ガールズちゃんねる

【フラッシュモブ】サプライズでプロポーズを敢行する男性、その結果は…

99コメント2017/06/18(日) 23:43

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 21:14:16 

    それは火曜日の大切な野球の試合の日に起こりました。この日の試合も大切ですが、とある男性にとっては人生を大きく左右する日。意中の相手にサプライズプロポーズをする日となっていたのです。会場から流れる陽気な音楽と共にいきなり踊り出す人々、観客はその姿に動画を取り始めます。そしてカメラが主役の2人を捉えると、それはもう感動の1歩手前。感動のシーンとなっていました。彼女は男性からプロポーズを受けると涙を浮かべることもなく、顔を何度も横に振り、耳元で何かを告げると会場から立ち去ってしまったのです。サプライズはされた側にとって効果絶大ですが、失敗した際の気まずさも絶大。プロポーズを断られただけでかなりのダメージなのに、このシュチュエーションとなると悶絶級ですね。

    ▼動画
    Man pulls out all the stops for romantic public proposal   and it doesn't end well   Mirror Online - YouTube
    Man pulls out all the stops for romantic public proposal and it doesn't end well Mirror Online - YouTubewww.youtube.com

    Man pulls out all the stops for romantic public proposal and it doesn't end well


    彼の姿に周りのファンからビールなどのプレゼントがあったようで、試合前だけあってとても気を使ったのでしょう。

    プロポーズされた女性は恥ずかしさから会場を後にしたのだと信じたいです、、、
    【悲報】嘘だろ!?サプライズ告白を敢行する男性にこの後、衝撃の結末!|面白ニュース 秒刊SUNDAY
    【悲報】嘘だろ!?サプライズ告白を敢行する男性にこの後、衝撃の結末!|面白ニュース 秒刊SUNDAYwww.yukawanet.com

    現在ではスマートフォンの普及もあって、何かあればソーシャルメディアによって数多くの方に拡散される時代となっています。とても便利な時代ですが、その情報が個人的に忘れたい過去だとしても例外ではありません、、、この日は写真の男性にとって人生で大きな一日、サプライズプロポーズの日でした。そんな運命的な瞬間を撮影する多く人々の姿も。しかし彼らは、この後衝撃的な展開になるとは思いしませんでした。

    +139

    -9

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 21:15:03 

    うわぁ

    +301

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 21:15:03 

    だから自己満足やめろって

    +811

    -4

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 21:15:11 

    公開処刑だね( ;´・ω・`)

    +569

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 21:15:44 

    だからアカンってば~

    +353

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 21:16:21 

    二人で一緒にテレビ見てる時にでも「結婚しようか」って、ご飯何する?みたいなぐらい自然に言ってくれる方がいい

    +705

    -28

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 21:16:28 

    フラッシュモブしたりサプライズしたりする男

    結局 自己満足

    自分に酔ってるだけ

    +801

    -5

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 21:16:39 

    だからやめろとあれほど

    +347

    -5

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 21:16:45 

    お二人ともこれからも頑張ってください( ; ; )
    …しか言えねーよw

    +222

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 21:16:54 

    シンデレラ城の前でプロポーズとかも絶対嫌だ。
    こういうのは本当に自分本位な行為だと思う。

    +571

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 21:17:00 

    たとえ好きな人でもこんな事されたら一気に冷めるわ

    +366

    -7

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 21:17:10 

    女性の勇気に拍手

    +514

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 21:17:35 

    この手の自己満男って
    (頼んでもないのに)俺がここまでしてやったのに!
    俺に恥をかかせやがって!
    って、逆上しそうだし本当めんどくさい

    +487

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 21:17:39 

    ほんとにこれされて嬉しい人いるの?

    されたらまじで引く…

    +449

    -8

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 21:17:53 

    なんでわざわざ公共の面前でやるかな〜
    その神経が嫌なんだと思うよ彼女

    +386

    -1

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 21:18:10 

    結婚したいオーラを見抜けないとは、、、

    だからその場の雰囲気を借りようとしたのかなこの男は

    +153

    -1

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 21:18:15 

    こういうの大嫌い
    一気に大嫌いになるわ

    +276

    -6

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 21:18:42 

    自分が選んだ男がこんなことをする人間だと、結婚する前に分かって良かったじゃん。

    +239

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 21:18:46 

    断る側→言いにくいし何か自分が悪者感

    断られた側→ショックだし一生もんの恥(ただし自業自得)

    協力した人→何かすみません本当すみません的な心境

    その場にいる人→どうすんだこの空気

    +500

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 21:19:19 

    彼女、逆上されるかもと怖かったのか気を使ったのか
    はっきりデカい声で断らず、耳元で囁いただけなんだね
    とことん相手に気を使わせてるよなー自己満イベントって

    +310

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 21:20:03 

    せつねー
    恥ずかしー
    気まずいー

    +116

    -2

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 21:20:13 

    二人の思い出の場所とかに行って、周りに目立たないようにこっそりプロポーズしたらいいのに

    +198

    -1

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 21:20:42 

    これはただの自己満足
    彼女のためじゃない
    そうしている自分に酔っているだけ

    +182

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 21:21:06 

    ここで金かけないで、結婚してからお金出してくれる男性がいい

    +206

    -3

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 21:21:14 

    こんなのまだ流行ってんの?w

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 21:21:27 

    絶対成功すると思っていたんだろうね。
    結婚しても何かと仕掛けて来そう。
    今後の彼女に幸あれ!

    +149

    -1

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 21:21:33 

    アメリカこういう面白いの多いよね
    公開処刑になるだけだからほんとやめた方がいいよ

    +83

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 21:21:43 

    こういうノリ嫌い
    女性の意思がわからないままこんな公開処刑すんな
    なんか外堀埋めて断りづらくする卑怯者みたい

    +209

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 21:22:19 

    まぁ憎めないタイプの馬鹿ではあるけど、ただ本当に配慮がないな

    +81

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 21:22:47 

    こんなことする男嫌ーって言う前に、

    彼氏すらいないわ(笑)

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 21:22:48 

    フラッシュモブ、見るのも、するのも、されるのも、遭遇するのも嫌すぎる。
    (既婚なので僻みとはまた違う視点だよ)

    +211

    -6

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 21:23:41 

    それでもいいから誰かプロポーズしてほしいと思った自分は疲れてるな
    そろそろ婚活やめようかな

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 21:24:46 

    フラッシュモブとか、プロポーズ云々ではなくて誕生日に友達にやられようが何しようがまず無理なことに気づいてほしい
    ネタで誰もいない教室とかでひとりで披露するなら最低限許せるレベル

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 21:24:58 

    えっと、動画見たら4人しか踊ってないけど
    フラッシュモブってこんなんだっけ?

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:04 

    +97

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:13 

    まあとことん自分本位だったんだろうね
    フラッシュモブやるくらいだしw
    ノリに流されず、周りのプレッシャーにも負けず断った女性、偉いよ!勇気あるよ!
    男とその友達どもは逆恨みすんなよ?

    +124

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:27 

    断りにくくして無意識に保険かけてるのかな
    ジコチュー過ぎて普通は引くよね

    +99

    -3

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:50 

    もし友人に協力を頼まれても絶対断る
    こんなの、気の弱い女性だったら頷いてしまいそうで可哀想だよ

    +115

    -2

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:54 

    プロポーズを幸せのマックスポイントにするのってどうなんだろうね?
    結婚したら辛いこともあるけど、平和で穏やかで平凡な日々が一番幸せだったりするのにね。

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 21:26:01 

    普通はプロポーズする前に相手の気持ちわかるでしょ…
    プロポーズまで行かなくても将来の話が出たりして
    それに対して良い反応があったりしてさ…
    空気読めなさ過ぎ

    +79

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 21:27:39 

    私も嫌だな
    回りの協力を得ないと告白できないみたいだから嫌になる

    これやられたら流石にイエスとは言えなくなる

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 21:28:33 

    うちのプロポーズ→「これからそっち行くから。あっ、今日は印鑑用意しててくれる?一緒に婚姻届書こうか。」
    普通についでにアイスクリーム買って行くくらいのテンションで言われたけど、じんわり幸せだった。

    +62

    -37

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 21:28:37 

    オナニー野郎ざまあw

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 21:29:00 

    よりによって試合前ww

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 21:29:34 

    ここで受けちゃって同類のバカ夫婦だと思われるのもやだよね

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 21:30:03 

    +41

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 21:30:17 

    調べたら海外でもフラッシュモブは評判悪いんだな

    +102

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 21:30:23 

    女性がこのノリに大感激するタイプかどうかすらも見えてないのに結婚しようとするなよ!

    +80

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 21:30:40 

    「奪い愛、冬」でくっそ寒いフラッシュモブのシーンがあったの思い出したわwwwww

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 21:30:53 

    されたら嫌だけど、ここまで考えてくれたり、人に協力してもらう手配してくれたり、練習もしてくれたりって、その努力はうれしいかな。
    私があまりにも雰囲気のないプロポーズだったのでちょっと憧れる。

    +11

    -11

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 21:37:42 

    >>42
    羨ましいわ
    私はそういうのが理想

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 21:38:30 

    前に「フラッシュモブされたけど嫌だった」ってことをなんかの掲示板に投稿した人が「嫌でもその場では笑顔でやり過ごして帰ってから怒ればいい。協力してくれる人たちがいるんだから。」みたいな説教する声がそこそこあって驚いたわ。
    フラッシュモブ肯定派と否定派は絶対に分かりあえないと思った。

    +109

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 21:38:50 

    >>42
    Twitterに流れてたら絶対いいねつけてる

    旦那かっこいい

    +14

    -6

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 21:41:27 

    こういうのって、あらかじめ 何となく ほぼいけそうな 何か確証めいたものがあるからやるんだと思ってた(笑)

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 21:41:55 

    サプライズ自体が嫌い
    喜ぶことを強要されてるようでげんなりする

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 21:43:13 

    彼女だって何気ない日で、服装もそんなこだわってなかっただろうに。あちらこちらで撮られ晒され…
    本当にフラッシュモブで検索すれば大概は女性から不評だと出てくるのにそれを知ってて強行突破するのか無知なのか…やる人の思考回路が理解出来ん

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 21:44:31 

    こういうのって、フラッシュモブのプロポーズが嫌だったのか
    プロポーズ自体断りたかったのかどっちなんだろ

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 21:49:00 

    私も、少しおしゃれなレストランでサプライズプロポーズされた。店員さんだけでなく周りのお客さんまで巻き込んで。そういうの苦手と言ってたのに無視して実行するのが気持ち悪くなってその場で断って音信不通にして引っ越した。私アラサーで後がないけど、あんな奴いやだ。この彼女の気持ちがよくわかります。

    +123

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 21:52:11 

    >>6
    ほんとそれが理想。
    「籍入れるか」ぐらいさりげないのがいいな

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 21:52:34 

    特にこういうノリも自己満男も嫌いだけど、プロポーズされた事ないからちょっと羨ましいと思ってしまったアラフォーです。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 21:53:07 

    フラッシュモブって計画してる間に、やっぱおかしいよって誰か言い出さないのかね。
    いや言い出さない人が集まってるからやっちゃうのか。

    こういうのはどう考えても相手に一対一で向かい合って二人だけでやるべき。
    だましうちで周囲から圧力かけて、そのうえおふざけって全方位でダメダメじゃん。
    なんでウケると思ってやる人がい続けるのか理解に苦しむ。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 21:54:11 

    こういうのをされて喜ぶ人と萎縮する人は見分けやすいと思うんだけどね

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 22:03:17 

    私の友達 日本の球場で幕間に
    サプライズのプロポーズやりました

    周りはドン引きしてた人が多かったw

    +63

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 22:15:01 


    されたい派です。

    痛くてすみません。

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 22:16:11 

    NOという選択肢を与えないための
    策略としか思えないw

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 22:16:59 

    プロポーズするってんで頭の中お花畑になってんだよねー
    キラキラネームつける親が周りの声聞こえないくらいのテンションなのと同じで誰にも止められない。

    +41

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 22:22:01 

    今でこそ「フラッシュモブ嫌い」って声も多くなってきてるけど、まだフラッシュモブが珍しがられてた時にプロポーズ断った女性の動画には女性への罵詈雑言コメが凄かったわ、気の毒すぎ。

    +66

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 22:45:40 

    どんなに大好きな彼でもフラッシュモブでプロポーズなんかされたら確実に冷める。
    二人の大切な一生に一度の瞬間を大衆に晒された事実が喜びや幸せという感情より悔しさや悲しさの感情の方が勝る。
    私は絶対に絶対に嫌だ。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:12 

    つか付き合ってる間に彼女がこういうサプライズが好きか嫌いかってわからないもんかね??
    自己満足じゃんか

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 23:50:09 

    >>42

    え?あなたの気持ちも確かめないで、婚姻届出そう。なの?
    ちょっと気持ち悪い。
    フラッシュモブと同じくらいの有無を言わさぬ独りよがり感あるけど・・・
    ま、人目がないだけいいのかな。

    ちなみに既婚者なので僻みとかじゃないです。

    +39

    -4

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 00:15:30 

    普通に『結婚しよう』って言ってくれるだけで、十分サプライズなんだけどねぇ…。

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 00:20:18 

    >>70
    私も同じ理由でちょっと、えっ?って思ってしまったよ。



    +23

    -2

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 00:22:28 

    サプライズ好き同士ならいいけど、
    彼女がこういうの好きかどうかわかってないと、
    ひとりよがりになっちゃうよね。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 00:28:30 

    女空気読め

    +0

    -26

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 00:29:26 

    プロポーズそのものがサプライズだよね。2人きりの時に、結婚しようとか結婚して下さいとか普通の言葉がいちばん良いと思うなぁ

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 00:33:21 

    やる方が空気読んで欲しいよね
    サプライズ好きか嫌いかなんてお付き合いの時点で分かるでしょ・・・
    後々揉めるくらいならその場で断った方がいい

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 01:37:48 

    >>1
    プロポーズされた女性は恥ずかしさから会場を後にしたのだと信じたいです、、、

    なんでだよ幻滅したっていいじゃん
    こんなことされて女が全員喜ぶはずだけど恥ずかしがってるだけだよねみたいにするのやめてほしい
    この人は恥ずかしかったし嫌だったんだよ
    恥ずかしくてもうれしかったらプロポーズ受けるよ

    +37

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 01:44:17 

    >>34
    ほんとだw
    4人のおっさんがバラバラでgdgdなダンスしてて後ろでは選手たちが普通に練習したりアップしてて球状もドームとかじゃなくて市民球場みたいな妙に寂れた雰囲気で空席も目立ってるw
    これフラッシュモブっていえるのかな?協力してくれる仲間少なすぎしょぼ・・・

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 01:47:48 

    サプライズでド派手にする人って断れるかもって思ってないんだろうね。

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 01:48:06 

    >>71
    おしゃれなレストランとか夜景デートでプロポーズより、家デートで鍋でも食べてるときに指輪出されるほうがサプライズな気がする。

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 01:52:31 

    10歳くらい年上の彼氏と結婚。わたし自身が結婚式いらない派だからやらなかったのに、夫の知人らが勝手にサプライズ結婚式開いた。無理矢理おばさんらに古くさいメイクされてダサいドレス着させられて嫌だった。

    みたいなやつ何年か前に読んだな。いきすぎたサプライズって相手のこと考えていないよね。

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 01:59:24 

    絶対受けてくれる、と思ってプロポーズってするだろうからダメージハンパなさそう。
    バカだねえ。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 02:34:45 

    ブラッシュモブ嫌い。ゾワァ~ってする。普通に二人だけの時にプロポーズしてくれれば、いいよ。よくお洒落なレストランとかで指輪パカッてしてとかも嫌。絶対誰か見てそうで、こっ恥ずかしいって思ってたから、自分は観覧車の中で外の景色みてた時にいきなり、○○○とずっと一緒にいたいので結婚してくださいと言われました。二人だけの空間だったので、恥ずかしくなくて、それでよかった。しかも昼間でした(笑)あ~久し振りに横浜行こうかなぁ

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 02:44:54 

    >>63
    始球式で「ストライク取れたら結婚してください!」ってやってたやつ?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 05:21:55 

    相手の男性と結婚したいと思っていても、サプライズが原因で断る可能性も高いよ
    照れているとかそういう問題じゃない 本当に「嫌」だと感じる人も結構多いと思う
    こういう過剰演出が気持ち悪いというか いらないお節介というか・・・・
    なんだろう、善意や祝福を無理やり押し付けてきて 喜ぶことを強制されているみたいな?

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 05:27:04 

    絶対嫌。
    私がスタイル良くて、美人で泣き顔もキレイだったら、フラッシュモブプロポーズしてもいいよ。

    でぶでぶすで相手もいないけど。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 05:31:59 

    最悪なプロポーズだ。
    あと、結婚して◯年だけど、まだ結婚式してないからってサプライズ結婚式も最悪。
    ドレス着るなら完璧な状態に仕上げたいのに、チャペルで親族、友人達が待ち構えてるやつ。
    産後で腕だるだるとかかわいそう。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 05:32:14 

    適切な言葉が見つからなかったけど、これ、スラックティビズムと同じだ
    他人の不幸を使って『自己顕示欲を満たすための無益で安易な偽善的行為』を行っているのと同じで
    これは他人の幸福(仮)を使って『自己顕示欲を満たすための無益で安易な偽善的行為』それを演出している自分たちに酔っているモブたちが気持ち悪いんだ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 06:22:43 

    NYに旅行に行った時に現地で野球を見たけど、途中スクリーンにお客さんからかのメッセージがスクリーンに表示される時間があって、その画面を使って公開プロポーズしてたわ。
    しかもメッセージの名前的におそらく日本人カップル。
    どこからかヒューヒューってざわめきの後に、その周りが拍手してたから、恐らくプロポーズは成功したんだろうけど…

    失敗したら実際すごく恥ずかしいよね~って、野球見てた子と結構言ってた(笑)
    周りの陽気なアメリカ人の観客も軽く弄ったようなこと言ってたし。
    公開プロポーズっていろいろリスク高いわ。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 09:22:06 

    寒気がする。自己満でしかないよね。
    youtubeのフラッシュモブ見ててもコメントが両極端。
    好意的な人とは分かり合えない。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 09:33:41 

    >>87
    女性は結婚式のために何ヶ月も前からダイエットしたり脱毛したり
    色々準備を整えるのにね
    何もしてないのに、さあ!ドレス着て!式場行こう!はキツいわ

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 10:02:12 

    人生に一度きりのプロポーズを見世物にされるなんて嫌すぎる…

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 10:20:28 

    昔ならプロポーズは女性の夢だからロマンチックな演出を!ってのがまだ世情ともマッチしてたと思うんだよね(日本ならバブルとかさ)
    でも今って時代が違うし夢見る女子ばかりじゃない
    それなのにフラッシュモブ選択する男って詰まるところ相手の女性のことは見えてなくて自分がやりたいだけ
    そして自分の相手ならそれを受け入れてくれる、喜んでくれるはずだ、女なら!みたいな願望押し付けしてるんだよね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 13:07:52 

    こんくらいサラッとでいーわ
    【フラッシュモブ】サプライズでプロポーズを敢行する男性、その結果は…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 13:24:40 

    巨人の陽岱鋼がやってたね
    こういうプロポーズする人って
    自分大好きナルシストにしか思えない。
    【フラッシュモブ】サプライズでプロポーズを敢行する男性、その結果は…

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 13:46:31 

    優しい脅迫

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 17:14:07 

    結婚しようか、くらいの付き合いなら、相手がフラッシュモブ好きかキライかぐらい分かってるものじゃないの?そこを分かってないっていうのが腹がたつ。また、分かっててもムリクリ実行するのが腹がたつ。結局フラッシュモブは幸せを呼ばないのでやらない方が良い。ってこのネット社会で山ほど出てる結論なのに、まだやんのか?誰か止めようてしないの?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 17:48:05 

    サプライズプロポーズって、他人を思いやることができない自己中人間だって宣言してるようなもんだよ。
    常識的な人間なら、自分の思い出作りのためだけに、第三者に歌やダンスの練習を強いたり、赤の他人の通行や鑑賞の邪魔になるようなこと、しようと思わないでしょ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:53 

    >>87
    女性陣ならちゃんと綺麗なときにしたいってわかりそうなもんなのにね。
    彼氏「映画見にいこう」→カジュアルなワンピースで行く→彼氏は何故かビシッとスーツ、「ビックリさせようと思って!」と高級レストラン予約→この格好で…?
    ってサプライズも嫌。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック