ガールズちゃんねる

美容室に行く頻度

124コメント2017/06/26(月) 12:50

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 10:12:47 

    みなさんはどれくらいで行きますか?
    カット、カラーは少しでも伸びてきたら行きますか?

    +27

    -1

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 10:13:33 

    月に一度です。

    +163

    -25

  • 3. 匿名 2017/06/19(月) 10:13:35 

    半年に1回

    +238

    -30

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 10:13:45 

    美容室に行く頻度

    +6

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 10:13:52 

    美意識高いので月に2回

    +18

    -64

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 10:13:57 

    2~3ヶ月に一度。

    +498

    -9

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:01 

    縮毛矯正なので4ヶ月くらいに一度。
    カラーは自分でしてるので。

    +27

    -18

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:04 

    1ヶ月半から二ヶ月に1度。
    毛の量が多いと大変。

    +231

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:05 

    頻度は決めてません

    毛染めがそろそろ気になったりしたら…

    髪切るのも、明日行こう!となります

    いつも急にです。

    +187

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:33 

    カラーしてると2カ月に1回くらい
    カラーしてないと半年

    +57

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:36 

    三週間に一度
    じゃないと分け目の白髪がorz
    美容室に行く頻度

    +131

    -39

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:47 

    メンテナンス含めたら2〜3週間に1度

    +8

    -14

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 10:15:51 

    2ヶ月に1度。
    天パのボブなので伸びてくるとモサッとしてくる。
    今日これから行ってきます!

    +86

    -7

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 10:16:51 

    3ヶ月に1度。カラーはセルフで。
    (お金ない)

    +81

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 10:17:01 

    月1 カット&リタッチカラー

    +56

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 10:18:02 

    2ヶ月に1度

    +56

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 10:18:36 

    若い頃は月1で行っていたけど、今は半年に一度、。1万ちょい掛かるから節約しています。

    +108

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 10:19:01 

    3ヶ月に1度 縮毛矯正とパーマです
    カラーもしたいけど毎月行くことになるので我慢、、

    +25

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 10:19:34 

    美容院代少なくするために髪の色戻して長さも整えたのに行きたくなる!
    自分の性格から3ヶ月に一度は行きたいみたい(^_^;)
    今ちょうど自分の気持ちと財布と戦ってます。

    +20

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 10:19:43 

    一年半行ってない。
    前切った時に檀れいのようなワンレンのおかっぱにしたから問題なくロングになった。
    そろそろ長さを整える位には切りに行かないといけないと思ってはいるけど美容室嫌い

    +173

    -12

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 10:20:33 

    リタッチとトリートメントだけで12000円もするから、二〜三ヶ月に一回だな。
    白髪あるから、月一で行きたいけど、家計的に無理だから我慢我慢…。

    +52

    -0

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 10:20:51 

    カラーとカットは2ヶ月に3回。
    デジは4ヶ月に1回。

    結構、まめに行っています。

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 10:20:54 

    三ヶ月に一度
    プリンになってきたからそろそろ美容院行きたい

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 10:23:12 

    3週間に1回は必ず

    +16

    -6

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 10:23:25 

    ワンシーズンに1回
    年4回

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 10:24:26 

    >>9
    分かる!
    切りたいと思ったら今日、明日ってなって急に美容院予約しちゃう!

    +122

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 10:25:15 

    2カ月に1度行ってます
    カット、カラーをお願いしてます。

    +21

    -2

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 10:25:43 

    2ヶ月に1回。ショートボブなので、2ヶ月経つと結構もっさり。お金に余裕あれば月1で行きたい。

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 10:26:08 

    ショートヘアなので2ヶ月に一度くらい。でも面倒くさいので伸ばそうかなと考え中。
    でも前髪がすぐ伸びてうざい。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 10:26:13 

    6週間に1回カットカラートリートメント行きます。
    面倒なので、帰りに次の予約してきちゃいます。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 10:26:44 

    美容室のお喋りが苦手で半年に一度だったけどホットペッパービューティで静かに過ごせる所見つけたから3カ月に一回に増えた
    予約も電話しなくていいしネット万歳!

    +114

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 10:26:54 

    去年の夏から行ってない

    バージンヘアで
    白髪ないからほったらかし。
    決して汚くはしていないです。

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 10:26:59 

    イワサキというチェーン店で
    ショートにしてる事もあり
    カット 980円土日 690円平日 価格 で
    月に数回 マメマメとカット
    常に崩れない状態を維持してます

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 10:27:24 

    美容系の仕事なので月1です。
    もともと美容室でアシスタントとして働いていましたが、1番多い人で週に一度のカットカラー、多いときにはシャンプーブローで二度いらっしゃる方がいました。
    お客様自身も伸びて気になるという考えだと思いますが、癒される空間でないと週に一度も来れないと思うので、担当の美容師さんはすごいなと感心してました。

    +91

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 10:27:47 

    最近は白髪が気になりだして
    一ヶ月~一ヶ月半に1回はカラー。
    頻度が多いので、痛みにくい
    オーガニックカラーと言うのを
    してもらます。

    カットは三ヶ月に一回ペース。

    あーーー
    お金かかる... ・゚・(。>д<。)・゚・

    +37

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 10:28:10 

    3年くらい行ってない。
    中学生からずっとセルフカットでパーマかけたい時だけ行きます。

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 10:29:05 

    1ヶ月か1ヶ月半くらいに一度行きます。
    ショートなので、伸びてくると気になって。

    +13

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 10:29:20 

    4ヶ月に1回くらい。
    ねばって半年。

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 10:29:27 

    3週間〜月に1回。
    今行ってる美容室がカット・カラー・トリートメントで6000円で安いから気軽に行ける。美容師さんも話しかけてこなくて映画見せて貰えるからお気に入り!

    +25

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 10:29:36 

    ロングの人いますか?

    毛先切り揃えるだけなのに、
    ロング料金とられるから
    それが嫌で
    行きたくない

    1000円カットにしようかな?!

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 10:30:36 

    >>31
    わかりすぎるw
    私も話しかけられたくない派!!

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 10:34:15 

    明るめのカラーだし毛量多いから1ヶ月半〜2ヶ月に一回カラーカットトリートメントに行ってる。
    子供いるから預け先確保したり旦那の休み狙ったり大変で毎回行くの面倒になるけど旦那に行かないと文句言われるから頑張って通ってる…
    行っちゃえば来てよかった〜ってなるんだけどね。

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 10:34:42 

    ショートで2ヶ月に1回 カラーとカット

    いまの担当さんのお陰で保ちがよくて助かる

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 10:35:26 

    月一です!

    カット
    リタッチ(白髪)
    トリートメント
    ヘッドスパ

    合計¥12000くらいです。

    一番の楽しみです!

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 10:35:56 

    ホットペッパービューティーで予約する時、美容室への希望で必ず静かに過ごしたいにチェックするのに施術中に何かと雑談される。
    あれなんなの?

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 10:37:25 

    2ヶ月に一度のペースかな
    髪の量を減らさないとまとまらない

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 10:37:28 

    >>34
    週に一度のカットカラーに愕然((((;゚Д゚)))))))

    +80

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 10:38:26 

    すみません、2年に一度です。
    しかも、カットモデルで行きます。

    「髪長くて羨ましい~!」
    とか言われますが、
    いや、美容院行くお金ないだけだから...

    お金ない。みんなが羨ましい。

    +70

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 10:39:25 

    一月半に一度

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 10:40:38 

    >>39
    いいなあそのお店!
    教えてほしいw

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 10:40:59 

    月一で行ってます。白髪染めしてるので。
    カットもまめにしているとまとまりも違うし
    見た目の清潔感もあると思う。
    いつも次の予約入れて来ちゃってます。
    美容院代はかかるけど必要経費。

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 10:41:45 

    美容院ってずっと座りっぱなし
    それにあんまり気に入らない髪型になるから行きたくない。
    カラーはセルフ。
    縮毛矯正は半年に1回。ついでにカットしてもらう。

    +5

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 10:41:54 

    一年に一度。
    行けたら半年に一度。子育てしてると美容室行けない。



    +28

    -14

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 10:44:49 

    短くて毛が多いもんだから月一で行ってる。
    とにかくすいてもらう。
    若い頃は何万もかけてロングのエクステつけたりしてたのに、今じゃ千円カットだぜ。

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 10:48:55 

    美容師してたけど、白髪がある人は1ヶ月に一回くらいでカラー来てた。若い人だと2~3ヶ月に一回。カットもショートの人だと1ヶ月ちょいでまめに来てた

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 10:49:22 

    1年に1回いくかいかないか(笑)

    ロング目指して、暑くなったら我慢できずに切って、またロング目指して…のくり返し。
    いつも肩すぎまで頑張るんだけど、首が暑くて我慢できない…

    カラーしてないのもあるけど、ただのズボラです。
    カラーしてた頃は月1で行ってた!今思うとすごいなー

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 10:52:23 

    1ヶ月経つと行きたくなります。
    髪型が気になるというより、美容院の雰囲気が好きで。

    でも節約中+髪伸ばしているところなので、我慢して3ヶ月に1回かなあ...。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 10:56:56 

    カラーカットとトリートメントは違うお店に行ってるから月2回行く時もある

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 10:59:37 

    半年が経過しました。
    田舎だから、キッズルーム完備のとこもう少し増えてほしいなー

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 10:59:50 

    3か月に一回

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 11:00:52 

    2ヶ月に1回ペースです。
    髪が多い上に剛毛だから伸びたというより増えたら美容院に行きます。
    でもうまく切ってもらわないと広がるんですよね、これからの季節は特に。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 11:04:15 

    髪型を維持してる人って本当に尊敬する。
    服とかメイクとかは頑張ればどうにでもなるけど、髪型はそうはいかないから。。。

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 11:06:03 

    行きたい時に行く

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 11:07:37 

    行かないと!って思って行ってない…
    もう1年くらいかな(ーー;

    どうせまた「最後にカットされたのいつですか〜?」って言われるんだろうなと億劫になる

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 11:11:49 

    ずっと行ってない

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 11:12:18 

    3ヶ月に1度

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 11:13:42 

    3ヶ月に1回で縮毛矯正とカラーとカットです

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 11:15:50 

    カットはあまりしないんだけど(半年に一度くらい?)白髪生えてるから3週間に一度カラーしに行きます。
    家で市販のやつでなんとかしようとかカラートリートメントで…とか、お金も時間もかけたくないと試行錯誤してたけど、不器用だから上手にムラなくなんて出来ないし、散らかしてしまうのがイヤでもう諦めて美容院行くことに決めた。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 11:16:40 

    ショートカットなので、月1。

    ・オール白髪染め+カット
    ・部分白髪染め+カット+パーマ

    これをテレコで。

    本当は白髪染めは2週間おきに行きたい(涙)
    お金がかかるのでできないだけ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 11:21:12 

    1ヶ月に一回行きたいけど億劫で2ヶ月に一回。

    黒髪が似合わないと言われて仕方なくカラーしてるけど、本当はしたくないし目が悪くて自分じゃできないからセルフカラーできる人が羨ましい。
    髪が多いしプリンになるわ本当に億劫…

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 11:21:31 

    白髪染めって普通のカラーリングと違うんですか?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 11:22:22 

    >>70
    似合わないって言われてもしたくなきゃしなきゃいいよ
    誰に強制されてるの?

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 11:25:38  ID:n8kHU2BmEG 

    何年も行ってない。
    美容院大嫌いだし、美容師との会話がいや。
    自分で切ってる。
    ポニーテール

    +11

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 11:37:56 

    3~4ヶ月に1回。
    理想は月1。

    犬のトリミングは月1で行くんだけど、
    自分だと、お金もったいなくて。

    あ~、そろそろ行かなきゃなぁ。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 11:40:15 

    もう5年くらい行ってない 自分で切ってる

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 11:43:40 

    minimo とか使ってる方いますか?
    料金が安かったり、無料だったりで気になってます。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 11:52:26 

    カットとカラーに最後に行ったのは15年前
    トリートメントしに行ったのは6年前くらい
    カットもカラーもセルフで充分なんだけどたまに癒されに行きたい
    癒しを求めて一年半ほど毎月マツエク行ってたけどマツエクもセルフになってしまいました
    マツエク中寝るのめっちゃ気持ちいいんだけどなー

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 11:55:22 

    二ヶ月に一度!
    くせ毛のショートだから二ヶ月が限界。
    美容室嫌いだけど、やっと見つけたお兄さんが一人でやってる、喋りかけられない美容室通ってる。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 11:55:57 

    >>3
    ???????半年??(6ヵ月)??

    半月の間違いだよね。??

    +1

    -26

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 11:56:51 

    美容室ですら贅沢に思えるほど困窮してるから
    半年に一度。
    マメに通えるぐらい時間&お金の余裕あるの羨ましい

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 11:58:36 

    >>79
    半月の間違いでしょう。イチイチ揚げ足取りウザイ。

    +2

    -18

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 11:59:41 

    >>79
    いや半年に一度の人だってざらにいる

    +47

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 12:01:37 

    ロングだから4ヶ月に1度。
    セミのときは2、3ヶ月に1度。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 12:04:31 

    >>76
    ミニモめっちゃ使ってます!
    プロのスタイリストさんにタダでカットしてもらって、ちょうどコンテストモデル探していたからモデルやって、それから二ヶ月に1度タダでカットしてもらってます
    アシスタント多いけどちゃんとプロのスタイリストがチェックしてくれるよ
    ただ営業後からスタートで終わるの時間かかるけど
    髪以外でも無料でエステ、マツエクもやってもらった

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 12:05:30 

    半月に一度行く人なんているの?
    撮影あるモデルさんかなんか?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 12:09:19 

    >>84
    76です。コメントありがとうございます。
    安さに魅力を感じながらも、安過ぎて不安に思っていたので、使っている方の感想聞けて良かったです。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 12:09:28 

    以前は5週間周期で行ってた。毛量が多くてすぐにモサっとするから。自分はこういう髪質だから仕方ないと思ってた。でも美容室を変えざるを得なくなって別のところに行くようになったら、頻繁に通わなくて済むようになった。もう3カ月行ってない。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 12:11:55 

    1年に1回
    行くのが怠いから

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 12:15:57 

    1ヶ月半に1回
    カット2000円

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/19(月) 12:18:15 

    カラーしてないし、マメに美容院行くのが億劫なので、前髪なしのロングです。
    これで半年に1回くらいかな。
    そろそろ首にかかる内側の毛の痛みが激しくなってきたので行かなければ。。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/19(月) 12:19:31 

    一年に一度行ければいい方かな。カラーと前髪はセルフで。
    仕事と子育てで時間が本当になくて、病院もそうだけど、自分のために使う時間が一番後回しになってる。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/19(月) 12:21:55 

    毎日

    +0

    -8

  • 93. 匿名 2017/06/19(月) 12:26:30 

    子ができる前は2か月にいっぺんは行ってたけど、子供生まれてから自分に構ってる暇なくて3年位行ってない。前髪だけ自分で切ってるけど、サイドと後ろはヘソの位置まで伸びた。いい加減行かなきゃな。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/19(月) 12:34:52 

    >>76
    私もminimoめっちゃ使ってます!
    特に変にされたことはないです。私があまり気にしない性格っていうのもあるけど(^o^;)
    この前は縮毛矯正で1500円、先月はイルミナカラーとカットで2000円でやってもらいました。最後に店長さんとかにしっかり見てもらえるので安心ですよ☆
    髪の他にもフレンチネイル1000円、まつげパーマ無料とかもやりました。
    ネックは大体営業時間終了後とかだから、遅くなるくらいかな~ 安いのに慣れすぎて、普通にお金出して行く気になれません\(^^)/

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/19(月) 12:38:37 

    白髪染めしてるので月イチです

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/19(月) 12:50:55 

    >>70
    私は、美容師さんに黒髪にすると重くなるって言われて、カラーしてる感じです。
    腰ぐらいのロングから肩ぐらいにしたんだけど、癖毛で髪の量も多いし、太いから黒髪にすると、日本人形になるって言われました。
    でも、いつもカラーと縮毛矯正とトリートメントとカットで1万ぐらいでやってくれるので、まぁいいかなぁと思ってます。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/19(月) 13:02:22 

    半年に一回くらいかな〜
    お金かかるしめんどくさいし、
    黒髪だから プリンの心配もないしね〜

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/19(月) 13:10:50 

    ベリーショートなので3週間毎に切ってる。
    1年前まで腰まである超ロングだったけど、思いきってヘアドネーションした!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/19(月) 13:20:59 

    明るめのカラーだと月1。暗めの色の時は3ヶ月位ほっとく。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/19(月) 13:22:41 

    3〜4ヶ月に1回。ほんとは2ヶ月に1回行きたいけど、予約がめんどくさい。
    猫のシャンプーカットは月1で行ってるのに…自分のことになるとめんどくさくなる。

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/19(月) 13:36:27 

    週一で行くなら、私なら剃ってカツラにするかも。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/19(月) 13:38:03 

    元美容師です。
    カットはセルフだけど、最近白髪がすごい。
    働いてた時、髪にお金かける人はマメにきてた。
    主婦になって5年…
    美容室でやってもらいたいけど、お金がもったいなくて行けない(>_<)

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/19(月) 13:45:51 

    月に一回行きます!
    ヘッドスパで疲れを取るのが一番の目的です!
    美容院では美よりも癒しを求めています!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/19(月) 13:58:17 

    ショートだから月1

    1,000円カットだけど
    超腕良い店で満足(o^^o)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/19(月) 14:06:33 

    3ヶ月半でカット
    そこからさらに3ヶ月半(7ヶ月)で縮毛矯正とカット
    本当はもうちょっと間隔短くしたいんだけどね

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/19(月) 14:18:58 

    カットは1ヶ月半〜2ヶ月に一度
    パーマはパーマ後2回カットしてから
    白髪染めはカラー専門店で3ヶ月に一度くらい

    カットパーマ、カラーをすると2万近くかかるので、節約のためにカラーだけは専門店に行きます、2500円です。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/19(月) 14:50:50 

    美容院嫌いなので極力行きたくない。前に1年半行かなかったら、1年に1回は来てと言われてしまった。もうそろそろ行かないと…。セルフカット出来る人うらやましい。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/19(月) 15:00:02 

    半年に一度。自分でどうしようもなくなって美容室で思い切り切ってもらいます。そしてまた半年持たせるの繰り返しです。なかなか毎月一万近いお金を自分のために投資できないのです。できれば毎月行きたいんだけど。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2017/06/19(月) 15:01:37 

    >>94
    76です。コメントありがとうございます。
    ミニモ良かったですね。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/19(月) 15:51:34 

    2ヶ月に1回カットとカラー。前髪は1ヶ月に1回行ってる。髪質が細くて痛みやすいので、カラーは2ヶ月毎に全体→根元だけ→全体をやるようにしてます!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/19(月) 15:59:55 

    2ヶ月に1回です。
    前は1ヶ月に1回セルフでカラーしてたけど、美容室行けばキレイに2ヶ月もつし、おまかせして座ってられるしお金もそんなに変わらない。
    数千円の違いでストレスフリー(*^_^*)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/19(月) 16:19:57 

    この前1年半?ぶりに切った
    しかも1000円カット
    カットにお金かけたくなくてずっと行ってなかったけどただ切るだけなら1000円カットで充分だった
    まあ高いところに比べて少し雑だけど話しかけてこないし安いし早くパパッとやってくれたからしこれなら切りたいと思った時気軽にいける

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/19(月) 17:54:24 

    月1回。
    ショートだから少しでも伸びると重くなるしモサくなる...
    カラーは2ヵ月に1回。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/19(月) 18:45:44 

    毎日w
    住んでる建物の一階が美容室なので、シャンプーは美容室ですることにしてる。家の一部みたいな感じ。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/19(月) 20:34:08 

    先週半年振りに美容院に行ってきました!
    ロングになってから夏はお団子ヘアにしてしまうしあまり行かなくなったなぁ(^^;)
    でも行ったらしっかりトリートメントもして2万円は軽く超えます(笑)

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/19(月) 20:34:56 

    2ヶ月に1回カット&カラー 
    カラーは1ヶ月ごとにしたいけどお金と美容院が苦手だし

    1000円カットでもいいかな、と思うときがあるけど、やっぱサービスとかがね
    3-4000円でカットしてくれるところ、ないかな

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/19(月) 21:47:18 

    カラーは2ヶ月に1回。
    カットは決まってない。月1行く時もあるし半年に1回の時もある。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/19(月) 23:19:02 

    ロングだから毛先揃えるくらいなので自分で切ってる。前髪もセルフ。
    カラーはお休み中。
    一年半美容室行ってない。
    美容代節約になる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 00:07:59 

    短いと定期的に行く必要があるからお金かかるよねー
    お風呂でのシャンプーは楽だけど。
    私は髪傷んでるからロングは似合わないし重く見えるから出来ない

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 01:19:37 

    三週間に一度。白髪がひどいんだよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 11:03:11 

    3週間で気になりだして予約するのが面倒で結局4〜6週間の間隔で行く…

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/20(火) 12:18:19 

    2ヶ月に一回くらいかなー。でも以前、メッシュ入れたらプロレスラーの棚橋みたいになったから気をつけよう・・・もちろんお直ししてもらいました。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/24(土) 20:40:14 

    >>76
    アシスタントの実験台探しだよ。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/26(月) 12:50:04 

    縮毛矯正を3ヶ月に一度、基本は専門店でお願いしてるんですが、ばっさりカットしたりカラーするときは他の美容院に行ってます。
    全部揃えたほうがいいかと思ってその美容院で縮毛矯正をしたら傷むこと2回… 
    合ってないんだと思ってまた専門店に戻したんですが、それ以外は美容院なのでちょっと気まずいときがあります。


    みなさん使い分けとかしてますか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード