ガールズちゃんねる

みんなに優しい彼氏ってどうですか?

132コメント2017/06/18(日) 12:44

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 12:40:17 

    私の彼氏は老若男女みんなに優しく、周りに気を使える人で本当に下心なくブスやブサイクな方にも優しいので、人として素晴らしいなと思います。
    でも私としては複雑です。
    相談女からよく連絡はくるし、彼氏がその気なくてもみんな彼氏のことを好きになるし、もやもやします。

    +52

    -50

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 12:40:46 

    また、たかし?

    +4

    -17

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 12:40:49 

    知らんがな

    +23

    -14

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:22 

    +9

    -18

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:25 

    悩みと見せかけてのマウンティングですね。

    +59

    -34

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:29 

    皆に優しい事は良いと思う。
    でも相談女はキッパリとはねつけるようにさせた方がいいよ。
    その辺りの怖さをしっかり言って聞かせるように。

    +145

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:45 

    いいじゃん。
    私レジ係だけど女の前で偉そうな男とか殺意わく。

    優しい彼氏とか彼女愛されてるんだなって思うし~。

    +150

    -7

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:50 

    相談に見せかけた自慢

    +43

    -21

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:55 

    自分で考えたら

    +24

    -10

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:55 

    あなそれの東出君が浮かんだ。

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:55 

    俺のことか。。。

    +9

    -17

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:57 

    ブスやブサイクな方にも優しいので

    あんたは性格最悪みたいだなw

    +204

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:00 

    高校生の時いたな優しい男前彼氏と束縛女
    好きなら嫉妬仕方ないけど彼氏と同じくらいの器になれるといいね

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:10 

    要はトピ主さんがどこまで彼を信頼出来るか

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:10 

    人の長所にケチつける自己中だね
    嫌なら別れなよ。

    +15

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:14 

    正直心狭いと思う

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:16 

    彼女の大切な人(友人、家族)に優しく出来ない男なんかクズだと思うけど?

    +30

    -5

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:31 

    みんなに優しい彼氏ってどうですか?

    +29

    -2

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:37 

    他人に厳しく当たる人や人によって態度を変えるよりずっと魅力を感じる。
    昔、「この人、優しくて好きだな」と思っていた人と食事に行った時に、
    お店の店員さんにとっても嫌な感じで横柄な態度を取っていて本当に冷めたし、「私、男見る目なかったんだな」とへこんだ。

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:45 

    ブスやブサイクな方にも優しい

    ↑主は性格悪そうねwww

    +130

    -7

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:48 

    老若男女って3回続けて言えたことがない

    +9

    -5

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:57 

    知らないおばあちゃんの荷物を階段でもってあげるような優しい人が好き。
    好きな人相手に優しいのは当たり前。
    好きな人限定で優しいのは、優しい人とは言えない。

    +55

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:59 

    みんなに優しいのは上辺だけだったら嫌だけど、根っから優しいならいいじゃない。
    顔で判断して対応を変える人がいいの?それこそ嫌だ

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:13 

    >>1マジか、じっくり聞かせて
    みんなに優しい彼氏ってどうですか?

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:15 

    なんか変なわにの画像がいろんなトピで発生中。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:26 

    うちの旦那みんなに優しいけど嫌じゃない!
    人によって態度変えるよりいいかなって

    +29

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:27 

    主はブスやブサイクには優しくないの?
    最低だな

    +78

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:30 

    ブスやブサイクにも優しいから、あなたが恋人になれた、という可能性は?

    +107

    -4

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 12:43:50 

    言ってることは分かるけど、主は性格悪いね
    ブスやブサイクに優しくしないんだねw
    主はさぞかし美人なんだろねえ

    +52

    -3

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 12:44:28 

    >>21コミュ力←三回言える?

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 12:44:39 

    信頼してないからそういう感情が生まれるんじゃないの?それか独占欲か…

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:01 

    主の性格が悪すぎるだけ。
    ブスやぶさいく相手に優しくしちゃって、複雑。って思うんだ。
    主みたいな性格の女にも優しいなんて素晴らしい人じゃないの。

    +72

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:20 

    >>20で終わってたwナイス!ツッコミ!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:24 

    確かに、ブスな主とも付き合ってくれる彼氏さんは優しいな

    +46

    -4

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:25 

    ヤンキーならお前だけを大切にする(ドヤァ)ってやって、ブスやブサイクにも優しくしないだろうし彼女だけには優しい(笑)対応すると思う
    そっちの方が好みそうだし、今の彼氏とは傷が浅いうちに別れてあげた方が彼氏のためじゃないかな

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:56 

    ブスに厳しい人だと自分が太ったりしたら厳しくなるんじゃない?

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 12:46:12 

    皆に優しすぎる男性ってどうなんだろうね?
    自分に自信がないのかなあと思う
    女性に勘違いされても仕方がない
    きちんと彼女がいるからときっちりと断れる人が本当に優しい人だと思う
    誰にでも優しい人はあまり信用できない

    +46

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 12:46:48 

    てんびん座 O型

    +10

    -13

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:11 

    こういう根性悪い女がいるから、女全体が悪く言われるんだよね
    顔だけで判断してさ
    この間、いじめで亡くなった女生徒は顔面凶器って言われてたみたいよ
    主はどう思うんだろうね、この事件のこと

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:14 

    赤っ恥トピ

    +24

    -4

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:20 

    いいじゃん!その彼氏。あなたが愛されてて大事にされてる証拠だよ。今の御時世そんな人なかなかおらんよ。相談女については「あたしが焼きもちやくからやめて~」と可愛くねだろう。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:20 

    本当に優しい人なのか、他人からいい人と思われたいから優しくしてるのか、その辺りはなかなか見分けがつかないと思います。

    相談女みたいな奴に取られないように。
    私は相談女の世話ばかりしてる彼を「いつまでボランティアみたいなことしてるの?いい加減にして」と叱ったことがあります。

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:27 

    ブスやブサイクに笑う
    なんか違うの?

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:27 

    >>1
    のろけですか(笑)

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:40 

    みんなに優しい人って優しくなんかないよ。みんなに良く思われたいだけ。結局自分が1番大切な人が多い。

    +54

    -8

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:49 

    うちの旦那優しいです 知り合い程度の人でも
    40分かかる家に送ってあげたり
    でも乳児の息子高熱出した時10分の病院には行ってくれませんよ

    +13

    -18

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:51 

    外見で態度変えるような男なんて最低でしょ
    人として素晴らしい、というより人として当然だよ

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:58 

    私の経験では優しい人ほど浮気しますよ。
    プラス優柔不断だとアウト。

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 12:48:10 

    瞳ちゃん?

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 12:48:17 

    自虐的自慢は相談女と同じくらいうざい
    害はないだけ

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 12:48:30 

    ブスやブサイクにも優しい人だからこそ
    主にも優しいのです

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 12:49:12 

    みんなに優しい彼氏ってどうですか?

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 12:49:23 

    最低な態度を取るより全然いい。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 12:49:32 

    あまりにも優しすぎるから主と付き合うという失敗をしてしまった

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 12:50:15 

    元彼がみんなに優しい人だったけど、私には途中から優しくなくなった
    理由を聞くと、「彼女は俺のことを好きなんだから、褒められて当たり前。彼女以外の女に褒められると嬉しい」って言われた。は?ってなって別れた

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 12:51:19 

    誰にでも優しいのは良いけど、相談女をいちいち相手にするのは嫌だね。
    元彼がそういうタイプで私の友達と浮気したから嫌い。

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 12:51:40 

    豹変するタイプ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 12:52:49 

    人たらしってこと?

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 12:52:57 

    むしろ優しいから主とも付き合ってるんだと思いたい。いいのか彼氏…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 12:53:03 

    皆んなに優しいのと、相談女にも優しいのは別だと思う。
    彼女に悪いからごめんねってちゃんと言って相手を傷付けない様に上手にかわせる人が本当に優しい人だと思う。
    だからあなたの彼は人間的に素晴らしくもなんともない、ただの馬鹿男だよ。

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 12:53:04 

    外ヅラがいいけど妻や子供には厳しくてキツいモラハラ父・モラハラ夫かも、という不安が沸くんだよね。分かるよ。
    身内にそういう人がいると評判が良すぎる男は疑ってしまう

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 12:53:14 

    私、誰にでも優しくしますよ。
    えぇ、自分のためです。「いい人だよねぇ」って言われたいからです。
    そんなもんです。

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 12:54:07 

    >>61
    将来そうなるのではという疑念が沸くという意味です

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 12:56:36 

    周りからは僻まれたり羨ましがられるような素敵な旦那や彼氏に見えていたとしても妻や彼女にはどういう態度か分からないからね
    実際主が今モヤモヤしてるのはそういう所でしょう

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 12:56:38 

    >>1
    性格わっっっる!!!!www
    そんな主とも付き合ってくれているんだから本当に聖人君子みたいに優しい人なんだろうね

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 12:58:25 

    あれ、トピ画変わった
    途中で変わる時ってどんな時なんだろ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 12:58:49 

    主は相手の顔で態度を変えるタイプだから
    彼氏のブスにも優しい行動があり得ないんだろうね

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 12:58:58 

    ブスブサイクというワードのせいで本来の悩みとはズレたコメントばかりになってしまってるね

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 12:59:07 

    貴方にだけ優しい男は計算です

    誰にでも優しい男が本当に優しい男です

    +11

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 13:00:10 

    >>24
    誰?www

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 13:00:31 

    主がモヤモヤするのはその彼が主だけにモラハラっぽいから?
    まあ優等生にありがちなんだよね、外で見せる顔と身内に見せる顔が全然違うという

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 13:02:13 

    うちの旦那もそう。
    一見感じ悪いんだけど(無愛想)誰にでも分け隔てなく優しい。
    そこに惚れたんだけど、やはり女友達にもすごく優しくて
    よく相談乗ったり好かれたりして付き合い始めはヤキモチ焼いて苦しかったなぁ…

    今はもう子供も二人いてすっかり落ち着いたけど笑。
    ずっと変わらず優しくて良き夫、良き父で私の見る目は正しかった☆

    主も自信もって!

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 13:02:22 

    主批判多いけど、すごいわかる。
    私の彼氏は自らみんな大好きだと言ってる。
    それって誰の事も好きじゃないのと同じじゃん...って思う時もあるし、彼女がいるんだから彼女に心配とか不安させないようにしろよ、と思うけど、男友達にはもちろん、女友達にも分け隔てなく優しいし絡む。
    もうこういう男はどうしようもない。しょうがない。

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 13:05:13 

    主、性格悪いな…。
    ブスやブサイクにも優しいって…
    自分もブスって言ってるようなもんだよ(笑)

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 13:05:59 

    本当に優しい人は手を差し伸べる時をきちんと見極める賢さを持ってる。
    彼氏の優しが相手にとって無用の親切になってるならダメ

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 13:07:42 

    >>58
    綾野剛や斎藤工みたいな感じ

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 13:08:04 

    シャンパンタワーの法則と言って、自分の身内を大事にできてこそ周りも幸せにできるんだよね
    ほら、主の彼氏は結局彼女である主を満たすことができてない
    結果主が荒れて、周りの女をブスブサイクとか言っちゃうからそれを読んだ人も荒れてる
    優しい人なんかじゃないじゃん、その彼氏は
    だから逆にその彼の主に対する優しさなんか期待しなきゃいいんだよ

    +16

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 13:10:33 

    主です。
    全部のコメントに+押しました
    みなさん仰るとおり、私は性格悪いんだと思います。
    自分にだけ優しくしてほしい、自分だけ見てほしいという自己中、さらに人のことを見下してしまうところもあります。
    こんな私と付き合ってくれてるだけで感謝しないといけないですね。
    ありがとうございました。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 13:10:58 

    彼氏、ブスにも優しいから主と付き合ったんじゃね?

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 13:11:29 

    ブスブサイク、か
    どんなに優しい男でも、結局人様にそんな発言しちゃうような女を選び抱くのさ
    だから優しくしてくれる既婚男や彼女持ちに夢見るだけ無駄って事だね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 13:13:17 

    >>78
    主元気出して
    疲れてるんだよ
    そういう時は攻撃的な発言しちゃう
    ゆっくり休んで

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 13:18:42 

    誰にでも優しい男ってモテるよね。
    不細工でも。

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 13:20:49 

    みんなに優しい外ヅラ良い男でも家の中では、あの女はデブだのブスだのクソババアだの言ってる男は割といるもんだよ
    主の彼氏も付き合い長くなると職場の女やテレビの女への愚痴悪口を主にぶつけるようになるかもね
    気を付けて

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 13:22:54 

    人に対してブスやブサイクとは失礼な!

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 13:25:56 

    優しいの基準が不明だけど、ただ単に愛想がいいだけならぜんぜんいいんじゃない?ただ自分と周りの人とまったく同じ愛想の良さで差がない、特別感がないなら私はなんか嫌だなって感じ。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 13:26:28 

    誰にでも優しくて外で良い顔してる男は実は内心では女に厳しいよ
    だから主もかわいいんでしょうね
    厳しい彼氏のお眼鏡に叶う見た目
    でも人にブスブサイクって言っちゃダメだよ
    せっかく彼氏が必死こいて良い顔して積み上げてきた良い人像を、そんな彼女の暴言ひとつで壊しちゃうんだから

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 13:27:12 

    優しいがゆえに主と付き合っているんですね。分かります。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 13:27:38 

    みんなにやさしい彼氏は
    もしかしたら結婚したら
    外面がいい旦那になるかも?
    家では機嫌がわるいとか

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:04 

    主さんは自分だけに優しくして欲しい独占欲があるタイプなのかな?なんとなく気持ちはわかります。他の女性が勘違いしてその彼に寄ってくる事もあるだろうし。自分も心を広くして同じように色んな人に優しく気遣いができる女性になれば誰もが羨む素敵なカップルですね

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:35 

    彼にとって自分だけ特別って思えないと、彼女ってなんだろう嫁ってなんだろうって思うようになってしまう

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:37 

    誰にでも優しい がどういう優しさなのか、彼と主さんの優先順位の捉え方が一致してるかで違ってくるかもね。
    元彼は誰にでも面倒見が良すぎていろんな人のプライベートな相談も聞いてた。
    付き合い始めは私が一緒にいるとき相談電話をスルーしてくれてたけど、私が元彼に身内に近いレベルと認定され始めたころからだんだん後回しされて、結果ほぼ放置されることになったよ。
    プライベートを打ち明けてくるのってほとんどが女性だったし、相手と二人で食事や飲みに行ってたり個人情報だからと相手が誰か言ってくれなかったりで、疎外感半端なくて耐えられなくなって別れた。
    優先順位が揺らいだら優しさも害になると思った。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 13:33:45 

    その優しい彼氏が実は裏で人をブスブサイクって言ってるから主もそういう事言うようになったとか?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 13:34:15 

    皆に優しい人は結局、皆に優しい人って思われたい自分大好き人間だと聞いた事があります。


    確かにお年寄りや子供に優しい人は素敵だなと思うけど、結局は自分以外の女の人にも優しいとなると、複雑。


    自分だったら、自分だけに優しい男の人が好きです。

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 13:40:05 

    何でそんなに優しい彼氏なのに、性格悪い主と付き合えたのかな?

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 13:40:14 

    主は性格悪くないよ。ブスに冷たい態度とる男や年寄りにうぜーって態度に出す男もいる。そいつらよりいいよ。だけど、彼女以外の女に優しくするのは彼女の気持ちを思いやれない優しくない男

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 13:46:12 

    >>95
    その彼女は彼氏の気持ちを汲み取ってるんですかね

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 13:46:52 

    主が性格悪いと書いてる人は陰湿で捻くれてる
    ブスにも優しくするっていうのは事実みたいだし
    その情報がこのトピの肝なのに
    >>12とか最悪

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:33 

    相談女は相手しないでほしいよね
    全員に優しいは相手によってはモヤモヤかな
    子供老人動物私に優しいくらいがいいな

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 13:49:58 

    私の旦那も全員に優しいし親切
    好きな人だけに優しくする人は、恋愛感情がなくなった時冷たそう
    もとの性格が優しい人の方が安心できる

    今のところ本当に結婚して良かったです
    自慢に思われた方いたらすみません
    でもそういうトピですよね?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 13:52:39 

    八方美人とか優柔不断とかの優しさ、気弱さゆえの優しさとかじゃなかったらいい
    あと自分に一番優しいのがいい

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 13:57:56 

    なんか主を叩くために主の彼氏を持ち上げてる人滑稽だな
    ちょっと優しくしてもらったからってすぐ人を信用しそう
    主の彼氏にだって裏の顔はあるだろうに

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 13:59:55 

    優しいの基準ってあると思う
    本当に優しい人は先ず家族に思い遣りがあるか?ただの外面なのか?本来の性格なのか?
    見極めは大切。優柔不断と優しさは似て非なるです。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 14:00:32 

    >>46 外面がいいのは要注意。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 14:02:47 

    身内である主が不安な時点でなぁ
    彼女なら安心したいよなぁ
    彼女を他人とするか身内とするかは、今後どうするつもりかで変わってくるかもしらんが

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 14:04:58 

    本当に優しい人はさりげなさ過ぎて気付けない程。あからさまに優し~いてなるのは偽物

    あとテレビでもしていたけど外面良すぎも考えもの芸能人で外面よくて弟子には暴力とか恐ろしい

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 14:05:08 

    主は、彼氏が優しい相手全員に嫉妬してるから、
    言葉がきつくなってるだけだと思う
    自信つけるしかないんじゃない?
    誰にでも優しいっていっても、主は特別扱いされてるわけでしょ

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 14:14:39 

    みんなに優しいほうが自分も癒されませんか?
    それに優しいにはいろいろな種類があるから
    喜怒哀楽もたくさんあったほうがいい
    知的でいろんな引き出し持ってる人は素敵だよ

    究極生きてるだけでいいと思う.°(ಗдಗ。)°.w

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 14:15:25 

    >>1でも彼女はあなた一人だけなんだよ?
    逆に優越感に浸ればいいじゃない!!私なら羨ましいよ!みんなから慕われ羨ましがられモテる彼氏。
    あんな優しい彼氏どうやって落としたの?とか聞かれて嬉しくないの?
    他の人が狙ってるんだから頑張っていい彼女?でいなくちゃね!笑顔で頑張れ!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 14:20:12 

    主!!過去トピあったよ!
    こういうのが見たかったんだよね?!
    やっぱり悩んでる人結構いる!
    誰にでも優しい彼氏
    誰にでも優しい彼氏girlschannel.net

    誰にでも優しい彼氏優しさに惚れて付き合ったのに、 彼氏のその性格のせいで段々と不安になってくる自分がいます。 最近、頻繁に相談と称して同僚の女が甘えてきていて凄く嫌です。 誰にでも優しい彼氏に嫉妬や不安をおぼえることありませんか?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 14:24:43 

    それって、あなたのことはそれほどの、有島だよね。レイカのセリフに、あなたって優しいのねってセリフがよく出てくる。誰にも優しいのは嫌だな。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 14:26:45 

    いつも疑問に思っていて
    私は最近あまり話さないのでここの人たちや特殊語で話す掲示板の人たちのほうがよく話してると思うよ 楽しいならいいと思う!
    私はバシバシ叩かれたり結構イタイ目にあっていると思うw
    今日もがんばろう

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 14:38:05 

    >>4
    スゲー吹いた。間が面白い

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 14:47:07 

    間が闇に見えたw
    おじゃましました!

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/17(土) 14:52:11 

    トピ主の中では、彼氏はトピ主よりも一段高いところにいる感じがする
    対等なところにおいて、一人の人間として見てみた方がいいんじゃないかな

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/17(土) 14:57:57 

    そんな彼氏嫌だわ
    私だけ特別がいい
    彼女を不安にさせてる時点で優しくはない。他人に嫌われたくないだけのちいさーい男

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2017/06/17(土) 15:08:23 

    人によって態度を変える人は、モラハラやDVになる可能性があるよ。
    自分以外の人にしている酷い態度が、いつか自分にかえってくる。

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/17(土) 15:25:59 

    うちの旦那優しいです 知り合い程度の人でも
    40分かかる家に送ってあげたり
    でも乳児の息子高熱出した時10分の病院には行ってくれませんよ

    +5

    -2

  • 118. 匿名 2017/06/17(土) 15:49:03 

    ブスとブサイクの違いはなんなのか?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 15:54:01 

    個人的にはみんなに優しい人より自分にだけ優しい彼氏の方が好きだなぁ。
    別に彼女以外には意地悪である必要はないけど、普通がいい。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 15:54:29 

    主… 彼が皆に優しいってのに貴女は「ブスや不細工」発言て。。

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/17(土) 16:26:38 

    みんな彼氏のことを好きになるってw
    よく恥ずかしげもなく言えるなー

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/06/17(土) 18:05:30 

    誰にでも優しいのと線引きできずにズルズル引き込まれる優柔不断は違うよ。
    本当に優しい人は勘違いさせるような行動はしない。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/17(土) 20:13:19 

    うちの旦那も誰にでも優しい。そしてそんな自分が大好き。旦那に惚れた人から嫌がらせされたりするから困る。相談女も複数いて夜中電話してくるの、休日の夕飯時に電話してくるの、そんなのにも親切丁寧に答えてる。満更でもないみたい。
    もう性癖だね。嫌なら別れるか強くなるしかないかも。
    ちなみに旦那は乙女座・O型

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/06/17(土) 21:54:25 

    主の気持ちわかるよ〜
    女友達と彼女の違いが分からないくらい他の子にも優しいと私って何なんだ?て思うよね
    女友達と線引き出来無いのは辛い無理って言ったら変わってくれて今は結婚して私の家族も大切にしてくれるよ
    本当に優しい彼なら主の不安を取り除こうと頑張ってくれるはずだから話してみては?
    外面だけならここで言い訳するからね!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/17(土) 21:57:15 

    優しくするのは普通ですよね。
    大事なのは、あなたが重い荷物を持ってるとき、
    彼氏さんは持ってくれてますか?
    あなたが責められたとき、味方してくれていますか?
    そういうところだとおもいますが。

    ブスとかにかかわらず、あいてに優しくするのは社交辞令もあるでしょうね(^^)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/17(土) 23:47:01 

    皆に優しいのは良いことだと思いますがね。うちの彼も、そんな人です。逆に、鼻が高いですよ。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/18(日) 01:41:24 

    なるほど、皆に優しいから主もその彼とお付き合いできたんですね
    よかったですね
    おしまい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/06/18(日) 03:43:25 

    感じ悪いよりは良いんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/18(日) 11:47:44 

    そんな誰にも優しい彼氏居るっていいじゃないですかぁ。
    彼の事を信じて無いから不安なんでしょう。
    信じてるならドーン!とかまえたら良いのに。
    もっと!広い心を持ったらどうでしょうか。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/18(日) 12:20:02 

    佐藤勝利くんは皆に優しいです

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/06/18(日) 12:37:39 

    何でも程度による。
    相談女にも優しくしつつ一線引ける大人な男なら素晴らしいけど、自分の彼女や奥さんを心配させるようなのはやはり下心があると思う。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/18(日) 12:44:10 

    彼氏はみんなに優しいっちゃ優しいけどよそよそしいw
    私の兄の方が歳下なのに敬語だし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード