこにでもいそうなオッサンをかき集めて来たサークル感が凄い
    歌下手だし、いい歳こいてダンスも曲も子供っぽくてダサい

    +29

    -20

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:28 

    反日アナ
    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +32

    -10

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:29 

    AV女優とか風俗、薬物…黒い噂が多すぎる。もみ消しはやめてどんどんクビにすればいいのに。

    +73

    -7

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:34 

    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:36 

    どれだけ女遊びしても良いけど
    未来ある若い子を本気にさせてポイ捨てした楽しんだり、性犯罪者はテレビに出さないでほしい
    遊びなら同じく遊び女とだけやってね

    +67

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:39 

    ごめんなさい、正直ファンじゃないのでどうでもいいが本音です。
    アイドルでも事務所関係なく演技の上手い人はドラマや映画で活躍すべきだし、事務所のチカラでドラマやバラエティーに出てくるのは考えもの。、

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:41 

    今後も事務所を辞める人が増えてジャニーズ帝国も衰退していく気がする。

    +47

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:49 

    ファンじゃなかったらジャニーズの悪口放題、ジャニーズ事務所潰れろ一色になるだけじゃないの?

    +14

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:55 

    >>10
    もう昔みたいにステマもごり押しも通用しないし
    Youtubeの方が注目されてるし

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:57 

    キングとやら、早く出して上げたら?
    おじさんになっちゃうよ。

    +16

    -13

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:57 

    悪い噂のある人が多い
    どういう遊ばせ方してるんだろ
    しかもうやむやにして活動させる
    非常に不愉快

    +34

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 14:09:59 

    どこを目指してるのかよくわからない。
    ドラマに出させるならもう少し演技指導したほうがいいかなって思う。

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:12  ID:CiGUpl2QO9 

    40歳過ぎてアイドルは痛々しい

    +62

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:12 

    昔のアイドル全盛時代みたいな時とは違うからなくてもいいかな。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:13 

    歌やバラエティは見たくなければ見ないからどうでもいい
    ただドラマや映画に下手で合ってない人をゴリ押しするのやめてほしい
    ジャニーズに限った話じゃないけどジャニーズはほんとに下手な人を主役にもってくるのが多いから

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:23 

    身長175以下はデビューさせない

    +21

    -20

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:23 

    1人でマイナス押すのに必死なジャニヲタw

    +19

    -12

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:33 

    ジャニーさんは生きてるんだろうか?

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:46 

    アイドル業がだんだん副業になる。
    上手い人は舞台とか俳優とかに転身。

    +40

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:49 

    SMAPはファンの人もファンじゃない人もしってる名曲がたくさんあったから国民的アイドルと呼べる。いま一応テレビに出続けてる嵐なんかデビュー曲とか+1.2曲ぐらいしか知らないんじゃない?嵐ですらそうなんだからもうアイドルなんて無理

    +56

    -12

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 14:10:51 

    子供の頃から良さがわからない

    +15

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 14:11:03 

    KinKiとTOKIOとV6だけでのほほんとやってて欲しい。おじさんだし圧力とかもういいでしょ。

    +22

    -21

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 14:11:06 

    本物だけを育てて少数精鋭派にして下さい。

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 14:11:07 

    ファンじゃないのに
    どうしてジャニーズの今後に興味があるのかわからない

    +28

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:04 

    イメージ最悪で、未来は暗いね。

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:09 

    運営側、取締役を一新する。

    メリーは引退。その他の古い取締役も退陣させる。
    特にマッチは取締役から外し、歌手活動も禁止。
    とにかく運営側を変えないとだめだわ。

    +86

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:09 

    どんな分野でも、興味がないよく知らないっていう人に語られることほどイラつくことはない

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:20 

    宝塚じゃないけど、もっと才能のある人だけにしたら?

    +39

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:22 

    K-POP軍団が幅を利かせない程度に頑張っておくれ。
    よく分からんが。

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:24 

    >>40
    無知ですみません、嵐は?

    +1

    -8

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:36 

    どうせアンチみたいなこと述べて終わり

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:43 

    >>22
    どれが誰?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 14:12:48 

    KPOPの足元にも及ばない人気とクリエイション

    キムタクが社長にでもなったらいいんじゃない

    +1

    -21

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 14:13:23 

    vs嵐なんか木曜暇だからよく見ちゃうけど、毎回内輪ネタというか根っからのジャニヲタじゃないと「わー!!」てならない話を嵐がしてるの最近よく見るけどあれはなに?

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 14:14:15 

    ヲタはご遠慮願いますっていってる>>1が一番おたくのヤバいやつみたいなノリで、書き込み自体が気持ち悪い件

    一般人はジャニーズの事などどうでもいいし、「な感じでw」「○○にもなるかな」って言い回し、ジャニオタの人のブログでよく目にするんだけど…

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 14:15:24 

    >>51
    気味悪いそいつら見るならジャニの方がマシww

    +19

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 14:15:34 

    ダンスと歌のトレーニングを頑張って欲しい。
    ドラマやバラエティーも良いと思うけど、やっぱりジャニーズの真骨頂はカッコいい衣装来て、歌って踊る事だと思う。

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 14:15:42 

    ジャニーズは不祥事をおこしても、異常なくらいタレントさんを守っているから不思議。
    イメージが大切なのは分かるけど、本人の善悪が曖昧になってしまうから良くないのでは?
    それに、ある程度育ったら本人の望む事も視野に入れてお仕事を入れてあげるとかしても良いのではと思う。

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 14:16:14 

    いち芸能事務所として
    アイドル、タレント、歌手、役者、それぞれ才能のある人を使ってほしい
    ゴリ押し反対!

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 14:16:17 

    全くファンでは無いけど
    TOKIOの様なマイクよりクワを持ってる方が長いアイドルが居ても良いと思う。
    マイクより網を持ってる漁師アイドルとか。

    +10

    -7

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 14:16:57 

    ジャニーズは日本芸能界の癌

    歌下手
    演技下手
    トークつまらない
    ルックスも最近は微妙
    チンチクリンばかり

    歌番組やドラマや映画を破壊してる
    TV離れの一因

    +26

    -33

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 14:17:42 

    テレビ局が一番悪いんだけど
    紅白の司会とか
    時代劇の主役とか
    アイドル事務所如きが色んなところに口出し過ぎ
    アイドルは所詮アイドル、本職の人たちの添え物
    分をわきまえろと言いたい

    例えば
    必殺仕事人なんて何人出てるんだ?
    いつの間にジャニーズお遊戯会になったんだ?
    ジャニーズなんて、永遠に「ひかる一平」ポジションで充分でしょ~
    一時はジャニヲタで視聴率は上がるけど、長期的には時代劇ファンは逃げて時代劇が衰退するよね~

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 14:17:46 

    ジャニーズの今後。
    新しいグループが誕生していき
    新しいファンが誕生していくだけ。
    無限ループ

    +13

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 14:17:58 

    結婚させてあげてとか皆言うけど、結婚したら人気落ちるし、悪いけど今結婚してるジャニーズってキムタク以外人気ない人じゃない?
    松岡くんのもそうだけど、皆が結婚したがってるとは思わない。
    させてあげてって言い方嫌。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:11 


    モテないキモオタが興味あるだけだからどうでもいい

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:16 

    山下亀梨生田以下のジャニーズは一般的に無名と思っていい

    +15

    -8

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:42 

    アイドル文化が広がりすぎた
    縮小して本来の俳優さんや歌手が活躍できるメディアになってほしい

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:48 

    Sexy Zoneが今後ジャニーズを引っ張っていくと思う
    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +7

    -39

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 14:19:03 

    ジャニーズは永久に不滅です、ごめんなさいパクリです

    +1

    -11

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 14:19:15 

    ババアで申し訳ないですが、少年隊系統のダンスが上手くて全員顔が整っているグループをデビューさせて欲しいです。
    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +14

    -23

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 14:20:00 

    ジャニーズアンチ歴30年。
    ジャニー社長が才能ある人だということだけは知っている。偏見で申し訳ありませんが
    ジャニ好きって聞いただけで
    引いてしまう自分がいます。

    +6

    -11

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 14:20:20 

    ジャニーズに限らずアイドルって何もかも中途半端だから好きじゃない
    歌に芝居にバラエティに色々出てくるけど突出した才能がないからアイドルの魅力がわからない

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 14:20:36 

    テレビと共に消えて行くうちの一つ

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 14:20:48 

    別にジャニーズはそのままいてくれていいけど、ゴリ押しドラマ起用とか他のアーティストへの妨害とか、もうそういうのはいいから。

    実力で勝負させれば、自ずと歌もダンスもレベルが上がっていくでしょうよ。

    あと、いまどきネットで顔出し禁止とか。
    いつの時代の話よ…頭おかしい。

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 14:20:56 

    >>68
    >>66
    ジャニヲタがいる??

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 14:21:06 

    ジャニーズというよりは、ジャニヲタが嫌い。
    たまにジャニーズは地上波出ないで欲しいという意見あるけど、賛成です。CSでジャニーズタレントだけの番組したらいいと思います。見たい人は有料契約して見ればいい。
    そうすれば、ジャニヲタによる共演者叩きも無くなる。

    +19

    -3

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 14:21:40 

    歌は要らないんじゃない
    K-popにも劣るよね?

    +2

    -15

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 14:21:41 

    ジャニー氏はいつ退いてもおかしくない年齢・・・
    カリスマがいなくなったら、急激に崩れていきそう。
    坊やが沢山いるけれど、目を引くほどルックスのいい子がいない。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 14:21:59 

    >>66
    グループ名はそれでいいのか・・

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 14:22:32 

    ジャニーさんの世間とのズレが大きすぎるからデビュー期待しない方がいいと思うよ。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 14:22:37 

    凄く加熱しててトピ荒れてるのみたら、ぶっちゃけ冷めた目でみてしまう。テレビもバカみたいにやってるよね。もうSMAP誰がどうしようと好きにしたれよ。と心から思う。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 14:22:50 

    不細工のごり押しが続く

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:06 

    黒崎くんやってた子と溺れるナイフに出てた人を大物脇とかでもうちょっと真面目に育ててはいかがか。

    +4

    -10

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:10 

    歌とダンスが完璧で、メンバー同士が仲が良くてファンサービスも最高なグループって出て来ないかな。

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:22 

    ジャニーズは無くならないと思う。
    ファンがいる限り。

    +13

    -4

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:42 

    KPOP消えなくてもいいけど
    日本に来ないで!
    ジャニーズはなんでもかんでも
    デビューしなくていい
    アイドルやりたいのか俳優やりたいのか
    芸人やりたいのかそれぞれの方向性
    明確にしてやってほしいわ
    色んな分野手を出しすぎ
    一昔前とは違うんだからさ

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 14:23:49 

    Mr.KINGがデビューすればジャニーズは復活する!
    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +1

    -37

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:07 

    ジャニーズファンでもないのにジャニーズの事考えるって
    暇で暇でしょうがないニートくらいしかしないこと

    +20

    -4

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:14 

    ジャニーズは見た目も中身も子供っぽくて好きじゃないなー
    いつまでも大学生ノリで寒い

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:15 

    今ってもうジャニーズに嫌気がさしてる一般人大勢いると思う
    ゴリ推しで売れる時代は終わった

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:31 

    ヲタしつこい。解散した後も、メッセージ送り続けたり、ごろーちゃんの日とか?

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:45 

    >>86
    あなたニートなの?

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:45 

    人数おおすぎ。
    王子様少なすぎ。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/19(月) 14:24:50 

    ジャニーズと言っても所詮は芸能事務所のひとつ
    芸能事務所は裏方なのだから、裏方に徹したら良いのに
    あと、「この人は○○事務所だから△△…」などと思いながら見てる人もおかしいと思う
    私は好きな俳優さんとか居ても、その人の事務所がどこか?なんて知りたいと思ったこともないです
    でも、本当のところはどうでもよい
    なんで、毎日毎日「ジャニーズが〜」って話題になるのかわからないです

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/19(月) 14:25:16 

    正直SMAPの解散から今回の退所の件、こんなに騒いでニュースでまで取り上げてるの違和感しかない。
    みんなそんなに関心ある?

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/19(月) 14:25:38 

    ジャニーさんジャニーさんしつこいわw

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/19(月) 14:26:05 

    >>90
    ファンだよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/19(月) 14:26:45 

    人数絞るか部署分けるべき
    全部やろうとするからイメージが定着できない

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/19(月) 14:27:39 

    皆さんは昔からジャニー、ジュリー、飯尾さんとかの派閥知ってましたか?私、最近知ったんですけど。だからジャニーズトピ見ても何の事か解らなかった。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/19(月) 14:28:03 

    ありがとう浜村淳って
    今考えると凄い番組よね

    スマップ全盛時代に
    ジャニーズの社長のことを番組内で名前で呼ばずに
    「あのホ◯のオッサン」呼ばわりしてたからね
    まあ二人とも渡辺プロ出身で浜村淳の方が先輩だったというのもあるけどさ~

    媚びないというのも大事だわ~

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/19(月) 14:28:04 

    >>95
    答えになってない
    ニートか聞いてる。働いてるの?

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/19(月) 14:28:11 

    ジャニーズ全員気持ち悪い。
    正直ジャニーズ事務所なんて潰れた方が芸能界良くなるよ。
    早く消えろ。

    +18

    -7

  • 101. 匿名 2017/06/19(月) 14:29:12 

    ジャニーズラーメンが発売され完売。
    ジャニーズラーメン店が開店され
    ラーメン2880円。
    餃子1520円
    メンマ500
    ぼったくり価格にもかかわらず繁盛。
    以降、ハンバーガー店、パスタ店、コロッケ店も次々にオープン
    外食産業をジャニーズグループが支配。

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/19(月) 14:29:57 

    作品が転けると全部共演者女優のせいにするジャニヲタがくっそきもいからジャニーズだけで映画や舞台、ドラマ作ってほしい
    仕事なのにいちゃもんつけて叩くしジャニヲタは最悪

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2017/06/19(月) 14:31:37 

    ジャニヲタ同士の攻撃がうざい
    よそでやれって思う
    ジャニーズ自体もういらない。歌も踊りも演技も下手糞だしこんなのがアイドル?って顔のやつもいっぱいいるし
    それにスキャンダルばっか!どいつもこいつもプロ意識なさすぎ
    歌もダンスも上手い歌手がもっと出てきてほしいのでジャニーズは邪魔

    +11

    -7

  • 104. 匿名 2017/06/19(月) 14:32:13 

    >>95
    ここファンではない人が話すトピなのになんでいるのwww

    +6

    -6

  • 105. 匿名 2017/06/19(月) 14:32:23 

    ファンではない人が今後のジャニーズを考えるトピ

    +13

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/19(月) 14:32:38 

    ジャニーズランドが建設されそう。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/19(月) 14:33:38 

    一生かかわれないような相手に金をつぎ込んでるのって馬鹿だと思わないのかね

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/19(月) 14:34:00 

    テレビにごり押ししてほしいけど文句は言われたくないジャニヲタが頑張ってるね

    +4

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/19(月) 14:34:47 

    >>1
    長いわ字は小さいわw

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/19(月) 14:35:43 

    せめて普通に結婚させてあげてほしい。

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/19(月) 14:35:49 

    デビュー組でも礼儀や一般常識がなかったり、精神面での教育もちゃんとしてほしい。共演者が一生懸命フォローしてるのに、上から目線だったり…。誰が教えてくれるんだろう

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/19(月) 14:36:10 

    テレビガイドを買おうと
    思ったの。
    そしたら、どの雑誌もジャニーズが
    これでもかって位でまくってて…
    コンサートとかまだ売れてないグループとか…
    私にはテレビブロスを買うしか
    選択肢がないのでしょうか?

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/19(月) 14:36:53 

    ジャニーズアンチだっていつも必ずジャニーズファンのトピにいるじゃん

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/19(月) 14:37:05 

    ジャニーズのカルト信者みたいなファンが気持ち悪い。お気に入りへの執着が病的で変質者と変わらないよ。

    なんか事務所もタレントもファンも病んでるな~て傍観してます。

    私の子供がのめり込みそうになたら速攻全力でもっと健全で前向きな事柄に興味を持たせるよう努力を惜しみません。

    ファン歴が黒歴史にならない様に程ほどに応援してあげてね。

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2017/06/19(月) 14:37:14 

    hey!say!がやたらゴリ押されてるけど人気あるのかしら
    知念くんいう人小さすぎない?

    +23

    -4

  • 116. 匿名 2017/06/19(月) 14:37:56 

    Mステとかジャニーズが絶対1組入ってるのあれもうやめて。数少ない音楽番組にジャニーズが毎回出るなんて異常。ジャニーズのために作った番組らしいけど。

    +12

    -12

  • 117. 匿名 2017/06/19(月) 14:38:40 

    人数多すぎる
    どのチャンネルでもアイドルかLDHがいる

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/19(月) 14:39:23 

    >>116
    Mステはジャニーズが番組強力してるんじゃないっけ

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/19(月) 14:39:23 

    30代、40代のオッサンがうじゃうじゃいるけど、みんな薄っぺらい感じで気持ち悪い。男性は普通なら年齢と経験重ねて味が出てくるもんだけど。

    +11

    -4

  • 120. 匿名 2017/06/19(月) 14:39:39 

    >>105
    もう怖いわー。

    +7

    -7

  • 121. 匿名 2017/06/19(月) 14:39:40 

    ジャニーズのごり押しが気に食わない
    売れてもないし実力もないのに主役とか
    事務所も甘やかしすぎだからやりたい放題のわがまま非常識おぼっちゃんになるんだよ

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/19(月) 14:40:51 

    >>97
    そんな事知らないし、知りたくもないわ。お金と利権が絡んだ当事者同士の揉め事だわ。

    何処にでもある出来事だし、関係ない会社の話に熱を入れ過ぎてるわ。

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/19(月) 14:41:39 

    男だけ何百人もいるんでしょ?
    経営陣もヲタも特殊だよね

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/19(月) 14:42:09 

    今Mステ、CDTV、CD売上じゃないランキング取るようになったよね
    ダウンロード数やMV視聴回数、ツイート数とかの合計で。
    ジャニーズがネット解禁してないとこを見てかなと思った

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/19(月) 14:43:57 

    俳優だと年取っても渋くなり年相応の大人の魅力満載の人が多いけどジャニタレって全然成長しないし大人の魅力も皆無。童顔ちんちくりんだからね 俳優と並ぶと一目瞭然だわ

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/19(月) 14:43:59 

    >>113
    なんでここにいるの?
    他のトピ行けばいいのに

    +4

    -7

  • 127. 匿名 2017/06/19(月) 14:45:58 

    今日はワイドショーがSMAPの事をバンバン報道しているけどつまり事務所に都合の良い事だけを報道しているわけだから真実は報道と逆を推理すればいいんだよね

    +13

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/19(月) 14:47:05 

    余計なお世話トピw

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/19(月) 14:47:07 

    SMAP関係のニュース見てつくづく思います

    好きなタレントさんがジャニーズ事務所じゃなくて本当に良かった!

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2017/06/19(月) 14:47:22 

    身長が低すぎる…
    それにアイドルだと好感度高いまま、アイドルより俳優のイメージがつかないと売れにくいと思う。大手で演技指導がない事務所ってジャニーズくらいじゃ…舞台の演技は別物だから

    +13

    -12

  • 131. 匿名 2017/06/19(月) 14:47:51 

    ジャニヲタが他事務所のタレントの事務所のファンになるとすぐ分かるわね
    山﨑賢人とかジャニヲタがついたはいいものの、共演女優の悪口がひどい

    +6

    -13

  • 132. 匿名 2017/06/19(月) 14:48:02 

    >>128
    こんなジャニヲタがいるから苦手だな

    +7

    -7

  • 133. 匿名 2017/06/19(月) 14:48:09 

    なんでジャニヲタって
    グループの違いとかでヲタ同士戦うんだろう?
    興味ない人からすれば
    グループ混ぜてもわからん

    ほとんどが下手くそな歌とちょこまか踊る小男の集団に変わりないのに

    +13

    -7

  • 134. 匿名 2017/06/19(月) 14:50:00 

    ジャニーズに対抗するアイドルをプロデュースする会社について考えるトピなら真剣に書けたけど、ジャニーズの体制立て直しについてはどうでもいい笑

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/19(月) 14:53:21 

    CDが売れない時代になった。もう廃れていく一方だと思う。

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2017/06/19(月) 14:53:30 

    誰もジャニーズの今後なんて考えてない
    ジャニーズの悪口言いたいだけのトピズレ馬鹿しかいない

    +19

    -6

  • 137. 匿名 2017/06/19(月) 14:53:30 

    >>91
    そうかもね
    モブキャラ多くて王子様いなくなった感あり

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/19(月) 14:53:57 

    そもそもアイドルってずっと継続して売れるものではないと思う
    年齢を重ねるごとに家庭を持ったり、卒業して自分の夢を叶えたり、良い年の重ねかたならいいけどビジュアルも保つの大変だし、コンサートで歌って踊る、他の仕事も頑張るって…体にガタがきそう…
    何個もグループ作って売ってるのはジャニーズぐらいで、爆発的に売れてるグループ以外見定めしていくのが普通だもの

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:13 

    デビュー組見てると幸せなのかな…?って時々思う
    売れても売れなくても苦しそうで

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/19(月) 14:55:56 

    18歳以上入所にしろ
    子供ばかりで、虐待されてたこと、思いだすし、
    学校にちゃんと、行かせろ

    +7

    -10

  • 141. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:10 

    >>110
    しないのは本人でしょ
    本当に事務所が結婚させないなら人権侵害レベルの話よね
    事務所の力がないと仕事出来ないって
    本人も自覚してるからしないんだよ

    +6

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/19(月) 14:57:36 

    ジャニーズの今後って、消滅したらいい
    必要ないでしょ

    +13

    -6

  • 143. 匿名 2017/06/19(月) 14:59:44 

    ジャニーズで苦手な人はあまりいないけど、トップの人が好きになれないな…
    功労者のスマへの仕打ちを見てるとAKBよりエグい気がする

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/19(月) 15:04:42 

    >>140
    ジャニーズに所属していたのですか?
    なんか大変そうですね?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/19(月) 15:05:03 

    ネットや舞台やジャニーズを使わないドラマ映画で他のタレントやYouTuberとかのびてきたね

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/19(月) 15:08:06 

    男性だけは不自然で、働きにくそうだから、不祥事がおこる。
    男女協働参画事務所に。ジャニーさんが好きな完全な美女か、ファンが許せる少年風とか、芸人を入れる。

    +3

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/19(月) 15:08:15 

    >>132
    これだけでジャニヲタ認定とかw
    ちなみにジャニヲタじゃ無いですw

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2017/06/19(月) 15:10:52 

    タッキーが先日
    ジャニーズ愛をある番組で語っていたね。

    過去の栄光を語り始めたら、
    すでに今は、終わりなんだと 本人自覚すべき!!
    そういう話もらっても 今後は出演やめときなーー

    (滝沢ファンごめん、彼はあくまで例です。)

    +15

    -4

  • 149. 匿名 2017/06/19(月) 15:13:20 

    >>42
    ジャニーズがメディアを牛耳ってるからでしょ
    歌番組にしろバラエティやドラマにしろ

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2017/06/19(月) 15:13:31 

    >>47
    ジャニーズがいなくてもKPOPが幅を効かせるのは難しい。ルックスや曲が日本受けしないと、全盛期のBoA並みに売れるのは無理

    あとジャニやKPOPを掛け持ちしてるオタは割といる

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:00 

    ちなみにタッキーの出演番組
    後半はベストテンとか、バブル期のめちゃ古い映像が
    いろいろ流れてた。どの世代向けかが解る番組構成。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:04 

    >>82
    そんな素養の持ち主ならグループという抱き合わせ商法しなくても良いのですよ

    つまりは、ひとりではパッとしない子達をまぜまぜしてくっつけてテキトーにグループ名付けて御大層なプロモーションで
    さも、すんごい何があるように見せてるだけ

    ジャニーズってふくらし粉みたいなモノなのかも

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/19(月) 15:18:21 

    >>136
    木を見て森を見ずな発言だなあ…

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/19(月) 15:22:33 

    卒業制度設けないのが不思議すぎる
    辞めたら裏切り者扱いだけど夢があって辞めたいならいいじゃん

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/19(月) 15:26:21 

    嵐の誰かが結婚して人気が下がる

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/19(月) 15:30:44 

    ジャニさんが亡くなったらこの会社は大きく変わるだろうね。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/19(月) 15:36:54 

    ヘキサゴンあたりから何かおかしな空気感はあった
    紳助の番組だらけ→中堅芸人やお笑い番組だらけ→アイドルがほぼ独占→ネット普及でYouTubeやSNSが人気の起爆になりやすくなる

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/19(月) 15:43:39 

    歌もダンスもだめなんだから、
    みんなお笑いになればいいのにねー

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/19(月) 16:14:39 

    ジャニーズ全体については考えたことない

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/19(月) 16:18:54 

    日本テレビとの癒着をもっと濃いものにして、笑点を乗っ取る
    フジテレビは沈没船なので縁をきる

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/19(月) 16:19:09 

    ファンじゃないのに
    行く末が気になるってなんなの?
    興味が無ければどうでも良い事じゃないの?このトピがまさにアンチを表してるよね。
    ファンじゃないならさ考える事も無いよ。
    自分の好きな興味のある人に時間使ったら?思考回路が理解出来ないわ。

    +8

    -11

  • 162. 匿名 2017/06/19(月) 16:23:47 

    >>158
    お笑いを舐めるな!って松本&岡村から怒られそう(笑)

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/19(月) 16:27:59 

    ジャニーズを国民的アイドルとか言うのやめて。SMAPも嵐もちっとも興味無いわ。もう出てくるな!

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2017/06/19(月) 16:28:53 

    24時間テレビをジャニーズ運動会にしてしまう。
    グッズも全てジャニーズにし、握手会や写真撮影も有料で行う。
    そして集まった莫大なお金を寄付したことにして事務所がちょろまかす。

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/19(月) 16:32:15 

    >>161
    ファンではない人向けトピだからアンチも居るよね
    私はファンでもアンチでもないけど
    毎日毎日、テレビだけでなく
    一般紙でもジャニーズの話題が載ってるから目に入るし
    今の社会現象のひとつとして見てるよ
    その程度の関心レベルだと話題にもしちゃいけないの?
    がるちゃんて、そういう場じゃないの?

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/19(月) 16:41:32 

    東山いわく、昔はダンス修行で渡米してたんでしょ?マイケル・ジャクソンの振付師に教わったとか。なんで今はやらないのかな。資金不足かしら。

    +10

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/19(月) 16:47:00 

    商売なんだから売れてるのが正義
    不満があるならジャニーズ以上に売り上げなければ
    どこの媒体も耳を貸してくれません

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/19(月) 17:01:20 

    ジャニーズの衰退を狙いのKぽ推しは勘弁して欲しい。
    ジャニーズ頑張れ!!!

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/19(月) 17:21:27 

    普通に俳優やお笑い歌手と適所で活躍できるようになってほしいわ
    ジャニーズも才ある人だけ残してほしい

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/19(月) 17:22:47 

    >>167
    癒着や圧力かけてるのは?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/19(月) 17:30:01 

    とりあえず歌とダンス頑張れ。何だよ、あの町内会の出し物みたいな踊りは。

    +11

    -6

  • 172. 匿名 2017/06/19(月) 17:32:52 

    昔はジャニーズ事務所って大きな後ろ楯だったよね
    いつからかジャニーズタレントってステータスじゃなくなってハンデになりつつあるよね

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/19(月) 17:37:58 

    >>4
    古臭いって、何歳ですか?
    年配のかたは古いグループしか知らないからそう思うのでは?

    +0

    -4

  • 174. 匿名 2017/06/19(月) 17:39:33 

    叩く婆より叩かれる側になりたいよね

    +6

    -4

  • 175. 匿名 2017/06/19(月) 17:49:11  ID:CiGUpl2QO9 

    ジャニーズは貴族系はしない方がいいと思う

    +8

    -3

  • 176. 匿名 2017/06/19(月) 17:50:04 

    オリンビック誰が歌うんだろう
    その前に会場ができてない問題色々あるけど

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2017/06/19(月) 17:54:55 

    なんかだんだんファンやヲタが進出してきて
    ズレた事言ってますね

    ファンとヲタは別のとこでやってほしいなぁ

    +7

    -4

  • 178. 匿名 2017/06/19(月) 18:06:43 

    >>60
    ジャニオタだけど必殺オタでもある私としては必殺シリーズはマジ進出してほしくなかった!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2017/06/19(月) 18:09:50 

    AKBとジャニとエグザイルには
    オリンピックにかかわってほしくないです。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/19(月) 18:13:51 

    合唱コンクールの課題曲がAKBで流石にやりすぎと思った
    百歩譲ってよしとしても作詞が秋元さんって…

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/19(月) 18:26:55 

    >>180
    もうジャニーズの話じゃなくなってるww

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/19(月) 18:29:39 

    ジャニーズもちょくちょくそういうのやってるから…

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/19(月) 18:32:08 

    タッキー世代が全盛期だったわ
    もう今は勘違いナルシストが多すぎて受け付けない

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/19(月) 18:33:36 

    ジャニヲタが必死にマイナスつけててわろたw
    わざわざくるなよwwww

    +5

    -5

  • 185. 匿名 2017/06/19(月) 18:45:52 

    解体

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2017/06/19(月) 18:47:26 

    人気ない人をすべて解雇
    トップ100だけで回す

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2017/06/19(月) 19:24:36 

    SMAPいなくなったからただのスカスカな事務所。
    代わりがいなさすぎて笑う。

    +6

    -6

  • 188. 匿名 2017/06/19(月) 19:37:44 

    ジャニーズの方が主役に出てるドラマはあまり見ない

    でも 流れ星 で竹野内豊主演のドラマに
    外面いいクズお兄さん役で出てた吾郎ちゃんはよかった

    そっと応援してます

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/19(月) 20:06:10 

    スマヲタが必死になってジャニーズ叩くトピはここですか

    +7

    -4

  • 190. 匿名 2017/06/19(月) 20:09:07 

    でもマスコミもジャニーズ事務所に対しては皮肉ったり批判したりするけどもっとやばい事務所はほんとになーんにもノータッチだよね
    スケープゴートにされてるように思える時もあるよ

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/19(月) 20:21:07 

    もっと男が憧れて入りたくなる事務所にしないとダメだと思う。昔は男くさいグループもあったのに最近かわいい系でぶさめが多いから全く男からみていけてないと思う。人集まらなそう。スカウト頑張るとかかな。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/19(月) 20:39:40 

    デビューしてる中に「なんで?」と思うくらいかっこよくないのがいる。ジャニーズのハードルを良くない意味で下げてると思う。
    ジュニアの顔面偏差値上げていかないとこれからも同じような華のないグループを連発すると思う。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/19(月) 20:54:16 

    朝からワイドショーでスマップばかり。
    もううんざり

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2017/06/19(月) 21:22:19 

    もう時代が終わった気がする。
    最近出来たグループをテレビで見ても名前出てこないもん。曲も耳に残らない。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/19(月) 21:29:49 

    警察沙汰になっても復帰できるとか異常
    まあその二人は退社するんだけどね

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2017/06/19(月) 21:40:45 

    レベルの低い歌とダンスを
    小さいおじさん達が披露する
    これのなにがいいの?
    本当に理解できない
    居てもいいけどドラマにごり押ししたり
    テレビ占領するのは本当やめて欲しい

    今後は有料チャンネルでヲタと
    幸せな世界作って、どうぞ

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2017/06/19(月) 23:39:25 

    今のハロプロみたいになりそう

    ファンじゃなかったら所属してるタレントの名前も知らない
    固定客はいるからその人達に支えられてライブはずっとやってるらしい、みたいな存在になる

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/19(月) 23:47:38 

    >>158
    お笑いなめんなーwww

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/20(火) 00:43:46 

    韓国が多くなるくらいならジャニーズにいてくれた方がましだけど、多すぎるからあんまり売れてない人をリストラした方がいいとおもう。デビューしたのに30才になってもブレイクしてないグループは解散リストラで。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/20(火) 01:12:52 

    >>140ジャニーズは学業優先させてますよ

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/20(火) 01:43:32 

    高級ホストクラブにしたら?

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/20(火) 05:06:30 

    >>46
    ヅカファンだけど宝塚も結構ひどいものだよ~
    歌劇団なのに音痴たくさんいるし
    でも本当ジャニも歌がうまくてそこそこ以上は踊れる子だけにしてほしい
    スマップとかあの芸歴で冗談みたいに音痴なのには閉口する

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/20(火) 08:17:52 

    とりあえずEXILEや韓流から学ぶことはなにもない

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/20(火) 08:20:56 

    グループ名くらいもう少しかっこいいのつけてやれよとは思う
    嵐やタッキー&翼あたりからどう考えてもダサくなった
    まだKinKi KidsやNEWSやKAT-TUNはマシに見えるけど、Hey!Say!JUMPとかSexy Zoneとかジャニーズファンじゃない自分から見てもメンバーに同情してしまう

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/20(火) 09:30:36 

    タレントのアーティストとしての才能を売ってるんじゃないよね。
    どう見たって歌も踊りもルックスもそこそこ良い程度で超一流ではない。

    手が届きそうな親近感がミソなんだろう。
    表では性を感じさせないきれいな少年みたいに売って
    裏では男娼的なシステムがあるのか、あったのか。あくまでただの噂話。

    秋元はそれの女子判を作って儲けた。

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/20(火) 09:58:17 

    >>165
    時間の無駄だって言ってんの。
    どうでも良い事にどうでも良い時間と考えを巡らせるなんて1番くだらない!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/20(火) 10:26:46 

    ブサイクと偉そうな奴と才能無い奴をクビにする

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/20(火) 11:18:38 

    正直今の若手(といっても30超えてる人も多いんだろうけど)ジャニーズってイケメンいなくない?
    俳優さんの方がよっぽどかっこよくて才能もある人多い。
    良い人材がもうジャニーズ事務所には集まらなくなってんじゃないの?

    +9

    -4

  • 209. 匿名 2017/06/20(火) 11:41:03 

    名前は知らんが、嵐の誰かが事務所辞める3人の背中を追いかけたいって言ってたのぉ。

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/20(火) 11:52:37 

    30歳すぎたらグループ解散!
    それ以降は個人活動で。
    10代20代グループは3組までで若手を売ってやれ。
    いつまでも30代40代が稼いでたら下が腹座らせて事務所背負ってやっていこうという気がおかこらないから若手にフワフワしてる人が多い気がする。

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/20(火) 18:42:46 

    光ゲンジみたいに歌番組とツアーだけで引きこもっててほしい。
    バラエティやドラマ映画はSMAPが成功して事務所が業界内でデカい面をするようになって、
    今も続くジャニタレのごり押しになってしまった。
    ドラマも映画もチビでひょろいジャニタレばっか。
    海外住んでて硫黄島の手紙を外国人と一緒に見た時、
    二宮見て「このひょろいチビ誰?恥ずかしい~」と思って調べたらジャニーズって知って驚愕した。

    渡辺健と比べて見劣りしたが、アメリカ人からするとチビで貧弱なのが日本男児というステレオタイプでもあるのかなと悲しく思った。

    +5

    -5

  • 212. 匿名 2017/06/20(火) 22:24:10 

    ジャニーズのごり押しが嫌い。
    TOKIOとか関ジャニとかの扱いは酷いのに大して能力もない嵐や平成ジャンプは妙に扱いがいい

    +8

    -4

  • 213. 匿名 2017/06/21(水) 00:13:58 

    SMAPの件で事務所内部のゴタゴタを知ってしまったので、
    ジャニーさんが亡くなった後は、一体どうなることやら...
    とファンじゃなくても心配になってしまいますが、
    ジャニーズは長年の功績と各タレントのファンが大勢いるので、
    業界最大のアイドル事務所として、これからも
    存続していくのではないでしょうか?

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/06/21(水) 00:25:27 

    >>212
    TOKIOと関ジャニの扱いって、そんなに酷いですか?

    ちなみに私は、「関ジャム」が好きでたまに観てます。
    ファンじゃない自分から観ても、あれは良い番組だと思う。
    関ジャニの皆さんも楽器を結構な腕前で演奏してるので、
    音楽好きの私としては凄いな~と驚くし、毎回感心してます。

    +5

    -3

  • 215. 匿名 2017/06/21(水) 02:41:22 

    「 孤食ロボット 」原作読んでいたので、アニメ・ドラマなのか知らず録画。

    原作では可愛いロボットなのに、3体全部ジャニーズ。
    (顏は知っているが名・グループ知らず)

    体と顏が合っていない(>_<)
    キモー
    速攻で消去した。

    あちこち、どこでも不細工ジャニーズ。お腹いっぱいで吐きそう。

    +2

    -5

  • 216. 匿名 2017/06/21(水) 16:35:40 

    硫黄島の上映期間中は海外在住だった方へ

    「デカい面・チビでひょろい・ひょろいチビ・チビで貧弱」と誹謗中傷する
    「恥ずかしい~」コメントに
    「驚愕」いたしました。
    「比べて見劣り」するのはあなたの品性なのでは?

    SMAPの名を汚さないで。

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2017/06/21(水) 18:20:36 

    今後を考えるトピなのに「キモー 」とか「吐きそう」とか可哀想。

    +2

    -2

  • 218. 匿名 2017/06/21(水) 22:39:04 

    手を拡げすぎ。
    色々な分野に出てくるな!

    不細工のゴリ押し、見る方は嫌な思い。
    これぞアイドルという人材発掘・育成してください。

    大規模な改革しないと、熱狂的なファン以外は余計離れていく。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/21(水) 22:59:12 

    最近のジャニーズは背が低すぎて年重ねると子供みたいなおっさんになるのが辛いね
    若くても山田のグループとか子供が騒いでるようにしか見えないよ

    +1

    -4

  • 220. 匿名 2017/07/05(水) 19:24:27 

    この前MステにJr?の子が出てたんだけど、どうしてこんなにデビュー組は小さいんだろうと思うよ。だって出てたの15-17ぐらいの子達だったもん
    スクール革命好きでよく見るんだけど、高地くんは身長普通なのかな?山田くん達が小さいから高く見えるんだけど…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード