ガールズちゃんねる

男性恐怖症の人

99コメント2017/07/17(月) 00:47

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 16:47:33 

    いますか?
    私は、話したり、接近したりするだけで無駄に緊張して逃げたくなります。

    +100

    -5

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 16:47:49 

    男性恐怖症の人

    +53

    -7

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 16:48:28 

    >>2
    写真がちっちゃすぎてどういう状況なのかわからない

    +146

    -7

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 16:48:33 

    ブスでいじめられすぎたから怖い

    +77

    -7

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 16:48:52 

    友達に自称男性恐怖症のやつがいる
    のくせに男がいるところによぶと普通に来るし、抱き合ったりしてるし気持ち悪い
    男性恐怖症の人に失礼

    +127

    -4

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 16:49:17 

    >>3
    写真をクリックしてから拡大してみてね

    +2

    -22

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 16:49:35 

    エクザイル系のギラギラした感じの男はなんか怖い

    +195

    -6

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:00 

    ファッション感覚

    +1

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:06 

    >>2

    いつ見ても躍動感がすごいw

    +109

    -1

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:15 

    生活に支障が出るのは病気だよ。
    病院へいこう!

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:35 

    私もブサ男恐怖症です。
    イケメンはむしろ大好きですが、ブサ男が視界に入るだけで鳥肌が立って虫酸が走ります。
    歴代の彼氏はみんなイケメンです。

    +13

    -46

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:35 

    隠しきれない性欲でギラついてる人は全員無理

    +134

    -3

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:44 

    イケメンにだけ緊張する

    +78

    -6

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 16:50:46 

    指原がスキャンダルが出る前に、私男性怖くて付き合えないんですって怯えながら話してたの思い出した

    +84

    -7

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 16:51:29 

    1対1は割と平気で話出来るけど
    複数人は、男の集団に陰湿ないじめ食らった学生時代を思い出して冷や汗が出る
    あと、男の集団がギャハハハハって大騒ぎしてる横を通るのも苦手

    +205

    -4

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 16:51:39 

    毒親で両親と男兄弟にどつかれたり、暴言を受け、学校でもイジメを受け、更に痴漢に何回も遭って、男に対し吐き気がする。

    体に触れられたら、寒気して突き飛ばしたくなる。
    こんな感じだから、結婚は出来ないだろうなぁ。ずっとトラウマかも。

    +62

    -5

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 16:51:54 

    大抵は自信の無さと自意識過剰が原因だと思うよ。

    +9

    -22

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 16:52:55 

    おじいちゃんレベルになると緊張しない
    同世代が一番苦手
    いじめられた過去を思い出して仕方ない

    +146

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 16:53:03 

    女性専用車に男が乗ってくるときの不快感なんて、男には分かんないんだろうね。1人でもしれっと入って来ると凄く緊張するし怒りすら覚える。単に間違っただけなら大丈夫なんだけど…

    +40

    -10

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 16:53:18 

    自信のなさというより男慣れしてないんだよ。

    +14

    -12

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 16:54:05 

    >>19
    ごめん、女の私にも分からない

    +13

    -19

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 16:54:10 

    父親が酷すぎて(飲む、買う、打つ)、男性恐怖症だった。
    男性はほぼ父親みたいなもんだと警戒してた。
    その反面、父親要素が薄い人には嬉しくて執着してたけど違和感はあった。
    結局結婚したのは父親似(^^;

    +7

    -18

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 16:54:32 

    >>16
    淘汰されるべき遺伝子なんでしょ

    あんまりリアルで騒がないでね

    +8

    -24

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 16:54:35 

    22歳だけど男性経験ゼロ
    小中といじめられてたから男性不信
    高校からは女子校にした

    +58

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 16:54:50 

    レジが男性だと少し構える

    +39

    -5

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 16:55:09 

    小さい頃痴漢された後5メートル位投げられて骨曲がちゃってから怖くて近寄れないわ

    +5

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 16:55:17 

    外国人基準からしたら
    日本人のチビ女なんて奇形も良いところ。
    脚は捻れ曲がってるし顔はでかいのに頭身おかしいし何を着ても芋くさいし見栄えもしないしパッとしない。

    向こうは美人の条件では顔の造形だけではなく身長とスタイルも求められるから、ミスコンやミスユニバース、モデルなど容姿が全ての世界ではチビはまず弾かれる。

    歌手とか女優とか、演技力や歌唱力重視の職種は別だけど背が低いことはハンデなことはガガもアリアナも言っていること

    背がでかいのは顔もでかいのよとかブスが多いとか意味不明なことを言ってるけど、
    あんたらチビはその時点でそもそも美を決める審査の対象ですらないということを思い出した方が良いよ。

    +5

    -49

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 16:57:20 

    完全な男性恐怖症まではいかないので真に怯えている方には申し訳ないのですが私はとにかく目付きの悪い男を見ると吐き気と頭痛がします、ガルちゃんでもよく見るラーメン屋さんを恐喝して逮捕されたハライチ澤部の目付き悪くしたような男の画像を見ると吐き気と頭痛に襲われます。
    どんなに優しい男の人でも怒れば怖い目付きになると思い男の人と付き合った事がありません。

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 16:57:41 

    毒親の、特に母親の悪影響で特に男性と何かあった訳ではなく苦手感はある。
    特に男性の性的なものが苦手で吐き気や嫌悪感が凄い。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 16:58:22 

    >>27
    こうやってドヤ顔で日本人けなして西洋人持ち上げる日本人ってなんなんだろ
    あ、在日かな?

    +53

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 16:58:42 

    こういうウェーイ系の男の人
    苦手です
    男性恐怖症の人

    +227

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 16:58:49 

    >>27
    何の話を長々としてるの?

    +22

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 16:59:25 

    >>31
    在日なら韓国人持ち上げるでしょ

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 16:59:47 

    被害者だと思い込んでる側の主張はいつも不快。

    不快なトピ。

    +4

    -28

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 16:59:47 

    >>23 やめなよ。男に傷つけられた女性を癒せるのは同じ女性なのに、女であるあなたが更に滅多打ちにするような事を言うなんてどういう事なの?

    +74

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 17:01:10 

    日本人は韓国人に平均身長負けてるよね
    韓国の勝ちだね

    +4

    -33

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 17:01:53 

    >>35
    貴方には何が見えてるの?
    女性恐怖症の男性にも同じ事言うの?

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 17:02:54 

    男が荒らしに来てるね
    男性恐怖症は男叩きとは関係ないから去ってください

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 17:03:11 

    逃げるように女子校に通いました

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 17:03:55 

    ウェーイ系も怖いけど小洒落たサブカル男子みたいなのが一番怖い

    +77

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 17:03:58 

    こういうのムリ
    男性恐怖症の人

    +169

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 17:05:08 

    え?女性専用車両に男性が乗ってくることって普通なの?
    それに対して気持ち悪いと思って何が悪いんだろう

    +64

    -3

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 17:05:34 

    こういうのって同性でも異性でも
    あまり性格の変わらない男性に出会えたどうかで変わりそう
    恋愛より人間関係を大事にしてるような人

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 17:06:45 

    中学生の時に男にいじめられたから男が嫌いだし苦手
    定期的に世界中の男みんな死ねって思ってた
    大人になって男に優しくされても心のどこかで信用出来ないし優しく出来ない
    だからいつまでも一人

    +66

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 17:08:21 

    >>32
    男のイキッた顔がほんっっとに気持ち悪い

    +105

    -2

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 17:09:23 

    八乙女太一や中尾(BIG Love)みたいなイキがってるDV男顔は無理

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 17:10:40 

    男子からイジメられていた人いますか?
    男子からイジメられていた人いますか?girlschannel.net

    男子からイジメられていた人いますか?女性だと女子からイジメられた経験はよく聞きますが、 男子からイジメられた経験ありますか? 私はタワシを投げつけられたり、せっかく作った絵画コンクールの 出品作品をビリビリに破かれた経験があります 「ブス」「キ...

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 17:10:55 

    はいはい支配欲支配欲

    満たされないからキラーイ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 17:11:42 

    >>15
    こういうの?

    +138

    -1

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 17:12:01 

    飲みに行くのに女一人でヤダから一緒に来てって言われたけど
    「なんであんなの連れてくるんだよ」って思われるのわかってるし
    本当に男たくさんのところに一人でよく行くよなぁって感心したよ

    +38

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 17:13:44 

    何で彼氏作らないの、受け入れないのって散々友達に言われた
    高望みとかそんな事以前の問題だと思う
    自分でもどうしたらいいかわからない。でも逃げてしまうんだよ

    +28

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 17:15:28 

    もっと男性恐怖症の女性が増えてほしい
    男を奪い合うライバルが減るから

    +4

    -18

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 17:17:24 

    足が悪いんだけど冷たい言動を取るのは決まって男や
    特に若い男の集団の近くを通らなきゃいけないときは冷や汗かくよ
    女の人は優しいよ

    +69

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 17:20:23 

    >>54
    全て巡ってる。
    一番最初の始まりは女な。
    女は監視されろよ。言動を全て記録されろよ。そうすればわかる。

    +1

    -19

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 17:20:37 

    外歩いていて、男の人の大きな笑い声が聞こえると心臓が跳び跳ねる。怖い。

    +63

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 17:21:05 

    女の印象はうざ過ぎ

    +4

    -16

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 17:22:23 

    私は男は猿だと思って見てるわ

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 17:23:58 

    >>41
    芸能人でもそういう人たち苦手
    男性の仲間内のノリが嫌い
    テレビ番組でも男性芸能人同士の内輪ノリが見ててぞっとする
    すぐに番組変えます
    爽やかな人は話せるけど「おれイケてるぜ~」系の男性は話せない

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 17:24:30 

    自分ではそこまでとは思ってないけど、初対面の人から「男ギライ?」って言われることがある。
    好きか嫌いかで言うと嫌いかもしれない。
    嫌いなのは性欲むき出しの人と勘違いの激しい人と時代錯誤な人かな。
    たまに好きな人もいるけど、ゲイとかバイとか女装男子とかジェンダーレスな人が多いかも。
    結局、私に対して女を求めない人なら友達になれるってことかな?

    +23

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 17:25:39 

    >>58
    ハイハイ
    身体と頭の物質がカツカツ強がりさん、しっかり生きてな(^^)

    +2

    -11

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 17:26:07 

    写真撮るとき眉を困らせ、ベロを出すウェーイ系が苦手。なんであんな変な顔で撮るの?

    +54

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 17:32:02 

    ≫43
    たまに「女性優先車輪は優先してやるって事だから男が乗っても追い出す権利ないからな!」という人がいるんだよ
    すごく怖い

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 17:43:29 

    >>2

    これって殴られて
    すっ飛んでいるの??

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 17:45:53 

    >>61

    そうじゃないでしょ。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 17:47:23 

    女性専用車両にわかってて乗る男とガルちゃんに書き込む男は共通するものがあるね

    +35

    -1

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 17:51:20 

    >>65
    は?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 17:54:49 

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 17:55:18 

    >>66
    わかってる風

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 18:00:31 

    匿名ってつまんねーな

    自分の身体のデータを取って感覚がどの様に変わるのか知ろうなお子様達

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 18:04:23 

    >>70
    匿名のチェック外して名前かけばいいじゃん。
    はい、言い出しっぺからどーぞ。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 18:06:52 

    >>71
    中学生かよ笑笑

    女は成長しねーな
    男の邪魔するなよな

    +2

    -21

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 18:14:19 

    男の集団が前から来たときはわざわざ戻って道変える
    中学生ですら怖い
    ブスブス言われたのがトラウマでもう無理

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 18:18:28 

    >>72
    おい、マイナス押すなよ!

    男は25歳までじっくり成長だから、馬鹿な女は邪魔なんだよ!

    +0

    -18

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 18:22:37 

    男性恐怖症の人

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 18:35:15 

    母子家庭で男兄弟もいないから、なんか怖い。
    話しかけられても、息がつまるような感覚になる。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 18:37:11 

    中学時代のイジメで男性恐怖症になった
    彼氏なんかいたことない

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 18:37:58 

    >>67
    ひ?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 18:59:43 

    お酒の席は、嫌いです。

    普段は、出来ないのに お酒のせきだからって セクハラが多くて 嫌になります。

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 19:03:38 

    男声恐怖症です

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 19:38:19 

    男って品定めするようにすれ違う女性を
    ガン見するよね。他人の顔見るなんて失礼だし、イライラする。

    +68

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 20:05:22 

    小中校と男子に虐められたので、少しの男性恐怖はあります。ウェーイ系、土木系が特に苦手で食事の隣テーブルに来られただけで恐怖です。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 20:33:31 

    犯罪者には男が多い
    性欲で犯罪犯す
    臭い
    汚い
    とにかく男は馬鹿だと思ってる。

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 20:35:36 

    女から産まれたくせに、女に対して上からな奴がほとんど。

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 20:51:26 

    子供の頃男子にからかい半分で虐められたし、父親もろくでなしだったから基本的に男性を信用できない。
    更にロリコンに拐われそうになったり痴漢にあったりで男が気持ち悪くて仕方ない。
    性的な目で見られるのが耐えられない。社会に出たばかりの頃は仕事のためですら男と話すのがキツかった。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 21:04:50 

    今まで普通に男性とおつき合いしたり、男友達が出来たり、イケメンがいたら目の保養にガン見したりしてたけど‥
    元彼に警察に相談行くほどストーカー行為されたその恐怖で、男の人が本当に気持ち悪くなり生理的に受け付けなくなった。性欲もパッタリ消えて、そのせいで今後長い人生ずっと一人だと思うとなんだかやりきれない。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 21:06:27 

    男性恐怖症の人

    +3

    -7

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 21:25:14 

    ゲイの男でも
    ダメかもわたし_| ̄|○

    男性陣さようなら

    ( ̄。 ̄;)

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 22:26:10 

    美容師が苦手。
    女性の美容師にやってもらいたいのに、指名しないと基本的には女性客には男性スタッフ。男性客には女性スタッフをつけるのやめてほしい。
    だからここ数年はセルフカットしてます。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 00:29:33 

    私も学生の頃に男性にイジメってよりは誂われてたから女子高校に逃げた
    大人になって男性と付き合った人何か居るけど
    やっぱり男の人は分からないし結局嘘つかれてる事も多くて男性が分からない。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 01:06:44 

    恐怖症ってほどでもないけど、昔付き合って別れた男にあることないこと言いふらされて
    職場にまでおかしな噂が立って、人間不信というかその時のトラウマで男が信じられなくなった。
    女々しくて、幼稚で、クズみたいな最低な奴だったな。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 01:17:56 

    男性とはなるべく話したくないし、関わりたくない。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 08:12:40 

    本当男嫌いです。
    男であるというだけで小さい頃から家事を免除されてきているから自分の身の回りの世話ができない人が多い。というか女に家事を押し付ければいいと思っている。
    自分の親の介護すら自分でしようとせず、妻に押し付けようとする。つまり薄情な人が多い。
    そして男女ではフィジカルに差があるので対等に話すことは無理。
    男が怒って暴れ出したら女には止められないから対等で話そうなど恐ろしい行為である。
    世の中の犯罪、戦争は男によるものが殆どなのだから男がいなくなれば平和に近づく。
    本気で女だけの世界を作ってほしい。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 12:31:57 

    男と同じ空気を吸うってのが本当に気持ち悪いです
    だから男は呼吸するなってマジで思いますわ
    もうねっ、妊婦さんは胎児が男の子だったら流産させるくらいしないとダメ
    そうしないといつまでたっても男がのさばる社会だから

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 13:27:27 

    兄、父からdv、叔父さん、兄の友達から性的ないたずら、学校行けば同級生、年上、年下の男の子からも意地悪されました。いずれも小学生の頃です。
    それも全員カッコイイとか優しいとか言われてました。

    男は気が弱いブスに対しては容赦無く酷い

    男は色々と汚いと思ってるし、仕事でも二人きりにとかなるとほんとは恐怖でたまらない








    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 13:29:12 

    >>3
    画像添付する時は、フォルダから添付すると小さいままなんだよね
    URLから添付出来る場合は極力URLから添付しよう。URL貼るだけでいいから。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 15:47:50 

    チャットもたいてい男はエロい話なるし気持ち悪い。皆の前だとぜったい言わないくせに

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 16:15:55 

    これだから女は
    自分のことは棚に上げまくり。

    +0

    -5

  • 99. 匿名 2017/07/17(月) 00:47:27 

    地味顔の女子高生だったから散々痴漢にあった
    痴漢の手をつねったら後ろから逆ギレでけられたこたもある
    子供のころも転校生で酷くいじめられた
    社会人になってバカな新人男(頭幼稚園並み)にキレたら怖がられるようになった
    父親も弟との扱いの違いに不平をこぼしたら平手打ち
    仕事で普通に話しかけてるのになぜか自分がモテてると思う男多数
    子供は欲しいけどアメリカみたいに精子提供で産みたい
    ともかく私の周りの男はバカだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード