ガールズちゃんねる

貧乳だけどコンプレックスじゃない人!

418コメント2017/06/19(月) 15:35

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 18:59:07 

    私はBカップの貧乳ですが自分の胸がコンプレックスだと思ったことがありません。
    でも以前ガルちゃんでそうコメントしたところ、「本当は気にしてるくせに強がっちゃって恥ずかしw」「貧乳は生きてる価値ない」などと誹謗中傷を受けたことがあります。
    世間の、胸がない=可哀想という思考が本当に謎です。
    巨乳を羨ましいと思ったこともありません。所詮脂肪の塊だし、あっても邪魔そうだな〜としか…
    私は自分のスタイルに満足しているのに、一部の人に「本当は羨ましいんでしょ?巨乳になりたいんでしょ?」みたいに圧をかけてこられるのが本当に不快です。
    同じような方いませんか?
    返信

    +740

    -33

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 19:00:29  [通報]

    貧乳はめっちゃ楽です。肩凝りません。凝りません。。。
    返信

    +773

    -15

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 19:00:49  [通報]

    Bカップで貧乳って言ったら怒る人でてくるよ〜
    返信

    +924

    -12

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:20  [通報]

    華奢なわりに巨乳なので目立つため、逆にコンプレックスです
    返信

    +27

    -76

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:31  [通報]

    貧乳だけど、貧乳なりに垂れてきた。
    というか、位置が下がってきた・・・笑笑
    返信

    +498

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:35  [通報]

    コンプレックスもったことないよ。
    だって、美人ってたいがい貧乳じゃん。
    例としては、
    坂井泉水
    葉月里緒奈
    北川景子

    返信

    +561

    -75

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:37  [通報]

    私もコンプレックスじゃないです。
    でも周りが貧乳wみたいな接し方をするから自虐的に対応してるけど
    実際なにも思わない
    形がいいからかも
    返信

    +551

    -11

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:39  [通報]

    いいな
    何着ても似合いそう
    返信

    +199

    -9

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:40  [通報]

    はいはいはい!
    私は学生時代こそ、大きくなりたい〜って思ってたんですが、大人になった今どうでもいいなーと!
    かと言って、大きい人をバカにしたいとかじゃないです。大きさなんてどうでもいいなと思ってるタイプですね( ´ ▽ ` )
    返信

    +445

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 19:01:47  [通報]

    巨乳って頭悪そうに見える
    脳みそが全て胸に入ってる感じ
    ビッチも多そう
    返信

    +162

    -137

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 19:02:31  [通報]

    私もAからだとBですが
    なんとも思いません
    バランスだと思うし 身長ないし
    見た目の形悪くないし
    でかけりゃいいとは思わない
    大きい人に見下される意味わからない
    返信

    +358

    -8

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 19:02:31  [通報]

    巨乳の人の方が目立つから、あれこれ言われてむごかった。
    返信

    +119

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 19:02:36  [通報]

    貧乳は、本人はたいして困らないよ。
    携帯を持ってないのと同じで、周りの親しい人が困るだけ。
    返信

    +352

    -54

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 19:02:39  [通報]

    夏のTシャツ、乳首さえ見えないデザインならオッケー!
    返信

    +145

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:13  [通報]

    肩幅広いからこれで巨乳だったらでかく見えるんだろうなって貧乳で良かったって思う
    返信

    +187

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:13  [通報]

    所詮体の一部だから、大きさなんてどうでもいい
    返信

    +127

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:30  [通報]

    貧乳はコンプレックスじゃない
    貧乳なのに、垂れてるのがコンプレックス
    返信

    +161

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:37  [通報]

    それをあえて口にするのがコンプレックスだって言ってるんだよ
    黙って堂々としてりゃそれでいいの
    返信

    +40

    -65

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 19:04:33  [通報]

    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +85

    -6

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 19:04:33  [通報]

    まな板レーズンじゃなきゃオッケーw
    返信

    +44

    -64

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 19:04:41  [通報]

    私も胸は小さいほうですが、大きい人が羨ましいと思ったことはないです。
    中性的な雰囲気の人に憧れているので、変な色気が出ない小さい胸のほうが好都合です。
    返信

    +323

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 19:05:27  [通報]

    結局、顔だと思うの•••(´・д・`)
    返信

    +601

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 19:05:39  [通報]

    巨乳よりはよかったかなとは思う。
    胸大きい人服選び大変らしいから。
    ぴたーっとした服以外ならそつなく着こなせると思ってる
    返信

    +249

    -6

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 19:05:59  [通報]

    巨乳の人見ても、バランス悪くてかわいそうって思ってる。口には出さないけどね。

    ファッション雑誌のモデルに巨乳はいないしね。
    返信

    +329

    -29

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 19:06:04  [通報]

    ダイエットしたら胸がなくなったけど
    服が似合うので気に入ってます。
    返信

    +94

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 19:06:28  [通報]

    足が速いです。
    返信

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 19:06:30  [通報]

    世間の胸がない=可哀想っていう思考

    ???いつの時代?
    今や貧乳は蔑みの対象じゃないですよ。
    逆に羨ましいと思ってる人も大勢いますが・・・。
    胸を押さえるブラまで普通に売ってるよ。
    私も買おうかと思っています。

    主さんの周りが時代に遅れているか、あなたに嫉妬して言ってんのかもよ。
    はいはい、ってスルーでいいですよ。
    返信

    +178

    -33

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 19:07:14  [通報]

    >>6
    坂井泉水は貧乳じゃないよ
    返信

    +85

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 19:07:52  [通報]

    君たちはほんとの貧乳を知らんのだ
    返信

    +277

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 19:08:15  [通報]

    デブだけどコンプレックスじゃない人(むしろ巨乳でモテ自慢)もいる位だし、価値観は色々だね。
    返信

    +49

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 19:08:54  [通報]


    >>18
    そうそう。>>10みたいに負け惜しみなこと言うから、羨ましいくせに、とか言われるんだよ
    返信

    +24

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 19:09:06  [通報]

    男にエロ目線で見られるのが嫌いだから不都合はない
    男からすると強がっちゃって〜みたいになるから
    大きい人はうらやましぃ〜❤️って言ってる
    返信

    +210

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 19:09:09  [通報]

    うーん、私の周りの貧乳さんは、そんなに気にすることないのに・・・って思う人が多数だけど、本人はやっぱり「胸がないの・・・」って気にしているね。
    なにより、彼氏にいろいろ言われるみたいね。
    それは気の毒だと思う。
    嫌な彼氏だな、って。
    返信

    +21

    -18

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 19:09:09  [通報]

    貧乳だけど顔がいいからモテる。だから何と言われようと流せるよ。
    返信

    +352

    -9

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 19:10:25  [通報]

    豊かというほどではないにしろ、Bくらいあればちゃんと乳してるからね。
    A以下とか無乳レベルになるとそうは言っていられなくなると思う。
    返信

    +232

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 19:10:51  [通報]

    私はAですが、一度も巨乳が羨ましいと思った事がありません。巨乳分の体重が増えるし!
    返信

    +152

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 19:11:26  [通報]

    足元を見るときに何も遮るものがないから便利。
    電柱と壁の間もスルリと通れるよ。
    返信

    +112

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 19:11:31  [通報]

    貧乳さんも巨乳さんも、自分のチャームポイントとして受け入れて、
    堂々としてる人が、一番素敵です。

    別にコンプじゃないなら、聞き流せばいいんじゃない?
    それともやっぱコンプなの?

    という疑惑が出て来ちゃうんだよね。(笑)
    返信

    +23

    -28

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 19:11:43  [通報]

    大丈夫。もうちょっと待ってみな。四十過ぎたら巨乳なんてみる影もない。
    シャンプーするとき乳首が床なめるようになるからww
    返信

    +43

    -28

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:01  [通報]

    肩こりや服のことはよかったけど、彼には申し訳ないなと思ってる…
    返信

    +171

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:20  [通報]

    10代の頃はコンプレックスだった!
    雑誌の最後のページあたりに載ってる豊胸手術の広告とか真剣に読んで、大人になったらお金貯めて手術しようって本気で思ってた。
    でも、大学生になって男友達とも下ネタとか普通に話せるようになってからは、貧乳も自虐ネタになり、開き直ることができた。それでもまだ巨乳に憧れはあったけど。
    29歳で結婚した夫は、細身が好きで巨乳よりスレンダーな体型を好むの人なので、自分の体型で良かったと思えるようになったよ。
    時間を経て、コンプレックスを個性だと思えるようになった30代です。
    返信

    +177

    -6

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:23  [通報]

    美人の貧乳って
    おとこからすると、可愛くて仕方ないのだよ。
    返信

    +267

    -15

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:33  [通報]

    >>38
    あなたが別にコンプレックスに思ってないことを
    しくこくいじられてうざいと思わない?
    そんな感じだよ
    返信

    +57

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 19:12:35  [通報]

    最近知り合いの結婚式に行ったけど、ハイスペック新郎、桐谷美玲体型の新婦にメロメロだったよ。顔が綺麗なのが一番だよ。
    返信

    +199

    -7

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 19:13:53  [通報]

    主さんは顔がいいから悩まないのかな?
    私も同じBですが悩みまくりです。顔もブスだし。
    返信

    +23

    -6

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 19:14:11  [通報]

    胸の大きさよりも、顔の肌質の方がコンプレックスです
    返信

    +137

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 19:15:11  [通報]

    私は貧乳だけど、コンプレックスに思った事はないな。
    キモい男にいやらしい目でニヤニヤと谷間を見られる事もないから良いw
    返信

    +139

    -4

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 19:15:50  [通報]

    >>34 私もその台詞言ってみたい
    返信

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 19:15:52  [通報]

    でも美人で巨乳には敵わないよね(笑)
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +357

    -43

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 19:15:55  [通報]

    貧乳は浮気されやすい
    返信

    +15

    -62

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 19:17:38  [通報]

    私はデブ巨乳だから心の底から羨ましい。
    この乳さえなければ少しは痩せてみえるのに。
    何より清潔感がない。
    何を着ても垢抜けない。
    デブだから、だけではない。
    この乳のせいだ。

    ああ、羨ましい。
    返信

    +35

    -11

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 19:17:48  [通報]

    >>40
    彼は巨乳好きなの?
    うちの夫は巨乳に興味ないタイプだから、申し訳ないなんて思ったことはないや。
    でも痩せてる人が好きらしく、ちょっと太っただけで「最近太った?!」って言ってくるのはウザい。
    返信

    +75

    -4

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 19:18:14  [通報]

    目が小さいけど、まぁいいや
    見苦しい化粧するより素の方がマシ

    って考えと同じようなもんかな?
    返信

    +18

    -5

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 19:18:22  [通報]

    はい、貧乳です!
    私自身、小さな乳が似合っていてかなり気に入っているのに、彼氏がやや不満そうなのにいつもムカついています。
    乳がないとほんと快適なのに(笑)大きい乳って普段役には立たない。男の私欲の為にだけ大きい乳はいらん。
    返信

    +127

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 19:18:34  [通報]

    >>6
    で、あなたは美人なんですか?w
    返信

    +21

    -3

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 19:18:47  [通報]

    わたしも貧乳でたれてきて、アンガールズの田中みたいな感じになって見苦しい…。

    けど、見られなければ日常生活に支障がなくて楽!
    返信

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 19:18:54  [通報]

    本当に気にしてなかったらこんなトピ立てないと思うけど
    返信

    +9

    -30

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 19:19:02  [通報]

    >>51
    痩せれば良いのに!
    デブの巨乳はモテないけど、痩せ巨乳ならモテそう。
    返信

    +64

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 19:19:07  [通報]

    >>53
    いや全然違うと思うよw
    返信

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 19:20:21  [通報]

    胸はないがちゃんと彼氏いて幸せなので問題ない
    そんなことより短めのスカートとかパンツ穿きたいけど
    束縛凄くて穿けないことの方が悩みだよ・・・
    返信

    +6

    -6

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 19:20:26  [通報]

    ひんぬー大好き♥️
    返信

    +4

    -12

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 19:20:37  [通報]

    Bカップは貧乳じゃないです
    Aあるかないかの自分からしたら
    羨ましい
    返信

    +134

    -2

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 19:20:56  [通報]

    >>59
    違ったか 笑
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 19:21:15  [通報]

    大きくて綺麗なおっぱいの人は素敵だなぁとは思うけど、自分が貧乳なことはとくに気にしてない。
    困ることないし。
    返信

    +107

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 19:21:34  [通報]

    >>43

    お前に言ってねえわ
    それともトピ主なの?(笑)
    返信

    +0

    -17

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 19:21:47  [通報]

    世の中には尻フェチとかいろんな男がいると知って、貧乳のコンプレックスなんて吹き飛びました。
    返信

    +62

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 19:21:51  [通報]

    洋服はなんでも入るけど
    胸元がダラーって(´・ω・)
    返信

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 19:22:10  [通報]

    >>50
    性的な魅力がないからそこはしょうがない
    返信

    +6

    -17

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 19:22:20  [通報]

    >>34
    結局はそれかと。
    何かマイナス部分があっても、コンプレックスに思わない人は、他の部分が優れていて気にならないからだと思うわ。
    だから北川景子やガッキーは貧乳でも豊胸なんてしないんだろうな。
    返信

    +90

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 19:23:28  [通報]

    >>51 いやデブだからだよ
    返信

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 19:23:53  [通報]

    >>51
    乳さえなければ少しは痩せて見えると言うより、
    痩せたら乳も小さくなるだろ
    返信

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 19:24:30  [通報]

    顔が良ければ貧乳で悩まないよね。
    きっとトピ主さんが美人でスタイルも良くて。
    結局そこしかツッコむところがないから、周りが言うんじゃないですか?
    察してあげましょうよ
    返信

    +116

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 19:25:29  [通報]

    >>50
    グラビアアイドルって胸が大きいけど、浮気されてる人が多いイメージがある。
    そもそもグラドルに近寄ってくる男ってチャラい奴が多そうだから、次から次へと浮気するんだろうけどさ。
    返信

    +39

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 19:25:42  [通報]

    でもここにいる人大概顔もアレでしょ…?
    モデルやら女優やらの美人の貧乳と同列に考えるのは違う気がするんだけど(笑)
    返信

    +12

    -22

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 19:25:51  [通報]

    太ってB65→Eにバストアップを遂げたけど、ブラがデカくて目立つから服似合わないし猫背になっちゃったし、モテ度は別にアップしてない。
    細くて貧乳だった時のがわたしは良かったかな
    返信

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 19:27:35  [通報]

    スタイルで悩んでいないんでしょう?
    満足してるって。
    世間の思考が謎です、だなんて・・・
    うっわー嫌味だわあ・・・
    返信

    +5

    -28

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 19:27:51  [通報]

    このトピにわざわざ来て貧乳サゲしてる巨乳さんは何なの?(笑)
    よっぽど乳以外のコンプが酷いんだね。
    返信

    +72

    -18

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 19:28:38  [通報]

    貧乳ということよりも
    貧乳だけど痩せてないことの方が嫌だ。

    胸よりお腹が出てる
    返信

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 19:28:58  [通報]

    お、おう・・・
    Bカップって貧乳なんだ・・・
    ごめん私Aカップだわ・・・
    返信

    +131

    -2

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:20  [通報]

    私は無なので貧に憧れます
    貧さえあれば巨まではいいかな…
    返信

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 19:29:43  [通報]

    >>77

    お前かトピ主!(笑)
    返信

    +1

    -15

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:40  [通報]

    好きな服が着られる
    下着に困らない
    蒸れないから夏も快適
    返信

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 19:30:46  [通報]

    こういう体型が男受け最強なんだろうなぁとは思う
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +131

    -17

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 19:31:03  [通報]

    ちょっと前に佐々木希のユニクロのブラジャーのトピがたった時に
    貧乳の私としては佐々木希のおっぱいは充分キレイに見えたけど
    「貧乳」「ペッタンコ」というコメントばっかで
    世の中にはおっぱいの大きさしか取り柄が無い人が多いんだなと思った。

    私も主さんと同じくBカップだけど、これぐらいの控えめサイズの方が服が綺麗に着られると思っているので、コンプレックスどころかむしろ気に入ってる。
    脱いだらぺたんこだけど、そう不特定多数にみせるもんでもないし。
    返信

    +173

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 19:32:25  [通報]

    コンプレックスに思ったことない
    私自身が変なんだけど、色気?とかセクシーに思われるのが苦手で...
    返信

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 19:32:46  [通報]

    鎖骨から腹までだと女と判別してもらえるかすら怪しい
    乳首の違いで分かってもらえるかも…ってな胸をもつ女もこの世には居るんです
    もう諦めてるし結婚もしてるからいいけど、胸があったらなーと思うこともあるよー
    返信

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:05  [通報]

    貧乳好きな男はロリコンの疑いがあるんだ気をつけろ
    返信

    +8

    -24

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:23  [通報]

    銭湯にいるおばぁさんたちの巨乳の垂れ具合みたら
    小さくてよかったと思う
    返信

    +66

    -3

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:38  [通報]

    普段口に出しても強がりと思われるよねw
    本当に気にしてないけど、もういうのやめた
    返信

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:42  [通報]

    貧乳だけどずっとモテてきたから顔がいいんだと思う
    返信

    +97

    -3

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 19:33:45  [通報]

    顔が全てだよね。
    顔が可愛けりゃ貧乳でもモテるからコンプに思わない。
    逆に顔がブスだと、巨乳でもコンプなんだよ
    返信

    +109

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:53  [通報]

    痩せの貧乳だけど、太ると胸が出てくるけど
    太るまで欲しくない
    返信

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 19:35:37  [通報]

    トピ主が美人なんじゃない??
    美人貧乳の友達、女子から妬まれて貧乳なこと執拗にいじられたりしてる。
    嫉妬は怖いね
    返信

    +80

    -2

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 19:37:14  [通報]

    コンプレックスじゃないと言ってる人は
    そんな小さくないんだと思う

    私小さい方だと思ってたけど(B)、本当に平らな人みてこれはコンプレックスって思う...と思った
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 19:37:24  [通報]

    美人の貧乳タイプです。
    コンプレックスに感じたことはないけど、妬まれやすいので貧乳をコンプレックスにして周りの女性には話してる。するとニヤニヤしながら見下す人が必ずいて事無きを得るよ。男性には関係ないから問題ない。
    たぶん妬まれやすい美人は何かしらコンプレックスを作ってるんじゃないかな。同じような人絶対いるはずw
    返信

    +101

    -6

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 19:37:25  [通報]

    元々体型がガリなので、むしろこれくらいまで膨らんでくれてありがとう。高望みはしないよ。という感じ。
    返信

    +44

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 19:39:51  [通報]

    元々貧乳で年をとる毎に痩せてさらに貧乳になっていっていますが気にしていません。
    胸が大きいと服を着た時に自分好みのシルエットにならないので今のままで十分です。
    返信

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 19:40:00  [通報]

    巨乳が激やせと授乳でBカップにw
    コンプレックスで本当に嫌で嫌で堪らなかったから寧ろ嬉しい!巨乳は自慢してるとか貧乳は僻んでるとかバッカじゃないのって思うw
    返信

    +29

    -1

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:08  [通報]

    高校生、大学生の頃は水着とかも着たいし、胸大きい人めっちゃ羨ましく思ってたな〜。やっぱ綺麗に水着着れるし。
    でも逆に普段の服は巨乳だと太ってみえるよね。
    お洒落大好きなので今はむしろ自分の体型気に入ってるよ。

    男受けの面では昔から全く気にしてないかな。
    別に貧乳でも彼氏できるし(笑
    胸の大きさなんかよりも、全体のスタイルを大事にしてる。
    だらしない体型の巨乳より、引き締まった身体の貧乳のが全然いい。
    もちろん引き締まった巨乳は最強かもだけど(笑
    返信

    +56

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 19:41:40  [通報]

    胸のサイズはモテるか否かには無関係だと思うけど
    デブ巨乳に限ってやたら巨乳だからモテちゃうアピールしたがるよね
    返信

    +51

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 19:42:02  [通報]

    胸はそんなにない方がお洒落出来るよね。グラビアアイドルよりモデル体型に憧れるから巨乳はいらない。不特定多数の男性に性的な目で見られるのも勘弁。
    返信

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 19:42:52  [通報]

    本当に貧乳だけど、本当に悩んだことは、ただの一度もない。
    事実だから、そう言ったら、関取みたいな巨乳に「嘘だー」と上から目線で言われた。
    いや、ほんと、あなたのこと、羨ましいなんて思ったことないよ!
    返信

    +90

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 19:43:24  [通報]

    おそらくAAAくらい。絶対コンプレックスになるよ…
    返信

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 19:43:49  [通報]

    >>57
    あなたみたいな人が色々喧しいからうんざりしてこぼしたくなるんじゃないかな。
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 19:45:01  [通報]

    >>84
    凄い分かる。私は貧乳だけど、あまりデカイより佐々木希くらいのふっくら胸の方が羨ましい。
    細いのにガリガリではなく柔らかそうな色白な体って凄い憧れるんだけど(笑)
    返信

    +78

    -2

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 19:46:58  [通報]

    きっと主とかコンプに思わない人は、美人なんだよ。
    結局、顔>胸じゃん?
    だから関係ない。

    わたしみたいな貧乳ブスは、美人になるのは整形しない限り無理だから胸さえあればと思っちゃう
    返信

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 19:47:39  [通報]

    逆に巨乳がコンプレックスになってる人も居るもんね。これも周りに認められず僻まれて辛そうだよ。羨ましい羨ましい言われて能面みたいになってる巨乳の友達曰く何言っても伝わらないから黙って耐えるしかないんだって。女にセクハラされてる気分って言ってたな。
    返信

    +17

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 19:47:54  [通報]

    若い頃は貧乳が凄い嫌だった
    30過ぎた今は貧乳で良かったと思う
    若い頃、乳自慢の友達とか垂れて来てる

    返信

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 19:48:45  [通報]

    胸しか売りがない人には憧れない。
    男の人の方が貧乳に優しいよね。
    女の方が貧乳指摘してくる。
    返信

    +62

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 19:49:58  [通報]

    >>20
    まな板レーズンwwわろたwww
    返信

    +3

    -10

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 19:51:25  [通報]

    私もBですが、コンプレックスなんてまったく持っていません。
    スタイルには自信があるから、胸がないことなんてどうでもいい。
    返信

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 19:53:45  [通報]

    巨乳って、「貧乳好き=ロリコン」っていう謎の方程式を押し付けてくるよね(笑)
    普通にスレンダー体型が好きってだけなのに女児が好きってことにされるの可哀想
    返信

    +61

    -3

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 19:55:15  [通報]

    よく貧乳フェチの人がコンプレックス抱えてるところに萌える
    って言ってるけど、コンプレックスでもないし
    萌えどころがなくてごめんなさいねぇ
    返信

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/17(土) 19:58:06  [通報]

    貧乳人間ぺターン
    というフレーズを気に入っている
    返信

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/17(土) 19:58:37  [通報]

    ホフク前進早いよ!
    返信

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/17(土) 19:58:59  [通報]

    美人うらやま
    返信

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/17(土) 19:59:12  [通報]

    オシャレな人って貧乳のが似合うよね

    宮崎あおい
    北川景子
    石田ゆり子
    あたりが巨乳だとなんか生々しい
    返信

    +59

    -3

  • 118. 匿名 2017/06/17(土) 19:59:27  [通報]

    乳首だけでかい貧乳は子持ちってこと?
    返信

    +1

    -9

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 20:02:00  [通報]

    胸の機能性を考えると
    大きいのはマイナス
    大きさは所詮男ウケ
    返信

    +15

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 20:02:15  [通報]

    私は貧乳でモデル体重に似合うファッションやスタイルを楽しんでますよ。貧乳だねって笑ってくるのは決まって非モテ女子。
    返信

    +52

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/17(土) 20:03:28  [通報]

    Vネックとか首元が少し開いた服が似合うところが気に入っている
    返信

    +23

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/17(土) 20:03:47  [通報]

    結局巨乳がいいって人は男を意識してるんじゃないの?
    男のことなんか考えてないから、私は貧乳楽でいいと思うし、巨乳の人より痩せて見える
    返信

    +44

    -2

  • 123. 匿名 2017/06/17(土) 20:04:22  [通報]

    ノーブラはできないけど私も自分のスタイルは好き。
    40越えてくびれがあるし満足してる。
    ほんっとにデブにだけはなりたくない、ほんっとに!
    返信

    +59

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/17(土) 20:04:29  [通報]

    ユニセックスな服が似合うのも気に入っている
    返信

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/17(土) 20:06:10  [通報]

    これだけ胸がないと男装も完璧だな!と思ってる
    返信

    +15

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/17(土) 20:10:03  [通報]

    貧乳よりどっちかていうと肩幅広いほうがコンプレックス
    返信

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/17(土) 20:10:33  [通報]

    昔はもっと大きかったらな〜って思ってたけど、肩凝りもないし運動するときも邪魔じゃない!
    そして一番は彼にこのぐらいがちょうど良いと言われてるから貧乳コンプレックスなんて吹き飛んだ!(笑)
    返信

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/17(土) 20:11:03  [通報]

    後々垂れるし実際友達が授乳が終わって垂れて困ってるっていうの聞くと貧乳でよかったと思ってる。小さいのはパットいれればなんとでもなるけど大きいのはなんともならないしね。
    私も自虐的に言ってるけど異性含め、いじられるの嫌いじゃない(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/17(土) 20:11:27  [通報]

    ちょっと男になりたい気分だなーと思ったら
    ボーイッシュな服着て、女っぽくなりたい気分だなー
    って思う時は胸パットで盛って女らしくなれる
    一粒で二度おいしい
    返信

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/17(土) 20:18:00  [通報]

    胸が大きくても小さくても他人の身体を蔑む様な事は絶対言わない。貧乳かわいそうとか巨乳はバカとか。ここにもちらほら書き込まれてたけど酷いよね。
    返信

    +74

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/17(土) 20:21:14  [通報]

    >>29
    本日の名言
    返信

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/17(土) 20:24:40  [通報]

    北川景子は水着見る限りEカップはあるよ?www
    返信

    +2

    -25

  • 133. 匿名 2017/06/17(土) 20:25:20  [通報]

    妊娠した時、胸が大きくなったけど、なんか嫌だった。笑
    うまく言えないけど自分の体なのに生々しいというか...
    返信

    +32

    -1

  • 134. 匿名 2017/06/17(土) 20:26:20  [通報]

    ここまでデブ貧乳立場無しな流れw
    返信

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2017/06/17(土) 20:26:52  [通報]

    >>132
    水着着用時なんて盛ってるに決まってるでしょ(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/17(土) 20:29:42  [通報]

    >>132
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +27

    -2

  • 137. 匿名 2017/06/17(土) 20:30:43  [通報]

    年を取って、胸ある子は太るとお浜さんみたいになってる。
    逆に貧乳だった私は太ってもそこまで厚みは変わらず。貧乳で良かったと、年を取ってから思いましたw
    返信

    +29

    -5

  • 138. 匿名 2017/06/17(土) 20:30:48  [通報]

    別に、ついてりゃいいのよ
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/17(土) 20:31:08  [通報]

    >>36
    巨乳で体重増えると何か困るの?
    体重なんて他人に公表する機会ないし。
    返信

    +3

    -7

  • 140. 匿名 2017/06/17(土) 20:31:32  [通報]

    男性向けの漫画やアニメで、貧乳キャラが巨乳に嫉妬してる描写よく見るけど実際あんな風にならないw
    巨乳体験してみたかったとは思うし、綺麗な巨乳は素直に羨ましいけど男ウケのために巨乳になりたいとは思わない
    返信

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/17(土) 20:32:12  [通報]

    とりあえず、貧乳は楽ちん。
    返信

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2017/06/17(土) 20:32:27  [通報]

    大きさより、形悪かったり乳首大きかったり黒かったらコンプレックスになる。
    返信

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/17(土) 20:32:35  [通報]

    わたしも!
    もともと体が華奢で薄いので、わたしには小胸が合ってると思う。
    特に気にしてないー。
    返信

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/17(土) 20:33:29  [通報]

    周りの男は胸より尻だと言っている。

    あとくびれ。

    この2つは最強の武器らしい。
    返信

    +16

    -6

  • 145. 匿名 2017/06/17(土) 20:33:59  [通報]

    全然困る事なんてないもんね?
    パット入れればいいし
    まあ、彼氏は物足りないならおっぱいパブにでも行ってくれ
    返信

    +18

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/17(土) 20:34:17  [通報]

    主みたいにBカップならいいけど、Aも無かったら流石にコンプレックスになりそう。
    返信

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2017/06/17(土) 20:36:30  [通報]

    大きい方がいいのは他人であって、自分ではないからな
    スレンダーに見える点は気に入ってるw
    返信

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/17(土) 20:36:32  [通報]

    巨乳の友人は、ブラウスの胸のところが空いちゃったり色々と大変そう。
    返信

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/17(土) 20:36:40  [通報]

    >>145
    本当にお店行かれたらかなーりキツいぜ?
    返信

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/17(土) 20:38:26  [通報]

    >>149
    そうか?私は性欲と愛情は別と割り切ってるけど
    返信

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/17(土) 20:39:19  [通報]

    >>136
    これドレスじゃん
    水着の写真じゃない
    返信

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2017/06/17(土) 20:39:29  [通報]

    出たよ
    本当の貧乳はAもありません
    それでもコンプレックスにならないと言えますか?
    返信

    +20

    -3

  • 153. 匿名 2017/06/17(土) 20:39:34  [通報]

    BかCくらいが理想。
    なぜなら銭湯とか温泉で胸大きくてくびれある人今まで見たことないから。

    グラドルは9割詰めてるしね。
    そこまでしなくていいかな...て感じ
    返信

    +20

    -2

  • 154. 匿名 2017/06/17(土) 20:40:42  [通報]

    小さい頃、大きい胸の人が高齢になってたれると、
    肩にかけられるぐらいになるという話を
    貧乳の母親と母親の友達に耳にタコができるぐらい聞かされたので
    たれないぐらいの大きさがいいと思うようになった
    洗脳は恐ろしい
    でも、歯医者や美容院で大きい胸が当たると女なのに「あ、当たってる」とちょっとうれしくなるw
    返信

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/06/17(土) 20:41:35  [通報]

    AとBを往復してる自分は貧乳ではない、だと…?
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/06/17(土) 20:41:44  [通報]

    >>87
    ないない(笑)
    別視点に置き換えてみなよ
    ジャニオタも『ジャニーズ』が好きだからって必ずしも『ジャニーズジュニア』が好きなわけじゃないでしょ
    そういうことだよ
    返信

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/06/17(土) 20:42:16  [通報]

    男から性的な目で見られるのが嫌なので貧乳で良かった
    返信

    +28

    -0

  • 158. 匿名 2017/06/17(土) 20:42:40  [通報]

    >>154
    なんであんなに柔らかい感触なんだろうねー
    私なんかブラの上から触ったら硬いよw
    返信

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:00  [通報]

    それなりに背筋と腹筋鍛えてればお浜さんみたいにはならないんだけどね。巨乳コンプの人は結構きついもの抱えてるよね。
    返信

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:11  [通報]

    このくらいでも?
    返信

    +33

    -2

  • 161. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:18  [通報]

    >>151
    じゃあその水着でEカップに見える画像あなたが貼れば?笑
    返信

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:31  [通報]

    厚めのウレタンパットのブラで本来の倍ぐらいに盛れると
    詐欺ってる気がしてなんか後ろめたいw
    返信

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/17(土) 20:43:46  [通報]

    若いときは、小胸でも形がよかったし細め体型で普通にモテてたからよかったよ。

    出産して授乳が終わったら、小さいのに垂れてまな板干しレーズンになってつらい。
    返信

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/17(土) 20:44:20  [通報]

    巨乳の姉は二の腕が胸に当たって腕が太っとく見えるし
    ニットとか胸辺りの毛玉が目立つ。
    自分はそれがない。服が長持ちする。 それだけ。
    返信

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2017/06/17(土) 20:44:47  [通報]

    >>160
    キレイだね
    中性的な感じで
    妖精みたい
    返信

    +44

    -9

  • 166. 匿名 2017/06/17(土) 20:45:03  [通報]

    スレンダー好みの男性は一定数いるから別に困らない。
    万人にモテようと思わなければ、それなりに楽しく生きていける。
    返信

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2017/06/17(土) 20:46:00  [通報]

    >>160
    これだけ綺麗な体なら男には困らないだろうな〜
    返信

    +28

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/17(土) 20:46:43  [通報]

    ちっぱい可哀想‥
    返信

    +4

    -18

  • 169. 匿名 2017/06/17(土) 20:47:18  [通報]

    貧乳だけどほんとに恨ましいとかじゃなくて、あまりにでかすぎなくてよかったてほんとに思ってます。男の不快な胸への視線もないし巨乳の人が小さく見えるブラをつけてるのを見るとこのサイズでよかったなて思ってるし、不満ないです
    返信

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/06/17(土) 20:47:24  [通報]

    貧乳だと狭い場所に侵入できる
    地味に便利
    返信

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/17(土) 20:47:38  [通報]

    カップが入ったタンクトップインナーで大丈夫だからすごくラク。
    返信

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/17(土) 20:47:55  [通報]

    >>160
    私ノーブラだったらこのくらいぺったんこだよ
    返信

    +51

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/17(土) 20:51:11  [通報]

    巨乳さんは満員電車で大変だよね
    不可抗力ながらも前方にいる知らない男にサービスする羽目になる状況とかしんどそう
    返信

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/17(土) 20:52:14  [通報]

    さっきからモデル体型だのスレンダーだの言ってるけど、それならコンプレックスにならんでしょw
    貧乳デブもいるんだぜw
    返信

    +14

    -2

  • 175. 匿名 2017/06/17(土) 20:54:21  [通報]

    >>174
    知らんがな
    貧乳がコンプレックスな人はトピズレだから来なくていいよ
    返信

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/17(土) 20:54:31  [通報]

    貧乳だが美人と言われモテたので、コンプに思うきっかけが無かった。
    こんなことネットでしか言えない
    返信

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2017/06/17(土) 20:56:33  [通報]

    >>4

    このコメにマイナスついてる事が物語ってる。
    本当は羨ましいんでしょ??
    返信

    +4

    -10

  • 178. 匿名 2017/06/17(土) 20:57:28  [通報]

    主に対してBカップは貧乳じゃないって言ってる人はこれを見てもそう言えるのか…
    私もBだけどつるぺただよ
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2017/06/17(土) 20:59:11  [通報]

    >>144
    いや、顔じゃない?
    顔が美人なら貧乳だろうが巨乳だろうがモテる。
    返信

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/17(土) 20:59:24  [通報]

    >>177
    なんでそうなるの?
    普通にトピずれだからでしょw
    日本語が読めてないんだからマイナス押されるに決まってる
    返信

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/17(土) 21:00:07  [通報]

    大きさより感度だべ!!!
    返信

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/17(土) 21:00:41  [通報]

    >>177
    あなたみたいな人がウザイって言ってんだよ主は(笑)
    返信

    +18

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/17(土) 21:03:45  [通報]

    >>181
    感度良すぎて不快になるくらいだぜ!
    ビーチクがちょっと自分の手に当たっただけでゾクッてなる
    返信

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/17(土) 21:05:29  [通報]

    うつ伏せ出来ないとか、歩くと男が見るとか、夏は汗疹が出来るとか、その内垂れるとか、全く憧れがない。ボーイッシュとか華奢な人にしか憧れがない。
    返信

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/17(土) 21:06:33  [通報]

    巨乳さんが好きです。
    でも、貧乳さんの方がもっと好きです!
    返信

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/17(土) 21:11:52  [通報]

    Aカップだけど気にしてないです。全体的にからだが薄めなのでバランスがとれてるとおもう。多少肌見せしてても、ヘルシーな感じでやらしくないし!

    でもまあ、胸が貧相がゆえに、タートルネックのピタッとしたニットは着れないかな。。黒のタートルニットなんて着たらカオナシみたいになるw
    返信

    +19

    -2

  • 187. 匿名 2017/06/17(土) 21:13:37  [通報]

    ブスでも貧乳がいいってのは聞いたことないけど、ブスでも巨乳ならいいってのは聞いたことある!
    返信

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2017/06/17(土) 21:14:13  [通報]

    そう?自分で言うのもなんだけど
    タートルネック似合うと思う
    黒とか特に
    返信

    +26

    -2

  • 189. 匿名 2017/06/17(土) 21:29:13  [通報]

    私も貧乳だけど、確かに真面目にコンプレックスに思った事ないかも。もう少しあったらいいなぁとは思うくらいかな?
    同じ感じで私一人っ子なんだけど勝手にかわいそう扱いされる。一人っ子で良かったって思っているけど、回りは納得してくれない(笑)
    あと色黒もそれほどコンプレックスに思ってない。むしろ肌強くてラッキーかもって思ってるのに勝手にコンプレックスと言われる。
    もうまとめて面倒だから羨ましがるフリをしてるww
    返信

    +24

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/17(土) 21:36:05  [通報]

    私もBカップだけど1度も気にしたことないけどなんかあるの?
    トップスはスッキリ着れるし、172cmあるからスラッ見られて胸のことなんて言われたことないし。彼にも言われたことないから気にしたことなかった。
    やっぱり胸は大きい方がいいの?
    返信

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/17(土) 21:36:25  [通報]

    私もBカップで、巨乳の友達には「おっぱい大きくて羨ましー!」って言ってるけど、実際は特に羨ましくもないし嫉妬もしてない笑
    まぁ、Cくらいにはなりたかったけどさ!
    返信

    +23

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/17(土) 21:38:18  [通報]

    デブ巨乳よりまし
    返信

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2017/06/17(土) 21:43:36  [通報]

    貧乳の人はたいがい痩せてる人ですよね。
    巨乳の人はたいがいデブですよね。
    あ、私ですか?デブです。
    脂肪乳より男性の腕にスッポリ包まれる細い身体が欲しいです。
    返信

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/17(土) 21:45:06  [通報]

    胸が大きければ
    初対面で目が合って、相手の目がすぐ胸に行くのを感じるってホント嫌だと思うから
    貧乳の方が良かった
    返信

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/17(土) 21:49:17  [通報]

    >>51
    デブの貧乳よりはマシかと思うけど痩せたら?
    返信

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/17(土) 21:50:18  [通報]

    顔に一目惚れする事はあっても胸に惚れる事はない
    胸の大きい人でいいなら誰でも代わりがいるけど、自分好みの顔って滅多にいないしやっぱりそこ強いよね
    返信

    +34

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/17(土) 21:50:34  [通報]

    巨乳でお顔が残念でも、男の人って寄ってくるんですか?
    返信

    +20

    -1

  • 198. 匿名 2017/06/17(土) 21:53:13  [通報]

    学生時代は水泳の授業が恥ずかしかったりとか男子にからかわれたりとかでコンプレックスだったような気はするけど、よくよく考えるとからかってくる男子に後から告白されたりしてあまりコンプレックスではなくなっていったかな
    巨乳好きは初めから寄ってこないからダメージうけないし
    同級生と温泉とかは恥ずかしかもしれないけど行かないしな
    返信

    +11

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/17(土) 21:53:59  [通報]

    貧乳だろうと巨乳だろうと、男の人って惚れたら好きになった子が好きみたいな盲目になると思うな。
    返信

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/17(土) 21:56:42  [通報]

    貧乳ですが、痩せて見えるし下品に見えないし、何より動きやすいので気に入っています
    返信

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2017/06/17(土) 21:58:04  [通報]

    私も気に入ってるよ。
    しかし肉付きのよい尻がコンプレックス。
    小振り(だが形はいい)の胸➕小振りのお尻、細めの脚、になりたかったなあ。中性的なのがいい。
    返信

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/17(土) 22:01:16  [通報]

    よく家族や親しい友人から可哀想とか冗談まじりに言われるけど気にしたことない
    ていうかどうでもいい
    色気を出さないファッションが好きなので逆に良いかもしれない
    返信

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2017/06/17(土) 22:05:43  [通報]

    Bで貧乳!?
    AとBとじゃふくらみが違うと思うけど。

    あと巨乳って胸が大きければそうなの?
    本当にスタイル良い人とただのデブとじゃ違う!
    まあ、デブで貧乳の私はお呼びでないか
    返信

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2017/06/17(土) 22:07:28  [通報]

    垂れてないからただそれだけで満足!
    それ以外でも女性らしさはだせるしいいかなって思う。
    返信

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/06/17(土) 22:09:51  [通報]

    美人で高身長細身巨乳通りまーす(Fカップ)
    返信

    +7

    -18

  • 206. 匿名 2017/06/17(土) 22:10:12  [通報]

    母と姉が巨乳。服選びや肩こりで大変らしい。
    私は父親似だね!と冷やかされるけど
    好きな服着れるし身軽だし
    スレンダー好きだから全然気にしてないや。
    返信

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/06/17(土) 22:11:39  [通報]

    貧乳の人も巨乳の人も、自分に満足してコンプレックスではないというなら、自分と反対の人を下げるのは矛盾してると思う。
    貧乳よりマシ・巨乳よりマシ、と言ってる人のことです。

    どんな大きさでも堂々としてればいいじゃん!
    返信

    +23

    -0

  • 208. 匿名 2017/06/17(土) 22:12:48  [通報]

    胸の大きさがどうとかでいろいろ言う人って、おっさんおばさんしか見たことないよ。
    若い人達は他人の胸がどうとかあんまり言わない。
    返信

    +19

    -1

  • 209. 匿名 2017/06/17(土) 22:13:55  [通報]


    AAのわたしが通ります…
    返信

    +22

    -0

  • 210. 匿名 2017/06/17(土) 22:16:12  [通報]

    巨乳でも細い人は細いです。 乳腺の発達がかんけいしてるんだよ!!
    返信

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2017/06/17(土) 22:21:48  [通報]

    >>■胸がない・垂れていた

    >>・「細身で期待してはなかったですが、脱がせたときにあまりの胸のなさに、揉もうとして空振りしたことがあります。板か、と幻滅」(35歳/機械・精密機器/営業職)

    >>・「胸が大きかったのだが、ブラジャーを取ったら垂れていた」(33歳/学校・教育関連/専門職)
    それはないでしょー! 「男性を萎えさせる女性のカラダ」3選|「マイナビウーマン」
    それはないでしょー! 「男性を萎えさせる女性のカラダ」3選|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    それはないでしょー! 「男性を萎えさせる女性のカラダ」3選|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性の恋愛と幸せな人生のガ...


    うーんやっぱり男目線だと貧乳は厳しいか
    返信

    +8

    -22

  • 212. 匿名 2017/06/17(土) 22:24:14  [通報]

    美人貧乳は男にめちゃモテだけど、同性からは妬まれて粗探しされる
    そういう人は「貧乳コンプレックス」のフリをした方が生き易い。
    返信

    +23

    -1

  • 213. 匿名 2017/06/17(土) 22:28:32  [通報]

    >>197
    昔読んだ少年マンガのセリフで
    「あの胸は捨てがたい」
    というのを読んだ記憶があるから
    男性に対するアピール度は
    顔の次に重要なパーツなんじゃないかと思う
    返信

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:04  [通報]

    そりゃ胸はあった方がモテるよ。男は気を使って表立って言わないけどね。女だって巨根がいいとか男の前で言わないでしょ。
    返信

    +14

    -6

  • 215. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:14  [通報]

    >>161
    >>151ですが>>132ではないですよ?
    水着って言ってるのにドレス貼ってるから変じゃんって指摘してるんだよ?
    返信

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:53  [通報]

    私も貧乳だけど、気にした事ない。
    服が綺麗に着られる華奢な体型が気に入ってるから、産後の授乳中に凄い事になったらブラもないし、今まで着てたトップスは着られないし、何より肩周りがゴツくて物凄いデブに見えて本当に嫌だった。
    産後の胸も垂れるほど無かったし体型殆ど変わってないからこのままの胸でいいわ。
    返信

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2017/06/17(土) 22:38:53  [通報]

    私の周りは圧倒的に顔でモテてる人のが多い。
    周りで胸が大きいからって理由でモテてる人あんまり見た事ないけど。
    返信

    +30

    -1

  • 218. 匿名 2017/06/17(土) 22:39:16  [通報]

    貧乳で、美乳でもないけど自分の胸気に入ってる
    体にもこの大きさの胸が合ってると思ってる
    返信

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2017/06/17(土) 22:43:54  [通報]

    胸が大きくても小さくても世の男性達は結構見てるらしい…今からの時期嫌だな。
    返信

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:06  [通報]

    もし彼氏が巨乳と浮気したら、いいな~私も巨チンとやりたいな~って言ってみようかなw
    昔は貧乳がいやだったけど、それはやっぱり男の目を意識してたから。今はいやなら見なくても触らなくても結構!ってくらいのスタンス。
    返信

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2017/06/17(土) 23:03:13  [通報]

    巨乳だったらラッキーくらいのもんだよ。
    返信

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2017/06/17(土) 23:04:19  [通報]

    学生の頃は気にしてたけど、今は気にしてない(アラサーです)
    ただ、子ども産んで授乳する時に、授乳クッションを使っても乳が子に全く届かず、毎回背中と腰を曲げて授乳してたから、体がバキバキで痛かったのが辛かった。笑

    産後の入院中、爆乳(大きすぎてもはや垂れてる)人を見たけど、垂れ下がってるし乳輪も大きすぎて赤ちゃんも全然上手く吸付けてなくて、すごーく大変そうだった。
    ほどほどがいちばん。
    返信

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2017/06/17(土) 23:21:21  [通報]

    Bは貧乳ではない!
    返信

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2017/06/17(土) 23:23:27  [通報]

    もともと普通にはあったのに、痩せて減り、授乳で減り、どんどんなくなって、今めっちゃコンプレックス…
    無くなりすぎてまだ、20代だけど、体見られるの嫌。
    返信

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2017/06/17(土) 23:26:39  [通報]

    美人貧乳なら本命にしても良いけど、ブス巨乳はセフレにならしてやっても良いとかほざいてる男がいた
    男ってやつは、ほんとしょーもない。。
    返信

    +19

    -5

  • 226. 匿名 2017/06/17(土) 23:28:27  [通報]

    初めての彼氏に「男とやってるみたいだから。」って言われた事ないだろうなぁ。
    真の貧乳はそう言われるんだよ。
    Bあれば、バージスラインもあるでしょう。
    それは立派な胸だよ。貧乳じゃない
    返信

    +19

    -1

  • 227. 匿名 2017/06/17(土) 23:33:05  [通報]

    娘が中学生になって、友達に関東平野とか言われるくらい、ペッタンコだけど
    胸が大きくて、体育の時に男子に変な目で見られたりするのを考えると、小さくて全然OK!と思うようになった。

    そんな私もBカップ。
    形はいい方だと思ってるから、コンプレックスには思ってないです。
    返信

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2017/06/17(土) 23:33:23  [通報]

    D65って、胸小さい??
    小さくない プラス
    小さい マイナス
    返信

    +29

    -5

  • 229. 匿名 2017/06/17(土) 23:33:55  [通報]

    >>226
    バージスライン‍?
    初めて聞いた言葉です。

    ちょっとググって来よ!
    返信

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2017/06/17(土) 23:36:06  [通報]

    >>226
    本当に自分を愛してくれる男を見抜けなかった
    それだけの事
    返信

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2017/06/17(土) 23:36:26  [通報]

    >>214
    え、
    私、巨根がいいなんて思ったことないけど。
    返信

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2017/06/17(土) 23:38:34  [通報]

    >>207

    拍手!
    返信

    +9

    -0

  • 233. 匿名 2017/06/17(土) 23:39:51  [通報]

    一応巨乳の部類だけど普通が良かった。
    可愛いブラもない、無駄に高い。
    形も良くないし垂れてきて常時肩こり。。いい事なし。
    返信

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/06/17(土) 23:40:45  [通報]

    別に裸になって歩くわけじゃないから
    多分、旦那さんになる人がそれでも変わらず愛してくれる人なら、そんな事どうでもよくなると思うのよ
    そういう人と出会いたいわ

    返信

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/06/17(土) 23:44:09  [通報]

    B以上で貧乳とか言ってるのって、ただのかまってちゃんだよね。
    「あたち、ぶちゅなの~」とかいってSNSにキメ顔を載せてる女と同じだわ。
    返信

    +18

    -0

  • 236. 匿名 2017/06/17(土) 23:46:52  [通報]

    飲食店で接客してるけど
    巨乳のブスの同僚よりも、Bカップそこそこカワイイ私の方が、お客様からも男性社員からも人気あるよ。

    返信

    +15

    -0

  • 237. 匿名 2017/06/17(土) 23:47:42  [通報]

    返信

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2017/06/17(土) 23:48:25  [通報]

    巨乳が苦手な男性も沢山いるから一概に巨乳が良いとは言えないよね。

    柴田理恵に似たお局様が巨乳で自信があるのは大いに結構だけど、毎朝更衣室で胸が無いって笑いながらバカにしてくるのが正直不快。この前あんまりしつこく言ってくるから「彼氏は貧乳好きなので」と言うと面食らったみたいであまり言わなくなったよ。
    返信

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2017/06/17(土) 23:54:24  [通報]

    でも1日だけでいいから巨乳の気分を味わってみたい気持ちはある…ヾ(@゜▽゜@)ノ
    返信

    +18

    -0

  • 240. 匿名 2017/06/17(土) 23:59:12  [通報]

    胸がないぶん着痩せしやすい!
    返信

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2017/06/18(日) 00:01:19  [通報]

    本当は、全然コンプレックスじゃないからこそ、巨乳の人のプチ自慢にも、「いーなぁ」って言ってあげられる。ほぼリップサービスで褒めてる。
    返信

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2017/06/18(日) 00:01:37  [通報]

    特に困ることはない。だが来世はDかEカップで生まれ変わりたい
    返信

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/06/18(日) 00:02:01  [通報]

    貧乳だからってどうしろと
    豊胸しろと?恋愛するなと?
    貧乳でも生きてるんです
    胸で女の価値が決まるなんて
    どうしろと?
    返信

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/06/18(日) 00:08:03  [通報]

    B寄りのAの貧乳だけど、ハリがあるタイプだし
    乳首もレーズン系ではないので全くコンプじゃないな
    走っても揺れないし乳首ぽっちりだけ気をつけたらノーブラでも問題ないからラク
    返信

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/06/18(日) 00:10:03  [通報]

    美人は美人で苦労があるんだね
    返信

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2017/06/18(日) 00:10:18  [通報]

    Fカップの知り合いはやっぱり自慢げだったよ
    でもやるだけやって捨てられてたから胸だけじゃ男を繋ぎ止められないんだなと思った
    Gとかになるとコンプレックスになるのかもしれないけど、Fくらいだったら服の上からでもそんなに気にならない
    ユサユサして胸がコンプレックスの人って他の部分も太いんじゃないかな
    返信

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2017/06/18(日) 00:14:24  [通報]

    胸がでかいことより、顔が美人・可愛いことの方が自慢になるよね
    返信

    +26

    -3

  • 248. 匿名 2017/06/18(日) 00:15:29  [通報]

    今日温泉で巨乳だけどロケット?長くて垂れてて離れてる人いた。乳首は長いしドス黒い。巨乳でも羨ましくはなかったし気持ち悪かった。
    返信

    +3

    -15

  • 249. 匿名 2017/06/18(日) 00:19:07  [通報]

    >>235いや、あたしもB〜Cだけど見た目マジ貧乳だよ。Aだと間違われるくらいだし。。昔とカップの基準が変わったらしい。
    返信

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2017/06/18(日) 00:21:20  [通報]

    健康ならそれで充分じゃないですか?
    巨乳でも、病気持ちで余命わずかとかなら嫌でしょう。極端な話だけど。
    胸で選ぶ男性はその程度の奴ですよね!
    返信

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/06/18(日) 00:21:42  [通報]

    じゃあAもない私って本当に男レベルなんだね
    返信

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2017/06/18(日) 00:23:41  [通報]

    >>248
    他人の身体に気持ち悪いはないんじゃない?さすがに。
    返信

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2017/06/18(日) 00:27:05  [通報]

    長身細身で貧乳です。コンプレックスに思ったこと全くない!好きな服着れるし体型に満足。

    だけどめんどくさいから、周りには貧乳自虐よくするし、巨乳あげ背小さい子あげしてる。別に羨ましいと思ったことはないけど、そうしておかないと色々めんどくさい…
    返信

    +25

    -3

  • 254. 匿名 2017/06/18(日) 00:32:41  [通報]

    私は胸が大きくてすごく嫌な思いしかしていません。こんな身体になりたくなかったよ。あまり巨乳が気持ち悪いとか言わないで…好きでこの身体になった訳じゃないから。
    返信

    +3

    -9

  • 255. 匿名 2017/06/18(日) 00:35:57  [通報]

    エロまんがのサイト1度見てみて下さい。男の願望と妄想が詰まってますよw

    ちなみにアダルトサイトで昔からの不動の人気は「巨乳」です。

    女優さんが控えめな胸なのは、日本では「控えめな胸の方が女性から支持を得やすい」

    のは芸能界では昔から常識です。

    返信

    +13

    -17

  • 256. 匿名 2017/06/18(日) 00:46:51  [通報]

    私は大きめです。昨日もいってたんだけど、胸が大きくても肩は凝るわ背中が凝ってて、本当にこの数年きついし、ブラジャーの可愛いデザインはほぼないし、服も大きめになるし、胸が理由でモテたことなんてない。男の人も胸ばかり見てない気がしますが。。。

    この胸だけで何キロの重りをぶら下げてるんだろうと思ってます苦笑。

    私は小さめに憧れます。
    返信

    +5

    -2

  • 257. 匿名 2017/06/18(日) 00:54:26  [通報]

    >>255
    でも、それなら芸能人の嫁はみんな巨乳なはずだよね?
    でも実際は貧乳の奥さん山ほどいる。
    結局は顔>胸なんだと思うよ
    返信

    +27

    -4

  • 258. 匿名 2017/06/18(日) 00:56:00  [通報]

    私は運良く貧乳好きに出会えたからよかった
    返信

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2017/06/18(日) 00:56:30  [通報]

    マイナスでしょうが、結局顔よ。
    だから問題なし。
    Bと言うかA寄りだけど、モテていない時代が無い。
    とここだから本音で書いてみる。
    返信

    +39

    -5

  • 260. 匿名 2017/06/18(日) 00:56:33  [通報]

    貧乳ですけど、全然困ったことはありません。
    普通に恋愛してモテ期もあったし大好きな人と結婚もできました。
    着たい服を我慢したこともないし。
    ただ、いつかしなくちゃいけないであろう、乳がん検診のマンモグラフィー?ができるか心配なくらい(--;)
    返信

    +17

    -1

  • 261. 匿名 2017/06/18(日) 00:57:23  [通報]

    巨乳美人の長澤まさみと貧乳美人の堀北真希、長澤まさみのが男性人気あったかと聞かれるとそうではないよね。
    堀北真希なんて、結婚でファンクラブ解散になるほど男人気だったわけで。

    結局顔の好みとか可愛さが大事なんだと思う
    だから美人ほど、貧乳でもコンプレックスになりにくい。
    返信

    +22

    -1

  • 262. 匿名 2017/06/18(日) 00:58:22  [通報]

    >>255 そりゃね、女だってイケメンの芸能人好きになるのと同じよ。けど現実は違うでしょ。あくまで非現実の世界での話なのよ。
    返信

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/06/18(日) 01:00:03  [通報]

    Bで、妊娠中なのでそれよりも大きくなってるけど
    小さい方がいい。なにより暑くて邪魔、ユッサユサするのが不快…
    しかもチビなのでデブにみえる
    返信

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2017/06/18(日) 01:01:18  [通報]

    まあ一応コンプレックスあるフリはするよね

    「貧乳でも顔が良いからモテるしコンプなんてないよ」とか言ってみな。
    総叩きだよ。
    返信

    +32

    -2

  • 265. 匿名 2017/06/18(日) 01:01:44  [通報]

    >>255
    男の妄想とか願望の話じゃなくてコンプレックスの話だから
    返信

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2017/06/18(日) 01:04:18  [通報]

    >>253
    わかる。私も太らない体質だから女友達に「痩せてていいな〜」って言われると「貧乳だからそう見えるだけだよ〜(笑)」って返してる。
    めんどくさいよね。
    返信

    +28

    -1

  • 267. 匿名 2017/06/18(日) 01:12:31  [通報]

    83 は??
    返信

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/06/18(日) 01:14:15  [通報]

    豊胸なんてわざわざねえ…と思ってたけど
    雑誌の最後の方にある広告ページで
    美容整形のモニターで載ってた方が
    AAもないとかいう、本当に全くない胸で…写真見て、ちょっと、衝撃だった。

    モテるモテないって話じゃなく
    同性とのお風呂とか更衣室で見られたくないとか、なんか読んでて辛い内容だった。
    BとかAなら冗談でコンプレックスだ何だって言ってられるけど
    余りに顕著に小さい場合、保険対応にしてあげてもいいんじゃない?て思ったよ。
    返信

    +26

    -0

  • 269. 匿名 2017/06/18(日) 01:14:50  [通報]

    255 キモすぎwあんたなに目線?w
    返信

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2017/06/18(日) 01:16:19  [通報]

    巨乳だとオシャレできない。
    Tシャツ似合わん、カーディガンむちむち。
    ウエスト細くてもピタッとした服着ない限り細く見えない。
    巨乳だったことがある現在Bです。
    返信

    +7

    -2

  • 271. 匿名 2017/06/18(日) 01:34:05  [通報]

    スレンダーだから貧乳はいいんだが、乳首肥大なのが超コンプレックス。
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2017/06/18(日) 01:38:44  [通報]

    え?Bカップとか小さいといえば小さいけど普通じゃね?

    むしろ邪魔にならないしシルエット気にならないし入らない服とかないから普通に便利なんだけど。
    返信

    +11

    -0

  • 273. 匿名 2017/06/18(日) 01:46:11  [通報]

    水原希子
    返信

    +0

    -2

  • 274. 匿名 2017/06/18(日) 01:48:32  [通報]

    貧乳?普通サイズだと思う
    今の10代20代の子達大きいよね
    私は大きい胸は要らない邪魔
    自分の小ぶりな胸が大好き
    ノーブラでも形がよいから厚めの服ならバレ無いし
    でもちゃんと形はあるしね
    母が大きいのだけど、とても嫌がってた
    昔の時代のボインはノータリンに見えると嘆いていたなぁ
    スタイル良かったけどね 母
    返信

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2017/06/18(日) 02:05:53  [通報]

    胸を小さく見せるブラが流行るくらいだから
    巨乳さんは巨乳さんで大変なんだろうね
    返信

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2017/06/18(日) 02:16:40  [通報]

    しまった!間違えて巨乳の私が平たい胸族のトピを開いてしまった!
    返信

    +4

    -13

  • 277. 匿名 2017/06/18(日) 02:16:45  [通報]

    >>255
    いや〜、リアルと漫画を混合してる人はあんまりいないんじゃないかな?
    リアルであんな爆乳でもモテないよ
    ヤリモクの男が寄ってくるだけ
    ていうか、とある事情からエロ漫画に詳しい私に言わせれば、貧乳派もかなりいるよ
    返信

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2017/06/18(日) 02:16:58  [通報]

    ずっと痩せ体型のBカップだった。
    貧乳と馬鹿にされたり男に大きくなると良いね(^ ^)など殺意が沸く事を言われた事があります。
    痩せ過ぎだったので、健康の為に少し体重増やしたらどんどんおっぱい大きくなってきた。
    Bカップが一番、良かったと心の底から思う。

    異性の目線に嫌悪感を感じるのと、ピタッとした服を着ると胸が目立っておかしい…
    胸をネタにされていじられ、目立たない様にしていたら猫背になってしまった…
    返信

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/06/18(日) 02:21:03  [通報]

    >>255
    だから何?
    そんな理由でコンプレックスを持てと?笑
    私は男のオカズとして生きてるつもりはないから男の理想がボインボインの巨乳だろうがどうでもいいよ
    返信

    +16

    -1

  • 280. 匿名 2017/06/18(日) 02:42:24  [通報]

    巨乳は男から性の対象として見られる割合が多くなるから本命になりにくいよ。
    身体目当てとか分かりやすすぎるし、10秒に1回は乳見てるなこいつってのばっか。
    と、巨乳の友達に聞きましたw
    返信

    +16

    -1

  • 281. 匿名 2017/06/18(日) 02:47:26  [通報]

    大きい人は垂れる。
    はい、負け惜しみです。
    返信

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/06/18(日) 02:55:34  [通報]

    巨乳うらやましー!とか自虐じゃない方法でからかってくる奴を黙らせる方法ないかな?
    自虐とかプライドが許さない(笑)
    返信

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/06/18(日) 03:03:46  [通報]

    >>255
    男から性的な目で見られたい人の考えることは貧乳の私にはよくわからないなぁ…
    おっぱい目当ての男に言い寄られて嬉しいもんなの?
    返信

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/06/18(日) 03:07:47  [通報]

    >>255
    だから何?としか言えないw
    返信

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2017/06/18(日) 03:15:40  [通報]

    トピずれかもしれないけど、普通に巨乳は羨ましい。洋服が制限されるレベルは嫌だし、人によっては太ってみえたりした。
    普通サイズが1番憧れるよ。
    返信

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/18(日) 03:45:57  [通報]

    貧乳だけど悩んだことない。
    顔もいいし頭もいいので。パリッとした細身の白いシャツが似合う
    知的な雰囲気を作ってるので、胸はない方がいい。
    返信

    +13

    -1

  • 287. 匿名 2017/06/18(日) 03:49:29  [通報]

    男性です。胸の大きさより乳首の色を男性は見てます。失礼しました。
    返信

    +1

    -15

  • 288. 匿名 2017/06/18(日) 04:07:08  [通報]

    こないだ合コンに行ったら数合わせで来た知らない女の人がなかなかの巨乳で、男性陣はその人がトイレに立つと胸元をチラチラソワソワ。
    しかも帰り際女だけになった時、別の女性からも「胸大きいね~びっくりしちゃった!何カップ?」とか聞かれてて可哀想になった。
    同性だからと気を遣ったのか空気読んで答えてくれてたけど、ああも変に目立ってしまうならわたしはBでちょうどいいわい。
    返信

    +15

    -1

  • 289. 匿名 2017/06/18(日) 04:27:58  [通報]

    夏場は胸の谷間にあせもが出来ない。
    返信

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2017/06/18(日) 04:50:22  [通報]

    美人だから平気
    貧乳だけど、それとは関係なくモテるよ
    胸が先にありきか顔とかトータルがというと、胸は後回しなんじゃないかな??美人とか性格が会うとか、その上で巨乳だったらラッキー、みたいなんじゃない??バカブスの巨乳ならAVで良いし
    返信

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2017/06/18(日) 04:55:08  [通報]

    コンプレックスではないけど、貧相すぎてTシャツもだらしない感じになるから、せめてBあればなあーとおもう。
    あとブラが無くてな。
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2017/06/18(日) 05:05:23  [通報]

    巨乳が好きな男性はバカだったり幼児性高い人
    多いんだってよ!
    ちなみに私の周りでは当たってる(笑)

    だから私は貧乳でも良い!!
    返信

    +11

    -5

  • 293. 匿名 2017/06/18(日) 05:25:44  [通報]

    トリンプで試着したときにスリーサイズも測られて理想的な体型と言われたので特に気にしてはいません。
    返信

    +4

    -4

  • 294. 匿名 2017/06/18(日) 05:49:33  [通報]

    私も貧乳だけど、巨乳を馬鹿にするような発言はどうかなと思うね。
    そんなの結局コンプレックスの塊じゃんと思われても仕方ないよ。

    私は洋服をいやらしさなく着られることが利点だなと思う。
    巨乳の友達は、太って見えるとか、胸元の開いてる服は谷間が見えるとかいろいろ悩んでるようなので。
    返信

    +6

    -2

  • 295. 匿名 2017/06/18(日) 05:51:05  [通報]

    わたしも貧乳ですが、妊娠、授乳でAからDになりました。
    一時的なものでしょうが。
    もう、肩がこるし邪魔だし、しんどいです。
    元々貧乳をコンプレックスにも思ってなかったけど、つくづく巨乳じゃなくてよかったと思いました。Dですら辛いのに、巨乳の人が妊娠、授乳期になったら本当に大変だと思います。
    返信

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2017/06/18(日) 06:30:43  [通報]

    >>245
    マイナスに手が当たってしまった、、m(__)m
    プラスに一票です
    返信

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2017/06/18(日) 07:01:30  [通報]

    歳とった時若く見えるよ。後輩達よ案ずることなかれ!
    返信

    +10

    -2

  • 298. 匿名 2017/06/18(日) 07:20:01  [通報]

    授乳期に人生で初めて谷間が出来て、嬉しかったけれど、自分の顔や、体型に不似合いで、恥ずかしさが勝った。今は普通に貧乳に戻り、ホッとしてる。
    返信

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2017/06/18(日) 07:33:50  [通報]

    男性は胸で選ばないとか
    性格でとかいうけど
    いろんなランキングみると
    パーツとかで結局
    胸じゃん…みたいな…
    返信

    +4

    -6

  • 300. 匿名 2017/06/18(日) 07:39:45  [通報]

    ここでは、男はみんな巨乳、ポッチャリ好きで貧乳、ガリガリ嫌いってなってるけど、
    ここだけの話し、本当に華奢な女性好きな男性って多いと思う。私は昔ポッチャリで今、凄く華奢なタイプだけど、多くの男性の態度がポッチャリ時代とは全然違う。
    返信

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2017/06/18(日) 08:03:57  [通報]

    普段は気にならないけど、バッグを斜めがけするときとか温泉は自分の乳の小ささを体感して辛くなる
    返信

    +11

    -1

  • 302. 匿名 2017/06/18(日) 08:18:12  [通報]

    わたしは貧乳ではないけど 大きすぎる人が可哀想に思う
    それなら小さいほうが絶対にいいと思う
    返信

    +12

    -5

  • 303. 匿名 2017/06/18(日) 08:28:16  [通報]

    貧乳だけど肩凝るよw
    返信

    +17

    -1

  • 304. 匿名 2017/06/18(日) 08:51:33  [通報]

    Aカップだけどメチャ肩こりです。

    おっぱい星人は寄ってこないけど、貧乳マニアが寄ってきます。
    返信

    +11

    -1

  • 305. 匿名 2017/06/18(日) 09:14:02  [通報]

    Bだけどすごいコンプレックスある。胸にもう少し丸みがつき女の子っぽい体型になりたい。

    胸が綺麗で人気のタレントを見ると僻んでしまう。彼氏は無い方が好きって言ってくれてるけど気を遣ってくれてるだけ。胸の大きなタレントみると喜んでる。
    返信

    +7

    -7

  • 306. 匿名 2017/06/18(日) 09:25:30  [通報]

    ジョギングが趣味です。
    全然揺れないから痛くないです。
    返信

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2017/06/18(日) 09:30:45  [通報]

    性的な目で見られたくない人は貧乳で良かったけど、セックスレスになりやすいらしいよ。
    返信

    +7

    -9

  • 308. 匿名 2017/06/18(日) 09:34:06  [通報]

    >>307
    巨乳の友達もセックスレスになってるから胸の大きさは関係ないと思う
    返信

    +21

    -3

  • 309. 匿名 2017/06/18(日) 09:59:43  [通報]

    まあ結局男はみんな胸肉好きだよね
    返信

    +8

    -2

  • 310. 匿名 2017/06/18(日) 10:03:10  [通報]

    若くて痩せてて巨乳は羨ましいかな。
    でもいずれ垂れるしね。
    返信

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2017/06/18(日) 10:13:16  [通報]

    水着を着るときは、胸がある人にすごく憧れる!
    それ以外は胸がなくても全く困らない。胸を強調したセクシーな服装よりもナチュラルな感じの服装の方が好きだから。
    返信

    +6

    -3

  • 312. 匿名 2017/06/18(日) 10:25:38  [通報]

    A65か70だけど全く気にしてない。むしろ板のようにスラッとしてカッコいいとマジで思っている。
    返信

    +20

    -2

  • 313. 匿名 2017/06/18(日) 10:30:57  [通報]

    逆に大きすぎたらそれが恥ずかしくて胸が大きいのを隠すと思う。
    よく胸の大きい人で胸が大きいのを強調した服着てる人いるけど私は逆のタイプなので…
    返信

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2017/06/18(日) 10:34:23  [通報]

    彼は細身で貧乳のが好きっていってくれるし、コンプレックスに思ったことはありません
    返信

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2017/06/18(日) 10:35:39  [通報]

    まわりの女性たちみんな胸を寄せ上げて谷間見せてるんだけど、私には到底理解できない。ふつうの格好でも夜道怖いのに、みんな危機感なさすぎる。
    返信

    +7

    -0

  • 316. 匿名 2017/06/18(日) 10:37:00  [通報]

    胸で釣った男って虚しいよね
    ほんとわからん。
    返信

    +8

    -3

  • 317. 匿名 2017/06/18(日) 10:41:48  [通報]

    私はもともとFカップで下着屋さんでワイヤーいらずと絶賛されるくらいパンっとした胸だったけど授乳したらぺったんこになりました。
    夫には笑われてるけど自分は服も似合うようになったしすごく満足してます。
    返信

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2017/06/18(日) 10:42:00  [通報]

    巨乳になりたいです
    なりたいなりたいなりたい
    返信

    +3

    -5

  • 319. 匿名 2017/06/18(日) 10:58:50  [通報]

    Bカップだからですよ(;´Д`)
    私はAAカップだから、コンプレックスです。
    顔も悪いし。
    返信

    +5

    -4

  • 320. 匿名 2017/06/18(日) 11:03:48  [通報]

    不思議なことに、私の彼氏は巨乳好き。(私には言わないけど、好きなAV女優はFカップ)

    でも、私の友達(Fカップ)は、彼氏に「好きなタイプは胸が全く無く、シャツをかっこよく着こなすスレンダー女性」と言われたらしい。

    世の中上手くいかないね。
    返信

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2017/06/18(日) 11:14:45  [通報]

    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +11

    -7

  • 322. 匿名 2017/06/18(日) 11:24:27  [通報]

    しゃーないよ、日本人はA~Cが1番多いし…。
    返信

    +7

    -0

  • 323. 匿名 2017/06/18(日) 11:27:19  [通報]

    マンモ出来なくて超音波検査になったー
    返信

    +9

    -0

  • 324. 匿名 2017/06/18(日) 11:29:00  [通報]

    気にしないな。貧乳すきな人や胸の大きさ気にしない人としか付き合ってきたのもあるかな。胸が小さい事で特にコンプレックスになるような扱いされたことないから傷ついたことない。それにもし言われたとしても、私は自分の貧乳嫌いじゃない。肩凝らないし、胸みてやらしい男からの視線感じなくて済むしね。
    返信

    +6

    -1

  • 325. 匿名 2017/06/18(日) 11:34:27  [通報]

    温泉で普通に上から脱いでる。
    むしろ下の毛がコンプレックス
    で恥ずかしい。
    返信

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2017/06/18(日) 11:42:00  [通報]

    痩せてます…
    でも胸より肋骨が出てて
    気持ち悪い…
    返信

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/06/18(日) 11:50:40  [通報]

    谷間ないからVネックとかの胸元あいてるやつとか、ぴったりしたトップスがいやらしく見えないというメリット
    返信

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2017/06/18(日) 11:54:26  [通報]

    >>321
    なんで身長は同じなのに貧乳の方は手とカバンとストッキングが無いの?
    悪意ありすぎでしょ(笑)
    返信

    +19

    -2

  • 329. 匿名 2017/06/18(日) 11:56:58  [通報]

    痩せた体型が好きだから、自分では気に入ってる。
    顔はコンプレックスだらけだけど。
    返信

    +13

    -1

  • 330. 匿名 2017/06/18(日) 11:59:55  [通報]

    偏見だったら申し訳ないけど、胸が小さめの人って顔立ちの整った美人が多いイメージ
    そんな私はブスの普通乳
    返信

    +14

    -3

  • 331. 匿名 2017/06/18(日) 12:02:59  [通報]

    デブと同じくらい貧乳は嫌い
    返信

    +3

    -8

  • 332. 匿名 2017/06/18(日) 12:04:11  [通報]

    そういえば大学の先生が胸に栄養が行かなかった代わりに顔に栄養がいくから目鼻立ちのハッキリしたべっぴんになると言ってた。多分冗談だけど。
    返信

    +7

    -3

  • 333. 匿名 2017/06/18(日) 12:05:11  [通報]

    >>255
    新垣結衣、堀北真希、川口春奈、有村架純、北川景子
    結婚したい女優ランキング上位を占めているのはほぼ貧乳という事実は見ないふりかな?
    一般的に清楚で透明感があると言われてる女優は胸が控えめ
    エロ漫画やAVは妄想の世界の理想であって、それをリアルに求める男は少ない
    返信

    +13

    -4

  • 334. 匿名 2017/06/18(日) 12:07:12  [通報]

    >>331
    その嫌いな貧乳が集まるトピにわざわざ乗り込んでくるなんてドMなの?
    返信

    +8

    -0

  • 335. 匿名 2017/06/18(日) 12:12:30  [通報]

    顔が綺麗で、ファッションの邪魔にならない大きさでそこそこ胸のある人が勝ち組だよね。

    結局顔とスタイルが一番大切で胸はオプションだよ。
    返信

    +9

    -1

  • 336. 匿名 2017/06/18(日) 12:22:26  [通報]

    妊娠前がBで産後3年経った今Dになったんだけど
    鳩胸だから凄いゴツく見えます。
    小さい時の方が良かった(ToT)
    貧乳カムバーック!!!
    返信

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2017/06/18(日) 12:28:37  [通報]

    >>321
    人体の構造上、巨乳な人は胸を支えるために肩がごつくできてる。貧乳は逆、胸を支える必要が無いから肩が華奢な人が多い。

    なのにこの画像は巨乳の方が華奢ななで肩で、貧乳の方がごつく横広がりな肩に描かれてる。そりゃホームランバーに見えても仕方ない。

    重ねてみたらどのくらい酷く描かれてるかよくわかるよ。わかりやすいように巨乳には赤、貧乳には青を乗せてみた。

    貧乳でこんなに寸胴な人はなかなかいないと思う。しかも貧乳だと袖がダルダルになるのは意味不明。
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +13

    -2

  • 338. 匿名 2017/06/18(日) 12:34:45  [通報]

    ほのりのオカン

    返信

    +3

    -3

  • 339. 匿名 2017/06/18(日) 12:40:56  [通報]

    私もAカップですが気にしてきません。
    でも形は良く、周りにデコルテ綺麗、くびれがすごい、おしりが上がってると言ってもらえますが、そっちの方がとても嬉しいし、私は体系的に努力しても胸を大きくすることは出来ないけど、筋トレでくびれやヒップアップは出来るので、そっちに力を入れています。
    それにいくら巨乳でもメリハリない体は嫌です。
    胸は隠したり、下着で補正は出来るけど、おしりが上がってる方が良いと私は思っています。
    返信

    +6

    -2

  • 340. 匿名 2017/06/18(日) 12:46:25  [通報]

    スポーツするときに邪魔にならないし肩凝らないし服も選びやすいから特に支障感じてない
    返信

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2017/06/18(日) 13:03:00  [通報]

    少数派だと思うけど、私はA以下になりたい
    返信

    +4

    -2

  • 342. 匿名 2017/06/18(日) 13:03:52  [通報]

    今まで気にした事無いです
    大きい人居るとおぉっ!ってなってチラチラ見ちゃうけど小さいから相手が出来ないとか無いし…どちらかと言うと知らない男性にじろじろ見られるのは嫌い
    返信

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/06/18(日) 13:07:35  [通報]

    「貧乳だけど考えても悩んでも仕方ないよ」ならわかるけど「コンプレッックスがない」

    は回りが見えてない気がする…。
    返信

    +4

    -10

  • 344. 匿名 2017/06/18(日) 13:08:35  [通報]

    そういう目で見られるのがすごく嫌なんで控えめで良かったです。
    返信

    +2

    -1

  • 345. 匿名 2017/06/18(日) 13:09:11  [通報]

    >>321
    デブ貧乳以外はこうなるので心配御無用です!
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +13

    -1

  • 346. 匿名 2017/06/18(日) 13:36:33  [通報]

    巨乳じゃなくてもいい。
    人並みのサイズが欲しいだけ。
    返信

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2017/06/18(日) 13:42:35  [通報]

    羨ましくはないけど、人生で一瞬でも巨乳と呼ばれるくらいの胸を経験してみたい
    というのはあるかも!?
    返信

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2017/06/18(日) 13:44:21  [通報]

    >>326
    キーラも肋骨が出ててます
    返信

    +6

    -0

  • 349. 匿名 2017/06/18(日) 13:51:47  [通報]

    巨乳になりたいと思ったこと一度もない。
    だから妬み僻みでもなんでもなくて
    巨乳だと服が似合わないし、デブに見えるから嫌。
    水着になってもグラビアアイドルみたいで
    全然かっこよくないっていうかお洒落じゃない。

    返信

    +7

    -3

  • 350. 匿名 2017/06/18(日) 13:53:30  [通報]

    職場にスタイルよくて美脚で美人で素敵な人がいるけど、胸がない。
    でも、笑顔とか雰囲気とかスタイルとか、本当に素敵!
    返信

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2017/06/18(日) 13:56:19  [通報]

    いつも貧乳とするのは絶対飽きるよね。
    巨乳まではいかなくても普通に揉んだりできるくらいの胸の人と浮気したりすると思う。
    一生貧乳としかできないってモヤモヤたまると思う。
    返信

    +5

    -15

  • 352. 匿名 2017/06/18(日) 14:03:34  [通報]

    私は大きさよりも、体とのバランスとか形を重視
    返信

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2017/06/18(日) 14:03:59  [通報]

    貧乳で困ったことなんて一度もない
    貧乳だからってモテなかったこともないし
    巨乳アピールする人ってブスが多いんじゃない
    返信

    +18

    -5

  • 354. 匿名 2017/06/18(日) 14:10:24  [通報]

    母乳あげるようになったら嫌でも巨乳になるよ。おわったら垂れるし。どうでもよくなるよ。
    返信

    +8

    -0

  • 355. 匿名 2017/06/18(日) 14:13:56  [通報]

    >>351
    思う思うってあなたの周りの男性が悪いんだろうね…男性は皆が巨乳好きって思ってるの?視野が狭いね〜あと絶対飽きるって胸の大きさだけの問題で?
    返信

    +7

    -1

  • 356. 匿名 2017/06/18(日) 14:15:27  [通報]

    貧乳コンプレックスだよー。確かに貧乳好きはいるらしいけど、ごくごく一部のマニアだけって書いてあるよー。あとは優しいさで言ってくれてるらしい。
    返信

    +4

    -5

  • 357. 匿名 2017/06/18(日) 14:23:25  [通報]

    私もコンプレックスに思ったことない。
    困ったこともないし、男の人たちにもちやほやされてきたし。
    出産後ボリュームアップして人並みになった時は見た目がもっさりしてうっとうしいって思った。
    巨乳好きの人を好きになっちゃったらコンプレックスになってたのかもしれないね。
    返信

    +8

    -1

  • 358. 匿名 2017/06/18(日) 14:30:00  [通報]

    今授乳期間中で大きくなってるけど、絶対貧乳の方がいい!
    主観の問題だけど、あまり胸のラインが出ない方が服をかわいく着れると思う
    男が喜ぶとか、本当どうでもいいです
    返信

    +15

    -1

  • 359. 匿名 2017/06/18(日) 14:53:28  [通報]

    問題なしです。
    胸がなくても骨格整えて適度な筋肉をつけた方が美しいと思っててます。
    貧乳にあうおしゃれも沢山ありますしね。
    胸あるなら、あるおしゃれしたらいいし。
    返信

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2017/06/18(日) 14:56:00  [通報]

    私自他共に認める貧乳ですが、コンプレックスなので、コンプレックス感じてないの羨ましい!
    Vネックとか襟ぐりあいてる服着ると、ガバガバしません?泣
    彼氏も大きいと怖い、と必死のフォローしてくれるので、貧乳ですけど強く生きますw
    返信

    +10

    -0

  • 361. 匿名 2017/06/18(日) 15:06:55  [通報]

    >>360
    Vネックは避けた方がいいのかもしれません。
    私もVネックを着ると胸元が貧相になるので
    オフショルダーやホルダーネックで胸が開かない服選んでます。
    返信

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2017/06/18(日) 15:14:17  [通報]

    乳無くても別に困らない
    ブラの締め付け嫌い
    パンツの締め付けもいや
    裸族でいたい
    ユニクロのパット付キャミ考えた人は
    天才と思ってる
    返信

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2017/06/18(日) 15:14:43  [通報]

    胸の大きさだけで好き嫌いになる男は実際あんまり居ないし小さいよりは大きい方が良いって思う男は多いかもしれないけど、それが絶対譲れない男は今まで出会った事ないしそんな奴は大した男じゃない
    返信

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2017/06/18(日) 15:21:24  [通報]

    とりあえず、ヤリ目の変な男は寄ってこないよ!
    返信

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2017/06/18(日) 15:29:18  [通報]

    昔は、彼氏に対し
    「本当は巨乳の子のほうが良いんだろうなぁ」
    と申し訳なくなってたけど、

    ある貧乳の子が
    「うちの彼、巨乳好きなくせに
    私と付き合うなんて
    よっぽど私のことが好きなのね♡」
    って
    むしろ誇りのように明るく話していて
    目からウロコでした。

    ポジティブな人といると、救われますね!
    返信

    +22

    -0

  • 366. 匿名 2017/06/18(日) 15:41:57  [通報]

    ごめん、ヒンヌーじゃ勃ちません!!
    返信

    +4

    -9

  • 367. 匿名 2017/06/18(日) 15:44:55  [通報]

    >>350
    スタイルよくてって…。胸がない時点でスタイルよくないじゃん
    返信

    +5

    -6

  • 368. 匿名 2017/06/18(日) 15:48:36  [通報]

    >>188
    タートルネック着た時に巨乳に「その服胸ないの際立つからやめたほうがいいよー笑」って言われたの思い出した

    まじ胸糞
    返信

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2017/06/18(日) 15:49:42  [通報]

    巨乳より8頭身以上のスタイルになりたい
    返信

    +10

    -2

  • 370. 匿名 2017/06/18(日) 16:12:02  [通報]

    こいつもしAカップだったら絶対モテてないな〜って友達がいるw
    Fカップで、顔は絶妙に可愛くない。

    でもそういうやつに限って自分では「私かわいい」って思ってて厄介
    返信

    +4

    -5

  • 371. 匿名 2017/06/18(日) 16:12:50  [通報]

    昔Dだったけど仕事のストレスで2キロ痩せたらなぜかBになった
    全然コンプレックスじゃない、むしろ嬉しかった
    あんまり身体の線見せるの好きじゃないし、女らしい性格じゃないからなんか小さくなってしっくりきたんだよね
    ただ体重が増えると元に戻り始めるから気をつけてる
    胸から太ったり痩せたりするのって不思議
    返信

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2017/06/18(日) 16:13:42  [通報]

    >>370
    ちなみに性格もめっちゃ気キツイ
    男はあれの何がいいんだか…確実に乳だな…
    返信

    +3

    -4

  • 373. 匿名 2017/06/18(日) 16:17:00  [通報]

    タートルネックとかのニットって絶対貧乳のほうが似合うよ
    巨乳はVネックとか大きい襟のシャツの方が似合うのに
    返信

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2017/06/18(日) 16:28:49  [通報]

    私も貧乳を気にしたことがない。胸の大きさに何故こだわるのか純粋に疑問。でも最近は下着屋さん勤務の友だちにすすめられてちゃんと計って下着を買って胸の形を気にするようになった。
    返信

    +0

    -3

  • 375. 匿名 2017/06/18(日) 16:36:46  [通報]

    貧乳VS巨乳じゃないからね。

    おわん型のほどよい胸の人もいるからね。

    じゃなきゃ、豊胸もパッドもいらないじゃん。
    返信

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2017/06/18(日) 16:39:05  [通報]

    コンプレックスです。AVの胸ありの女の人を見て、羨ましくてしょうがない。巨乳だったら、やりまくって翻弄したい、、
    返信

    +4

    -4

  • 377. 匿名 2017/06/18(日) 16:40:06  [通報]

    貧乳は服が似合うし、モデルみたいに細くてかわいいと思う!男受けはないけど、男なんてどーでもいいぜ!
    返信

    +2

    -2

  • 378. 匿名 2017/06/18(日) 16:42:28  [通報]

    貧乳のマネキンとかなくない?
    返信

    +5

    -2

  • 379. 匿名 2017/06/18(日) 16:49:44  [通報]

    胸だけで男が寄ってきて嬉しい?
    自分の好きな人以外は興味無いしモテたいとか思った事無いんだよね
    本当にコンプレックスって思ってる人は整形とか考えないの?私はパット入りブラもしないよ

    返信

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2017/06/18(日) 17:08:03  [通報]

    貧乳でセックスレスで人工受精で子供授かりました
    返信

    +0

    -5

  • 381. 匿名 2017/06/18(日) 17:10:47  [通報]

    Aカップです。もしかしらAAかも。
    だけどそこまでマイナスに思った事はありません。

    水着を着る季節はやっぱり気にしますが、、、仕方ありません。。
    割り切っています。
    返信

    +1

    -1

  • 382. 匿名 2017/06/18(日) 17:11:47  [通報]

    すげー自信だなw

    私Bカップで超コンプレックス!
    巨乳すごい憧れる!

    貧乳ってどんなに美人でも色気がないから魅力を感じない
    返信

    +3

    -10

  • 383. 匿名 2017/06/18(日) 17:12:06  [通報]

    A無いくらいだから逆に男友達に貧乳って言われるんだけど…
    彼氏がフォローしてくれるから別にいいけどさ
    私がいじりやすいんだろうな
    返信

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2017/06/18(日) 17:15:24  [通報]

    >>345
    かわいい!
    返信

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2017/06/18(日) 17:15:29  [通報]

    夫が俺は巨乳に興味がないと豪語していたが、
    授乳期でかなりサイズアップした時にはウハウハだった

    貧乳好きの男って絶対いない!
    (ロリコンを除く)
    返信

    +4

    -4

  • 386. 匿名 2017/06/18(日) 17:26:32  [通報]

    胸で男を釣ろうと思ってない人にとっては別にコンプレッスクでもないし、身体の一部としか捉えてないから興味もないよね
    馬鹿ドラマでありがちな更衣室・温泉で女同士で胸の大きさを競い合うとかそんな流れになることもないもんね。話すら出ない。
    胸なんて、赤ちゃん産んだ時に母乳が出てミルク代浮かせられたらそれで充分…ぐらいの認識
    返信

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2017/06/18(日) 17:33:37  [通報]

    夫も貧乳好きだし、自分でも気に入ってるのに
    わざわざコンプレックスにしようとし向けて来る巨乳自慢の女性や巨乳好きの男性の方がウザい
    「男はみんな巨乳好き」とか言われても実際そうじゃない人もいるのは事実なのにどうして認めようとしないんだろう何か困るの?
    返信

    +8

    -2

  • 388. 匿名 2017/06/18(日) 17:37:40  [通報]

    私も考えたことないなあ
    もともとマニッシュな服が好きなのもあるけど、
    授乳時にサイズアップしたときは、上半身がもっさりするのと、走ると胸が揺れるのがすっごい嫌で、胸を隠す服ばかり着てた
    でもそういう服着てると、動きもシャープに見えなくて
    胸だけのせいなのに、内面まで愚鈍になったような気がして、それが一番嫌だったなあ

    返信

    +1

    -1

  • 389. 匿名 2017/06/18(日) 17:38:24  [通報]

    胸小さい方がいいよ。 私もAカップで自分のスタイルに満足してたけどちょっと色々あって激太りしDカップに。で色々あってまた痩せたはいいけど胸はそんなに痩せずカッコ悪いなあ、と思っちゃう。
    どんな洋服にも合うのは貧乳だよ。
    浜崎あゆみを見たらよく解る。チビでデブで爆乳(奴は異物挿入だけど)ってデブがより一層デブに見える。
    返信

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2017/06/18(日) 17:40:34  [通報]

    >>1にいろいろ言ってきたのってただのデブの爆乳だったんじゃねwww
    そりゃあデブでAカップだったら最悪だよな、てか横綱かよ、みたいなwww
    返信

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2017/06/18(日) 17:42:12  [通報]

    何にも困った事ない

    巨乳さんのマウンティグもああそうって思うだけだなぁ
    貧乳じゃ勃たないとか下品なコメあるけど、あんたなんかの汚ったないもの勃たす為に私の胸はあるんじゃないし、むしろ人の気持ち考えられない男にそんな対象に見られなくて万々歳だわ
    返信

    +7

    -1

  • 392. 匿名 2017/06/18(日) 17:45:00  [通報]

    とにかく楽だし好きな服をスッキリ着たいのよ
    返信

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2017/06/18(日) 17:53:30  [通報]

    これくらい有れば十分である。
    貧乳だけどコンプレックスじゃない人!
    返信

    +7

    -4

  • 394. 匿名 2017/06/18(日) 17:54:38  [通報]

    貧乳って性格も残念な人が多いよね。
    返信

    +4

    -6

  • 395. 匿名 2017/06/18(日) 17:59:26  [通報]

    >>385
    なんで旦那がそうだからって全ての男がそうだと決め付けるのか
    返信

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2017/06/18(日) 18:00:48  [通報]

    >>393

    なんか凄い写真だねw
    どこから拾ってきたのww
    返信

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2017/06/18(日) 18:01:49  [通報]

    >>394
    貧乳トピに来てわざわざ貧乳サゲしていく人の方が性格悪いよ
    返信

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2017/06/18(日) 18:02:08  [通報]

    一般人の巨乳は大抵太ってるか、脚は細いけど上半身が太ってて胸もあるけどお腹も凄いでてるとかばっかだから憧れない~。
    返信

    +3

    -1

  • 399. 匿名 2017/06/18(日) 18:03:11  [通報]

    確かに、特に気にしたことないわ。
    ほど良い大きさのキレイな形の胸には憧れるけど、
    大きいだけの人はなんか大変そう。
    返信

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2017/06/18(日) 18:04:30  [通報]

    ブスの巨乳より美人の貧乳のがいいね。
    そんな私はブスの貧乳…
    返信

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/06/18(日) 18:07:26  [通報]

    CだけどAに見られる。特に気にしない。
    返信

    +3

    -1

  • 402. 匿名 2017/06/18(日) 18:12:18  [通報]

    夏場は可愛そうと思ってしまいます
    返信

    +2

    -6

  • 403. 匿名 2017/06/18(日) 18:25:35  [通報]

    そもそも美人が少ないから。大半は普通乳普通顔。
    返信

    +1

    -0

  • 404. 匿名 2017/06/18(日) 18:26:42  [通報]

    胸大きい人がTシャツ着ると胸強調されて
    すごくいやらしく見えるよね。
    男は目がいくだろうなあ
    返信

    +2

    -0

  • 405. 匿名 2017/06/18(日) 18:29:25  [通報]

    ほんとの貧乳知らないからそんなこと言える。
    私は胸が大きいのが10代からコンプレックス。だから素直に本気で、胸なんてないほうがおしゃれできるし可愛いって言ってた。でもぺったんこの胸を見た時、これはかわいそうだなと本気で思ったわ。
    返信

    +5

    -4

  • 406. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:09  [通報]

    貧乳だけどモテるから私は美人
    ↑これ実は論理として全く成り立ってない事に先ず気付こうか
    返信

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2017/06/18(日) 18:54:12  [通報]

    ブラウスやシャツのボタンがパンパンにひっつめられ中がみえちゃうし貧乳がうらやましい。

    顔は清楚なのに体がエロいってからかわれるしなけてくる。
    返信

    +3

    -4

  • 408. 匿名 2017/06/18(日) 18:54:28  [通報]

    >>393
    姉さんじゃないやろ、兄さんなんやろ
    返信

    +0

    -1

  • 409. 匿名 2017/06/18(日) 18:58:10  [通報]

    AAカップだけど、さほど気にならない。揺れる胸を気にしないですむから全力ダッシュできるし。胸が開いた服をかっこよく着れるしね。
    返信

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2017/06/18(日) 19:01:42  [通報]

    貧乳も少数需要あるけど男みたいなぺったんこは駄目。

    風俗も貧乳専門があり、そこでいう貧乳嬢は大半がBカップ。Aは流石に勃たないよ。
    返信

    +3

    -6

  • 411. 匿名 2017/06/18(日) 20:18:20  [通報]

    >>395
    全ての男がそうだなんてそんな事一言も言ってない
    夫に好かれてればそれで良いし他の男なんてどうでも良い
    コンプレックスに感じてない人に必死にコンプレックスに感じさせようとしてくる輩が鬱陶しいって言ってんの
    返信

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2017/06/18(日) 21:57:17  [通報]

    >>405
    貧乳じゃないならこのトピに来る必要ないよね?
    いくら巨乳でも性格ブスはモテないぞ〜w
    返信

    +4

    -0

  • 413. 匿名 2017/06/18(日) 22:59:32  [通報]

    胸大きくてコンプレックスな友達がいる。一緒にいると男が友達の胸をチラチラみてるの分かる。そんな視線を友達が気持ち悪い思いしてるの知ってるし、気持ちよく分かる。服も胸が協調されるものは着れないし、ボタンが止まらないものもあって諦めてる姿みてると、体は貧相かもしれないけど貧乳の方が生活はしやすいんだなと気付く。
    返信

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2017/06/18(日) 23:15:55  [通報]

    肩凝らない、持ち上げなくても下乳まるみえだから体洗いやすい。走っても胸揺れないから全速力で走れる。寝る時もどの方向で寝ても障害がない。服は割と好きな服が着れるし、何着てもやらしくならない。体に女らしさないかもしれないけど貧乳をコンプレックスに感じたことない。だって生活はしやすいもん。
    返信

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2017/06/18(日) 23:43:23  [通報]

    >>367
    スタイルの良さは等身の高さとバランスでしょ?
    巨乳はボンキュッボンなグラマラス体型、貧乳はスラッとしたスレンダー体型。
    スタイルの良さにも色々ある。
    パリコレに出てるような世界のトップモデルだってまな板の人たくさんいるし。
    返信

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2017/06/19(月) 02:32:30  [通報]

    まだBあるだけいいじゃないですか!
    私はリアルまな板です!
    色々バストアップの為に頑張ってきましたが何も変わらず…最終手段は妊娠かなと思ってましたが、人生で肩こりした経験無ければ、走ったら胸が痛い経験ないし、服着た時に服のシルエット?が綺麗に見えるから良いかな!って胸なくてもいいや!ってポジティブになりました。
    そりゃ巨乳になって胸元強調してみたいですが…。笑
    マイナス付くと思いますが、男性に困った事がなく、身長が170で細身なのでバランスが良いと自分で慰めてます!
    返信

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2017/06/19(月) 14:50:51  [通報]

    >>32
    女は感情的って言うけど、男も同じくらい感情的だよね。エロ目線で決めつけられたら最後、本人の意見全く無視とか。
    返信

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2017/06/19(月) 15:35:17  [通報]

    >>410
    今のBは昔のAだよ。男がカップ語るなんて百年早い。
    返信

    +3

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード