ガールズちゃんねる

既婚の人、ぶっちゃけまだモテたいですか?

392コメント2017/06/21(水) 22:24

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:06 

    既婚でも、女である限り、モテたいですか?

    それとも、好かれても面倒なので、モテたくないですか?

    おしゃれするときのモチベーションとして、異性の目を気にしていますか?

    みなさんの意見聞きたいです!

    +393

    -15

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:31 

    モテたい

    +1385

    -82

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:41 

    発情期おばさんはみっともない

    +230

    -263

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:53 

    モテなくていいし、気にしてません。

    +455

    -135

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:53 

    別にモテたくない。

    +337

    -120

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 11:26:57 

    はい\(^o^)/

    +484

    -29

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:02 

    男女問わずモテたい。

    +1025

    -22

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:03 

    モテたい
    妻になっても母親になっても
    女でありたい

    +1054

    -144

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:10 

    変な男から好意持たれて不倫に引きずり込まれるなら嫌だ。

    +419

    -79

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:10 

    既婚の人、ぶっちゃけまだモテたいですか?

    +26

    -55

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:14 

    恋は濃い人生を彩る

    +401

    -36

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:15 

    んなわけあるかい。

    +40

    -45

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:24 

    モテたい!!!
    不倫したいわけじゃないけど、キレイですねって言われて嬉しくない人はいないと思うよ。

    +1471

    -26

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:28 

    子供生んでも男意識しまくってるとか気持ち悪い

    +137

    -163

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:29 

    異性の目を気にしてオシャレしたこと無い

    +49

    -100

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:38 

    いつまでも女らしくありたいとは思う
    モテればいい気するけどさ。

    +579

    -14

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:46 

    モテる格好より、友達とか女の人のウケのほうが気にするかな?

    +236

    -38

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:46 

    既婚の人、ぶっちゃけまだモテたいですか?

    +24

    -39

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:57 

    モテたいし憧れられたい!

    +374

    -34

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:07 

    興味を持ってもらうことはいいことだよね。

    +313

    -17

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:11 

    綺麗ではありたいけどモテたくはない
    既婚でモテていいことってあんまない

    +545

    -46

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:12 

    既婚で?綺麗になりたいし努力するのってモテるため?私は自分の為にやってるから、どうでもいいし独身の人ならわかるけど

    +84

    -35

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:15 

    ブリブリしてモテる子いじめるの大抵既婚。
    あと独身のブス枠の子。

    +57

    -50

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:17 

    モテなくてもいいけど、感じの良い方と思われたいです

    +535

    -6

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:24 

    モテたくない人なんているの?
    モテた方がずっと綺麗でいられると思うよー
    浮気しなきゃモテて綺麗な奥さんの方が旦那も嬉しいでしょー

    +377

    -63

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:30 

    キレイとか可愛いとは思われたいけど、モテたいとは思わない。

    +405

    -24

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:33 

    モテタイ
    いい男がいたら計画的に乗り換えるつもりです

    +48

    -43

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:39 

    好意を持たれてそれによって仕事がしやすくなるとか、そういうのなら嬉しいけど、不倫とかしたくない。
    お母さんだし。

    +77

    -19

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 11:28:52 

    自分の母親が既婚なのに他の男にもモテたいとか言ってたら引くわ

    +310

    -71

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:02 

    別にモテたくはないけど、綺麗だとは思われたい

    +397

    -8

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:42 

    >>3
    既婚=おばさんなのか

    +67

    -19

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:42 

    モテたい!とは思わないけど、モテたら嬉しいとは思う。
    一線は超えないけど。

    +217

    -13

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:47 

    既婚だとわかっても寄ってくる男なんて
    ろくでもないやつばっかだよ

    +141

    -22

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:47 

    え!
    モテたいでしょ!
    既婚とか関係ないよね?
    すれ違った時にキレイな人だなって思われたら嬉しいよね?

    +323

    -42

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:48 

    20代ならわかるけど30代でモテたいってなにか闇を感じる

    +31

    -65

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:50 

    若いとか綺麗とは思われたいけどモテたくはないな。既婚者に声掛ける男なんざロクな男じゃない。

    +231

    -21

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:27 

    実際は不倫するのは男より女の方が多いんだよ

    +68

    -24

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:35 

    モテたいと言うことは
    ちやほやされたいってこと?
    それだったらないけど、話しやすい、印象がいいとかの方がいいな。

    +41

    -13

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:38 

    旦那からモテたい
    今いろいろあってもうダメかも

    +176

    -22

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:41 

    モテたいとは思わないけど若い子と露骨に違う態度とられるのは嫌だな

    +188

    -10

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:44 

    モテたいとは思わないけど、モテたら嬉しいし旦那にもいつまでも愛されたいから綺麗でいるよう頑張るよ。

    +139

    -9

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:53 

    モテなくていいから綺麗な人と思われていたい
    一目置かれる存在でいたいというか…笑
    ぞんざいな扱いになるのはやだな

    +340

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:54 

    正直もう旦那と松坂桃李以外は男どうでもいい。
    モテたいとも思わない。
    でも自分が鏡見てガッカリしないためにもう少し女磨きしなきゃと思ってる。
    あと旦那に容姿をいじられるからねーダイエットしよー

    +93

    -15

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 11:30:59 

    モテてお金持ちとやり直し老後も安泰といきたい!もう何年も旅行にすら行ってないし
    毎日家事とパートの両立なんて本当にもう嫌だ…(泣)

    +132

    -11

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:12 

    1度でも出産した女は女じゃない

    +25

    -71

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:20 

    モテたいとおしゃれでいたいはイコールじゃないと思ってる

    独身だからって男の目ばっかり意識してるの?とか言われたくないでしょ?

    +109

    -7

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:25 

    既婚で綺麗にいられるって
    子供が友達から、〇ちゃんのママ綺麗ね
    旦那がお前の奥様綺麗だな
    って家族にプラスになる事なんじゃナイ?モテてどうするの?どうしたいの?

    +211

    -15

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:25 

    モテたいっていう人はモテてますか?
    パート先で誘われたり色目使われたり、うっとおしいですよ。
    モテ自慢ではありません、困った経験あるので。
    既婚の同世代女性からも敵対視されるし、私はパート辞めました。

    +154

    -16

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:34 

    たまたま結婚適齢期に近くにいた男と一緒になっただけで
    おそろしく狭い範囲内で男選んでるんだもんね
    実際は

    確率論的に結婚後
    もっと合う男と巡り合わないほうがおかしい

    +75

    -10

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 11:31:36 

    家事で忙しいからモテたいと考えたりしない

    +22

    -9

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:06 

    めんどくさいからいいや。
    ただ綺麗にしたりお洒落するのは自己満だからやる。

    +63

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:11 

    >>35
    わかってないなw
    むしろ逆だよ
    若いときにチヤホヤされるのは当たり前なの
    でも年取るとそういうの無くなるからこそ、モテたら嬉しいのよ

    +81

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:37 

    モテてどうするの?

    +30

    -8

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:56 

    モテなくていいから綺麗なお母さんだなって思われたい。
    不倫する気はないのでモテてもしょうがないし。

    +100

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 11:32:59 

    旦那にだけは一生モテたいなー

    +56

    -8

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 11:33:06 

    モテたいって気持ちはもうないかな?
    ただ女を捨てないように努力はしてるけど、それとモテとはまた違う。
    旦那以外の異性にもう興味はない。
    旦那や子供がまわりから恥ずかしくないようにするだけ。

    +64

    -4

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 11:33:55 

    旦那も嫁もシェアする時代

    +6

    -13

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 11:33:57 

    色ボケババァになりたくないからいいわ

    +16

    -15

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 11:34:11 

    >>31
    当たり前でしょ
    おばさん臭出てるよ

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 11:34:37 

    >>28
    わかる、仕事し易さのために女を出すことはあるけど、それは変に男どうでも張り合わない方がやりやすくなるからってだけ。
    モテたいとは思わないなー

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 11:34:55 

    モテたい ×
    モテたら悪い気はしない ○

    +102

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 11:34:59 

    男の為に綺麗になりたい、モテたい…
    なんてこれっぽっちも思わない。
    自分の為に綺麗でありたいし、
    同性の目は気になるよね。

    既婚者で男にモテて、
    どうすんの?

    +88

    -11

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:09 

    旦那にモテたいっていう感情がある人羨ましい…
    全くもってナイよもう…

    +79

    -1

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:24 

    年齢にもよるんじゃない?
    結婚して、夫大好き!ってなって余裕が出てきてから妙にモテた時期があったよ。
    夫だけが男で、あとは石ころみたいに思ってた。

    +10

    -3

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:29 

    おばちゃんだし、職場は若い子が多いし、少なくても嫌われなければオッケーかな?

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:45 

    旦那にずっと女として見てもらうため、子供が学校で恥かかないために小綺麗にはしていたいけど他の男はどーでもいー

    +63

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:46 

    軽ーいさわやかな好感だけならいいな。ま、おばさんはおばさんでいたほうが気楽だよね

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 11:35:51 

    正直な話、あなたのことはそれほどとか屋根裏の恋人みたいな
    不倫にちょっと惹かれる。

    +16

    -16

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 11:36:02 

    むしろ異性に女として見られるのは嫌悪感沸く

    +34

    -6

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 11:36:31 

    モテ人生を歩んできた私。
    今はつわりで見た目も酷けりゃ外も出れない状態。
    産んだら体型戻して美しい母親になってやる。
    モテるというより、綺麗な奥さんと老若男女問わずに言われる、絶対に。
    ほめられない人生なんて考えられない

    +47

    -28

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 11:37:05 

    モテたくはないけど今妊娠中で社会と離れてるから男女とわず忘れられてたら寂しいわ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 11:38:27 

    はい、モテたいです。
    同じ職場の40代のパートさん既婚子持ちなのに美人でモテモテでぶっちゃけ羨ましいもん。

    +85

    -5

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 11:38:33 

    もてたいとは思わないけど、綺麗ではいたい。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 11:38:41 

    モテたいというより、綺麗ですね、とか若いですねって言われたいかな!

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 11:38:49 

    >>68
    一回してお腹いっぱい。
    今はモテたいとかからも思わない

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 11:39:38 

    モテなくていいけど、容姿をほめられることは多いので、維持しようと努力してます(*´-`)

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 11:39:45 

    男だけど人妻とやると興奮する

    +7

    -23

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 11:40:32 

    オバさんになっても、お爺ちゃんから見たらまだ若い女なんだよね笑
    たまにお爺ちゃんに綺麗な奥さんだねって言われると、女として見られて悪い気はしないよ

    +13

    -10

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 11:40:37 

    営業で外出る時
    エンゲージリング外す人いたけど
    モテるタイプでないし
    旦那さんの事好きそうだから浮気はしないんだろうけど
    やたらと若い子や娘にまで嫉妬してたから
    いつまでも女としていたいんだろうなと。

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 11:40:54 

    職場にいるよ。人妻なのに同年代の男に絡んでいる女。チヤホヤされていると勘違いしているらしい。同族と思われたくないから距離をおいてる。

    +35

    -6

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 11:40:58 

    他の人が書いてるけど、異性より同性の目が気になるから、
    小綺麗ではいたいよね。

    +40

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 11:41:24 

    綺麗にするのはいいんだけど、モテたいは違わない?
    メンドーでしょ

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 11:41:25 

    モテるとは違うけど綺麗とか旦那さんいいお嫁さんもらったねとかいいお母さんだねとかが嬉しい。

    +32

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 11:41:35 

    モテたい。そして普段私の事を蔑ろにしてる旦那に一汗かかせたい。

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 11:41:52 

    >>77
    死ね、ゴミが

    +13

    -5

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 11:42:21 

    >>70
    旦那さんと、子供にモテたら充分幸せなのに、あんまり欲張っちゃダメだよ〜

    +31

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 11:42:29 

    結婚前にはかなりモテて、鬱陶しい事度々…
    気のない人に気に入られても困るだけ、
    結婚してまでモテたくない。

    無用なトラブルの元は避けて、穏やかに暮らしたい。

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 11:43:09 

    思わないですね。
    優しいイケメンと話せたらラッキーくらいに思ってる34歳2児の母です。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 11:43:14 

    幸せな結婚してんのに壁ドンとかされたくないわー

    +13

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 11:43:36 

    モテたくない。ようやくそういうのから開放されてせいせいしてるのに。

    +26

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 11:44:12 

    美魔女とかってキモくてイヤだけどね。
    子どもの行事とかで知らない子どもに、○○のお母さんオシャレ〜とか言われるよう頑張る。

    +49

    -3

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 11:44:50 

    モテとは違うけど辛さや世帯臭さは出さないようにしてる

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:03 

    子供の友達に、「〇〇のママ、かわいいね!綺麗だね!」って言われたい

    +44

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:06 

    モテたいとは思わないけど
    人としてきちんと接してほしいと思う。

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:20 

    あなた、女を捨ててないでしょうね?
    既婚の人、ぶっちゃけまだモテたいですか?

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:23 

    不倫したいとかそういう意味じゃなくてモテたいって人は既婚でも多いと思うけどな

    結婚したから服装も体型もだらけておばさんまっしぐらは絶対嫌!
    年相応な綺麗さは保ちたいよね

    +67

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:33 

    声かけてほしいとかじゃなくて小綺麗に見られたいのはあるよ。
    汚いババアだなとは思われたくないよね〜。

    +66

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 11:45:47 

    >>84
    突っ込むけど、“一泡吹かせる”が正しいよ

    +25

    -2

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 11:46:07 

    >>86
    綺麗な奥さんもらって!
    って言われた時、旦那は嬉しそうだよ
    キレイなママでいいなって子どもの頃言われて嬉しかったから
    私は旦那と子どもの為にも美しい母になりたいの
    専業主婦で化粧もおろそかになって体型も崩れたままなんてみっともない

    +47

    -3

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 11:46:48 

    20後半だけど、周りが団塊世代だらけ
    職場でも一番年が都会人で39歳。
    そんな環境なんで、チヤホヤされるのなれてしまった。
    ちょっとまずいと思ってる

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 11:46:53 

    浮気女予備軍が集まるトピ

    +10

    -7

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 11:46:56 

    >>70
    子供虐待しそうだね

    +10

    -11

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 11:47:32 

    恋愛下手だったので結婚してモテとか考えなくて良くなってめちゃくちゃ楽。
    もし離婚しても子どももいるし一生男と関わりたくないと思ってる。

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 11:48:01 

    旦那にしか興味ないし男性にはモテたくないけど子どもにはモテたいと思うようになった(°▽°)

    既婚でモテても面白い事なんてないわw
    既婚に惚れるような精神的に幼い男に興味ないし

    +11

    -6

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 11:48:40 

    別にモテたいと思わない
    会社にもできるだけ地味な格好で行ってる
    でも会社じいさんばっかりだから、一部のじいさんにモテてる
    全く嬉しくない

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 11:48:50 

    あのね、優しくされたい。
    チヤホヤしてくれなくていい。
    興味を持ってくれなくていい。
    ハブられてるのも気にしない。

    +30

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 11:49:14 

    モテたいと思わないけど
    子供産んでからいつまでも綺麗でいたいとは前より思うようになった。
    その方が子供が喜びそうだから。

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/18(日) 11:49:19 

    職場に結婚して子どもも2人いるのに独身ぽく見られるのが生きがいでちょっとときめきたいだけとか言ってた人、今どっぷり不倫してて引く。

    +31

    -6

  • 109. 匿名 2017/06/18(日) 11:49:24 

    夫1人からでいいからモテ続けたい

    +32

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/18(日) 11:49:28 

    まぁ、久しぶりに男に口説かれて結婚してるのでって断ってみたい気はするな。

    +34

    -3

  • 111. 匿名 2017/06/18(日) 11:49:52 

    あたりまえじゃーい

    生活にハリが出るじゃん

    +22

    -8

  • 112. 匿名 2017/06/18(日) 11:50:29 

    >>100
    ちょっと意味が分からない

    +6

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/18(日) 11:52:02 

    実際どうであれ、モテなさそうな女にはなりたくないな。

    +42

    -2

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 11:52:43 

    普通が一番
    孔子おじさんは正しい

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 11:52:45 

    お世辞でも、奥さんきれいだねって言われると嬉しいけど、別にもてたくはないよ。

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 11:53:05 

    ママ友や子供達にモテたいなぁ
    楽しく暮らしたい

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 11:53:21 

    モテたいし
    実際モテる

    去年は結構、告白された
    もう40才だけど

    +27

    -12

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 11:54:11 

    好みのタイプの人から〇〇さんが独身だったら良かったのになぁーって残念がられたら、ちょっと嬉しくない?

    +57

    -16

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 11:54:49 

    子供や旦那のために若々しく綺麗でいたい。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:11 

    モテたい、とは思わないけど、
    いつも清潔で、身綺麗な人だとは思われたいよ。
    そのために運動とか、身だしなみとか、努力はしてるよ。
    恋愛・・・、ってより、人として周りに尊重はされていたい。

    +34

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:16 

    元同僚(女)はモテたいがために、離婚した。

    女でも一定量いるよね、そういう人。

    モデルのヨンアも結婚したらモテなくなったのが不満だったと言っていた。
    結局再婚したけど。

    +30

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:45 

    >>117
    既婚でもモテたいよ、女だもん!って思ってたけど40才で生々しい感じ気持ち悪いな。ごめんなさい。

    +18

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:48 

    >>117

    え、羨ましい。
    どうやって告白されるんだろう・・・!

    +6

    -13

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:55 

    アラフォーだけど まだナンパされます^_^

    +6

    -14

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 11:57:31 

    恋するようなモテたいとかは無いけど
    いつまでも綺麗だねと言われたいよね男女問わず

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 11:57:53 

    >>118

    うっわーそれは嬉しい・・・!
    想像したらちょっとゾクゾクした。

    +10

    -4

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 12:00:19 

    家族のためにも汚い・臭い・デブな女にはなりたくないので、清潔で標準体型を維持したい
    モテたくはない

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 12:01:07 

    あ、そうだね。
    モテたいって少なからず思ってる人は、良くも悪くもキラキラしてるよね。
    それが、同性として、同世代としてステキ、って思うときもある。

    ただ、大きく胸元あいてたり、露出が激しいとか、派手な装飾品つけていたりすると、母親なのにバカか・・・とは思ってしまうが。

    +32

    -6

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 12:02:38 

    既婚になったら同性からモテたい。女の職場は妬みが怖いので。
    40代既婚でもまだ男にモテたい、私が1番って思ってる人がいるけど言動がすごく痛い。可愛い年下は辞めるまで徹底的にイビられる。こういう人は病気だと思う。

    +37

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 12:02:52 

    夫に好かれてればそれで良いや

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 12:03:16 

    もういいかな。学生時代からずっとモテすぎてきたからそれなりに遊んできた私が、唯一惚れたのが旦那だけだし結婚9年だけど子供達も本当に可愛すぎて旦那も変わらず素敵だから他の男に目がいかない。

    +33

    -5

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 12:03:48 

    モテたい訳ないじゃん
    めんどくさい
    夫一人で良いわ
    既婚でモテるなんて思い込む奴は尻軽だと思われているだけ。
    告白されたなんて言える既婚は馬鹿だわwww

    +13

    -12

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 12:04:03 

    モテたいとかじゃなくて綺麗になりたいと言うか若さや、キレイを保ちたい
    今20代前半だけど子育て中でも子育てに支障が出ない程度に年相応のおしゃれはしたい

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 12:05:13 

    >>124
    それモテるって言わないから
    アラフォーなのにバカっぽい発言だね
    そんなんだからもういい年なのに軽く見えてナンパされるんじゃないの?

    +30

    -3

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 12:06:20 

    30代なので確実に見た目は老けたが、女としては独身の頃より良い女だと思ってる。
    料理なんて全く出来なかったし着飾る事ばかりで中身なかったもん。

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 12:06:44 

    母の自覚を持てない色ボケババア

    +13

    -4

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 12:07:33 

    >>117
    あーはいはいwww
    モテると思って入れば幸せよねwww
    頭悪いでしょ?

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 12:08:34 

    既婚だろうがおばさんだろうが、社内ではモテるにこしたことはない。仕事がやりやすい。

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 12:09:39 

    女でいたいのはあるけど
    モテたいとはおもわない。
    ちやほやされても面倒だし

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/18(日) 12:12:19 

    同性や子供の友達、旦那の会社関係の人にキレイに思われたいから努力する!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/18(日) 12:17:49 

    >>134ブスだから声すらかけられないんでしょ?
    ついて行くことはないけど女として、他人にいつまでもほめられるのは嬉しいと思うけどね。まあ、ブスにはわからないだろうけど

    +5

    -15

  • 142. 匿名 2017/06/18(日) 12:17:50 

    彼氏が出来た時点で異性がどうでも良くなった。
    良い意味で何も考えず気楽に話せる男仲間も増えたんで、前より楽しいです。

    彼氏出来るまでは、歳近い男と話す度に、この人私の事どう思ってるかな?とか一々気にしてたので。
    あの頃は若かったなぁ。。笑

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/18(日) 12:18:45 

    夫との性が充実しているから、もてなくて結構ですw

    +24

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/18(日) 12:19:31 

    >>134疲れたババアの僻みw

    +6

    -8

  • 145. 匿名 2017/06/18(日) 12:21:47 

    >>137旦那に女としてみられてないの?
    イラつくことか?
    レス?w

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/18(日) 12:22:39 

    モテなくていい
    結婚してホッとしたのは、もう彼氏みつけたりしなくていいことだった

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/18(日) 12:25:22 

    モテたいからオシャレするのか、オシャレしたらモテたのか。
    若けりゃ前者もありだけど、ある程度の年齢いったら後者でありたい。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/18(日) 12:26:18 

    母ちゃんがモテたいとかキモチワルイ

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2017/06/18(日) 12:26:59 

    ナンパされるのは軽くてやれそうな
    頭の弱そうな女だからね笑

    それを自慢するって私はバカですって言ってるようなもんじゃない?笑

    +13

    -6

  • 150. 匿名 2017/06/18(日) 12:27:49 

    子供目線だと非常に気持ち悪いですね
    女を捨てろとは言わないけど母の自覚も持って欲しい

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2017/06/18(日) 12:28:50 

    >>141
    こんな文字打ってる時の顔ってどれだけ醜いんだろう
    どんな顔して打ってるんだろう

    +15

    -4

  • 152. 匿名 2017/06/18(日) 12:29:08 

    >>146
    私もコレですね。
    モテとか、そーいう面倒なステージから結婚して降りられた安堵感が大きかった。

    +21

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/18(日) 12:29:57 

    なんだかんだ女って恋愛脳だから男よりもモテることを気にする人が多くて当たり前だし仕方ないんじゃはいの?

    +0

    -9

  • 154. 匿名 2017/06/18(日) 12:31:05 

    >>149はいはい。小汚い疲れたババア、

    +0

    -10

  • 155. 匿名 2017/06/18(日) 12:32:25 

    >>154
    私がババアだったらあなたは老婆だと思います。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/18(日) 12:33:36 

    モテたいに決まってるだろ
    化粧品だってダイエットだってコンマ1%でも旦那のためにやってるんじゃ無いんだよ!

    +8

    -16

  • 157. 匿名 2017/06/18(日) 12:34:48 

    モテたいけど、色目を使うとか
    色ボケババアになりたいわけじゃない。
    綺麗にしとかないと、子どもにも
    旦那にも申し訳ないと思ってしまう。
    旦那の会社の人や子どもの友達に褒められると
    嬉しいなー、お世辞とわかっててもw

    +34

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/18(日) 12:40:55 

    モテたことないわ〜
    死ぬまでに一度はモテてみたい気もするね。

    デイサービスとかでじいさんにモテるような上品なばあちゃんになりたい。

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2017/06/18(日) 12:43:31 

    モテたい、というか…
    キレイ(身綺麗、小綺麗)な奥さんでありたい。
    本気で口説かれるのはめんどくさいけど、お世辞でも年下男子が誉めてくれるような(笑)
    旦那が他の人に「奥さんキレイですね」と言われるように頑張りたい。

    +48

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/18(日) 12:45:38 

    綺麗にしてるとか、旦那さん羨ましいとかサラッと言われたらそりゃあ嬉しい。でも本気の恋愛感情を伴うモテはいらん。

    +19

    -3

  • 161. 匿名 2017/06/18(日) 12:46:11 

    仕事上でもママ友関係でも、
    よれよれもっさりした人と、綺麗な人とではちょっとした言い方にしても対応が違う。
    女が多い会社に勤めてるからか、
    別に男にもてるだけでなく、女に一目置かれ、もてたい。

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 12:47:02 

    普通にモテる笑
    結婚してるとかしてないとかじゃなくてその人によるんじゃないかな。モテると不倫に直結する人は過剰反応しすぎな気がするけど

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 12:49:58 

    告白されたり迫られたくはないけど、好意を持たれる人間・綺麗だな可愛いなって思われる容姿ではありたい

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 12:51:18 

    私はモテなくていい派なので、モテたい派のコメントを読んで驚いてます。
    モテたい派からちやほやされないって八つ当たりされたり、
    男集めて飲み会開けって恫喝される意味が分からず困惑・迷惑しています。
    関係ない人を巻き込むのはやめてね。
    仕事を辞める覚悟までして、会社に相談しました。


    +11

    -4

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 12:55:23 

    モテたいモテたくないとかじゃなくて
    ずっとキレイでいたいと思う

    女捨てたような母親にはなりたくない

    +46

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 12:57:21 

    既に女であることをあきらめた小汚いデブスババアほど、
    職場の若い娘がチヤホヤされてるのを見て「ムキー!」ってなってるw
    ちょっとは努力しろよww

    +18

    -3

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 12:59:46 

    独身のころ、彼氏以外にモテるのめんどくさかった。早くそういうのから解放されたかったなぁー。
    今は恋愛土俵から外れられて精神的にかなり楽になった。のびのびしてます!
    モテたいとかって既婚関係なく元からの性格じゃない?

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 13:07:43 

    >>167
    そう思う
    マナーとしてキレイにしとこうと思うけど『モテ』は意識しない
    旦那との生活をちゃんと大切にしたいしモテないと悲しいとか幸せじゃないって思った事ない
    それにモテると女性からの嫉妬やトラブルが多いし

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 13:11:30 

    >>167
    確かに「あの人ばっかりずるい」っていつも誰かに怒ってる人はモテたがりだった。

    +19

    -1

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 13:13:26 

    モテたいわけじゃないけど、キレイだね可愛いねってちやほやされたい。
    旦那がちやほやしてくれれば満足なんだけど、ごくたまにしか言ってくれないので、もっと言ってほしい。笑

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 13:18:56 

    モテたいというか、人に必要とされたい。その為に容姿も重要だと思ってる。努力じゃあどうにもならない事が多いけど、だからと言って怠けて努力しないのもどうかと思うから、小汚いばばあにならないように気をつかってる。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2017/06/18(日) 13:21:31 

    旦那の友達から
    綺麗な奥さんにお土産買ってきたよ。
    ⚪︎⚪︎ちゃんのママ可愛い
    スタイルいいので子持ちに見えなかったです
    いい歳の取り方してますね

    小さい事だけど、人に元気をあげれるのって
    お互いに、良いところを褒め合うのが
    楽しいと思ってます

    子供、旦那、友達、両親、お仕事をされてる方
    異性などからモテるって素敵な事ですよ

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2017/06/18(日) 13:23:14 

    私はモテたくない。
    だって今までチヤホヤずっとされて来たしそれが当たり前だと思ってきたし、それに自分自身が美人、可愛いなんて当たり前だから。
    それにいちいち断るのがめんどくさい。
    旦那だけに大切にされてれば私は良いよ。
    旦那に大切にされるだけで幸せな気持ちになるから自然と笑顔になれるし、元々綺麗だから別に(笑)
    それに専業主婦だし男性と二人きりとかで関わることがまずないし関わりたくもない。
    そんな暇あるならゆっくり昼寝のが幸せ。

    +13

    -12

  • 174. 匿名 2017/06/18(日) 13:25:18 

    モテたいとは思ってないけど
    女捨てたくないので いつも ちゃんと化粧して服装にも髪型にも気をつけて 物腰柔らかく話したりしてるから どこに行ってもモテます。

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/18(日) 13:32:38 

    モテたいと思わない。
    小学生のころから ずっとモテてた。
    だから キレイとか可愛いとか 好きだとか言われることになれてしまってる。
    アラフォーになった今でも 10歳年下の男性からデートに誘われるけど 何とも思わない。
    たった1人 大好きな人が私を好きでいてくれるだけでいい。

    +7

    -8

  • 176. 匿名 2017/06/18(日) 13:35:29 

    >>8
    モテたい
    夫になっても父親になっても
    男でありたい

    これは…

    +11

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/18(日) 13:39:14 

    モテなくていい。
    面倒臭いから。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/18(日) 13:41:54 

    馬鹿正直に飲み会で「モテたい!」って言い切った既婚子持ちのアラフォーがいたなー
    みんな苦笑い、反応に困った

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/18(日) 13:43:06 

    男性からの熱い視線はどんな美容液より効果的だと思うわ
    だからモテたいというかすれ違ったときに振り向いても貰えなくなったら女性として終わりだと思う
    綺麗でい続けるとオマケしてもらえたり優しくされたり、良い事しかないしね
    結婚したからもういいや~なんて思って美容に手を抜いていたら、旦那様もがっかりでしょう
    夫もモテる奥さんのほうが鼻が高いんじゃないかしら?

    +16

    -10

  • 180. 匿名 2017/06/18(日) 13:48:58 

    結婚したからといってゴールじゃないしもしかしたらもっと好きな人出来るかもしれないし振られるかもしれないじゃない

    +3

    -8

  • 181. 匿名 2017/06/18(日) 13:53:12 

    モテたいうちは結婚しなかった。結婚したの37歳だし、旦那で打ち止め。浮気とかモテたいとは思わない。アラフォーなので見苦しくない、身だしなみというモチベーションでお洒落しています。

    +7

    -2

  • 182. 匿名 2017/06/18(日) 13:54:30 

    そりゃモテたいよ
    子供いないし、良い男が寄ってきたら乗り換えるつもり

    +3

    -12

  • 183. 匿名 2017/06/18(日) 13:54:46 

    そりゃモテたいわ!!

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/18(日) 13:55:26 

    >>179

    上司からセクハラ受けたことないとそういうこと言うねー。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/18(日) 13:56:21 

    だってモテたい!ってギラギラしてる既婚男って気持ち悪いし引く
    反対に家庭を大事にしてるんだろうな~った人の方がモテたりしてるし
    モテたりオーラでギラギラしてるの端からみると良く分かって恥ずかしい

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/18(日) 13:57:54 

    >>184
    独身時代はセクハラ三昧だったけど、今は専業主婦なの。

    +0

    -4

  • 187. 匿名 2017/06/18(日) 14:00:50 

    >>179
    どんな美容液より効果的だと思うわw
    失礼ですがなかなかお年召していらっしゃいますね?

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/18(日) 14:02:18 

    モテたいというより自分がまだ綺麗かどうかの指標がモテるかどうかになってると思う。

    +16

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/18(日) 14:03:23 

    男の視線は最高の美容液って昔から言うよね

    +6

    -5

  • 190. 匿名 2017/06/18(日) 14:06:40 

    正直な話、デブスの奥さん連れて歩いてる旦那さんて可哀想って思って見てるわ。モテなくっていいなんて思ってるとブスになるよ?

    +11

    -4

  • 191. 匿名 2017/06/18(日) 14:07:10 

    モテたいかはわからないけど女として見られたいんだなーって会社の女上司たち見てたら思う
    25のイケメン社員とたまに来る業者の高身長イケメンの近くに用もないのに行ったり、作業したりする人多い

    結婚もしてて20歳も年齢違う人たちがやってるからね
    びっくりだわ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/18(日) 14:07:29 

    (むしろ昔しか言わない…)

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/18(日) 14:07:56 

    モテても断るのがめんどくさいのでいらない

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/18(日) 14:09:05 

    結婚もできない人がマイナスしてそうなトピ

    +1

    -3

  • 195. 匿名 2017/06/18(日) 14:13:39 

    独身の私を差し置いて既婚がモテたらそりゃムキー!ってなるわな

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2017/06/18(日) 14:17:15 

    若い子や美人を叩かないでねおばさん達

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/18(日) 14:17:45 

    また無駄に独身VS既婚にしようとしてる…
    既婚だけどマイナスもおしてるよ!がるちゃんってそーいうサイトでしょ。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/18(日) 14:18:30 

    別に異性に興味ないしモテたいとも思わない。既婚だし男より趣味が大事。もう恋愛なんてただただめんどくさいだけ。

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/18(日) 14:20:35 

    旦那年収1200万だしそれ以上稼ぐ男ならモテてもいいかな。それ以下のクズ男子に用はない。

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2017/06/18(日) 14:24:11 

    異性を意識したモテたいは、正直ない。
    綺麗なお母さんだねとは言われたい願望はある。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/18(日) 14:28:47 

    他の人にモテたくないけど旦那には可愛いとか、旦那が「奥さん可愛いですね」とかお世辞でも言われたら嬉しいだろうからそうありたいと思う。

    +22

    -1

  • 202. 匿名 2017/06/18(日) 14:29:50 

    やたら女を出してるいい年をした既婚子持ち女が職場にいますが、みっともなくて同じ女だと思われたくない。そう思われてもモテたいんですか?職場はキャバクラじゃないんですが。

    +16

    -3

  • 203. 匿名 2017/06/18(日) 14:34:05 

    〇〇さんっていいよな、旦那は幸せ者だな〜って言われる程度にモテたい。
    実際に口説かれたり本気になって悩まれたりする程度まではモテたくない。

    +28

    -5

  • 204. 匿名 2017/06/18(日) 14:34:14 

    男女問わず印象が良い、とか綺麗にはしてたいと思うけど、モテたいとは思わない。
    既婚なのを知られてて言い寄られて「私、まだまだモテるんだわ」なんて勘違いしてる人は、どこか隙があるんだろうな、と思う。

    +6

    -4

  • 205. 匿名 2017/06/18(日) 14:39:25 

    結構マトモな人が多くて安心した

    +21

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/18(日) 14:44:54 

    女性らしさは捨てたくない
    異性からモテたいとは思わない
    旦那に愛される自分で居たいなあ。
    その方が幸せだと思う

    +19

    -2

  • 207. 匿名 2017/06/18(日) 14:51:27 

    モテたいというか、チヤホヤされたい!優しくされたいって感じ。
    本音はね。
    まぁ無理なんですけど。

    +19

    -3

  • 208. 匿名 2017/06/18(日) 14:52:01 

    鏡にうつる自分があまりにひどかったら気分が落ち込むので、自分のためにも、小綺麗、身綺麗でいたい。
    夫や子どもの隣に並んで、すてきな妻/母だなぁなんて思われたら尚ありがたや。
    個人的には、歳をとったら華美さより清潔感です。

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2017/06/18(日) 14:55:28 

    モテたい!
    しばらく育児で自分を綺麗にすることを忘れてた意識低い女子だけど、幼稚園で色んな人にあって、変な話パパさんとか来るとやはり綺麗な人だなって思われたい!

    +3

    -8

  • 210. 匿名 2017/06/18(日) 14:59:07 

    んなわけあるかい!
    結婚したんだから落ち着きたいよ(笑)

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/18(日) 15:04:06 

    モテたいというより小綺麗に見られたいなぁ。
    優しくされたら嬉しいしね。
    私は異性からより何より娘からモテたい。
    まだ2歳だけど娘から髪型とかメイクを褒められるとめちゃくちゃ嬉しいよ!

    +25

    -1

  • 212. 匿名 2017/06/18(日) 15:17:50  ID:ZdD9EUJW3T 

    モテたいより同性から既婚者でも魅力的に見られたい

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2017/06/18(日) 15:19:03 

    家族には愛されたいし愛したい。夫以外の男には興味ない。

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/18(日) 15:19:15 

    >>211
    あなたのコメがいちばんあっキレイにしないと!って思えた笑
    ありがとう!私も娘にはモテたい笑

    +11

    -1

  • 215. 匿名 2017/06/18(日) 15:25:29 

    告白されたいとかじゃないけど、美人だねとか、可愛いねとか、こんな綺麗な人に○○されるなら、一緒に仕事できて嬉しいって言われるとこっちも嬉しいデス。既婚であり2児のママだけどお母さんに見えないし、子供いますって言ったらみんなにびっくりされる。今しかない時だから逆に楽しもうと思ってる!

    +6

    -6

  • 216. 匿名 2017/06/18(日) 15:35:07 

    旦那さんが父になってもモテたいって言うのも許してあげないとね!

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2017/06/18(日) 15:39:40 

    モテたくない。
    相手にするのめんどくさい。
    清潔感があればいい!

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/06/18(日) 15:41:48 

    息子のお友達や同級生に◯◯君のママ若くて綺麗だねって言われると
    めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:20 

    モテたいわけではないけど
    モテます。
    45ですよ、既婚子持ち、ちっぱいだし普通です。
    スーパーやイオンで普通のおじさんから
    歩いてるとおじさんや30代から声かけられたり
    家に付けられて警察呼ぶことも
    車にメモが挟まっていたりする
    男って幾つになっても、自分の外見も考えず
    ご飯どう?LINE教えて?とか
    平気で言うんだなーと思う
    車にお婆さんが乗ってきて、駅まで!って
    言われたこともある
    動物園では動物がわさわさ近づいてくる

    +1

    -16

  • 220. 匿名 2017/06/18(日) 15:51:26 

    モテたいとは違うけど、いつまでも女性として意識はしてもらいたい
    職場でかわいいねとかスタイルいいよねとか言われるとやっぱり嬉しい
    社会に出てると綺麗でいたいと思う

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/18(日) 15:59:10 

    別にモテたくない。
    そんなことより大切なことたくさんあるから。

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2017/06/18(日) 16:01:55 

    70みたいな人ウケる
    どんだけ自信満々なんだw

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/18(日) 16:07:41 

    >>102
    あなたがね

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/06/18(日) 16:12:25 

    ココでまだモテたいと言ってる人は独身時代からチヤホヤされてきた人でしょうね。チヤホヤされるって本当に気分がいいもの。芸能人が引退してもまたスポットライトを浴びたくて復帰したくなる気持ちと同じよね。

    +20

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:16 

    嫉妬も醜いなと思うけど、既婚子持ちがまだモテようと女を出すのも醜く感じる。
    旦那と子供がいるなら節度があった方が周りで見る方も不快にはならない。

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:35 

    鬱陶しいからモテたいとは思わないけど、
    家族にとっての自慢の奥さん・自慢のお母さんになりたい。
    そして
    あんな綺麗奥さんがいて羨ましいな〜・あんな可愛いお母さんいいな〜と、
    夫や子どもにとってプラスになるならいいと思う。

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:43 

    若い独身の時に充分満足させて頂ましたので、もうモテ欲はありません^^

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2017/06/18(日) 16:20:46 

    婚活中にモテについて悩み過ぎたから
    結婚してまでそんなこと考えたくない
    落ち着きたい

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/06/18(日) 16:21:18 

    現在誰かに想いを寄せられてるとかは無いけど、独身時代、彼氏がいるのに他の男性に告白されても全く嬉しく無く重いだけだったので、そういう意味では全くモテたくはないな。
    それよりも子供の友達とかに◯◯君のママ羨ましい!って思われたい。

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2017/06/18(日) 16:23:24 

    >>220
    それはモテたいと思ってるんですよ。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/06/18(日) 16:26:37 

    モテたいけどどうしたいとかはない。
    女として綺麗でいたいし、そう思われてたい。
    旦那も嫁が綺麗な方がいいと思う

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/06/18(日) 16:30:27 

    モテ期来ないまま結婚してしまったので、モテてみたかったな~って思います。
    まあいまさらそんなこと言っても仕方ないので、モテよりも人として面白味のある人になれればいいな。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/18(日) 16:38:27 

    赤ちゃん産んだら体型崩れたし、赤ちゃんにすりすりしたいから常にスッピン
    頭もプリン
    自分でも全然綺麗じゃないと分かる
    結婚前はめちゃくちゃモテたし、調子に乗ってもっとモテたいって思ってたから、
    見た目も性格も可愛らしかったのに、旦那よごめんwwww

    +2

    -4

  • 234. 匿名 2017/06/18(日) 17:03:21 

    >>48
    これ
    興味ない奴からモテても本当にデメリットしかないです

    +19

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/18(日) 17:07:52 

    結婚しても元々モテる人ってモテたいと思ってなくてもモテ続けるよね
    生まれつきだね

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/18(日) 17:20:20 

    モテたいというか、、
    周りから綺麗と思われたい感情は
    ずっと必要じゃない???
    別に40代で20代のような若々しさを保とうとは思わないけど、、
    40代なら40代なりに綺麗でいたいし
    この感情を持っていないと
    急速にオバちゃん化していくよ、、
    オバちゃん化しても
    「綺麗なオバちゃん」と思われたいでしょ??
    お婆ちゃんになっても
    クソばばあと思われるよりも
    上品でカワイイお婆ちゃんて思われたいわ

    +23

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/18(日) 17:30:59 

    モテたい。と言うか、『奥さん』みたいな感じに見られるのは嫌だ。生活感丸出しみたいで。
    良い意味で、既婚者に見えないから言い寄られる女でありたい。

    +9

    -2

  • 238. 匿名 2017/06/18(日) 17:33:04 

    モテたいとは思わないけど綺麗なお母さん、オバサンでいたい。だから若作りはしないけど、年相応のおしゃれはするよ。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/18(日) 17:35:07 

    オシャレする時のモチベーションは
    旦那にいつまでも女として見て欲しいから。
    旦那以外の男性は自分とは無関係な存在だと思ってる。女性から褒められた方が嬉しい。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/18(日) 17:40:28 

    そうそう
    別に他の男から「性の対象」と見られ続けたい、、というよりか
    同性とか、近所の人から「オシャレだなぁ、、綺麗にしてるなぁ、、」と思われたい

    +26

    -1

  • 241. 匿名 2017/06/18(日) 17:43:02 

    モテたい。

    モテると言うことは人としての魅力があるということだから。モテた上でちゃんと家族を大事に出来たらそれが一番いい。

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2017/06/18(日) 17:55:03 

    女の人として見て欲しいし扱って欲しいよ。浮気するしないじゃなくてね。
    オシャレもしたいしスカートもまだまだ履きたい。けど、年相応な格好、裾丈などにするよ

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/18(日) 17:58:00 

    小奇麗でいたいって人が多いけど、私は逆に小奇麗って陰で言われてると思うと嫌だなぁ
    何で綺麗じゃなくて小奇麗なの?小奇麗っておばさんに使う言葉だしバカにされてるようだわ。綺麗と言われたい。

    +4

    -2

  • 244. 匿名 2017/06/18(日) 18:14:04 

    結婚して子どももいるのに他の男性にモテたいとか全く思わない。
    それが普通かと思ってたからモテたい派がいてビックリ。

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/18(日) 18:24:44 

    頑張ってモテる努力して、美魔女にでもなってくださいね

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2017/06/18(日) 18:32:39 

    >>202

    私も良い歳した既婚女性だけど、職場の女性数名から陰で「女出し過ぎ」と言われてるのを最近知って、かなりへこんでた…
    何をすると「女出し過ぎ」と言われる原因になるのか、教えて欲しい。

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2017/06/18(日) 18:34:46 

    本当に、たまーに無性にチヤホヤされたくなる時はあるよ。
    唯一あったモテ期のことを思い出して、またたくさん女扱いされたいなと。
    旦那のことは大好きだし、全く不満は無いですが。
    勝手にホルモンバランスのせいだと思ってます笑

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2017/06/18(日) 18:35:34 

    福沢諭吉にモテたいです。
    沢山の福沢諭吉が私の所によってくればいいのに

    +39

    -0

  • 249. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:41 

    夫と女性にモテたい。女性にモテれば世渡り上手になれそう。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2017/06/18(日) 18:43:41 

    >>209え?危ないね、

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/06/18(日) 18:44:09 

    独身のときからモテたことないんだけど…

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2017/06/18(日) 18:44:32 

    >>243
    可愛いと可愛らしい。みたいな感じですね

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2017/06/18(日) 18:45:43 

    >>213
    かっこいい!

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/06/18(日) 18:46:43 

    明日このトピ「しらべぇ」の記事にされそう。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2017/06/18(日) 18:50:15 

    >>248
    確かに。。

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2017/06/18(日) 18:51:25 

    >>254
    しらべぇって何?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2017/06/18(日) 18:56:36 

    私も既婚だけど、綺麗でスタイルよくて八方美人なママさんがいたんだけど、いつもおじさん達に囲まれてました。同じ会社のとある男性と堂々といちゃいちゃ…旦那さんにバレて修羅場になったらしいけど、相変わらず仲良すぎなのが嫌だな。子供にはどんな風に見えてるのかな…

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2017/06/18(日) 18:57:42 

    モテた方が得な事が多いように思われがちだけど、トラブルに巻き込まれることも同じく多い

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2017/06/18(日) 19:02:05 

    >>256

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/06/18(日) 19:04:10 

    モテたいというか、女性扱いされたい。
    若い子と同じ対応なんか期待してないけど、丁寧な対応されると嬉しい。

    +28

    -2

  • 261. 匿名 2017/06/18(日) 19:19:39 

    モテたいとは思わないけれど、いつまでも夫には可愛いって言われたいなぁー

    +18

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/18(日) 19:21:22 

    若い可愛い子が職場でチヤホヤされてるとオバさんが横でムキになって私だって!って対抗してきて男性陣苦笑いってことがよくある
    小綺麗にするのはとても大事だけど若い子と同じ土俵にいようとするのはなんか見苦しい

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/18(日) 19:22:28 

    モテたくないけど、清潔感は大事だから
    身だしなみは気をつけてます

    +12

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/18(日) 19:22:33 

    モテたいより、人としての普通の尊敬はされたい。結婚すると、むしろ同性の評価の方が気になるし、同性に褒められるほうがうれしくなった。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2017/06/18(日) 19:42:56 

    モテたい。

    思われても思い返さなくていいし、恋愛のいいとこ取りでしょ。
    その人が別な子を好きになっても辛いわけじゃない。モテたい〜。

    モテ期来てないよ〜。来ずに人生終わるんか〜。

    +8

    -1

  • 266. 匿名 2017/06/18(日) 19:43:56 

    自分は女扱いはされたいけど、他のやたらオンナオンナしたおばさん達見ると気持ち悪いとも思うから、もうモテるとかそうゆうの諦めようとしてる。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2017/06/18(日) 19:48:18 

    モテたくない!!
    旦那以外はすべて外野。背景。
    それなのに今ちょうど、職場の20歳くらい上のおっさんから付きまとわれてる!!
    迷惑この上ない!!

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/18(日) 19:49:10 

    逆に考えて、結婚してるのにやたらモテる旦那も困らないか??
    私なら不安になる。

    +15

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/18(日) 19:53:03 

    結婚してもモテたい人の気持ちがいまひとつ分からない。
    旦那以外はどうでも良くならない?
    あわよくば、旦那以外からも想いを寄せられて、そんなワタシ♡に酔っちゃいたいとか?
    それ、それだけじゃ済まなくなることがあるから怖いよ。

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/18(日) 19:57:55 

    モテたい!
    不倫はしないけど好きって言われて困りたい!!!

    +6

    -8

  • 271. 匿名 2017/06/18(日) 19:59:19 

    え〜
    夫のこと大好きだけど夫以外完璧どうでもいいとは思えない
    イケメンに告白されたい!
    浮気はしないよ!

    +17

    -5

  • 272. 匿名 2017/06/18(日) 20:04:01 

    年下のかわいいイケメンに告白されて「おばさんをからかわないで」ってはぐらかしたい

    +36

    -1

  • 273. 匿名 2017/06/18(日) 20:09:36 

    モテたいモテたくないって、モテようと思えばモテられるってすごいね。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2017/06/18(日) 20:16:01 

    私の周りは既婚子持ちの方がすごい。
    独身の子よりモテたいオーラ出まくってて驚く。

    +10

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/18(日) 20:16:41 

    高校から一人の彼とお付き合いしてます。
    大学で上京しておしゃれにも気を使うと大学やサークルやバイトで男性からアプローチされるように。
    最初はいい気になってさらに自分磨きしたり飲み会に参加してましたがお断りしてるのにしつこい男性がストーカーちっくになり。
    かなり大変な目にあいました。
    モテたところでろくなことにならないと学んだので今でも彼一筋で男性とは無駄に接点持たないようにしてます。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/18(日) 20:19:17 

    モテたいと単純に表現してしまうと、迷惑とかトラブルの原因になりかねない印象だけど、なんていうのかなー。男性から異性として魅力的だと感じられるけど、旦那と家庭を愛する部分も含めて魅力的なのであって、不倫とか求められれような安っぽい感じじゃない。のが良い。笑
    それでいて同性にも憧れられたら完璧。
    無理かー!笑

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2017/06/18(日) 20:20:39 

    私は結婚して15年旦那一筋!
    他の男なんて米粒ほどの興味もありません。

    イケメンは目の保養になるけど触りたいとは思わないし付き合いたいとも抱かれたいとも思わないし。
    きゅんきゅんはドラマや漫画で味わってます。

    むしろ他の男からのアプローチなんてされても困るだけ!!!
    ヤキモチ焼きな旦那を不安にさせたくないし。
    幸せなこの生活に波風立てたくないのでモテなくて大丈夫です〜。

    旦那さえメロメロでいてくれたら満足♡

    +6

    -4

  • 278. 匿名 2017/06/18(日) 20:37:12 

    モテたい人って、独身の頃モテてなかったの?モテるのってそんないいもんでもないよ。

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2017/06/18(日) 21:12:07 

    そんな事言う人は熟女AVに出てるキモいおばさんみたいなイメージだな

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2017/06/18(日) 21:18:45 

    モテたくはないけど綺麗とかプラスなイメージを持たれたいからある程度努力してます。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/06/18(日) 21:20:23 

    好意をもたれるのは嬉しい(^o^)
    それにそういう欲がないとすぐ太ったり、色々手を抜いちゃいそうで…

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/18(日) 21:28:39 

    旦那から好かれてればいいや。

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/18(日) 21:38:27 

    独身のときモテまくって満足したからもういい。相手にも気をつかうし。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/18(日) 21:47:27 

    子供産んでから自分の身なりになんて構ってられないし、すごく老け込んだような気がしてました。
    でも今の方が綺麗って言ってもらう機会が格段に増えました。
    年相応な魅力を持っていたいなぁとは思います(o^^o)

    +5

    -4

  • 285. 匿名 2017/06/18(日) 21:53:23 

    好かれたいけど、モテたくはない。
    微妙な違いだけど。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/18(日) 21:53:48 

    既婚でも未婚でもオバさんには興味ないですよ
    綺麗にするのは自由にどうぞですよ

    +6

    -1

  • 287. 匿名 2017/06/18(日) 22:00:28 

    何だろ。好かれると面倒くさい人にはモテたくないけど、素敵な人にはモテたら嬉しいよね。

    +11

    -0

  • 288. 匿名 2017/06/18(日) 22:07:17 

    モテたくない!!
    自分が好きになる人は選べる?けれど、自分を好きになってくれる人は選べない!!
    旦那がいるのに、どうでもいい人から好かれても困る!!

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2017/06/18(日) 22:08:29 

    既婚と知らないならまだしも、知ってて好きになってくれる人って地雷では?

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/18(日) 22:13:27 

    モテたくはないけど愛されたい

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/06/18(日) 22:14:16 

    モテたいんじゃなくて、人として魅力的な人間でありたい。

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/18(日) 22:25:12 

    モテたい。
    旦那がモラハラひどくて嫌いだからいい男に惚れられて乗り換えたい。

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2017/06/18(日) 22:25:31 

    やましい意味はなくいつまでもモテたい。

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2017/06/18(日) 22:45:08 

    あー!めっちゃモテたいわー!って時期と
    そんなのどーでもいいやーっていう時期が交互に訪れる

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:10 

    モテなくてもいいって人、絶対嘘だ。

    +9

    -4

  • 296. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:33 

    モテたいけどなー笑笑
    若い子と張り合う気は全然ないけど汚いより綺麗なおばちゃんのが良くない?
    女捨ててるおばちゃんにはなりたくないw

    +13

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/18(日) 22:50:56 

    好きになってほしいとは思わないけど、綺麗とかこの人といて楽しいとかいう認識を持ってほしいとは思う!
    今日すれ違いざまに同性から美人って言われて嬉しかった!勘違いかもしれないけどwまた頑張ろうと思える。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/06/18(日) 22:57:38 

    嫌みとかでは無いのですがモテなくてもいいって方はブクブクと太ってらっしゃるのですか?女を捨てていると言う事でよろしいでしょうか?

    +2

    -4

  • 299. 匿名 2017/06/18(日) 22:58:50 

    どこにいても目をひくぐらい、断トツで美人のママ友
    かかりつけのイケメン内科医にほれられて、不倫してるよ
    あまりモテても誘惑にまけてしまいそうになるから、今のままもてなくてもいいかな

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2017/06/18(日) 23:04:03 

    母親なのに全面に女出す母親はろくな人間じゃない。異性見る目が女で気持ち悪いよ。母親がそうだったし知り合いの不倫女もろくな人はいなかったよ。ああだけはなりたくない。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2017/06/18(日) 23:06:06 

    既婚でモテたい人は夫婦関係うまくいってないか浮気性のどっちか。

    +25

    -5

  • 302. 匿名 2017/06/18(日) 23:08:13 

    いつまでも自慢の妻でいられたらいいよね♡

    +23

    -1

  • 303. 匿名 2017/06/18(日) 23:09:41 

    同性にモテたい
    友達ほしい

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2017/06/18(日) 23:11:55 

    >>301
    夫が顔に惚れたから綺麗でいてほしいっていうので色々頑張ってます。エステとかはいかないですが、ストレッチとか食生活から…家庭円満でもあると思いますよ。
    年取ったらなんだかんだ老けますが、出会って12年。今も綺麗と言ってもらえます。

    +9

    -7

  • 305. 匿名 2017/06/18(日) 23:19:31 

    モテたいしチヤホヤされたい。

    +10

    -6

  • 306. 匿名 2017/06/18(日) 23:20:40 

    モテたくはないけど、恋はしたい

    +6

    -8

  • 307. 匿名 2017/06/18(日) 23:23:56 

    >>304
    容姿で惚れられてるの私はすごく怖いな。だってどんなに頑張ったっていずれはおばあちゃんになるんだよ?

    +17

    -1

  • 308. 匿名 2017/06/18(日) 23:26:37 

    既婚者で男の目を気にしてるの気持ち悪。

    自分のために綺麗でいたい

    +28

    -4

  • 309. 匿名 2017/06/18(日) 23:36:10 

    >>187
    あら、あなたが想像してるより若いと思うわ。

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:52 

    若い頃からモテてきた人が夫だけで幸せだからもうモテたくないというのはモテ女だけの特権で格好良い。
    たいしてモテたことない人が既婚や年齢や子持ちを理由にモテに否定的なのは身の程を把握していて妥当。



    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/06/18(日) 23:55:57 

    >>308
    もはや健康的でありたいと思うよ

    +12

    -0

  • 312. 匿名 2017/06/18(日) 23:57:55 

    めんどくさいからもういい。

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2017/06/19(月) 00:02:38 

    モテて迷惑だと思うのはかわし方に慣れてない人?
    積極的にグイグイ来る人は体目当てで遊びだよ
    本気だったら迷惑にならないようちゃんと気を使ってくれるから心地よい

    +13

    -8

  • 314. 匿名 2017/06/19(月) 00:06:14 

    モテたくない…
    全然美人じゃないのに独身の頃からストーカーとか変な人にばっかり好かれるからもうこりごり

    派遣先の社員(既婚者)から二人っきりの飲みに誘われたり
    子供連れてるのにナンパされたりとか恐怖でしかない

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2017/06/19(月) 00:15:38 

    モテ人生歩んできた人は
    色ボケ無しでずっとキレイ
    年齢なりの女らしさを忘れてないから
    だってモテたい?とかないから
    勝手にモテてしまうよね

    +12

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/19(月) 00:23:26 

    変な男はいらねー。
    イケメン限定。
    きゅんきゅんはしたいけど、不倫は嫌だ。
    面倒くさいし、リスクをしょってまで、情熱もやせないよ。

    でも、モテたい。

    +20

    -1

  • 317. 匿名 2017/06/19(月) 00:25:18 

    具体的なアプローチはされたくないけど、独身だったらアプローチされてたかもな~ぐらいの好意は感じたいw

    +9

    -1

  • 318. 匿名 2017/06/19(月) 00:25:37 

    モテたがってる人はいるよね。
    SNSで結婚してる事をひた隠しにしてるけど、自分の結婚式の投稿にタグ付けされてバレてむくれていた。すごい男好きだったから、いつか浮気でもしそう。

    +20

    -1

  • 319. 匿名 2017/06/19(月) 00:30:37 

    結婚しても、子供ができるまではモテたくてお洒落をしていた。
    子供ができてからは、息子にキレイな母だと思われたくて、お洒落をしている。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2017/06/19(月) 00:46:12 

    実はバイト先に素敵な男性がいてときめいてます。

    と言っても、不倫する勇気も根性も体力もないので、絶対にしませんが。

    バーチャルでもときめいてるだけで女性ホルモンが活発になってるのがわかる。

    ダイエットする気がなかったのに、美容体重まで痩せました(笑)

    結果、旦那が喜んでるので結果オーライです。

    +16

    -3

  • 321. 匿名 2017/06/19(月) 00:47:45 

    男女問わずこれから長く付き合っていけるような、悪口愚痴言わない了顕の広い人たちだけにモテたいな。
    現実は、積極的に人に近づいてくるのはズケズケ詮索大好き自己中人間ばかり…。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2017/06/19(月) 00:56:46 

    複数の人にチヤホヤされるのは嬉しいけど個人的に
    真剣な恋愛感情は面倒臭い
    勘弁してほしい

    +3

    -2

  • 323. 匿名 2017/06/19(月) 01:14:00 

    職場以外でならもてたい!
    職場でもててもめんどくさいことになるだけ。

    +6

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/19(月) 01:15:34 

    旦那にもてたい!
    旦那はただいまストリートファイター中。

    +7

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/19(月) 01:50:47 

    付き合って5年
    結婚して10年
    旦那以外からモテたいと
    思った事は一度もありません!

    ただ、太りたくないし
    おしゃれな人と思われたい願望は
    あるので、太らない努力と
    おしゃれをする努力は怠りません!

    旦那も私もお互い一筋です!

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2017/06/19(月) 02:18:46 

    もてて、少しは焼きもちやかれたいw

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2017/06/19(月) 02:25:45 

    職場に好きな人出来てただときめいてるだけだけど不倫する度胸もないですって言ってる方多いですよね。
    でも両思いになったらどうするんですか?

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2017/06/19(月) 02:29:14 

    モテたい!チヤホヤされたい(笑)
    専業主婦だから夫以外の男とほとんど会話もしてないわ
    パートするなら男いる所にします

    +4

    -6

  • 329. 匿名 2017/06/19(月) 02:33:02 

    モテたいとかは全く思わない。
    とりあえず周りから嫌われず平穏な人間関係で過ごせたらそれで充分。

    +7

    -0

  • 330. 匿名 2017/06/19(月) 02:36:17 

    モテたいね。
    付き合うとかはいらない。めんどくさい。

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2017/06/19(月) 02:48:28 

    既婚者なのにモテたい??
    え?何のために?
    モテるってなに??
    男性からちやほやされたい事??
    されたいか??何歳???
    若く早く結婚しすぎて、まだ物足りないのかな?

    美意識保つのとモテたいって別ものじゃね?
    モテたいと思ってる既婚者男女
    ろくな人いなくない・・??

    +11

    -2

  • 332. 匿名 2017/06/19(月) 02:55:59 

    自分の夫が結婚してるくせに
    モテたい!と思ってたら引かない?
    ばかじゃねーの!って思うわー

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2017/06/19(月) 03:18:41 

    モテたいとは思いませんね~。
    お洒落したいとか綺麗でいたいとか、独身の頃からモテたいとかじゃなく、完全に自己満足で自分の為だったからな~(^^;)逆に男性に引かれるくらいだし。
    女性の美意識ってそんなもんじゃないですか?モテるとかよりも自分の納得いく自分でありたいみたいな。結婚してからも美活は活発ですが、モテたいとかじゃなくて自己満足ですね。
    それに独身の頃と違ってモテるとかなり面倒だし。それとお洒落のモチベーションって男性の目よりも同性の目の方が的確でモチベーション上がります。(*^^*)

    +10

    -1

  • 334. 匿名 2017/06/19(月) 03:26:31 

    女でモテる人はモテたいなんて考えてないし 変な人からモテる事で迷惑してそう。男は相手がどんなブサイクでもモテていたいみたいね。

    +6

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/19(月) 04:43:30 

    >>332
    モテないよりいいと思う
    モテない旦那となんて一緒に歩きたくない

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2017/06/19(月) 04:57:51 

    独身のときからモテたことがない

    今は息子にモテモテ(笑)

    +6

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/19(月) 05:15:57 

    モテたいってチヤホヤされるだけで不倫したいと言ってる訳じゃないのに何をそんなにムキになって毛嫌いしてるの。頭硬い人には男も寄り付かないよ。人生楽しんだもの勝ち。

    +7

    -7

  • 338. 匿名 2017/06/19(月) 06:37:47 

    ずっと綺麗でいたいけどモテなくていい。

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2017/06/19(月) 06:53:45 

    願望はめちゃくちゃモテたい。でも言い寄られたら不倫してしまう自信あるから現状が一番。

    +10

    -1

  • 340. 匿名 2017/06/19(月) 07:35:25 

    モテたくないなぁ、面倒だし。
    自分のためにキレイでいたいし、子どもや、子どもの友達に可愛い!と言われたい。

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/19(月) 07:38:17 

    モテたり、他の人と恋愛とかはしたくないけど
    綺麗ではいたい。
    旦那にいつまでも好きだなって思っていてもらえるような妻でいたい。

    +7

    -1

  • 342. 匿名 2017/06/19(月) 07:51:54 

    モテたいとは思わないけど、綺麗ですねって言われたら嬉しい。
    産後太りで旦那から女性として見られなくなってしまって、今必死でダイエット中なので…。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/19(月) 07:55:06 

    私も旦那以外にモテてもしょうがないから、旦那にきれいって言われたい。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2017/06/19(月) 08:23:15 

    >>327
    そういう人は大抵自制出来る。ダメなのに両想いになってしまった私に酔って小学生の時みたいなトキメキを楽しむだけ。たまにいる馬鹿な女は堕ちていくけどね。

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/06/19(月) 08:33:38 

    モテたくないって、希望しなくても元からモテない人なら心配いらないよ。
    既婚だから子供いるからでなく元からモテない。

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/06/19(月) 08:38:01 

    >>327
    ほとんどは何もしないんじゃないでしょうか!
    抱き合ったり手をつないだりキスが少しと1人2人はやっちゃう人もいるかもね!

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/19(月) 08:48:40 

    335

    その感覚がすでにわからない、、
    自分の旦那、モテてよいことある??
    嫌われものなら、ちと困るけど
    モテなくてはいいよ
    歩きたくないとか、意味わからない、、

    +5

    -1

  • 348. 匿名 2017/06/19(月) 08:57:40 

    >>273
    顔かたちじゃなくて、こざっぱりとなんとなく身なりがいつも綺麗って意味ですよ。
    目上には言わないみたいだけど。相当綺麗じゃなきゃ綺麗ですねとは言わないんじゃない。

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/19(月) 09:01:32 

    契約社員、派遣社員の男ばかりの中でもモテようとする、50歳チビのくせに腰までの不自然ストレートパーマ、前髪パッツン、モンローウォークの既婚BBA。

    底辺だよ、底辺。そんな奴らにもててどうすんの??

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/19(月) 09:02:39 

    モテたい人多くてキモー!

    綺麗にする理由は同級生の女の子に老けたなって思われくないから!男がいる時より女子会の時の方が気合い入るわ

    +8

    -1

  • 351. 匿名 2017/06/19(月) 09:09:19 

    モテたい…というより綺麗ではいたい。
    いざ良い男からモテたら自制できるか不安だから最初から辞退します(笑)

    +7

    -0

  • 352. 匿名 2017/06/19(月) 09:11:24 

    モテたい人って、何歳なんだろ
    歳かいてー
    夫以外にモテるの嬉しい?
    夫も普通はそんなん嫌がるでしょ

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2017/06/19(月) 09:26:33 

    モテるというのは、相手からの接触有りということかな。実際に食事に誘われたり断ったり、逆恨みされたりするの面倒だから、ただいつも綺麗だな。程度に思われるのがいい。
    浮気、不倫願望はなし。自分なりに夫以上の人はいないと思って結婚したし、夫にモテていればいいな。

    +8

    -0

  • 354. 匿名 2017/06/19(月) 09:27:28 

    私28で結婚したけど、32と36の独身の女性同僚が「正直男にチヤホヤされたい」って言ってて、あ〜それを求めてるからこの人達は独身なのかな〜と思った記憶がある。
    結婚して仕事に家事も加わって更に忙しくなったけど、なるべく独身時代と変わらない自分でいたいから努力するし、結果「優しいね」とか「真面目やね」と異性に言われたら嬉しいけど、旦那一筋だからモテたいとかチヤホヤされたいとは思わないな〜。そんなんされたら対応に困ってしまうよ笑

    +4

    -2

  • 355. 匿名 2017/06/19(月) 09:33:12 

    誰彼構わずモテたくはないけど、「ママになっても綺麗だね」とか「素敵」とか、旦那や子供にモテたい笑
    女を捨ててるとは思われたくないし、捨てたくない!

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2017/06/19(月) 09:43:00 

    結婚して子供産んでからしばらくはスッピンにマスクでボロボロで過ごしてたけど、子育てにも少し余裕出てきてオシャレとメイクするようになってからまわりの反応が違う。子供と出かけてる時にお母さんも可愛いですね!って言われる事が多くなった。まぁお世辞だろうけどwたまたま旦那の職場の人に会ったら会社で奥さん綺麗!って噂が出たらしい。やっぱり嬉しいです。

    +8

    -2

  • 357. 匿名 2017/06/19(月) 09:44:28 

    質問は
    結婚してもモテたいか?だよね
    これって男にモテたいか?でしょ、
    綺麗といわれたいとか、綺麗でいたい、は
    トピずれのよーな

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2017/06/19(月) 09:48:43 

    別にモテたくない
    旦那にだけはいつまでも可愛いとは思われたいけど

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2017/06/19(月) 09:55:23 

    トピずれかもだけど
    年上の人妻と遊んでみたい
    って若い男のコはいると思う…
    本気じゃなくて興味みたいな

    +8

    -1

  • 360. 匿名 2017/06/19(月) 09:58:50 

    夫婦仲に不満があるからもてたいし、他に恋愛してなんなら離婚したい。絶対無理だけど。三分の一の夫婦は離婚するから、もてたい願望もちもそれくらいかそれ以上いるんじゃない。

    +4

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/19(月) 10:04:30 

    モテたいというか旦那と一緒にいる時だけ男の人からジロジロ見られる気がする。
    身長もあるし目立つのかもしれないけど、やたら目が合う。
    1人で歩いててもそこまで見られないのになぜ2人だと見られるんだろ…
    旦那がめちゃくちゃイケメンって訳でもないしあたしもとびっきりの美女でもない。笑
    男の人って別の男性と一緒にいる女性の方が魅力的に感じるのかなと最近思うかな。

    +2

    -8

  • 362. 匿名 2017/06/19(月) 10:16:55 

    モテてもめんどくさい。私は結婚してからの方がモテてめんどくさかった。やきもち焼きの旦那ならちょっとしたことで喧嘩になるし。綺麗だねとか周りから褒められることとモテるは別物。旦那と別れる気なんてサラサラないのに他の男からモテても本当困るだけ。

    +5

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/19(月) 10:21:45 

    内心モテたくない人はいないと思うよ

    +8

    -2

  • 364. 匿名 2017/06/19(月) 10:21:48 

    女性からキレイとかカワイイとか言われたい、思われたい。
    男性からだと下心ありそうで嫌だ。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2017/06/19(月) 10:34:40 

    まさに今
    独身男性から
    下心持たれているかんじ

    興味持たれるのは嬉しいけど
    やはり体目当てなのはわかる

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/06/19(月) 10:40:27 

    別にモテなくていい面倒だし
    と思っても実際モテたら笑っちゃうわ

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2017/06/19(月) 10:42:23 

    体目当てでモテるのは勘弁だけど本当に好きですって男なら嬉しいかな。
    でも困るな〜と想像した自分がバカらしいw

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2017/06/19(月) 10:43:07 

    めんどくさいし、そもそもモテたことなかったし(笑)
    夫にだけモテたいと思うから小奇麗にはしてるつもり

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/19(月) 10:45:19 

    自分に自信ないからイケメンやフツメンにモテても何かの詐欺かと思う。不細工だとムカつくし。

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2017/06/19(月) 10:45:20 

    >>367
    本当に好きですのが怖いな。
    こっちが既婚って知ってて近づかれても
    断ることしかできないし

    …って妄想させんな!ww

    +8

    -0

  • 371. 匿名 2017/06/19(月) 10:46:08 

    >>370
    妄想してる自分笑えるよねww

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/19(月) 10:49:50 

    意識してモテたいと思ったことはない

    が妄想してるとニヤけるねσ^_^;

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2017/06/19(月) 10:50:19 

    でもモテ期ってあるよね!
    私ある時期なんだか分からないけどモテて自分可愛いのかと勘違いしてしまった。
    今はモテないから勘違いしていた自分が恥ずかしい!

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/06/19(月) 10:55:12 

    結婚前のモテたいはもうないよ
    良い奥さんですねー
    位は言われないより、言われたいかな

    40になってから、その辺りの気持ちは踏ん切り?がついたよ
    諦めなのかわからないけど
    なんとなく楽になった(゚∀゚)
    別に女を放棄した訳ではありませんけど

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2017/06/19(月) 11:00:10 

    男はいくつになってもモテたがるよね

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2017/06/19(月) 11:01:14 

    モテてきました。
    でも、32歳で結婚もしてない幸せではありません。本当に好きな人からずっと好きでいてもらい。それが一番難しい。

    +1

    -2

  • 377. 匿名 2017/06/19(月) 11:03:08 

    でも既婚女性が下心持たれるのも
    モテるうちにはいらないかな?
    この女と是非ヤってみたいなのか
    簡単にヤれそうと思われているのかはわからんが。

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2017/06/19(月) 11:05:30 

    ギスギスしてるよりかはいつも笑顔でキレイでいたい
    ついでにモテればそれもいい
    媚びない色気ちょっと欲しい・・・

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2017/06/19(月) 11:18:30 

    知り合いでモテたいと言ってるのは離婚したり
    旦那と上手くいってないババア
    なんで小綺麗にしないのよ!って周りをバカにしてる人いるけど
    モテる必要なんてないからよ

    なんで結婚して異性に気を遣うのよ
    気持ち悪い
    そんな太ってないけど幸せな家庭ほど安心して太れるっていうし

    +2

    -2

  • 380. 匿名 2017/06/19(月) 11:26:59 

    モテるとはちょっと違うかもしれないけど、大抵の男はデブスの奥さんじゃない限りこの人どんなセックスするんだろうって想像する。隙がありそうな人は1回くらいイケるんじゃないかって淡い期待をする。ってエロ協会代表取締役みたいな元同僚が言ってた。

    +3

    -0

  • 381. 匿名 2017/06/19(月) 11:42:42 

    浮気するつもりも一切ないけど、モテていたい。その方が綺麗でいられる気がする

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2017/06/19(月) 12:16:56 

    独身の時にモテたいとゆーのは、わかるけどね。
    結婚したら、また違うライフステージにいくんだから、違う感覚にならない??
    モテたいとかアホらしいつーか、若いなぁつーか、、、?!
    別に考えることも悩みモテ沢山できるよ!

    とりあえず私は毎日のご飯は作りが面倒できるんだし飽きてきた笑笑

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2017/06/19(月) 12:22:19 

    保育園のママたちの飲み会でも、みんな酔ってくると、誰のパパが素敵かでやたら盛り上がる。逆パターンで名前が上がるくらいにはモテてみたい。

    +6

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/19(月) 13:16:09 

    >>383
    それなら安易に口に出さずに、心に想いを秘めておいてくれるくらいがいい

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2017/06/19(月) 13:32:50 

    モテたいとは思わないけど、印象がいい人ではありたいと思ってる。

    私の周りだけで見ると既婚でまだモテたいと思ってる人って若い頃モテ期が少なかった人かな。好きになられたら面倒しかないってわかってない人たちが多い。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2017/06/19(月) 14:26:38 

    既婚でモテるって、どーゆー状態のことを言うの?

    まずそこがわからない、、

    独身の時みたいに夜遊びもしないし、
    露出多いかっこでクラブいくわけじゃないし
    婚活パーティーや、ネット婚活や
    合コンや紹介もしないよね??
    ナンパ?されたいとか??
    あとは、既婚とわかってる付き合いばかりだと
    思うが、そこでモテたい?!

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/19(月) 15:53:10 

    >>386
    職場も女ばかりだし
    出会い要素は全くないわw

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2017/06/19(月) 16:18:00 

    魅力的だなー!キレイだなー!旦那さんが羨ましい!くらいなら言われたいけど好きですとかやりたいとか来られると対応が面倒くさすぎて嫌だな。旦那ヤキモチ妬きだしなおさら。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2017/06/19(月) 16:27:53 

    一人も確保できない未婚者を煽って楽しいですか?

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2017/06/20(火) 11:17:10 

    夫は全く「モテ」とかに関心がない人で…髪型も体臭も服装も、どんどん酷くなりつつある。
    (直そうとしても聞いてもらえない)
    私は正直そういう夫を異性としては好きでいられなくなった。
    家族としては大切だけど…。

    自分は女性としてステキでいたいと思う。
    夫への愛が冷めてしまっているので、他の人に恋していて、その人にはモテたいと思ってしまう。
    ごめんなさい。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/21(水) 17:20:45 

    独身の時は全くモテなかったのに、むしろ既婚の今の方がモテる。でもだからって付き合うわけに行かないし、悲しい。普通に独身の時にモテたかった。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2017/06/21(水) 22:24:55 

    めんどくさいだけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード