ガールズちゃんねる

鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

241コメント2017/06/23(金) 22:11

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 15:31:40 

    鈴木京香 長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ
    鈴木京香 長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケjisin.jp

    今秋スタートの次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」の新キャスト発表会見が16日に大阪市の同局で行われ、女優の鈴木京香(49)、俳優の松坂桃李(28)らが出席した。会見では、芸能界を引退した堀北真希さん(28)、優香(36)、白石美帆(38)、榮倉奈々(29)、木村文乃(29)らの女優陣、そして雑誌で対談したエッセイストの阿川佐和子さん(63)ら松坂との“共演者”が次々と結婚したことが話題に。


    俳優の長谷川博己(40)との交際が報じられている鈴木の番に。発言が注目された鈴木だが「私!? 私は全然です」と笑顔で返した。
     
    「鈴木と長谷川は10年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際をスタート。元旦には一部スポーツ紙が『年内結婚』と報じたこともあった。一度破局情報もあったが結局別れず、交際は7年あまりに及びます」(芸能デスク)

    <中略>

    「長谷川はかなり多忙ですが、鈴木は母親の介護があって仕事をセーブ中。結婚したとしても2人でゆっくり過ごす時間がないので、あえて籍を入れることを焦っていないようです」(映画業界関係者)※朝ドラ新キャスト発表会見についてはこちらのトピ↓
    わろてんか:広瀬アリス、鈴木京香、藤井隆ら新キャスト発表 10月スタートのNHK朝ドラ
    わろてんか:広瀬アリス、鈴木京香、藤井隆ら新キャスト発表 10月スタートのNHK朝ドラgirlschannel.net

    広瀬アリスさんが、10月に放送をスタートする葵わかなさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「わろてんか」に出演することが16日、明らかになった。同日、NHK大阪放送局(大阪市中央区)で開かれた会見で発表された。広瀬さんが朝ドラに出演するのは今回が初めてで、ヒロインのてん(葵さん)の恋敵か、終生の友か……という秦野(はたの)リリコを演じる。広瀬さんは「こんな可愛い子(葵さん)をいじめるのかと思うと心が痛いです。気合十分なので、精いっぱい頑張りたいと思います」と意気込みを語った。

    +91

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 15:32:57 

    なんでやろね〜?

    +145

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 15:32:58 

    ネタ元は女性自身か。。。

    +25

    -1

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 15:33:30 

    まだ付き合ってたの?って感じ。

    +579

    -3

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 15:33:47 

    まだ付き合ってたの?

    +310

    -8

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 15:33:49 

    老けてる

    +34

    -61

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 15:33:51 

    鈴木さん49歳か、結婚願望ないと思う

    +822

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 15:34:08 

    鈴木京香がだいぶ年上に見える

    +623

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 15:34:25 

    お互い好感度は高い人達なんだろうけど、世間はこの2人に興味ない人がほとんどじゃない?

    +490

    -20

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 15:34:32 

    お互い性格悪いから

    +8

    -72

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 15:34:36 

    もう年齢的に籍を入れることにこだわっていないのかな?

    +492

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:10 

    お似合いに見える

    +1333

    -47

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:28 

    この2人は本当に今でもお付き合いがあるのか
    単なる妄想に過ぎるのではないのかと思う今日この頃

    +764

    -8

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:50 

    母親の介護か。
    この人、いいひとなのね。
    お金ならいくらでもあって他者に任せる選択肢もあるのに。お母さんにとても愛を持っているんだね。

    +1032

    -22

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:52 

    本人達が納得して付き合っているのならそれでいいと思うけど。経済的に自立しているのなら籍にこだわらなくてもいいのでは?

    +493

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 15:36:00 

    あんまり報じすぎるのもねー……

    +53

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 15:36:10 

    長谷川さんは結婚する気ないし、鈴木さんも今更縛り付けて早速逃げられるくらいなら、彼が別れない限りはこのままが良い少しでも長くと思っていそう。

    +609

    -27

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 15:36:22 

    お互いに今さら籍を入れるメリットを感じないのでは。

    +385

    -6

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 15:37:15 

    長谷川博己さんはちょっと前にさらっと同棲を匂わせる発言しててファンがざわついてた
    相手がこの方かは知らないけど

    +318

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 15:37:23 

    もう7年のお付き合いになるんだ…長いね。
    2015年に2ショット撮られたけどそれ以外は撮られてないよね。
    鈴木京香と長谷川博己、交際開始から5年目の初ツーショット
    鈴木京香と長谷川博己、交際開始から5年目の初ツーショットgirlschannel.net

    鈴木京香と長谷川博己、交際開始から5年目の初ツーショット 11月上旬の夜、いきつけのバーへと歩いて向かう2人の様子をキャッチ。バーでは、脚本家の三谷幸喜がたまたま居合わせ、談笑する場面もあったとのことだ。バーを後にした2人は、そのまま鈴木のマンションへ...

    +258

    -4

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 15:37:31 

    お互い自立した大人で子供を必要としてない未来を選択したなら今さら結婚を急いだところでってところもあると思う

    +493

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 15:37:49 

    京香さんも49歳になったんだね。

    +219

    -3

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 15:37:49 

    鈴木京香が49歳という事実にビックリだわー。
    長谷川博己カッコいいし身長高いし、大人な2人っめ感じで素敵だけど。

    度合いにもよるだろうけど、介護って大変だよ。
    長谷川博己も売れてるし、女性人気が高いから、結婚で水を差したくないんじゃないのかな。

    +575

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:01 

    とっくに結婚したかと思った

    +7

    -15

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:08 

    実質 事実婚みたいなものよね。みのもんたが、鈴木から「主人です。」と長谷川を紹介されたとか。深津絵里もスタイリストの男性と事実婚みたいな感じじゃない?

    +457

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:38 

    なんとなく結婚願望なさそう

    +45

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:42 

    介護はまだずっと続くだろうから、そうこうしてる間に別の人に気持ち持っていかれないかな。鈴木京香さんがこのままでいいならだけど、いらぬ心配してしまう。

    +199

    -8

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:17 

    鈴木さんじゃなくてもモテると思う

    +545

    -22

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:17 

    長谷川さん
    鈴木京香捨てて
    すごい年下のプロ彼女と結婚とかはやめて欲しい
    年齢いった男性ってこのパターン多いし

    +1122

    -24

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:19 

    もう付き合ってないでしょ

    +26

    -18

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:49 

    いずれ籍を入れるつもりなら、40代のうちに入れたれよ〜と思うけどねぇ…
    多忙だろうけど、紙切れ一枚じゃんね。
    長谷川博己の親が反対してるのかな?

    +339

    -21

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:51 

    いつだったか、みのもんたが2人でいたのみたって暴露してましたよね!?
    結婚するかどうかは別として、質問されても本当の事なんていえないでしょ 

    +93

    -2

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:58 

    でも、結局長谷川さんは鈴木さんより若い女性と結婚しそう。

    +515

    -26

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 15:40:52 

    >>20
    去年くらいに撮られてましたよ

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 15:40:57 

    もっと歳いってると思った
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +271

    -130

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 15:41:23 

    数年前に結婚するって言われてなかった?

    +12

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 15:43:12 

    >>29
    捨てたもなにも別れてたら別に誰と結婚しても良くない?

    長谷川博己が結婚したら鈴木京香が捨てられた扱いになるのって解せないわ〜笑

    +376

    -19

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 15:44:48 

    まあ、事実婚だよね。特に子供とかもう望まないなら形式にとらわれる必要なんて全くない気がする。
    お金も仕事もあるんだし、自由な大人の付き合いでいいんじゃない。

    +216

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 15:45:01 

    鈴木京香は、自分と結婚した場合、長谷川さんも子供を諦めなければいけなくなってしまうことを気にして逃げ道を用意してあげてるってどこかで読んだ。
    もし本当なら深い大人の愛だな。

    +697

    -12

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 15:45:22 

    9才も年齢差あるように見えない、お似合い

    +405

    -115

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 15:46:05 

    鈴木京香さんのイメージ強くて、「京香」て本当に美しい人の名前って感じ。私は京香じゃなくってよかった。引きこもって生きなきゃ行けないところだったわ。

    +395

    -21

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 15:46:21 

    >>17
    逆だと思う。鈴木京香が結婚するつもりないんだと思う。

    +186

    -10

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 15:47:29 

    鈴木さん全然嫌いじゃないけど、長谷川さんの美しい遺伝子はぜひこの世に残したいので複雑。

    +24

    -39

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 15:47:46 

    鈴木京香、絶世の美女だけど
    二人並ぶとお母さんにしか見えない

    +319

    -58

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:22 

    >堀北真希さん(28)、優香(36)、白石美帆(38)、榮倉奈々(29)、木村文乃(29)らの女優陣、そして雑誌で対談したエッセイストの阿川佐和子さん(63)ら松坂との“共演者”が次々と結婚したことが話題に。

    松坂桃李の縁結びパワーすごいな(笑)
    松坂桃李、共演した女優が次々と結婚して「自分にいいことはない」 | マイナビニュース
    松坂桃李、共演した女優が次々と結婚して「自分にいいことはない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    2017年1月28日公開の映画『キセキ-あの日のソビト-』の完成披露舞台あいさつが6日、東京・有楽町の丸の内TOEIで行われ、松坂桃李、菅田将暉、忽那汐里、横浜流星、成田凌、杉野遥亮、兼重淳監督が出席した。


    +292

    -8

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:35 

    どっちにしろ別れたら長谷川株は暴落だな
    >>35 若干もう釣り合わなくなってきてるけど

    +7

    -22

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:38 

    長谷川博巳は結局のところ
    年下女性と電撃結婚しそう
    子どもは欲しいでしょ

    +294

    -37

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 15:50:03 

    なんか、これはこれでいーんじゃないかと思うけど。

    +50

    -5

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 15:50:14 

    この2人ってなんでこんな噂あるの?
    長谷川さんってミタの人だよね?
    共演とかないよね?

    +11

    -31

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 15:51:54 

    >>40
    何か切ない

    +62

    -8

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 15:51:59 

    >>40その話、本当だとしたら切ないね

    +98

    -7

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 15:53:54 

    俳優同士の飲み会トークのこと話す俳優さん多いけど、皆、聞かれてもいないのに、京香さんのこと絶賛してるもんなぁ。
    酔わせてなんとかしようとした男が何人もいたけど、飲み負けたとか。
    この美貌で、超酒豪ってのが意外だった。

    +181

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 15:58:01 

    若いプロ彼女と電撃婚しそう
    つかこの交際って長谷川さんの売名かと思ってた

    +16

    -18

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 15:58:28 

    >>50
    共演してるよ

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 16:01:09 

    >>40 なるほどねーいつでも別れていいよって言ってあるのかもね。

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 16:01:19 

    >>14
    やめてよ
    その「親の介護をお金払って他人に任せずに自分でみる人は親に対して愛を持った良い人」みたいに言うの

    +223

    -15

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 16:02:08 

    長谷川博己のオタ婆がヒロキヒロキ言って夢見てて気持ち悪い。
    若い子と結婚したら絶対手のひら返しすると思う。

    +75

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 16:02:30 

    セカンドバージンからもう7年になるんかぁ。
    ドラマ大好きで、本物の恋人同士みたいでドキドキしたなぁ〜
    付き合ってるって報道流れた時は、あんなラブシーンしてたらやっぱり恋愛感情生まれるんだね、と思ったな。
    また観たくなってきた。

    +127

    -7

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 16:02:43 

    >>54
    売名は多少あるでしょ

    +20

    -9

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 16:04:38 

    売名なんて一緒に食事して噂になるだけで充分だと思うけど?

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 16:05:09 

    吉永小百合さん、沢口靖子さんコース?
    まあトップクラスの女優さんだし、事情があるんだなとしか思わない。
    正直微妙に鈴木京香さんの方が格上っぽいし、同業者同士ってのはやっぱり難しそう。

    +34

    -11

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 16:05:32 

    鈴木京香さんは実年齢より昔から5才は老けてみえた。
    老けて見える人は年いったら若く見えだすって言われるけど鈴木京香に関してはこの先もずっと実年齢より年上に見られそう。

    +129

    -14

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 16:05:36 

    >>58
    松坂桃李も嫌いじゃないけど、オタが若手下げたり気持ち悪いから、若い女と結婚して減って欲しいわ

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 16:07:53 

    籍入れなくても上手く行ってるなら放っておいてあげればいいじゃん。結婚しないんですか?とか急かせてるせいで嫌になって別れた芸能人カップルも少なくないんだろうな

    +56

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 16:08:39 

    吉永小百合は既婚者

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 16:09:39 

    2人がそのスタイルで上手くいってるならそれでいいじゃん。

    +60

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 16:09:47 

    >>17
    なんか逆の気がする。女の方がしがみついてるみたいな考え古いよ。まして鈴木京香だよ。そこらのアラフィフと一緒に考えたらおかしいでしょ。

    +163

    -6

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 16:10:41 

    現実的には5歳位年下がいいのかもね

    +4

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 16:10:45 

    >>44
    この表現、イケメンとかアスリートのトピでよく見かけるけど、なんかザワザワするんだよねえ…私だけかもだけど。

    +82

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 16:12:45 

    >>20
    去年、シンゴジラの時期に2ショット撮られてたよ。

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:10 

    >>70
    まぁ、余計なお世話ですよね。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:18 

    とっとと子供作れば良かったのに
    もう50歳じゃ無理だな

    +16

    -25

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:43 

    ドラマが最終回だから番宣??

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 16:14:54 

    >>54
    だったらもうとっくに別れてるでしょ。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 16:15:18 

    >>42

    本当に「京香」の名前イメージそのものですよね

    一文字違いで「紀香」だったら面白いイメージだわ

    +142

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 16:15:19 

    余計なお世話だが、長谷川さんは京香さんと結婚しなかったらイメージダウンで女性ファンが離れそう。

    +96

    -13

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 16:15:35 

    なんかのバラエティをみて思っただけだけど、長谷川博己ってかなりの変人で浮世離れしてそうだから、若い子とか一般人はついていけない気がする

    +136

    -4

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 16:16:25 

    40才の長谷川博己が子どもを望むか望まないかで違うよね。

    +137

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 16:16:52 

    >>46
    縁結び神社とか行く感じで松坂桃李の待ち受けとか流行るかもね。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 16:17:13 

    高級ソープ嬢から水揚げされてグラビアでセクシー系モデルとしてのデビューした過去や、国籍が在日韓国人事ネックになってるんじゃ。
    前の俳優の時も家族が反対して結婚がうまくいかなかったといわれてたよね。

    +10

    -52

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 16:18:50 

    鈴木さん、綺麗だけど老けてる……なんかもう15年くらい前からずーっと熟女系

    長谷川さん、なんだかんだ子ども欲しくてしぶってるのかと思ってました。

    +91

    -15

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 16:20:46 

    マイナスだろうけど男が8才年上でも奥さんはジジイだって後悔する。 
    女が8才年上だと正直ツラいよ。
    40才の8才上は48才…閉経。
    8才下は32才…女性が一番綺麗な時だ。
     

    +16

    -35

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 16:22:32 

    >>81
    地元が同じだから嘘なのが丸わかり。あんまり適当なこと書きなさんな

    +117

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 16:24:30 

    絶世の美女だけど老けてるより、森高千里とか石田ゆり子みたいな可愛い感じの方がいいや。

    +10

    -36

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 16:27:16 

    芸能人とはいえ、「子どもが」とか「閉経が」とか「老けて見える」とか言われて気の毒だ。
    私は昔から鈴木京香さんって好きな女優さんだから、どんな形でも、幸せな人生を歩んでほしいわ。

    +203

    -5

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 16:27:47 

    >>81
    はいはい、僻み、妬み
    家に鏡は?

    何でもかんでも韓国ネタ、あきた

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 16:27:55 

    >>46 
    芸歴があって若いの女優さんと共演してれば誰でもそうでしょ。

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 16:28:13 

    >>85
    鈴木京香は絶世の美女カテゴリじゃなくね?
    和の雰囲気でおっとりしてる

    +35

    -13

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 16:29:24 

    京香さん、私が嫁に貰いたいくらいだわ

    +64

    -9

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 16:29:34 

    長谷川博己は今更プロ彼女と結婚したら叩かれるの分かってるから別れないんだと思う。
    でも若さ以外で鈴木京香以上の女もなかなかいないから新しい相手は見つかるんだろうか?

    +95

    -11

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 16:31:17 

    鈴木京香って代表作あるの?

    +12

    -13

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 16:32:24 

    個人的には元カレの堤真一と結婚して欲しかったです

    +153

    -6

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 16:34:20 

    >>81
    堤真一と上手くいかなかったのは、
    鈴木京香のお父さんが危篤で帰郷した時、
    堤が深津絵里と撮られたから。

    +174

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 16:34:40 

    >>92
    セカンドバージンくらいかな?
    三谷幸喜さんに好かれてるから三谷さんの作品にはちょこちょこ出てるおかげで仕事途切れないけど、演技は上手くないと思う。

    +5

    -19

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 16:34:51 

    仮に私なら、自分の卵子でなくても、人間を授かり、育てさせてもらいたいな。籍は、子供達のために入れて、でも、自分の生活は大切にしつづけ、、なんて理想だな。

    +2

    -19

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 16:35:00 

    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +207

    -5

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 16:35:09 

    長谷川の実母、
    新興宗教の人だよ。
    そういう所からの入籍反対されている可能性もあるからね。
    鈴木京香は、とても老けて見えたりするけど、
    やっぱり女優で、綺麗な役の時は綺麗だよ。
    2人が並んでいる姿を見てみたいわ。

    +72

    -16

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 16:35:10 

    今の距離感が良いのかも知れないね。

    逆に結婚した途端、上手くいかなくなるかも。

    +91

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 16:37:46 

    >>92
    いっぱいあるよ
    上にも貼ってる人いるし
    ただ、何かの役の強いイメージがついてしまうのは、俳優にとっては良くないことだよ
    そのイメージが強すぎて、他の仕事が来なくなるから

    +17

    -4

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 16:38:10 

    >>97


    あら、京香さんいい笑顔(笑)
    彼のことが好きなんだね。
    京香さん服装が微妙にダサくてかわいい(笑)

    +164

    -14

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 16:39:03 

    長谷川さんファンの私からすれば、結婚できなくたって付き合えてるだけで充分うらやましいぜ。

    +110

    -2

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 16:41:18 

    >>101
    え、私このスカートかわいいと思ったw
    鈴木京香って着物とかドレスのイメージ強いからギャップがある

    +227

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 16:42:31 

    ソープ嬢噂の段階だけど、水商売上がりのグラビアモデル出身なのは事実だよ。
    昔だからネットとかなかったし、バレずにシレッと女優に転身出来たね。

    +8

    -46

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 16:43:38 

    >>97
    ダッサ、、こんな年上女やだわ

    +8

    -77

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 16:44:02 

    子のこと考えていないなら結婚なんかしなくてもよくない?

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 16:48:37 

    >>91
    叩かれるとか、そーゆーことあんまり気にしなさそう

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/18(日) 16:51:31 

    プロ彼女と結婚した西島さんはなんだかんだ仕事途切れないよ。倉科カナと付き合ってる竹野内も。
    俳優は特にダメージなさそう

    一部のオタが発狂して全ての中年女性が若い嫁に嫉妬してると思われたくないわ

    +66

    -4

  • 109. 匿名 2017/06/18(日) 16:52:58 

    >>107
    ×そーゆーこと
    ○そういうこと

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/18(日) 16:56:51 

    >>81

    普通に私立大学通ってたのに
    なぜソープする必要あるん?

    +99

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/18(日) 16:57:32 

    >>104
    犯罪じゃなきゃ、昔なにしてたとかどうでもいい。
    水商売が悪い事だとも思わない。
    銀座のホステスなんかだと、頭いい人が多いし。男に花持たせるために見せびらかさないだけで。

    いい加減な事書かないほうがいいよ。場合によって名誉毀損で訴えられる。

    +79

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 16:59:14 

    >>104
    カネボウのキャンペーンガールだよね?

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/18(日) 17:04:52 

    すごい水着...
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +151

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 17:05:53 

    さすがバブル。
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +109

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:34 

    >>108
    まだ売れてなかった長谷川博己と付き合い始めて長い春の後に鈴木京香と別れるのと、プロ彼女と数年の付き合いの後に結婚した西島秀俊とでは経緯が違う。

    +87

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 17:11:51 

    鈴木京香、結婚願望ないんだろうな

    +45

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 17:14:50 

    女性芸能人が格差のある売れてない年下男と結婚して、夫が知名度上がると
    必ず夫が若い女と浮気したり、離婚して若い女と再婚するする

    +31

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 17:14:52 

    ええ?と思ってネットで検索すると胡散臭い週刊誌でソープ文字だらけになるねw
    これなんて巨根vs超名器で初笑いなんて失礼な記事過ぎる。
    というか長谷川って巨根で有名なの?
    鈴木京香 酉年“姫始め” 長谷川博己の巨根vs超名器で“でき婚”初笑い - 週刊実話
    鈴木京香 酉年“姫始め” 長谷川博己の巨根vs超名器で“でき婚”初笑い - 週刊実話wjn.jp

    芸能リポーターの井上公造氏(59)が、11月19日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)で「大物カップル」の結婚を予告した。「俳優H」と「女優S」というヒントをもとに、インターネット上が異様な盛り...


    +7

    -17

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 17:16:02 

    長谷川博己が変人で若い人より熟女好きな方が気持ち的にも嬉しいではある。。

    +88

    -8

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 17:17:08 

    >>93
    それはそれで今回の仲間由紀恵みたいなことに
    なってるかもよ。
    堤真一って京香さんと交際中も共演者と何人か
    噂になってたみたいだし。

    +73

    -2

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 17:23:49 

    まぁ、別に結婚する事にこだわらなくてもねぇ。
    お互いに自立してるし、会いたい時に会えればいいし、気持ちが満たされるなら、それならそんな形があってもいいんじゃないの?

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 17:24:00 

    >>40
    分かる気がする。私もかなり年下と付き合ってて、もしこの先彼が子供を欲しがった時すんなり別れられる様にプロポーズは断った。
    まぁ鈴木京香と比べるなんて痴がましいけど。

    +77

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 17:25:05 

    長谷川博己が8才年下と結婚したら荒れるだろうね。

    +49

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 17:27:08 

    がる民は鈴木京香さんと同年代が多いから自分と重ね合わせてるんだろうね。

    +12

    -14

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 17:32:13 

    鈴木京香は真田広之がお似合いだった。

    +17

    -11

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 17:33:17 

    京香さんは普通に学生してたよ。
    ちょっと高飛車だったけど、ちゃんと学校に通ってたし。

    +36

    -1

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 17:36:53 

    この方と同じになんて語れないけれど…。
    介護されてるって凄いなと素直に思う。
    私もしているけれど、大切な自分の親でも、やはり、本当に大変。
    収入から何から違うから本当に比べるのも無意味だろうものの…私なんかの一般人でも、親は要介護高いから、施設も凄くすすめられる。介護段階によりけりなんだろうけれど、うちの場合、優先的に等々何かと憂慮されるそう。
    それでも本人と家族の意思で在宅。
    こんなにも有名な方なのに、きっとどうにでも出来る立場でもありそうなのに…例え人の手を借りているにしても、基本はご自分でとの思いなら本当に凄いな偉いなと思える。

    +31

    -3

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 17:41:01 

    >>125
    真田広之はデマじゃなかった?

    +7

    -3

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 17:42:08 

    知らなかったけど、真田広之との方がしっくりくる

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 17:53:28 

    >>53
    小日向さんとか、京香さん大好きだよねw

    +46

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 17:55:54 

    50代と結婚した方が鈴木京香さんも幸せだと思う。

    +32

    -6

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 18:08:14 

    年下でモテる男と交際するってすごくストレスになると思う
    でも7年も続いてるということはお互いの信頼関係が強いからかなぁ

    +109

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 18:08:53 

    真田広之を追いかけて数ヶ月渡米してた、と週刊誌には出たよ。

    +18

    -6

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 18:17:32 

    >>133
    京香さんのエッセイ本で否定してたよ
    LAに家があるのは事実だけど、それだけだって。
    一年のうち一か月以内しかいれないけどリフレッシュできて親友もいるって。
    今は介護があって難しいかもね。

    +53

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 18:19:20 

    昔テレビのインタビューで結婚について質問された時
    しない人がいてもいいんじゃないですかってかなりムッとしながら答えてたの
    見たことある、随分前だけど
    何か結婚について思うところがあるのかもね

    +59

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 18:20:03 

    確か長谷川さんは熟女好きなんじゃなかった?
    綾部が仲間だって盛り上がったとかいう記事があったような。

    鈴木京香と7年も付き合ってたら、もう若い子とか興味なさそうだけどな。

    俳優業を父親に反対されて未だに溝があるって話
    お互いに結婚って形にとらわれないメリットの方が大きいんだろうね。

    お似合いだと思います!

    +81

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 18:26:57 

    長谷川ファンとしては京香さんと幸せになってほしい!結婚してもしなくても。
    彼女の影響力は凄いんだろうなと思います。

    +93

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 18:57:28 

    >>50
    知らないにもほどがある。
    その程度の事も知らずにコメントするとは…

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 19:01:27 

    自立した女性だと思う。
    今、結婚しても介護と仕事で、すれ違いになるから、恋人のままが良いかも。
    でも数年後には、実を結んでほしい。

    +27

    -3

  • 140. 匿名 2017/06/18(日) 19:04:05 

    長谷川博己も老けたし結婚しても違和感ないかも

    +27

    -5

  • 141. 匿名 2017/06/18(日) 19:08:55 

    >>136
    むしろ綾部よりガチっぽいw
    モニカベルッチ好きなんじゃなかったかな。そりゃ鈴木京香に行くでしょ。

    +84

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/18(日) 19:21:38 

    経済的に何の不自由もしてなかったら私も結婚しないで人生全うしたいわ
    毎日ご飯作るのやめたい

    +60

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/18(日) 19:38:32 

    >>136
    むしろ綾部よりガチっぽいw
    モニカベルッチ好きなんじゃなかったかな。そりゃ鈴木京香に行くでしょ。

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2017/06/18(日) 20:07:04 

    鈴木京香大好き
    きらきらひかるとか良かったなあ
    介護のために仕事セーブしてたのは知らなかった

    +65

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:30 

    美香さんを普通の人にしたみたいな感じで、長谷川さんは京香さんになんの不満もないと思う。

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2017/06/18(日) 20:14:18 

    朝ドラの主演してた時演技下手だったのに、上手になったから、京香さんはなんでもやったらできる人

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/18(日) 20:25:44 

    >>19
    どの番組でですか?!
    知りたい

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/18(日) 20:46:57 

    京香さんには年上の知的な人と結婚して欲しいな。
    この二人お似合いだったのに。
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +79

    -8

  • 149. 匿名 2017/06/18(日) 20:47:12 

    長谷川さんのお父さんWikipediaあるくらい著名な人って知らなかった
    母親の宗教問題で結婚しないって話題らしいけど、なんの宗教か気になる。調べても出てこない

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/18(日) 21:00:36 

    付き合ってたの知らなかった

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/18(日) 21:01:31 

    >>148
    わかります。
    長谷川さんは若くてかっこいいけど、京香さんにはもっと頼れる素敵な男性がいるんじゃないかと思ってしまう。勿体無いですよね。

    +29

    -7

  • 152. 匿名 2017/06/18(日) 21:27:58 

    結婚は勢いが大事。盛り上がった時にしとかないと。いまさらもうないでしょう。

    +28

    -2

  • 153. 匿名 2017/06/18(日) 21:29:33 

    菊川怜みたいなことにならないのは京香さんが人柄を大事にしてパートナーを選んでるからだと思う。
    京香さんが女性に支持されるのはそういう面で心がきれいだから

    +28

    -5

  • 154. 匿名 2017/06/18(日) 21:30:55 

    長谷川さんもう少し演技上手くならないかな…

    +12

    -24

  • 155. 匿名 2017/06/18(日) 21:51:53 

    京香はすきだけど、残念ながらもう歳すぎる。さすがに長谷川との結婚はないんじゃないかな。彼は普通に子供産めそうな歳の人と結婚しそうだよ。悲しいけどそんなもんじゃないかな。
    二人が同じくらいの歳ならどれだけよかったかと思うよ。

    +41

    -18

  • 156. 匿名 2017/06/18(日) 21:56:26 

    それよりも松坂桃李の
    >自身の結婚について「今のところ、僕には何のメリットもないですね」と笑わせた。

    松坂おばさん気をつけたほうがいいよw
    この人最近やたら結婚話題振られるけど、そういうのは大抵伏線。ヲタに耐性付けさせてるから。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/18(日) 22:05:49 

    >>156
    えっ、相手いるのかなー?

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/18(日) 22:10:28 

    熟女好きにはたまらない色気なのかな
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +46

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/18(日) 22:15:22 

    結婚したら別れそうだから今のままがいいんじゃないの

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/18(日) 22:29:25 

    女性はいくつになってもプロポーズ願望持ってる人が多いと思う。
    長谷川は男気があるタイプには見えないから、結婚はなさそう。
    京香さんも次行ったらいいのにな。

    +23

    -7

  • 161. 匿名 2017/06/18(日) 22:34:40 

    今時女が8歳や9歳上で騒ぐ方が古くない?言っちゃ悪いけど長谷川さんだっていいオッサンじゃん。
    私には長谷川さんの方が鈴木京香から離れられない様に見える。

    +82

    -9

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 22:42:39 

    >>148
    真田広之、葉月里緒奈と不倫するような人だよ

    +19

    -5

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 22:43:37 

    >>161
    同意。今の40ってガキっぽいけど、ハセヒロは物言いとか仕草が年齢より落ち着いてる。男性女性に限らず、上の人と一緒にいるほうが居心地がよさそう。

    +52

    -6

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 22:46:11 

    鈴木京香ってグーグルで検索するとパートナー長谷川博己ってでてくるんだけどw公認なの?w
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +54

    -2

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 22:47:00 

    長谷川さん、さんまさんの番組出てたの見た時、凄い変わった人だった。

    あとこの人、石原さとみと噂でたから、京香さんが離れたんだと思ってた。
    堤真一は深津絵里でしょ。

    +27

    -5

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 22:49:27 

    福山雅治もかなりいい年で結婚したのに一気にファンが離れたから、そういう心配もしてんのかもね

    +8

    -4

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 22:53:02 

    相手の人、福山ほどファンがいるように見えないw
    結婚したところで売名とか格差婚とか言われるだけじゃない?

    +9

    -7

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 22:59:28 

    50歳にしては綺麗だけど、昔から老け顔だよね。顎から首にかけてとか手に年齢が出るって本当なんだね。美容にお金かけてそうな女優さんですらこんなだもん。
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +13

    -12

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 23:00:10 

    朝ドラ楽しみだな
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 23:02:08 

    >>168
    変に若作りするより自然でいいと思うけどなー。

    +84

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 23:08:58 

    お互い好きだから一緒にいるんだろうなぁ
    大人の交際ってかんじね
    でもいずれ別れが来るんだろうな・・・

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:28 

    長谷川さん妹いるんだね、妹に子供いたら長谷川には子供望んでないのかな?人気俳優になっただけでも親孝行息子

    +4

    -3

  • 173. 匿名 2017/06/18(日) 23:12:20 

    >>172

    長谷川さんはご両親と絶縁状態らしいですよ

    +29

    -3

  • 174. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:12 

    若作りしないでこのまま自然体がいいね!
    整形やボトックスは絶対やめて欲しい。

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/18(日) 23:25:46 

    >>141
    でも白石美帆とつきあってたよね
    売れないころ
    きつい顔よりたぬき顔が好みなんだなw

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:02 

    長谷川は丸顔で垂れ目が好きなのかもね
    噂のあった白石美帆も石原さとみも
    垂れ目の可愛い系だね
    熟女好きという訳ではないのか

    京香さんは結婚願望ないって
    何かのインタビューではっきり答えてたよ

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/18(日) 23:48:54 

    それより前のハセヒロトピ凄い伸びてたね(^ ^)

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/18(日) 23:54:54 

    ハセヒロ、鈴木京香と別れて年下女と結婚することだけはやめてほしい!
    そうなったらファンやめるわ(;ω;)

    +13

    -9

  • 179. 匿名 2017/06/18(日) 23:57:55 

    結局プロ彼女とかと結婚しそうだけど(笑)
    早く京香さんを解放してあげて欲しいよ

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/19(月) 00:21:50 

    アラフォー俳優が若い女と結婚して子供作るのが普通になってるから長谷川博己が若い女を選んでも何とも思わない

    +20

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/19(月) 00:31:39 

    普通に、親の介護中で結婚とかいうテンションに
    なかなかなれないだけでは…
    母親が父親みてるとかじゃなく
    自分が母親みてるんでしょ?
    体力的にも精神的にも色々あるし
    相手への配慮も…変な憶測する気しない。

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/19(月) 00:37:40 

    確かに鈴木京香はアラフィフだけど
    だからと言って
    閉経したとか
    老けたとか
    茶化すような事はひどいです…
    今は若くても
    いずれ皆んなの行く道ですよ。

    +89

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/19(月) 01:00:59 

    年上と長く付き合った人は年下と付き合ったり結婚してもうまくいかない。
    結局年上に戻るらしい。

    +10

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/19(月) 01:01:10 

    京香は美人だよね~ 改めて思うわw

    +31

    -2

  • 185. 匿名 2017/06/19(月) 01:23:43 

    うーん長谷川売れたしやっぱり若い女と結婚して子供欲しいってわかれるんじゃない?
    介護があるから負担かけたくなくて籍入れないのかもだけどちゃんと籍入れて捕まえといたほうがいいと思う。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2017/06/19(月) 01:40:18 

    >>185
    まぁそうなる可能性はあるけど、籍を入れても石坂浩二パターンがあるからね。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/19(月) 02:40:50 

    まだ続いてるのかぁ。
    私は好きだなぁ、この2人。
    お似合いだと思う。

    お願いだー、長谷川よ、
    京香さんと別れて、へんな若いだけのプロ彼女と結婚…とかやめてよねー!!

    +23

    -4

  • 188. 匿名 2017/06/19(月) 02:44:22 

    鈴木京香はもう達観してんるじゃないかなー。

    長谷川が若い子にいくならそれならそれでいいわ、って思ってそう。
    小泉今日子とかもそんな感じ。

    自分に自信があるというか、自分は自分の人生があると覚悟してるから、
    とくに男にしがみつかないというか、去る者は追わず、ってスタンスだと思うなー

    結婚結婚結婚出産出産出産って血まなこになってる最近のタレントより、ずっとカッコいいと思うなぁ。

    +52

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/19(月) 02:47:13 

    鈴木京香綺麗だけどさすがに年上すぎる
    結婚しないのは長谷川博己若い子が良いと思い始めてたりして

    +3

    -9

  • 190. 匿名 2017/06/19(月) 02:56:12 

    >>147
    4月に小さな巨人の番宣で出演した有吉櫻井のアブナイ夜会で
    「一人暮らししてた時」って口走ったんだよ
    5月下旬には一般人に犬の散歩をしてるところもツイ目撃されてる
    去年は京香さんの愛犬の散歩をする長谷川博己って記事がこの女性自身から出てる

    https://jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/23095

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/19(月) 03:06:52 

    京香が母親の介護で仕事をセーブ中って記事にあるけど
    7月から大阪で朝ドラの撮影
    10月から玉木宏と舞台でおそらく9月から舞台稽古なのに
    どこが仕事をセーブ中なの?w
    逆に長谷川は9月の映画公開以外新しい仕事の発表は今のところないけどね

    +1

    -4

  • 192. 匿名 2017/06/19(月) 03:14:00 

    >>178
    >>179
    ハセヒロさんはそんな西島秀俊みたいなことはしないと思う。なんとなくだけど。

    もしプロ彼女と結婚しても西島嫁みたいな底辺ではないちゃんと美人でそれなりにハイスペなのと結婚しそう。
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +6

    -14

  • 193. 匿名 2017/06/19(月) 03:22:09 

    プロ彼女が相手じゃこんな雰囲気あるグラビアはできないよねw
    6年前当時750円が現在ヤフオク&アマゾンで約2万円のプレミア価格

    +38

    -2

  • 194. 匿名 2017/06/19(月) 03:31:16 

    セカンドバージンの頃と比べると長谷川博己は洗練されたねー。少なからず鈴木京香のおかげなんだろうね。こういうたあげまんになりたい(笑)

    +36

    -3

  • 195. 匿名 2017/06/19(月) 04:25:16 

    鈴木京香が長期イメージキャラクターを務めた資生堂グラナス
    →今年長谷川と同じヒラタオフィス所属の野崎萌香(高良健吾の彼女)にバトンタッチ

    鈴木京香がイメージキャラクターを務めるearth music&ecologyのCM(今年3月~)
    広瀬すず、宮崎あおい、鈴木京香が豪華CM共演 三世代の輝きを表現/芸能/デイリースポーツ online
    広瀬すず、宮崎あおい、鈴木京香が豪華CM共演 三世代の輝きを表現/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインでは、芸能に関する最新情報はもちろん、熱愛・破局に結婚・離婚話、ジャニーズ・アイドル関連情報などなど、芸能特集から驚きのニュースまで幅広い情報が満載です。その他野球やサッカー、ゴルフ、格...


    宮崎あおい(長谷川と同じヒラタオフィス所属の看板女優)
    広瀬すず(長谷川がヒラタの前に所属していたフォスターの子会社所属の看板女優)

    まだ付き合いあると思うけどね

    +5

    -2

  • 196. 匿名 2017/06/19(月) 05:46:27 

    今のハセヒロ人気、京香と付き合ってるの込みって人かなり居るからね
    もし別れたら、京香が捨てられたって言われちゃうんだろうね
    捨てられた女ってレッテル、かなり屈辱だと思うんだけど、男責める為にみんなけっこう平気で言う
    京香好きだから、もし破局になっても自分は絶対に言わない

    +17

    -3

  • 197. 匿名 2017/06/19(月) 07:05:48 

    >>193
    めっちゃムードある。今こういう2ショットグラビアを不意打ちでやったら、めちゃくちゃかっこいいのになあ。

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/19(月) 07:24:57 

    フランスの恋いびとみたいな関係

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/19(月) 07:25:40 

    はぁ 8歳も年下の人気俳優に愛されて羨ましい

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/19(月) 07:26:05 

    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/19(月) 07:27:03 

    こういうチャーミングなとこもあるから
    鈴木京香も離れられないのかなぁ
    鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケ

    +27

    -2

  • 202. 匿名 2017/06/19(月) 07:27:05 

    8才しか変わらないって言うけど8才って大きいよ。
    一般的には同性で考えると8才下は若いなぁと思うけど8才上だとおばさんだと感じる。
    がる民は感じないみたいでそれに驚いた。

    +9

    -7

  • 203. 匿名 2017/06/19(月) 07:33:35 

    >>201
    そりゃ、いつまでも永遠に自分より若くて可愛い男だもの、おっさんよりいいに決まってるでしょ

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2017/06/19(月) 07:43:55 

    京香さんより年上だと独身の男の人が少ないから年下に走るのはしょうがないよ
    50才以上で独身男はなんらかの欠陥かかえてるだろうしね

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2017/06/19(月) 07:45:06 

    >>202
    長谷川と鈴木京香の組み合わせが好きな人は
    この二人が8歳差だろうが20歳差だろうが
    関係ないんだよ
    セカンドバージンのあの二人が好きだから 笑
    私もだけど 笑

    +35

    -3

  • 206. 匿名 2017/06/19(月) 07:47:55 

    確かに京香さんより年上男性って…
    やっぱり若い男がいいよね。

    +7

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/19(月) 07:49:08 

    私も40過ぎてからは4才年上の旦那もおじさんに感じて、若い男性に目が行くようになった。

    +9

    -2

  • 208. 匿名 2017/06/19(月) 07:57:19 

    いつまでも結婚しないと○○の愛人だからとか言われるし、女優さんは大変だね。その点相手がちょくちょくこうやって出てるからファンとしては安心だけど。京香さんには愛人だけはやめて欲しい。プロ彼女並にイヤだわ。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/19(月) 08:00:39 

    いっその事、20才違いだと絶賛されたかもね。

    +3

    -2

  • 210. 匿名 2017/06/19(月) 08:23:18 

    鈴木京香、20歳差の“恋人”は瀬戸康史…テレ東系ドラマ「冬芽の人」 : スポーツ報知
    鈴木京香、20歳差の“恋人”は瀬戸康史…テレ東系ドラマ「冬芽の人」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     女優の鈴木京香(48)が今春放送予定のテレビ東京系ドラマ「冬芽の人」に主演することが17日、分かった。相手役は俳優の瀬戸康史(28)。2人はこのほど取材に応じ、意気込みを語った。 原作は大沢在昌氏のミステリー小説。鈴木【芸能】



    年下の男性は嫌いなのか聞くと
    鈴木「(照れくさそうに)そんなことないです。話していて、しっかりしている人や、話の合う人は楽しいし、ステキだなと思います」

    +16

    -2

  • 211. 匿名 2017/06/19(月) 08:27:10 

    >>209
    小泉今日子みたいでかっこいいね!

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2017/06/19(月) 09:03:24 

    ていうかさ、若いのが現れたら速攻で別れがくるよ。

    +6

    -9

  • 213. 匿名 2017/06/19(月) 09:26:34 

    もう世間もそろそろ男と女がつきあってたら全て結婚や出産に結びつけるというか縛られるというかこだわることないんじゃないかな。

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2017/06/19(月) 10:24:46 

    10年後が楽しみな2人ですね

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/19(月) 11:17:29 

    美人で売れてる女優さんがいつまでも結婚しない理由は大物の愛人やってるから以外の理由はないよ。

    +5

    -15

  • 216. 匿名 2017/06/19(月) 11:34:04 

    長谷川のお母さんが新興宗教の人なら、母性愛の強い年上女性が好きなのかもね。
    あと夫婦仲がよくない場合に宗教に走ること多いから、家庭に対する思いも複雑だろうね

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/19(月) 11:35:19 

    >>41
    15才差ぐらいに見える
    長谷川さんが若く見えるのと、鈴木京香が落ち着いてる外見なせいで

    +8

    -4

  • 218. 匿名 2017/06/19(月) 12:21:36 

    長谷川博己が年上が好きなのか、ただ単に30代40代がタイプなのかによる

    後者だった時は最悪なパターンだよ
    長谷川博己が50歳になった時、30代40代が恋愛対象だったら8歳も年上の60近い京香は恋愛対象から外れてしまう

    熟女好きと若い時から公言していてもいろんなパターンがいるから、男が年とってみないとわからないね

    +8

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/19(月) 13:23:03 

    じゃあ私が長谷川博己さんと結構したい羽生くんでもいい。2人とも大好き21歳学生です

    +0

    -1

  • 220. 匿名 2017/06/19(月) 13:24:13 

    ↑結婚の間違い

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2017/06/19(月) 13:27:55 

    鈴木さんもずっと働いてかなりのお金あると思う。もし今ご自身に何かあったら、子供がいない場合、法律上相続はお母さんと旦那様で分ける事になる。
    もし自分に何かあった場合、お母さんに残したいんじゃない? そういった大人の事情もあるかも知れない。

    +5

    -7

  • 222. 匿名 2017/06/19(月) 13:55:58 

    長谷川博己が鈴木京香のワンちゃん散歩してたじゃん
    まだ続いてるよ
    長谷川博己、家庭が複雑だから結婚に夢持ってなさそう

    +14

    -5

  • 223. 匿名 2017/06/19(月) 14:50:29 

    あんなに綺麗なのに鈴木京香は結婚歴ないの?
    読んでると変わり者同士みたいだしお似合いだね。

    +6

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/19(月) 14:53:19 

    おばさん

    +6

    -10

  • 225. 匿名 2017/06/19(月) 15:57:32 

    >>221
    ですよね…結婚してしまったら、お母様に残せる額が激減しますもん。
    施設の費用だけでなく治療費諸々考えたら、若くて健康な彼氏より切実に、お金残したい。

    +1

    -7

  • 226. 匿名 2017/06/19(月) 16:12:03 

    長谷川博己って休日は家で読書やDVDやテレビ三昧だと何かで知った。
    家でぐた~っとして、女性をイベントごとに毎回どこかに連れていくマメさはなさそう。
    逆に京香さんはアクティブで休日は友達に会いに行ったり外出が多いと何かで読んだ。
    案外、この二人は絶妙に均衡が取れていて心地いいから7年も続いてんのかな~って思った。
    私が長谷川さんなら自分は家にいたいのに彼女に「どこか連れてって」って言われたら面倒くさく感じそうだもん。

    +15

    -3

  • 227. 匿名 2017/06/19(月) 18:44:14 

    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入

    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入 - エキサイトニュース
    「ついに真田広之とゴール!?」鈴木京香が事務所辞めLAに豪邸購入 - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    女優の鈴木京香が、昨年末に所属事務所を辞め、熱愛が噂される真田広之が活動拠点にしているロサンゼルスに2億円豪邸を購入していたことが明かになった。「京香は現在、超大作映画『沈まぬ太陽』の撮影に入ってます...



    真田広之をストーカーする別荘を購入する婆

    +4

    -12

  • 228. 匿名 2017/06/19(月) 18:47:13 

    鈴木京香、真田広之の家から車で10分のところに豪邸を購入! 堤真一と結婚するかと思われていた鈴木京香。真田弘之と事実婚のような状態でふたりの交際は今後も続いていくのでしょうか?



    何年も同じゴミ記事書かれてるおばさん

    +4

    -11

  • 229. 匿名 2017/06/20(火) 01:58:24 

    休日にこの映画じっくり見られたら何か引くわw
    京香さんもホラー映画好きだから気が合うんだろう

    +0

    -4

  • 230. 匿名 2017/06/20(火) 03:47:47 

    「結婚秒読み」と芸能マスコミをにぎわせていたカップルが俳優の堤真一と女優の鈴木京香。仏・パリに“婚前旅行”に出かけたところをキャッチされた。

    その後、鈴木は俳優の真田広之と交際した。
    俳優の真田広之と結婚秒読みと報じられていました。

    映画・ラストサムライで真田はハリウッドで高い評価を受ける。
    真田広之は本格的に活動をロスに移す。そして、それを追うように京香もロスに豪邸を購入し、仕事がある時だけ日本に滞在するスタイルになった。

    ビバリーヒルズのブランドショップが軒を並べるロデオ・ドライブにほと近い高級マンションの一室が京香の家だ。

    (現地在住ジャーナリスト)


    何度も結婚報道されるババア

    +3

    -6

  • 231. 匿名 2017/06/20(火) 05:12:31 

    >>193
    堤さんや真田さんともこんなグラビアは無理w

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/20(火) 07:00:01 

    現在は鈴木京香と超高級マンション住まい?

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2017/06/20(火) 09:41:31 

    ケイダッシュ
    日本の芸能界でも1、2位を争う大手事務所だがこの事務所に、自ら売り込みをした大物女優がいるという。

    「鈴木京香です。彼女は個人事務所に所属しているのですが、ここのところ仕事が減少気味。

    大手芸能事務所の傘下に入って恩恵にあずかろうとしたものの、
    トンデモない要求を出したそうで、相手にもされなかったそうですよ」

    要求 → ギャラ9割+運転手
    (事務所関係者)


    落ち目の癖に性悪ババア

    +4

    -7

  • 234. 匿名 2017/06/20(火) 09:44:26 

    仕事が嫌で仕方なかった自分からすれば、結婚願望ないって理解できないや。

    50歳になるまでにけじめとして籍入れたくなりそうだけど、結婚願望ない人はそうも思わないのかな。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2017/06/20(火) 09:50:22 

    堤真一さん真田広之さんもマスゴミは結婚だの事実婚だの書いてたね。堤真一さんは若い女性と出来婚。真田広之さんも違う女性と結婚。長谷川さんも同じです。

    +3

    -7

  • 236. 匿名 2017/06/20(火) 09:56:26 

    50歳のおばさんなんかと結婚出来るか

    +7

    -9

  • 237. 匿名 2017/06/20(火) 10:03:02 

    長谷川さんは違う女性と結婚します。

    +8

    -11

  • 238. 匿名 2017/06/20(火) 15:00:16 

    >18日に最終回を迎える主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)も低迷するドラマが多い中、
    >全話視聴率2ケタ超えと好調。

    わざわざ小さな巨人の最終回の日にネット限定で配信された記事
    TBSあたりが書かせた宣伝記事っぽい
    鈴木京香のスケジュールも把握してないから笑える

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/20(火) 19:50:45 

    なんだ番宣か

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/21(水) 12:14:06 

    >>164
    去年9月に京香の事務所は削除申請コメント出してるけどなぜか現在もそのまま
    長谷川博己と鈴木京香をGoogleが
    長谷川博己と鈴木京香をGoogleが"恋人"認定していた! それってOK? | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    以前から熱愛報道が噂になっている、長谷川博己と鈴木京香。Googleで2人の名前を検索すると、プロフィールページに「パートナー」としてそれぞれ相手の名前が表示される。え? やっぱり付き合っているの?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/23(金) 22:11:54 

    >>113
    和風で上品な顔なのにすごいスタイル
    足も長くてこれは天下取るわ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック