ガールズちゃんねる

松本人志、ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

207コメント2017/06/18(日) 13:04

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 08:38:02 

    松本人志 ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」/芸能/デイリースポーツ online
    松本人志 ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    NHK連続テレビ小説「純と愛」のヒロインを務めた女優の夏菜(28)が16日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、朝ドラに出演中、インターネットで見た自身への中傷の言葉がトラウマになったと告白した。松本人志は「あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と夏菜を励ました。夏菜は当時のことを振り返り、「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜーみたいに書かれて。それがトラウマになって」と話し、クッションに顔を押しつけて叫んだことを明かした。


    松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてしょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん何にも耳傾ける必要はない」と真剣な表情でアドバイスを送った。

    松本人志

    夏菜

    +285

    -17

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 08:38:57 

    またガル民BBAが芸能人の悪口を書いたのか

    +289

    -38

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:07 

    まさしく。ネットなんて気にしてたら芸能人やっていけないもんな

    +693

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:12 

    夏菜は普通だけど松本は嫌いー

    +44

    -125

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:44 

    なんか最近こう言う記事多いね

    +230

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:46 

    松本人志の言うとおり。悪口言われても堂々としていれば憧れる人も出てくるよ

    +608

    -11

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:51 

    遊川の脚本の方がトラウマになってそう

    +376

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:55 

    『純と愛』は脚本が悪すぎだった。
    夏菜可哀想だったよ。

    +704

    -6

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 08:39:58 

    松本は調子乗り過ぎだから気にしろよ?

    +31

    -95

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:01 

    おっしゃる通り

    有名人がネットで中傷されて落ち込むくらいなら
    最初からならなければいい。

    どんな人でも、中傷されるよ。

    +388

    -14

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:07 

    ガル民容赦ないからそりゃ傷つくわな

    +115

    -28

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:22 

    夏菜は芸能界で生きていくにはメンタルが弱い感じがするな
    夏菜の
    夏菜の"心の闇"にスタジオ困惑…枕に顔をうずめ絶叫、ひとりカラオケでシャウトgirlschannel.net

    夏菜の"心の闇"にスタジオ困惑…枕に顔をうずめ絶叫、ひとりカラオケでシャウト Twitterなどでエゴサーチをかけた際、自身の批判がされていると、夏菜はある行動にでるそう。枕に顔をうずめ「うわーっ!」と叫ぶ、あるいは「ひとりカラオケ」へ行き、ヘッ...


    +310

    -9

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:24 

    「いいとも」最終回で「ネットが荒れる!」とか連呼してたくせに。

    +33

    -69

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:27 

    ガルちゃんにも、芸能人のために批評してやるみたいな上から恩着せがましいのがたまにいるけど。
    ファンブログでもない、匿名雑談サイトなんて参考にする芸能人なんかいないだろ。
    気にしてたら病むよね。

    +189

    -6

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 08:40:54 

    見てないからこの人がギャーギャーした演技だったのかは分からないけど、可愛い可愛くない関係なしにギャーギャーした演技はちょっとね

    +22

    -26

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 08:41:14 

    夏菜、本当は女優じゃなくてバラエティやりたいって言ってたね。

    +198

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 08:41:21 

    夏菜、結構ぶっちゃけてた。

    +207

    -2

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 08:41:51 

    がるちゃんは渡辺直美も安住アナもやってるからねー
    他にもやってる人たくさんいるでしょ

    +18

    -14

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:08 

    純と愛に当たったのが不幸過ぎた
    あれは同情する

    +332

    -4

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:11 

    おでこから鼻が生えたのいつ頃ですか?

    +127

    -40

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:19 

    だった顔変わりすぎてねぇー
    そりゃネットはざわつくよね

    +52

    -35

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:20 

    ガル民か芸能人しか人類に残らないとしたら確実にがる民滅びると思う。
    誰からも支持されないだろうから。

    +22

    -15

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:20 

    基本的にネットは中傷しかない。
    なぜなら、自分の感情をネットで抑える必要がないから好き放題書いてしまう。

    +163

    -7

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:39 

    >>11
    ネットはガールズちゃんねるだけじゃないよ

    +147

    -11

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:39 

    確かに文句も言われてるってことは、知ってる事だからね。

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 08:42:42 

    ガルババは見境い無く叩き回るからね。

    クリーチャーみたいだよねww

    +51

    -30

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:02 

    夏菜という名前も、頬が窪んでる感じもずーっと違和感。

    +12

    -32

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:04 

    ガル民、現実でもネットでも無視される(笑)

    +37

    -14

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:10 

    良くも悪くも有名な人には必ずアンチが存在するから仕方ないと思う。
    気にしないほうがいい。あとあんまりエゴサーチとかはやめたほうがいいね。

    +121

    -0

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:11 

    朝ドラで相当メンタルやられたみたいだね。それよりこのシャツが気になって、似合ってなかったし衣装さん似合う衣装用意してあげればよかったのに

    +481

    -10

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:26 

    >>22
    あなたもね

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:41 

    ダブスタ
    松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判
    松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判girlschannel.net

    松本人志が加藤紗里に対して「こいつ危ない、完全にイタい女」と批判 隣でずっと沈黙していた浜田雅功がようやく口を開き「もう関係終わってんねんからいいんじゃないの?」となだめた。それに対して加藤紗里は「世の中の女の子にもっと浮気されてかわいそうな女の...


      

    +43

    -6

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 08:43:55 

    おいいわれてんぞ、若者叩き大好きガルちゃん

    +30

    -15

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 08:44:03 

    剛力彩芽を見習いなさい
    どんなに叩かれてもいつも笑顔でポジティブ
    最近じゃ一周回って結構好かれてるから

    +451

    -14

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 08:44:16 

    抜き襟がだらしなかった。

    +244

    -8

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 08:44:19 

    >>28
    あなたは無視されても他のガル民は無視されないよ

    +6

    -12

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 08:44:20 

    そんなことも言ってたけどそれよりも昨日の夏菜の衣装の首もとが、ああいうデザインなんだろうけど襟がやたら後ろだから気になって話が入って来なかった。

    +233

    -5

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 08:45:09 

    夏菜ちゃん好きだよ

    +22

    -24

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 08:45:42 

    実際ネットで叩かれていの一番に悲観的になって同情求めるのってがる民だよな〜とここやローラトピ見て思った。
    叩いてる人の負け犬の遠吠え感凄いわ。

    +10

    -12

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:00 

    >>26
    クリーチャー発見

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:02 

    すんごい抜き襟だったよね。
    あんなの初めて見た。

    +226

    -5

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:02 

    ガンツはよかったのにね

    +234

    -8

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:19 

    だから整形したの?

    +50

    -16

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:44 

    でもぶっちゃけそこまで可愛くはないよね?

    +63

    -40

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:51 

    このおっさん芸人じゃなくて一般人なら
    24時間2chに張り付いていると思う

    +24

    -13

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 08:46:59 

    >>36
    あなたもあなたも連呼乙。笑

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 08:47:27 

    そんなにネットの悪口が気になるなら
    誰だかわからなほど整形してしまうのは何故なの?
    自分で餌まいてるんじゃ???
    良くわからない人だな

    +27

    -25

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 08:47:42 

    朝ドラは夏菜が叩かれたんじゃなくて脚本が叩かれてと思ったけどw
    この朝ドラで夏菜悲惨とかかわいそうってコメントがおおかったけど悪口のほうばっか見てたのかな?
    鼻はどしたん?前のほうがいいって内容が主流じゃなかった?

    +180

    -2

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 08:48:01 

    >>40
    ブーメラン煽りがお気に入りなの?w

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 08:48:05 

    シャツの着方が気になって気になって(╹◡╹)

    +93

    -3

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 08:48:06 

    >>24
    そうだけどガルちゃんでも悪口があるのも事実。
    あなた現実世界でも
    「いじめてたのは私だけじゃない!」
    って言い訳しそうですね。

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 08:48:46 

    多少は傾けた方がいい

    +11

    -11

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 08:48:55 

    好き嫌いはあるからね〜
    匿名だからハッキリ言うだけで一つ一つ気にしてたらキリないから有名人税と思ってスルー

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 08:49:05 

    芸能人はネットの書き込みとか見ないのが一番。
    気にしていたら芸能人なんかできないよね。

    +21

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 08:49:08 

    夏菜、顔はともかく体がエロい

    +13

    -15

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 08:49:20 

    遊川の批判を堂々と出来ないからネット民の批判してただけっていうか。
    どんなにスタッフに恵まれなくても視聴者に叩かれても芸能人ならそれをバネにのし上がんなきゃダメでしょ。

    +16

    -3

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 08:49:21 

    掲示板見るなと、教育してる事務所もあるからね

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 08:49:38 

    仮に100人に1人の割合で夏菜とかいうタレントが嫌いな人がいたとして、
    ネット人口が100万人いたら1万人は悪口を言う奴がいるんだから
    そりゃネットに悪口くらい書いてあるよ
    まさか100万人全員から愛されるほど自分の外見や人格が完璧だと思いあがってるわけじゃないよね

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:34 

    松本自身がネットの意見を気にしてるイメージあるけど

    +62

    -6

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:39 

    純と愛を知らない方へ。
    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』(プTV) - YouTube
    1分で振り返る朝ドラ『純と愛』(プTV) - YouTubeyoutu.be

    @niftyデイリーポータルZのプープーテレビ2013年4月2日公開動画です。­毎日1本1分くらいのおもしろ動画を作って公開しています。 http://portal.nifty.com/cs/dpztv/list/1.htm


    +16

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:42 

    夏菜に悪いイメージはないな。
    当然だけど、ドラマの役は所詮役作りでそのタレントの性格じゃないし。

    +39

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:50 

    朝ドラのオーディション何度も挑戦してやっと受かったって聞いたことあるよ。
    それがよりによっての駄作だったら本当にかわいそう。
    純と愛は他にも風間くんや黒木華、吉田羊、武田鉄矢とかいい役者出てたのよね〜

    +91

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:51 

    >>13
    あれはネタ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 08:50:51 

    でも松ちゃんってワイドナショーでネットではどうのこうのとか結構言ってるよ?
    めっちゃ気にしてるじゃん。

    +47

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 08:51:10 

    >>59
    ていうか最近ネットの話しかしてないんじゃないかってくらいネットネットうるさい

    +17

    -3

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 08:51:16 

    でも正直もう鼻にしか目がいかない。
    釈由美子とかと同列

    +59

    -3

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 08:52:06 

    松ちゃんは毎日ニュースになってるから慣れたのかな

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 08:53:08 

    夏菜のテンションおかしくなかった?

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 08:53:25 

    結構きわどいことしてたのね
    松本人志、ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 08:53:34 

    でも松本ってネット気にしてるよね。

    +32

    -6

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 08:53:37 

    こんなのネットで見たら病むね

    +70

    -2

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 08:54:03 

    >>28
    連投ご苦労さん。ガンバレヨ!

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 08:54:13 

    これとかも
    松本人志、ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

    +46

    -6

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 08:54:27 

    漫才師じゃ落ち目になったからって
    コメンテイターにでもなったつもりか?

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 08:54:58 

    >>52
    私もそうと思う。絶対見ろとは言わないけどやっぱりネットは世間の声がダイレクトに聞けるから。芸能界を長く居れるヒントにはなるかもしれないよね。悪口も少なければ気にしなくていいけどあんまり多いとヤバい感じもする。企業だってネットでリサーチする世の中だし…

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 08:55:13 

    ガルちゃんだけが対象だと思ってる人なんなのw

    ヤフコメや2ちゃんもヒドイけど知恵袋だって相当悪口書かれてるからねww

    +70

    -7

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 08:55:28 

    ネットでの中傷を気にするわりには鼻を大胆にいじるとは矛盾

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 08:56:55 

    純の働くホテルが潰れる
    純が再就職した民宿が火事で焼ける
    純の父死ぬ、母若年性アルツハイマーになる
    純実家近くに民宿オープン
    旦那の愛が脳梗塞で倒れる
    民宿が台風で破壊
    愛昏睡状態
    不幸祭り、最終回ぐらい夫と仲良くして終わってほしかった

    +83

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 08:56:59 

    最近、女性芸能人が『ネットに傷付いたんです~』と訴えて、それに男芸能人が『ネットなんて…』とネットを非難する事を言うのが増えたね。
    で、それをガルチャンで積極的にトピにして議論&非難させてコメント稼ごうという魂胆だね。

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 08:57:17 

    >>16
    観てた!
    でもバラエティで活躍できるほどのトーク力があるようには思えない。この番組だって相当飲んでたみたいだから、ただの酔っ払いの会話にしかみえなかった。バラエティ甘くみるんじゃない!

    +68

    -5

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 08:57:41 

    朝ドラに関しては倉科カナさんも可哀想だけどな。
    このまま朝ドラ順調なら朝ドラ最低平均視聴率更新されず。
    あの辺りは毎作品更新していてゲゲゲでV字回復する前だけなのに。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 08:58:39 

    夏菜酔っ払ってたのか、ぶっちゃけまくりだったよね。
    キャラ強めでテレビ的には面白かったけど。
    途中途中で、「朝ドラできた事はありがたいんですが、とかバラエティも厳しいと思うんですけど」
    とか自分にとってうまい事フォロー入れないんだぁーってハラハラしたわ。
    あまり生き方上手くない正直な人なのかもね。
    もうちょいズルくなって自分を上手く表現したらよいのにって思ったわ。

    +81

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 08:58:54 

    リバースに一話だけ出てたけど、いい演技してたし鼻も戻したのかな?気にならなかったよーがんばれ!

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 08:58:59 

    朝ドラのヤフコメとかひど過ぎて引く。
    むき出しの悪意の塊だよ。
    リアルでは露骨な嫁いびりができないBBAが仮想嫁いびりしてる感じ。
    朝ドラヒロインってBBA御用達サンドバッグなんだよ。

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 08:59:58 

    夏菜の顔は好みじゃないけど、細いのに胸が大きくて素晴らしい。昨日の感じだと性格もアッケラカンとしてて良さそう。
    でも本当、顔だけは好みじゃない…。

    +50

    -8

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 09:04:21 

    ネットで叩かれまくってるのにいつも笑顔の芸能人を見たら応援したくなる。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 09:04:49 

    中傷は無視していいけど、批判に耳を傾けなくなったら終わりだよ
    所詮ネットの意見だと甘く考えて批判を無視し続けた結果、フジは衰退したんだし

    +15

    -6

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 09:04:51 

    だからと言って坂上忍みたいに人の意見何も見ないで自分のやりたいようにやる奴もどうかと思うけどね。

    ネットは基本悪口だけど少しだけ参考にした方が良い場合もある

    +20

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 09:05:27 

    >>34
    剛力さんってアンビリーバボーぐらいしか観なくない?

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 09:06:21 

    ヤフーみんなの感想の「あまちゃん」後の「ごちそうさん」も酷かった
    あれ「あまちゃん」の変なファンがやってた
    その後の朝ドラ関係ない杏のドラマまで叩いててびっくりした
    「まれ」も下町ロケットまで出てきて朝ドラがー言ってて嫌がられた




    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 09:11:03 

    綺麗な菊地亜美なんだよなぁ

    +11

    -9

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 09:12:24 

    演技の具体的な善し悪しの意見は多少耳傾けたらいいけど
    今回みたいなただの悪口なら気にする必要はないってのはわかる。大体バラエティの会話の中でそういうこと言われたら松ちゃんみたいに返すしかないよね。あまりに共感ばかりして、そうやんなぁ、俺もなぁなんて話し出したら現場が暗くなるわけだから。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 09:13:44 

    ガルちゃんやってるけどガル民といっしょにされたくねーという奴予想は7割

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 09:14:05 

    じゃあ夏菜は可愛くて、演技力のある女優かと言われれば...だよね...。

    +9

    -5

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 09:14:25 

    出る杭は打たれる。
    その芸能人がやった過去の良いことも悪いことも、ずっとネット上に残る。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 09:14:27 

    朝ドラの件は同情するけど酒癖の悪さや週刊誌に取られるっていうのは違うよなー
    この前の件も引いた
    お酒に飲まれやすいって色んな面で危ないよ

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 09:15:39 

    ネットを多数派の意見と思わない方がいいね。
    少数派の意見と思った方がいい。
    ネットって結構現実とズレてる部分も多いから。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 09:16:22 

    整形しなくてよかったのにな
    ドラマや映画も役と合ってるし、純と愛以外は全ていいよ

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 09:16:50 

    そんなにぶっちゃけたなら、ネットで可愛くないって書き込まれたから整形までしました!ぐらい言ったらいいのに。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 09:16:51 

    >>91
    私にはそこまで大差がないと思うんだけど

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 09:21:01 

    じゃあ批判コメントは書いたらダメってこと?
    朝ドラの夏菜の演技はお世辞にも上手いとは言えない感じだったけどなぁ

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 09:23:33 

    ブスだのデブだの明らかに嫉妬混じりの容姿叩きはスルーすればいいだろうけど、演技に関してのコメとか納得な意見もあるよ。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 09:23:36 

    芸能人自身も中傷番組やってるけど…
    それもタチが悪いよ
    整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑
    整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑girlschannel.net

    整形していると思う女性有名人ランキング ガチすぎる結果にスタジオも苦笑 3位には元AKB48で女優の前田敦子(25)がランクイン。ネットにアップされている過去の写真が今と違いすぎるという意見や、特徴的なエラがなくなったという意見があがった。 2位は女...


    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白
    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白girlschannel.net

    枕営業をしてそうな女性芸能人ランキング カンニング竹山も実態を激白 また、MCのカンニング竹山(46)は過去に、枕営業をしたことがあるという女性タレントたちと話したことがあるようだ。 彼女たちによれば、枕営業をしてもしっかりとした仕事はもらえない...

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 09:23:40 

    有名人の中傷の半分以上が実力でなく見た目なんだから、整形なんてしたら、自ら評価してくださいと
    言ってるようなもの。
    事務所に強制されたにせよ、パッとしないと判断された見た目だったんだから、見る側に何言われても仕方ない。
    評価されたくなければ、メディアから去れば良い。
    ただ、個人のブログや手紙で直接攻撃となると虐めになるからそれは抜きで。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 09:25:00 

    純愛アンチは終わって何年も経って世間は忘れ去ってても誹謗中傷叩きまくってる
    ここでは脚本が悪いって叩かれてるって言うけど、遊川はあまり名前上がってない、殆んど夏菜集中砲火
    何が目的なのか本当に謎
    アホ過ぎて引くレベル
    あれを見たのなら病むのもわかる
    土屋太凰もしかり

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 09:26:01 

    >>90
    人気が高い作品の次の作品はめちゃくちゃにけなされる傾向がある
    とと姉ちゃんも面白くなくてヤフコメ荒れまくったけど、あさがきたの後じゃなければあんなに言われなかったと思う。朝ドラは視聴者が怖い…

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 09:26:49 

    袖長すぎてどーやってご飯食べるのか気になった
    ソースとかつきそう

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 09:27:16 

    ヤフコメは昔の掲示板の頃からなんかひどすぎない?2ちゃんねるとかよりも過激というかおかしい。ちょっと異常な人が張り付いてんのかってくらい他とは一線を画す。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 09:28:18 

    >>79
    最近ではこれがありましたね
    中居正広 ネットに悪口書く女性をバッサリ「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」
    中居正広 ネットに悪口書く女性をバッサリ「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」girlschannel.net

    中居正広 ネットに悪口書く女性をバッサリ「ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」 ネット上のBBS(掲示板)には、「このモデルが好き」などの感想が多数書き込まれていたとか。佐藤が気になって見たところ、「佐藤栞里かわいいと思う奴 全員眼科行け」と書いてあった...

    +12

    -1

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 09:29:29 

    なんだかんだガルちゃん見てる
    芸能人が多いと思う
    嫌だったら芸能人を引退すれば
    言われなくなるよ
    メンタル強い人が生き残るんじゃないの?

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 09:30:43 

    夏菜…

    今は「整形」「整形」書かれてるよ

    +28

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 09:33:13 

    夏菜の純も嫌いだったけど、兄役のもこみちが嫌いだったなあ
    もこみちのポスター見るのも嫌なくらい嫌いだった
    今はそんなことないけど
    悪役ならともかく…遊川の脚本ひどすぎだよ

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 09:36:22 

    エゴサしないでいられないのかな。
    事務所が工作とかしてない限り大絶賛されてるわけないんだから見ない方がいいのに。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/17(土) 09:42:49 

    朝ドラを長年視聴する層はネットやる層以外の人が多いから朝ドラに関してはネットはあまり気にしないで良いと思う。
    視聴率も地域によってかなり違う。






    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/17(土) 09:44:50 

    夏菜ちゃん、これ以上病まないで!
    自信持てる人間になりなさい‼

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/17(土) 09:52:51 

    夏菜本人も衣装気になってたよね…
    会話中ちょこちょこ直してた。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/17(土) 09:56:22 

    >>30
    思った。
    着方以前にサイズ感も気になって、あまり話が入ってこなかった。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/17(土) 09:58:37 

    精神的に辛かったのは同情するけど、それでやけ酒で翌日の収録に影響して注意されるのは、女優としての意識が足りなかったかもね。
    しかも当時まだ20代前半で偉そうにしてたらダメかと。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 10:00:18 

    松ちゃん若い子に真面目にアドバイスしたりして良いところあるね
    そういう悪口は嫉妬したブスが書いてると思えば、そんなに気にならなくなるよ

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 10:01:28 

    >>112
    ほんと、久しぶりにこのドラマ思い出して旦那に説明しちゃったわ。
    兄もクズ、父もクズ、母は突然認知症、夫は最後まで目を覚まさず、力を注いだ事業も成功せず。
    誰も救われない。

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2017/06/17(土) 10:03:30 

    ガル民ガル民言ってるけど夏菜ガルちゃん見たって言ってるの?インターネットの書き込みなんてほかにもあるのに

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/17(土) 10:04:30 

    >>2
    書いたのお前だろ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/17(土) 10:05:24 

    でも可愛くないし
    嫌われてるんだから
    仕方ないよ

    もうやめちゃいな

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2017/06/17(土) 10:06:16 

    有名税。ネットはしょうがないよね。
    完全に無視するか、まともな意見は参考にして取り入れるか自分次第。
    芸能人も上手くネットを使わなきゃ。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/17(土) 10:06:37 

    亀田興毅さんのネット民に対する意見

    松本「ネットとかみた?」

    亀田「まあ、たまに見たりしますけどねえ、また人から聞いたり」

    松本「ぼろくそ書かれてるやろ」

    亀田「ストレス発散でしょ、オレらは商品だからコンビニのお菓子、
    おいしいおいしくないといわれるのと一緒、商品に対して文句言うのは
    自由じゃないですか、テレビに出てお金もうとるんやろと、それに対して
    文句言うのは自由じゃないですか、だから、ほんと気にしたことないです」

    松本
    「俺いまだにそんなに大人になってないで、ツイッターで
    腹立つやつ見たら突き詰めて、どついたろかと思うで」

    亀田
    「たしかに度の過ぎたのはいますよ、でもそんなのは相手にしないです
    どついても仕方ないでしょ(笑)、おれもうそんな体力ないですよ(笑)」


    ワイドナショー 亀田興毅 2015年10月25日 - YouTube
    ワイドナショー 亀田興毅 2015年10月25日 - YouTubeyoutu.be

    ワイドナショー 2015年10月25日 151025 内容:亀田興毅 現役引退を表明!ワイドに緊急参戦 AAAの偽サイングッズで事務所謝罪v巨人投手が野球賭. ワイドナショー10月25日 松本、ヒロミ、乙武、亀田興毅、秋元梢らが持論を展開. 【関連動画】 ・今田耕司と東野幸...



    18分40秒から

    +90

    -1

  • 126. 匿名 2017/06/17(土) 10:08:38 

    このプロテインが、ほざくな
    大好きなプロテインで身体は大きくなっても、チキンだねw
    芸人なら芸人らしく、ネタで黙らせてみろ!

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2017/06/17(土) 10:10:41 

    公共の電波は国民の税金で維持されている社会のインフラです
    いやなら出るな

    舞台だけでこそこそ稼いでろ

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/17(土) 10:13:29 

    >>120
    「おしん」や「すずらん」みたいにヒロインの不幸と苦労を題材でもなかったのにね
    個人的に朝ドラのヒロインや周囲は必ず上手くいくのに、ヒロインの友人で恋敵なポジの女の子が不幸になるのが嫌なんで、「純と愛」はそれがなかったのは良かった。
    ヒロインとヒロインの周囲が酷い目にあうヒロインが疫病神みたいだったけど。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/17(土) 10:14:08 

    芸能人はネットで自分のこと調べない方がいいよ。

    てか、メンタル強くてワガママくらいの人が芸能人なるんだと思ってた。

    広瀬すずとか

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/06/17(土) 10:15:35 

    >>125
    亀田の方が大人で器がデカイし、視野も広い。

    松本は小さい

    少なからず、ネットの批評に思い当たる点があるからイチイチ反発するんだろうね

    自覚がある証拠

    +36

    -5

  • 131. 匿名 2017/06/17(土) 10:19:03 

    芸能人でエゴサーチとかしてる人ってメンタル強いんだろうね。

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2017/06/17(土) 10:22:08 

    しかし、ほんと
    芸人とかタレントって弱いな

    スポーツ選手はネットで言われてるようなこと
    現場でやじられる世界なのに

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2017/06/17(土) 10:28:25 

    夏菜は好きよ。

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2017/06/17(土) 10:37:23 

    >>35
    今年流行りだよw
    おばさんにはわからないだろうけどw

    +2

    -9

  • 135. 匿名 2017/06/17(土) 10:39:20 

    メンタル弱い人が堂々と整形するか?
    男の押しに弱いって自分でやりまん宣言する夏菜、いろいろ矛盾が…

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2017/06/17(土) 10:39:40 

    整形なんてするからだよ

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/17(土) 10:45:02 

    抜き襟流行ってるのは知ってるけど…
    あのシャツはちょっとやりすぎなような(笑)
    ダボダボで袖も長すぎで食事もしにくかったと思う
    シャツが似合ってなくて、話しよりそっちが気になって仕方なかった…

    +33

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/17(土) 10:51:12 

    Instagramで直接鼻が…ってコメントしてる人もいたね

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/17(土) 10:51:36 

    抜き襟っていうか袖もブカブカだしお父さんのシャツを着てきた感
    だらしない感じで気になった
    松本人志、ネットの中傷で傷ついた夏菜に助言「あんなもん耳傾ける必要はない」

    +33

    -1

  • 140. 匿名 2017/06/17(土) 10:53:57 

    松ちゃんも耳傾ける必要ないって言うけど結構気にしてる発言してるよね

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/17(土) 10:58:15 

    最近テレビでネットの事言うの流行ってるの?
    そんなもん気にするなとか言うしかないじゃん
    楽屋で話すようなことをテレビで流すのやめて

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/17(土) 11:01:47 

    松本、悪口ばっか言ってんのによく言うよ

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/17(土) 11:04:52 

    有名税あきらめろ

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2017/06/17(土) 11:13:13 

    最近テレビで、心ない言葉に傷つきましたって言うの流行ってるの?そんなの言われたら庇うというか、「気にするな、書いてる奴らがアホ」って言うしかないよね。松本じゃなくてもみんなそう言うよね。

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/17(土) 11:18:47 

    >>135
    整形するのにメンタル関係ないと思う
    自分がうまくいかないのは顔のせいだって思い込んで
    時間が経ったときのことを見えないタイプがするんだと思う。
    五年後十年後よりとにかく今が大事って人。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/17(土) 11:24:51 

    ファンを大切にすることがなにより大事!

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/17(土) 11:26:15 

    >>144
    流行らせてネットの意見を押さえるのが目的かな?だが批判する芸能人本人に社会への影響力がなく空振り

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/17(土) 11:44:17 

    松ちゃんの「耳を傾ける必要は無い」と、中居くんの「ブッサイクが書いてんだよ、やっかみだよ」

    松ちゃんの方がやっぱり大人だと思うし、どこの誰だか男か女かもわからない意地の悪い書き込みなんか無視するのが一番

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/06/17(土) 11:48:28 

    叩かれるのが嫌なのに整形するっていうのが理解できない。
    整形なんてしちゃったら、ネットでは叩かれるに決まってると思うよ。
    日本は韓国みたいな整形ウェルカムな国ではないからさ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/17(土) 11:55:08 

    芸能人なんだから批評はあって当然
    でないと不細工で演技も下手な人が日本の芸能界の質を落とし続ける
    批評とただの悪口の区別くらい読めばわかる

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/06/17(土) 11:55:17 

    最近の松本嫌い‼ 自分はメチャクチャ
    なのにね・・・
    書かれる方にも問題があるのでは⁉
    嫌いならネットみるな‼

    +12

    -8

  • 152. 匿名 2017/06/17(土) 12:01:07 

    >「あんなもん耳傾ける必要はない」

    確かに松本の薄っぺらい話に耳傾けるバカはいないな

    +11

    -5

  • 153. 匿名 2017/06/17(土) 12:03:24 

    そもそもシャツがデカすぎて相撲取りの借りてきたくらいブカブカだったよ
    スタイリストは一体どこからこの服見つけて来たんだろう、、、笑

    夏菜はネット気にすることないけど、まっちゃんは少しは気にしろ!イッポンのネタ滑りまくってるし、採点方法滅茶苦茶やぞ!!!

    +11

    -3

  • 154. 匿名 2017/06/17(土) 12:05:04 

    ネットに喧嘩売る芸能人は時代が読めてない
    テレビの人たちだから危機感あるんだろうね
    旧時代的人たちだよ
    もうあんたらみたいな芸人だの芸能人は必要ないんだよ

    +8

    -3

  • 155. 匿名 2017/06/17(土) 12:06:45 

    最近…わざわざテレビで、
    女芸能人→男芸能人→ネット批判
    の流れが流行ってるの?

    わざわざ番組内で言う必要ある?
    プライベートで相談すれば良いのに。

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2017/06/17(土) 12:07:34 

    >>125
    亀田興毅すごく大人な意見だね!

    がるちゃんで有名人叩くなんて心が曇ってる!!!なんて委員長な意見見るけど、電波使用料ロクに払わないで垂れ流してるんだからこっちにも感想言う権利くらいあると思う

    +34

    -3

  • 157. 匿名 2017/06/17(土) 12:09:06 

    >>102
    そのブスだのデブだのハゲだのチビだのって
    松本浜田が散々あげつらって笑い者にして銭儲けしてきたことだけどね
    自分たちが飯の種にしてきたくせにネットは耳傾けるなってブーメランにも程がある

    +12

    -3

  • 158. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:35 

    >>151
    最近の松本は見た目も気持ち悪い。
    オッサン、何目指しているんだろう…

    +22

    -4

  • 159. 匿名 2017/06/17(土) 12:15:37 

    憧れの朝ドラに出て脚本があれじゃね
    相当なトラウマになってると思われる

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/17(土) 12:18:51 

    実際自分が何かに一生懸命で命かけてがんばってる時にネット民にやいやい言われても鼻で笑っちゃうよね

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/17(土) 12:21:02 

    >>155
    最近ホントこの流れだよね
    名倉、中居、松本と続いてる

    わざわざ世間に流してネット批判やめよう!て事にしたいのかな
    返ってまた炎上しそうだけど…


    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/06/17(土) 12:21:54 

    確かにあの朝ドラはストーリーが暗かったし評判も悪かった
    しかし、たくさんのスタッフや役者さん達が関わり、多くの視聴者がいたのだから
    後になってTVで愚痴を言うのは器が小さいと思う
    仕事として引き受けた以上、嫌な仕事でもやるのは当たり前
    こんなに悪く言ったんだから、もう二度と朝ドラの仕事は来ないと思うよ

    +22

    -0

  • 163. 匿名 2017/06/17(土) 12:37:46 

    なんかうるさかったし良い女ぶってた(笑)
    サバサバぶっちゃけキャラになりたいの?
    キャラ変えてバラエティー出てくんのかな
    女優としてはもうやる気も無いし顔変だし無理だね。
    でもバラエティーにも来ないでほしい。

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2017/06/17(土) 12:42:37 

    叩かれない芸能人がいちばん終わってるかも

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/17(土) 12:44:39 

    嫌々女優やられても見てる方はしらけるから引退すれば良いじゃん。
    全然いなくても困らない人。

    +14

    -2

  • 166. 匿名 2017/06/17(土) 12:45:50 

    欲求不満のオバサンにしか見えなかったわキモい

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2017/06/17(土) 12:51:41 

    こないだは中居で今度は松本か
    どっちも微妙w

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2017/06/17(土) 12:55:58 

    ネットの中傷って通報されても名誉毀損とかにならないのかな?
    嘘書いて芸能人の中傷してる奴なんかいっぱいいるけど

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2017/06/17(土) 13:02:49 

    演技は下手じゃなかったよ。脚本はちょっと と思ったけど。でも、べっぴんさんの脚本家と主役の子に対する批評は当たってるから、しっかり読んで反省してほしいけど、そういう人に限って無視するんだろうね。先日テレビに出てとくとくとしゃべってる脚本家見る限り。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2017/06/17(土) 13:44:55 

    横の田中みなみのほうが可愛かった…

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2017/06/17(土) 13:50:01 

    ネット広しと思ってる人いるだろうけど
    層で区分けしていくと狭いですよ。
    例えばヤフーニュースはアホな右寄り発言が多いけど
    データ的には全体の1%の人達なんだって。
    何が言いたいかというと、低俗な粘着悪口ばかりを言う層は
    全体から見たらやはり狭い。ネット=世間一般という錯覚を
    起こしていると、世間一般が言っていることのように映り誤解が生じる。
    実際は全体からしたら一部の層だってこと。

    +4

    -5

  • 172. 匿名 2017/06/17(土) 13:55:42 

    ガンツは漫画の中の人が本当にいた!って思ったよ。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/06/17(土) 14:02:39 

    遊川の脚本が元凶!
    そこまでぶっちゃけちゃえば良かったのに!
    無理か。

    あのドラマで無名だった黒木華や吉田羊に今はすっかり追い越されて、
    すごくモヤモヤしてそう。
    なんというか…同情してしまいます。
    でもあの朝ドラ見てる時は!ほんとに夏菜嫌いになるほどウザかった…

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/06/17(土) 14:12:00 

    昔より手軽に馬鹿が偉そうにネットで的外れな批判と悪口ができるようになったからネットの悪口は無視でおk

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2017/06/17(土) 14:37:16 

    ネットでの過剰な芸能人批判って
    見てていい気がしないし、しない人はしない
    松ちゃんもそうだけどネットの意見をすぐ
    「あんなもの」と下に言うくせに絶賛されると
    「ネットで話題」って持ち上げて言うの
    都合よく聞こえて複雑な気持ちになる
    そらわざわざ見るに値しない意見が多いのもわかるけど

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2017/06/17(土) 14:58:47 

    松本は傲慢でお笑いも面白ない!

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2017/06/17(土) 15:08:31 

    いい時だけ騒いで、悪い時はそっとしといてってムシがいいよね
    芸能人になる覚悟がない

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2017/06/17(土) 15:21:52 

    >>125
    亀田一家は一時期ボッコボコに叩かれてたもんね。それこそサンドバッグ状態。その頃にさんざん悩んでそうした境地に至ったんじゃない?

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/17(土) 15:29:23 

    >>135
    整形する人にメンヘラ多いよ

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2017/06/17(土) 15:32:09 

    この人の、もう鼻にしか目がいかないんだけど。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/06/17(土) 15:42:47 

    >>155
    確かにこの流れ今後も続きそう
    さて次は誰が言うかな?

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2017/06/17(土) 15:53:49 

    >>174
    まず、おkなどとネットスラング使って影響受けてる時点でお前はマヌケ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2017/06/17(土) 16:24:48 

    話し方に品がなかった。
    酒に飲まれる話と相まって余計。

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2017/06/17(土) 16:35:09 

    >>23
    ネットだろうと最低限の良心は持ってないと恥ずかしいと思うけどね
    たまに感情的になってきったない言葉遣いで芸能人叩いてる人見ると、こんな人が現実世界で普通に生活してるのか…って思うもん
    マナーもモラルもない人はダメだよ

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/06/17(土) 16:43:28 

    てか、ネットは基地外、工作員だらけだよ
    それを分かった上でやらないと、メンタルおかしくなる

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/17(土) 16:59:59 

    その時の感情で書いてるから、金欠や便秘の人もいるし明日は違うかも知れないからね。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/17(土) 17:10:02 

    「うぇ~ん」
    「大丈夫だよしよし」
    ってなってるだけ

    なにも変わりません

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/17(土) 17:36:39 

    中傷のこと考えてたら鬱になるよ
    岡村みたいにね

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/06/17(土) 17:55:32 

    娘が2ちゃんに悪口書かれてたらしく私もすごくショックで…
    独りだけだったみたいけど知らぬ間に妬まれたりあるのかも。
    芸能人なんて名前ググったらいっぱいあることないこと書かれてるもんね。
    見ないのが1番だと思う。

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/17(土) 18:00:27 

    >>168
    スマイリーキクチのブログに中傷した人は捕まったって昨日やってた。
    あまりにもひどければ被害者が訴えれば捕まえてくれることもあるみたい。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/17(土) 20:14:42 

    夏菜ってあんな下品な話し方のイメージが無かったから好感度がかなりさがった。ただでさえ、整形顔が気持ち悪いと思ってたのに、、

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/06/17(土) 20:40:21 

    「夏菜かわいくないくせにギャーギャーした演技しやがってうぜー」
    のどこが中傷なのかな?中傷の意味を知らずにただ嫌味を言われた事を中傷と言っている勘違いさんかな?

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2017/06/17(土) 21:44:44 

    まあこっちも暇潰しでやってるだけだしね

    +4

    -3

  • 194. 匿名 2017/06/17(土) 21:47:12 

    整形失敗して心までブスになるんだね
    昔の夏菜は可愛かったのにね

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2017/06/17(土) 21:51:11 

    >>11
    そもそも芸能人がガルちゃんなんか見てると思ってること自体が笑える。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2017/06/17(土) 22:22:45 

    >>195
    見てるでしょ。渡辺直美みたいに公言してないだけで。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/17(土) 23:07:23 

    誰かの悪口を言うような人なんてリアルでいたら信用しないでしょ
    悪口言う人がああいう風に言われるのは当然だよね
    それ受け止められないくらいなら人の悪口言わないほうがいいよ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/17(土) 23:33:40 

    自分の本の中で散々気にくわない芸能人の名前書いて追い込んでおいて
    ネットが発達して 自分が叩かれ始めたら聖人ヅラするの?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2017/06/18(日) 00:05:57 

    女優というオーラはないと思うよ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/06/18(日) 00:17:38 

    成功者には外野の負け犬の遠吠えにしか聞こえないんだろう。
    夏菜みたく中途半端な立ち位置の人が気にするんだろうな。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/06/18(日) 01:24:29 

    パッとせずに消えて、鼻の整形でがるちゃんで話題になってる人っていうイメージ。

    朝ドラ後に民放ドラマの主演のオファー断って、いろんな仕事が入ってくるときに踏ん張って経験積んでないから、これからも絶対に伸びてこないよ。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2017/06/18(日) 02:23:53 

    シャツが気になって‥…あとお直しの顔‥…。
    内容が入ってこなかったw

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2017/06/18(日) 03:27:46 

    でも松本さんはネット見て少しは反省した方がいいと思うんだ
    最近いろいろ酷いから

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2017/06/18(日) 04:08:12 

    【 松本人志 イエスマン 】で検索してみて、それに対して松本人志本人がtwitterでリアクションしてるのも滑ってるから。

    +0

    -1

  • 205. 匿名 2017/06/18(日) 09:10:05 

    >>197
    悪口は中傷では無いからね。意味を間違えて使っている人多いよね。悪口言われたら「中傷された」という人いるけど間違ってるよね
    中傷とは事実では無い事を事実のように言う事だからね。なのでブサイクにブスといっても中傷では無いんだよね

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2017/06/18(日) 11:59:20 

    >松本は「人の悪口を言うやつの言い分なんてし>ょせん、耳くそにしかならないよ。あんなもん>何にも耳傾ける必要はない」

    お前は世間のほとんどの人からあんなもんと思われてるぞ

    +0

    -1

  • 207. 匿名 2017/06/18(日) 13:04:12 

    松本の娘はブスワラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。