ガールズちゃんねる

佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」

109コメント2017/07/04(火) 09:54

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 12:00:45 

    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」
    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」www.rbbtoday.com

    女優の佐々木希が16日、東京・南青山の「COMMUNE2nd」にて開催された「MOET PARTY DAY 2017(モエ パーティ デー 2017)」のオープニングセレモニーに出演し、結婚を祝福された。4月にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健と結婚したばかりの佐々木は、華やかな赤いワンピース姿で登壇。MCから「幸せオーラ―もキラキラと!」と声を掛けられ、照れ笑いを浮かべた。続けて、「先日は、幸せなご報告がありましたよね。ご結婚、おめでとうございます」と祝福され、「ありがとうございます」とにっこり。


    イベントでは、佐々木がSNSに投稿している料理の写真が紹介された。パクチーとたまねぎとにんじんをスライスしてナンプラーで味付けをしたサラダについて、MCが「彩もとっても奇麗ですよね」と告げると、「そうですね、彩も勉強中です」と目を輝かせ、「ヘルシーなものを選ぶとどうしても緑が多くなったりしますので、そこで、にんじんなどで彩を考えています」と家庭での様子を覗かせた。

    +56

    -29

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:56 

    朴さんも見習って

    +96

    -14

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 12:02:56 

    結婚して彩りに気を使って料理作っておいしい!と言ってもらって…
    一番楽しい時期なんだろうなあ~

    +217

    -8

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:01 

    グルメにこだわるのが趣味な世界の渡部が旦那だもんねー
    そりゃあね、手抜けないよね

    +171

    -8

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:19 

    そのうち本出す

    +126

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:57 

    いつまで結婚ネタ引っ張るの

    +79

    -19

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:11 

    前世にどんな良いことをしたのだろう?
    ってくらい美人

    +192

    -44

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:13 

    そのうち、彩ら考えるのも大変になって来て
    レタス、キャベツ、トマト、ゆで卵とかになってきちゃうんだよね。。。

    +72

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:51 

    渡部と各店の美味しいのも食べてるだろうから、この人はこれからどんどん料理がうまくなると思うよ。
    美人で好かれ者のうえに、料理も手に入れるのか…ぐぬぬ。

    +50

    -20

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 12:04:54 

    あんな料理でウンチク垂れてる旦那がいたらプレッシャーだろうな。

    +77

    -9

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:43 

    渡部、このやろう

    +55

    -10

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:05 

    ごはん美味しくなくてもこの顔なら幸せ

    +95

    -15

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:53 

    食べログ過剰接待事件、渡部は大丈夫なん?
    全文表示 | 「うどんが主食」氏レビュー、文春告発後に全削除 「アンジャ」渡部にも飛び火 : J-CASTニュース
    全文表示 | 「うどんが主食」氏レビュー、文春告発後に全削除 「アンジャ」渡部にも飛び火 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    グルメ店評価サイト「食べログ」大物レビュアーの「うどんが主食」氏が飲食店から豪華接待を受け、その店に高得点を付け絶賛していた疑いを、「週刊文春」が告発した問題で、「食べログ」のうどん氏のレビューが2017年6月11日までに全削除された。ネット上ではこうした「不正」をしているのはうどん氏だけではないはず、といった議論が起こるとともに、うどん氏をメディアで紹介した、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)について、責任を指摘する声も上がっている。


    +43

    -2

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:44 

    お金と余裕があるから出来るんだよね
    素直に羨ましい

    +80

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:57 

    このカップルって結婚で両方とも好感度上がった気がする

    +10

    -29

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:59 

    可愛いし気さくだし、何なのよもう

    +24

    -17

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 12:08:05 

    夫が舌の肥えた渡部…笑

    +44

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 12:09:45 

    この二人って相当相性良いんだろうな・・と思う何かがにじみ出てる

    しかも特に希ちゃんの方から

    +16

    -12

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 12:09:50 

    インスタ見てきた
    パクチーサラダ、これかな

    +91

    -11

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 12:11:15 

    彩りはいぶりがっこでしょ

    +6

    -8

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 12:13:18 

    木下優樹菜と友達なのが信じられないくらい可愛らしい奥さまね

    +42

    -17

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 12:13:34 

    私が作ると工藤静香みたいなのになっちゃう
    センスってあるよね

    +67

    -7

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 12:14:46 

    細かい渡部もこの子にはかなわないんだろうな

    +29

    -12

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:24 

    セックス想像しちゃう♡

    +5

    -25

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:46 

    なぜだろう・・同じ美人でもDAIGOの嫁よりずっと好感が持てる

    +115

    -30

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 12:18:55 

    お皿とか盛り付けとか彩センスいいなあってインスタ見てて思う。豪華なものじゃなくても豪華に見える。

    +2

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 12:19:28 

    パクチーとナンプラーのサラダか…。
    好き嫌い別れるね。

    +90

    -0

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:02 

    意外と結婚生活のこと話してくれて、私の中で好感度上がってる

    +29

    -7

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 12:20:38 

    渡部の嫁だもんね、大変だ

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 12:25:21 

    渡部は不倫して離婚しそう

    +18

    -11

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 12:26:12 

    いつか、渡部に料理の事でグチグチ言われてストレス
    溜まって爆発しないか心配だわ。

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 12:29:04 

    何で渡部なんだろうって未だに思うわ

    +34

    -5

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 12:31:14 

    のんちゃんの手料理美味しいよ♡
    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」

    +10

    -16

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 12:32:52 

    彩って誰や?と思った私。
    疲れてんのかな、昼寝してこよ

    +132

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 12:33:36 

    渡部は料理にはうるさいだろうけど、これだけ可愛い一回り以上年下の女の子が作る料理なんて美味しくてたまらんでしょ。

    +14

    -7

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 12:33:54 

    >>17
    渡部は高級食材と安物の味の区別もつかないくらいバカ舌だよ
    食べログで(金を出して不正に)高評価を取ってる高級店に行ってグルメぶってるだけ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 12:34:53 

    >>31
    この前のブランチトピはひどかったねw
    お前は自分の嫁にそれを言えるのか?って思った

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 12:35:58 

    >>19
    いつも思うけど
    写真の撮り方が上手いというか色彩加工してるから素敵に見えるのもあるよね・・・

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 12:38:47 

    なんかオママゴト感が漂う夫婦

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 12:39:00 

    うどんが主食の友達の嫁

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 12:41:09 

    なんか髪ボサボサじゃない?

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:07 

    >>34
    普通は「彩り」と書くからね。
    記者がばかなだけ。

    +109

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:08 

    >>1
    子供の頃から兄達と料理してたって言ってたから結構上手そう

    +1

    -6

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:14 

    てか…モデルじゃん。売れてない時代 自炊せずあまり食べてない話を先日番組で披露してたよ。マックのポテトだけとかの日もあった、とか。
    だから 料理の腕はどうなんだろ~?売れてないときこそ、お金なくて自炊すると思うんだけど。

    料理うまくなくても かわいい希ちゃん相手なら
    美味しい!と言わないと
    食通の渡部は 人としてダメだよね!!!

    +6

    -14

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:23 

    >>34
    私もバカなので彩ちゃん…誰?って思った。寝る。

    +68

    -0

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 12:44:24 

    今の渡部FMラジオやら王様のブランチMCやらで結構勢いに乗ってる

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 12:49:00 

    >>46
    佐々木希との結婚を利用して押し売りしてるだけ
    能力がさっぱりだからブランチが崩壊に向かってる

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 12:50:13 

    サラダだけupって、
    洗って切って盛っただけじゃん??

    私ダイエットだから、後は外食してきて
    わっくん(*^^*)♪とかこの子に笑顔で言われたら

    ハーイ(^O^)/行ってくるね~♪とか
    渡部どっかに食べに行きそう

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 12:50:24 

    >>44
    だから今必死でお料理教室に通ってるんだよ
    このまま無理すると何かが切れちゃいそうで怖いけど

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 12:53:58 

    >>19
    なんでこんなに鮮やかで明るい写真なんだろう
    お料理の周りがレフ板で囲まれてそうw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 12:55:37 

    いいなあ幸せそうで
    事務所にずっと所属してればこの人なら仕事できなくても仕事なくならないだろうし
    年収もめちゃくちゃ高いだろうし
    やっぱ美人は得だ

    +8

    -12

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 12:55:49 

    思うんやけど、渡部の何処が魅力があるのか教えてほしい。
    児島の方がずっと魅力的だとおもうんだけどな…。

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 13:00:46 

    >>52
    そんなもん傍から見てるだけじゃわからんでしょ
    児嶋も15年付き合って結婚した奥さんと14年セックスレスってバラされてたよ

    +6

    -4

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 13:01:00 

    >>52
    ヤンキーは男の趣味が悪い

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 13:02:05 

    >>53
    奥さんにその気がないのなら別にレスでも構わないと思う
    世の中には旦那の性欲が強すぎて困ってる嫁も沢山いるんだし

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 13:04:35 

    >>53
    希ちゃんのトピで
    関係ない 児嶋のことまで悪く言わないでwwwww

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 13:04:47 

    のぞみんの元カレは二宮や押尾なんだし
    男の趣味はお察しでしょう

    +18

    -5

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 13:04:57 

    >>49
    母親が働いてたから料理は子供の頃から兄弟でしてたってアナザースカイで言ってた
    実際作ってたけどおいしそうだったわ
    スタッフ全員の分作ってそのあと疲れてソファで寝てたけどあれは男は惚れるわ
    あと、免許証の顔可愛すぎた
    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」

    +26

    -15

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 13:05:58 

    >>55
    私は無理だw

    +2

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 13:06:09 

    渡部は悪く言われても
    なんか児嶋は、悪く言われたくないwww
    可哀想すぎるw

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 13:06:47 

    >>55
    その気がないかは実際奥さんに聞いてみないとわからん

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 13:07:30 

    >>7
    これ位のをそこまで褒められるって幸せと言うか
    あーたどんだけ不細工なんだろう??と不思議に思える

    +1

    -9

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 13:09:18 

    >>62
    ヨコだけど一般的に見ての話でしょ?
    自分と比較して話すわけないし

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 13:09:57 

    幸せな結婚で仕事も順調
    お金もたくさんある
    素直に羨ましい

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 13:10:52 

    >>1
    佐々木希トピになるとBBAの粗探しトピになるだけだからやめなさいw

    +7

    -7

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 13:11:59 

    >>61
    じゃあ最初から言うなよw

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 13:14:09 

    渡部も佐々木も仕事が順調というか実力に見合わないゴリ推しって感じ
    司会できてないしヘラヘラ笑ってお茶を濁してばかりだし
    いつも手抜きしてるように見る

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 13:17:51 

    希ちゃんのトピ
    毎回あまり伸びないよね 荒れないからかな?

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 13:19:02 

    本日のブスの嫉妬トピはここですか?

    +8

    -9

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 13:23:53 

    >>50
    写真自体は暗くても、その後
    キレイに見えるように色彩を加工してから
    インスタにUPしてると思うよ
    自分インスタはしないけど、ケータイで以前色々色彩加工して遊んだ経験あるから知ってれば簡単。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 13:25:10 

    >>69
    この人相手に嫉妬しないでしょー(笑)

    +10

    -5

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 13:26:56 

    >>68
    他愛もない私生活を取り上げて佐々木の写真を皆でカワイイと言うしかない似たようなトピばかりだし
    いい加減うんざりされてるんじゃないかな

    あ、これが美人は三日で飽きると言うことなのかも

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:32 

    >>68
    荒れて伸びるなら伸びない方がいいよ
    あとガル民がこの人に興味なくなってきてるんだろうね

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 13:35:23 

    >>71
    ブスが何言ってんだよー(笑)

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:42 

    管理人がガル民のイライラ見て楽しんでるだけのトピ
    佐々木希トピ、ベッキートピ、ノリノリトピ、お浜トピ、辻ちゃんトピ
    そして、みんな釣られる

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 14:00:25 

    はいはい 担任教師のキン○マを蹴り上げた女!
    渡部のアソコも危うし!

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 14:09:27 

    昨日たまたま美容院行って雑誌読んでて佐々木希のインタビューで結婚の話が書いてあったんだけど、佐々木希の方から好きになってそれまでのきつめの自分だったけど穏やかでいれるって書いてあって本当に好きなんだなぁと思った。
    渡部も付き合うとき芸人と付き合ったら絶対迷惑かけるからと言ったけど佐々木の方が大丈夫‼って言ったらしい。
    好きじゃないと相手に美味しく食べてもらいたいって努力はしないと思うし。
    最初え~っと思ったカップルだけど今はずっとうまくいって欲しいなぁと思います。
    コジマも好きです。

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 14:12:02 

    >>1
    佐々木希と辻ちゃんと長友のトピは荒れるからやめとけってあれほど…

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 14:14:07 

    こんな美人が
    何であんなチャラい中年オッサンと結婚?
    やっぱりヤンキーの血が騒いだのかな?

    +12

    -4

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 14:20:31 

    亀みたいだね

    +13

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 14:21:27 

    見た目が可愛いのって女の最大の武器だし、人生得しかしないとは思うし、それだけで仕事があるって凄いことだと思うけど、逆に顔でしか価値が評価されないって可哀想だなって思う。

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 14:23:56 

    渡部ってすごいモテたらしいね
    あの顔でモテるんだからなんかあるんだろうね

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 14:28:07 

    ホントこういうとこ見ると旦那に料理上手いとか言ってもらえない人ばっかなんだろうなって思うわ

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 14:29:29 

    >>81
    逆に言うと顔の良さを除いたら
    中卒ヤンキーで
    旦那は15歳も上の胡散臭い芸人で
    トークスキルの無さと棒演技しか残らない
    ついでに貧乳
    これらをすべてカバーできるのが佐々木の顔なんだけどこの先どうなるのかな

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 14:35:01 

    >>76
    こんな感じ?
    佐々木希、結婚を祝福され照れ笑い!家庭料理では「彩も勉強中」

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 14:35:16 

    >>82
    モテるといっても風俗嬢みたいな尻軽女ばかりだけどね
    テレビに出てる人という付加価値があるしおだてれば簡単に調子に乗る性格で金持ってるから
    警戒心が強い人は遊ばないから尻軽女が付け入る隙が無い

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 14:36:30 

    >>78
    荒れるには荒れるが辻ちゃんと長友ほどトピが伸びもしないから可哀想

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 14:37:22 

    >>84
    あんたが心配することじゃないよ(笑)

    +3

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 14:38:11 

    >>86
    伊藤裕子は尻軽かw

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 14:42:45 

    >>81
    ブスの妬み嫉みがすごいから必ずしも得とは言い切れないんじゃない
    ここ見てればわかるはず

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 14:52:40 

    >>68
    人気ないからじゃない?全然伸びないしみんな興味ないんだと思う。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 15:05:31 

    お幸せに♡

    +3

    -5

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 15:06:06 

    カワイイ!

    +3

    -8

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 15:27:51 

    このボサボサが認められるんなら、
    不器用な私も堂々と結んで歩けるわ。

    +3

    -3

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 16:10:31 

    >>34
    わたしも彩って大政絢ちゃんのことか仲良いなぁって思ったら彩りって…

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 16:10:56 

    元々ヤンキー上がりなのに、
    清楚ぶってるのが違和感。
    ただ目が大きいだけで、
    どこにでもいそうな感じ。
    結婚自体にも羨ましさがないです。

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 16:30:49 

    佐々木希の粗探ししたって虚しくなるだけだと思う
    かわいいは正義

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 16:33:45 

    >>94
    何を勘違いしてるの?顔が違います
    堂々とするな。諦めろやーい

    +2

    -3

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 16:40:48 

    >>71
    普通はそう思うよね?私もそう思う
    でもね。それがビックリ!いるんですよー

    可愛いのぞみんを見にトピ覗いたら元ヤンだの、髪型が似合わないだの、私は可愛いと思わない柴咲コウの方が好きだの...
    嫉妬じゃないって言い張るけど( ˘•ω•˘ )

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 17:29:18 

    >>62
    でもあなただって佐々木希よりブスでしょ?

    +2

    -8

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 17:33:19 

    佐々木希って本当に料理好きそうだよね。
    美味しそうな家庭料理って感じで、男性が喜びそうなメニューだし、渡部は幸せ者だよ!
    私なんか主婦歴10年くらいになるけど、いまだに料理嫌いだよ(笑)
    家族の為に仕方なく作るけどさ。

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 17:37:54 

    彩りか
    彩(さい)って読んだわ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 19:37:32 

    >>39
    新婚のうちはそんなもんでしょ?
    仲良しに変わりないならそれで良いと思うけど

    +0

    -4

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 20:46:37 

    結婚されて、いい意味で雰囲気が丸くなられましたよね?穏やかになった、落ち着いた感じになった。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 02:05:49 

    本当ガル民がさつな人多いよね。
    普通に料理見た目大事だよ。
    2歳児のご飯でもちゃんと彩りを考えて作るし、
    まだ見ておいしそうって思うことってすごく大事なことなのに。
    結婚して10年たつけど、バランスを考えない食事、色がすくない食事は自分が嫌なので。

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 08:56:28 

    金あるんだから毎日外食したらいいじゃん
    誰も手料理とか求めてない

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/19(月) 10:45:38 

    佐々木希がでてくる時にパピプペポーって歌使われてるけどあれは本人にとって黒歴史なのかな?

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/04(火) 09:46:46 

    >>52
    ストイックなところじゃない。相手がストイックだと自分もストイックで綺麗でいられる。
    相手が料理や美に興味の無い人だと確かに楽だけど自分もダメになる。ローラも和食が好きな人がいいって言ってたし、意識の高さの価値観って意外と大事。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2017/07/04(火) 09:54:58 

    かなさんはクックパッドだと叩かれるのに佐々木希だと叩かれない不思議。

    佐々木クックパッド佐々木クックパッド

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック