ガールズちゃんねる

上沼恵美子 仲間由紀恵の夫・田中哲司の不倫疑惑に指摘「息が詰まったかな」

146コメント2017/06/20(火) 12:55

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 15:20:45 

    この話題に上沼は、まずふたりの関係について「いいカップルだなぁと思ったの」とコメントする。その一方で、「心を鬼にして言わせていただきます。仲間さんって優等生でしょ」「だから面白みがないかも分からない。乱れることを知らない」と、仲間のキャラクターを推測したのだ。

    上沼は続けて、仲間の「真面目ですべて完璧」な性格は、田中にとって「ちょっとこう息が詰まったかな」と指摘し、その心中を推測する。この上沼の意見には、スタジオも納得の声を上げていた。
    上沼恵美子 仲間由紀恵の夫・田中哲司の不倫疑惑に指摘「息が詰まった」 - ライブドアニュース
    上沼恵美子 仲間由紀恵の夫・田中哲司の不倫疑惑に指摘「息が詰まった」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    18日放送の「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)で、上沼恵美子が、仲間由紀恵の夫で俳優・田中哲司に報じられた不倫疑惑に推測した。 番組では、田中の不倫疑惑を取り上げた。2日発売の「FRIDAY」は、仲間が仕事で日本を離れている間、田中が女性と密会していたことを報じている。その後に田中は、報道を受けて、謝罪していた。

    +36

    -260

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 15:21:47 

    結婚なめすぎ!

    +474

    -16

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 15:21:48 

    息が詰まったら不倫していいのか

    +998

    -19

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 15:21:53 

    上沼不倫擁護したり批判したり意見コロコロで自分ってのがないよね

    +623

    -22

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 15:21:56 

    ほっといたれよ

    +243

    -10

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:22 

    黙ってろババア!!!

    +375

    -38

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:24 

    上沼さんは仲間さんの味方だと思った、不倫する人が悪い

    +534

    -16

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:31 

    だからって、不倫はあかんやろ!

    +414

    -14

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:38 

    田中が女好きなだけ。

    +466

    -15

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:51 

    こんなよくわからん言葉並べるおばちゃん好きな人多くてびびる。なにがいいのかよくわかんないわ

    +236

    -17

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 15:22:54 

    優等生の何が悪い。

    +415

    -14

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:08 

    仲間由紀恵がわるいみたいじゃん

    +516

    -13

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:11 

    息が詰まったから浮気なんてされたらかなわんよ

    +421

    -14

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:13 

    結婚ってそれを踏まえて決めるものじゃないの?乱れないからつまらないから息が詰まって浮気するの?じゃあはじめから結婚しなきゃいい。仲間さんが悪いみたいな言い方おかしい。

    +384

    -14

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:14 

    だらしなくてもダメ
    完璧でもダメ

    どうしたらええねん

    +355

    -10

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:19 

    旦那のあの変な頭の刈り方はやっぱり浮気がバレたから
    頭を丸めさせられたのかな?

    +75

    -11

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:27 

    50過ぎのジジイが何やってんだよ

    +207

    -9

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:41 

    上沼さん、たしかに美女と野獣だよ。

    でも、だからといって不倫しちゃいかんよ。

    +237

    -9

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:41 

    仲間さんが真面目なのは結婚する前からしってるでしょ。何が息が詰まるだよ。
    これから先一緒に暮らさないといけない仲間さんの方が息が詰まるわ

    +348

    -9

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:48 

    じゃあ結婚すんなよと

    +186

    -9

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 15:23:54 

    他人がわかったような口で夫婦の問題を語るんじゃねぇ!
    お前が何を知ってるんだよ!

    +209

    -15

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:05 

    息が詰まったら不倫していいの?バカじゃないの!?

    +155

    -13

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:15 

    仲間さんに対する嫉妬ですか

    +47

    -15

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:35 

    14才も年下の稼ぐ美人女優と結婚しておきながら、裏切り行為

    +348

    -11

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:41 

    上沼恵美子は田中のファンだから擁護してたけど、どう考えても田中が悪い

    +197

    -9

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 15:24:51 

    そうだとしても不倫するほうが悪い
    真面目で優等生で何が悪いの

    +285

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 15:25:32 

    まず上沼はまずあの尻汚い女を早く保護しろよ
    大阪こいとか言ってたやん

    +100

    -6

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 15:25:32 

    ただの女好きだと思うけど
    もし本当に息が詰まったのなら
    不釣り合いな年下美人女優と結婚するからだよ!

    +147

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 15:26:10 

    上沼さんとは真反対の女性だから嫉妬してんでしょ

    +54

    -12

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 15:26:30 

    何言ってんだ、こいつは
    息が詰まろうが何しようが不倫の理由にはならんだろ

    +104

    -11

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 15:26:59 


    乙武もそんなこと言ってたね。
    自分の居場所がないとか。

    浮気を妻のせいにするとか最悪ですね。

    +237

    -11

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 15:27:04 

    田中が気持ち悪すぎて、もうドラマとかで見たくない。

    +131

    -12

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 15:28:05 

    ガルちゃん民の8割は浮気、不倫されてる。

    +20

    -31

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 15:28:10 

    田中さんが悪いのが大前提として
    仲間さんは見た目は完璧だけど
    キャラに魅力があるかと
    聞かれたら、あまり無いかな〜
    見て楽しむ置物みたいな感じ。

    +51

    -38

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 15:28:11 

    自分が好きで結婚したのに息がつまるとかなんなん?
    一生独身でいろや

    +85

    -10

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 15:28:53 

    こいつ本当にバカ、雰囲気だけでテキトーなこと言い過ぎ
    もしも、仲間由紀恵がこれを真にうけて、無理やり、ドケチとか風呂入らないとか料理下手とかの欠点作ってみたらどうなると思う
    ますます夫婦仲冷めるわ
    どんなに完璧に見えても、欠点ない人間なんていないけども、それでも、はたから見てありありと分かるほど欠点だらけの人間より遥かにマシだから。

    +78

    -7

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 15:29:18 

    息が詰まったのならその場で窒息してろ

    気づいたら助けてやる

    +77

    -7

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 15:29:28 

    芸能界ってチ◯コに脳みそついてる男ばっかりやな

    +33

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 15:29:38 

    「心を鬼にして言わせていただきます。仲間さんって優等生でしょ」「だから面白みがないかも分からない。乱れることを知らない」

    大きなお世話
    浮気する男は嫁が生真面目でも破天荒でも浮気する

    +196

    -8

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 15:30:01 

    仲間由紀恵の私生活しらないくせに、
    イメージで、おもしろくない、とか
    決めつけるなって思う。
    私真面目なんで!って仲間さん一言もいってないじゃん。
    外見の判断で人決めんな

    +151

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 15:30:39 


    太ったおばさんの嫉妬的な発言と思ったけど、
    浮気相手が仲間由紀恵に似ても似つかない
    ブスな年上のおばさんだったところから察するに、
    美人で完璧な妻で家で気が抜けなくて、
    気を使わなくてもいいおばさんに気持ちが傾いたのかな、
    少なからずそういうのあったのかも。

    +18

    -17

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 15:31:09 

    これ見てたけど憶測でネチネチ仲間由紀恵を笑い者にしてほんと性格悪いなあと思った
    最初から田中哲司を庇っていて二言目には「演技がうまいから!」って!
    田中哲司のファンぽかった
    美人でも浮気されるんだ~ってウキウキしてる感じがもうマジで醜かった

    +159

    -7

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 15:31:40  ID:CWjBKYQnfl 

    不妊治療か結婚でストレスかどれかわからないけど、仲間さんがふっくらしたのは確か。夫が妻を大事にしてあげてたらこのふっくらも報われたのに、浮気とか

    +112

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 15:32:29 

    仲間のそういう性格含めて結婚したんだろうが。

    +49

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 15:32:38 

    ぶさいくえな女が言いそうなセリフだ

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 15:34:26 

    >>34
    しゃべくりに出てたの見たらちょっと天然でよく笑って明るい人だったよ>仲間由紀恵
    ババアと浮気でしょ
    仲間由紀恵がと言うより田中哲司が人に知られたらいけない特殊な性癖があるのかと思ってた
    ババアには何してもいいだろ的な

    +76

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:17 

    >>43
    新しいJAのCMも
    顔がふっくらしてるよね。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 15:36:44 

    上沼さん、好きだったのに、
    最近共感できない
    前回も小出のこと「女慣れしてない」とか
    とんちんかんなことを言ってた

    +98

    -4

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:10 

    アホでずぼらな女より真面目で優等生な嫁のほうがよっぽどいいと思うんだけどね……仲間さん頑張り過ぎじゃない?仲間さんも浮気してやれ

    +19

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:22 

    そんな事言われたら泣けてくる、、

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 15:38:51 

    仲間由紀恵の何を知ってるの(笑)
    テレビに見せてる顔と家じゃ全然違うかもじゃん
    無責任なこと言うなよ

    +45

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:20 

    小倉優子の時は小倉の擁護してたのに何故?
    仲間さんは何も悪い人じゃなさそうなのに。

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:57 

    宅間守に見えるって誰かが言うから、そう見えてきた。

    +22

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:58 

    僕にはもったいない人ですとかこの旦那仲間の事言ってたけど、確にな!って思ったし今もそう思う

    +32

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 15:41:17 

    美人は面白くないから男から見たらつまらないと力説してた…ブスがはしゃいでいてみっともなかったわ

    +40

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 15:41:56 

    田中さんすっごいどエロなエッチが好きそうだよね

    +9

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 15:42:34 

    仲間美人
    上沼ブス

    +20

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 15:43:03 

    夫婦間のことなんてその夫婦しか分からないのだから
    関西のご意見番だか何だか知らないけれど、
    あなたがとやかく言うことじゃない。

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 15:43:23 

    上沼は自分がブスだから美人が気にいらないだけ(笑)

    +29

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 15:43:51 

    ほーらーみーろー

    上沼嫌いだって言うとマイナスだらけになったけど、言った通りだ


    上沼が相手によって意見変えるのは前からだけど
    ガルチャンの手のひら返しもたいがい

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 15:44:28 

    美人よりオモロイおばさんの方が男は安心するのよとか言ってたな
    暗に仲間由紀恵より上沼恵美子の方がモテるとオチつけてきて気持ち悪かったよ

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 15:44:58 

    見事に的外れだが
    大阪ローカルタレントだしどうてもいいね
    しかし、大阪って時代遅れだよね
    こんな和田アキ子の下位みたいなババアが未だ人気なの?
    昭和中期で止まってる

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 15:46:27 

    >>62
    関西人ですが大嫌いです
    落ち目の芸能人を集めてお山の大将
    女の代表みたいに語るのも苦手

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 15:46:30 

    既婚女性に何をどう乱れろって言うのよっ 笑

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:36 

    この上沼って人の良さが分からない

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 15:49:15 

    でも奥さんが干物女だったら
    「ちゃんとしてなくて女捨ててたら、そらよその女に行くわ~」
    って言ってそう

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 15:50:00 

    真面目で優等生なイメージだけどあくまでイメージでしょ?実際の仲間さんはシモネタ言いまくって酷いかもだし。上沼恵美子って正論ぶって知ったかで喋るから大嫌い

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 15:50:50 

    >>62

    関西の年寄りと、あとガルチャン民が好きなだけ

    昔から姑と旦那の悪口ばかり。
    自分に媚びる人は可愛がるけど、少しでも気に入らないと番組で悪口。
    あと、とにかく女に厳しく男に甘い。

    私も関西のおばさんだけど、昔から嫌いだよ。

    +24

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 15:50:52 

    本当めんどくさい
    結婚しない人へは何か性格的におかしいんだろう。結婚して浮気された人には真面目すぎるから息が詰まるんだろう。家事子育て苦手な人には、そういう所が嫌気がさしたんだろう…男が言うには(何も期待してないので)好き勝手言えばと思うけど、年配の女性がこういう言い方するのは嫌だな。ああはなりたくない。自分が嫌な思いをしたことは、下の世代へ繰り返したら駄目だよ。上沼はこの前、姑で苦労したことをTVで愚痴ってたけど、今まさに貴方がそのいやな姑根性してるよ。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 15:52:26 

    仲間さんてオダギリジョーと顔ってドラマ出ててお似合いだと思って見てた

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 15:53:58 

    これみてたけど、アレク出てて上沼の言ったことに対してヘラヘラしてたけど、
    お前が笑えることじゃないだろって思った。
    なんで上沼はアレクに怒らないんだ?
    やっぱ茶番だったのか?
    アレクも川崎もホント嫌いだわ。

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 15:54:54 

    >>24
    右の田中、その鼻っ面にグーでパンチお見舞いしたい✊

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 15:57:43 

    相手がどうとかじゃなくて自分の欲をコントロールできないだけでしょこのおっさん。だから最近性欲だけでなく食欲もコントロールできないからブクブク太ってる。

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 15:58:13 

    乱れることを知らないって???
    乱れてる女のほうが頭足りなそうです

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 15:59:41 

    仲間さんが宅間守の前で乱れないから宅間は息がつまり不倫したとでも?

    宅間守が、仲間さんを乱れさせてやれよ(笑)

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 16:00:39 

    仲間さんて玉木宏とお似合いだと思う

    +15

    -4

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 16:06:19 

    >>75

    いくら似てるからって、子供がたくさん亡くなった事件の犯人の名前なんて、ふざけて使うもんじゃないよ

    +25

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 16:14:13 

    子どもがたくさん亡くなってなければいいんだろうか?
    それはそれで変な気が

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 16:17:25 

    由紀恵は俺が幸せにする!!

    だからはよ別れろ

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 16:17:57 

    息が詰まったから浮気した、で世間一般が許せるのは船越英一郎だけ

    +60

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 16:25:14 

    かまってくれなくて寂しい
    嫉妬深く息がつまる
    所帯染みてときめきがない
    いつもきちんとしていて気が休まらない

    浮気する人はどんなことも理由にします

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 16:33:21 

    >>39
    真面目で優等生である事を、心を鬼にしなきゃ言えないって意味分からないよね

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 16:35:51 

    いるよねー、自分が気に入ってる男が浮気した場合は擁護して、気に入らない男の場合は平気な顔して叩く女
    考え方ブレブレで一番信用出来ないタイプ

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 16:37:01 

    ガルちゃん民は上沼恵美子大好き

    +3

    -11

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 16:37:15 

    上沼恵美子って会話泥棒って言葉がぴったり
    周りがイエスマンばっかりで見てられないw
    火野正平、山路徹がタイプらしいから女好きな田中もタイプなのかー解りやすいw

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 16:41:42 

    田中は劇団出身だから、
    ワイワイ、ドヤドヤ、が好きなんでしょう。
    仲間がいる家に、
    劇団員など流れで連れて行かれなかった。
    そんな息苦しさもあったのは分かるが、
    不倫はよくない。

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 16:45:09 

    仲間さんに面白味がないから、田中が浮気しただと?
    傷付けられたのは仲間さんなのに、何故無関係な上沼が更に責めるようなことを言うのか。
    上沼はファンかも知れないが、田中がクズだから浮気したんだよ。
    空気読めよ、クソババア。老害。
    上沼とミヤネはムカつくことしか言わないから、本当に全国放送枠では要らない。
    関西に帰ってローカルでもやっとけ。

    +30

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 16:46:48 

    こういうアングラの臭いのする俳優って、プライドが高くて見栄っ張りで知的ぶってるように見えてしまう。なんか安っぽい。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 16:49:24 

    まったく美貌とは無縁な上沼の強みは面白味だけだから、それが最強だと思い込んでるだけ。
    でも自分で思っているほど面白くないわ。
    ただの大きなお世話の嫌味ババア。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 16:54:12 

    自分好みの異性に甘いおばはん
    ナマポの梶原も擁護して使い続けてるよね

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 16:55:39 

    >>85
    ダメンズやなぁ
    でも権力者の旦那を捕まえた
    このおばさんはちゃっかりしてるわ
    ここまで来れたのも旦那のおかげ

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 16:56:21 

    >>76
    玉木宏はもっと若い子が好きだよ

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 16:57:52 

    >>68
    自分に媚びない奴はボロクソにこき下ろすって紳助みたいだな

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 16:58:32 

    上沼恵美子は自分より若い美人は全員イビり対象。
    タチの悪い姑根性で、いつもトンチンカンなことばかり言っている。
    ズレまくってるんだよ、オバハン。
    引退しろ。

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 17:00:40 

    宅間に似ていると言うコメを見てから
    見ると、ほんと似ている
    浮気が知らない頃
    好きで天海祐希さんのドラマも見てたのに
    太っちょで宅間に似ている

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 17:01:07 

    >>42
    >美人でも浮気されるんだ~ってウキウキしてる感じがもうマジで醜かった

    ↑安田美沙子が浮気された時のガル民も面白がってたよね 嫌な感じ

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 17:04:52 

    真面目で優等生って駄目なの?
    不真面目で不良ばっかりの日本なんていやだよ
    真面目を馬鹿にする風潮なんなの?
    白塗りメイクふざけ過ぎ

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:08 

    上沼、女性としても最悪

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 17:06:44 

    上沼恵美子って普段は不倫する女に厳しいくせに、女性が美人だと嫉妬丸出しなんだよね
    相手の容姿によって言うことがコロコロ変わって信用出来ない
    仲間はどう考えても何も悪くない

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 17:08:44 

    上沼恵美子には田中哲司が演技上手に見えるんだ。
    ファンって盲目だな。
    田中哲司はクズな上に大根役者だよ。
    クライシスでも酷いものだった。
    上沼恵美子の目は節穴か?老眼か?
    眼科に行けよ。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 17:10:10 

    優等生だと息が詰まるから不倫していいの?そんな報われない事あるかな…どうせだらしない奥さんだとだらしないからだって言うんでしょ

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 17:11:11 

    上沼は女性には姑対応で、男性には甘々。
    欲求不満か、クソババア。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 17:14:21 

    真面目に生きてる人は不倫されても仕方ないって事ですか

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 17:17:10 

    田中哲司が元々浮気男だと知らないで言ったんじゃない?

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 17:19:32 

    上沼恵美子が浮気されたら同じ台詞を言ってやるわ。
    「息が詰まったのかな(性格悪過ぎて)」

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 17:23:36 

    どうして浮気された側の仲間由紀恵さんをディスれるの?
    悪いのは田中哲司じゃん。
    上沼オバハン、的外れなことばかり。
    ボケ始めているんじゃない。
    関西に帰れ。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 17:33:13 

    不倫を犯罪にして下さい
    やられた側は心が壊れます

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/18(日) 17:36:22 

    ガルチャンの人って、つくづく見る目ないなぁ

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/18(日) 17:47:46 

    どうしても真面目な人が報われない様な世の中に思えてしまえてならない
    何で、真面目にきちんとしている事がいけないのだろう
    何にも悪くない

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/18(日) 17:53:41 

    優等生で面白みがないから不倫されても仕方ないと?
    そもそもあんた仲間由紀恵の何を知ってるんだい?

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/18(日) 18:08:26 

    じゃあ不真面目にしてたら良かったって?
    そんなわけあるかw

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 18:19:36 

    上沼さん引退したら。昔は面白かったよ。
    最近、言っていることブレブレだし面白くない。
    息子の嫁が気に入らず仕事にも響いていそう。
    仲間さんって息子の嫁ぐらいの年齢だし。
    もしかしたら仲間さんの若さと美貌に嫉妬?
    関西のおばちゃんから面倒な姑キャラに変更ってこと?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/18(日) 18:19:48 

    >>乱れることを知らない

    確かに仲間由紀恵とのセックスはつまらなそうだとは思う
    マグロとかされると気分が盛り上がらないだろうし

    +3

    -16

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 18:28:16 

    仲間さんだって息が詰まることあるだろうけどね。
    お互い様な状況で、なぜ片方だけが好き勝手に遊び家族を傷つけるのか。

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 18:31:05 

    仲間由紀恵の性格うんぬんじゃないでしょ。
    完全に男側の問題。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 18:45:54 

    田中と上沼を擁護するわけじゃないけど不倫が悪いばかりの一点張りだね。

    息が詰まったら男は他に目が向く生き物だと思う。
    正論ばかり言っててもしょうがない。

    現実がそうだから。

    女にはわからないところ…。

    +2

    -21

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 18:48:11 

    糞真面目な人とずっといて、他で淫らないやらしい女がいたらそっちにいきそうw

    男はお母さんより女を求める!

    太った仲間も悪いと思う、だからといって不倫はよくないけど何かしら原因はありそう。、

    +2

    -17

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 18:53:40 

    田中が女一人では満足できない性質なんだろう
    ずっと複数の女と付き合ってるイメージがある
    男は変わりそうにないし、それを仲間が許せるかだと思うわ
    もっと仲間は大切にされてもいいと思うけどね

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 19:00:02 

    言い方が悪かったと思う。
    田中さんがだらしないから、仕事も私生活もきちんとしてる仲間さんには釣り合わなかったと言えば、まだ共感できた。

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 19:04:32 

    しかも事実じゃなくて仲間由紀恵から感じた自分の印象とか想像での発言でしょ?

    「多分仲間さんはこんな人だろうから…」っていう話をしてて、全く根拠もなくそういう話してて、仲間由紀恵に対してかなり失礼だった

    上沼恵美子好きだけど今日は賛成できなかったなぁ…

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 19:35:11 

    上沼さんとこも、旦那が息が詰まってるよ毎回毎回旦那の文句言ってるしね。
    いない所で浮気してるかもよ

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 19:50:57 

    息抜きの仕方など、趣味やらスポーツやら他にもたくさんあるっての。
    買い物したり食べたりでもいいやん。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 19:51:38 

    単なる性癖でしょ。

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 19:52:38 

    上沼も、ミヤネも、アキ男も全員要らない。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 19:57:59 

    もし心を鬼にして言うべき言葉があるなら、田中哲司のような浮気男は改心しないから早く離婚しなさい、だろう?
    どうして不倫された側を責めるのか、サッパリ訳が分からない。
    上沼恵美子って本当に嫌なババアだな。
    ちっとも可愛気がない。
    ただズレてて、うるさいだけ。

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 20:01:46 

    上沼が姑だったら絶対に耐えられない。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 20:03:33 

    上沼恵美子は何様なのよ。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 20:28:05 

    この前の仲間さんの顔相が不倫されやすいとか書いた記事、この上沼さんの発言とか、マジでむかつく。

    夫との生活に息が詰まって、夫の裏切り行為にじっと我慢して生活していたのは仲間さんじゃないのか?
    でも仲間さんは不倫したり逃げなかったのよね?

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 21:00:47 

    老害だという自覚が無いから、ますます暴走するのよね。
    ズレた話を聞かされる側が不愉快だということすら理解できていないと思うよ。
    無駄に大御所風を吹かせてドヤるから、周りも止められない。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 21:04:51 

    もしかして、浮気オトコを擁護すれば、さすが上沼さんは分かってるね!みたいな男性指示を得られるとでも勘違いしているのでは。
    男尊女卑世代の思考回路って謎。

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 21:10:30 

    仲間由紀恵が鯛の尾頭付きなら、浮気相手はお安めのかまぼこだったのかも。
    たま~には、やっすいかまぼこで一杯?といきたかったのかもしれないが、そこは既婚なんだし自覚しないとね。
    仲間さんも実際に決断するかはわからないけど、離婚は視野に入れてると思う。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 21:23:36 

    >>131

    仲間由紀恵はミシュランのフルコースで、浮気相手のスタイリストババアは残飯。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 22:30:27 

    真面目の何が悪いの?
    それが良いと思って結婚したんじゃないの?

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 22:39:15 

    心を鬼にして言った言葉がこれか。息が詰まるなら離婚して仲間さんを自由にしてやれよ。一番の被害者は仲間さんなのに馬鹿か。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 22:40:36 

    これ見てたけど、仲間由紀恵ってミュージックフェア見ててもかわいいひとだと思うし、上沼さん、適当なこと電波に乗せて言うのはあかんわ。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 22:46:36 

    仲間さんには阿部寛が一番お似合い

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 22:57:18 

    仲間さんも旦那と2人きりだと、どうか分からないよw
    思いっきり甘えてベタベタかもしれないし、案外旦那にだけはワガママ言えるのかもしれないし
    色々許してもらってるからこそ、傍から見てると最低な男でも一緒にいたいのかもしれないしね

    でも、それと浮気と一緒にしちゃダメ
    カス田中は女と見れば甘えて穴に入れたがる女依存症だからね
    あえてSEX依存症とは言わない
    たぶんただの性的依存ではなく、女そのものに依存するタイプと見た
    身体だけじゃなく、心も簡単に色んな女に明け渡すタイプだよ、あれは
    本当にタチ悪い

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 23:17:24 

    まーたされた方が悪いって意見か

    馬鹿じゃんこのおばさんも周りにいた人間も

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 23:38:47 

    いやいやいや~(呆)

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/19(月) 00:24:14 

    ついこの前まで、ガルチャンでも大人気だったし
    そう言う、女性達のおかげで調子乗ってるんだと思う。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/19(月) 00:30:55 

    結婚相手が悪いから不倫するなんて。
    そんな人は物凄く性格悪いよね。
    何でも相手のせいにする人は、最低だと思うんです。

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/19(月) 01:04:20 

    浮気する男は世界一自分好みの嫁をもらっても浮気する
    浮気性はそんなもんだって世界共通の認識だと思うけど、上沼ってバカ?

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/19(月) 01:28:43 

    はぁ!?
    息が詰まるからって浮気していい理由にならんだろ。
    何言ってんの。バカじゃないの。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/19(月) 13:12:35 

    こいつのせいでキントリ集中して見れなくなった
    不倫というワードが頭よぎっちゃう

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/20(火) 02:40:42 

    え?
    田中って確か結婚当初かその前からすでに二股してたんじゃなかったっけ?
    それで不妊のせいとか太ったせいとか息が詰まったとか
    結婚生活に不倫の理由を見出そうとすりの何なんw
    元々田中が女関係クズだっただけじゃん
    それに仮に仲間さんが真面目で面白みがなかったとして、
    その真面目な人に結婚の誓いを立てたのは誰なんだよって話だよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/20(火) 12:55:44 

    この番組見てたが、終始、仲間由紀恵を笑い者にしてて
    なんだか気分が悪かった。
    それを誰も止めずに、みんなヘラヘラ笑ってて、気持ち悪かった。
    夫婦のことなんか、他人にはわからんのに。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。