ガールズちゃんねる

身近にいる不思議な人

191コメント2017/06/19(月) 03:21

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 22:42:46 

    いますか?

    私の場合、近所に朝からスケボーで通勤してるOLさんがいます。
    たまに帰りでも見かけます。
    どこにスケボーを置いてるのか凄く不思議です。

    +842

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 22:43:46 

    職場にいっぱいいる‼️

    +215

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 22:43:50 

    身近にいる不思議な人

    +297

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 22:43:59 

    自分
    .   ∧ ∧
       ( •̥̥̥ω•̥̥̥` )
       (nnノ)
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

    +163

    -74

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 22:44:20 

    主さんのコメント
    じわじわ面白いね

    +643

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 22:44:31 

    私です。
    たいがい独り言言ってます!!

    +76

    -52

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 22:44:35 

    自称霊感少女がいる。塩を持ち歩いていて、変な気を感じるとばらまいている。

    +304

    -9

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 22:44:54 

    今日フードコートでおじさんがおでこにレシートを縦に貼り付けて食事してた
    不思議な人というか変な人かな

    +514

    -4

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 22:45:10 

    >>1
    アメリカの若者みたいだねw

    +336

    -10

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 22:45:57 

    >>1
    今日初めて笑った
    ありがとう

    +333

    -8

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:01 

    >>1
    面白い!ユーモアがある人だね!笑

    +293

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:05 

    +12

    -182

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:30 

    >>4
    おーい! 君はだれなんだ?

    +96

    -11

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:40 

    >>4

    うん確かに不思議だわ

    +114

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:59 

    >>4
    いろんなトピにこのパターンでコメントしてるよね?

    +252

    -8

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:13 

    道路の真ん中で二重飛び三重飛びしてるおじさん
    なんか気が狂ってるとかじゃなくて明確な目的意識を感じた
    でもキモイ

    +305

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:24 

    >>4
    暇なのかい?(´・д・`)

    +114

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:03 

    >>4
    飽きてきた

    +136

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:13 

    >>1
    スケボーで通勤してます。
    言うほど不思議ですかね?

    +57

    -81

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:24 

    >>1
    スケボーの置き場所よりほかに、もっと不思議なことあるやろw

    +551

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:39 

    >>1
    その光景見てみたい笑
    すれ違ったり追い抜かれたらじわじわくる

    +371

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 22:49:04 

    >>1
    ガルちゃんやってたら自分だ〰ってわかるかな~(^_^)

    +174

    -3

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 22:49:38 

    >>4
    猫好きなんですか?笑

    +13

    -10

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 22:50:13 

    ジャージ着てマッシュルームカットで大きいピンクのリボン付けた男性
    西友で婦人服物色してた
    よく見るから害のない人ってわかってるし

    +246

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 22:50:22 

    SNSで木星出身だと公言している知人。
    フワフワした雰囲気出してるけど
    根はただのヤリマンだったからウケた。

    +217

    -10

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:03 

    >>20
    いや・・不思議じゃないかもしれませんが、最初はびっくりしますよ。
    後ろから凄い速さでゴーゴー鳴らし近づいてきますからね。

    +284

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:05 

    >>20
    もしやあなたが…(*・・)σ?

    +202

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:19 

    >>1
    置き場所は会社のロッカー?
    とにかくレアな人だわw

    +185

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:41 

    学生服きてるおっさん。
    ってもはや変態か

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:09 

    大音量で音漏れしまくってるプリウスの運転手。

    +96

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:10 

    こんな感じ?
    この人は大学教授だけれど
    身近にいる不思議な人

    +462

    -0

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:31 

    >>4

    可愛い。

    +11

    -33

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:51 

    >>1
    どんな滑り方してるのか、気になります笑

    前向いて片足のせて、反対の足で地面キック、たまに両足でツー、ですかね。

    +226

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:56 

    知り合いではなくたまたま乗ったバスの中で女の子が誰かに親切にされたようで「ああ、ありがとうございます。バスに乗ってこのように良くしていただけるなんて何たら~」とえんえんお礼を言っていた。物語の朗読を聞いているようだった

    +329

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 22:53:07 

    >>27
    いつも驚かしてすみませんね(笑)
    歩くより早いからついつい使ってます…

    +231

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 22:53:11 

    いつもおでこに冷えピタシート貼って仕事してるおじさん。

    +83

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 22:53:18 

    3日も風呂に入らない旦那。不思議でしょうがない

    +158

    -11

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 22:53:27 

    >>4
    ファッション不思議ちゃんだろ

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:13 

    会社の女の子で、1人で笑う癖がある人がいる。

    +142

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:17 

    スーツなのに競歩のフォームで通勤してる人は見かける
    健康にいいのかな?

    +153

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:21 

    >>1が気になるwww

    +78

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:22 

    自分のことを「他の人とは違う」って思ってる人とか
    不思議ちゃんになりきって微妙に変なことを言う人とか
    自分を特別で今は発揮できていないだけって思ってる人なら
    今までにたくさん会った

    +163

    -7

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:26 

    あ た い( ^∀^)

    +10

    -17

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:53 

    >>26
    私はSNSで土星出身と公言してます☆

    +6

    -20

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 22:54:59 

    近所に、女性用の制服を着てるおじさんがいる

    +82

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 22:55:31 

    自分のこと、「おいら」って言う40オーバーの同期♀

    +266

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 22:55:56 

    >>13
    すごいねこれ。食い物か?

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 22:56:00 

    こじらせてる不思議ちゃんならいっぱいいる。

    +94

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 22:56:07 

    >>35
    おばあちゃんかい!

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 22:56:39 

    この前仙台でリアル大五郎(ちゃーん!)そっくりな髪型をしてる女の子を見た。どうやらおしゃれのようだけど、一緒に歩いてる男の子、下向いちゃってかわいそうだったな。

    +91

    -5

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 22:56:45 

    で、>>36さんはどこにスケボー置いてるんですか?w

    +39

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 22:57:00 

    電車で一度だけ出会った変なおばさん
    アイラインが太くかかれて…なんとそれが鼻のとこまで書かれていて左右のアイラインがクロスされてた。(鼻にバッテンみたいな模様)
    しかもランジェリーみたいなスッケスケのきてTバックからのハイヒール。50代半ばくらいのおばさん。
    幻だったのか…あれ以来みてない。
    皆引いてて私はすごい!変なおばさんに夢中になり駅着いて真後ろ立って階段登ってジロジロ確認しちゃった。しかも同伴のおじさんもいた、それほ普通の人。あれはなんだったんだ。
    見たことある人いないかな〜いないか

    +171

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 22:58:05 

    >>3
    マンボウて刺々しいけどかわいい

    +10

    -10

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 22:58:30 

    まだ21だけど、1人で移動する時は
    帽子、マスク、サングラス、カーディガンしてる。
    絶対近所の人に変人扱いされてるw

    ちなみに高校生からこれです。笑
    身近にいる不思議な人

    +170

    -9

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 22:58:34 

    >>47
    それはもしかして
    相原勇さんかもしれませんねw

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:12 

    >>53
    笑った。

    +63

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:43 

    メガネがいつも汚れて霞んでる。

    なんだろう、汚れてるんだけど、汚れがついてるってよりは薄汚れた窓みたい。視界悪くないのかな?

    +83

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:50 

    高校の時毎日、乾パン食べてる人いた
    買って食べて見たよねw

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:52 

    >45
    26です。 なぜだ〜ww
    もしやフワフワしてます?ww

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:54 

    霊が見えるって吹聴する人がいたな、、、。
    親戚の実家が神社とかで「血を受け継いちゃったんだよね」とか言ってたけど。話を聞くほど胡散臭かった。

    +81

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 23:00:20 

    >>55
    日焼け対策、早いうちからが絶対いいよ。
    婆さんになってからのシミしわの進行が
    全然違うよ。
    婆さんより。

    +175

    -8

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 23:00:51 

    キックボードで通勤してるスーツのおじさんならよく見る!
    音がすごいからみんな振り返るよね笑

    +123

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 23:00:52 

    フリフリで髪の毛クリクリ
    後ろ20代なのに、正面が60代くらい....

    +90

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 23:01:36 

    えーたまにオイラって言っちゃう
    ばぁちゃんとか俺って言ったり親戚のオバチャンおいらって言うからつい出ちゃう(笑)

    +11

    -8

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 23:01:42 

    キックボード結構いる!面白い!
    大人がしてると不思議だよね!笑

    +93

    -4

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 23:02:01 

    人の肩とか、埃でも払うみたいに軽く叩くだけでひっどい肩こりの痛みをなくしてくれた人。
    曰く「溜め込んでて辛そうだったから」って。
    何を?って訊く前にスゲエエェェェってなっちゃって何を溜め込んでるように見えたのかは謎。

    +223

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 23:02:29 

    >>1
    朝からうるさそうだな

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 23:02:30 

    >>52
    自転車置き場に置いてるwwwww
    みんな乗れない人ばっかりだから、盗まれる心配なし!!

    +157

    -3

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 23:03:03 

    >>60
    あ、私は顔色が土気色なので土星人です☆
    フワフワではないですよ笑
    フラフラしてます

    +9

    -6

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 23:03:12 

    演劇部って変わったの多いよね。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 23:04:06 

    >>32
    楽しそうだな

    +50

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 23:05:16 

    高校生のときスケボーで通学ならしてた
    元気だったなって思う

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 23:05:58  ID:X3sXOqWWku 

    1<<
    危ないスケボーなら沢山見かける…
    車道は当たり前に走る
    夜寝てたらガラガラ聞こえる

    コナン見すぎ…

    +76

    -2

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:03 

    おそらく何にか精神病があるであろう人

    ぶつぶつ独り言を言った後に一人で笑ってる
    それが1日に何十回も。
    本人に笑ってる自覚はないみたい

    +18

    -5

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:05 

    >70 吹いた!笑

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 23:07:30 

    >>69
    冗談じゃなかったんだ・・w

    +81

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 23:09:09 

    >>67
    それ肩こりじゃなくて霊...いやなんでもない

    +82

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 23:09:18 

    >>60
    日付のところをクリックすると、アンカーがつけられますよ。

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 23:11:31 

    昔さ、ガチャピンがダイビングに挑戦してて「わー!不思議な生き物がたくさんいるよー!」って言ってたんだけど「一番不思議な生き物はお前だよ」と思った。

    東京に来てから暫くは東京って変な人多すぎ!って言ってたけど、私もガチャピンと同じかもしれない。

    +182

    -4

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 23:12:59 

    高卒新入り。30過ぎの上司♂を「いゃ〜ん今日もかわいい!だぁあいすき」とか平気で言ってる恥ずかしいやつ。人事、なんでこいつを採用した?バカとか通り越して不思議な人種。

    +142

    -4

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 23:14:30 

    >>1のコメント見て、近所のスーパーでスケボー乗って買い物してるおっさん思い出した

    +31

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 23:16:02 

    >>82
    強者...
    棚にぶつかってガッシャーン!となりませんように...

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 23:18:00 

    先輩たちが卒業するのに空気も読まず「結婚します!」宣言する後輩がいる

    +157

    -5

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 23:18:33 

    まあ気になるのは仕方ないだろうけど、日本は少しでも人と違う事をしていたら気になる社会だから、考え方を変えたら自分に害が無ければ微笑ましい位に思う工夫をしてみたらどうですか?

    +63

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 23:23:28 

    ぜんぜん不思議じゃない・・
    都内ならスケボーとピストバイク通勤はよく見かけるけど、主さんはどこに住んでいるの?

    +13

    -17

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 23:23:38 

    キックボードやスケボー通勤って、都会の綺麗に舗装された坂道が殆ど無い道でないと難しいよね

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 23:24:55 

    予備校の名物講師はだいたいそう。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 23:26:06 

    高校の担任女性教師
    毎日違う服を着てくる
    この三カ月、同じ服を見たことない
    どう遣り繰りしてるんだろう?

    +179

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 23:26:25 

    >>86 田舎に住んでいると不思議に見えるのかなー?笑

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 23:29:57 

    >>89
    古着だと思う

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 23:31:06 

    ハケンの品格見てた人いますか?
    職場に、あれのリアル篠原涼子がいる。
    目が据わってる。

    +54

    -3

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 23:31:56 

    自分の持ち家があるのに娘一家の住む裏の土地を買い、平屋の家を建てて引っ越して来た60代の夫婦

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 23:32:38 

    母校の近くの路上に、全身ピンクとかカラフルな服装でサッカーボールに座ってゲームボーイしてる、少年のようなジジイがいた。
    卒業してだいぶしてから、たまたま近くを通ったらまだいて、なんかホッとした。

    +73

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 23:33:10 

    仙台なのになぜか「東京ばなな」の紙袋持った女子高生と毎朝同じバスになる。
    アパレルとかのショップ袋ならおしゃれだからわかるんだけど、、なぜ?

    +182

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 23:35:43 

    まさに昨日!電車の中で「ね~え、ぼくは~人間じゃ~ないんです~」って歌ってる40代?ぐらいのおじさんがいたwww
    綾野剛のドラマの歌だよね?!www
    しかもなんか変な格好してたから、リアルフランケンシュタイン?かと目を疑った。

    +114

    -2

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 23:36:10 

    隣に住んでる東南アジア系の奥さん、
    目が合ってるのに私の挨拶を無視する。

    かと思えば笑顔で向こうから挨拶してくる日もある。

    でもほとんどの日が無視。

    挨拶くらいすればいいのに。

    +80

    -4

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 23:38:18 

    >>86
    なるほど。
    ところで都内住が多数派だと思いますか?

    +16

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 23:42:02 

    4月ぐらいから毎日同じ服着てる女の人を見かける。
    オレンジのスカートにボーダーのカーディガン。
    田舎だから電車20分に1本しかなくて、
    平日はほとんど同じ時間の電車になるんだけど、ずーっと毎日これ。

    +100

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 23:42:05 

    職場に、自分の歯は汚くてガチャガチャのくせに歯は大切だよねとか言ってる女。

    +16

    -7

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 23:42:31 

    近所に自家用セスナを持ってる人がいるのですが
    着てる服とか普通だし、ネイルもしてないし、
    よくウォーキングされてるけど、スポーツウエアも
    スーパーライフで売ってたのと同じだし、
    金持ちなのかそうでないのか凄い謎。

    +42

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 23:42:58 

    大人数だとめっちゃしゃべるし仕切るのに
    2人きりになると途端に黙る先輩。
    私だけ嫌われてるのかと思ったら、他の人も同じように思ってたみたい。

    +77

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 23:44:35 

    >>55
    変人扱いってのは話し盛ってるでしょ。
    それくらい万全な人は今では珍しくないし、
    警察にも止められないですよ。

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:06 

    >>95
    面白い

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:35 

    >>4
    いろんなトピで見るんだけど
    この絵文字w

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:40 

    オーラが見えるって人がいる。
    その人が私のことを見て「素質ある」とか言うんだけど、全く見えないし信じてないw

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 23:46:00 

    >>105
    うざいよね

    +17

    -2

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 23:46:31 

    >>101
    金持ちは意外に地味だったりしますよ。

    +119

    -3

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 23:48:29 

    >>55
    私もそれにサングラスかけてます。
    頭皮を守るために帽子も被ってますよ。
    でも、周りに見られる事はないです。

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 23:49:54 

    大学時代家庭教師してた中学生の女の子が妖精が見えるって言ってた。
    テレビの上とか本棚とか。すぐ隠れるって。
    それ以外は本当に普通の子なんだけどね。

    +46

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 23:49:58 

    >>13 不味そう

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 23:52:18 

    会ったことはないけど、京王線の電車内で謎のメモ書きを何度も見たけど…あれはなんだったんだろう。
    10年くらい前、通勤で毎日乗ってた頃の話。今でもあるのかな。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 23:57:15 

    排他的なトピなのね

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/18(日) 00:08:05 

    >>67
    ぜひお会いして、やっていただきたい

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/18(日) 00:11:12 

    >>54
    マンボウじゃない

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/18(日) 00:19:30 

    会社の上司、とにかく独り言か多い。
    こないだ壁に今月の目標を上司が貼ってたんだけど「ここじゃ見にくいかな?」「いけるねー!」「お、いいじゃん!」とか言ってるから声のする方見たら上司1人だった…

    先日は仕事を手伝ってくれようとやってきて「俺もやろっかな〜♪」とか言って席に着いたらチャイムが鳴ったんだけど「え!?俺何にもやってないのに!」って1人で突っ込んでたよ。

    本当に不思議な人だと思う。
    そして、みんな上司が不思議な人だと分かってるから誰も突っ込まないでスルーするから笑い来られるの必死です。

    +115

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/18(日) 00:26:41 

    会社に女装が好きなのかよく分からないおじさんがいる。
    薄着になるとブラの跡が見えてる。
    私服もショートパンツにレギンスを履いたりしてる。

    でも給湯室でうがいをしてるのを見かけて、やっぱりおじさんなんだなぁと思った。

    田舎なので、浮いてます。

    +61

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/18(日) 00:35:36 

    奇声をあげながら自転車に乗ってる人は日に2~3回は見かけます

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2017/06/18(日) 00:39:36 

    スーパーでパートしてていろんなひと見かけた。。
    いつも特大サイズのビニール袋じゃないとだめなんだけど?!(怒)と怒ってくる背の高いおじさん。
    眼鏡してるけど、眼鏡の隙間にティッシュ詰めててめちゃ気になった。

    違うバイトでは23才の後輩がいて、年上だったんだけどいつも考え事するときと分からないことを考えてるときは「シィーっ!シィーっ!」と口をならしてた

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/18(日) 00:44:44 

    スケボーって公道走っていいの?

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/18(日) 00:45:58 

    まだ、真夏ほどの暑さではないのに なぜかわざわざ半袖で極太でボコボコした二の腕をさらす60代のパート女性。その神経、どうなってんの?

    +5

    -25

  • 122. 匿名 2017/06/18(日) 00:49:03 

    >>98
    歌舞伎町でトラクターを見かけたら不思議に思うかも

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2017/06/18(日) 00:59:01 

    >>55
    あなたは偉い!!
    おばさんになった時正解だったと確信するだろうね(*´∀`*)

    +19

    -4

  • 124. 匿名 2017/06/18(日) 01:16:16 

    目の前の道路で夜中にスケボーしてる人います。
    ゴーゴーガチャガチャいってて煩い。

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/18(日) 01:18:17 

    私の事かな?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/18(日) 01:25:47 


    どう見ても50代なのに30代と言い張る職場の人

    何歳?って聞いたら 深く聞かないで下さい~ って やんわり断られた

    どうしてそんなにサバ読むのか不思議

    +72

    -5

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 01:27:04 

    主の話で思い出したけど学生の頃駅までチャリで行ってたら毎日ローラーブレードで駅まで来るサラリーマンに遭遇してたわ
    スーツでね、もちろん。
    駅に到着したら黒の普通の靴に履き替えローラーブレードは袋にしまって肩にかけてた笑

    荷物になるし、今考えたらすげーシュール笑

    +66

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 01:34:40 

    サラリーマンが書類を片手にカバンをゴソゴソやり出した。
    そのうち手に持った書類を口に咥えてガサゴソやり始めた。ここまでは何ともない。
    その後探し物が出てきたらしく片手が空いたにも関わらず書類を口に咥えたままどこかへ歩き出した。ずっと口に咥えたままどこかへ…片手空いてるのに…

    +73

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 01:38:15 

    ある観光スポット、職場が近いのですが、そこに毎日大きな荷物を置いてその上に死んだように座ってる汚いお婆さんがいる(多分ホームレス)
    そのお婆さんはその辺りでは少し有名で、職場の人から聞いたのですが、昔はむちゃくちゃ美人で夜のお店で踊り子さんをやっていたらしい。
    今ではボサボサの白髪で腰が完全に曲がっているようで、上半身曲げて下向いて幽霊みたいに突っ立ってる。
    でも凄いのは、洋服ですらずっと同じボロ着てるのに、化粧は毎日しっかりしてそこに座っていること。(なので顔はむだに白い)
    たまに近くのパチンコ屋から出てきた爺さんとかに話しかけてる時がある、まだ自分もイケると思ってんのかなぁ?と思うと尚更ゾッとします。

    +43

    -3

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 01:40:27 

    身近にいる不思議な人

    +30

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 01:58:28 

    >>129

    浅草の500円おばさんをご存知ですか??

    たぶん、あなたがおっしゃっているその方に近いですけど...それなりに需要あったみたいですよ。

    500円おばさんは町の風景の一部だったので、お亡くなりになられたと聞いて悲しくなりました。

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 02:06:10 

    >>118
    1日に2〜3回も見てりゃ、そのうちありふれた光景になってしまいそうw

    ちなみに私は鉄腕アトムを大声で歌いながらチャリで下り坂爆走してるおじさんを見た事あります。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/06/18(日) 02:35:52 

    >>1
    吹き出しそうになったw

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/06/18(日) 02:43:19 

    >>1
    都内ですか?
    私の友人かも知れません(笑)
    黒のスーツでスケボー通勤してます。

    +51

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/18(日) 02:53:14 

    >>130
    このキムタクけっこうキレイだね。

    +12

    -7

  • 136. 匿名 2017/06/18(日) 02:59:34 

    ヘッドフォンしたお兄さんが1人、何かの歌を歌いながら歩いてた。いつも目を閉じて森山直太朗みたいに両手を上げながら熱唱してた。
    身近にいる不思議な人

    +46

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/18(日) 03:08:58 

    >>1
    うちの職場にもスケボーやキックボードで通勤している人がいますよ。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/18(日) 03:11:59 

    木星出身ウケた。架空の星とかじゃなくて太陽系なんだね(笑)

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/18(日) 03:27:48 

    >>130
    ふわふわ~笑

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/18(日) 03:30:05 

    >>130
    死ぬまでカッコいいを追及して欲しいww

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/18(日) 03:46:50 

    >>1さんへ
    私の友達かも!
    最近スケボーに乗ってるって言ってたから…
    車の免許とか持ってない子で「スケボー便利だよ」って言ってました。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/18(日) 03:52:42 

    色々な職場にいたしいい歳なので、流れ者の多い職場に勤務している。大した自慢話もないし、お互い様なので、一緒に働いている人に昔のことは尋ねないことにしている。

    それなりに世間を経験したと思っているがまだまだ無知だと思う。一緒に働いている連中がどうも理解できない。よくお前それでその歳まで生きてこれたなぁと思うような天然もいれば、どんな経験したら、そこまで性格ねじ曲がるんだよと思うような人もいる。常識が通じない人がいる。びっくりするほどいろんなことを知っていて、それだけ物事を知っているならこんな職業選ぶなよと思うような人もいる。

    お客もすごいのがいた。まっ黄色のマセラッティで乗りつけてきた年齢不詳の男。長髪で背が高く、高級そうで派手なスーツを着ていた。助手席に30歳前後の結構きれいな女がいた。二人で降りてくるなり、いきなり人目もはばからずブチューッ!・・・・・同僚が「あれ夫婦じゃないね、不倫だね」と言った。まぁそうだよね・・・(笑) どんな職業で何している人なのかしらん?

    我ながら世の中のことはよく分からんなぁ・・・・ハハハ

    +3

    -16

  • 143. 匿名 2017/06/18(日) 04:43:11 

    朝6:30頃、近所の長い下り坂をキックボードで颯爽とおりてくサラリーマンをみたよ。行きはラクなぶん、帰りが大変そうだなぁって心配になった

    +25

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/18(日) 05:10:47 

    >>116
    なんだかチャーミングな上司ですね!
    カレンダー貼っとけ、仕事なんか手伝わねえ!みたいな上司もたくさんいるのに。

    独り言以外は無害だし、1人ツッコミしてるし、悪い人じゃなさそう。

    +69

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/18(日) 05:11:48 

    >>141
    確かに免許ないならスケボー便利だね。
    でも、自転車じゃダメなのかな??

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/18(日) 06:21:39 

    高校生の時、水泳の授業でワキ毛ボーボーのクラスメイトがいた。三年間ボーボーだった。あまりのボーボー具合と本人の堂々とした振る舞いにクラスではそんな宗教か?と噂になった。女子校です。

    +85

    -2

  • 147. 匿名 2017/06/18(日) 06:28:11 

    >>69

    スケボーのOLさん。すみません。
    確かに出会ったときには驚いてしまうかもしれません。

    でも、通勤の効率等を考えての敢えてのスケボーなんですよね?!
    私は素敵だと思います(^^)

    +29

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/18(日) 06:30:26 

    子供の幼稚園で同じクラスのママ
    参観日に白無垢みたいな着物や、ラピュタのシータのような恰好してくる。
    普段の送迎は、男性用のトイレの下駄に騒音オバサンが着てる服みたいなの着てる。bagはスーパーのビニール袋。
    白髪は染めない主義みたい。
    挨拶はされても絶対にしない。
    変り者?不思議な人だなって思う。



    +59

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/18(日) 06:31:22 

    通勤時間によくすれ違う30代くらいの女性は自転車を漕ぎながらいつも大声で歌っている。信号待ちの時もずっと大声で歌っている…
    と同時刻に私と同じ進行方向でボロボロの自転車を漕いでる60代くらいの女性は鬼の形相で大声でいつも文句を言ってる。先日は「若いからって部長のやつあの子にだけ優しくしやがって!」と言っていた。
    時々、この二人がすれ違うんだけどお互いの存在をどう思っているんだろう。

    +110

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/18(日) 06:58:18 

    娘がおじゃる丸に影響されたのか自分の事を
    「わらわ」と言い始めた。

    +52

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/18(日) 07:39:40 

    スケボー乗ってる人見たことある!!
    え?と思ったけど他にもいるんだね笑

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/18(日) 07:40:38 

    スケボー通勤全然不思議じゃない。
    特にうち東京の田舎のほうだからスケボー盛んだし。スケボー少女が社会人になったんだな。ってたけ。
    朝からうるさいとは思うけど。

    +27

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/18(日) 07:52:47 

    普段は化粧っ気もなく、地味な見た目、声も小さく、発言も少ない、ふんわり雰囲気の善良そうな友達だけど、別のオシャレした友達見るなり「頑張ってんな〜」とボソっと呟いたり、たまにめちゃ闇キャラを見せてくる。

    別の友達の彼氏できた報告の時、彼女は「年下彼氏流行ってるもんね〜」とのみコメント。彼氏いない歴30で、上から発言。

    たまに闇ってのが不思議過ぎる。

    +27

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/18(日) 07:55:36 

    身近にいる不思議な人

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/18(日) 08:03:04 

    >>89
    あからさまな不思議な人よりこういう地味に不思議な人の方がすごい気になるw

    +39

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/18(日) 08:38:43 

    6才と4才の姉妹を放置している親。自転車で道路に飛び出したりするので親にやんわり注意したら、「お姉ちゃんが下の子見なきゃいけないんだよ」と長女を怒っていた。
    いやいや、親が見ようよ

    +78

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/18(日) 08:54:24 

    >>152
    横浜だけど普通にいる

    +9

    -2

  • 158. 匿名 2017/06/18(日) 09:03:41 

    >>130
    パオ~ン

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/18(日) 09:11:56 

    >>101
    実家の近くにも居ました。
    お金持ちだけど、衣食住は普通で、
    飛行機、クルマなど趣味にお金をかけるタイプの人

    +24

    -0

  • 160. 匿名 2017/06/18(日) 09:13:21 

    仕事帰りに見かける人は自転車道走ってるよ
    この動画の人はやりすぎ

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/06/18(日) 09:17:13 

    耳元で、宇宙についてラップしてくる男の子
    聞こえてます。近い。

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 09:18:51 

    天然じゃないって言いながら、
    車のドアに頭ぶつけて、血流してる子

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 09:46:37 

    >>153
    どのへんが闇で何が上から目線なのか謎

    +6

    -4

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 09:58:26 

    >>71
    でも、芸能人の役者は美男美女でイケてる人が多い不思議。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 10:01:26 

    >>120
    前にスケボー乗ってる人がたまたま通りかかったパトカーに止められて注意されてたの見た事ある。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 10:51:04 

    車を運転していて、側をスケボーやキックボードの人が走っていたら、かなり迷惑に感じる。
    もし転んでこちらに飛び出して来たら?とハラハラする。

    +29

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 10:58:32 

    子供の同級生のお母さん。
    何がきっかけなのか思い当たらないけど、気づいたら私を嫌っていて、悪口を方々に言い触らしている。学校行事では話しかけてこないのに、近くに寄って来る。ママ友何人かで会う時、なぜかその人も参加。私の言動を採点するように観察してる。
    大きいスーパーで買い物してたらその人がいたので、見つからないうちに早く帰ろうと急いでレジに並んで、ふと気付いたら私のすぐ後ろに並んでいた。10列以上あるレジの、わざわざ私の後ろに。
    ゾーッとした。本当に謎な人。他の人には常識的。

    +64

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 11:18:07 

    いちゃもんトピになりつつあるね

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 11:20:11 

    >>166
    それを言ったら自転車も乗れない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 12:48:01 

    こないだ朝のホームで、全身まっ黄色で決めてるおばさんを見た。
    服もバッグもストールも靴もぜ~んぶ黄色!
    そんな昔の歌手の人いたよね。

    +21

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 13:00:26 

    >>150おじゃるまるは「まろ」だ

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/18(日) 13:29:43 

    帰宅中のバスでお腹も空いたけど何もないからガムを口にほおりこんだ瞬間、車内を行ったり来たりしていた体格のいい中学高校くらいの男の子?が近くに来て
    「何食べた⁉️ちょうだい」
    私「最後の一個でもうないよ」と伝えると何事も無かったように適当に席に着いた。
    多分、発達障害の子だと思うけどいきなり話しかけられて一瞬怯んでしまった。

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/18(日) 14:43:42 

    >>170
    平山美紀?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/18(日) 16:24:29 

    >>8
    キョンシーじゃね?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/18(日) 16:44:35 

    >>89
    私服もレンタルできるよね

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/18(日) 16:59:27 

    多分あなたは自意識過剰で自分で思っているより非常式なのかもしれないね。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/18(日) 18:37:22 

    反対を無視して結婚スピード離婚した同僚
    君以外見えていたシナリオなのに。ほんと不思議

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2017/06/18(日) 18:52:14 

    写真撮られる時に、ポーズとりながら顔を微妙に揺らす?振ってる人がたまにいるけど、あれなんでだろう。
    揺れが気になってそっちばかり見ちゃう。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/18(日) 19:33:58 

    ガタイが良くて、不細工なくせに、ストーカーがいて、怖いと言っている奴。
    お前のほうが、怖い。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/18(日) 19:59:37 

    >>117
    都会でも浮く!

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/18(日) 20:19:37 

    写真撮るとき必ず目をつぶって微笑む女がいる。
    かわいいと思ってやってんのかな。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/18(日) 20:38:14 

    不思議というか、ただのコミュ障のひどいやつかな?もうアラフィフにもなろうという男なんだけど、ぼーっとして普通にコミュニケーションがとれない。自分の興味があることだけ、口角泡を飛ばしてしゃべり倒す。
    自分からは話しかけて来ず、大きな独り言をブツブツ言ったり、周りをウロウロすることで相手から話しかけられるのを狙う。子供を追いかけたり不法侵入したこともあるみたいだし、怖いしその人らの親が不憫で仕方ない。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2017/06/18(日) 20:40:18 

    新宿駅前で「お願いします助けてください」って書いてある紙持ってる20代くらいの男性見たことある人いない?よく西口にいる。
    初めて見たときは電車賃がなくなったとか、道がわからない中国人かな、って思ってたけど頻繁に見るから違うよね。
    話しかけた人いるのかな?ググっても真相は出てこない。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/06/18(日) 20:57:48 

    田舎なんだけど大学にファンタジーな格好してくる子がいる。
    FFとか、やったことないけどグラブルとかに出てくる人みたいな。
    ちょろっとしか喋ったことないけど中身は普通の、むしろ真面目な人。

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/18(日) 21:36:29 

    女の私に歴代の元彼自慢する友達。これってマウンティングの一種?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/18(日) 22:12:02 

    近所に住んでいるらしき女と思われる人。
    日が暮れてから近所を時々歩いている。
    田舎なので車とか自転車を使ってない所も不思議。
    パーカーを被りパーカーの紐を顔の中央でギュッと縛り上げていて、顔が全くわからない。
    顔の中央、1センチくらいだけ空けた状態で歩いてる。
    夜、車で通行中に遭遇すると、のっぺらぼうに会った見たいにギョッとする。
    毎回同じ格好で歩いてる。
    日中にも見た事あるが同じ格好をしている。
    本当に不思議人

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/18(日) 22:32:13 

    ずっと昔の中学生の上頃、地元のバスターミナルに、いつも全身赤色の服を着て、靴もバッグも赤、真っ赤な口紅を塗った白髪のおばあさんがいた。
    何をするわけでもなく、ただじ~っとベンチに座ってる。
    友だちが、あのおばあさんね、メリーさんって呼ばれてるよ、戦争に行ってまだ帰ってこない旦那さんを待ち続けてるんだって。
    旦那さんにわかるように、全身赤色を纏ってるんだって、言って、噂だろうけど私は信じた。
    なんて切ない話。

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/18(日) 22:46:09 

    >>37
    有野課長の事かーーー!!

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:13 

    近所の盆踊りに毎年、スーツにななめがけかばんですべての曲を完璧に踊る壮年サラリーマンがいる。
    今年も会えるか楽しみ(´ー`)

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/19(月) 01:15:13 

    >>189子どもの時から毎年参加している思い出深い地元の祭、大人になった今も盆踊りの日は仕事をダッシュで切り上げてそのまま直行…とかバックグラウンド考えると胸熱。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/19(月) 03:21:47 

    >>190マツモトクラブのネタにありそうw

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード