ガールズちゃんねる

30代童貞どう思う?

1617コメント2017/07/18(火) 22:39

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 23:08:22 

    30代処女トピがあったので立てました。
    30代の童貞男性をどう思いますか?
    また、彼氏が童貞だったらどうします?

    +54

    -369

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 23:08:55 

    30代童貞どう思う?

    +636

    -23

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:02 

    良いのでは?

    +1002

    -202

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:21 

    いろんな意味で臭そう

    +708

    -285

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:33 

    中にはいるでしょ
    女慣れしてる男よりはいいと思う派!

    +1456

    -362

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:33 

    ヤリチンよりマシ

    +1635

    -160

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:34 

    >>1
    間違えてマイナス押しちゃった!
    ごめん

    +68

    -61

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:34 

    魔法使えるのはもう昔の話かな?

    +648

    -28

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:41 

    しょうがない

    +491

    -36

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:43 

    言わないだけで増えてるんじゃない?

    +1240

    -16

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:53 

    なんか嫌だ。
    ごめんなさい。

    +1188

    -236

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:56 

    自分が20代のときなら、ちょっと引いたかも。
    アラフォーの今は、そのぐらい受け入れるわ。

    +1196

    -69

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:57 

    キモい。
    いろいろと問題がある人なんだな、と思う。

    +568

    -289

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:02 

    何かしらの問題を抱えてる印象

    +826

    -118

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:21 

    30代童貞どう思う?

    +371

    -43

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:23 

    あり。女を知って狂い咲きしなきゃ全然良い

    +1248

    -72

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:24 

    正直気になるよ…

    +624

    -54

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:28 

    >>2
    何が有ったんだw

    +274

    -14

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:37 

    仕方ない

    +142

    -27

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:54 

    女に幻想抱いてそうwww

    +1016

    -27

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:57 

    イケメンはいない
    たぶん清潔感ある人もいない

    +1329

    -92

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:58 

    無理

    +303

    -41

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:09 

    やらないで一生を終えるのか…

    +410

    -23

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:12 

    拗らせすぎててなんとも...w

    私は無理ですが、ガルちゃん民の中には生粋の童貞マニアがいると思いますので↓の方どうぞ。

    +389

    -41

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:22 

    外見次第
    多少ダサくても素材が良ければ問題ない!

    +480

    -31

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:22 

      
    30代童貞どう思う?

    +161

    -399

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:37 

    正直嫌だ。
    こっちが教えるのとか無理。

    っておばさんにはもうそんなピュアな男と巡り合う縁がない。

    +833

    -32

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:37 

    素人童貞ってこと?30過ぎまで風俗すら行かない男っているんだろうか?

    +543

    -55

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:40 

    >>16
    いや、30まで知らなくて30過ぎてから知ったら
    そりゃもう確実に狂い咲くよ

    +1006

    -28

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:45 

    どうでもいい

    +56

    -22

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:50 

    女慣れして無さすぎて怖いわー
    女性の理想とか高くなってそうで…

    +639

    -26

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:56 

    他に問題がなくて、たまたま付き合う相手がいなくて童貞ってだけなら構わない。

    こじらせちゃって、性格に問題あったらいやだな。

    +656

    -10

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:57 

    ひらまささんなら良いと思えるんだけどな。現実は無理かも!

    +505

    -32

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:59 

    正直嫌

    +198

    -26

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:05 

    ヤリチンよりマシとか言ってるの、分かってないね。
    仮に童貞と付き合ってヤったとして、そいつは性に目覚めて、色々やりたくなるんだよ、それが男。
    純粋☆とか言ってられるの最初だけだよ。
    童貞なんかと結婚したら最悪でしょ。

    +776

    -56

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:06 

    こんなイメージ
    30代童貞どう思う?

    +510

    -84

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:08 

    えー無理
    経験したらこれまでしてこなかった分、爆発しそう笑

    +543

    -22

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:15 

    30歳と39歳では大きく印象が異なるな・・・

    +681

    -15

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:18 

    1度経験したらはじけそうで怖い
    よって却下

    ごめんなさい

    +462

    -22

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:26 

    30代童貞どう思う?

    +236

    -23

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:28 

    人による

    +218

    -14

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:34 

    女好きよりマシと言ってる方、本気ですか。
    怖い。

    +578

    -84

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:48 

    プロでもいいからやってこいと思う。
    ゲイかと疑う。

    +363

    -64

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:49 

    リバースの深瀬みたいなタイプならむしろいいと思う。まあ、深瀬童貞じゃなかったけど。

    +371

    -9

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:51 

    20代前半ならまだわかる。
    でもそれ以上も上で、ゲイでもなんでもないのに女性とそういう関係になれない人は拗らせてるんだろうなって思う。無理。

    +326

    -23

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:56 

    童貞と素人童貞ならどっちが良いかね?
    でも残念ながら30代で童貞なら、そこそこ見た目も性格もヤバイ人が多いと思う。
    ブサイクでも優しければ、30前には彼女出来るだろうし、30代以上でも女の人と付き合ったことなさそうだな…って人は見たことあるけど、みんな一緒にいて苦痛でしかなかった。

    +332

    -19

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 23:13:00 

    ごめん、無理。
    AVで仕入れた情報を鵜呑みにしてそう。

    +492

    -23

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 23:13:08 

    あえて童貞でいることを選んでるのでなければコンプレックスすごそうだから嫌だな。
    彼氏が30代童貞だったらいろいろ教えると思うけど、そもそも30代童貞の人とは付き合わない気がする。
    年相応の色気がなくて惹かれないと思うから。

    +365

    -10

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 23:13:08 

    まさか素人童貞って事じゃないよね?

    +66

    -8

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 23:13:39 

    童貞なんてコミュ力さえあれば卒業できる。
    だから、いい歳して童貞ならコミュ力が絶望的だと考えられる。

    +324

    -23

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:26 

    中高男子校→理系の大学→メーカー研究職
    みたいな人が一定数居て、見かけも中身も全然悪くないんだけど環境的に女がいなくて、こじらせてる30代童貞さん数人会ったことあるけど
    嫌じゃなかったな。
    むしろ女性との関わりがないからか、生理痛の時とか本気で心配してくれるし
    泣いたらオロオロして心配してくれる。
    女性経験豊富な奴は、女のそういうのに慣れてて軽く見てくるの多いからね。

    +382

    -32

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:27 

    男性ごめんね
    30処女は仕方ないと思うけど30童貞は問題抱えてるって思っちゃう。
    自分が女だから同性には甘くなっちゃうのかな・・・

    +204

    -84

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:31 

    理想高いというよりかは女性恐怖症が多そう

    +126

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:47 

    人格に問題なければ良し

    +124

    -9

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:55 

    48才童貞はいかがですか?

    +13

    -110

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:55 

    処女は血が出たり痛いとかあるけど、童貞ってわかる事ある?

    +37

    -22

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 23:14:55 

    未経験のままだとイメージの中だけでしてるから実際のイメージと違ったらショックで狂うか死ぬと思う。特に男は繊細で無駄にプライドの✨高いからさ。

    +106

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:05 

    やった人数を自慢する馬鹿よりはマシだと思うけどな

    +167

    -27

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:06 

    やってなかったらチンポにカビが生える訳でもないんだから構わないでしょ

    +20

    -31

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:10 

    風俗は汚ない!清純で可愛くて若い女の子がいい!でも自分に自信が無くて勇気が出ない!
    みたいなイメージ

    +187

    -6

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:11 

    嬉しいよ

    +31

    -35

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:12 

    素人童貞ならまだマシ。宗教的な理由以外でお店も未経験ならちょっと面倒くさいかも。30過ぎてから自信ついて調子乗られたら引く。

    +45

    -26

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:17 

    欠陥ありそう。
    PBとか、包茎とか

    +90

    -16

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:22 

    将棋の藤井聡太(14)って、この先良い出会いがあるのか心配(大きなお世話だと思うけど)

    +122

    -61

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:30 

    >>55
    30代童貞どう思う?

    +55

    -4

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:31 

    汚れてなくていい

    +35

    -33

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:34 

    30代で、処女も童貞も無しでしょ。

    処女と童貞同士ならいいんじゃない。

    +248

    -27

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:51 

    >>55
    嬉しいよ

    +9

    -25

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:00 

    このトピ立てたのってどっちかな?
    +女
    −男

    +20

    -83

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:00 

    なんか、女の人ならガード固かったのかな?とか男の人苦手?縁がなかった?とか思うけど男の人だとどんな問題があるの?と思ってしまう。

    +187

    -18

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:18 

    >>55黙れやカス

    +34

    -13

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:23 

    高学歴高収入高身長で顔も悪くなく性格もとってもよい理系の知り合いがちょっと前まで童貞だったよ
    若くて可愛いこと結婚してた
    告白したのは女の子のほうだけど、知り合いがベタ惚れになってた
    こんないい人も中にはいる

    +221

    -5

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:26 

    私のおじいちゃんとお父さんも童貞って言ってたなー

    +12

    -30

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:27 

    ルックスが並~上でいたよ、問題ないけどな。それに狂い咲きしないよ、おとなしい性格はそう変わらない。

    +20

    -15

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:27 

    >>16
    狂い咲きするんだなー
    男は若いうちにそこそこ遊んでたほうがいい
    なにかのトピで
    旦那としか経験ないから他の人としてみたいってのに大量のプラスついてるのを見たよ
    男も他の女とやってみたくなるでしょ

    +198

    -19

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:30 

    男なんて初体験気持ちいいだけじゃない、なぜ童貞?
    オナニーを極めていそうで怖いわ

    +165

    -7

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:31 

    ねえ、主男じゃないよね?
    男だったらはてしなく気持ち悪いんだけど

    +114

    -14

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:47 

    >>46
    風俗嬢だけど、素人童貞もいろいろだよ。
    AVみたいなのが当然だと思ってる謎の自信家もいるし、
    何度通ってもびくびくしながらこちらを大事に大事に扱ってくれる人もいる。
    童貞だから、素人童貞だから云々っていうより、ほんとに人による。
    前者のアホな自信家が8割。

    +176

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 23:16:52 

    30代で童貞、処女って、私には全く理解できないです! 

    +74

    -38

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 23:17:04 

    >>35
    わたしもそう思う。
    ヤリチンは散々遊んでやり尽くして、結婚後は意外と落ち着いたり淡白になることもあるが
    30過ぎまで童貞だったやつが30過ぎて知って目覚めた日にゃ、その時からあれもこれもあんなこともやりたくなって歯止めがきかなくなるよ。
    ヤリチンよりよっぽど危ない。

    +209

    -35

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 23:17:48 

    そこまで経験ないと男性だったら勃たない可能性もあるんじゃない?

    +55

    -8

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 23:18:04 

    2次元にしか興味ないのかな?って思う。

    +85

    -7

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 23:18:11 

    童貞って自分の利き手じゃないとイケないって噂あるよね。
    ヤダー。

    +91

    -19

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 23:18:16 

    そういう人は、だいたいキモメン、ブサメン だと思うから無理!

    +61

    -9

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:00 

    ストレートで異常性癖もなく、男子校出身で職場も男だらけ、風俗興味なしとかで、ずっと女に縁がないだけの30代童貞なら気にならないむしろ良いと思う。けどそんな人は少女漫画かドラマの中にしかおらん!

    +157

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:31 

    タイプとか好きな人なら嬉しいけど、それ以外は「え?何か性格に問題が?」と思うかも。これは男も女も一緒でしょ。

    +98

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:52 

    相談したいんだけど、弟が「この人と死ぬまで添い遂げるって人に出会うまで純潔を保つんだ」って言ってるけどどう思いますか?
    もう30超えてるけど・・・

    +15

    -53

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:55 

    知り合い程度の関係の人なら、何とも思わないけど
    付き合う人なら、かなり嫌だ。

    ベッドではリードしてもらいたいし、
    今更こっちがいろいろ教えるのめんどくさい。

    +159

    -5

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:11 

    こちらに余裕がないと無理。女の扱いを教えてあげないといけないから、女側に余裕がないと難しいよね。

    +70

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:26 

    いかにも童貞って感じの見た目や性格じゃなければ気にならない。

    +22

    -4

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:28 

    >>87
    純潔って言い方が気持ち悪い。

    +88

    -12

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:38 

    仕事先で、30代で一度も付き合ったことない人を押し付けられそうになったことあるけど、キモかった。
    付き合ってもないのに、身辺調査されて、何様?って感じ。
    警察に行きますよと言ってやめてもらった。

    +160

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:40 

    アラサー童貞にもいろんなタイプがいるから、自分に合っている人なら、いいんじゃないかな。

    +81

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:16 

    >>87
    弟はなにか問題を抱えています。

    +90

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:21 

    そんな事ばっか言ってるからヤリチンにやり逃げされるんだよw

    +36

    -19

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:22 

    男の場合問題が有りそう…
    キモイ犯罪スレスレのロリコンとか…
    あと、ポーク…とかでお悩みとか?

    +28

    -12

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:38 

    そっとしといてあげれば?

    +25

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:39 

    30代童貞、ボロクソに言われてるけど逆に言えば30代処女も世の中では同評価なのかもね。

    +236

    -9

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 23:21:47 

    女性のアソコはグロくなくて綺麗とか勝手に想像してそう

    +133

    -7

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:06 

    私も24歳で処女なんで
    仲間だなって思ってしまう。
    気が合う人がいたらいいけど
    内気で出会いの場に
    行かないから巡り会えないわ。

    +91

    -7

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:21 

    池上彰ニュース
    そうだったのか‼
    30代童貞どう思う?

    +25

    -17

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:26 

    男は風俗いけば適当に捨てられるでしょ

    +26

    -11

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:42 

    私の夫、出会ったとき29歳だったけどDTでしたよ。
    本人がとても気にしてたけど、まあそれなりに雑誌とかで勉強して、頑張ってくれました。
    浮気とか心配したけど、結婚20年、今のところ大丈夫です。
    見た目は普通で、明るくて社交的ですが、本人いわく、いい人どまりでチャンスがなかったそうです。

    +139

    -7

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:42 

    30歳で童貞なんて、相手の人となりや相性よりも女性の身体への興味が勝っちゃってまともに恋愛出来ないと思う。
    まずは筆下ろしセンターに行って来い。

    +80

    -14

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:51 

    男はリードするものだから童貞じゃ困ります。
    女性にリードしてもらうってなんか情けない。

    はいガル男達マイナスどうぞ〜。

    +46

    -30

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:51 

    処女はなー痛いとか恐怖心あるだろうから分かるよ、覚悟いるでしょ

    +69

    -7

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:09 

    私の弟が30代童貞
    見た目はイメージ通りの
    キモデブではないよ
    細マッチョな童顔
    周りの友達も童貞
    風俗行ったことないんだって
    性行為は子供欲しいときにやるんだろ?って言われたわ
    流石に不特定多数とやるってヤバくね?
    が口癖
    まぁ私は不特定多数と経験あるんだが

    +109

    -30

  • 108. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:11 

    職場に46で童貞がいる。
    キモいの極み。
    でも本人はいつでも結婚できると偉そうに語る。
    結婚の前に童貞喪失も無理そうで哀れ。

    +141

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:44 

    キスから何から下手でした。

    +71

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:53 

    性欲ない人とはエッチ合わなさそう
    風俗なんかも行った事ないって事でしょ?

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/18(日) 23:24:08 

    むしろ好きとか言ったら変態扱いされそうな流れだな。たまたまだけど、元カレは童貞が多い。年齢は最高27歳だから30代ほど熟成されてないけど。
    童貞が童貞だったのは、単にモテなかったのもあるだろうけど、何と言うかマイペースな人が多い。ポジティブに言うなら周りに流されない、かな。普通周りが童貞でなくなってきたら焦ってブスと妥協するなりお金でプロにお願いするなりしそうなもんだけど、それすらない男は卑屈すぎて女に近付けないめんどくさい男か、根底に自信があるから童貞をコンプレックスにしない男かのだいたいどっちか。
    もちろん付き合うなら後者ね。蛇足だけど、いい年して童貞の男はタバコ吸わない男が多い。多分童貞なのと似たような理由。

    +97

    -6

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 23:24:11 

    28歳まで童貞だった元カレ。
    真性包茎だったから、そのせいなんだろなと思った。
    30歳まで童貞って、なんかしらあるのかとそれ以来疑ってしまう。

    +80

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/18(日) 23:24:36 

    付き合った時旦那がそうでした。
    ちょうど30歳。
    始めは冗談だと思っていたけど、多分本当の話。
    きちんとしたお付き合いしたのも私だけらしいです。
    私しか知らないのが幸せだと言ってくれて嬉しかったですよ!

    +39

    -17

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 23:24:38 

    照れ屋で武骨でおもしろい男性とかなら、そんなに気にならない。

    +10

    -13

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:02 

    金を払って女性に相手してもらう素人童貞の方が恥ずかしい。
    素人童貞でなければ何でも良い。

    +92

    -11

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:02 

    男は最初の男になりたがり女は最後の女になりたがるとか言うけど
    最後の女になれるのはイイ女だけですよ

    +13

    -23

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:15 

    潔癖か極度のコミュ障か、性欲ないか、
    どれに当てはまってもやだから無理。
    下手なセックスに付き合わされてこっちが気遣うか、嫌になってレスになりそうなのが目に見える。

    +29

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:25 

    ヤリチンよりマシって意見にびっくり・・・

    そもそも30代の童貞が、ヤリチンになれるような人と比較する時点で間違ってない(笑)?

    ヤリチンからしたら比較対象にすらならない相手だと思うよ

    +123

    -22

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:58 

    40歳童貞の人と付き合った事あるけど、こだわりが凄かったよ。変態プレイ大好きな人だったわ。その癖女性の気持ちなんてこれっぽっちもわかろうとしなくて気持ち良さそうにしないと怒ったり、痛くして来て痛いって言えば怒ったり。コンプレックスだらけで卑屈で一緒にいて息が詰まった。「女性はこういうものだ」って強い思い込みがあるみたいでそれから外れると怒るんだよね。こっちがおかしいみたいに言われて。なんて言うか私を1人の人間として見られない人なんだなって思ってお別れしました。私とエッチするしか楽しみ無さそうだったのも魅力なかったな。

    +137

    -2

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:04 

    >>2
    笑笑

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:10 

    高校生の時に何度か筆下ろししたことあるけど、童貞の子はみんな揃ってビビってされるがまま。
    ムードもへったくれもなくてこっちも乾いて全く気持ちよくなかった。
    ちゃんとムード作って阿吽の呼吸で出来ないと嫌。

    +16

    -27

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:11 

    無理。こわいわー。

    +34

    -7

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:49 

    特例だけど運動部の強豪校でずっと寮生活してたとかはあるっぽい

    +4

    -16

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:56 

    99%の確率で何かしらの地雷持ちだと思います。

    +110

    -8

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:09 

    >>52

    30代処女が仕方ないってどういうことw
    30代処女も30代童貞も変わらないから!

    +131

    -8

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:18 

    30代でしょ?!ならヤリチンの方が正直マシ
    ヤリチンになるにも魅力は必要じゃん

    +89

    -19

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:38 

    ジジイになって初めて経験してはまっちゃって、毎日毎日、一日中やりまくって奥さんが疲労で亡くなって、また新しい奥さんもらった、超有名な俳句書いた人思いだした。
    H日記も残っててキモい。

    +126

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:40 

    遊びまくってて病気もってるんじゃ?って人よりいいけど

    +21

    -18

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:43 

    私は全然気にしない!むしろそんな人と結婚したい。と言いつつキモイ人は無理!

    +60

    -7

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:14 

    女の人でもあると思うけど、本当に仕事や家庭の事情で忙しくて出会いがなくて気付いたら30過ぎてたけど今更人にも相談できないし、1人で悩んでるパターンならイケメン美人さんでもあると思う。

    +72

    -13

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:22 

    えー遅先になったら嫌だー
    いい年して経験して
    あっちもこっちもって性に目覚めたらキモい

    +29

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:51 

    素人の男性でテクニシャンってそんなにいないのにそれこそ童貞とか正直面倒
    なんで受け身のこっちが教えないといけないの?ってなる
    男性はいったら終わりだからいいよね

    +77

    -3

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 23:29:07 

    死ねばいいと思う

    +9

    -28

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 23:29:42 

    そんなん地雷でしかないよ

    +41

    -5

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 23:30:09 

    別に気にしない
    自分がリードしてやる

    +17

    -14

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 23:30:33 

    男の性質として、性に興味がある年代に体験できないのは、やっぱりそれなりに理由がある。
    容姿かコミュニケーションに問題ありそう。
    お互いに初めてならいいけど、経験ある女性と童貞はキッツいなぁ。

    +100

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 23:30:54 

    >>105
    うわー
    この女抱かれてなさそう

    +17

    -23

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:07 

    下手とかリードして欲しいとかそんなのは大して問題じゃない。

    18歳のときに付き合った20歳の彼氏が童貞だった。私と初体験したあとはまさに狂い咲きって感じになったよ。
    だから童貞に良い印象ないなぁ・・・

    +64

    -8

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:08 

    童貞かヤリチンかだったら余裕でヤリチンを選びますけど、、、
    童貞だけは勘弁
    女の扱い方がわかってない人ってなんか気持ち悪いんだよね

    +95

    -20

  • 140. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:10 

    30代まで童貞の人なんてむしろレアだよね

    +16

    -11

  • 141. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:12 

    童貞よりヤリチンの方が断然いいわw
    ヤリチンは女慣れしてるから女を楽しませることができるしセックスも期待できる。
    それに比べて童貞は女慣れしてなくてデート中キョドッてる上に妄想だけのオナニーで完成された下手なセックスに付き合わされるなんて考えられない。

    +102

    -19

  • 142. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:23 

    一回経験したくらいで狂い咲きするくらいの人は
    その歳まで童貞でいないって…
    それ以前のどこかでとっくに狂い咲いてるよ

    +24

    -21

  • 143. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:44 

    一回やりゃあドテ捨てられるんだからいいよ

    +1

    -4

  • 144. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:44 

    擦れてない男に教え込むのも面白いかも。
    でもキモい奴は勘弁

    +12

    -10

  • 145. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:50 

    >>127
    奥さんエッチの疲労で亡くなったとかコントかよw

    +125

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:54 

    童貞www

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/18(日) 23:31:59 

    勉強出来る人は性欲ない人が多かった。

    +19

    -3

  • 148. 匿名 2017/06/18(日) 23:32:33 

    動物のオスのほとんどは
    童貞で生涯を終えるのが当たり前なのに

    キモイとか問題ありとか言ってあげるなよ~

    +13

    -23

  • 149. 匿名 2017/06/18(日) 23:32:40 

    30代童貞はあり+
    なし−

    +25

    -49

  • 150. 匿名 2017/06/18(日) 23:32:57 

    >>73
    誰から聞いたんだ?www

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:16 

    そこまで壊滅的にモテない人ってもう絶対何かしら難あり訳ありじゃん。
    人生で全くモテてこなかった人を相手にすることは今までもこれからもない。
    セックスがどうとか以前に多分気が合わない。

    +73

    -4

  • 152. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:20 

    多分今日お見合いした人そうだと思う。
    目が合わせれない、お見合い相手の私をわかっているのに10分ほどうろうろして声掛けれない(男性から声掛ける設定)
    ショルダーバッグを肩にかけながら両手で持ってた。
    アラフォーです。
    悪くはないけど
    そうなる人は居るんだなって思いました。
    全てこっち任せのようで御断りしました。

    +94

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:25 

    >>124
    ガル民も99%地雷もちじゃない?

    +29

    -11

  • 154. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:34 

    慣れてない人や初めての人の指は痛くて嫌。
    腰もうまく合わないからなー。
    「もっとこうして!」って言えるほど自分も極めてないから「えーっと…どうする?」みたいな空気になりそうで嫌だ。

    +76

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:33 

    友達に30代の童貞いるけど、彼女はちょいちょいできるけど結局勃たなくてフラれてる。可哀想。

    +56

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:34 

    もてるのに彼女を作らない人はいいんじゃない

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:48 

    このトピで思い出したけど
    童貞食いってあだ名が付いてた子、元気にしてるかな~

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2017/06/18(日) 23:33:51 

    ラブホやゴムの使い方分からないって事だよ!?
    ないわーwww

    +70

    -9

  • 159. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:12 

    30代まで童貞の人なんて自分の周りじゃ思い当たる人がいません

    30代ならヤリチンの方がまだいい

    +61

    -9

  • 160. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:31 

    ヤリチンよりマシって本当かな?
    遊んでれば雰囲気も作ってくれるし、ド下手な確率は低いから、女性は気分良くいられる。
    30代童貞で容姿が良い確率はゼロに近いし、段取りも下手そうで、萎える。
    よほど中身をよく知って好きになったならガマンするかな…くらい。

    +38

    -5

  • 161. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:49 

    最初の女にはなりたくない。

    最後の女になりたい。

    +94

    -11

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:54 

    考えられない・・・30代の童貞とか・・・

    +23

    -10

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 23:34:58 

    生でいれても妊娠しないとか思ってそう
    ないわー

    +23

    -9

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 23:35:02 

    今は草食系で真面目な若者が多いからけっこういそう
    そういう男にテクを教えてやるのもあり
    ヤリチンだと性病持ってそうで不潔

    +22

    -12

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:10 

    35で童貞だった旦那と、1年の交際を経て結婚したよ。
    童貞卒業5年経つが、ハッチャけず、むしろ大切にしてくれているよー。

    知った当初は、フツメン&コミュ力や収入も普通だし、童貞が意外だった。
    ただ付き合うウチに、人と深く関わるのは苦手なタイプだと分かり、そういう事で30超え童貞もいるんだなーと妙に納得した。

    +124

    -11

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:49 

    童貞だけでキモいって 言うのは
    ヤリマン?

    +33

    -25

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:50 

    >>156
    そんな奴こそ絶対にまともじゃないよ。
    女に対する注文がやたら多いだろうし、勝手に仕立て上げた理想像から外れたらこっちのせいにしてキレそうで怖い。

    +19

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:52 

    ヤリチンよりマシとか私には意味がわからない

    ヤリチンと同じスタートラインにすら立ててませんよ

    +25

    -17

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:55 

    >>156
    んな男いるわけねーだろw
    ホモでなけりゃな

    +33

    -5

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:13 

    >>145
    元ヤクルトの野村監督が離婚してサチヨと再婚した理由が
    監督の絶倫に先妻さんが耐え切れなかったからという話を聞いたことがあるから
    まあ、世の中にはそんな男も居るんでしょうね

    +28

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:15 

    イケメン童貞かフツメン童貞ならまあ、、、
    性格に地雷持ち、もしくは女苦手なのかな?って感じ
    リードしてあげたい

    けど大体はデブブスチビ童貞だよね
    そもそも生理的にセックスしたくないような容姿や雰囲気の奴ら

    一生童貞のまま死んでください

    +63

    -20

  • 172. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:21 

    真面目そうなとこは好感が持てる。
    ヤリチンは女慣れしてるけど浮気ばかりで本命にはならないし

    +35

    -6

  • 173. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:35 

    ワニみたいな顔してコミュ障で無神経で仕事できない同僚が
    36で脱童貞して有頂天になってたな
    童貞捨てた相手に結婚詐欺されて300万くらい貢いでた
    知りたくもないのにベラベラデカい声で周りに発表するからドン引きだった
    昼休みに急に「皆さん、この度僕は童貞を捨てました!」とか誰も望んでない情報を発信するの
    詐欺女に逃げられた後に火がついて手当たり次第に女を口説きだした
    「僕けっこううまいって言われるよ」
    「僕のすごい良いらしくて女の人はよがり狂うよ」
    詐欺られた相手の言葉を都合よく真に受けてんじゃねえよ
    人生で出会った中で一番気持ち悪い人間だった

    +177

    -3

  • 174. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:43 

    梅毒予備軍が多いね
    鼻溶けてしまえw

    +11

    -27

  • 175. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:59 

    30過ぎの処女の方のトピは、大丈夫!大事にした方が良いよ!とか本当に好きな人だったら男の人は嬉しいよ!とかのコメントたくさん見たのに童貞は無理って人ばっか(笑)
    女も男も30過ぎて未経験は引くでしょ
    女はオッケーって都合良すぎ(笑)

    +144

    -11

  • 176. 匿名 2017/06/18(日) 23:38:02 

    好きな人が「本当に好きな人としかしない」って人で自分が初めての人に選ばれたら世界一幸せ
    童貞かどうかで人間性ははかれない

    +20

    -8

  • 177. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:23 

    ヤリチンでも下手な人いるからなー
    結局思いやり

    +63

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:26 

    童貞夢持ちすぎて嫌だ
    Q1.声出さないの?
    Q2.これ気持ちいいでしょ?

    A1.気持よくないから声も出ない
    A2.AV観すぎガリガリヤラれて痛い痛い

    あと童貞男の特徴
    女子並みに爪長い

    +78

    -8

  • 179. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:30 

    30歳なら気にならない、38とかになるとうん?と思う

    +16

    -9

  • 180. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:36 

    >>166
    残念ながら、普通の女なら大体そう思うと思うよ
    30代童貞は地雷で間違いない

    +23

    -8

  • 181. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:41 

    25歳くらいなら大歓迎何だけどなーw

    +34

    -8

  • 182. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:48 

    >>149

    だから、童貞と処女も無しだってば!!!

    +27

    -7

  • 183. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:50 

    エッチもコミュ力のひとつじゃん
    処女はいいと思うけど、30の童貞って男としてどうなのって話
    男なんて少し変態ぐらいがちょうどいいと思うよ
    私も変態だし

    +22

    -15

  • 184. 匿名 2017/06/18(日) 23:40:36 

    知識だけ頭デッカチな中学生のままっぽい。

    +36

    -5

  • 185. 匿名 2017/06/18(日) 23:40:36 

    浮気しないのなら、むしろ童貞嬉しい。
    ただ、童貞卒業させてあげたのに
    その恩を忘れて他の女に走るような無礼者はいらない。笑

    +122

    -9

  • 186. 匿名 2017/06/18(日) 23:40:37 

    まずヤリチンとはやりたくない
    病気移されそうで怖いし

    +34

    -9

  • 187. 匿名 2017/06/18(日) 23:41:00 

    プライドが無駄に高そう
    これだけ我慢してきたのにこんな女で手を打てるか
    みたいな

    +48

    -3

  • 188. 匿名 2017/06/18(日) 23:41:19 

    遅くに女性を知ると、そこから狂ったように求めそうで怖い‥

    +20

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/18(日) 23:41:23 

    ヤリチンはHPV保菌してるから
    童貞のほうがいいと思う。
    それに感染症怖いし

    +58

    -12

  • 190. 匿名 2017/06/18(日) 23:41:43 

    >>176
    そういう思い込みの強い人は男の人も女の人も生身に人間の矛盾とか汚い部分とかに対応出来なくて苦労しそう。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/18(日) 23:42:56 

    >>104
    筆下ろしセンターとは?

    +26

    -3

  • 192. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:00 

    あんまりスペック良い人だとゲイだったりするよね
    友達がそうなんだけど仕事もできるしイケメンだし優しい
    でもゲイだから寄ってくる女性を全員撃沈させていく
    それでも本人はカミングアウトするわけにもいかないから辛い毎日を過ごしているようだけども

    +79

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:16 

    30代じゃ、まじめで良い、よりドン引きする。

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:46 

    好きな人なら嬉しい
    風俗でいつでも捨てられるのにしないってかっこいいと思うんだけどな

    +15

    -6

  • 195. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:51 

    >>174
    僻み童貞くんお疲れww
    一生使い物にならないクソチン◯は早く死ねば?

    +12

    -8

  • 196. 匿名 2017/06/18(日) 23:44:29 

    童貞とやって気持ち良いなら母乳出るでしょ?何で出ないの?って妊娠したことも無いのに言われたよ。どこ情報だよって思いました。

    +61

    -3

  • 198. 匿名 2017/06/18(日) 23:44:59 

    私は、やだな

    +19

    -2

  • 199. 匿名 2017/06/18(日) 23:45:09 

    そういうのってだいたいチビとか不細工だよね
    見た目ですぐわかる
    付き合ったらどうするっていうけど付き合う女性なんていないだろうし無用な心配じゃない?

    +26

    -6

  • 200. 匿名 2017/06/18(日) 23:45:12 

    童貞までは行かなくても女経験が少ない純粋で真面目な男は好き
    デブは嫌だけど。

    +28

    -2

  • 201. 匿名 2017/06/18(日) 23:45:21 

    今はホモも多いから、いい歳して童貞ってマザコンかホモかロリコンか整形かって疑ってしまうわ

    +16

    -4

  • 202. 匿名 2017/06/18(日) 23:45:33 

    >>192
    なんであなたは知ってるの?

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/18(日) 23:45:36 

    よく性病が〜とか言うけど、ごく普通の恋人たちは性病にもならず恋愛を経験して結婚してるよ。
    一部にはいるだろうけど。

    +17

    -8

  • 204. 匿名 2017/06/18(日) 23:46:03 

    うちの旦那が多分そう。
    理系で勤め先も男ばっかりの環境で、淡白だからかなと推測。
    でも幸いレスにもならず浮気も今の所なし。変な癖もない。
    私はかなり嫉妬深いので良かったです。

    +62

    -3

  • 205. 匿名 2017/06/18(日) 23:46:11 

    >>172
    真面目な人ってのはやるべき時にやるべきことをやってる人
    恋愛するべき年代できちんと恋愛して、セックスしてる人の方がよっぽど真面目な人

    +16

    -21

  • 206. 匿名 2017/06/18(日) 23:46:13 

    >>189
    性病うつされたの?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/18(日) 23:46:44 

    セックス自体そこまで興味ない身としてはどうでもいいかなー
    ある程度年収があって清潔感あって性格がよければ全然いいよ

    逆に聞くけどそんなにあんたら彼氏ってエッチうまいの?
    今までいろんな人いたけど酷い人ほどヤリチンアピールしてきたよ

    +76

    -8

  • 208. 匿名 2017/06/18(日) 23:47:09 

    好きな芸能人がチビばかりだし
    自分より身長があるなら付き合うことには
    問題ない。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/18(日) 23:47:12 

    それまでしなくて大丈夫なほど性欲無いってのがこわい。これからもしなくてよさそう。

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/06/18(日) 23:47:19 

    結婚しない人は一人前じゃないと言われたら嫌だから、童貞だからダメだとかは言わない

    +11

    -4

  • 211. 匿名 2017/06/18(日) 23:47:26 

    童貞おっさんの特徴
    すぐ性病性病言う

    +19

    -17

  • 212. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:01 

    >>175
    男と女性で違うのが当然じゃない?
    女性は処女のほうが貴重だし男からもそう望まれてるけど、
    男だと逆で沢山経験あったほうがいい男っていうのが普通の認識でしょ

    +8

    -27

  • 213. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:07 

    コンプレックスすごいから女を下に見て心のバランス取ってそう。ネットでもたくさんいるじゃん異常に女をこき下ろす人。

    +23

    -3

  • 214. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:11 

    >>64

    大人ってやだなぁ

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:31 

    その歳でお互い未経験なら合うとは思う
    レアだけど

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:44 

    27の童貞の男です。
    そういう行為は、結婚前提でしかしないと決めています。
    あとは、確実な経済力つくまでは、ありえないです。

    こういう病的なほどの堅物もいることを知っておくれ

    +101

    -43

  • 217. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:49 

    >>207
    上手くはない!けど身体の相性はバッチリ

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:56 

    30代イケメンの童貞とかいたら見てみたいわ

    +30

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/18(日) 23:49:05 

    >>205
    恋愛は義務でするものじゃないし
    好きになれる人が今までいなかったことも考えられる。

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2017/06/18(日) 23:49:56 

    >>216
    うん。いいんじゃね?

    +78

    -4

  • 221. 匿名 2017/06/18(日) 23:50:08 

    処女と童貞は違うと思う

    女は、もちろん単なるブス処女もいるけど、セックスに抵抗感のある人だとか、堅い人とか、結構いる
    けど男ってそういう人はほとんどいないし、高校大学の時なんて性欲爆発したような奴らばかり

    30代にもなって童貞とか、お察し

    +10

    -27

  • 222. 匿名 2017/06/18(日) 23:50:20 

    ??「一度も侵入を許していない城は頼もしく、 一度も侵入に成功してない兵士は頼りない」

    +47

    -4

  • 223. 匿名 2017/06/18(日) 23:50:23 

    30代童貞どう思う?

    +71

    -1

  • 224. 匿名 2017/06/18(日) 23:50:40 

    地元の男子はブサメンでも人並みのコミュ力がある奴はだいたい10代で卒業しとるわ

    +38

    -2

  • 225. 匿名 2017/06/18(日) 23:50:47 

    むしろ、ちょっと興味ある。
    30年間悶々としてきて初めてはどんな感じなのか。

    +28

    -2

  • 226. 匿名 2017/06/18(日) 23:51:10 

    >>212
    中古女って呼ばれてもムカつかないんだー

    +7

    -7

  • 227. 匿名 2017/06/18(日) 23:51:31 

    >>216
    何で知らなきゃいけないの?ガルちゃんに書かずにはいられないところもキモい

    +15

    -10

  • 228. 匿名 2017/06/18(日) 23:51:38 

    興味ない人や環境がそうさせる人も一定はいるとおもうよ
    うちの兄とかスーパーブラックIT企業で働いてて32歳で辞めるまで彼女すらいなかったからね

    +49

    -2

  • 229. 匿名 2017/06/18(日) 23:52:10 

    >>216
    こんな所に男は来るなキモ童貞

    +11

    -26

  • 230. 匿名 2017/06/18(日) 23:52:14 

    >>216
    (俺は真面目で堅物だから童貞!)って自分では思ってんのかもしれないけど、
    たぶんブスなんだと思うよ

    +32

    -20

  • 231. 匿名 2017/06/18(日) 23:52:18 

    >>216さんの考え良いと思うよ。
    でもここガルちゃんだからねw

    +33

    -9

  • 232. 匿名 2017/06/18(日) 23:52:27 

    >>223
    この人は髪切ればカッコ良さそう
    若そうだし
    とっくに今頃卒業してるっぽい

    +62

    -2

  • 233. 匿名 2017/06/18(日) 23:52:39 

    >>216
    世間に流されない強い意志の持ち主。尊敬する。

    +18

    -11

  • 234. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:08 

    エッチくらい学生の内にやっておけよって思ってる人多いの?社会人になったら異性との出会いが激減して30代になってもまだ未経験っておかしくないと思うんだけど

    +80

    -6

  • 235. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:13 

    私がフリーの男だったら風俗行ってみたい!って思う
    だって一度きりの人生だよ?
    なんでもチャレンジしてみたい。
    今は女の風俗もあるみたいだから興味ある!

    +14

    -7

  • 236. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:46 

    経験あっても下手な人いるし、たくさん付き合ってもクズはいるし、童貞だからどーこーより大事なことがある。

    +14

    -2

  • 237. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:48 

    いました、別に見た目とか性格は普通だったけど
    ただ単にそういう出逢いがなかったんだと思います!!

    だけど…
    本当に引きました。
    二言目には
    僕、童貞なので…

    恋の駆け引きも知らないです。
    10代から20歳くらいまでなら可愛いけど
    無理だった。

    +63

    -3

  • 238. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:51 

    >>216
    ヤンキー出来婚て経済もなにも先に子供作るよね。
    一人めが予定外にしても、なんで年離さずに二人め出来るのか。
    お金ないけど子供出来たからやむなくじゃないの?なんでまた作る?ってなる

    +29

    -2

  • 239. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:54 

    >>225
    私も思ったw
    変にAVとかの知識で偏ってたら嫌だけどw

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2017/06/18(日) 23:53:57 

    非処女×童貞で結婚すると、男は自分だけ経験人数が少ない劣等感から高確率で不倫や風俗するらしいです。

    童貞と結婚するなら自分も処女のが良いよ

    +41

    -7

  • 241. 匿名 2017/06/18(日) 23:54:44 

    >>232
    ノウミさんに似てるかも

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2017/06/18(日) 23:54:52 

    >>219
    それはもはやどうしようもなく人嫌いの人だよね…

    そうでなければ30年も生きてきて、まともに人と向き合って生きてきて
    好感を持てる相手が一人もいなかったと?
    真面目に人間社会で人と向き合って生きてきた人とは到底思えない

    +10

    -8

  • 243. 匿名 2017/06/18(日) 23:55:32 

    ごめん216じゃないけど女だけど男だからって過剰反応しすぎ
    明日月曜だからってカリカリすんなよw

    +40

    -8

  • 244. 匿名 2017/06/18(日) 23:55:51 

    オタク系な人は理想高すぎて童貞なままなの多いとおもうよ
    イケメンも混じってるし
    処女で困ってるならこういうの捕まえてくればいいのに

    +6

    -1

  • 245. 匿名 2017/06/18(日) 23:56:18 

    >>206
    皆知らないけど子宮頚がんになる
    原因は男だよ
    私がそれになったから
    子宮頚がんで私死ぬのかなって?
    思ったし怖かった
    旦那はヤリチンだから
    毎度風俗、私より歳下の子
    ナンパで引っかけてやりまくってるし
    子供達3人どうすんだし本当腹立つ
    過去に旦那浮気もしてた
    でも子供いるから別れられなくて
    悩んだよ。

    +71

    -7

  • 246. 匿名 2017/06/18(日) 23:56:24 

    世の中、顔ばかりで選ぶ女ばかりじゃないからね
    不細工カップルだっているし
    童貞だからモテないというのは一概には言えないんじゃ。

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2017/06/18(日) 23:56:26 

    >>229
    男は来るなには基本同意だけど、30代童貞で検索してヒットしただけかも。

    +16

    -3

  • 248. 匿名 2017/06/18(日) 23:58:09 

    一人前ならまともなら恋愛してきて当たり前、恋愛出来ない人は真面目に生きてない、欠陥があるみたいな意見は本当辛い

    +28

    -5

  • 249. 匿名 2017/06/18(日) 23:58:14 

    >>28
    風俗行かない男なんていくらでもいる

    +45

    -2

  • 250. 匿名 2017/06/18(日) 23:58:58 

    エッチも男ならステータスでしょ?
    「彼女とのエッチ良かったわー」
    「お!良かったな」
    「お前は彼女いないんだっけ?」
    「うん」
    「試しに風俗行って見る?」
    とかならないの?
    男ってだいたいエロい事しか考えてないじゃん

    +9

    -12

  • 251. 匿名 2017/06/18(日) 23:59:34 

    >>242
    女に対して消極的な人もいるし
    今は草食男子や交際に興味のない若者も増えてる。

    +39

    -4

  • 252. 匿名 2017/06/18(日) 23:59:53 

    崇高な思いは胸に秘めておけばいいじゃない
    こんなガルちゃんなんかで披露して認めてくれー理解してくれーって意味が分からん

    +20

    -5

  • 253. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:04 

    >>216
    ガールズチャンネルの童貞トピを開いてる辺りコンプやばそう
    あっ、【自分の意思で】童貞なんでしたよね?(笑)

    +18

    -17

  • 254. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:12 

    奥さんしか知らないって人がやりマンにちょっかいかけられてそっこーで離婚して付き合ってた男知ってる。
    ある程度女に免疫ある男の方がいいかも。

    +19

    -5

  • 255. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:43 

    元カレが29歳童貞だったけどエッチを教えるってことはしなかったんだけど・・・?
    むしろ童貞ってAVの見すぎとかでかなり知ってるよねwwww
    結局、転勤で別れちゃったけど夜の営みは高得点だったよ
    正直いって経験多めな今の旦那のほうが向上心とかなくて下手なぐらいだわ

    +40

    -6

  • 256. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:46 

    童貞は童貞同士でしか群れなさそう

    +15

    -1

  • 257. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:57 

    これ思い出した
    でも26だねぇ
    30代童貞どう思う?

    +31

    -2

  • 258. 匿名 2017/06/19(月) 00:01:07 

    他の女に育ててもらって成長してから私のところに来い
    っていう女の心理が理解できない
    私が育てたいわ

    +33

    -8

  • 259. 匿名 2017/06/19(月) 00:01:38 

    それか男でも潔癖でセックスに嫌悪感を抱く奴も
    中にはいるかもしれない

    +34

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/19(月) 00:02:18 

    30代まで童貞守る男なんていんのか?笑
    いたとしても、そういう信念の男は当然結婚相手にも処女を求めるよね

    ほとんどはモテずに未経験のまま30代になってしまったパターン。

    +35

    -5

  • 261. 匿名 2017/06/19(月) 00:02:36 

    30代童貞どう思う?

    +11

    -2

  • 262. 匿名 2017/06/19(月) 00:03:33 

    >>250
    30代で童貞の男にそんな友達はいないという事実
    そんな会話ができるくらいのコミュ力があればとっくに経験してる

    +12

    -6

  • 263. 匿名 2017/06/19(月) 00:03:35 

    童貞ということで人格まで否定するのは失礼

    +71

    -4

  • 264. 匿名 2017/06/19(月) 00:04:06 

    童貞の大半はネット上で女をヤリマン、中古、お下がり呼ばわりする奴らだからなぁ。

    まぁ私には関係ない人種だわ。

    +48

    -3

  • 265. 匿名 2017/06/19(月) 00:04:12 

    >>250は男だよね
    ヤリチンだと思う
    自分たちが女食えなくなるからっしょ?
    そうやって乱したいんだよね
    童貞の敵はヤリチンで
    処女の敵はヤリマン
    日本の敵はKOREA

    +12

    -3

  • 266. 匿名 2017/06/19(月) 00:04:20 

    高校の時に、すごくイケメンでモテ過ぎたが故に女性不信の女嫌いになったイケメン君がいたな〜
    まだ童貞なのかな?
    そういう童貞ならウェルカムだけど、現実はチビブスデブハゲ童貞しかいない(笑)

    +21

    -5

  • 267. 匿名 2017/06/19(月) 00:04:43 

    素人童貞は、尚更厄介

    +12

    -2

  • 268. 匿名 2017/06/19(月) 00:05:33 

    32歳で童貞の人知ってるけど
    色々拗らせてるよ
    処女房で妊婦の事ビッチって呼んだり
    理想ははしかん年齢は23歳までで処女の子だってw
    そんな人ばっかじゃないと思うけど
    コンプレックスの塊

    +72

    -6

  • 269. 匿名 2017/06/19(月) 00:05:41 

    >>216
    そういう男は運命だと思った女の部屋が汚かったり、食事中に肘をついたり、性格が悪かったり、こっそりガルちゃんやってたり、う○こした後のトイレの匂いとか、性器の匂いとか、そういう現実的な女の整体に耐えられないと思うよ。

    +30

    -6

  • 270. 匿名 2017/06/19(月) 00:06:06 

    >>248
    それだったらガルちゃんにもいる恋愛経験がない人まで
    バカにしてることになるよね

    +15

    -3

  • 271. 匿名 2017/06/19(月) 00:06:19 

    童貞にとっては、妻が非処女なんて超屈辱だろうね
    童貞じゃなくなったら調子のって浮気するよ間違いなく。
    童貞婚はお互い初めてじゃないと上手くいかない

    +20

    -2

  • 272. 匿名 2017/06/19(月) 00:06:34 

    VIPから
    お前らが好きなジャニーズが童貞じゃなかったらそれはそれでキレてたりするし
    大丈夫かおまえら

    +13

    -8

  • 273. 匿名 2017/06/19(月) 00:07:44 

    こういうトピで経験ある人をヤリマンヤリチンだのボロクソ叩いてるのとか見るとやっぱり価値観合わないなぁと思う

    +17

    -2

  • 274. 匿名 2017/06/19(月) 00:07:51 

    ヤリチンなら上手だし結婚生活は間違いなく充実する!

    +5

    -17

  • 275. 匿名 2017/06/19(月) 00:08:04 

    >>269
    それ童貞と何か関係ある?(笑)

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2017/06/19(月) 00:08:21 

    >>251
    うん、そういう人が存在すること自体はわかってるよ
    で、その交際に興味がない人がこちらから見て恋愛対象になるかって話
    恋愛にもセックスにも興味がないことが果たして生物として健全かどうかという話
    そして、若者じゃなくて30代の話

    +10

    -4

  • 277. 匿名 2017/06/19(月) 00:09:12 

    >>106
    挿入するのも覚悟いるよ

    +6

    -6

  • 278. 匿名 2017/06/19(月) 00:09:14 

    ネットで悪口を言ってる童貞はモテなすぎて屈折してる

    +30

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/19(月) 00:09:14 

    好きな人ならなんでもいいんじゃないの
    見た目が~って勝手な想像じゃん

    +10

    -3

  • 280. 匿名 2017/06/19(月) 00:09:57 

    >>216
    真面目ぶってるけど
    ガルちゃん見てて書き込みしてる時点でw

    +19

    -6

  • 281. 匿名 2017/06/19(月) 00:10:19 

    童貞にも色んな人がいるんじゃないかなぁ

    性格が良くて勇気がないタイプならOK
    性格がねじ曲がってるタイプはNG

    要は中身


    +40

    -3

  • 282. 匿名 2017/06/19(月) 00:10:42 

    ヤリマンだの性病だのコメントしてるのもお察しだよねw
    やっぱりコンプ拗らせ童貞は地雷
    全力で避けます

    +9

    -7

  • 283. 匿名 2017/06/19(月) 00:11:33 

    >>276
    健全ではないけど誰にも迷惑かけてないならその男たちを
    とやかく批判する必要はない

    +30

    -4

  • 284. 匿名 2017/06/19(月) 00:12:33 

    30代童貞とか、正直セックス以外の面でもあまり関わりたくないようなタイプの人しか想像できないんだけど

    +18

    -5

  • 285. 匿名 2017/06/19(月) 00:13:07 

    まぁ昔よりは増えてそう

    +27

    -1

  • 286. 匿名 2017/06/19(月) 00:13:59 

    30代ならある程度経験ある人の方がいい

    +16

    -1

  • 287. 匿名 2017/06/19(月) 00:14:08 

    >>274
    ねーよ
    病気なったわ!
    それに性格しだいだし
    頭悪すぎ


    +16

    -2

  • 288. 匿名 2017/06/19(月) 00:14:11 

    別に犯罪者じゃないんだからそこまでボロくそに言わなくても
    むしろ気の毒な人なんだから

    +29

    -6

  • 289. 匿名 2017/06/19(月) 00:14:24 

    >>283
    存在するだけで迷惑だろ、そんなキモ男

    +10

    -11

  • 290. 匿名 2017/06/19(月) 00:14:31 

    >>216
    好きな人と結婚前提で付き合っても、付き合ってからお互いの事って分かるものだし
    女から振られても文句言わないでね!

    +10

    -5

  • 291. 匿名 2017/06/19(月) 00:14:35 

    性経験の有無でその人をジャッジするのは浅はかだと思う
    処女厨を嫌うくせに同じことしてる

    +45

    -7

  • 292. 匿名 2017/06/19(月) 00:15:40 

    遅咲きは危ないよ!大概は若いうちに遊んでるから落ち着いてくるもんだけど、、、

    +8

    -3

  • 293. 匿名 2017/06/19(月) 00:16:16 

    女ってだいたいMでしょ?
    エッチも思うように出来ない男なんてSではないんだから合わないよ

    +14

    -6

  • 294. 匿名 2017/06/19(月) 00:16:28 

    >>266
    よく色んなトピでチビをバカにする人見かけるけどチビってそんなコンプレックスになるようなことかなって常々疑問なんだよね。私は背の高い人は首が疲れるから小さめの人が良いな

    +8

    -8

  • 295. 匿名 2017/06/19(月) 00:16:30 

    >>288
    で、正直なところ、その気の毒な方々に積極的に関わりたいと思う?

    +8

    -8

  • 296. 匿名 2017/06/19(月) 00:16:49 

    >>281
    童貞にもいろんな人がいる× 間違い
    そんなの人それぞれ

    +4

    -1

  • 297. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:02 

    >>270
    うん
    差別だと思う。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:17 

    AVとかめっちゃみてそうでやだ。

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:26 

    なんていうか、、、可哀想
    どんまい!
    私は童貞とセックスしたくないかな

    +20

    -4

  • 300. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:38 

    超エリートで今までずっと勉強と仕事しかしてこなかった、とかならまぁ分かる

    +11

    -6

  • 301. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:41 

    >>293
    そうとも限らない
    日によって立場逆とか楽しいし

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2017/06/19(月) 00:17:43 

    きっとデブスの意見は聞いてないようなw

    +9

    -4

  • 303. 匿名 2017/06/19(月) 00:18:25 

    >>255
    AVの見すぎてる人って下手じゃない?
    同じようにするから痛くて
    AVなんて演技なのに分かってない

    +22

    -2

  • 304. 匿名 2017/06/19(月) 00:18:38 

    >>295
    よほど性格悪くてブサじゃなければ拒絶はしない

    +7

    -0

  • 305. 匿名 2017/06/19(月) 00:18:48 

    哀れなコミュ障ブス

    +3

    -5

  • 306. 匿名 2017/06/19(月) 00:19:18 

    >>285
    ここの人たちは自分の息子がなったらどうすんだろうか?

    +9

    -4

  • 307. 匿名 2017/06/19(月) 00:19:51 

    >>288
    別に本人に見せてるわけじゃないんだからいいんじゃない?
    ここは本音で語る場でしょう
    童貞が好きって女性なんて存在するのかな
    たいていキモくてモテない男だろうしけなされるのは当然なのでは

    +7

    -5

  • 308. 匿名 2017/06/19(月) 00:20:00 

    >>265
    会話文上手かった?嬉しいです!

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/06/19(月) 00:20:02 

    見た目とコミュニケーション能力で全く童貞に見えない32歳の男性を知っています。

    告白されても「女慣れしてると思われてるのに、実は童貞と思われるのはどう思われるんだろう」と断っています。最初の一歩をずっと踏み出せないみたい。

    臆病なのでこじらせてるに入るのかな

    +41

    -3

  • 310. 匿名 2017/06/19(月) 00:20:45 

    >>300
    それって一番危ない系だと思う

    +20

    -1

  • 311. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:04 

    >>289
    それがいじめなんだよ
    差別もいいとこだな

    +8

    -3

  • 312. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:17 

    >>296
    何が間違ってるの?

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:27 

    童貞でも非童貞でもいいけど
    ヤリチンは嫌だ絶対嫌だ
    マジで無理

    +36

    -4

  • 314. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:34 

    人は見た目が100%
    女でも男でも美男、美女の未経験はプレミア
    それ以外はなんとなく嫌かな

    +20

    -2

  • 315. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:35 

    わたしの夫がそうだったよ。
    けど魔法は使えなかった。

    +33

    -1

  • 316. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:56 

    偏見なんだけど、いい歳してるのに挿れたらすぐイッちゃいそうでダサいし気持ち悪い。

    +10

    -15

  • 317. 匿名 2017/06/19(月) 00:22:35 

    本気で好きになった相手が、未経験だと嬉しい私は男性脳なのだろうか…。

    +40

    -3

  • 318. 匿名 2017/06/19(月) 00:23:20 

    >>216はここに書き込んじゃうあたり童貞って気にしてる証拠だよ
    ほっとこー

    +11

    -3

  • 319. 匿名 2017/06/19(月) 00:23:49 

    好きになったらどっちでも良い
    ただ好きになるかはわからないけど

    +21

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/19(月) 00:23:58 

    >>307
    好きにはならないけど人格否定まではまずい

    +11

    -2

  • 321. 匿名 2017/06/19(月) 00:24:35 

    >>35覚えてきたら色んな女試したくなりそうだもんね笑

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/06/19(月) 00:25:21 

    >>294
    彼氏に欲しい最低限の身長
    彼氏に欲しい最低限の身長girlschannel.net

    彼氏に欲しい最低限の身長私は20歳で身長160cmです。告白されたんですけど相手の身長が170cmないんですよねー、私は最低でも170cmはあって欲しいんですけど皆様はどうですか?


    このトピ見ればわかると思うけど馬鹿にする派が多数だよ

    +8

    -2

  • 323. 匿名 2017/06/19(月) 00:25:22 

    セックスにそんなにこだわりのない女だったら気にしないかもね。

    +10

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/19(月) 00:25:57 

    プライドの高い童貞は嫌われる。

    +18

    -2

  • 325. 匿名 2017/06/19(月) 00:26:09 

    >>322
    多いから正しいわけではない

    +2

    -2

  • 326. 匿名 2017/06/19(月) 00:27:20 

    いる、職場にいるw
    イイヤツなんだけど垢抜けないし
    ソイツは完全に2次元にしか興味が無いらしい

    +7

    -2

  • 327. 匿名 2017/06/19(月) 00:27:20 

    セックスに興味なかったら困る
    エロい話して盛り上がりたい

    +10

    -1

  • 328. 匿名 2017/06/19(月) 00:27:53 

    童貞は処女厨だよ?
    男はプライドの塊だから
    育てたいとか何とか言ってる女は何も分かってない
    育てられ自信をつけて浮気するよ、童貞は。

    +7

    -15

  • 329. 匿名 2017/06/19(月) 00:28:42 

    童貞でも性格が良くて清潔な人なら嫌ではないけど

    +28

    -3

  • 330. 匿名 2017/06/19(月) 00:28:47 

    理系高学歴童貞なら周りが男ばかり
    で勉強が大変だったんだね。
    それ以外はキモい。

    +6

    -6

  • 331. 匿名 2017/06/19(月) 00:28:59 

    童貞の方が処女なんて見抜けないだろう

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2017/06/19(月) 00:29:01 

    好きな人なら全然気にしない
    私も似たようなものだし

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2017/06/19(月) 00:29:42 

    >>311
    差別されるような存在なんだから仕方ないじゃん

    +6

    -11

  • 334. 匿名 2017/06/19(月) 00:31:32 

    童貞でモテないから最後はブスな女で妥協したという男もいそう

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/19(月) 00:31:47 

    男子校→理系とかで女性経験のない素敵な人たくさんいると思う
    まー君らはチャラ男と付き合って泣けばいいよ
    ピュアで誠実な童貞は私がいただく

    +18

    -9

  • 336. 匿名 2017/06/19(月) 00:32:14 

    元旦那が童貞でわたしは非処女で結婚した。
    まあ見事に浮気されまくりだったよ

    「お前は他の男知ってるだろ」と開き直り。
    コンプの塊だよね。

    +38

    -4

  • 337. 匿名 2017/06/19(月) 00:32:25 

    >>47
    童貞とか関係なく、ヤリチンもそういう人よくいると思うよ…

    +14

    -1

  • 338. 匿名 2017/06/19(月) 00:32:33 

    >>333
    差別自体が悪い。
    黒人を悪く言うのと変わらない

    +7

    -3

  • 339. 匿名 2017/06/19(月) 00:32:56 

    童貞と付き合ったことないけど、初エッチの時はどうするの?
    女が「エッチしよう?」って言わなきゃいけないの?
    むりむりむり

    +11

    -7

  • 340. 匿名 2017/06/19(月) 00:33:01 

    >>317
    あなたは処女なんだよね??

    +2

    -2

  • 341. 匿名 2017/06/19(月) 00:33:25 

    >>312童貞ってこと
    この世の中人間なんて
    色々な人がいるのは当然でしょ
    それに世の中ロボット工場じゃないんだし
    それともロボットみたいな
    決まったことでもあるの?
    言ってること
    海外旅行行ったことない人を
    まるで叩くようなことじゃない?
    もし30代で海外旅行行ったことない人
    30代でまだ殺人を犯してないやつ
    だったらどうなのさ?
    友達死ぬなら一緒に死ぬわけ?

    +6

    -4

  • 342. 匿名 2017/06/19(月) 00:33:39 

    直前まで童貞だと思われなきゃいいんだよ
    その頃の関係なら対した問題にはなってないからさ
    それができたらの話だけどね

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/19(月) 00:35:22 

    >>339
    子供欲しいと考えたとき
    でいいのでは?

    +4

    -2

  • 344. 匿名 2017/06/19(月) 00:36:11 

    どうでもいいよそんなこと
    イケメンだったら喜んで抱かれるよ

    +21

    -2

  • 345. 匿名 2017/06/19(月) 00:36:44 

    ヤリチンも童貞も私は嫌だな
    セフレのいる人も無理
    普通に歴代彼女と経験してきた人がいい

    +10

    -4

  • 346. 匿名 2017/06/19(月) 00:37:03 

    ごく普通の人なら童貞であることについては、今の時代増えてそうだし良いんだけど、そういう人はグラビアとかAVの綺麗な人ばかり観慣れて、女性に対してハードル上がってそうなのが怖いかな。匂いとか、ムダ毛とか虫刺されの痕とかニキビが身体にあったら幻滅されそう

    +18

    -1

  • 347. 匿名 2017/06/19(月) 00:37:29 

    31才童貞と話す機会があった。
    女性との距離感がわからず、テンション上がり過ぎて何を言っているのかわからなかった。
    一番ビックリしたのは、ご両親が教師みたいなんだけれど
    「親が厳しかったから、そう言う事(恋愛)はしにくい」と言いきった。
    どんな教育受けたんだ…
    そんな人と話したから高齢童貞は…ごめんなさい。

    +16

    -7

  • 348. 匿名 2017/06/19(月) 00:37:39 

    5歳年上の30歳童貞の人と付き合った事ある
    付き合う前はすごく優しくて、まめで
    「俺だったら絶対大切にする」って言われて
    付き合ったけどエッチしてから変わった
    私が処女じゃないって知ってたのに
    「処女が良かった」
    「ウェディングドレスってなんで白いか知ってたる?無垢であなた色に染めて意味がある
    お前は白色着れないねw」とか
    色々言われるようになった
    別れた後も付きまとわれて怖かった

    +49

    -3

  • 349. 匿名 2017/06/19(月) 00:40:06 

    >>347>>348
    うーん強烈だね…そういう話を聞くとちょっと怖いね

    +9

    -1

  • 350. 匿名 2017/06/19(月) 00:40:43 

    弟がそう。理解してくれる彼女と出会って欲しい。

    +26

    -0

  • 351. 匿名 2017/06/19(月) 00:42:18 

    最近の若者は童貞多過ぎ

    https://www.youtube.com/watch?v=Lwy4Ff25Vf0&t=3s

    +8

    -2

  • 352. 匿名 2017/06/19(月) 00:42:18 

    童貞のガル男は無理して風俗とかで捨てちゃダメだよ
    童貞を嫌がる女はお客様体質なんだよ
    包容力もクソもない

    +25

    -14

  • 353. 匿名 2017/06/19(月) 00:43:45 

    彼が童貞だったら

    めんどくさい

    +16

    -6

  • 354. 匿名 2017/06/19(月) 00:45:55 

    実際、自分の周りに20代での処女と童貞が奇跡的すぎて30代で処女…童貞…はっきり言って引く。
    価値観、会話、服装、全て私とは合わないと思う。
    バカにしてるわけじゃないけど、同じ世界で住んでる人たちはいいんじゃないかな。

    +9

    -13

  • 355. 匿名 2017/06/19(月) 00:47:50 

    >>343
    快楽のためにエッチするのは無しなの?(´-`)

    +7

    -0

  • 356. 匿名 2017/06/19(月) 00:47:51 

    ずっと彼女いなくて童貞で、奇跡的に結婚できたバカ兄。
    奥さんが処女じゃなかったとかでいつまでも奥さんに嫌味言って、風俗行きまくり金使い込んで離婚したよ。
    偏屈でプライド高い。

    +43

    -0

  • 357. 匿名 2017/06/19(月) 00:48:32 

    >>338
    こんなこと言ってるから子供なんだよ、童貞って

    +1

    -10

  • 358. 匿名 2017/06/19(月) 00:51:02 

    俺は童貞だけど非処女と結婚だけは無理
    自分より経験してる中古と結婚なんて無理ってのが童貞の総意だよ

    自分は非処女で童貞と結婚した奴らは間違いなく浮気されてる

    +10

    -23

  • 359. 匿名 2017/06/19(月) 00:53:03 

    キモヲタでも機会にさえ恵まれれば恋愛はできる。それでも童貞というのは…

    理系の大学(院)→研究職か若い子が0の職場で知り合う機会がない
    発達障害抱えてる(ヲタ趣味のある人はこの傾向が強い)
    強すぎる自己犠牲の持ち主(自分は恵まれているから世の中で日の当たらない人を助けるのが自分の役目とボランティアや社会運動に人生を捧げる人)
    本当に心がきれいで神様みたいな人
    (極めて貴重な存在。こういう人はそもそもセックスに興味が全くない)

    +5

    -7

  • 360. 匿名 2017/06/19(月) 00:55:17 

    男は狩りをする側だからその場に出掛けなかったり、
    狩りをする気が全くなければ、イケメンくらいでも
    童貞普通にいるよ。逆に不細工でも口が巧くて
    女に耐性あればバンバンやってたりする。
    男は度胸、積極性。それが最低限ない人は彼女作れないよ。

    +25

    -3

  • 361. 匿名 2017/06/19(月) 00:55:35 

    恋愛に消極的な若い男が増えてるから童貞が嫌とか言われたら更に恋愛離れが進むよ

    +15

    -3

  • 362. 匿名 2017/06/19(月) 00:55:51 

    学生時代からモテていた人がいいから童貞を好きになる事がまずないと思う

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/19(月) 00:56:48 

    今の彼氏、童貞だった。
    顔もソコソコ。性格も穏やかだしそれなりに付き合ってたんだろうな~
    って思ってたけど、本人曰くそこまで行くほどの仲にはなれなかった、って。
    あと、めっちゃよく寝る。すぐ寝れる(睡眠っていう意味でね)
    三大欲求の睡眠欲が強すぎたのかも~~って思う。
    ちょっとビックリしたけど、今もがっつくワケでもないから、きっかけなのかな?

    +21

    -2

  • 364. 匿名 2017/06/19(月) 00:57:32 

    童貞処女かというより、その人がどうかでしょ。
    未経験でも人間的に問題ない人なんていくらでもいるよ。

    +12

    -5

  • 365. 匿名 2017/06/19(月) 00:58:03 

    >>358
    そういうところが嫌われるんだよ。
    潔癖さ。女を中古とか新品とか言って品物扱いする冷たさ。

    +42

    -7

  • 366. 匿名 2017/06/19(月) 00:58:16 

    童貞だったか知らないけれどもう
    70年くらい前に57歳で初婚で
    その後5人も子供作った外科医が
    居たらしい

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/19(月) 00:58:56 

    誰にも言えないけどちょっと愚痴言っていい?
    私に彼氏いることを知った上で、最近熱烈に好意を伝えてきた26歳の人いるけど、私に全てを知ってもらおうと、童貞であることをカミングアウトしてきた。見た目普通で意外だけど、好きって言ってくれる人がいたとか、チャンスはあったけど紳士ぶって失敗したとか、言い訳がすこい。(聞いてもない。)正直その歳でないとか、拗らせててやだわ。いい人なんだけどね。

    +23

    -2

  • 368. 匿名 2017/06/19(月) 01:01:36 

    >>367
    普段から女にそういう物の言い方されてるからコンプレックスになってたんだろ
    正直にそれを打ち明けた男の人格を否定出来る程お前は立派な人間なのか?

    +6

    -15

  • 369. 匿名 2017/06/19(月) 01:02:58 

    >>367
    そういう人ウザイねー常識ないよ
    ストーカー気質だと思う
    気をつけてね!

    +25

    -4

  • 370. 匿名 2017/06/19(月) 01:03:07 

    >>358
    童貞なんて全然気にしないが、こういうこじらせまくった童貞は心底嫌だ

    +29

    -2

  • 371. 匿名 2017/06/19(月) 01:03:33 

    >>368
    ふぁ!?

    +6

    -2

  • 372. 匿名 2017/06/19(月) 01:07:51 

    32歳で顔は中ぐらいでコミニケーション力あって
    彼女もいた事あるのに童貞の人いた
    友達がラブホに行ったのにエッチしなくて
    ちょっとあそこ見たら真性包茎だったらしい
    友達も真性を見るのは初めてでびっくりしたって言ってた
    多分それがコンプレックスで出来ないみたい

    +23

    -1

  • 373. 匿名 2017/06/19(月) 01:08:02 

    体が清らかなのは好印象だけど、ぶっちゃけ性格はどうなんだろうと思ってしまう。
    女の目見て話せんのかなーとか気になるし、女心の理解とか求めても難しそうでそういう点でやっていけるか考えてしまう。

    +22

    -3

  • 374. 匿名 2017/06/19(月) 01:08:35 

    >>368
    気に障ったならごめんなさい。拗らせてるとは、その人の言葉言葉で感じたもので全般を否定してる訳ではございません。誰にも言えず言葉が悪くなりました。

    +8

    -2

  • 375. 匿名 2017/06/19(月) 01:09:50 

    >>130
    ない。忙しくて出会いがなかったってただの言い訳。
    モテる人は忙しさとか関係なく常にモテてるけど。
    モテない人でも普通に生きてたら30になるまでには一度くらいあるよ?
    無いのはやっぱり何かしら問題ある。本人が気付いてないだけでね。

    +10

    -6

  • 376. 匿名 2017/06/19(月) 01:10:45 

    むしろ童貞がいい
    兄がチャラくて大嫌いだから

    +12

    -6

  • 377. 匿名 2017/06/19(月) 01:11:15 

    結論言うと
    男は童貞でも気にすんな
    まぁ私が言うのもなんだけど
    童貞キモいって言うことは
    汚いトイレはいいけど
    綺麗なトイレは引くって言ってるようなものだよ本当
    清潔感ある男性求めるけど
    不潔感ない人は嫌みたいな表現
    矛盾だね。

    +8

    -15

  • 378. 匿名 2017/06/19(月) 01:11:26 

    >>5
    これにプラス多いけど綺麗事だよね。
    もしも、30童貞の男たちと、女慣れしてる男たちと
    実際会って会話したら、ほとんどの人は女慣れしてる男を選ぶと思う。

    +41

    -2

  • 379. 匿名 2017/06/19(月) 01:13:23 


    絶対いやではないけど、
    単純にリードしてほしいから
    んー…って感じかな(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 380. 匿名 2017/06/19(月) 01:14:40 

    まぁチャラ男好き以外はあんま気にしないから元気だせよ

    +4

    -7

  • 381. 匿名 2017/06/19(月) 01:19:04 

    >>358
    その人の中身、本質を見抜けなかったのが原因で非処女とか関係なくそんなんだから浮気されたのでは?
    そしてあなたが童貞なのは
    俺、相手選ぶしw
    とか思ってそうだけど女を新品か中古かでしか例えられないなんの魅力もないあなたを選ぶ女が居ないだけ

    +17

    -3

  • 382. 匿名 2017/06/19(月) 01:19:46 

    30代の未経験女性と出会えれば奇跡的なピュアだけど、そんな宗教みたいな女もヤバイやつだよ。

    理想が高すぎるが、異性に興味ないか、病気の可能性があることも考えておいた方がいいんじゃない?

    +6

    -4

  • 383. 匿名 2017/06/19(月) 01:22:04 

    >>42
    病気と思われるよ鳥越必死だねww

    +4

    -2

  • 384. 匿名 2017/06/19(月) 01:22:23 

    >>377
    違う…使ってなく何年も放置されてるのって独特の取れない汚れやホコリまみれじゃん
    清潔感とかじゃない…カスとかさw溜まってそうなイメージ

    +14

    -2

  • 385. 匿名 2017/06/19(月) 01:22:29 

    また31才童貞の名言だったんだけれど
    「もし、安く泊まるなら僕行った事ないけれど、ラブホってどうですか?」
    と言っていた。初対面だったんだけれど、なぜそんな発想になるんだろう。

    +24

    -1

  • 386. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:09 

    うちの旦那だ(笑)流石に素人童貞だったけど
    田舎DQNだらけの土地柄で、真面目な草食男子だったから中々機会なかったみたい
    見た目も悪くはないし、普通に良い子だから付き合いはじめてから聞いて本気でびっくりした

    +18

    -2

  • 387. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:24 

    いたわ、わりとイケメンだったけど
    で、「自分人格に問題あるんで」とかあっさり言っちゃう
    いや、本気でそう思うなら治せよと
    というか、本音の部分ではただ単に面倒くさいみたいだったな、彼は

    +27

    -1

  • 388. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:48 

    女慣れして
    女嫌いになってる男もいるよね
    性行為経験なくても
    女に慣れてる人沢山だと思う。
    男はブスをまじまじと見たくないだけじゃないかな?
    うん、今地震があった

    +3

    -6

  • 389. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:50 

    ヤリチンもいい歳して童貞もどっちも嫌だよ。

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:51 

    好きになったら関係ないよ

    +8

    -2

  • 391. 匿名 2017/06/19(月) 01:25:20 

    >>377
    綺麗なトイレというより、使用されずトイレとしての役割を果たしていない放置トイレだよ

    +28

    -3

  • 392. 匿名 2017/06/19(月) 01:25:20 

    変な歳まで童貞はやっぱり何かあるよ。
    最初はめちゃくちゃ優しいけど、結婚してみたら自己中だし、人との関わり方がおかしい。

    +25

    -2

  • 393. 匿名 2017/06/19(月) 01:25:56 

    >>372
    上野クリニックに行けばいいのにね

    +7

    -2

  • 394. 匿名 2017/06/19(月) 01:26:02 

    地震あったなー

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2017/06/19(月) 01:26:57 

    魔法使って!とか言っていじりたいな。
    何属性の魔法使い?とかも聞いてみたい。

    +3

    -5

  • 396. 匿名 2017/06/19(月) 01:27:02 

    別になんとも思わない。

    処女は良くて童貞はダメって
    ガルちゃんの人矛盾してるよ!!

    +24

    -4

  • 397. 匿名 2017/06/19(月) 01:27:38 

    旦那がそうです
    理系で男だらけの環境にいたので
    女性と付き合う機会がなかったそう
    まあ単純にモテなかっただけなんだけどw
    でも真面目で優しくて一緒にいて安心できる人ですよ

    +12

    -4

  • 398. 匿名 2017/06/19(月) 01:27:58 

    >>102
    女はAV出れば処女捨てられるでしょ

    +5

    -13

  • 399. 匿名 2017/06/19(月) 01:28:50 

    男と女では性欲の質が全く違うからなぁ

    +9

    -1

  • 400. 匿名 2017/06/19(月) 01:29:28 

    50代童貞の男を知ってる。
    ホステスだった時に他の医者たちに連れられてきた一際ダサい男に一目惚れされ、1度だけで良いから一緒に花見をして欲しいと言われ、花見ぐらいなら良いか…と行ってあげた。

    桜の木の1本1本の前で「ほら、きれいだねー」と言いながら後ろから手を回して抱きつこうとして、首の辺りでハァハァいう荒い息遣いが聞こえて本当に気持ち悪かった。
    何かにつけ絡みつこうとしてくる手をかわすのが大変だった。
    桜なんか全く見てない。平日昼間から変な妄想して鼻息荒くしてる。
    50過ぎまで童貞でいる男なんて、何かあるからその年まで童貞だったに決まってるわ。
    医者なんて多少ブサイクでも多少問題ありでも少なからず女は寄ってくるもんなのに、一人も寄ってこないのにはやっぱり理由がある。

    本人は「病理医は出会いがないから」って言ってたけど、それだけじゃないからw

    +29

    -3

  • 401. 匿名 2017/06/19(月) 01:31:08 

    性格こじらせた童貞が問題ある言動するね。
    ただ、性格こじらせていない童貞は三十路ではほぼ居ないよ。

    +23

    -3

  • 402. 匿名 2017/06/19(月) 01:31:49 

    >>358
    ほら、童貞ってこんな奴ばっかじゃんww
    見た目は勿論のこと、性格に難ありが圧倒的に多いから何時まで経っても
    童貞なのよ。
    見た目・性格がマトモな童貞なんて稀だよ。

    +25

    -3

  • 403. 匿名 2017/06/19(月) 01:32:00 

    アラフォー男性、素人童貞、発達障害者です。
    (診断済み)

    めったに女性を好きにならないし
    好きになってもどうしたら交際できるか
    さっぱり分からないまま、
    アタックしてはふられたりして、
    この年になりました。

    ただ、発達障害は遺伝性が強い為、
    私みたいのはむしろ彼女なしの
    このままの方が、
    いろいろと世の中のためではないか、
    という気もしています。

    30歳以上の童貞は難ありとのことですが、
    確かに仰る通りと思います。

    +24

    -8

  • 404. 匿名 2017/06/19(月) 01:32:02 

    自分の初体験から今までずっと、相手は普通に経験者ばかりだったし、
    リードしてくれる人ばっかりでそれが当たり前だったから、
    もし今35半ばで童貞とかにぶちあたったら、マジどうしていいかわかんないわ
    ちなみに今日お見合いしてきたんだけど、
    相手35才、ブサメンではないけどモテそうではない、大人しくていかにもな草食系
    あれもし童貞だったらと思ったら急に無理になってきた
    キモイは酷いかもしれないけど、やっぱりやだな

    +6

    -3

  • 405. 匿名 2017/06/19(月) 01:32:10 

    >>395
    いじられるの嫌いだと思うからやめときなよ

    +5

    -2

  • 406. 匿名 2017/06/19(月) 01:33:07 

    >>396
    その30代女バージョンの方
    トピは知ってる
    だけど内容見てないのでどんなのか知らないけど
    女性は受入れる側だもん
    初めは痛いし出血もするし
    避妊してたって100%ではないし
    自分を守る事に何が悪いの?って思うよ

    +10

    -4

  • 407. 匿名 2017/06/19(月) 01:34:55 

    男って女を常にランキングするよ
    過去は美化されるから一位になるのはとても大変
    だから男は最初の男になりたがるし非処女を嫌うんだよ
    女も自分と同じだと思ってね
    童貞と恋できる女は幸せなんだよ

    +7

    -2

  • 408. 匿名 2017/06/19(月) 01:35:00 

    批判的なコメントはどれも結婚を前提にしてるけど、ワンナイトや結婚を前提にしない付き合いはダメなの?

    +1

    -5

  • 409. 匿名 2017/06/19(月) 01:35:45 

    普通に引く。
    見た目がダメで中身も問題ある人っぽい。
    20代ならまだ大丈夫だけど、30代なら風俗で何回か経験しといた方いいかもね

    +13

    -2

  • 410. 匿名 2017/06/19(月) 01:36:03 

    >>390
    確かに好きになったら関係ない
    だけど誰にも好きになられないから童貞なのでは

    +8

    -1

  • 411. 匿名 2017/06/19(月) 01:36:40 

    >>396
    ほっときなよ
    童貞童貞喚いてる時が唯一男を見下せる女達なんだよw

    +6

    -7

  • 412. 匿名 2017/06/19(月) 01:37:59 

    >>403
    がるちゃんに男を名乗って書き込みしてる時点で終わってるのは分かるよ

    +10

    -0

  • 413. 匿名 2017/06/19(月) 01:38:09 

    >>8
    吹いたw
    ちょっとかわいいかも

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2017/06/19(月) 01:38:19 

    >>403
    いいんじゃない?自分のことよく分かってて好感が持てるよ

    +13

    -1

  • 415. 匿名 2017/06/19(月) 01:38:40 

    杞憂というか大きなお世話というか
    30代の童貞と接点なんかないよ!

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2017/06/19(月) 01:38:51 

    トピ主が男とかそれ以前にキモい騒ぎしてるの全員ヤリチンの男だから
    どう考えたってヤリチンの方が気持ち悪いに決まってる

    +10

    -6

  • 417. 匿名 2017/06/19(月) 01:38:55 

    >>384
    洗ってればカスたまらないだろ
    汚いやつは汚いってことだから
    我々女にも言えることではないか
    墓穴を掘ってしまったな

    +3

    -12

  • 418. 匿名 2017/06/19(月) 01:39:16 

    30歳童貞と39歳童貞だと印象が違う

    +9

    -1

  • 419. 匿名 2017/06/19(月) 01:40:18 

    >>408
    ワンナイトなら尚更でしょw
    一回だけの相手にわざわざめんどくさいの選ぶ?
    一回だけなら手馴れたうまいやつのほうが良いよ、その方が後腐れもないし。

    +23

    -0

  • 420. 匿名 2017/06/19(月) 01:41:23 

    女は受身だからリードできない男はイヤって意見ちらほらあるけど、そんなのは男からしてもお断りだな。
    こういう女は家事とかしなさそう。
    同性にも嫌われてんじゃないのか?

    +13

    -15

  • 421. 匿名 2017/06/19(月) 01:41:29 

    >>416ヤリチンが性病は全部
    抗生物質で治る
    エイズも治る
    女は自覚症状症状ないから
    大丈夫だよって
    言ってるんだけど
    大丈夫なの?

    +2

    -12

  • 422. 匿名 2017/06/19(月) 01:42:01 

    日本の女性は基本受身だし男性に積極性を求める人が多いから嫌われるでしょうね
    旦那30まで童貞だったけど別に問題はないけどなぁ



    +11

    -3

  • 423. 匿名 2017/06/19(月) 01:42:10 

    >>416
    逆だと思うけど。
    童貞のほうが良い、みたいなコメントが男でしょ。童貞の。

    +18

    -3

  • 424. 匿名 2017/06/19(月) 01:42:14 

    >>410
    万人受けするものしか好きになれない人なの?

    +1

    -1

  • 425. 匿名 2017/06/19(月) 01:42:15 

    童貞くんと付き合ったんだけど
    なんか始めは受け身?だった
    女っぽいって言うか喘ぎ声とか出しちゃったりw
    で、狂い咲きして
    乳〇噛んだり
    痛いって言葉に興奮するらしく
    こんな俺にしたのは君だよ?って言われて
    すごい引いてしまって別れた

    +29

    -2

  • 426. 匿名 2017/06/19(月) 01:43:14 

    >>420
    家事はすると思うよ
    むしろ子供を愛さない可能性はあると思う。

    +1

    -8

  • 427. 匿名 2017/06/19(月) 01:44:38 

    こじらせた童貞が湧いて来た…

    +20

    -2

  • 428. 匿名 2017/06/19(月) 01:46:49 

    >>424
    極端だな。
    万人受けしなくても、普通でいいよ。
    なんなら中の下でもいい。
    下の下は無理。

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2017/06/19(月) 01:46:53 

    >>403
    ガルちゃんだからそんな事かかないの
    例え男でも空気読んで書くもんだよー男なのに自己主張してどうすんの
    書くんだったら空気読んで書いてね
    2ちゃんもそうでしょ?

    +9

    -1

  • 430. 匿名 2017/06/19(月) 01:47:10 

    最近セックスレスのトピがあってレスで悩んでる人が結構いたんだけど、そういう人はヤリチンと結婚したからじゃないの?
    ヤリチンは1人の女と長期間やるのができないからヤリチンだろうから結婚してから飽きられたんだと
    思うよ。
    それか若いうちからヤリすぎてセックスに飽きたとか。
    童貞と結婚してれば性の目覚めで毎日セックスしてくれてたかもしれないのに。

    +5

    -14

  • 431. 匿名 2017/06/19(月) 01:48:04 

    どんだけ男多いんだよwww受けるわ

    +27

    -1

  • 432. 匿名 2017/06/19(月) 01:48:09 

    他人の身体を使って自分の性欲を発散するっていう男の行為をどう達観したら肯定できるの?
    断言できるけど男も女も経験人数多いほどまともなヤツじゃないからね!

    +9

    -3

  • 433. 匿名 2017/06/19(月) 01:48:47 

    顔そこそこで童貞だったら隠れゲイの人もいると思うよ
    むしろ見た目キモい奴って意外とプロと経験済みだったりするんだよね

    +9

    -0

  • 434. 匿名 2017/06/19(月) 01:49:46 

    だから、ヤリチンもやだけど童貞もやだってば

    +10

    -2

  • 435. 匿名 2017/06/19(月) 01:51:39 

    >>423
    旦那や彼氏が童貞だった人は擁護したくなるんじゃないの?

    +8

    -2

  • 436. 匿名 2017/06/19(月) 01:52:32 

    恋愛なんて生まれつきのスペックで全てが決まる理不尽なものだろ?
    それが出来ないから問題アリってどういうこと?
    例えば不細工に生まれたらその時点で一生童貞確定だし。
    俺もそうさ。不細工のせいで彼女できなかった。
    イケメンだったらこんなことになってないだろう。それなのに童貞は問題アリとかいわれてもねえ。不細工に生まれてすいませんとしか。
    ここで偉そうに童貞馬鹿にしてる女だって不細工に生まれてたら今頃童貞だったんだよ。
    モテてる男だって不細工に生まれたら今頃童貞だったし、俺達童貞だってフツメン以上に生まれてれば今頃モテ男だっただろ。
    お前らは所詮生まれつき顔がよかっただけ。容姿に恵まれただけなんだよ。お前らと俺たち童貞の差なんてせいぜい生まれつき顔がよいかどうかだけだろ。それなのに偉そうに童貞の人格批判しているのが笑える。
    人格じゃねえ顔だろと。中身だけなら童貞も非童貞もお前らも大差ねえよ。

    +16

    -14

  • 437. 匿名 2017/06/19(月) 01:53:42 

    夢見がちこじらせ童貞がいるから
    アイドルは処女!とか思い込んで
    手に精液つけて握手したり
    ノコギリ振り回す事件が起こる

    +20

    -4

  • 438. 匿名 2017/06/19(月) 01:55:36 

    一度経験したら弾けそうで恐いって
    自分は若い頃散々やりまくってるくせにそりゃないんじゃない?
    まだ起こってないことなのに嫌うって童貞を完全に見下してるよね
    どんだけ見下してもあなたがヤリマンという事実は残念ながらかわらないよ
    女性に積極的になれないことを難有りとするのはわかるけど

    +12

    -0

  • 439. 匿名 2017/06/19(月) 01:57:58 

    貞操観念ない売春女が
    童貞叩くだけだから
    気にしないほういい
    セックスとか此奴らにとって
    お洒落感覚になってんだし
    あとは中古扱いするなは自分への慰めだよ
    売春女はただでは触らせないけど
    お金払えば触らせるからね
    自分を物として売ってるんだし
    自業自得


    +9

    -8

  • 440. 匿名 2017/06/19(月) 01:59:58 

    >>436
    男がガルちゃんで長文臭いよw
    あと処女か非処女かは顔あんま関係ない
    ガードの固さによると思う

    +15

    -3

  • 441. 匿名 2017/06/19(月) 02:00:06 

    逃げ恥みたいな30代童貞はいない
    居たとしてもあれは星野源だったから見れただけで
    もしあれがアンガールズの田中だったら
    気持ち悪くて近寄らない

    +24

    -7

  • 442. 匿名 2017/06/19(月) 02:01:08 

    ここ2ちゃんじゃないから長文書かないで!!オナって寝ろ!

    +15

    -4

  • 443. 匿名 2017/06/19(月) 02:01:45 

    >>439
    セックス=おしゃれ
    なんて初めて聞いたw
    童貞くんよ
    自分で自分慰めてて虚しくならない?

    +17

    -4

  • 444. 匿名 2017/06/19(月) 02:01:59 

    童貞叩いてるのはヤリチンとヤリマン
    みんな自分のしてきた事を肯定したいだけ

    +10

    -11

  • 445. 匿名 2017/06/19(月) 02:02:47 

    長文書く時点で気持ちのまとめ方すら分からない、残念な性格だと自己紹介してくれた。
    コミュ障は童貞になりやすい証明だね。

    +9

    -2

  • 446. 匿名 2017/06/19(月) 02:03:10 

    >>436
    読んでないけどわかった
    今日のオカズは?

    +5

    -1

  • 447. 匿名 2017/06/19(月) 02:03:53 

    >>432
    そーとは限らないのが世の中よ

    +2

    -2

  • 448. 匿名 2017/06/19(月) 02:04:08 

    童貞を擁護してるコメントもあるのにひとまとめに女叩き
    ますます童貞イメージ下げて己の首しめてる…

    +10

    -7

  • 449. 匿名 2017/06/19(月) 02:04:53 

    >>436
    可哀想w妖怪とか化物レベルのブサイク君?
    そりゃあ性格も捻くれちゃうよね。
    一生童貞でも元気に頑張れ

    +3

    -5

  • 450. 匿名 2017/06/19(月) 02:05:23 

    くだらないトピで伸びすぎでしょ
    ネタなのに間に受けて顔真っ赤にしてる童貞くん気持ち悪いよ(笑)

    +10

    -3

  • 451. 匿名 2017/06/19(月) 02:05:32 

    処女の話どこ行ったよ

    +5

    -2

  • 452. 匿名 2017/06/19(月) 02:07:16 

    >>173
    作り話だと思いたい

    +8

    -1

  • 453. 匿名 2017/06/19(月) 02:07:26 

    ここで童貞論振りかざしてる男ってなんなんだ?

    +13

    -2

  • 454. 匿名 2017/06/19(月) 02:07:36 

    >>436
    せめてお金あったら彼女もできただろーよ
    金稼ぐ能力もなかったか笑

    +12

    -4

  • 455. 匿名 2017/06/19(月) 02:07:48 

    >>445みたいな
    キモメンオヤジってそんなこと言うよね
    キモメンオヤジに舐められたりした女を
    嫁にしたくないのが処女厨ってやつじゃない?

    +5

    -1

  • 456. 匿名 2017/06/19(月) 02:09:20 

    >>436
    所詮生まれつき顔がよかっただけってww
    良くてよかった〜〜笑

    +7

    -3

  • 457. 匿名 2017/06/19(月) 02:09:37 

    自分を不細工と自覚しているのに相手の女性には高望みしてるんだろうねきっと
    自分と釣り合いそうな処女っぽいブスは論外なんだろうな

    +6

    -5

  • 458. 匿名 2017/06/19(月) 02:10:23 

    レイプとか痴漢とか変な性癖の人って高学歴が多いよね

    若い頃から勉強ばかりで
    そういうことに慣れてないからか年とってから爆発してやらかすイメージあるわ

    +6

    -10

  • 459. 匿名 2017/06/19(月) 02:10:41 

    僕は35歳の真性童貞ですけどがるちゃんで女性の心理を勉強してます。

    +9

    -11

  • 460. 匿名 2017/06/19(月) 02:10:51 

    >>436
    こんな所でこんな長文書いたりするから、童貞は難ありだと思われるんじゃない?

    +7

    -4

  • 461. 匿名 2017/06/19(月) 02:11:48 

    >>436
    これのどこがスペック高い?


    ガルちゃん民の皆
    汚い画像貼ってごめんね
    30代童貞どう思う?

    +4

    -6

  • 462. 匿名 2017/06/19(月) 02:12:07 

    ここ9割りヤリチンと童貞でしょ
    普通にどっちもキモいわ

    +4

    -5

  • 463. 匿名 2017/06/19(月) 02:12:54 

    >>461
    実物を見見ちゃった人可哀想すぎる

    +16

    -1

  • 464. 匿名 2017/06/19(月) 02:14:00 

    >>443
    キモデブオヤジとやって
    金貰ってんだね

    +1

    -3

  • 465. 匿名 2017/06/19(月) 02:14:50  ID:mfbTXxNggG 

    30歳童貞どう思うか?
    その男の人による!
    これに尽きる!

    +26

    -2

  • 466. 匿名 2017/06/19(月) 02:15:34 

    >>459
    意味ないよ。
    ここババアしかいないから

    +11

    -0

  • 467. 匿名 2017/06/19(月) 02:16:39 

    他人ならキモい
    好きになった人なら仕方ないと割り切る

    +8

    -3

  • 468. 匿名 2017/06/19(月) 02:17:13 

    >>436
    自分以外のブサイクな男達が彼女いて、結婚できてることに疑問持たないの?(笑)
    ブサイク=童貞じゃないよ
    気付こう!

    +7

    -3

  • 469. 匿名 2017/06/19(月) 02:18:35 

    >>459
    女性の心理かぁ…なんか役に立つ?
    私は趣味で2ちゃんもするけど、男の心理とか分からんわ
    趣味でガルちゃん見てるんでなくて?

    +9

    -1

  • 470. 匿名 2017/06/19(月) 02:18:40 

    アイドル処女なわけないからね!童貞さん!

    +8

    -6

  • 471. 匿名 2017/06/19(月) 02:18:59 

    >>162
    あと、木◯佳苗みたいな勘違いブスね

    +1

    -4

  • 472. 匿名 2017/06/19(月) 02:19:19 

    >>466
    10代も20代も沢山いるよ
    結局容姿や性格でしょ?
    人間は愚かだね。

    +3

    -5

  • 473. 匿名 2017/06/19(月) 02:19:21 

    まゆゆでも処女だったら引くなー

    +7

    -11

  • 474. 匿名 2017/06/19(月) 02:19:39 

    >>468
    まああとはお金だよね
    不細工でお金もないなら付き合う女性はいないと思う

    +7

    -2

  • 475. 匿名 2017/06/19(月) 02:20:22 

    キモい奴が童貞だったらキモいし
    イケメンが童貞だったら可愛い

    +18

    -4

  • 476. 匿名 2017/06/19(月) 02:20:53 

    >>436
    そんなにしたいんだったら風俗いけばいいやん
    うるさいなぁ

    +7

    -5

  • 477. 匿名 2017/06/19(月) 02:21:31 

    正論ばかり並んでる
    もしかして顔面真っ赤な童貞君、このトピ内に心当たりでも?

    +2

    -10

  • 478. 匿名 2017/06/19(月) 02:22:21 

    ガル男を慰めるトピなの?

    童貞はいいけど、
    包茎とPBはごめんなさいだわ

    +6

    -5

  • 479. 匿名 2017/06/19(月) 02:22:41 

    >>436
    マジレスすると整形しろ
    それらを親に真剣に話せば分かってくれるから

    +3

    -5

  • 480. 匿名 2017/06/19(月) 02:22:43 

    キモい童貞

    +2

    -2

  • 481. 匿名 2017/06/19(月) 02:23:06 

    >>478
    同感です

    +1

    -2

  • 482. 匿名 2017/06/19(月) 02:24:56 

    20超えた童貞はイケメンでも馬鹿にされるらしいね。童貞は処女じゃないとうまくいかないと思うけど処女は童貞嫌いというのも皮肉だな。女は浮気されても病気うつされてもヤリチン>童貞というのは古今東西変わらないみたいだね

    +7

    -9

  • 483. 匿名 2017/06/19(月) 02:25:10 

    >>479
    歯列矯正だけでもずいぶんシュッとするよね
    見た目は大事!

    +2

    -1

  • 484. 匿名 2017/06/19(月) 02:27:23 

    梅毒HIVクラミジア肺炎
    感染症引き起こすよりまし

    +2

    -5

  • 485. 匿名 2017/06/19(月) 02:27:29 

    >>482
    消えろヤリチン

    +5

    -6

  • 486. 匿名 2017/06/19(月) 02:27:41 

    そりゃ、どんな容姿だとしても女性を口説けないって子孫繁栄出来ないもんね…

    +10

    -2

  • 487. 匿名 2017/06/19(月) 02:27:58 

    (///ω///)∋⊂Зブス!(///д///)アンっ

    +1

    -1

  • 488. 匿名 2017/06/19(月) 02:28:02 

    >>472
    多いのは確実にアラサー以上だよw

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2017/06/19(月) 02:28:40 

    _/( * )\_ 四つん這い

    +2

    -2

  • 490. 匿名 2017/06/19(月) 02:28:54 

    全部在日KOREAさんの煽りだから
    気にしないでいいよ

    +5

    -1

  • 491. 匿名 2017/06/19(月) 02:29:06 

    30代童貞どう思う?

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2017/06/19(月) 02:30:28 

    暇なおばさん達は芸能人でも一般人でも何でもいいからとにかく叩けそうな物は叩きたい性分だよ
    だからその内容に深い意味はない

    +6

    -1

  • 493. 匿名 2017/06/19(月) 02:30:33 

    >>485事実じゃん。女はヤリチン大好きだよ。浮気されたらり病気うつされて騒いでる女は死ねと思うけどね。それ自分が選んだ男だろって

    +7

    -6

  • 494. 匿名 2017/06/19(月) 02:30:53 

    ブスでもいい女口説いてフツーに幸せになってる人いるよ!436は容姿以外にも問題あるんでしょ!

    +8

    -1

  • 495. 匿名 2017/06/19(月) 02:31:35 

    >>491パパ活援交オヤジの
    典型的な普段着
    若い子とラブホ入るの見たよ

    +1

    -1

  • 496. 匿名 2017/06/19(月) 02:33:49 

    >>493
    そりゃあんたがヤリチンなんだから、ヤリマンしか知らないだけでしょ?

    +2

    -3

  • 497. 匿名 2017/06/19(月) 02:36:44 

    今の若者は草食系ばっかで30でも童貞なんて当たり前の時代ですよ
    ヤリチンのがいいとかアホなコメントしてるのは若者に全く相手にされない、時代の流れがわからない可哀想なオバさんなんだろうね

    +19

    -0

  • 498. 匿名 2017/06/19(月) 02:38:21 

    もし自分が男だったら童貞だと思う。
    奥手だけど身の程知らずだからかわいい子じゃないと嫌だ。でも拒まれたらショック大きすぎて手が出せない。
    ブスだけどヤリ目のイケメンは黙ってても寄ってくる。けど、ブサイクにヤリ目のかわいい子は寄ってこない。

    +13

    -0

  • 499. 匿名 2017/06/19(月) 02:39:21 

    >>496 処女は性行為が怖くてハードルあるって言ってる人いたけど逆なんだよね男の方がハードルは高い。だから処女の方が少ないんでしょ。ヤリマンしか知らないっていうけど普通以上の容姿でマーチ以上でも非処女ばかりだよ女の方が性に乱れてるよだから梅毒増えてるんでしょ

    +6

    -6

  • 500. 匿名 2017/06/19(月) 02:42:47 

    イケメンやフツメンより
    実際キモメンのほうがヤリチン多いよ
    そりゃ結婚したくないだろうね
    自分の彼女がキモメンとやってたらw
    童貞でもいいって人実際女にも多いけど
    ヤリチンに騙される人が多いだけだよ
    日本は貞操観念崩壊してしまったから
    仕方ないよ
    在日KOREAのマスコミに
    洗脳されたんだし

    +16

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード