ガールズちゃんねる

カウブランドが好きな人!

96コメント2017/06/18(日) 19:18

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 12:14:28 

    牛乳石鹸やメイク落とし等、カウブランド製品が好きな方いますか?

    +142

    -6

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:22 

    牛乳石鹸良い石鹸♪

    +201

    -5

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:43 

    青い方は我が家に常備してます

    +166

    -6

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:51 

    すべすべもちもちなるし
    牛乳とかヨーグルトとかお肌にいいらしいね!

    +33

    -4

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:02 

    夏は青、冬は赤使ってる

    +77

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:12 

    冬は赤箱
    夏は青箱です

    +65

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 12:16:57 

    コスパすごいですよね

    +112

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 12:17:25 

    年中赤箱
    乾燥肌です。

    +84

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 12:18:40 

    物心付いた時から使ってる!
    子供がいる今ももちろんこの石鹸
    洗顔もほとんどこれ!

    +67

    -6

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 12:18:47 

    小さい頃、牛乳を固めたものだと思い食べたらオェエエってなった。

    +125

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 12:19:23 

    青の方がちょっと安いよね

    +123

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 12:19:33 

    万恶官员风格

    +4

    -44

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:09 

    好き~
    石鹸はここの以外考えられない

    +85

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:18 

    青い箱しか見た事ない

    赤と青の違いって何ですか?

    +34

    -10

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 12:22:27 

    バウンシアの泡立ちと香りが好き

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 12:22:32 

    酸化チタン入ってない方の石鹸使ってます。
    パフとか洗うのはこれが1番落ちやすくていい!

    +19

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 12:22:59 

    最近、赤を使い始めました!
    超乾燥肌でしたが、肌が少ししっとりするようになりました♡

    +60

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 12:25:25 

    シャンプー、石鹸、泡のボディソープ、洗顔、メイク落とし使っています!

    +59

    -4

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 12:25:27 

    ミルククレンジングと手洗い泡石鹸使ってます★
    日焼け止めだけの日とかW洗顔なしで楽チンです(*^^*)

    +26

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 12:26:45 

    青い方の石鹸良く使いますよ♪

    +38

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 12:28:08 

    花の香り
    お乳の泡立ち
    牛乳石鹸良い石鹸♪

    +35

    -8

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 12:30:27 

    ピンクのシリーズの洗顔料気になってる!

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 12:30:43 

    前のトピで書いたんだけど、このせっけん気になってる。使っている方いますか?
    カウブランドが好きな人!

    +45

    -22

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 12:31:51 

    これ愛用してる
    アトピーだからこれがすごくいい♪
    カウブランドが好きな人!

    +107

    -7

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 12:33:16 

    洗顔石鹸が切れてとりあえずのしのぎで使ったところ、ハマりました
    それからずっとそのまま牛乳石鹸で顔洗ってる 笑
    牛乳石鹸で洗顔してたら心なしか白抜けした気が...

    +75

    -4

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 12:33:57 

    ここでおすすめされてたミルククレンジング!
    すごく良かった、薄化粧の私には合ってたみたいです。

    +51

    -3

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 12:34:54 

    ボディシャンプー
    使ったらスベスベ肌になったし香りがよい

    +16

    -4

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 12:37:20 

    ミルククレンジング使用してるけど、500円玉くらいの量でも顔全体に広がる前にペタペタになって伸びが悪いなと思う
    みんなは濡らしてから使用してるの?

    +8

    -10

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 12:37:48 

    ミルククレンジング使うようになってからめちゃくちゃ肌の調子がいいです。
    ジェルやオイルだと肌をこすっちゃってだめなんだよね。

    +50

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 12:38:25 

    ガルちゃんでシャンプーの存在を知って、いち髪から乗りかえて、今2本目です。
    コンディショナー入りだけど、髪がロングなので、それだけだと軋むからトリートメントも買ってます。
    匂いがなくて、するするになるし、頭皮も痒くならないし、当分はカウブランドのシャンプートリートメントを使います!

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 12:38:52 

    >>21
    あれ、ラジオで今もまだ流れてるんだね!
    最近聴き出した朝のラジオでそのCM流れてきてなんか落ち着く

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 12:39:52 

    >>28
    最初に全部出すんじゃなくて、2プッシュずつをおでこ、頰、あごに分けてのせて使ってるよ!

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:45 

    牛乳石鹸の赤で洗顔してます
    しっとりしてニキビ出来なくなりました

    +35

    -3

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:47 

    肌がしっとりするから好き
    ガルちゃんで顔も牛乳石鹸愛用者が多くて、顔も洗えるなら洗顔買う必要ないし楽じゃん!と試したけど
    顔はパッツパツで慌てて化粧水塗りたくなるくらいだった
    私には合わないみたい

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:51 

    青箱で洗顔しているけど、赤の方がしっとりすると聞いた。
    いまのが無くなったら赤箱にする。

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 12:44:44 

    優しくて懐かしい香り大好き!
    さっぱりすっきりするしコスパよし。

    でも使うと背中やデコルテに吹き出物が大発生するように(泣)
    仕方なく別のボディソープ使ってます

    +12

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 12:47:49 

    あれこれ使って、結局牛乳石鹸に戻ってきました。

    +31

    -2

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 12:51:40 

    夫と息子と次女、夏は青箱・冬は赤箱。
    次女は無添加クレンジング泡フォームも使用しています。
    長女はバウンシア。
    私はネット限定の爽輝のシャンプー&コンディショナー、オールインワンゲル、自然派石鹸のローズを愛用しています。
    カウネット、9月で終了してしまうのが悲しいです!

    +13

    -6

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 12:52:09 

    ボディソープとハンドソープを使ってる。肌に優しいよね。

    +22

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 12:53:11 

    信頼しきって赤ちゃんにも使ってたら我が子は乳アレルギーだった

    +4

    -14

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 12:57:22 

    メイク落とし、ボディーソープ、洗顔用のソープ、青箱石鹸、シャンプー
    いつの間にかカウブランドだらけになってた
    デザインがもう少しかわいかったら嬉しい

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 13:00:29 

    >>23
    横だけどこれ評判悪いの?
    マイナスたくさん

    +22

    -5

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 13:01:55 

    乾燥肌の3歳くらいの子供にはどうかなー?

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 13:05:26 

    >>42
    同じく、なぜマイナス?

    +30

    -4

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 13:13:09 

    >>24
    私も顔、身体これです。
    ネットで皮膚科医の先生が勧めてたから。
    界面活性剤が入ってないのが肌には良いらしい。
    すごくさっぱりするし、最初はツルツル感に感動した。

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 13:15:07 

    >>42
    トピずれするなってことなんじゃない?

    +0

    -24

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 13:19:17 

    満遍なくマイナス付けてるの月のマークの企業の人?
    良いものはみんなから長く支持されるんだよ。
    おたくの製品の成分見たら毒で洗ってたんだと思ってぞっとしたよ。

    +81

    -8

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 13:23:58 

    >>46
    なんでトピずれ?
    カウブランドじゃないの?

    +59

    -5

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 13:27:39 

    >>23
    肌がしっとりします

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 13:28:15 

    バウンシアの香りが大好き
    バウンシアの買い置きが切れて1日だけつなぎで赤箱を使ったら、肌がカサカサになった
    以前はずっと赤箱を使ってたんだけどな
    思ったより脱脂力が強いのかもしれないと思った

    +43

    -4

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 13:29:33 

    赤箱はたしかスクワランが入ってるんじゃなかったかな?だからなんとなく冬だけ使ってる。
    香りは青箱のほうが好きだなぁ。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 13:29:46 

    >>23
    >>49ですが途中で送信してしまいました。
    乾燥肌でしたがこれを2ヶ月使用したら気にならなくなりました。
    あとお茶のも良かったです。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:28 

    >>48です。
    このコメだけじゃトピずれですね、ごめんなさい。
    我が家は、私も4歳2歳の子どもたちも年中赤箱でからだ洗ってます!
    一度ビオレのボディソープにしたら、子どもたちお風呂上がりに保湿クリームを塗っているにも関わらず乾燥して粉吹いてしまったので、慌てて赤箱に戻し今はトラブル知らず^ ^
    夫はバウンシア。
    お世話になってます!

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 13:38:30 

    産毛やムダ毛を剃った時に痛痒くなる石鹸が多いけど、これは大丈夫なので青赤どっちも愛用してる。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 13:42:53 

    大人は赤箱、赤ちゃんにはキューピーベビーせっけん。
    赤ちゃんを洗ってる時、ジタバタ動くからよく目に泡が入っちゃうけど
    痛がる素振りを見せない。
    安心して使ってる。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 13:49:46 

    買うブランドのクレンジングあんまり売ってないんだよね。。
    もっと出回ってほしい

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 14:31:28 

    >>25
    やってみたい
    【青】【赤】
    どちらが おすすめですか?


    +8

    -2

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 14:31:34 

    おばさんだけど赤箱を使ってます。
    ボディーソープは肌がかさついてくる感じですが、赤箱は肌がお湯をはじきその後しっとりします。
    やめられません。
    青箱はおばさんにはさっぱりし過ぎる。

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 14:40:36 

    ボディーソープや石鹸が好きすぎて最近、フェイスケアのサンプルセットを頼みました。まだ使ってないのですが楽しみです
    カウブランドが好きな人!

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 14:45:18 

    >>14

    赤箱→しっとり、バラの香り
    青箱→さっぱり、ジャスミンの香り

    …だったはず。
    私は、バラの香りが苦手なので青箱愛用です。

    これで手ぬぐい洗顔するとツルピカさっぱり、ピーリングいらずだよ!

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 14:59:04 

    大好きです!
    赤箱がなくちゃ生きていけない!手洗いも身体洗いも!
    ピンクのミルククレンジング、洗顔フォームも使ってます♡

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 15:03:51 

    赤箱使ってます
    懐かしいような匂いが好き
    いつもは違うシャンプー使ってるけど、カウブランドは無香だから体調悪いとき使う
    カウブランドのシャンプーは頭皮がスッキリする

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 15:07:14 

    シャンプーずっと気になってるけど勇気がない
    メリットみたいにバシバシになりそうなイメージ
    でも頭皮に優しいなら使いたいなー

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 15:11:37 

    >>63
    全くパシパシにはなりませんよー。
    騙されたと思って一度使ってみてください(´▽`)

    +31

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 15:17:01 

    すごくひどいアトピーの人が急にお肌が綺麗になって、聞いたら皮膚科で牛乳石鹸の赤箱すすめられて使ってたら調子がいい。って言ってた。

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 15:36:16 

    >>52さん
    >>23です。情報ありがとうございます('ω')ノ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 15:43:56 

    ボディソープですが、春夏はミルキィで、秋冬はバウンシアを使ってます。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 15:54:04 

    >>63
    むしろしっとりサラサラになりますよ!
    カウブランドのホームページに無料サンプルの申し込みあるから試してみてください♪

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 16:23:55 

    青の方がしっかり洗うようとは知らず、昔から青の箱探して買ってました。
    家族は赤買ってました。もとは、赤だけじゃなかったですか?(31才です。)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 17:30:41 

    泡の洗顔料使ってます

    私は唇だけ荒れやすくて、よく洗顔料が唇にしみるのですが、カウブランドは大丈夫です!

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 18:05:05 

    赤っておばあちゃんの香り

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 18:37:44 

    カウブランド好きな人が集まるトピにわざわざマイナス付けに来たって意味ないのがわからないの?
    賢いがる民のみんなはそんな事でダメージや影響受けたりしないから。
    自分達で月や獅子の製品について語ろうってトピ申請してみたら?
    その時には日本企業を応援するがる民総出でマイナスつけに行ってあげるよ。

    +30

    -4

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 18:59:56 

    バウンシア、5年ぐらいずっと愛用してる!
    あんまりヌルヌルしないで泡切れが良いのと香りが好きでずっと嗅いでいられるw

    最近、頭皮が痒いのでシャンプーも気になっています。無香料ってどんなもんだろ?頭皮の匂いとか気になりませんか?

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 19:05:49 

    ハンドソープはウルルア使ってます
    香りもいいです
    カウブランドが好きな人!

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 19:22:47 

    >>38ですが忘れてました。
    ハンドソープも無添加泡のハンドソープでした。
    息子は学校の部室のシャワールームにも無添加のシャンプーと青箱を常備してます。
    >>72さんのおっしゃるとおり全く気にしません。
    良いから使うのです(๑¯∀¯๑)

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 20:25:22 

    バウンシアのエレガントリラックスの香り使ってます。
    秋冬向けなんだろうけど、洗い上がりがさっぱりしてるので
    今の時期でも使ってます。
    ハンドソープはurura。香りがいいだけじゃなくて、手が荒れません。
    ミルククレンジングもいいですよね(^ω^)肌触りが今までのと違うし
    しかも、安い。

    昔、シャワランというシャンプーがあったけど
    何年か前まで好きで愛用していたんです。
    無くなって、寂しいなぁ。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 21:06:08 

    >>72
    月や獅子じゃなくて、純石鹸愛用者なんじゃない?純度が高いほど良い物で、牛乳石鹸は化粧石鹸だから否定してるとかじゃないのかな?使用感が良ければどちらでも好きな方で良いと思うけどね。純石鹸派は自分が良いと思う物を押し付ける人が多い印象。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 21:12:25 

    赤と青のせっけん同じ個数で値段が違うから同じ値段にして欲しい。しっとり成分あるから高いのかな?

    赤で洗顔したときはモコモコ泡で、ツルツルして感動した(o^-^o)

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 21:28:57 

    カウブランド神ですよね!
    浮気しても必ずカウブランドに戻ります(´ω`)
    最近はバウンシアにはまってます。泡切れが良くてスッキリする!

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 21:32:46 

    牛乳石鹸で顔洗うようになってから肌トラブルがなくなったよ。洗い上がりも気持ちいいしこれからも使い続けます。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 21:37:20 

    >>77
    横だけど、だとしてもマイナスつけてみたところで意思が伝わって来ないんだから不快な連中に変わりはないと思うよ。
    純石鹸派が自分達の嗜好や思考や主義が定まってるように、カウブランド好きも自分の主義が定まってるからコメントしてるんだから。

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 21:57:09 

    バウンシアって初めて聞いた
    カッコいいネーミング!

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 22:06:04 

    学生時代からニキビに悩んでましたが、カウブランドのスキンライフが他のどんなニキビケア用商品よりも肌に合いました。
    アラサーになって肌質も変わりましたが、今でも穏やかな使い心地でコスパも良いので愛用してます!

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 22:17:29 

    これほしい。
    2017.05 牛乳石鹸×中川政七商店/日本市 コラボ | プレスリリースリスト | 会社情報|牛乳石鹸共進社株式会社
    2017.05 牛乳石鹸×中川政七商店/日本市 コラボ | プレスリリースリスト | 会社情報|牛乳石鹸共進社株式会社www.cow-soap.co.jp

    プレスリリースリスト。会社情報。2017.05 牛乳石鹸×中川政七商店/日本市 コラボ

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:21 

    ボディソは絶対バウンシア!か金欠時はミルキィソープ!

    近所のドラッグストアにバウンシアが198円!!!
    まとめ買いしたよー(^^)/!

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:36  ID:kz1MFjU9ab 

    シャワラン。
    何年か前、地元グンマーのベイシアーで詰め替え用なら買えたの。
    それが今は製造終了。
    香りも控えめでサラサラになる昔からあるシャワランが無くなってしまったのは凄くショックでした。

    牛乳石鹸の方がもし見てくれてるのなら
    シャワランを復活させてください
    今のシャンプーでは物足りません

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 22:35:43 

    顔も体も赤箱です!
    洗顔を赤箱にしたらずっと悩んでた小鼻や眉間の角栓がなくなったから化粧も薄くなった
    妊娠中で肌荒れ酷かったのに、ニキビも減ってきて今のとこ肌の調子良い〜

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 22:36:35 

    ウルルア、良い香り~

    私もデコろうかな~

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 22:38:08 

    面倒くさがりだから、人気の赤箱?とかの石けんシリーズは難しいけど、ここで知ったバウンシァは良かった。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 23:34:19 

    >>33
    私も赤箱で洗顔するようになってからニキビなくなりました(o^^o)
    化粧するのが本当に楽しい♪

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 23:45:01 

    JAからもらったと親に牛乳石鹸の詰め合わせもらったぁ
    ラッキー

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 01:43:48 

    夫婦でアトピー体質です。
    特に夫が+乾燥肌とニキビ体質で酷いですが、他ブランドのボディソープをやめて赤箱石鹸にしたら調子が良いです!

    今まで高いボディソープ買ってたのが馬鹿みたいです…
    青箱はキュキュっとした洗い上がりですが、乾燥肌には赤箱の方がしっとりしてオススメです(*´ω`*)

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 02:12:22 

    体用で赤箱石鹸使ってますが、リキッドファンデのブラシを洗うのにも使ってます。
    スルスル落ちるし、ブラシも痛みにくいです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 11:00:18 

    青箱好きです!さっぱりというけど、潤いはちゃんと残っているので、乾燥気味の私でも心地よく使えています^o^

    クレンジングもカウブランドに戻そうかな。
    泡洗顔はしっとりしすぎてリピはないかな〜

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 14:30:13 

    私だけかもしれないけど、薬が必要ないくらいの軽い皮膚トラブルならしばらく牛乳せっけん使ってると治っちゃう。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 19:18:03 

    季節の変わり目で乾燥したとき赤箱で洗顔してみました。しばらく使えば治るかと思いきや乾燥は進む一方…。私の顔には合わなかったみたいです(´・ω・`)
    でもカウブランド信用してるので身体は牛乳石鹸、クレンジングはミルク愛用してます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード