ガールズちゃんねる

『マツコ会議』見てる人

91コメント2017/07/18(火) 19:40

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 22:34:30 

    昨日は、いまは話題の
    派遣キャバ嬢でした

    その時の話題が楽しいです
    『マツコ会議』見てる人

    +89

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 22:35:07 

    +31

    -26

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 22:35:15 

    ハゲてきてる?

    +0

    -25

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 22:35:44 

    見てるよ!
    この前埼玉の相席屋の消防士がかっこよかった。

    +120

    -13

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 22:35:47 

    ヤギがいいキャラしてる

    +111

    -3

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 22:36:00 

    おにぎり?

    +4

    -8

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 22:36:12 

    東京でキャバやりたいって言ってたマリンちゃん?
    東京来る前に歯並び直した方がいいと思った

    +227

    -1

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 22:36:31 

    キャバ嬢とかホストの回は見てしまう

    +93

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 22:36:52 

    毎回、振り切ったカテゴリで
    すっごく楽しいーー♪♪

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 22:37:54 

    トピまちがえとる(笑)

    +3

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 22:37:54 

    友達が出たよ(*´-`)

    +2

    -4

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 22:38:43 

    おにぎりとたまごやきとウインナーいいよね!

    +50

    -4

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 22:38:55 

    世の中いろんな人がいるのね~とびっくりする番組

    +149

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 22:39:24 

    マツコの笑い声が聞いてて気持ちいい。
    建て前が多い世の中で、聞きたいことを聞いたり、人をいじったり、誰の気分も害さない本気の笑いが起きるあの空間は見てて楽しい。

    +174

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 22:40:06 

    キャバ嬢派遣、時給が1番良い人、4500円でびっくりした。

    +159

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 22:40:14 

    お新香かきんぴらを添えなさい

    +11

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 22:40:38 

    バンジー教室とかヒップをあげる教室とか今話題になってますって
    言ってたけど、この番組見なければわからなかった。
    みんなどうやって情報集めてんだろう?

    +149

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 22:40:54 

    昨日の派遣キャバの人
    副業しても大丈夫なのかな?テレビ出ても

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 22:41:08 

    見てます!名古屋の女子高生可愛かった!
    黒髪赤リップの!

    +69

    -5

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 22:41:13 

    仕込み感満載で見なくなってきた。
    それはそれで面白かったけど。

    +27

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 22:41:45 

    下手な芸能人よりも、ぶっ飛んだ一般人を見るのは楽しい

    +121

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 22:42:37 

    女社長の会が面白かった。

    +102

    -0

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 22:43:41 

    休みに元気をくれる番組。
    オヤジとマツコも楽しそうで和む

    +59

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 22:44:06 

    あれ完全一般人なのかな?
    サクラなしの番組?

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 22:45:10 

    >>22
    あの追跡されてた人私の地元の方。

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 22:46:17 

    >>15
    しかもすごく美人ってわけじゃないのがまたリアル。

    +60

    -0

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 22:47:51 

    >>22
    茂原の豪邸の人?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:00 

    宝塚受験生向けのダンススクール
    面接で失敗した女の子にマツコが
    「失敗してもいいから、答えちゃうのがいいんだよ。詰まっても何か言いな」
    親身にアドバイスしていたね。

    +138

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:33 

    看護師と消防士は番組の上客
    byマツコ

    +106

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 22:52:52 

    売れないホストたちの会が好きだった
    父親がホスト、母親がキャバ嬢、新宿生まれ新宿育ちのホストがいてすげー!と思った

    +111

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 22:56:18 

    この子可愛かった
    さすが東京の女子高生だなって
    『マツコ会議』見てる人

    +16

    -110

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 22:57:42 

    インタビューされる人が完全に仕込みでしかもブスばっかりで見ててツラい
    マツコ好きだけどこの番組は全然面白くない
    マツコの周りに座ってるスタッフも面白くない

    +17

    -28

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 22:58:04 

    原宿の個性的なファッションの方々が面白かった。田舎者には別の星の人に感じるよ。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 22:59:04 

    田舎にはいないタイプだよね

    『マツコ会議』見てる人

    +96

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 23:00:03 

    警察署か消防署に密着して、脱いだ姿見せてくれないかな?
    マツコも求めてるでしょ?

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 23:00:16 

    この番組に親戚が出てました。。。複雑(^_^;)

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 23:01:40 

    ヤギ かっこいいと思って見てる。

    +33

    -7

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 23:04:33 

    この間のヒップアップジムに出てたモデルのような写真をアップしてるセレブ妻様が凄かったわ。。。

    本当にいるんだねあんな人。話し方とか感じは良かったけど。

    +125

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:25 

    マツコがスタッフいじり過ぎて
    身内ウケみたいになってきた、

    +32

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:23 

    再放送で見たんだけど
    ラッパーの回が面白かった。

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 23:17:31 

    ほんとに丁度いい時間帯だと思う!
    あの時間帯だからこそ面白い番組!

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:01 

    その前のビールの売り子さんのも面白かった!!
    数回でビール売りになった子、
    確かに万人ウケするかわいさだった!!

    +144

    -2

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:50 

    昨日のやぎはかっこ良かった。
    10年くらい前から飲み屋の派遣あるけど、福岡だけなのかな?東京とかでもやってると思ってた。
    おっぱいちゃんあれEかFって言ってたけど、もっとありそう

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:25 

    >>19
    私も覚えてる!もう芸能人みたいだった!
    若手のnon-noのモデルにいそう
    『マツコ会議』見てる人

    +129

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 23:22:31 

    >>25
    へそくりの8万だかで企業した人でしょ?それが本当なら夢がある
    普通の主婦が数万で一発逆転しちゃうんだもん

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:28 

    >>42
    一番人気が顔じゃないんだなーって意外だった

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:37 

    >>42
    うん!ビールの売り子の会面白かった!
    サワーとビールで序列あるんだ〜!って初めてしった!
    あとチューターね!笑

    +77

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 23:24:56 

    >>31
    本人かあなた!笑
    可愛い方だけど普通だよ!

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:20 

    この番組の時のマツコは男の部分が覚醒されるよね。
    ステーキ食べる女子の回とかマツコ完全に男だった(笑)

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:33 

    沖縄の女子高生も可愛かったな〜
    みんな自然で高校生らしかった!

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 23:27:57 

    ヒップアップの教室にいたセレブ主婦のインスタ面白かった!
    これが間接自慢か!!といわんばかりの、高級車のハンドル+腕時計!
    マツコも「ここまでやってくれると逆に気持ちいい」みたいなリアクションしてあげてたけど、真に受けてそう、、ああいうの大多数の人はいいなんて思わないよね〜
    見た感じはスタイルよくて品のありそうな主婦なのにやってることは承認欲求の塊じゃんって感じ。
    あと、「お尻垂れてきたね」なんて失礼なこという旦那絶対いや。そんなこと言われて綺麗になりたいなんて思えないよ。
    でもマツコに「格好良さそう」とか言われて嬉しそうだったよね、、

    +67

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 23:28:09 

    マツコの隣に居る石原プロデューサーが好き♡

    +82

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 23:29:07 

    私ミヤネ屋が好き♪

    +2

    -15

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 23:30:17 

    ヒップアップに通うおばあさんが
    「姿勢が良くなり元気になった」と話していたね。
    へぇ~、なるほどなと思った。

    +84

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 23:37:33 

    >>44
    広瀬すずに似てると思った

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 23:42:53 

    マツコの声は天の声と思ってるので、必ず見てます

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 23:54:54 

    ゴスペルの面白かった。闇を見た。出合い系サークル。

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 23:56:24 

    泡パーティーは東京すげーって思った

    +45

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 23:57:54 

    シャンプーブローの回に出てきた男性と石原ちゃんが実際にデートしたのかどうかが気になります!

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 23:59:15 

    エンジェルとジョニー

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 00:00:17 

    シェアハウスという名の婚活での女1:男3の修羅場凄かったけど後日そのうちの一人と結婚してて笑った

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 00:01:08 

    ヤギのシャツが肌着にしか見えないんですけど、どこのブランドのシャツなんですか?
    8,000円くらいすると最近の放送で言ってましたが…。

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 00:20:50 

    >>28
    あの回は ‘’妖精‘’が面白すぎて
    保存してある 笑

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 00:22:25 

    ハーブティーに詳しい千葉さん

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 00:33:16 

    女子高生にはあまり興味は無い(´・_・`)

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 01:26:51 

    最初は平気だったんだけど、隣にいるジジイって呼ばれてる人を段々受け付けなくなってきてしまった。
    特に口元。

    +9

    -5

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 02:06:50 

    田中さん?好きです。
    あの子供っぽい笑顔とか。
    マツコめっちゃブスっていじってるけど好きだからだろうなーって思うw

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 02:15:29 

    >>63
    同じく録画保存してる。
    夫も私も妖精にドはまりしてしまった。何度見ても楽しいw

    あと初嶺麿代さんも綺麗で可愛くてカッコよかったな。
    ヅカファンの気持ち、ちょっとわかる気がした。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 02:18:52 

    ヤギさんタイプの顔!
    けど、昨日のシャツは肌着みたいだった〜笑
    アレが高いなんて。笑

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 03:01:07 

    ヒップアップの回で
    おしりを映させてるのが
    男目線だなと思った。
    マツコ本当にゲイなのか?

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 05:13:19 

    食べ物で色っぽいカット撮るのもマツコ好きだよね

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 05:28:10 

    こないだの派遣キャバ嬢の蕎麦屋にいそうな女の子、メイクしてもらってたけど足太いしなぜキャバ嬢の仕事を選んだー(>_<)
    自分を見つめ直した方がいいよー。

    +67

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 06:09:02 

    >>72
    キャバって誰でもなれる訳じゃないんだなって思った

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 06:27:21 

    派遣キャバの追跡VTRみたんだけど、愛沢えみりさんに会った瞬間から客そっちのけで浮かれて、愛沢えみりはずっとピアス触ってるしで、接客のプロには見えなかった。

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 06:35:15 

    エンジェル?とジョニー?の回
    美容室に潜入だったっけ?
    ファンキーなママだけど
    料理上手で女社長でカッコよかった!
    娘達とも仲良しで、年下のすてきな旦那様もいて
    みんな幸せそうでホッコリした(*^^*)

    +26

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 06:37:05 

    福岡市に住んでる
    中洲の派遣は知ってるけど
    どう見ても古民家カフェ希望のおねーさん
    うん。。微妙と夫婦で率直な意見だった

    +19

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 07:21:14 

    マツコ、一般人とからむの上手!最後の「ありがとねー」が好き!
    『マツコ会議』見てる人

    +45

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 08:01:45 

    >>70
    おっぱいも好きだしキャバクラに行きたいとか言って男の部分見え隠れするよね。でもおっぱいとかお尻とか映すのは視聴者のためだろうね。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 08:03:47 

    日中は看護師をしているっていう人も出ていたけど
    勤務している病院にバレちゃっても良いの?余計なお世話だけど…

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 08:10:00 

    よしあきくんが、すき

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 08:27:45 

    ぺえもこの番組からじゃない?

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 09:10:57 

    ヒップアップ教室だのワンちゃん向けの料理教室だの、世の中にはそんな場所があるんだ〜って感心しながら見てる

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 10:32:52 

    >>62 N.HOOLLYWOODですよ!おしゃれなブランドのはずなんですけどねwwヤギさん細すぎるのかな?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 15:15:15 

    派遣キャバ嬢面白かった!!
    マリンちゃん愛嬌と博多弁を武器に頑張って〜!!
    えみりのブランドより安くて可愛いドレスはあるから!
    えみりガリガリでババア見たいだった。。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 15:22:13 

    おそば屋さんの変身見てヘアメイクさんがセンスないと思った
    脚が太いならスリット入りロングドレスでいいんじやないの?
    髪はまとめて少し横髪クルクル残してもいいような・・

    かえって芋臭くなって残念だった。 口元可愛いからもっと可愛くなれるはずだった。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 15:55:16 

    いつも録画してで見てる。
    AV的な、いやらしい食べ方とか、尻なめアングルとか、
    マツコ的には視聴者サービスのつもりみたいだけど、
    つまらないのでそこは早送りしている。

    こう何度もやるのは、
    それやると視聴率が上がる実績があるってことだよね

    視聴者女性層多そうなのに。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 17:32:45 

    ちょっと飽きてきたけど
    相席屋系はおもしろくて好き

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 20:14:53 

    >>83
    >>62を書いた者です。
    教えてくれてありがとうございます!
    早速検索したら、ほんとにお洒落なブランドでびっくりしました…。
    細い人が着ると、のびた感じに見えちゃうのかな…。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 21:33:28 

    >>61
    確かシェアハウスに住んでる人じゃなくて、シェアハウスを管理してる人と結婚してなかった?
    あれ見て、なかなか強かそうな子だったから流石やりおると思ったw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/17(月) 03:31:10 

    この前の、ホスト運動会、不細工ばっかりだったね
    髪色で誤魔化してる奴らばっかー。
    川端さんが一番のイケメンだったな♥

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/07/18(火) 19:40:30 

    確かにブサイクばっかだった笑
    整形丸出しの顔してるヤツもいたし笑
    でもりょうせいってホストの顔は好きだった笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード